☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1302 by トウカイテイオー  2022-09-20 00:24:20 

結城さんのお返事の事で怒ったりした事なんて一度もありませんよ!

自分の方こそ、他のことに夢中になってしまって結城さんのことを蔑ろにしてしまって申し訳ありません!

• No.1303 by トウカイテイオー  2022-09-20 00:27:06 

(ただ……最近時間にルーズになってしまっていたのは確かです。その自分のしっかりしていない所で結城さんを巻き込んでしまって申し訳ありません。
飽きてしまったなど、結城さんに対して何かで傷ついたなんてことは本当に一切ないのでお気になさらないでください)

• No.1304 by 結城亮一  2022-09-20 04:33:27 

(テイオーさんおはようございますとそれを聞いてと無事で本当に此方も安心しました(^-^)
大丈夫ですよ~(^-^)
又落ち着いたら後程に本編の方返信の方宜しくお願い致します(^-^)/)

• No.1305 by トウカイテイオー  2022-09-20 19:19:39 

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン テイオー キタ

おぉっ!良いぞその調子だぁっ!!

(怒るマックイーンがまさかのまさかでグッと堪えて、キッと真面目な表情で望み通りのことをしてくれるとの事を言ってくれて。そんな様子で自分も盛り上がって来て「行け行け~!!」と言った感じでマックイーン達に「良いぞっ!!」と言って)

(トウカイテイオー)

》マックイーン ゴールドシップ

もう…うるさいなぁ…気が散っちゃうでしょ!静かにしてよゴールドシップ!

(よくテレビとかで見るうるさい監督みたいになってるゴールドシップにムスッとしながら広げてた手を下ろしてから注意をして。「むうぅ……」とちょっとだけ睨んだ後にもう一度笑顔で膝に手を置いてマックイーンの方に向いて)

ほ~らっ!そんな顔してないで来なよマックイーン♪
それに、どうせゴールドシップのことだから変なとこには送ってないって!

(真面目だけど不機嫌そうな顔をしてるマックイーンに機嫌を直すように明るく「来なよっ♪」と膝の手をポンポンしながら言って。「それに、」とついでに動画を撮ってるゴールドシップもそこまで鬼畜なことはしないだろう…多分、とそんなに気にしなくても良いことをマックイーンに言って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

はっ、ぐ、う、うぅ…、あ、んあぁ…っ!!

(体の中心からくる激痛に小さく何度も声を漏らして。時折りギリッと歯を噛み締めて何度も何度も痛みに耐えようと必死になって。ウオッカに赤ちゃんの事を頼んでから、もう一言も喋ることが出来なくなって)

【一方、トレーナー達は】

(東条ハナ トレーナー(ゲスト)

》沖野 結城

…あら?沖野、貴方電話……

ウオッカとスカーレット…って言うことは…、
…!大変じゃない…!

なに自分の担当達に任せようとしてんのよ!アンタ達頼れる大人がさっさと行きなさい!!

(電話の内容は聞こえなかったけれど、沖野達の反応から何となく察して。それですぐさまマックイーンの主治医に力を借りようとしているのを見て、最善の判断ではあるがトレーナーとして微動だにしないのがムッときて。沖野達に真っ先に担当の力を借りようとしたことに怒り、自分達が真っ先に担当達の力になるように怒っていって、そしてスカーレットの場所に向かわせるように「バチンッ!」と平手で沖野と結城の背中を叩いて)

【再び、テイオー達の方は】

(トウカイテイオー)

》マックイーン 沖野トレーナー達 ゴールドシップ キタちゃん

なんか如何わしい感じになってない?!
…ってそんなことよりスカーレットだよスカーレット!!

(マックイーンの「デートと撮影は中止!」の言い方に何だかイヤらしい感じがしてついツッコンでしまうけれど、すぐに我に返ってスカーレットの事をどうにかしなければいけないことに焦って言って。そしてマックイーンに「うんっ!戻ろう!今すぐに!!」と返して言って)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ→サイレンスウィーク(スズカ)

》スペちゃん(心)

ん~っ……っ////……はぁ…///

………(やさしいキス……あたまもからだもぜんぶ…とけちゃいそう…////)

(何にも考えられなくなりそうなスペちゃんにキスで身体中が甘くとろかされて。スペちゃんの心地良い温かさに幸せがいっぱいでなんだかふわふわした気持ちになって来て)

【一方、フレンドの方では】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》コーチ

グッモーニングコーチ!
…あ~……スズカ達デスか?

朝にワタシと同じくらいに起きたんデスが……ソノ…デスネ、
…ここに来たらスペがバターフライの事を思い出しマシて……

……ソレで今はスズカがスペのことを診ていマス!

(モムモムとトーストを食べていたらコーチの姿が見えて、挨拶をしたらスズカ達の事を聞かれて。何があったか知ってる自分からすれば何があったかなんて丸々本当のことを言うわけにはいかず所々嘘を混ぜて、今スズカはスペのことを診ていることにしてコーチに話をして)

【一方、ダイヤ達は】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》会長さん ディープさん スカーレットさん達

スカーレットさんが?!
すぐに電話を……でもマックイーンさんが…!

(会長さん達とゴールドシップさんの撮っているところを見ていて、突然マックイーンさんがスカーレットさんが危険な状態である事を口にして。救急に電話をしようとした時にマックイーンさんも何処か別のところに電話をしなているのを見て、少し悩んだ後に自分は電話をかけるのをやめて)

【一方、グラス達は】

(グラスワンダー(ゲスト)

》オルフェーヴルさん エル

あらあら……その心掛けは良いことです♪、ですが、「焦りは禁物」…ですよ?

(「絶対に勝ちたい」と言う思いがオルフェーヴルからひしひしと伝わって、自分にも今、絶対に勝ちたい相手がいると言うことが何だか重なって。いつしかトレーナーさんに言われたように微笑みながら「焦りは禁物ですよ?」とオルフェーヴルさんに言って)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ッ~~////なんでわからへんっ!ねんっ!

(何で自分が慌ててるのかまるでわからない様子のオグリに地団駄を踏んで。状況説明をするために足早にオグリに近づいて)

………(ウチらが付き合うとるなんてまだクリーク達以外誰にも言うてへんねん!それでいきなり事情知らん奴がキスしとるとこ見たらビックリするやろ!?……っていうか付き合うとること自体ひっけらかすもんちゃうねん!)

(小声ながらも相変わらずのうるささを滲み出しながらオグリに言って、付き合ってることはクリーク・イナリ・トレーナー以外は誰も知らないこととそれを知らない人がキスをしてるとこなんて見たらビックリするだろうと言う事を伝えてオグリに注意して)

(結城亮一さん》こんばんはです!
本当に遅くなってしまってすみません!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

え~でもスズカがお父さん…旦那さん…パパ…?
……ウオッカはまだわかるけどスズカは…ちょっとお淑やかすぎるかな~

(スペちゃんはスズカを旦那さんと思っているみたいだけれど、スズカはお父さんとも、旦那さんとも、パパとも何だかしっくりこなくて、「ちょっとお淑やかすぎるかな~」と言ってみて)

……あっ!じゃあさじゃあさ!
スペちゃんがお母ちゃん!スズカがお母さん!なんて言うのは……無し?

(う~む…と考えてたら良い考えが思いついて。さっき自分が口にしたみたいに親の呼び方にも色々あるんだからスペちゃんとスズカで2人ともお母さんだけど呼び方だけ少し変えるのはどうかと提案してみて)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》テイオー スペちゃん フレンド

私は……スペちゃんに…(私たちの子供に…)好きに呼んでもらえれば良いかな

(テイオーが将来的な事で軽い提案を出してくれるけれど、自分の中ではスペちゃんと夢の中でのミラが好きな呼び方で呼んでくれればそれでいいかななんて考えて、それをスペちゃんに微笑みながら口にして)

(トウカイテイオー)

》フレンド

あっ、それと!……聞き逃してないからねフレンド?

確かに嫉妬するかもしれないけどさ!それだけ好きでいてくれてるって考えると嬉しいじゃん!可愛いじゃん!

(思い出したかのようにポンっと手を叩いた後に「じろっ…」とフレンドの方を見て。マックイーンの事で嫉妬とか色々言うフレンドに笑顔で「そういうところもマックイーンの可愛いところ!」と余裕な感じでフレンドに言って)

(「さすが将来の夫デース……」とポジティブさに押されて思わず引き気味にフレンドはそう言って)

• No.1306 by 結城亮一  2022-09-21 09:40:13 

(ウオッカ達の方では‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

スカーレットしっかりしろ!?‥大丈夫か!?

(電話終えた時に彼女の強く苦しんでる声に気付き優しく背中をさすりながら「スカーレットしっかりしろ!?‥大丈夫か!?」と心配する様に言って)

(スカーレットの体内では‥)

(ジャックローズ)

》パパ達

‥‥‥‥‥‥。

(二人は、気付いて無いがもう破水していて徐々に降りて産まれようとしていて)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&ゴールドシップ&キタさん

主治医には電話したので、直ぐに駆け付けてくれます‥
細かい事は気にせずに急いで戻りますわよ!

(主治医に電話終わった後にテイオーに細かい事をツッコミされたのを聞いて「細かい事は、気にせずに急いで戻りますわよ!」とテイオー達に真剣な表情で言った後に部室に戻っていて)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん

アイたっ‥おハナさん‥!?

(おハナさんに自分達の背中に強く叩かれながら注意されたのに気付き驚きながら言って)

取り敢えず急いで行くぞ!

(沖野の方に向いて「取り敢えず急いで行くぞ!」と良いスカーレット達の所に急いで向かっていて)

(リギルの方では‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》ダイヤ&ディープ

ダイヤ‥ディープ先にスピカの部室に向かってくれ‥!

私は、ハナトレーナーにこの事を相談してから向かう‥!

(真剣な表情になり二人に指示を出しながら言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》ルドルフ&ダイヤ

分かった‥!ダイヤ行くぞ!

(ルドルフの指示を聞いて頷き返事をしてダイヤの方に向いて「ダイヤ行くぞ!」と言って)

(オルフェーヴル達の方は‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達

それは分かってはいるんだけどな‥モタモタは、してられないよ‥)汗

(グラスから注意されたが、「それは分かってはいるんだけどな‥モタモタは、してられないよ‥」と困惑な表情しながら言って)

(そしてテイオー達やトレーナー達やディープ達主治医も駆け付けて‥スカーレットは、主治医の診察により出産が始まってるの事を言われてこのまま出産する方向になったが‥‥そして‥!)

(ジャックローズ)

》パパ達

ホギャー!ホギャー!

(元気に産まれて産声を上げて泣いていて)

(主治医)

》スカーレットさん達

スカーレット様お疲れ様です‥(笑)
元気な赤ちゃん産まれましたよ‥(笑)

(頑張ったスカーレット様に産まれて来た赤ちゃんを見せながら優しく言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&主治医さん&テイオー達&ゴールドシップ&キタ達&沖野トレーナー達&ディープ

‥ありがとうな‥スカーレット‥元気な赤ちゃん産んでくれて‥‥

(産まれて来た赤ちゃんを見ながらスカーレットに「ありがとうな‥スカーレット‥元気な赤ちゃん産んでくれて‥」と嬉しさの余りに泣きながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&主治医さん&テイオーさん達&沖野トレーナーさん達&スカーレットさん達

‥あれ?何だろう何か涙が出て来ちゃった‥

(赤ちゃんの泣き声が、聞こえて余りの嬉しさで涙が出ながら言って)

》テイオー&スカーレット達&ディープさん&キタさん達&沖野トレーナー達&ゴールドシップ&主治医

‥本当に‥良かったですわ‥

(マックイーンも無事に産まれた赤ちゃんの泣き声を聞いて‥思わず嬉し泣きしながら「‥本当に良かったですわ‥」と言って)

》スカーレット達&テイオー達&主治医さん&ゴールドシップ&ディープ

‥‥本当に‥良かったな‥

(同じ二人も赤ちゃんの泣き声を聞いて嬉し泣きしながら「本当に‥良かったな‥」とハモりながら言って)

(再びルドルフの方は‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》ハナトレーナー

先程ディープから連絡有りましたが、無事に産まれた見たいです‥

(あの後にハナトレーナーに相談しに移動した時にディープから連絡入り‥無事に産まれた事を聞いてハナトレーナーにその事を伝えていて)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》フレンド

スペの奴ジャンクフード中毒になりかけてるな‥)汗
取り敢えず俺も心配だから見に行くって‥何でフレンド止めるんだ?)汗

(フレンドの話を聞いて‥前にバターフライの事を報告聞いていて「ジャンクフード中毒になりかけてるな‥」と言った後に心配だから見に行こうとした時にフレンドに腕を掴まれて「何で止めるんだ?」と困惑な表情しながら聞いて言って)

(スペ達の方は‥)

(サイレンスウィーク(スペ))

》スズカさん(心))

す‥スズカさん‥////(ふわふわしてとても気持ち良いです‥////)

(精神世界の方では、二人はまだ強く抱き締めてキスをしていて‥その二人の感じる気持ちが現実のサイレンスウィークに反映されてより感じていて)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

成程な‥しかし減るもんじゃないから構わないだろ?

(彼女が、自分の耳で恥ずかしそうにしながら言ったのを聞いて納得したが‥「しかし減るもんじゃないから構わないだろ?」と真顔で冷静に言ってしまい)

(テイオーさんおはようございます(^-^)
大丈夫ですよ~(^-^))

(番外編)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》テイオーさん&フレンドさん

けれど‥私は、結婚してからもスズカさんと変わらずに呼びますよ♪

(テイオーさんの提案を聞いた後にスズカさんの優しく微笑みながら言ったのを聞いて軽くスズカさんに抱き付きながら「結婚してからもスズカさんと変わらずに呼びますよ♪」と言って)

• No.1307 by トウカイテイオー  2022-09-22 18:24:14 

先に謝らさせていただきます!

遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
結城さんからお返事がもらえそうな時間までに自分の方のお返事が出来ないかもしれません。
最近ずっとこんな感じで本当に申し訳ないです……

• No.1308 by 結城亮一  2022-09-22 18:52:40 

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
返信の方は、出来る時で大丈夫ですので気にしないで下さい(^-^)
後体調には気を付けて下さいね~(>_<))

• No.1309 by トウカイテイオー  2022-09-23 12:01:41 

》ウオッカ

ううぅ…フゥーッ…フゥーッ……

(意識が遠のいていくような感覚が続いてウオッカの声も耳に入ってこなくて。
痛みを感じたならお腹の赤ちゃんが出てこようとしてることに気づきそうだけれど、お腹の痛みでいっぱいいっぱいになってしまって、上手く頭が働かずどうすることも出来ずに居て)

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)

》マックイーン ゴールドシップ キタちゃん

あーもー!何でみんながいなくなるようなこんな時に!
こんなこと言っても仕方ないけど!!!

(マックイーン達と一緒に部室の方に向かって走りながら思った事を声に出す。みんなが居ればスカーレットにすぐに助けになれただろうしウオッカにも変に重荷を背負わさないで済んだのに…ととにかく2人が心配で)

》テイオー マックイーン キタ

…ツー訳で!アタシ達は今からそっちに向かうから、そっちはそっちでヨロシクゥ!

(マックイーン達を撮ってたカメラを自分の方に向けて、軽い電話代わりに生放送を使ってスピカとリギルの方に状況報告をしてからカメラの撮影をブチ切って自分もスカーレット達のとこに向かうように専念して)

【一方、リギルでは】

》会長さん ディープさん

は、はいっ!

(会長さんの指示を受けて、一緒に指示を受けたディープさんの声掛けに少し戸惑いながらも「はいっ!」と返してすぐにディープさんの後ろをついて行って)

【一方、グラス達は】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》オルフェ グラス

ソレはみんな一緒デスよ!
みんな速くなりたい、早く誰よりも強くなりたい……わかりマス、…けど_____

(オルフェが感じているその想いとその焦燥感の理由はよ~くわかって、オルフェを不安にさせないようにと笑顔のままでその理由がよくわかると言う事を話しして、ソレから真面目な顔になって無理をしすぎることの注意をして)

【そして……スカーレットとウオッカ、そしてスピカ一同は病院にて………】

》ウオッカ 赤ちゃん(ローズ) テイオー達 トレーナー達 医師さん達

あ……あぁ……アタシ達の赤ちゃん……っ…!

(痛み波が過ぎて、小さな安心と赤ちゃんがちゃんと生まれてきてくれたかの心配で胸がいっぱいになった時、大きな産声が聞こえて。そして目に入ってきたのはちょこんと小さな耳が生えてる自分達の可愛い可愛い赤ちゃんで、安心した気持ちでふっと気持ちが軽くなって、ようやく我が子が生まれてきてくれたことに涙することが出来て)

》スカーレット マックイーン達 トレーナー達

スッと生まれてくれてよかったなスカーレット!

(「安産になって良かった」って事をスカーレットにビデオカメラを向けながら言って。みんなに向けてる手に持ってるこのカメラはさっきの生放送用のカメラでなく、ただただ思い出を記録にしておく為の気遣いで持ってきた物で、赤ちゃん出産・誕生日の思い出をそこに留めておいて)

(トウカイテイオー)

》スカーレット マックイーン達 トレーナー達

一時はどうなることか~なんて思ったけど…
お疲れ様スカーレット、ウオッカ

(みんなが並んで泣いてる横とゴルシが録画してる横で、スカーレット達の時間をあんまり崩さ無いように微笑みながら小声で「お疲れ様」と「おめでとう」の言葉を送って)

【一方、リギルでは】

(東条ハナ(ゲスト)

》ルドルフ 沖野達 スカーレット達

…………(最初は「学生同士で何を…」と思ったけれどこうしてみれば………やっぱり難しい物だな)

そうか、わかった
沖野トレーナーと結城トレーナーとは話があるが、私自身から連絡を入れる
報告ありがとうルドルフ、ディープにもお礼を伝えておいてくるか?

(学園生活内での妊娠と出産は少し如何なものかと最初は思ったけれど、今になって考えてみても自分にはやはり難しい問題に思えて。
とりあえず風紀などの事よりも、報告をくれたディープとルドルフに礼を言って、結城トレーナー達にも話がある事を伝えておいて、それからはもう報告はしなくても良い事をルドルフに言って)

【一方、アメリカでは】

》コーチ

スペに食われマスよコーチ…!
それはもう足からバリバリと…!!

(スペ達の所に向かおうとするコーチの腕をガシッと掴んで何とか行かせまいとして。凄んだ表情を作ってコーチを驚かすようにそう言って)

いまスペは凄くお腹を空かしてマス、好きなものも朝ごはんも食べれずにずっと……そんな中でスペに会いに行っタラ………

とにかく話が通じるスズカがスペを診てマスので行ってはいせマセン!

(おそらくスペ達は、いま部屋の中で肌を重ねてるはず……と言う事で何とかソレっぽい嘘を考えて何とかコーチには部屋には行かないでもらおうとして)

【一方、スズカ達は】

(サイレンスウィーク)

》スペ スズカ

フーッ…////フーッ…////
……ぁっ///////

(頭を枕に埋めて2人分の気持ちよさに身悶えしていて。スペとスズカの昂る気持ちに比例してサイレンスウィークの身体もどんどん熱くなっていって……。
たまに枕に隙間から甘い声が漏れ出て)

(サイレンスウィーク(スズカ)

》スペちゃん(心)

ねぇ…スペちゃん…っ////

……もう一回だけお願いしても……良い…?//

(ふわふわ感覚は心地よさがあって好きだけれど、いまはスペちゃんに食べられてしまう気持ちよさを知ってどうにも我慢出来なくて。
唇を離した時にスペちゃんに「とろん…」とした目で見つめて、たくさんのスペちゃんの愛をもう一回もらいたいのを言葉にして。
サイレンスウィークの身体が熱くなってきてるせいもあって、自分の気持ちに歯止めが効かなくなってきて)

【一方、タマモクロス達は】

》オグリ

増えても困るんや!

………(んな言うんやったら、この前みたいにアンタの事キスでとろかしてまうで?)

(キスやら恋心は減っても困ることはないけど、付き合ってると知る人が増えるのはちょっと困ることがあって、つい「増えても困るんや!」とツッコミを入れて。
それから冷静にさっきのことを言ったオグリにちょっとムッとして、仕返しと言わんばかりに以前にオグリをとろかした事の話を持ってきてオグリに言って)

(しかし、アレは不意打ちがあってこその形勢逆転だったことは未だタマモクロスは気づいていなくて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
遅くなってしまってすみません!

「大丈夫」とそう言っていただけて良かったです、
でも!今後は気をつけます!

【番外編】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

ふふっ♪スペちゃん♪

(「どんな呼び方でも___」と言った後にスペちゃんに抱きつかれて、「結婚してからもスズカさんと変わらずに____」と言われて、つい幸せな気持ちでふにゃっとしただらしない笑顔になってしまって。それからついつい幸せオーラを周り出してしまって)

》スペ スズカ テイオー

………(あっちもこっちも甘々デス………)

(テイオーからもスペとスズカからももう相手のことを愛しているオーラがすごい出ていて、口の中まで甘ったるくなってしまいそうな感覚がして、思わずちょっとうんざりするような感じで冗談混じりにそんなことを小声で言って)

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

………(自分の在り方を教えてくれたり、希望になってくれたり、相手の希望になったりって、心を奪われちゃう様なことしてるもん、好きと甘々が凄くなって当然だよ)

(うんざりしてる様子のフレンドに、顔や性格だけじゃ無い深い意味で好きなったお互いの理由を話して。
「希望になったり~」と自身では言ってるが、マックイーンには自分の思ってる以上に自分が大きな希望であることにはあんまり思ってなくて)

• No.1310 by 結城亮一  2022-09-25 07:33:34 

(そしてスカーレットの出産から1ヶ月過ぎて)

(東京競馬場では‥)

(司会者)

》ウオッカ達

さあ今年の天皇賞秋のレースも終盤に入って来ました!
やはり先頭は、予想通りオグリキャップとタマモクロスの争いになっています!
その後ろにウオッカと後続のウマ娘達が居ます!

(観客席)

》ゴールドシップ&スカーレット達&沖野トレーナー達&キタさん

やはり‥苦しい戦いになってますわね‥)汗

(観客席から皆と見ていたが、先頭は注目のオグリキャップとタマモクロスの為にウオッカには、苦しい戦いになってる事に複雑な表情しながら呟き言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だあ~だあ~?

(ママに抱かれて一緒にパパのレースを見ていて)

》ウオッカ達

‥‥‥‥‥(ウオッカ‥‥)

無理をすんなよ‥)汗

(二人は、出産の後におハナさんから呼ばれてウオッカ達をきちんとサポートしてやれと言われた為に‥今回のレースもウオッカから出たいと言って来た為にコンディションは、きちんと仕上がり大丈夫だったが、結構無茶して練習していたのを見ていた為に二人は、それを心配していて)

》ウオッカさん達

ウオッカさん!頑張れ~!!

(レースの方では‥)

》タマ

‥‥‥‥‥(流石タマだな‥)

(チラりと横に走ってるタマの方向いて軽くニヤリとして心の中で「流石タマだな‥」と呟き少し前に出て走っていて)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&マックイーン達&オグリ先輩達

‥はっ!はっ‥!クソッ!‥負ける訳に行かねぇんだ!スカーレットにローズの為にも勝たないと行けねぇんだ!!

(オグリ先輩達の後ろを必死に走っていて「スカーレットにローズの為にも勝たないと行けねぇんだ!」と強い意気込みを心の中で強く思いながら更に加速して前の二人に追い付こうとしていて)

(トレセン学園の方では‥)

》ハナトレーナー&グラス達&ダイヤ

‥はっ‥はっ‥はっ‥はっ!

(あれからリギルの皆のお陰で‥体力も付いて来て‥皆との走りも合わせられる様になって今もハナトレーナーの指示で皆とジョギングしていて)謝

(アメリカの方では‥)

(アメリカの競馬場)

(実況席)

》スズカ達

さあ!このレースも終盤になって来ました!
やはり予想通りサイレンススズカとスペシャルウィークの二人の一騎討ちになりました!

(今のレース状況をしっかりと伝えて言っていて)

(レース場)

》スズカさん

‥‥‥(スズカさんのより気持ちを応える為に私は、負けません!)

(僅かに前を走ってるスズカさんに追い付こうとより加速しながら「スズカさんのより気持ちを応える為に私は、負けません!」と心の中で呟き言って)

(観客席)

(コーチ)

》テイオー&フレンド&スズカ達

いけ!スペ!スズカ!

(観客席からテイオー達と一緒に二人を応援していて)

此方も遅くなりすいません(>_<)
本編の方全体的に時間進めてレス蹴りしてしまいすいませんとおハナさんと沖野トレーナーのやり取り無理矢理感してしまいすいません(>_<)
テイオーの方は、アメリカに帰国した方向で宜しくお願い致します(>_<)
本当にすいません(>_<)
後ルドルフは、退席します(>_<))

(番外編)

》テイオーさん&フレンドさん

今のスズカさんの表情凄い可愛いですよ‥(笑)

(まだ抱き付いていて先程のスズカさんの表情を見逃さず「今のスズカさんの表情凄い可愛いですよ‥(笑)」と優しく言って)

• No.1311 by トウカイテイオー  2022-09-26 20:33:24 

他のことにちかまけてて、お返事またまた遅くなります
申し訳ありません!m(_ _)m

週替わりした【ウオッカ、マックイーン、スペちゃん】
と【タマ、おハナトレーナー、エル、グラス、フレンド】
でやらさせていただいてますのでお待ちください!

• No.1312 by 結城亮一  2022-09-27 04:29:40 

落ち着いてからで大丈夫ですよ~(^-^)
キャラの件ですが、了解しましたが‥タイヤちゃん抜けてますよ‥(>_<)
後此方サイレンススズカとダイワスカーレットとゴールドシップを使いますね(^-^)
引き続きゲストに沖野トレーナーとオグリギャップとキタサンブラックとディープインパクトとオルフェーヴルを使いますね(^-^))

• No.1313 by トウカイテイオー  2022-09-27 05:33:31 

(結城亮一さ?》おはようございます!
自分のやりたい事・やらなきゃいけない事があり過ぎてしまって、それで結城さんのことも振り回してしまって本当に申し訳ないです。

それとダイヤちゃんの載せ忘れは本当にすみません!
眠くてあんまり頭回ってませんでしたね……(´・ω・)

• No.1314 by トウカイテイオー  2022-09-27 05:38:50 

(……久々のちょっとした心配なんですけど、最近自分って結城さんのことをほっぽって他のことをしてることが多くなってしまったじゃないですか?
正直なところ……やっぱり自分のこと嫌になっちゃったりしてます?
「自分から返事を遅くしてるのに何心配してんの?」って感じではあると思いますし、面倒くさいともお思いかもしれませんがお願いしますm(_ _)m

• No.1315 by トウカイテイオー  2022-09-27 05:46:59 

(自分で言うのも何ですが、つい最近の出来事で自分のことがあんまり嫌じゃなくなったのですけど、そのせいで結城さんについ馴れ馴れしくなったり、甘え過ぎてしまってないか時折心配になって……本当に申し訳ないです。

• No.1316 by 結城亮一  2022-09-27 06:37:40 

(テイオーさん‥此方そんな事全く思って無いですよ(>_<)
寧ろ自分の方も仕事の忙しさと疲れで何日か返信遅れる時有りますし‥
リアル優先なので、出来るタイミングでして頂き大丈夫ですよ(^-^)
テイオーさんの事嫌とか面倒とか全く思って無いですよ(>_<)
其処は、心配しなくて大丈夫ですよ(^-^)
もし本当にイヤならハッキリ言ってますよ‥此方も(^^;
後ダイヤちゃんの件了解です(^-^)/)

• No.1317 by トウカイテイオー  2022-09-28 13:18:45 

【スカーレット達は生まれて来てくれたその子を前々から決めていた「ジャックローズ」と命名してその日の幕は閉じて行き…。それからはや1ヶ月が経ち】

(東京レース場にて)

【それぞれの想いをかけたレースでは】

》オグリ ウオッカ

………(近くで寝とる時はチビらとおんなじような優しい顔しとんのに、こう言う時は…………ああ…ホンマなぁ……)

……ウチをたぎらせるのが上手いなぁ!!

(横を走るオグリが、前を見つめるその顔が、どこまでも自分を熱くする。オグリとの久々のレースについ口元がニッと笑ってしまう。今度のレースに他の走者に目もくれず。ただ、2人のレースを楽しんで)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ オグリ先輩達

………(ローズが初めて見るレースは…!)

俺が1番のレースじゃねぇといけねぇんだよっ!!

(「ローズに恥ずかしい姿は見せられない」そのことより、「ローズにレースのカッコ良さを知って欲しい」って気持ちが勝って。相手を差し切るタイミングを見計らって、ギリッと歯を噛み締めながら先輩達の背中に迫って)

【観客席では】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ スカーレット ゴールドシップ達

…っ!いえいえ!ワタクシが弱気になってどうしますの!
仲間のワタクシ達が信じないで誰がウオッカを…!

っファイトーっ!!!

(一瞬考えてしまった「敗北」の2文字を頭から振り払って、手をメガホンみたいにしながら走るウオッカのことを応援して)

【トレセン学園では】

(グラスワンダー(ゲスト)

》オルフェーヴルさん エル トレーナーさん

………(1ヶ月でこの調子ですか…)

(オルフェさんが正式にリギルに再加入してからはや1ヶ月。たった1ヶ月で長いブランクを埋めていることに小さな声で驚いていって)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス オルフェ おハナトレーナーさん達

……(この調子だと、グラスが抜かれるのもすぐデスね~?)

(グラスに並んで走っていて、オルフェの調子に驚いている様子のグラスの話に横から首を突っ込んでクスッと笑いながら煽るようなことを言って)

》エルさん グラスさん オルフェーヴルさん おハナトレーナーさん

…………(はっはっ…けほっ…お二人とも、何のお話をされているのですか?)

(ちょっとだけ速度を上げて何か話をしているエルさんとグラスさんに並んで、何の話をしていたのかをこっそり聞いてみようとして)

【その間、おハナトレーナーはランニング中のダイヤとオルフェーヴルの2人の走りを重点的に見て】

【一方、アメリカでは】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

はっ、はっ、はっ、はっ………!

(スズカさんに手を抜くのは優しさでも何でも無い、愛だけで無い日頃の気持ちを伝えるために絶対にスズカさんに勝とうとして)

【観客席では】

》スペ スズカ テイオー コーチさん

後続はほぼ置いてけぼり…行けマスよスズカ!スペ!!

(お互いの気持ちの強さを伝えるには絶好の状況で、絶対に2人のどちらかが勝てる、そう思って2人に大声で「行けマスよ!!!」と言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド コーチ

行っけ~!!!2人とも~!!!

(柵を乗り越えそうな勢いで手をつきながら2人に声援を送って。どっちが勝って欲しいじゃなくて、2人に勝って欲しいから2人ともを応援して)

(結城亮一さん》こんにちはです!
本当に遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

それと……自分の細かい心配事に何度も何度も答えてくださってありがとうございます。
本当に最近はお返事が書けなかったり、「歩み寄り過ぎたかな…」って言う所も自分の中ではあったので、そう思っていてくれて本当によかったです。

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

胸も温かくなって、スズカさんの可愛い笑顔まで見れて一石二鳥です♪

(胸の奥がぽかぽかと温かくなって、スズカさんのちょっとだらしない笑顔も可愛くて。気づきはしないけれど、つい自分まで幸せな気持ちがオーラみたいに出て、スズカさんのと混ざって大きくなっていって)

》テイオー スペ スズカ

…………(いつかワタシにも恋人ができるとしたらわかりマスかね?)

(テイオーの話を聞いただけではイマイチピンっと来ず。またいつか自分に好きな人ができたとしたらわかるかなとテイオーに聞いて見て)

(トウカイテイオー)

》フレンド

……(さぁね~、それはフレンド次第!)

(フレンドの質問にちょっとだけはぐらかしながら返して。フレンドは前のすき焼き戦争の時みたいに統率力あるし、明るいから結構好きなってくれる人は集まりそうだな、とは思うけれど、誰を好きになるのかフレンド次第だし、告白した時の自分みたいにちょっとドキドキして欲しいから、だからこそ言わないでおいて)

• No.1318 by 結城亮一  2022-09-29 18:19:32 

(実況席)

(司会者)

》オグリ達&ウオッカ

さあ‥最後の直線も残り僅か!
このままオグリキャップとタマモクロスの同着ゴールでフィニッシュなるかー‥って‥いや後ろから猛追していたウオッカがキター!!
凄い‥!三人横一列に並んで走ってるぞー!
誰が先に天皇賞秋の栄光のゴールを掴み取るかーっ!

(今のレース状況を熱く実況して観客席全体に伝えていて)

(レース場では‥)

》ウオッカ&タマ

‥‥なっ!?

(いつの間にかウオッカが、自分達の横に来て同じ速度で並んで走ってる事に気付き驚き一瞬隙が出来てしまい)

(観客席の方では‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&ウオッカ達&沖野トレーナー達

行けー!ウオッカっ!!

(オグリ達の横に並んだウオッカを見て必死に強く応援していて)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズマックイーン達&ウオッカ&沖野トレーナー達

‥ウオッカ!

(ローズを優しく抱き抱えながらウオッカが、オグリ先輩達の横に来たのを見て‥大切な人の勝利を信じていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥!だぁ‥!

(パパのレースをしっかりと見ていて)

》ウオッカさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達

ウオッカさん!頑張って下さい!!

(皆と一緒に真剣な表情でウオッカさんを応援していて)

(リギルの方では‥)

》ダイヤ&グラス達&ディープ&ハナトレーナー

はっ‥はっ‥はっ‥!

(皆が、自分の成長に感心と驚いてるのに気付かず‥まだ真剣に走り込みをしていて)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&オルフェーヴル&ダイヤ&ハナトレーナー

‥‥(此処まで成長するとは‥私もうかうかしてられないな‥!)

(同じくオルフェーヴルの成長を見て「私もうかうかしてられないな‥!」と心の中で思いながら一緒に走り込みをしていて)

(アメリカの方では‥)

(実況席)

(司会者)

》スズカ達

さあ残り直線僅か!どちらが勝利の栄光を掴むのか!

(今のレースの実況を英語で会場内に実況していて)

(レース場)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

‥‥‥‥(スペちゃん‥本当に強くなったわね‥だけど‥このまま先頭を譲る気無いわ!)

(彼女が、自分と同じ速度で喰らい付き横に並んで走ってるのを見て心の中で「本当に強くなったわね‥だけどこのまま先頭を譲る気無いわ!」と更に前に出て走ろうとしていて)

(観客席)

(コーチ)

》テイオー&フレンド&スズカ達

後もう少しでゴールだぞ!!

(コーチも観客席から必死にスズカ達に応援していて)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
いえいえ本当に気にして無いので大丈夫ですよ~(^-^)
此方は、テイオーさんと楽しくナリ出来て本当に嬉しいですよ(^-^))

(番外編)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

スペちゃん‥!////
私こんなはしたない表情見せるのスペちゃんだけよ‥////

(スペちゃんの先程の話を聞いて我慢出来ずまだ抱き付いてたが、顔を赤くしながら「私こんなはしたない表情見せるのスペちゃんだけよ‥////」と更にとろけながら言って)

• No.1319 by トウカイテイオー  2022-10-01 21:35:24 

お返事は何度も何度も申し訳ありませんが後ほど…

最近、数日空けての返事が続いてしまって申し訳ありません。
その度に体調や色々な心配していただいて、本当にありがとうございます。m(_ _)m

それと、いつも二日以上が経ってしまった時にこのようなご連絡をさせていただいてますが、お返事にお困りになったり、頻繁過ぎるとお思いでないでしょうか。

結城さんに心配と迷惑をかけまいとご連絡していますが、それで鬱陶しく思われていたなら本末転倒です、
もし、嫌だと思われていましたらすぐに教えてください。

• No.1320 by 結城亮一  2022-10-01 21:40:34 

(テイオーさんこんばんはと連絡の方ありがとうございます(^-^)
此方全くそんな事思って無いので大丈夫ですよ(>_<)
返信出来ないのは、お互い様ですし‥出来る時で大丈夫ですよ(^^;
余り悪い方に考え無いで下さい(>_<))

• No.1321 by トウカイテイオー  2022-10-01 22:09:30 

(夜遅くに暗いお話しをしてしまってすみませんm(_ _)m
いつも自信をくれるお言葉、本当にありがたいです。

今までは「自分は一日中にお返事をして当然」のような考えを持ってたので、今もその考えが抜けずに…と言うことと、
長くお返事をしなければ自分がお返事をするのを怠けてしまいそうな気がして…。

結城さんの気持ちまで暗くしてしまわないように、自分も考えを改めます!

ただ、やっぱり申し訳ない気持ちはどうしようもないので、結城さんさえよければ、ご連絡を入れるのを続けさせていただいてもいいでしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック