☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1277 by 結城亮一  2022-08-27 20:00:51 

(トウカイインパクト(ディープ))

》テイオー(心)&ルドルフ達&オルフェーヴル

‥‥‥(‥!‥そうだな‥!二人で、絶対にゴールするぞ!)

ハアアアアァっ!


(心の中で、テイオーの「最後まで一緒にいくよ!」と聞いて‥力強く頷き言って‥ディープもテイオーが、気迫出して走ってるのに気付き此方もテイオーと同様に気迫出しながらよりトウカイインパクトの加速が、増してオルフェーヴルを離していて)



(オルフェーヴル(ゲスト))


》トウカイインパクト(テイオー&ディープ))&ルドルフ達

はっ‥はっ‥!追い付けない!‥くそっ!くそっ!

(前方走るトウカイインパクトが、更に加速したのを見て「追い付けない!」と悔しい表情しながら言って)


(そして‥!)


(トウカイインパクト(ディープ)→ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&ルドルフ達&オルフェーヴル


‥はっ‥はっ‥!やったなテイオー!

(そのまま先頭をキープしゴールして‥息を切らしてた時に二人は、分離して‥「やったなテイオー!」と横に居る友に優しく微笑み言って)


(オルフェーヴル(ゲスト))


》テイオー達&ルドルフ達

‥はっ‥!はっ!
何故だ‥!何故勝てなかったんだ!‥アタイは、最強のウマなのに‥!

(テイオー達の後に遅れてゴールしてかなり悔しい表情しながら‥レースの結果に納得してなくて「何故勝てなかったんだ!」と強く言っていて)



(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー達&オルフェーヴル

まだ分からないのか‥オルフェーヴル‥!
確かに貴様は、実力あるウマ娘だが‥しかしそれだけではレースに勝てない!
お前が、負けたのは仲間が居なかったのと‥そしてレースに対する強い気持ちが、無かったからだ‥!


(悔しい表情に言ってるオルフェーヴルに近付き少し厳しい表情しながら論して言って)




(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&テイオー達


‥‥おハナさん行って上げては‥)汗

(レースが、終わりルドルフ会長に論されてるオルフェーヴルを見て‥一番気にしてるおハナさんに優しく肩を叩き「行って上げては‥」と言って)



テイオー‥やったな!

(結城の方は、テイオー達の勝利に喜び「やったな!」と言って)



(キタサンブラック(ゲスト))


》ダイヤちゃん達&テイオーさん達

やった!やったよダイヤちゃん♪

(テイオーさん達の勝利に喜び横に居るダイヤちゃんに思わず抱き付き言って)



(アメリカの方では‥)



(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ブレンドさん


あっ!いえ‥だって‥普通は、そんな妨害とかしないから‥私も気になりまして‥)汗


(ブレンドさんから言われて‥困惑な表情しながらスズカさんの方に向いて言って)



(マックイーン達の方は‥)


(メジロマックイーン(ゲスト))


》スカーレット&主治医

しかし‥)汗

(スカーレットに裾を掴まれて止められたのを聞いて‥複雑な表情しながら言って)



(主治医)

》お嬢様&スカーレット様

スカーレット様の言う通りです‥)汗
今行けば危ないのは、確かですお嬢様‥)汗

(スカーレット様が、言い終えた後に同じく止める様に言って)



(ウオッカ達の方は‥)


(ウオッカ(ゲスト))


えっとよ~‥確かリギルの練習場の方‥ってゴールドシップ!待てよ!

(ゴールドシップに急かされて言われて思い出しながら言った時にゴルシは、急いで向かったのを見て「ゴールドシップ!待てよ!」と言いながらゴルシを追いかけていて)



(オグリ達の方は‥)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ


そっちの方か!?
勿論望む所だ‥負けはしない!

(タマに怒りながら言われて‥驚いたが、直ぐ様に真面目な表情になり「望む所だ‥負けはしない!」と彼女に言って)





(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
回復していき良かったです(^-^)
後キャラの件了解です(^-^)
後此方が、ハナトレーナーの絡み忘れてしまいすいません(>_<)
又ハナトレーナーして頂き大丈夫でしょうか?(>_<)
此方は、スペシャルウィークとメジロマックイーンとウオッカとゲストで、沖野トレーナーとシンボリルドルフとオグリキャップとキタサンブラックとディープインパクトを使いますね(^-^)
後無理をしないで下さいね(>_<))



(番外編)



(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ブレンドさん&テイオーさん

はうっ‥今のスズカさんの表情かなり可愛いです~////

(今のスズカさんの表情を見て「かなり可愛いです~」と顔を赤くしながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック