☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1202 by 結城亮一  2022-07-01 08:00:19 

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

けれど次は、前に言ってたスズカさんの手料理食べて見たいです~♪


(スズカさんが、優しく「ご馳走様でした♪」のを言ったのを聞いて「けれど次は、前に言ってたスズカさんの手料理食べて見たいです~♪」と満面な笑顔で言って)




(マックイーン達の方は…)


(メジロマックイーン(ゲスト))


》テイオー&ゴールドシップ

何をいってますのテイオー!
貴女が、アメリカの初レースで優勝したのですからケチな物を送っては、恋人としてメジロ家として恥ずかしい限りですわ…!

(テイオーが、慌てて言ってたり後ゴールドシップから「思い切ったな~!」と聞いて「アメリカの初レースに優勝したのですからケチな物を送っては、恋人としてメジロ家として恥ずかしい限りですわ…!」と言ってテイオーとの電話を切り…自分のスマホを取り出して…爺やに手配をしていて)


(そして後日…)


(アメリカ:寮)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&友人さん

こ…こんな最高級の牛肉見た事無いですよ!?しかも大量に…!?

(クール便で、配達されて最高級ランクの牛肉の塊を大量を見て目が点になりながら驚き言って)



(スカーレット達の方は…)


(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ

ウオッカ…ううっ…

(ウオッカに優しく抱きしめられて…更に優しく言われてまだ涙を流してしまい言葉が出なくなっていて)



(リギルの方は…)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&グラスさん達

あっ…!うん…!
グラスさん止めて下さい!


(ダイヤちゃんからお願いされて慌てて返事をして…グラスさんを追い掛けて後ろから抱き締める様に止めながら言って)



(ディープインパクト(ゲスト))

》キタ達&グラス達

グラスのオーラに気を付けろ!)汗

(キタが、グラスを後ろから抱き締めて止めてるのを見て「グラスのオーラに気を付けろ!」と言って)



(沖野トレーナー達の方は…)


(帰り道)


(沖野トレーナー(ゲスト))

》結城

ん?何だあれは!?…へ…ヘリコプター!?しかもあんな大量に!?

(一緒に帰宅してる時に空が煩かった為に見たらヘリコプターが、大量に飛んでるのを見て驚き言って)


(結城亮一)

》沖野トレーナー

何でヘリコプターが、あんなに飛んでるんだ!?

(同じく大量に飛んでるヘリコプターに驚き言ったが、そのヘリコプターは…マックイーンが、爺やに電話して最高級の牛肉手に入れる為に爺やが、手配したヘリコプターとは知らずにいて)



(オグリ達の方は…)



(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

…全く加減を知らないからな…タマは…)汗
タマの奴…怒ったか…)汗
仕方無い…)汗

(痛みが、落ち着いて来た為に困惑な表情しながら「全く加減を知らないからな…タマは…」と言った後にタマの方を見たらもう寝ているのに気付き…「仕方無い…」と言って…寝ている彼女の横に優しく抱き締め様としていて)


(テイオーさんおはようございます(^-^)
遅くなりすいません(>_<))


(サイレンスウィーク(黄金:スペ(心))

》スズカさん(心)

ンッ…////
スズカさんの気持ちが、私の心に流れ込んで来る見たいです~

(スズカさんの気持ちが、自分の心に流れ込んで来てるのが分かり…その二人の気持ちの強さが今のサイレンスウィークがより黄金のオーラを強く輝き出してるのに二人は、気付いて無くて)

  • No.1203 by トウカイテイオー  2022-07-02 04:55:37 

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

そうね、……近いうちにみんなに手料理を振る舞わなくちゃ…♪

(いつかスペちゃんとのデートの時にした約束をスペちゃんは覚えていてくれて。自分の手料理が食べたいと言ってくれているスペちゃんに「そうね」と返した後に小さく微笑んで「近いうちに____振る舞わなくちゃ…♪」と言って、再びしっかりとした約束をして)


【一方、テイオーとゴールドシップ達は】


(トウカイテイオー)

》マックイーン ゴールドシップ お友達

ぴえぇ………

(マックイーンをどうにかして言葉で止めようとしてもマックイーンの押しの強さに負けてしまって「恋人としてメジロ家として___!」というマックイーンの迫真さに思わず「ぴえぇ……」と困惑の顔で鳴いてしまって)



(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン テイオー

さすがマックちゃんだぜ……!

(テイオーの為となれば戸惑いなく贈り物を贈ろうとするマックイーンに驚かされて。…鯛二十尾よりゴツくなっているような気もするが、今のマックイーンを止めるにも止められないので「まあいいか……」の気持ちでやりとりを見ていて)



【そして後日、アメリカの寮に本当に高級な牛肉がブロックで送られてきて……】


(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》テイオー スズカ スペ

ホンットーに送られて来マシた♪

(理由を知らないスペやスズカと違ってテイオーの電話を聞いていたから2人とは違ってキャッキャっと思わず嬉しくて飛び跳ねて喜んでしまって)


(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん テイオー お友達

これは……どいうことなの…?

(スペちゃんと並んで驚くのだけれど、自分達とは違ってお友達とテイオーの反応が小さくて。それで「何か知っているのかも?」と思って「どういうことなの?」と2人に聞いて)


(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ お友達

えっ?!…え、ええっと…これは…ねぇ……

(自分も高級な牛肉の塊が本当に送られて来た事に驚いていた時にスズカからちょっと怖い顔で「どう言う事なの?」と言われて、思ってることが顔に出てバレてしまったことと、スズカのその顔にちょっと驚いて、しどろもどろになりながらも送られてきたソレの説明を始めて)

【先日の夜にマックイーンと電話をしたこと、「高級な牛肉を送りますわ!orそこまでしなくても!?」とワチャワチャとしたこと結局押し負けてしまったこと、ほぼ全部を話して】 



【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

……………(こんな辛い思いをお前1人に背負わせてごめんな……)

(子供が出来ると言う幸せの前の その辛さをスカーレットの一身に背負わせてしまうことに申し訳がない気持ちが湧いて。それを口にするとスカーレットを落ち込ませてしまうため言いはしないけれど、スカーレットを宥めながら心の中で謝って)



【一方、リギルでは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル キタさん ディープさん ダイヤさん

っ!
離してください…!

(エルを追いかけていると突然、後ろから抱きしめられるように止められて、その時にようやく貼り付けたような笑顔が少し苦しそうな表情に変わって。お調子者のエルにお灸を据える為にやっていたことがいつの間にかやり過ぎていたのだけれど自分自身はやりすぎだと言うことに気づいておらず)

 

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス キタサン ディープ ダイヤ

はぁ…っ、はぁ…っ、………っ!

(グラスを止めてくれた、そう思って後ろを振り返って荒い呼吸をしながら状況を見て。グラスがキタサンに止められていてもそれでもコッチに来ようとしているのを見て、腹の奥底からある感情が湧いてきてギッと唇を噛んで)




【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ん……うちも……でかなるんやぁ………

(オグリに抱きしめられようとした瞬間に小さくゴソゴソと動いて、ちょっぴり眉間に皺を寄せながらそんな寝言を言って。小柄なことに後悔はないけれどやっぱり無いよりはあった方が良く……)




(結城亮一さん》こんばんはです!
自分も遅くなってしまいましたスミマセン!


【番外編】


(サイレンスウィーク(黄金・スズカ》

》スペちゃん

何だかとても不思議な感覚……だけれど何にも嫌じゃない……、
………スペちゃん…!

(全部が不思議な感覚で疑問を持つけれど何も嫌な気持ちにはならず、同じようにお互いの気持ちが流れ込んで少し戸惑っているスペちゃんに心の中で手を取って指を絡ませてギュッと手を繋いで…。それはそれとして2人とも自分の体がペカーッと光っていることには気づいておらず)


【一方、テイオー達の部屋では】


(アメリカンウマ娘(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ

ヨーシ、お着替えカンリョー!
それじゃあレッツゴー!……の前に、ちょっと騒がしい隣の部屋に行きマショウ、テイオー



(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん スズカ

隣の部屋はスペちゃん達だけれど……大丈夫…かな?

(お友達と自分とで着替えと用意が終了して「いざ朝のお散歩へ!」……と行く前にさっきから変な音がするスペちゃん達の部屋を見に行くこととなり、お友達の方はちょっと冷静に自分はちょっと心配になりながら部屋を出て行って…)

  • No.1204 by 結城亮一  2022-07-03 19:20:38 

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&友人さん

成程…マックイーンさんが、テイオーさんの優勝祝いのために為に用意してくれたのでしょね…
だけど…これだけの牛肉の塊…ステーキ何人前出来るのでしょうか!?





(テイオーさんの話を聞いて頷きながら「マックイーンさんが、テイオーさんの優勝祝いの為に用意してくれたのですね~」と笑顔で言った後に「これだけの牛肉の塊ステーキ何人前出来るのでしょうか?」と興味深く言って)


(マックイーン達の方は…)


(後日マックイーンの部屋では…)


(メジロマックイーン(ゲスト))


》ゴールドシップ

……で?何で貴女が、私の部屋に来て牛肉をねだるのでして?)汗

(後日ゴールドシップが、牛肉の話をモロに聞いてた為に余ってたら…分けて貰いたい為にマックイーンの部屋に来て図々しくお願いされてしまい困惑な表情になって言って)



(スカーレット達の方は…)


(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ

…ありがとうウオッカ…もう大丈夫よ♪

(ウオッカに慰められて…涙を拭いて何時もの表情になり彼女に優しくお礼を言って)



(リギルの方は…)


(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&グラスさん達

…オーラって…?うっ…!?

(ディープさんに注意されたが、グラスさんのオーラを浴びてしまい…後ろから抱き付いて止めてたが、間に合わずに意識を失い倒れてしまい)



(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&キタ達

キタサンブラック!?

(注意したが間に合わず「キタサンブラック!」と叫び言って)



(オグリ達の方は…)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

……タマ………

私が、大きくしてやる!

(タマの寝言を聞いて…胸が痛くなり…そのままタマの力になりたくて彼女を愛そうとしていて…そして時間経過していて)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

…ふうっ…ふうっ…タマ胸大きくなったか?

(愛し終わった後に息を整えた後に「タマ胸を大きくなったか?」と聞いて言って)


(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなってしまいすいません(>_<))



(番外編)

(そしてテイオーは、友人の押しに負けて隣のスペ達の部屋に移動し入ったら…黄金の優しい光を浴びてしまい…何故か二人で、黄金のサイレンスウィークを拝んでいて)ええっ


(サイレンスウィーク(黄金:スペ心))

》スズカさん(心)


スズカさん…!///


(心の中で、スズカさんに指を絡まされて気持ちがより強くなり黄金の光が強くなったが、二人はテイオー達が、入って来てその光を浴びて…自分達に拝んでる事に気付いてなくて)


(…と思ってたが…テイオーの性格故か早く意識回復し…ツッコミを入れられてしまい)

(サイレンスウィーク(黄金:スペ(心))

》スズカ(心))

……えっ…えっ?す…スズカさん私達の体が黄金になってるのですが!?

(テイオーさんにツッコミを受けて気付き自分達の体が黄金になってる事に心の中で慌てながら言って)

  • No.1205 by トウカイテイオー  2022-07-04 07:21:46 

(サイレンススズカ(ゲスト)

》テイオー スペちゃん お友達

みんなは喜んでいるみたいだけれど…テイオーは良かったの?

(スペちゃんもお友達も喜んでいるようで嬉しいことには変わりがないのだけれど、それよりもこんなにも恋人から贈り物を受け取ったテイオーの気持ちが気になって少し小さめの声で聞いてみて)



(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん お友達

正直ビックリしたけど…もう送ってくれたんだから楽しまないと!って思ってる
その方がマックイーンも嬉しいだろうし!

(少し考えた後に、最初はビックリしたけれど送ってくれたなら良いも悪いもなく…。マックイーンの為にも思いっきり楽しまなきゃ!、と思ってスズカに笑ってそう言って)



(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

コレは……分厚くカットしてもお腹イッパイ焼けマスネ~♪
デスケド……ジャパニーズビーフデスから~……

(スペが目を輝かせながら送られて来たビーフで何人前のステーキが出来るのか口にしてそれに対して、何人前かはわからないけれどお腹イッパイ焼けることを言うけれど、「ジャパニーズビーフなら……」と別の食べ方を考えて)



【一方、ゴールドシップ達は】


(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン

な~あ~、アタシにも分けておくれよ~
そんな固てぇこと言わずに~~

(マックイーンの肩を掴んでゆったりと揺らしながら、おもちゃをねだる子供が如くテイオーに送った牛肉を求めて言って。マックイーン「何で貴方が__」と言ったことに「そんな固てぇこと言わずに~~」と駄々っ子のように言って)



【一方、ウオッカ達は】


(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

ん…良かった…♪
…これからも一緒なんだから「一緒に」頑張らさせてくれよ、な?

(スカーレットの気持ちが落ち着いて、少し赤くなった瞳で明るく笑ってくれて。自分もつられて明るく笑い返して。スカーレットぎ辛くなった時いつでも隣に自分がいるからいつでも頼ってほしいと言う想いを含めて「一緒に頑張らさせてくれよ」と言って)



【一方、リギルでは】


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん グラスさん ディープさん エルさん

っ!キタちゃんっ!!

(グラスさんを止める為に抱きついていたキタちゃんがグラスさんのオーラに負けて倒れてしまって。自分では出来ないことをキタちゃんに任せてしまったことに後悔を感じながら、すぐに倒れたキタちゃんのもとに向かおうとして)



(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス キタ ディープ ダイヤ

っ!グラァスッ!!

(キタが倒れて、それでもコッチに来ようとするグラスに抱えていた気持ちが頂点に達し、少し威圧をするような声でグラスのことを呼んで。一歩一歩あのグラスに近づいて行くたびに目つきが鋭くなって行って)



【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

んっ…、……?今度は何や……オグリ………
………ちょおっ?!後ろに寝転んで何しとんねん?!う、動けへん!!ホンマに何しよんねん!なぁ!ヤメえや!!ヤメ______あっ//////


(ゴソゴソと近くから音がして、一つしかない原因に「今度は何や…?」と眠気に耐えながら言ってそっちの方に向かうとした時に、体が動かずオグリの手がゆっくりと自分の胸に伸びているのが見えて、思わず驚いて焦りながらオグリ本人に状況を聞こうとするが何も答えず手は胸へどんどんと伸びていて…。焦りながら逃れようとしても逃れられず、体に力を入れる為に目をギュッとつぶって「ヤメぇや!」と言って逃れようとした時に、胸に甘い痺れが走って、それに反応するように勝手に口から甘い声が出てしまって……)



【それを皮切りに「胸を大きくする為に」とオグリに自分の体をたくさんイジメられてしまって…)


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

あほぉ…こんなんでっ……んっ/////
でかなるわけ……ないやろ…!……ぉっ…/////

(オグリにおいしく食べられてしまって、胸とお腹の奥がじんじん、じくじくと熱くなってしまっていて。息を切らせながら胸が大きくなったかと聞いてくるオグリに、甘いしびれのせいで全然の覇気のない声で、(たった一回で)胸が大きく何かならないことをいって)



(結城亮一さん》おはばんはです~!
遅くなってしまうのは仕方のないことです!
あんまりお気になさらなくて大丈夫ですよ~

(自分自身が遅れてしまったらメチャクチャ気にしますけども……( ´∀`)


【番外編】

【お友達の押しに押し負けて、スペちゃん達の部屋に渋々入って行くのだけれど、優しくも怪しい光に当てられて一時的におかしくなってしまうのだけれど……】


(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん スズカ

う…うぅっ……頭痛い……
……何かと思ったら……スペちゃん達合体してるし……何でキンキラキンに光ってんの……?

(一瞬だけスペちゃん達のその光にやられてしまい、意識が戻った後に頭痛に襲われて。それで光るスペちゃん達に頭痛のせいでポツリポツリではあるが黄金に光ってることにツッコンで)


(サイレンスウィーク(黄金:スズカ)

》スペちゃん テイオー お友達

えっ…?……本当だわ…?!
……もしかしてスペちゃんがいつもより近くに感じたから……?

(テイオーとスペちゃんが言っていることを聞いて、一瞬キョトンとした顔で自分の姿を見てみると、自分の腕が眩しいくらいに黄金に輝いていて「本当だわ……?!」と驚いて。それからボソリとこうなった節がある原因を口にして)

  • No.1206 by 結城亮一  2022-07-04 18:40:29 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&友人

そう…(笑)
きっとマックイーンも皆で、食べて楽しんでくれたら嬉しいと思うわ…♪

(テイオーの話を聞いて…優しく「そう…(笑)」隣言って「きっとマックイーンも皆で、食べて楽しんでくれたら嬉しいと思うわ…♪」と言って)



(ゴールドシップ達の方は…)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン

良いだろ~マックちゃん♪
テイオーに全部送って無いのだろ~♪余ってるだろ~?

(まだマックイーンの肩を掴みながらゆっくり揺らして諦めずに更におねだりして言っていて)



(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット


それに…スカーレットは、やっぱり明るい方が似合うぜ♪

(彼女に「一緒に頑張らせてくれよな♪」と言った後に今のスカーレットの表情を見て…「それに…スカーレットは、やっぱり明るい方が似合うぜ♪」と言って)


(リギルの方は…)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&グラスさん達&ディープさん


…………………………。


(ダイヤちゃんに側に寄られたがまだ意識を失って倒れていて)


(ディープインパクト(ゲスト))


》ダイヤ達&グラス達

……グラスのオーラをまともに浴びてしまったからな…)汗

(まだ意識を戻って無いキタを見ながら複雑な表情しながら言って)



(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一))


》メジロ家ヘリコプター


一体何だったんだ…あのヘリコプターは…)汗

(ヘリコプターの集団が飛び去ったのを見て困惑な表情しながら言って)


さ…さあ…)汗

(沖野に聞かれて困惑な表情しながら「さ…さあ…」と困惑な表情しながら言って)



(オグリ達の方は…)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ


そうか……////
ならタマの胸が、大きくなる様に頑張るぞ!私…!

(タマに恥ずかしそうに顔を赤くしながら言われたのを聞いて…「ならタマの胸が、大きくなる様に頑張るぞ…!」真剣な表情になり言って)



(テイオーさんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(^-^)
それは、お互い様で気にしないで下さい(^-^)
後新しい週になりましたので、此方サイレンススズカにゴールドシップにウオッカを使いますね♪
ゲストに引き続き沖野トレーナーとディープインパクトとオグリキャップとキタサンブラックを使いますね~(^-^)
ゴールドシップが、マックイーンにおねだりしてますが、マックイーンも渋々折れて…部のメンバーにパーティーしましょう(笑)って言うかもですね~(^-^))


(番外編)

(サイレンスウィーク(黄金→黒:スズカ(心))

》スペちゃん(心)

……(けれど…もしスペちゃんともっと繋がっていたいかも…)

(原因を口にした時にふと…欲深い事を考えてしまい…「スペちゃんともっと繋がっていたいかも…」と考えた時に黄金のオーラから突然ドス黒い欲のオーラが、溢れて…心の中のスペちゃんや部屋に居るにテイオー達にも巻き込もうとしていて)

  • No.1207 by トウカイテイオー  2022-07-05 05:31:47 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん お友達さん

そうなんですか~♪
……あれ?〇〇さんあんまり嬉しそうじゃないですね…?

(お腹イッパイ食べれるとお友達さんが教えてくれてワクワクしながら「そうなんですか~♪」とお友達さんに返すのだけれど、お友達さんの顔を見た時にあんまり嬉しそうに見えなくて、首を傾げながら「嬉しそうじゃないですね…?」と言って)



(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

な、何でもないデスよ~
ただ…デスね~…、ジャパニーズビーフデスからジャパンの料理を食べてみたい……と言いマスか……

(スペに気づかれてしまって「ドキッ!」となって「何でもないデスよ~」と言うけれど諦めきれなくて、ボソボソ声ではあるけれど、日本の牛なら日本の料理で食べてみたいと思ったことを言って)



(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん お友達

…………(本当はマックイーンと話せたらそれで良かったんだけれどね……お肉をくれたのは良いけれど、ちょっと寂しいかな…)

……うん!みんなで美味しく食べて後でちゃんとマックイーンにお礼を言わなきゃね!


(心の内はマックイーンにお祝いの言葉と長いこと話ができればそれで良かったのに「物を送る」と言う答えになったのがちょっと寂しくて…。それからスズカがみんなで食べたらマックイーンも喜んでくれることを言ってくれて「うん!」と頷いて言って)



【一方、マックイーン達は】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ

お 肉 な んて 余 る もので は
な いの で す け れ ど ?

(ゴールドシップに揺らされて首がガクンガクンとなりながら「余ってるんだろ~?」と言うおねだりに対してそれっぽい答えを出してゴルシをあしらおうとして)



【一方、スカーレット達は】


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

ふふ♪旦那様にあんだけ言われちゃあ、明るくならない方が失礼よ♪
……本当にありがとう、ウオッカ…♪

(ウオッカに「明るい方が似合ってる」と言ってくれて。胸を張ってちょっと子供っぽくフンスフンスと鼻息を吹きながら「旦那様にあんだけ言われちゃあ____」と言った後に、ウオッカへの目が乙女の目になって沢山の感謝の思いを深めた「ありがとう」を言ってギュッと最後に抱きしめて)



【一方、リギルでは】


(グラスワンダー(ゲスト)

》キタさん ダイヤさん エル ディープさん

……私の邪魔をするからです…!
…何ですか…エル…!

(気絶するキタさん、心配して駆け寄るダイヤさんを横目で見て冷たい言葉でそう言って。それから怒ったような声で呼ぶエルに対して睨みつけるような顔を向けて)


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

…グラス、何様のつもりなの…?!
アタシが勉強出来なかったら追いかけて薙刀を出して……保護者のつもり…?!

(グラスの行為に完全にキレて、デスマス口調ではなく素の自分が出てしまって。ディープ、ダイヤ、そして今のキタサンのように無駄な被害を出してしまったこと、薙刀を持って追いかけ廻りしたりなどの奇行に本気で怒って)




【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

あかん……アカン……!
こんなん毎回されよったら……ウチ…おかしなってまう///////

(自分の胸が大きくなるまでオグリは胸に色々する気で、こんなのを毎日されてしまってはオグリに胸を弄られるのが好きな女の子になってしまいそうで。必死に否定はするけれど顔がとろけてる為、少し説得力に欠けて)



(結城亮一さん》おはこんばんはです!
いえいえです!
……正直、やっぱり用事とかはどうにもなりませんので、そう言っていただけて良かったです!m(_ _)m

それでは自分は今週は「スペシャルウィーク、メジロマックイーン、ダイワスカーレット」の三人に引き続き、「エルコンドルパサー、グラスワンダー、サトノダイヤモンド、タマモクロス」と「アメリカのお友達」を引き続きやらさせていただきますね!

でも折れるまでは折れませんから、マックイーンはゴルシにちょっと意地悪なことを言って諦めさせようとして来ます!


【番外編】


(サイレンスウィーク(スペ)

》スズカさん(心)

凄いです!ピッカピカで____ひあっ……!

(漫画みたいに黄金に光る自分の体に興味深々でいたら、スズカさんからの鈍く黒い光に触れて背筋がゾクッとしてしまって変な声が出てしまって。ビックリしてスズカさんの方を見ると何か物欲しそうな目で自分のことを見ていて…。その目は自分がスズカさんに愛してもらう為に誘惑をした時の目に似ていて…)

………っくしゅん!
……えへ♪

(ドス黒いオーラに中に自分から入って行って、鳥肌が立つような肌寒さに「くしゅん!」とクシャミをしてしまうけれど、すぐにスズカさんに「えへ♪」と笑顔を向けて。その笑顔はスイッチが入ってしまった時の少しとろけた笑顔で)


(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

サイレンスウィークさm___ハッ?!ワタシは一体何を?!

(黄金のサイレンスウィークをまるで神様のように崇めていた所でスズカが黒いオーラを出した為にやっと意識が戻ってきて。光が漏れるドアに入ったその時以降の記憶がなく、キョロキョロと周りを見た時に黒いオーラを放つサイレンスウィークがいて「オウッ?!」とアザラシの鳴き声のような驚き方をして)


(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん スズカ

スペちゃん達の光を浴びて変になっちゃってたみたい!
それで起きて早々悪いんだけど、今はもっとヤバい感じになってる!!

……どうしよう?!

(受け慣れている黒いオーラとは少し違うけれどなんとか耐えていて、並んで後ろにいるお友達に軽い状況説明と今もかなりヤバいことを伝えて。それから最後に何か意味ありげな間があったかと思えばちょっと情けなく「どうしよう?!」と言う言葉が出てきて)

  • No.1208 by 結城亮一  2022-07-06 10:22:48 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&友人

日本の料理となると‥焼き肉かしら?
それだとアメリカでは、バーベキューやってるし‥
それだとすき焼きかしら?

(友人の先程の話を聞いて考えながら「焼き肉かしら」と言った後に何か違うとなり‥「それだとすき焼きかしら?」と言って)


(ゴルシの方は‥)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン

なーんだ‥メジロ家にそのご令嬢もその程度何だな~
テイオーの時は、勢い良く言ったのによ~
まあ‥マックちゃんには、違う所にお肉余ってるからな~(笑)

(先程のマックイーンの発言を聞いて揺らすの止めて‥目を細めて「なーんだ‥メジロ家にそのご令嬢は、その程度何だな~」と煽り更に「まあ‥マックちゃんには、違う所にお肉余ってるからな~」と視線をマックイーンのお腹に向けながら先程の禁句を言って)



(ウオッカ達の方は‥)


(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

っ‥////
任せとけ!‥俺も最高の奥さんと一緒で幸せだぜ(笑)

(スカーレットにお礼を抱きしめられて「ドキッ!」となり‥「任せとけ!‥俺も最高の奥さんと一緒で幸せだぜ(笑))と言って)


(リギルの方は‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&キタ達

二人共!今は、喧嘩してる場合では無いだろ!‥なっ!?


(今にも喧嘩しそうな二人に注意した時にグラスの薙刀が、自分の横に突き刺さったのと更にエルから拳で、壁ドン見たいにされて‥二人の迫力に表情青くなって‥今の二人の間に入れずにいて)


(オグリ達の方は‥)


(オグリキャップ(ゲスト))


》タマ

‥イヤか?タマ?)汗



(タマから「アカン!」と言われて困惑な表情しながら「イヤか?タマ」と聞いたが、彼女が反対向いてる為に今の彼女のとろけてる表情に気付いてなくて)



(テイオーさんおはようございます(^-^)
いえいえ~(^-^)
キャラの方了解です(^-^ゞ
折れる以前にゴルシが、煽りや禁句も入りましたので‥マックイーンの怒り爆発するかもですね(笑))





(番外編)



(サイレンウィーク(黒:スズカ(心))

》スペちゃん(心)&テイオー&友人

私達は、欲望のまま生きるのよスペちゃん‥

(完全に自分の欲望に飲まれてしまい‥心の中でスペちゃんに抱きしめて「私達は、欲望のまま生きるのよ‥スペちゃん」と言ってしまい更に現実では、合体したサイレスウィークから更に欲望の黒いオーラが、溢れだしていて)

  • No.1209 by トウカイテイオー  2022-07-06 15:49:23 

(スペシャルウィーク&アメリカのウマ娘(ゲスト)

》スズカ/さん テイオー/さん

すき焼き!良いですね!食べたいです!
スキヤキ?!スズカ!ナイスアイデア、デース!

(ちょっとしたワガママをスズカは真剣に答えを出そうとしてくれて。「すき焼き」の名前が出た瞬間にスペ一緒に目を輝かせながらそれぞれ「良いですね!」とスペが言って、「ナイスアイデアデース!」と重なるように2人一緒に笑って言って)



(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん お友達

…即決したみたい…あはは…

(スズカが提案した瞬間からのすき焼きに決まる速さに驚かされて。提案したスズカにちょっと苦笑いをしながらそう言って)



【一方、マックイーン達は】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ

っ!貴女……!
誇り高きメジロ家をたかが牛肉如きで……!!!

(お腹のお肉や自分のことよりも、メジロ家と自分以外のみんなを牛肉如きで「その程度」と言われたことにハラワタが萎え繰り返そうな思いで。そんな風に怒っても、おチャラけるゴールドシップに怒りの限界が来て)


本当に貴女と言う方はっ!!!


(そう言って怒りの平手打ちゴールドシップの頬を狙って、手を振り向けて)


【その時に】


(イクノディクタス(ゲスト)

》マックイーンさん ゴールドシップさん

いけません!マックイーンさん!!

(マックイーンさんの怒りの声が聞こえて、部屋の出入り口を弾き飛ばすように開けると、マックイーンさんが振りかぶっていた腕を掴んでゴールドシップさんを叩いてしまわないように止めて、急速にマックイーンさんに落ち着いてもらうようにそう言って)



【一方、スカーレット達は】


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

はいはい、ありがと♪
……ホント…感謝しきれないくらい感謝してる…♪

(ウオッカが自分と一緒で幸せだって言ってくれて「はいはい」と軽く返すけれど自分もウオッカと同じで幸せな気持ちでいっぱいで「ありがと♪」と返して。…この短い間でたくさん「ありがとう」と言って、本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいで、微笑みながらそのことを言って。それでウオッカを見ると胸がキュンっとしてもっと思いを伝えたくなるけど、これ以上の表現方法がなくて、心の中でもどかしくなってしまって)



【一方、リギルでは】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ディープ ダイヤ キタサン

そうやって簡単に人に刃を向けて、恥ずかしく無いのデスかグラス!!
アナタは!人の命を簡単に奪えるものをいつも振り回しているんデスよ!!?

(ディープが間に入ってしまったことでお互いヒートアップしてしまって、グラスが薙刀を持ちつきつけたのを見て尚更危機感のなさに怒りが湧いてグラスに怒りの声でそう言って)



(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》エルさん グラスさん ディープさん キタちゃん

ディープさんっ!!
お二人ともやめてください!!

(キタちゃんが気絶してしまって、ディープさんはお二人に萎縮させられてしまって。一番動ける自分がどうにかしないといけないのだけれど、もういろんなことが起きて混乱してしまって、泣き言のようにお2人の止めるように言って)



(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ダイヤ ディープ キタサン

………それでも止めるつもりは無しデスか……
……だったら一度、グラスにはコレがどれだけ危ないのか教えて差し上げます…!

(どれだけ言っても薙刀を下ろさないグラスに痺れが切れて、刃物は冗談でも振り回していけない代物、扱い慣れているグラスでもそれは例外で無く。今一度グラスが振りましているのものは何なのかを抑えるために、薙刀を向けるグラスに怖気ずに近づいてその刃が生える所ギリギリの柄を持って)


はぁ…っ…はぁ…っ……!!
ッ……ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!


(荒い呼吸で覚悟を決めて、振り絞るような大声で掴んでいたグラスの薙刀を無理矢理脇腹の方に刺し。その瞬間に全員が黙って部室が一瞬静かになり、薙刀を突き刺した脇腹からは赤いドロッとした液体が流れ出ていて……)



(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ディープさん ダイヤさん キタさん

え……?エル………える……?
…うそ………っ……やだ……っ…!!

(唐突に起きた一コマに理解が追いつかなくて。ディープさんを黙らせて、薙刀をエルに戻した時、エルが本気の力で薙刀の先の方の柄を掴んで、自ら切腹をして。本当に一瞬のことで、その一瞬のことでエルは倒れて切り口から血のようなものがドロドロ流れ出して、……本当に死なせてしまって)



【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

っ………あ、あぁ!ウチはイヤや!

(正直な所、「オグリに触って欲しい」と言う思いと健全なままで居たいと言う思いとで揺れ動いていて、表面上も本心もイヤではあるが……。オグリに「イヤか?」と言われた時、一瞬迷って詰まってしまうがすぐに「イヤや!」と言うけれど、自分の尻尾は触ってもらうのをねだるようにオグリの脚に絡みついていて)



(結城亮一さん》こんにちはです!
すみません!何にもお話をせず、イクノディクタスを出してしまいました!後から聞くことになって申し訳ありませんが、問題ないでしょうか?

お腹のお肉よりも、メジロ家の誇りが先に来て怒らせてしまいました…、それもいつものおふざけ混ざりじゃなくて本当の……。

それとエルがグラスの薙刀を奪って自分に突き刺しましたが、死なせるつもりは毛頭ありませんので大丈夫です!


【番外編】


(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ お友達

ははっ…!つっよ……!

(あまりのオーラの強さに思わず素で笑いが込み上げて来て、それでもオーラに抗い続けてお友達の方には行かないようにしようとして)



(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ

だめデス!一旦逃げまショウ!テイオー!

(目視できるくらいに強くなった黒いオーラを見て。サイレンスウィークは2人分の力、どれだけ不屈のテイオーでも流石に無理だと思って、テイオーに届く大きな声で一旦退避するように言って)



(サイレンスウィーク(スペ)

》スズカさん(心)

ずっと楽しく過ごせそうですね……♪

(欲望のままに、したいことをしたいだけして生きていく、スズカさんが夢のようなことを言ってくれて。自分「だけ」にくれるその優しさを噛み締めてスズカさんに優しく微笑んでそう言って)

……でも、それじゃあスズカさんと私とじゃあ、一緒に生きていけないかもしれませんね……

(そう最初に優しく言った後に「でも」と続けてスズカさんの胸にそっと手を置いてスズカさんに離してもらうように弱く力を入れて。スズカさんと対面するような立ち方になった時に、欲望のままに生きたら一緒に生きられないかもしれない事を言って、いつのまにか優しい微笑んでいたのが、悲痛な思いが溢れ出る微笑みに変わっていて)

  • No.1210 by 結城亮一  2022-07-06 20:22:33 

(そして今晩食べる料理は、すき焼きと決まったが、其処から既に4人によるすき焼きを巡る天下の戦いがが始まっていて‥)

(スズカ軍:サイレンススズカ(ゲスト))


》テイオー&スペちゃん&友人




恐らくスペちゃんと友人は、この場所で牛肉を巡り戦うと思うわ‥
そして問題は、テイオーよね‥


(近くに陣地を立てていて部下に地図を広げて作戦を伝えていてスペちゃんと友人は、牛肉を巡り絶対に戦う事を言って‥そして動きが読めないテイオーに悩んでいて)


(スズカ軍部下)


》スズカ大将

大将!恐らくテイオーは、スペ軍と友人軍が戦ってる間に牛肉を横取りするかもですよ!

(スズカの作戦を聞いた後にテイオーの事を言われてあり得そうな事を提案し言って)




(そしてテイオー軍の方は‥)


(テイオー軍陣地)

(テイオー軍部下)

》テイオー大将

えっ‥!?
スペ軍と協力結ぶのですか!?

(同じ頃にテイオー達も陣地で部下に作戦を伝えていて‥スズカの裏をかく為にスペ軍と協力結び友人軍を撃退する事を聞いて驚き言って)



(ウオッカ達の方は‥)


(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

へへっ(笑)
そうだ‥久しぶりにデートでもするか?
そうだな~場所は、喫茶店や公園辺りで構わないか?

(彼女から再度お礼を聞いた時にデートの事を提案し言って‥場所は、彼女に気を使い落ち着いた喫茶店や公園とかに構わない?と聞いて言って)



(ゴルシ達の方は‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&イクノ

ををーっ!?
まさか‥其処まで、怒るとは思わなかったぜ~サンキューイクノ~♪

(マックイーンに叩かれそうになって驚いた時にいきなりイクノが、現れてマックイーンの振りかざした手を止めてくれた事にお礼を言っていて)



(リギルの方では‥)


(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&グラスさん達

‥‥っ!

(少し意識を回復してビクンとなっていて)




(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&キタ達

エル!?


(エルが、自分からグラスの薙刀を掴みそして自分の脇腹に突き刺したのを見て表情より青くなり思わず叫び言って)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

そうか‥)汗
ん?タマ‥何で尻尾の方私の足に絡んでるんだ?


(タマから「イヤや」と言われて落ち込み言った時に自分の足に違和感感じて見たらタマの尻尾が、自分の足に絡んで来た為に「何で尻尾の方私の足に絡んでるんだ?」と冷静に聞いて言って)



(テイオーさんこんばんはです(^-^)
イクノの件大丈夫ですよ~(^-^)/
マックイーンこわっ!Σ( ̄□ ̄;)
後エルの件も了解です(^-^ゞ
後番外編で、更に奇跡?が起きます(笑))



(番外編)


(サイレンスウィーク(スズカ(心))→(???)

》友人&テイオー(心)&スペちゃん(心)

スペちゃん‥!?
えっ?‥キャッ‥!?テイオー‥!?

(スペちゃんが、途中悲しい表情しながら言ってたのを聞いて黒いオーラ出すのを止めて驚き言った時に‥突然眩い光が、自分達と合体したのを見て驚き見たら‥テイオーで、そう‥自分達の負のオーラに耐え抜いたテイオーは、突然光輝き出してサイレンスウィークに吸い込まれる様に合体して‥初の三人の融合体となり‥
その姿は、身長はサイレンスウィーク基準で尻尾と髪の色は、テイオーに代わり‥更に両肩に飾りが付いて更に背中にマントも付いていて)



(三体融合したテイオー達の姿の名前は、テイオーさんが、決めて頂き大丈夫です(^-^)
此方もいきなりすいません(>_<)
今後三体融合する場合は、三人で手を握り気持ちが、1つにならないと融合出来ません)!

  • No.1211 by トウカイテイオー  2022-07-07 16:35:33 

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達 スズカ達 お友達達

…………(ウソでしょ……)

(これから楽しい夕食!…となるはずだったのにいつのまにか四つ巴の戦いが始まって、自分で言うのもアレだけれどノリはいい方なのだけれどまさかスズカまでとは思わず苦笑いをしながらそんな事を思って。まあやるからには勝つつもりで将軍に選ばれたからには最高を尽くしていくつもりで)


【そして、すき焼き大戦(仮称)が始まる前の戦略を考える時間で……】


(テイオー軍:トウカイテイオー)

》部下のみんな

僕1人でお腹いっぱいになっても仕方ないからね、みんなでお肉を食べるにはまず1番強いスペちゃんと一緒にならなくちゃね

(1人で食べるならまあ間違いなくお腹いっぱい食べれるけれどコレはいわゆるチーム戦、みんなでお腹いっぱいお肉を取れるようにならないといけなくて。それを可能にするにはまず食に関してほぼ最強であるスペちゃんを味方にしてみんなに必ずお肉が行き渡るように保証を作っておこうとして)


【一方、スペ軍は】


(スペ軍:スペシャルウィーク(ゲスト)

》部下さん達

皆さんと楽しくお鍋をつつきたいですけれど…お肉も食べたいなぁ……

(ご飯はみんなで仲良く食べたいのだけれどお高いお肉もたくさん食べたくて、どうにもできないジレンマに悩まされて)



(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》オトモ達

一応テイオー達からすき焼きでお肉を食べる時にどうやって食べるのか教えてくれたけど、半生で食べてしまう可能性が高いから最初は様子でみんなの行動をうかがってから攻めようと思うんだけれどどうかな?

(共に戦うオトモ達とどうやって食べるかを話し合って。日本語で話す必要がなくなりいつものデスマス口調でなく、少しフランクな喋りでみんなとどうするか話し合っていて)



【一方、スカーレット達は】


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

いいわね♪
ずっとジッとしてばっかりだし、体も動かさなきゃね!
あっ、でも喫茶店に行ってもあんまり頼めないかもしれないわね……

(久々にウオッカとお出かけが出来ると聞けて、パッと明るく微笑んで「いいわね♪」と言って。公園や喫茶店と案を出してくれるけれど、妊娠をしている今はカフェインを取ってはいけないため、あんまり頼むものがないかもしれないちょっとした心配をして)



【一方、マックイーン達は】


(イクノディクタス(ゲスト)

》マックイーンさん ゴールドシップさん


お話は聞かせていただきました、
マックイーンさん怒ると言うのは大事なことです、ですが怒りに飲まれてはいけません

いえ、それとゴールドシップさん、
欲しいものがもらえなかったからと言って、彼女の産まれと育ちの場所を否定すると言うのは仲間であっても許し難いことです


(「どうして…?」と言いたげなマックイーンさんの顔を見て、気持ちは十分わかるけれど、怒りの気持ちに任せて行動をしてしまってはいけない事をお話しして、ゴールドシップさんにはお礼を言われた時「いえ、」と返した後に、ゴールドシップさんは何が悪かったのかをハッキリ伝えて)


(メジロマックイーン(ゲスト)

》イクノさん ゴールドシップ

……頭が…冷えました、申し訳ありませんイクノさん

(打とうとした手をイクノさんが止めてくれてそれに宥めてくれたことで冷静になって。あのままゴールドシップを叩いていたら関係に大きな亀裂が入っていた思い、イクノさんに謝罪の言葉を送って)



【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

お?…うげっ?!コ、コレは……その、アレ…アレや!
…………あぁ!もぉっ!それくらい察せや!!

(プイッ!とそっぽを向いていたところでオグリに何か指摘されて「何や?」と思ってそっちを見ると、自分の尻尾がクルクルとオグリの足に絡みついていて。ギョッとした自分は焦りながら尻尾を巻き取って、説明を求めるオグリに「アレや、アレ!」と言った感じでなんとか誤魔化そうとするけれど、不思議そうな目をするオグリに、ちょっと怒ったように「それくらい察せや!」と言って)


っていうか、何でハジメテが「胸を大きくしてあげたいから」って変な理由やねん!
もっとムードとかあったやろ!
夜食作って、ふて寝して、ってムードも何も無いやんけ!!

(オグリの鈍さにもう色々と爆発してしまって。風呂以外で裸を見られた理由が「胸を大きくしてあげたい」って言う、どうでもいい理由で襲われてしまったのがムードもへったくれも無く、夜中でありながらいつものようにオグリに怒りながら言って)



【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん エルさん グラスさん ディープさん

!キタちゃ______えっ……?

(眠っているキタちゃんの体がピクッと動いて、目が覚めたのかと思って声をかけようとした時、普段は絶対に出さないようなエルさんの叫び声が聞こえて、声の方を見るとエルさんが自身に薙刀を突き刺して倒れていて)



(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

ごめんなさい…っ!ごめんなさい…っ!

(目覚めないとは分かっていても何もしないで居ることが出来ず、情けないくらいにぽろぽろと涙を流しながらエルのそばにいて)



(結城亮一さん》こんにちはです!

イクノの登場にそう言っていたたげてよかったです!
えへへへ……)^o^(

スペ、スズカ、テイオーの合体名ついでにアメリカのウマ娘の「お友達」の方も名前をつけても問題ないでしょうか?
スペちゃん達とも割と長い付き合いなので名前があった方が……と思いまして(*´∀`*)

三位合体ですが、大丈夫ですよ~
ただかなりの大仕事を任されてしまいましたね……いい感じなのを考えます!………ですから名前はまた後で……


【番外編】


(トウカイテイオー→???)

》スペちゃん スズカ お友達

そろそろ…ヤバいかも……!
……うおっと!……止まった?

(レースの時と違って真っ正面から黒いオーラに抗っているからもうそろそろ限界になってきて。あと耐えれて数秒くらいのところでスペちゃん達からオーラが出るのが止まって、よろけそうになりながらスペちゃん達の事を確認すると………)

えぇっ?!今度は引っ張られるの!!?

(今度はスペちゃん達の方へと吸い寄せられて、体力が切れかけで唐突な事だったから簡単に吸い寄せられてしまって)

…………あ~っ!ビックリした!
……あれっ?!スペちゃん!?スズカも?!

(吸い寄せられて一瞬ピカッ!と光ったと思って、今度は何が来るか身構えたけれど、痛みも何もなくて目を開いて安堵していると、目の前に合体したはずのスペちゃんとスズカがいて、思わず驚いた声が出て)



(スペシャルウィーク→???(ゲスト)

》テイオーさん スズカさん

でもスズカさんが望むなら……
うわぁ?!……テ、テイオーさんっ?!

(どんな道でもスズカさんが望むなら離れ離れになってしまっても一緒に歩んでいくつもりで、欲望のままに進む事を拒んだ理由を話そうとしたときに、テイオーさんが転がり込んできて、思わず驚いて名前を呼んで)


  • No.1212 by 結城亮一  2022-07-08 17:07:09 

(スペ軍部下)

》スペ様

スペ様何を言ってるのですか!
その様な甘い気持ちだと他の皆さんに肉を早い者勝ちされて‥我々は、野菜と豆腐と白滝位しか残りませんよ)汗


(先程のスペ様の甘い発言を聞いて部下の1人が、渇を入れる様に反論し言って)

(友人達の方は‥)

(友人軍部下)


》友人殿

しかし‥スペシャルウィーク殿が、手強いのでは?
先に攻めて肉を独占しかね無いのでは‥

(友人殿の提案を聞いて「しかし‥スペシャルウィーク殿が、手強いのでは?」と難しい表情しながら言って)

(テイオー軍の方は‥)

(テイオー軍部下)


》テイオー大将

しかし‥後々にスペ軍とも戦わないと‥スペ軍の食欲の戦力に負けてしまいますよ‥)汗

(テイオー大将の話を聞いて納得はしたが、しかし‥「後々にスペ軍とも戦わないととスペ軍の食欲の戦力に負けてしまいますよ‥」と難しい表情しながら言って)


(スズカ軍の方は‥)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》部下達

‥スペ軍と協力しテイオー達の動きを止める事も出来るし‥
私ならスペちゃんも甘いからね‥

(部下の話を聞いて‥作戦の方針を部下達に言って最後悪い笑顔になり言って)


(スズカ軍部下)

》スズカ大将

大将!それはナイス作戦です!
それで行きましょう!

(スズカ大将の作戦に賛同し「ナイス作戦です!」と言って)




(ウオッカ達の方は‥)


(ウオッカ(ゲスト))


》スカーレット

あ~‥‥なら喫茶店は、子供産んで落ち着いてから行こうぜ♪
公園でゆったり散歩しようぜ♪

(スカーレットのカフェインの話を聞いてこれは、マズイとなり「公園でゆったり散歩しようぜ♪」と言って)



(マックイーン達の部下)



(ゴールドシップ(ゲスト))


》イクノ&マックイーン

‥アタシも大人気無かったよ‥悪いマックイーン‥)汗

(イクノに注意されてマックイーンの方に向いて謝り言って)




(リギルの方は‥)


(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&グラスさん達


‥っ?ダイヤちゃん?)汗


(意識を回復して彼女に「ダイヤちゃん?」と困惑な表情しながら言って)



(ディープインパクト(ゲスト))


》グラス達&ダイヤ達

泣いてる場合か‥!早く救急車を!

(泣いてるグラスに強く注意し‥「早く救急車を!」と言って)



(オグリキャップ達の方は‥)


(オグリキャップ(ゲスト))


》タマモクロス

だって‥私は、タマに喜んでほしかったから‥

(タマに怒られたが、シュンとして落ち込みながら「タマに喜んでほしかったから」と言って)



(テイオーさんこんにちは~(^-^)
そんな緊張されず大丈夫ですよ~(^-^)
じっくり気楽に考えて頂けたら大丈夫ですよ~(^-^))



(番外編)

(???:スズカ(心))


》スペちゃん(心)&テイオー(心)


何で‥テイオーが‥)汗
まさか‥私達と合体したの!?

(テイオーが、何で自分達の中に居る事に悩んだ時に「まさか‥私達と合体したの!?」と閃き驚き言って)

  • No.1213 by トウカイテイオー  2022-07-08 18:47:18 

(結城亮一さん》こんばんはです!
お返事の前に失礼します!
テイオー達ではなく、「お友達」の方の名前なのですが、変更は無しで「アメリカのウマ娘」のままの方が良いでしょうか?

  • No.1214 by 結城亮一  2022-07-08 19:26:21 

(テイオーさん見落としすいません(>_<)
アメリカの友人の方も名前付けて頂き大丈夫ですよ~(^-^)
キャラ設定もして頂き構わないですよ~♪)

  • No.1215 by トウカイテイオー  2022-07-08 20:30:56 

(重ね重ねで、すみません!三人での合体名ですが「サイレンスウィーク」や「トウカイインパクト」の様な脈絡のあるようなものではない名前になってしまいますが、問題ないでしょうか?
もし大丈夫でしたら、お返事のときにお友達の名前と一緒に書かさせていただきます!)

  • No.1216 by 結城亮一  2022-07-09 03:57:00 

(テイオーさんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
合体の名前は、三人の名前からでは無くて違う名前からでも大丈夫ですよ~(^-^))

  • No.1217 by トウカイテイオー  2022-07-09 06:13:27 

(結城亮一さん》おはようございます!
2人の名前でそう言っていただけてよかったです!
それでは早速ではありますが、お名前と軽い設定をのさせていただきますね!
[お友達の方も軽い性格など載せていますが、振る舞いやら色々は今まで通りと一緒だと思っていただいて構いません]


【以下、お友達とスペちゃん・スズカ・テイオーの合体名】

【お友達の名前】

《ユーザーフレンドリー》 


(スペ達との練習で、いつかアメリカとイギリスで名を馳せる………ようになるかもしれないウマ娘。
初めてアメリカにやってきたスズカやスペとすぐに仲良くなり、今回やってきたテイオーとも部屋が同室という事もあり直ぐに打ち解けあって、かなりフレンドリーな性格。ただスペが初めてアメリカの練習をやり方ときに張り切り過ぎてしまったりなど、ちょっとドジな所も)


『「ユーザーフレンドリー」デース!同じおヘヤどうしヨロシクお願いしマース!』


【スペ・スズカ・テイオーの合体名】

《ウィニングドリーム》

(それぞれの自身の夢を追いかけて、勝利を手にするその姿に夢を抱いた者は数多く…。現在、そしてこれからも多くの人へ夢を届ける、そんなウマ娘達が合体して「ウィニングドリーム」と言う名前が与えられた)



(所々カッコつけているようで、よくわからない説明文もあり…、少々お恥ずかしいですが、「アメリカのお友達」である「ユーザーフレンドリー」と「三位一体」となった「ウィニングドリーム」の説明をこれで終わります!
テイオー達のお返事の方はこの後にやります!)

(余談ではありますが、この「ユーザーフレンドリー」は以前に出させていただいたテンポイント同様、実際にいる子です!)

  • No.1218 by 結城亮一  2022-07-09 11:13:01 

(テイオーさん再度おはようございます(^-^ゞ
二人の名前良い名前ですよ♪
キャラ設定も良いと思います(^-^)
後ユーザーフレンドリーも実馬居るとは知らなかったです!Σ( ̄□ ̄;))

  • No.1219 by トウカイテイオー  2022-07-09 18:38:49 

(スペ軍:スペシャルウィーク(ゲスト)

》部下さん達 スズカさん達 テイオーさん達 フレンさん達

うっ、それも美味しいですけれど……やっぱり(軍の)みなさんとお肉食べたいです!私頑張ります!

(野菜もお豆腐も白滝もお出汁が染みて美味しいだろうけれど、やっぱりメインも食べたくて…、部下さん達の鼓舞でやる気がだんだん上がってきて「みなさんで絶対に食べたい!」と言う気持ちになって「頑張ります!」と意気込んで)


【フレン達は】


(フレン軍:ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》オトモ達

そう、そこ!
様子を見てたらいつの間にか相手のペースにノセられてたりして、そのままずるずる一枚も食べれずに~なんて事もある訳だから……何か打開策も考えとかないといけないなぁ……

(レースでもある様に、相手ばかりを見てたらいつの間にか相手のペースに~…なんて事もあるわけで。どうにかしてスペ達を抑えてすき焼きを美味しく食べる方法を考えるのだけれど、「う~ん…」眉間に皺を寄せて頭を悩ませて)



(テイオー軍:トウカイテイオー)

》部下たち

ボクも含めてみんなよく食べるけど、スペちゃんはもっと凄いから、まあ言う通り戦わないと食べられるから…うーん、どうしよっか?

(スペちゃんは人(?)一倍食べるから本当にどうしたもんかと考えさせられて。一枚も食べさせないなんて可哀想なことはしたくないけれど「すき焼きの為にここまで色々考えることになるとは……」と心の中でちょっと思って)

…………ボクはぶっつけ本番でみんなでワイワイ食べるのも面白いと思うけどなぁ……

(それからボソリと小さく呟いて。変に戦略だとか色々考えるより、みんなぶっつけ本番で取り合う方が何だか緊張感もあって楽しいと思って)


【一方、スカーレット達は】


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

…………(ジュースくらいなら大丈夫なんだけれど…でも、)

そうね!喫茶店はこの子が生まれてくれてからね♪
ええ、そうしましょ♪

(コーヒーなどは無理でもジュースは飲めて、行けるには行けるけど、無理に行こうとはしないウオッカに「そうね!」と心の中で感謝しながら言って。ゆったり公園での散歩に決まった時に「そうしましょ♪」と賛同して)



【一方、マックイーン達は】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ イクノさん

私の方こそ怒りに任せて貴女に手を出そうとしてしまって………申し訳ありませんでした…!

(イクノさんの注意でゴールドシップが謝ってくれて。これで怒ったままでいたら許さなかったけれど、イクノさんの宥めのお陰で平静でいられて、同じく申し訳のない気持ちで深く頭を下げて「申し訳ありませんでした…!」とゴールドシップに手を出しかけたことを謝って)



(イクノディクタス(ゲスト)

》マックイーンさん ゴールドシップさん

お二人とも仲直りができた様で良かったです。

(気が立っていたマックイーンさんも、興奮しすぎていたゴールドシップさんもお二人とも落ち着いて仲直りをしたようで安心して、ほっと胸を撫で下ろして)



【一方、リギルでは】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ダイヤ ディープ キタサン

………………(だ い じ ょ う ぶ デ ス よ ~)

(うっすら目を開くと今にも崩れてしまいそうな表情をしているグラスの向こうで、慌てているディープとダイヤが見えて、泣き崩れているグラスには聞こえない小声で自分は大丈夫だと言うことを伝えて)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん エルさん ディープさん グラスさん

っ!ちょっとごめんねキタちゃん!

………(ディープさん!エルさんが……)

(キタちゃんの意識が戻った時にはエルさんの状況を見て顔を真っ青にしちゃっていたけれど、口パクでエルさん自身から大丈夫だって言うことを教えられて。ハッとして、その場を離れることをキタちゃんに謝ってから、グラスさんを動かそうとするディープさんに近づいてエルさんは無事だとディープさんに耳打ちで言って)



【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

………はあ~…、やる事は一丁前やのに、子供っぽいって言うんか、なんて言うんか……

(怒涛の怒りの言葉でシュン…としたオグリを見て「仕方ないなぁ…」と思いながらため息が出て。キス・指輪・押し倒し・初の営み、やる事は一丁前なのに「喜んでほしい」って言ういじらしさに負けて、シュン…とするオグリの頭をワシャワシャ撫でながら「やる事は一丁前やのに_____」と言って)

…………ウチの方が子供やろなんて言うたらもう1発ブチかますで

(オグリに何か言われてこの空気を壊される前に、自分から言っておいて、一瞬だけ目を鋭くさせてオグリに言って)



(結城亮一さん》こんにちはばんはです~!
2人とものお名前、気に入って頂けた様でよかったです!

「お友達」と言う立ち位置から考えていたら良い感じの子を見つけまして…(´∀`=)

ユーザーフレンドリーの呼び方ですが、今のところ「フレン」とさせていただいてますが「ユーちゃん」と思い付いたりして、呼び方にまだ納得はしていませんので、結城さんもお好きに呼んでいただいて問題ありません!



【番外編】

(ウィニングドリーム(テイオー)

》スペちゃん(心) スズカ(心) フレン

そ…それだ……ぜっったいそれだ……!
でも、ディープみたいに手は繋いでないし、……えっと…スペちゃん達みたいに…キス……もして無いし……

(スズカが閃いて絶対それだと思う答えが出てきて、ワナワナと震えながら「それだ…!!」と言って。今までの合体の方法と違うから余計に混乱してしまって)


(ウィニングドリーム(スペ)

》スズカさん テイオーさん フレンさん

私もわからないです……それに三人で合体するなんてビックリです!2人でも普通はビックリするんでしょうけれど!

(テイオーさんが合体原因でお困りになっている様で、何か答えを知っていれば良いけれど生憎何も思いつかず。それに三人で合体なんて初めてのことですごくびっくりして)



(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

Ah……コレは…お出かけはオアズケデスカネ……?

(急な光でテイオーが消えてしまって。チカチカする視界が治ったら目の前にテイオーとスズカとスペが混ざった様なウマ娘がいて。スペとスズカの前例があるけれど、突然のことが多すぎて思わずテイオーとお出かけの方を気にしてしまって)

  • No.1220 by 結城亮一  2022-07-10 11:09:56 

(そしてそれぞれの思惑と作戦を練り時間が、経過し晩御飯の時間になって‥)


(リビング)


(サイレンススズカ(ゲスト))


》テイオー&フレン&スペちゃん

‥頂きます‥!

(晩御飯の時間で、リビングに降りたら美味しそうにすき焼きが、煮込まれてる為に手を合わせて頂きます!と言った瞬間にコンセントレーションのスキルが、発動し先に牛肉を素早く取って割って入れていたお椀の卵に付けていて)



(ウオッカ達の方は‥)


(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

良し決定だな(笑)
なら‥眠くなってきたし寝るか?

(デートの段取りが、決まり「良し決定だな(笑)」と言った後に軽く背伸びし「なら‥眠くなってきたし寝るか?」と彼女に優しく聞いて言って)


(マックイーン達の方は‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》イクノ&マックイーン


いやいやアタシが、悪いからそう謝んなよ‥)汗
なぁ‥マックイーン‥週末さ皆で、バーベキューしないか?
イクノにも助けられたしな~他のカノープスの奴等も連れて来いよ(笑)
一緒にやろうぜ♪
勿論バーベキューのお金は、(沖野)トレーナー持ちだけどな~(笑)



(マックイーンからも謝られたが「いやいやアタシが、悪いからそう謝んなよ‥」と困惑な表情になり言った時にある事を閃いてマックイーンに週末にバーベキューの事を提案し言って‥更にイクノにも今回助けられたから‥カノープスのメンバーと一緒にバーベキュー誘って言って)



(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)


》ゴルシ達

‥ハッ!?
今妙な寒気がした様な‥)汗

(ゴルシが、マックイーンに提案してる事を言ってる時に自分達にお金を払わす事を言ってたのをマックイーンに言って‥妙な悪寒を感じながら隣の結城に言って)


奇遇だな‥俺もだ‥)汗

(沖野から寒気の事を聞いて自分も表情青くしながら「奇遇だな‥俺もだ‥」と言って)



(リギルの方は‥)


(ディープインパクト(ゲスト))

》ダイヤ達&グラス達

‥えっ!?
‥グラス‥!エルは、大丈夫だ生きてるぞ‥♪

(ダイヤが、自分に近付きエルの事を耳打ちされて驚き‥グラスに「エルは、大丈夫だ生きてるぞ‥♪」と優しく言って)




(オグリ達の方は‥)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥‥タマ‥‥////
タマ‥自分で、それを言うて事は、子供と自覚‥グフォッ!?

(彼女に優しく頭を撫でられてドキッとしたが、彼女の忠告を聞いたが、やはりお決まりに余計な事を言って彼女から強い1発を腹部に受けて‥苦しみながら言って)



(テイオーさんおはようございます(^-^ゞ
いえいえ‥本当に良い名前と思いましたよ二人共(^-^)
フレンの方此方も好きに呼ばせて頂きますね~♪)



(番外編)

(ウイニングドリーム(スズカ(心))


》テイオー(心)&スペちゃん(心)&フレン

何か特殊な条件揃って合体したとしか‥って‥キャッ!?
テイオー急に動かないで!?

(心の中で、テイオーの話を聞いた後に悩みながら「特殊な条件で合体したとしか」と言おうとした時にフレンが、合体した自分達にお出かけは、お預け見たいに言った為にテイオーが、急に動いてしまい現実のウイニングドリームの方もバランスが、上手く取れずにこけそうになっていて)

  • No.1221 by 結城亮一  2022-07-10 12:04:50 

(テイオーさん書き抜かし有りました‥すいません(>_<)
本編の方少し進めてしまいすいません(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック