☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1264 by トウカイテイオー  2022-08-12 03:45:52 

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》オルフェーヴル

はぁ…っ…はぁ…っ…!私はお前を…犯罪者になる為に担当をした覚えは無い…ッ!!

(不気味な笑みで高笑いをするオルフェに何も出来ない自分に怒り震えながらそう言って。確かに「強くなれ」と言った、しかしそれは人としてウマ娘としてであり外道を進ませる為にその言葉を送った訳では無く…。オルフェーヴルは何を間違えたかその力を暴力に使って)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》オルフェ おハナトレーナー達 ディープ達

無念……デ…ス

(プロレスはおてのもの!…と言いたかったところだけれどルール無しのファイトは専門外で。ダイヤ達と同じように倒れてとても小さな声で「無念…デ…ス…」と言って)

【画面の向こうに広がる光景、何も変えることができないテイオー達は悔しい気持ちでいっぱいになりかけたその時に、お互いのスマホの画面が目で見れないくらいに強く輝き始めて、その場の全員が目を細めた時テイオーの姿形も光となって。スマホの強い光が治まった時、アメリカにテイオーの姿はなく、代わりにスマホの向こうの日本にトウカイインパクトの姿があって】

【テイオーのみんなを助けたいと言う「思いの力」が不思議な何かと反応をして、その願いを叶えさせようとテイオーを日本へと送りトウカイインパクトへと姿を変えさせて】

(トウカイインパクト(テイオー)

》ディープ オルフェーヴル

あはは!…実はボクもよくわかってない……でも何か慣れた

(驚いた表情できくディープに「あはは!」と明るく笑って、そのまま軽快にどうやって来たかを答えるかと思えば困惑の混ざった苦笑いをしながら「実はボクもよくわかってない」と言って。なのになぜディープと同じように驚かないのかと言えば前にスペちゃん達が合体して日本に来てたのと、もう合体やら何やらで耐性が出来てしまっているから「でも何か慣れた」と言って)

とにかくただいま!

(仰向けになっているディープと顔を合わせて「ニッ♪」と笑いながらそう言って)

【そしてトウカイインパクトはオルフェーヴルに声をかけられて振り向くのだけれど…】

(トウカイインパクト(テイオー)

》オルフェーヴル

ん?……あぁ…キミが……ってキミも小っちゃ!!

(声の方に静かに振り向いてカイチョーやディープ達を傷つけたのは誰なのか面を拝もうとして振り向いた時、そこには自分の同じくらいの身長のウマ娘が居て。お返しと言わんばかりに「キミも小っちゃ!」と言って)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

う…うぅ……

(気絶はしているけれど、体には苦しさを感じていて。キタちゃんの呼ぶ声に呻き声を無意識に返して)

【一方、アメリカの方では】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》フレンド スペちゃん

!…フレンド!テイオーは!?

(スペちゃんに腕を引っ張って行かれて、先にスペちゃんが入った所で別れてやりとりを聞いていたらテイオーがここにいないらしく。「まさかテイオーも同じ夢を見ていたら」と思って焦る気持ちが強くなってきて、スペちゃんの前に出てフレンドに焦る気持ちで聞いて)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スズカ スペ テイオー

そ…それが……コレ……

(自分自身にも急にいろんなことが起こりすぎて訳がわからなくて。とりあえずスズカの質問に答える為に震える手でスズカにトウカイインパクトが映っているスマホを見せて)

【一方、ゴールドシップとスカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》マックイーン

ごめん…っ…マックイーン…!…うぷ…っ

(ずっとお腹が張っているような感覚で強がりも効かなくなってきて。マックイーンが医者を呼んでくれるのを聞いた時、絞り出すような声で「ごめん…っ…」と謝ってゆっくり足を崩して、座り込んで)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》トレーナー達 キタ達

…………見つかんねぇ!!

(まあまあ探してるのに足跡一つ見つからず、頭を抱えながら振りかぶって空に向かって叫んで)

【一方、グラスとフェスタ達は】

(グラスワンダー&ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》ウオッカ/さん

貴女は……
アンタはゴルシんとこの……

ウオッカ!/ウオッカさん!

どうされたんですか?

(2人とも同時に振り返って、グラスはウオッカ自身の事を言って、ナカヤマは「ゴルシんとこの…」とちょっとだけオマケをつけてウオッカを覚えていて。2人ともウオッカの事を呼んだ後にグラスが「どうされたんですか?」と聞いて)

【一方、チームリギルは】

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野 結城 ディープ達

沖野…!…私の問題に…あの子達を巻き込んでしまった…っ!!

(テイオーとディープの姿に目を向けようとした時に沖野の声がして。驚いた顔の沖野にリギルのみんなとキタサンを自分の問題であるオルフェーヴルのことに巻き込んでしまった事を話して)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

若い女が「子作り」とか言うなや!?
……まだまだ2人だけで居りたいって言うたら…笑わへん…?

(思いもよらないオグリの言葉に思わずツッコミを入れて。それにまだ早いって言うのは精神的にも金銭面でも他にも色々あるけれどその中の一つにまだ子供を作らずに2人だけで居たいと言うのがあって、ほんのり頬を赤くしながら聞いて)

(結城亮一さん》こんばんはです!
最近こんな感じで遅くなってばっかりですみません!

それと以前のお返事に書き忘れていましたが今週は「サイレンススズカ、ゴールドシップ、ダイワスカーレット」の3人に引き続いてチームリギルの各々と「サトノダイヤモンド、ナカヤマフェスタ、ユーザーフレンドリー」をやらさせていただきますねー!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

ふふん♪それじゃあさ!みんなで朝ごはん食べに行こうよ!ボクも食べてないからお腹ペコペコだし!

(スペちゃんの言う通りいつもよりちょっとお腹が空きやすくなっていて。それからみんなも朝ごはん食べれていないと思って明るく笑いながらみんなに朝食を誘って)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

トリアエズ……一件落チャク!…で、良いんデスカネ…?

(訳もわからずウィニングドリームの合体が解けて、不完全燃焼気味で「一件落チャク!」と言うけれど本当に終わったのかな?と思って一言付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック