☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1242 by 結城亮一  2022-07-24 00:15:46 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&コーチ&フレン

‥何だかスピカに居る見たいな感じになるわね‥(笑)

(テイオーとフレンが、コーチを締め上げてるのを見てスベちゃんに「何だかスピカに居る見たいな感じになるわね‥(笑)」又優しく笑いながら言って)

(コーチ)

》スズカ達

イタタターっ!! てかスズカやスベも馴染んで無いで助けろよ!

(テイオーとフレンから技をかけられて悲鳴を上げていた時にスズカ達が、馴染みながら言ってたのを聞いて「馴染んで無いで助けろよ!」と言ってしまい)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ達が、見てる夢の世界では‥)

(ウオッカ(大人))

》スカーレット&ローズ

冗談に決まってるだろ!
大切な娘に拳骨何かする訳ねぇだろ!
‥ローズ‥冗談だからな‥)汗

(スカーレットから強く注意されたが、彼女から拳骨された為に不服な表情で、「冗談に決まってるだろ!」と反論して言った後にローズの方見て「冗談だからな‥」と何とか宥めながら言って)

(ジャックローズ(裏)

》パパ達

‥本当に‥って‥ンッ!
オウッ!殴られるの上等だぜ?やるならやり返すだけだぜ!

(ママに抱き寄せられて優しく頭を撫でられた時に裏人格が、現れて目付きが鋭くなり「オウッ!殴られるの上等だぜ?やるならやり返すだけだぜ!」と荒い口調で言って)

(ゴールドシップ達の方は‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&イクノ

アイタタタタ!マックイーン!マジ!ヤバイって!

(マックイーンのガチ手加減無しのプロレス技に強い悲鳴出しながら「マジ!ヤバイって!」と言って)

(リギルの方では‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》キタ達&グラス達

どうやら‥大丈夫な様だ‥(笑)

(グラス達を見ながらこちょこちょのやり取りを見て安心して言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&グラスさん達

良かった~‥)汗

(同じく今の二人のやり取りを見て安心して言って)

(オグリ達の方は‥)

(タマに逆に食べられ(愛され)てしまい‥暫く二人は、愛した後に‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

はーっ‥!はーっ!‥/////

(タマに沢山愛されて下着姿になり息を切らしていて)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》南坂トレーナー

いや~ちょっと盛り上がってな~‥ヒック(笑)
久しぶりにこんなに美味しく飲めたの久しぶりだぜ~ヒック(笑)

(南坂トレーナーから「かなり呑まれたのですぬ」と言われて二人は、「久しぶりにこんなに美味しく飲めたの久しぶりだぜ~ヒック(笑)」と酔って言って)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
自分は、タマの事を気にしてませんので大丈夫ですよ(^-^)
寧ろ逆に自分が、オグリの件でテイオーさんが、気分を害した事に此方の配慮足らずに本当にすいませんでした(>_<))

(番外編)

(ウイニングドリーム(スズカ))

》スペちゃん(心)&テイオー(心)&フレン

立てたわ‥!

次は、ゆっくり歩きたいのだけど‥‥‥(最近デートして無いわね‥)

(立てた事に心の中で、嬉しく言った後に次は、歩く動作の事を二人に言った時に‥又集中していたが‥次はスズカ自身が余計な考えを出てしまい「最近デートして無いわね‥」と脳内で考えてしまい‥それがスペちゃんやテイオーにも流れてしまい)

• No.1243 by 結城亮一  2022-07-24 09:09:12 

(先行予告)

(トレセン学園前)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ルドルフ達

やっと停学が、解けたが‥フンッ!
アタイをこんな扱いしたルドルフにあの女トレーナー覚悟しろよ!
アタイに喧嘩売った事を後悔させてやるよ‥!

(トレセン学園の門の前に1人のウマ娘が、立っていて‥その彼女こそリギルの1人オルフェーヴルで、実力はルドルフやマルゼンスキーやディープ達と同じ位に強いのたが‥
協調性無く自分勝手な性格な為に周囲から孤立していて‥更に学園生活でも問題起こした為にルドルフ会長とハナトレーナーから暫く停学処分すると言われて‥停学扱いになっていたが‥その暴君のウマ娘が、帰って来たのだ‥!)

(生徒会室では‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》オルフェーヴル

外の天候が‥!
不吉だな‥)汗

(穏やかな天候が、急に荒れた天候に気付き「不吉だな‥」と少し不安な表情になり呟き言って)

(そして‥!)

》ルドルフ達

どうした!お前達の実力は、その程度か?

(リギルのメンバーと勝負を申し込み停学中でもその力を発揮してリギルのメンバー達を薙ぎ倒して‥狂った表情で、煽っていて)

》オルフェーヴル

停学したら心を入れ換えてくれると思ったが‥間違いだったのか‥)汗

(オルフェーヴルに負けて苦痛の表情しながら「停学したら心を入れ換えてくれると思ったが‥間違いだったのか‥」と言って)

(そしてテイオー達の方にも‥)

》テイオー達&ルドルフ達

お前が、ルドルフのお気に入りのテイオーか?
フンッ‥チビッ子じゃねぇか?
まあ良い‥お前達に勝負を申し込む‥もし逃げたら‥此処に居るリギルのメンバーは、どうなるか分かるよなぁ?

(ディープが、こっそりと自分のテレビ電話でアメリカのテイオー達に助けを求めようとしたが‥オルフェーヴルにバレてしまい‥そしてリギルのメンバーが、やられた場所に連れられてそのまま‥薙ぎ倒されてしまい‥そしてテイオーの方を見たらチビッ子で、驚いたが‥テイオー達に勝負を申し込み‥「もし逃げたら‥此処に居るリギルのメンバーは、どうなるか分かるよなぁ?」とディープを蹴りながら言って)

》テイオー達&オルフェーヴル

ガハッ‥て‥テイオー‥

(オルフェーヴルに蹴られて苦しそうにしていて‥涙目で、弱々しく「テイオー‥」と言って)

(テイオーさんおはようございます(^-^ゞ
次の展開の先行予告出しました(^-^)
先出しですが、オルフェーヴルとルドルフ会長を出させて頂きますね(>_<)
テイオーさんの方が、大丈夫でしたら後々にハナトレーナーして頂き大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.1244 by トウカイテイオー  2022-07-24 11:58:04 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん コーチさん

む~~………ふふっ♪そうですね!

(コーチさんの入れていたホットソースはエルちゃんと一緒の物で前に一口もらった時火を吹きそうな思いをして、その辛さを知っているからすき焼きが食べられなくなったことにコーチさんを「む~~」っと睨んで)

(それでスズカさんに「スピカにいるみたいな感じになるわね♪」と言われて「ふふっ♪」と笑って、確かに日本に帰ってきたよう感じて「そうですね!」と言って)

(トウカイテイオー&ユーザーフレンドリー)

》コーチ スペちゃん スズカ

逃がさないよ!
       コーチ!!!
逃しマセンヨ!

(コーチの助けを求める声が聞こえて、やる事をやったんだから其れ相応の代償を払ってもらう為、2人同時に逃がさない事を言ってぎりぎりと技に力を入れて)

【一方、スカーレット達は】

【2人の夢の中で】

(ダイワスカーレット(大人)

》ウオッカ 裏ローズ

はいはい、そっちのローズもパパにそんな事言わないの!

(ローズをウオッカと顔が合うように見合わせて、拳骨は冗談だったとウオッカが謝っているときにローズにスイッチが入って。鋭い目つきで荒い口調て話すローズに慣れた様子で肩に手を置いて自分の方に任せて「パパにそんな事言わないの!」と優しめに叱って)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ イクノさん

何度も!申し上げて!いますが!!
本当に!反省!したの!ですか!!?

(ギブアップを申し出ているゴールドシップに、言葉に合わせて何度も力を加えながら本当に言わないのか、本当に反省したのかを聞いて)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

はひっ!らめっ!!とめへ!!グラス!!
…っあはははは!!

(マスクを外されて弱い所を全部責められて、色々起こりすぎて頭の中がぐちゃぐちゃになりそうで。あんまり回らなくなってきた頭で何とかグラスを止めようとするけれど耐えられなくなって大笑いをしてしまって)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

ふふっ♪
…見られたく無い素顔なのにそんなに笑って…♪
……すっごく可愛いですよ…?エル…♪

(こしょこしょとくすぐりながら、エルの耳までゾワゾワさせるように小さな声で喋って。我ながら小さくとも透き通るような声で、エルの耳が力無くヘタリと倒れてしまって、足もちょっとガクガクしてきたようで)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》エルさん グラスさん ディープさん キタちゃん

………(良かった…のかな?)

(薙刀による危ない罰では無くなったのはそれはそれで良かったけれど、今度のくすぐりはくすぐりでエルさんがちょっと苦しそうに見えて、恥ずかしさもあってか顔が真っ赤になっているのが見えてちょっと心配になって)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ほんま可愛い顔して…♪
おかわり……と行きたい所やけど、オグリが戻って来れんくなるからお預けやな…♪

(息も絶え絶えながら、自分に食べられてとろんとした顔をしているオグリを見て、もう一度食べたくなってしまうけれど、オグリに食べられるのが好きになってしまう癖を付けない為にここは気持ちを抑えて、ニッと笑いながら「お預けやな…♪」と言って)

んっ……んんぅ…あむ……ぷはっ♪
ごちそーさんオグリ♪

(オグリの隅から隅まで食べて、最後にもう一度、オグリに深~いキスをして、お互いの唇を離した後に優しく笑いながら「ごちそーさんオグリ♪」とお礼を言って)

【一方、トレーナー達は】

(南坂トレーナー(ゲスト)

》沖野トレーナーさん 結城トレーナーさん

楽しく飲まれたようで何よりです、
それで今からは次のお店へ?

(何か嫌なことがあっての自棄酒で無いようで安心して、しゃっくりをしながらも楽しそうにしゃべる姿に微笑みながらそう言って。それから道を千鳥足で歩いていたのはまた次のお店に行くためなのかを質問して)

(結城亮一さん》こんにちはです!
危ない表現をしてしまいがちなのですが、結城さんにそう言っていただけて安心しました(=´∀`)

気分を害しただんなんてそんな…!
自分自身が言った事ではありますが、あまりお気になさらないでください!

次章の方も了解しました!おハナトレーナーもさせていただきますねー!

【番外編】

(ウィニングドリーム(スペ&テイオー)

》スズカ/さん フレンド/さん

歩きですね!わかりました!
わかったよスズカ!

(色々あったけれどようやくこの姿で立つことが出来て、次は歩きに挑戦と言うことでスズカの指示を聞いて2人とも「わかった!」「わかりました!」と反応して言った後に……)

スズカさん……

マックイーン……

(同じく「デート」の言葉が頭に入ってきて、それぞれ好きな人とのデートをしている姿が思い浮かんで、別の方向で「デートがしたい」と言うそれぞれの思いが合ってしまって)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》ウィニングドリーム

…みなさ~ん?……みなさ~~ん?

(立った状態でまたまたウィニングドリームの動きが止まって。何がどうなったのか外から見たら自分ではわからず、とりあえず前に立って目の前で手を振ってみて)

• No.1245 by 結城亮一  2022-07-25 07:53:05 

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンさん&コーチさん

だけどこのやり取りが、妙に落ち着きますよね♪

(更スズカさんに「だけどこのやり取りが、妙に落ち着きますよね♪」とコーチさんが、やられてるのを見て懐かしい感じしながら言って)

(コーチ)

》スズカさん

イタタタ!!本当に骨折れるから!?

(テイオーとフレンから更に技を強くされてより悲鳴を上げながら「本当に骨折れるから!?」と言って)

(スカーレット達の方は‥)

(スカーレット達が、見てる夢の世界では‥)

(ダイワスカーレット(大人))

》ローズ&ウオッカ

パパだって悪気で、言った訳違うんだからね‥(笑)

(更に優しくローズに「パパだって悪気で、言った訳違うんだからね‥(笑)」と言って)

(ジャックローズ(裏))

》パパ達

ママが、そう言うなら分かったよ~‥)汗

(ママに優しく言われて‥まだ不服な表情だが、「ママが、そう言うなら分かったよ~‥」と言って)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&イクノさん

どうなんですか!ゴールドシップ!

(更に技を強めながら本当に反省したのか‥そしてこれ以上秘密を言わないのかと確認する様に「どうなんですか!ゴールドシップ!」と強く言って)

(リギルの方は‥)

》グラス達&キタ達

‥そろそろ止めないとな‥)汗
グラス‥もうその辺にしとけよ‥)汗

(そろそろグラスを止めようと思い「グラス‥もうその辺にしとけよ‥」と止めるように言って)

》ダイヤちゃん&ディープさん&グラスさん達

‥私達も止めないと‥!

(そろそろ自分達もグラスさんを止めようと思いダイヤちゃんに「私達も止めないと‥!」と言って)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

はー!‥はー!‥ンッ!‥////

(まだ息を切らしながらタマの話を聞いて‥更に深いキスをされて幸せそうな表情になっていて)

(沖野トレーナー達は‥)

》南坂トレーナー

いや‥もう帰ろうかと思ってな~

そうそう~

(南坂トレーナーの話を聞いて‥「いや‥もう帰ろうかと思ってな~」や「そうそう~」と酔って言って)

此方もそう言って頂きありがとうございます~(^-^)
新しい週になりましたので、此方スペシャルウィークにダイワスカーレットにメジロマックイーンをやりますね(^-^)
ゲストで、引き続き沖野トレーナーとオグリキャップとキタサンブラックとシンボリルドルフとオルフェーヴルを使いますね(^-^)
後ハナトレーナーの方ありがとうございます(^-^ゞ)

• No.1246 by 結城亮一  2022-07-26 11:04:51 

(今気付きました番外編の方忘れてました‥すいません(>_<))

(番外編)

(ウイニングドリーム(スベ))

》スズカさん(心)&テイオーさん(心)&フレンさん

スズカさんと楽しく食事した後に‥エヘヘ‥////

(先程のスズカのデートの気持ちが、スベやテイオーにも流れてしまい‥顔がとろけそうな表情になっていて‥更に現実の方では、フレンにも呼ばれていたが気付いて無くて)

• No.1247 by トウカイテイオー  2022-07-27 05:22:45 

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん テイオー フレンド コーチさん

そうね…♪
なんだかみんなと一緒にいたのが恋しくなっちゃったかも……

(スペちゃんの言う通り「日本での日常」と言う感じがして、なんだか安心した気持ちになって。それと同時にちょっと日本でのみんなとの生活が恋しくなって、小さな声でポソッと言って)

(トウカイテイオー)

》フレンド コーチ

……ふうぅ~~……フレンド、ストップ!

(コーチの助けを乞う声が聞こえて、徐々に力を抜いていったのちにフレンドにも止めるように言って、降ろしたコーチに近づいて行って)

みんなで食べる用意をちゃんとしてなかったのはゴメンだけど、次から辛口で食べたい時は自分の小皿に入れて食べてね!コーチ!

(コーチはこうやって技を受けるのは初めてだから結城トレーナー達の様に耐久力は無いわけで、いつものように続けるのでは無くてある程度懲らしめた所で終わって、その後にちょっとした注意をして)

【一方、ウオッカ達は】

【2人の夢の中で…】

(ウオッカ(大人)

》スカーレット ローズ

冗談でそう言う事は言っちゃダメだよな……すまんローズ……

(スカーレットは「悪気はないから」とフォローを入れてくれて、それにローズは渋々ながら理解してくれて。2人の優しさが身に沁みながら冗談でそう言う事は言っては行けないと反省し、裏ローズに謝るのだけれど)

………でも、そっちのローズは話は別だ、
…うりうり!くらえ~!

(いつものローズからそれで終わっていたが裏ローズは話が別で、ちょっと悪い顔をしながらローズに近づき、両頬を手でムニっとしたのち、モミュモミュとこねるように頬を触って)

【一方、ゴールドシップ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン イクノン

あぁ゛!わがっだ!!わがったからぁぁァァ痛でででで!!!
ヘルプ!イクノンヘルプ!!!

(ミシミシと骨が音を立てている気がしながらマックイーンの質問に女の子が出しては行けないような声で答えて。それからマックイーンの腕の中で跳ねるように動きながらイクノンに助けを求めて)

(イクノディクタス(ゲスト)

》ゴールドシップさん マックイーンさん

いえ、お二人の時間にお邪魔するわけにも行きませんから

(マックイーンさん達が色々やっているうちに自分の机の前の椅子に座って眺めていて、ゴールドシップさんが助けを求めてきてもお二人の時間を邪魔するわけにはいかないため丁重にお断りをして)

【一方、リギルでは】

》ディープさん キタさん ダイヤさん エル

そんなに心配して頂かなくとも大丈夫ですよ、
おっしゃっていただいた通りやめますし、

(心配そうなディープさん、止めようとやってくるキタさんとダイヤさんのお二人、全員に止めるように言われて今度は薙刀のように渋るのでは無く潔く笑顔でエルを離すと、ドサッとエルが前のめりに倒れて)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

は……ひ……かひゅ…かひゅー……!
し…ひんじゃマス……

(前のめりのままくすぐったさに体がピクピクとなって。言葉を出さないままか細い呼吸をして)

》オグリ

んっ……こんなちっこい体でもアンタを幸せそうな顔にできてよかった…♪

…………(いつかこんな感じやのうて、本当の意味で心から幸せに出来たらええんやけどな…)

(深いキスをして可愛らしい顔になったオグリを見て、ちょっとした達成感と嬉しさを感じて。それからいつか本当に結婚をした時に夢で見たような落ち着いた生活をしながらオグリを体でだけで無く心から幸せに出来れば良いな、と思って)

【一方、トレーナー達は】

(南坂トレーナー(ゲスト)

》沖野トレーナーさん 結城トレーナーさん

でしたら僕もご一緒させてもらっても良いですか?
僕も帰ろうとした所でお二人を見かけましたので……

(今から帰るとの旨を聞いて。今までも同僚として幾度か飲みに誘われた事があり、今回はそれまで以上に飲んで酔っているからちょっとした心配もあり。無いとは思うけれどこの人達に万が一があったら行けない為に一緒に帰ることを言って)

(結城亮一さん》おはようございます!
遅くなってしまい申し訳ありません!m(_ _)m

これからもこんな感じで遅くなるのが続くと思います、本当にすみませんm(_ _)m

番外編の方、大丈夫ですよー!

それでは今週、自分は
「サイレンススズカ」「ウオッカ」「ゴールドシップ」の3人に引き続き「エルコンドルパサー、グラスワンダー、イクノディクタス、タマモクロス」と「南坂トレーナー」それと予約で「東条ハナトレーナー」をやらさせていただきますね!
いえいえです!

【番外編】

(ウィニングドリーム(スズカ)

》スペちゃん テイオー フレンド

…………(久々に貴女と落ち着いてゆっくり話をしたい…、スペちゃんからしたら花より団子かも知れないけれど、お話をしながらたくさん美味しいものを食べたりして……)

(いつのまにか頭の中が歩くことよりも一緒にスペちゃんとどんなデートがしたいかに変わってしまって。愛を確かめるような激しい夜も悪く無いけれど、そうでは無くてただ恋人としてゆっくり1日を過ごしたいと思って)

(ウィニングドリーム(テイオー)

》スズカ スペちゃん フレンド

…………(ずっと日本で頑張ってくれてるし、こっちも色々と忙しいからマックイーンと息抜きに一緒にゆっくりしたいな……、ただ1日ゆっくりお話をするのも良いな…マックイーンはボクと一緒に居るだけで楽しいって思ってくれるかな…)

(自ら望んだことではあるけれど、お互いの忙しない日々にちょっとだけ疲れて。マックイーンと数時間を一緒に過ごしたのはもう数ヶ月前で一緒に過ごした時間が恋しくなって。前みたいにプリを撮ったりミルクティーを飲んだりのハロウィンデートみたいなのも良いけれど、2人一緒に寝っ転がりながらたくさんお話しするのも良いかなと思って)

》ウィニングドリーム

…コレは…完全に意識が旅立っちゃってマスね……
幸せそうでちょっと悪いデスけれど、こうなれば……!

(何度呼びかけてもウィニングドリームとその中のみんなからの返事は無くて、段々と恋する女の子のような顔になってきて幸せそうな表情に変わるけれど、今は3人の人生がかかってる為鬼にならねばならなくて。本当に申し訳ないけれど現実に戻ってきてもらうためにそっとウィニングドリームの尻尾に手をかけて)

• No.1248 by 結城亮一  2022-07-27 18:30:54 

》スズカさん&テイオーさん&フレンさん&コーチさん

ふえっ?何か言いましたか?スズカさん?

(スズカさんが、最後の方に何か呟いた為に「何か言いましたか?スズカさん?」と不思議そうな表情しながら聞いて言って)

(コーチ)

》スズカ達&フレン

ああ‥次からは、気を付けるぜ‥)汗

(テイオーとフレンから技を解かれて前のめりに倒れた後に更にテイオーから注意されて「次からは、気を付けるぜ‥」と申し訳無く言って)

(マックイーン達の方は‥)

》ゴールドシップ&イクノさん

なら宜しい‥!

(ゴルシの本気の返事を聞いて‥技を解いて「なら宜しい‥!」と冷静に言って)

(スカーレット達が、見てる夢の世界では‥)

(ダイワスカーレット(大人))

》ウオッカ&ローズ

フフフ‥全く‥(笑)

(ローズ(裏)とウオッカのスキンシップを見て思わず笑いながら「フフフ‥全く‥(笑)」と言って)

(ジャックローズ(裏))

》パパ達

止めろよ~!

(パパから自分の頬っぺたモミモミされて「止めろよ~!」と嫌そうにしながら言って)

(そして何日か経過して‥練習場の方では‥)

》ハナトレーナー&リギルのメンバー達

よう‥久しぶりだな‥ハナトレーナー?
それに皆もよ~‥相変わらずチンタラ走ってるな‥!

(停学が明けて‥リギルの暴君オルフェーヴルが、戻って来て‥練習場の方を見たらリギルのメンバーが、ハナトレーナーの指示を聞いて練習していた為に顔を出しに来たら‥狂った表情で、「久しぶりだな‥ハナトレーナー?」や他の皆には「相変わらずチンチラ走ってるな‥!」と見下して言って)

》ハナトレーナー&グラス達&オルフェーヴル&ダイヤ

‥!?
その声は‥オルフェーヴル!?

(聞き覚え有る声にリギルのメンバーやハナトレーナー全員オルフェーヴルの方に向いて‥見た瞬間に戦慄が、走ってしまい)

(ルドルフの方は‥)

(食堂‥)

》オグリ&タマ

‥‥これで何枚目だ‥オグリキャップ‥)汗

(偶々オグリ達と一緒になり食堂で、食事をしてた時にオグリが、デザートのホットケーキを素早く食べて何枚もお代わりしてるのを見て驚き「これで何枚目だ‥オグリキャップ‥」と言ってしまい)

》ルドルフ会長&タマ

‥ん?今は、まだ6枚だが‥私からしたら少ない方だが‥)汗

(会長から聞かれた為に一度手を止めて冷静な表情で、「今は、まだ6枚だが‥」と言って)

(そして沖野トレーナー達の方は‥)

》マックイーン達

何だ?急に天候が、荒れだしたぞ?

さっきまで晴れてたのに‥汗

(部の練習をやろうとしてた時に突然天候が、真っ暗になった事に二人は、外の景色を見ながら驚き言って)

》マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達

何か普通の天候と違う気が‥)汗

(突然の真っ暗になった天候を見ながら「何か普通の天候と違う気が‥」と困惑な表情しながら言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
そう言って頂きありがとうございます(>_<)
そして一部レス蹴りして時間進めてオルフェーヴル編を開始しました‥すいません(>_<
後キャラの件了解とハナトレーナーの方ありがとうございます(^-^ゞ)

(番外編)

(ウイニングドリーム(スベ)

ヒャンッ!?‥ふ‥フレンさん!?

(フレンさんが、ウイニングドリームの尻尾を触った為に三人でハモりビックリして意識が、戻り「ふ‥フレンさん!?」と言ってしまい)

• No.1249 by トウカイテイオー  2022-07-28 17:51:01 

》スペちゃん テイオー フレンド コーチさん

ふふ、何でも無いわ
ただちょっと…トレーナーさん達とみんなの顔が見たくなって

(自分が小さく呟いたのをスペちゃんは聞いていて。不思議そうに聞かれて、小さく笑った後に久しぶりにみんなに会いたくなったことを言って)

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド スペちゃん スズカ

気をつけてよ!
さて、それじゃあ……コレどうしよっか…

(「気をつける…」「気をつけてよ!」と念を押して言って、そして視線は真っ赤なすき焼きの方へ戻って「コレどうしよっか…」とフレンドに聞いて。捨てるには勿体なさすぎるからどうしたものかと考えて)

》テイオー コーチ

コレはコノままで、新しいお鍋で今度はコーチも一緒に食べたらどうデスか!

(困っている様子のテイオーに辛いすき焼きは辛いままで新しい鍋でもう一つすき焼きを作ってコーチも一緒に食べるのはどうかと提案をして。ちょっと目はキラキラさせていて)

【一方、ゴールドシップ達は】

》マックイーン イクノン

ふへぇ……腕を磨いたな…マックちゃん……
お騒がしたな……イクノ……ン…ガクッ……

(マックイーンから許しをもらって、死にかけながら「腕を磨いたな…」と言った後に、ぷるぷると体を震わせながらイクノンの方へと向いてお騒がせしたことを謝って力尽きて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(大人)

》ローズ スカーレット

反抗的なお前も可愛いぞ~♪

(顔は可愛いのに反抗的な所がもっと可愛くて…というより愛娘って言うだけですごくローズのことが可愛くて、ニマニマと微笑みながらローズの頬を揉んで幸せな気持ちになって)

【そして数日が過ぎて行き、まずは練習場の方で】

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》オルフェーヴル ディープインパクト達 サトノダイヤモンド達

少しは頭を冷やしたか、オルフェーヴル

(人を食ったような物言いの声が聞こえ振り返ると、停学処分をくらい、リギルだけで無く学園から一時的に姿を消していたオルフェーヴルがそこにいて。戦慄が走る担当の子達とは違って変わらずトレーナーとして怖気ず接して)

》おハナトレーナーさん オルフェーヴルさん ディープさん達

あのっトレーナーさん、あの方は……?

(見慣れない先輩と思わしきウマ娘なのだけれど、どこか異質だと思って恐る恐るトレーナーさんにあの方は誰なのかを聞いて)

》サトノダイヤモンド エル達 ディープ達

サトノダイヤモンド、お前が気にすることは無い

(心配そうな表情で見つめるサトノダイヤモンドに少し冷たくはあるが、何も心配することは無いと伝えて)

》会長 オグリ

………(まさか会長と一緒の席になんて思いもせんかったなぁ)

それでまぁ……薄いの6枚やったらわからんでも無いけど、分厚いの6枚で少ないはホンマに驚かされるわ…

(オグリといつも通りの飯……かと思えば思わぬゲストが現れて。アイドルと会長の登場にキラキラとした視線を周りから感じて。それからオグリの食いっぷりに驚いている会長に賛同するように言って)

【一方、スピカでは】

》沖野トレーナー達 マックイーン達 スカーレット達

……なーんかこの感じ前にも見たような気が……
……あぁーこりゃあー……

(練習中にこんな怪しい雰囲気になるのは………今までにあり過ぎてもう何かの前兆なんじゃ無いかと何処かで思って)

(結城亮一さん》こんにちばんはです!
いえいえですー!
それと遅くなってすみません!
レスの方とオルフェーヴルの方もお気になさらなくて大丈夫ですよ!
その代わりと言っては何ですが、この後に南坂トレーナーとチームカノープスのみんなをボチボチではありますが出しても大丈夫でしょうか?

それと勝手な相談にはなりますが後ほどに新しい子を出そうと思うのですが、新しい子(テンポイント先生の様な)か既にいる子(マックイーンやゴルシの様な)かどちらが良いでしょうか?

【番外編】

》フレンド テイオー スペちゃん

ひゃあっ?!フレンド?!

(フレンドにそこそこな強さで尻尾を掴まれてしまってみんな一緒にちょっと情けない声が出て。テイオーとスペちゃんとも一緒に同じ反応をしてフレンドの方を見て)

》スペ スズカ テイオー

戻ってきまシタね!
何を考えてたのかわかりマセンが色々考えるノハ元に戻ってからデス!

(みんなの意識が戻ってきた様でウィニングドリームが驚いた表情でコッチを見て。それから「むんっ!」としながら色々考えるのは後にして今は元に戻るのを優先することを言って)

• No.1250 by 結城亮一  2022-07-29 07:30:42 

(鍋の方は、今度はコーチも混ざり楽しく食べ終わり‥スベ達は、部屋に戻り休んでいて‥それが一緒の夢を見ていて‥)

(スベとスズカとテイオー&フレンが、見てる夢の世界では‥)

》リギル達&ハナトレーナー&ルドルフ

だから言ったろ?アタイが、一番だとな!

(リギルに復讐果たしたオルフェーヴルが、狂った様に高笑い‥更にその彼女の足元には‥ルドルフやグラス達にダイヤにディープやハナトレーナーが倒れていて)

》オルフェーヴルさん&グラスちゃん達&ハナトレーナーさん&スズカさん&テイオーさん&フレンさん

‥グラスちゃん!?&エルちゃん!?
あのウマ娘さんは‥一体!?

(グラスちゃん達が、倒れてる事に驚き言って‥更に謎のウマ娘‥オルフェーヴルさんに夢とは言え少し恐怖を感じていて)謝

(リギルの方は‥)

》リギルのメンバー達&ハナトレーナー

冗談!アタイは、リギルやルドルフにアンタを復讐する為に戻って来たんだからな‥!

(ハナトレーナーの話を聞いて‥目をギロリと睨み付かせて「冗談!アタイは、リギルやルドルフにアンタを復讐する為に戻って来たんだからな‥!」と狂った表情になりながら言った後に復讐のオーラを出していて)

》オルフェーヴル&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

ぐっ‥!‥このプレッシャーは!?

(今のオルフェーヴルは、以前よりもオーラを強く出していて‥動けずにいて)

(ルドルフ達の方は‥)

》タマ&ルドルフ会長

そうか?皆この位食べれるのでは?)汗

(タマからの話を聞いて「そうか?皆この位食べれるのでは?」と困惑な表情しながら言って)

》オグリキャップ&タマモクロス

‥いや‥普通は、この位分厚いと一皿で十分だが‥)汗
‥‥ん?‥天候が‥

(オグリが、困惑な表情しながら言ってた為にそれを聞いて困惑な表情しながら「‥いや‥普通は、この位分厚いと一皿で十分だが‥」と言った時に窓の方見たら外の天気が、真っ暗に変わっていた為に‥何か察して警戒した目付きになり「ん?‥天候が‥」

(スピカの方では‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&マックイーン達&キタちゃん&沖野トレーナー達

さっきまで晴れてたのに‥こんな急に真っ暗になる!?

(ゴルシや沖野トレーナー達の話を聞いて「さっきまで晴れてたのに‥こんな急に真っ暗になる!?」と驚き言って)

》ゴールドシップ&ウオッカ達&キタさん&沖野トレーナー達

ゴールドシップの言う通り‥嫌な予感しますわ‥
此処は、部室に戻り待機した方が良いかもですわね‥

(ゴルシ達の話を聞いて「ゴールドシップの言う通り‥嫌な予感しますわ‥」と少し不安な表情しながら言った後に皆の方向いて「此処は、部室に戻り待機した方が良いかもですね‥」と真剣な表情で言って)

》マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達

ダイヤちゃん達大丈夫かな‥)汗

(ダイヤちゃんが‥今日練習してるの知ってる為に心配して呟き言って)

(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)

》マックイーン達&キタ&ウオッカ達

良し!各自マックイーンの指示通り天候悪くなる前に部室に戻るぞ!

(マックイーンの指示を聞いて二人は、皆に「各自マックイーンの指示通り天候悪くなる前に戻るぞ!」と言って)

南枝トレーナーとカノープスの件引き続き出して頂き大丈夫ですよ♪
後新しいキャラの件ですが、面白みでゴルシの様なキャラ出してくれたら良いかもです(^-^))

(鍋の方は、今度はコーチも混ざり楽しく食べ終わり‥スベ達は、部屋に戻り休んでいて‥それが一緒の夢を見ていて‥)

(スベとスズカとテイオー&フレンが、見てる夢の世界では‥)

》リギル達&ハナトレーナー&ルドルフ

だから言ったろ?アタイが、一番だとな!

(リギルに復讐果たしたオルフェーヴルが、狂った様に高笑い‥更にその彼女の足元には‥ルドルフやグラス達にダイヤにディープやハナトレーナーが倒れていて)

》オルフェーヴルさん&グラスちゃん達&ハナトレーナーさん&スズカさん&テイオーさん&フレンさん

‥グラスちゃん!?&エルちゃん!?
あのウマ娘さんは‥一体!?

(グラスちゃん達が、倒れてる事に驚き言って‥更に謎のウマ娘‥オルフェーヴルさんに夢とは言え少し恐怖を感じていて)謝

(リギルの方は‥)

》リギルのメンバー達&ハナトレーナー

冗談!アタイは、リギルやルドルフにアンタを復讐する為に戻って来たんだからな‥!

(ハナトレーナーの話を聞いて‥目をギロリと睨み付かせて「冗談!アタイは、リギルやルドルフにアンタを復讐する為に戻って来たんだからな‥!」と狂った表情になりながら言った後に復讐のオーラを出していて)

》オルフェーヴル&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

ぐっ‥!‥このプレッシャーは!?

(今のオルフェーヴルは、以前よりもオーラを強く出していて‥動けずにいて)

(ルドルフ達の方は‥)

》タマ&ルドルフ会長

そうか?皆この位食べれるのでは?)汗

(タマからの話を聞いて「そうか?皆この位食べれるのでは?」と困惑な表情しながら言って)

》オグリキャップ&タマモクロス

‥いや‥普通は、この位分厚いと一皿で十分だが‥)汗
‥‥ん?‥天候が‥

(オグリが、困惑な表情しながら言ってた為にそれを聞いて困惑な表情しながら「‥いや‥普通は、この位分厚いと一皿で十分だが‥」と言った時に窓の方見たら外の天気が、真っ暗に変わっていた為に‥何か察して警戒した目付きになり「ん?‥天候が‥」

(スピカの方では‥)

さっきまで晴れてたのに‥こんな急に真っ暗になる!?

(ゴルシや沖野トレーナー達の話を聞いて「さっきまで晴れてたのに‥こんな急に真っ暗になる!?」と驚き言って)

ゴールドシップの言う通り‥嫌な予感しますわ‥
此処は、部室に戻り待機した方が良いかもですわね‥

(ゴルシ達の話を聞いて「ゴールドシップの言う通り‥嫌な予感しますわ‥」と少し不安な表情しながら言った後に皆の方向いて「此処は、部室に戻り待機した方が良いかもですね‥」と真剣な表情で言って)

ダイヤちゃん達大丈夫かな‥)汗

(ダイヤちゃんが‥今日練習してるの知ってる為に心配して呟き言って)

》マックイーン達&キタ&ウオッカ達

良し!各自マックイーンの指示通り天候悪くなる前に部室に戻るぞ!

(マックイーンの指示を聞いて二人は、皆に「各自マックイーンの指示通り天候悪くなる前に戻るぞ!」と言って)

南枝トレーナーとカノープスの件引き続き出して頂き大丈夫ですよ♪
後新しいキャラの件ですが、面白みでゴルシの様なキャラ出してくれたら良いかもです(^-^))

(番外編)

ごめんなさい‥フレンさん‥

(フレンさんに注意されて耳がへたりと閉じて眉を下げて申し訳無くなりながら謝り言って)

• No.1251 by トウカイテイオー  2022-07-30 04:59:28 

(トウカイテイオー)

》フレンド

ふぁ~…満腹満腹♪おやすみっ!フレンド!

》テイオー

グッナーイ…テイオー……

(夕食後片付け、お風呂その他諸々を終えてそれぞれの部屋に帰って2人とも布団に入ってテイオーは「ぽんぽんっ」とお腹いっぱいそうに叩いてからちょっと元気に「おやすみ!」と言って、フレンドもちょっと眠そうな声で「グッナーイ…」と返して2人とも眠りについて)

【みんなが寝静まった夜、いつもの3人と意外な1人が同じ夢を見て】

》スペちゃん達 おハナトレーナーさん エル達

っ……これは一体……?

(目の前に広がる惨状に思わず口元を覆って。そんな惨状の中一際目立つ栗毛のウマ娘の子に目が行って)

》テイオー達 トレーナーさん(?) エル・グラス・タイキ達

ん…んあぁ…?ドコデスか…ココ……むにゃ……フオゥッ?!!
エル!グラス!?タイキ!!?What happened?!

(みんなとは少し違ったところで夢に現れて夢の中でショボショボする目を擦って。眠気たっぷりで何となく辺りを見ると見知った顔が倒れていて思わず素の自分が出てしまって)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達 おハナトレーナー達 カイチョー達

……?あれ?ココは……あっ!カイチョー!?ディープ!?
……あの子は…誰だ…?

(倒れる自分の尊敬する人の1人と寂しさを分かち合った友達が倒れていて。驚いて飛び退くよりも先に2人に近づいて何かおかしな所はないか見ようとした時に1人の栗毛のウマ娘姿が目に入って)

【一方、リギルでは】

》オルフェーヴル ディープ達 サトノダイヤモンド達

ッ……若気の至りと言う事で大目に見ていたが何も変わっていない様だな

(狂いそうな危機管理能力を一番簡単に正すのは痛みで、腕組みをする中で思いっきり腕をつねり平常を保って。そしてオルフェーヴルのしたことは許されたことではないが彼女もまだ学生、大目に見ていただいて停学で済んだことをオルフェーヴルは知らず)

》オグリ 会長

オグリからしたらコレが普通やねん…ってなんや?
ゴッツ外暗いけど…今日雨やったか?

(困惑してる会長に自分も苦笑いをしながらコレがオグリの普通だと言って次に会長さんが外の異変に気づいて自分は天気予報が外れたのかと思って)

【一方、スピカでは】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット 沖野トレーナー達 マックイーン達

おいおいせっかく晴れてたのにすっげえ暗くなって…大丈夫なのか…?

(練習日和と言っても過言じゃない程晴れていたのに天気は急変し、辺りは段々暗くなって来て。色々と心配になって来た為にスカーレットの方へと近づいて行っていつでも一緒に動ける様にして)

》マックイーン達 沖野トレーナー達

……なーんか引っかかるけど仕方ねぇよな

(マックイーンと沖野トレーナー達から部室に待機する様にと指示を出されて。何か引っかかる思いがあり原因究明と行きたい所だが指示をされたからには従うことにして)

(結城亮一さん》おはこんばんはです!
いえいえです!
チームカノープスの方、承諾していただきありがとうございます!次くらいには出させていただきます!

ゴルシの様な…ですか~、面白さや破天荒さはゴルシには劣りますが神経の図太さなら同等の子を元から出そうとしていたので、それで良ければオルフェーヴル編で出すかもしれません!

(ゴルシと気が合う子なら1人居ますがそちらの方が良いでしょうか?)

【番外編】

》ウィニングドリーム(スペ)

ノーノー!怒ってマセンよ!
ただ…この調子ダト元に戻るまでどれくらいかかりマスかね…
走る以外の方法もアレバいいんデスケド……

(ウィニングドリームがシュン…として謝らさせてしまって、注意こそしたけれどそれほど怒ってないことを言って。それから少し困った表情になって立ったら歩いたりするだけでこの調子なら元に戻る時にはどれくらい時間がかかるのか心配で)

…………(いつだったかしら…走らずに元に戻ったことがあった様な……思い出すのよ…!)

(以前にスペちゃんと合体してしまった時に走らずとも合体が解けた様な記憶があって、それがなぜだったのか必死に思い出そうとして)

• No.1252 by 結城亮一  2022-07-31 08:26:04 

(スベ達が見てる夢の世界では‥)

》ルドルフ達&スベ達&ハナトレーナー

‥‥ルドルフ‥お前の時代は、終わったんだよ!
これからは、アタイが生徒会長で‥学園やリギルを支配してやんよ!

(倒れて意識を失うルドルフに近付き「ルドルフ‥お前の時代は、終わったんだよ!これからは、アタイが生徒会長で‥学園やリギルを支配してやんよ!」と狂った表情で言った後に軽くルドルフを蹴り上げていて)

》テイオー達&オルフェーヴル&ディープ達&ハナトレーナー

ガハッ!?

(オルフェーヴルに蹴り上げられて‥苦しい声を出して言って)

(その時に)

》オルフェーヴル&ルドルフ達&テイオー達&ハナトレーナー

‥‥貴様の思う通りになりはしない‥
ルドルフの後継者で、‥そして私の大切な友(テイオー)が、貴様の野望を止めに来る‥必ずな!

(テイオーが、側に駆け寄り近くにいたが‥テイオー達は、透明に近い姿な為に見えて無くて‥ゆっくり立ち上がり‥真剣な表情で、「ルドルフの後継者で、‥そして私の大切友(テイオー)が、貴様の野望を止めに来る‥必ずな!」と真剣な表情で言って)

》ルドルフ達&ハナトレーナー&テイオー達

‥そうか‥?
ならその友が、来る前に‥お前を血祭りに上げてやんよ!ディープインパクト!‥オラァ!

(先程のディープの発言を聞いてクルリと向きを変えて狂った表情のまま‥ディープに殴り掛かろうとしながら言って)

》テイオー達&ルドルフ達&オルフェーヴル&ハナトレーナー

‥グアッ!?‥‥テイオー‥私は、信じてる‥ガハッ‥

(オルフェーヴルに強く殴られて‥血を吐いた後に‥見えない筈のテイオーの方見ながら「テイオー‥私は、信じてる‥」と言って‥意識を失い透明のテイオーの前に再度倒れてしまい)

》スズカさん&テイオーさん&フレンさん&オルフェーヴルさん&エルちゃん達&ハナトレーナーさん

‥そんな!?‥ディープさん‥‥って‥テイオーさん!?

(オルフェーヴルさんの発言と恐怖さに怖じ気付こうとした時にテイオーさんの周囲からオーラが溢れてるのに驚き言って
それは‥大切な会長を蹴り上げた怒りと友が自分を信頼してるのにそれでも殴り続けて傷付けたオルフェーヴルに対する怒りが‥爆発して普段と違う強いオーラが、溢れていて)

(現実リギルの方では‥)

ハナトレーナー&ディープ達

‥さあ無駄話は、終わりだ!
レースをやろうぜ?
アタイが、勝ったら‥リギルと学園は、アタイが支配してやんよ!

(まだ狂った表情のまま‥ハナトレーナー達に再度ギロリと見て‥「アタイが、勝ったら‥リギルと学園は、アタイが支配してやんよ!」と強く言って)

》ハナトレーナー&オルフェーヴル&ダイヤ達

オルフェーヴル‥貴様!

(オルフェーヴルのプレッシャーにより動けずにいたが、先程の発言を聞いて‥怒りで動ける様になり強く非難して言って)

(オグリ達の方は‥)

》タマ&ルドルフ会長

‥‥おかわり‥!

(二人が、話をしてるのを気にせずにおかわり用を素早く食べて「おかわり‥!」とキリッ!として言って)

(スピカ達の方は‥)

‥ゴールドシップ‥ちょっと‥
他の皆は、先に部室に戻る様に‥!

(ゴールドシップを手招きして他の皆には、「先に部室に戻る様に‥!」と言って)

まるで‥何かの前触れ見たいな感じよね‥

(ウオッカが、近付いて来たの分かり「まるで何かの前触れの感じよね‥」と心配な表情になり言って)

皆さん‥ごめんなさい‥アタシ‥ダイヤちゃんの方心配なので見て来ます!

(この天候だからダイヤちゃんの事が、心配になり「皆さん‥ごめんなさい‥アタシ‥ダイヤちゃんの方心配なので見て来ます!」と言った後に走り出していて)

マックイーン達&ウオッカ達&キタ

ちょっと待てキタ!

(キタが、突然ダイヤの方に行くと言い出して驚き止める様に言って)

皆は、先に部室に戻って待機だ!‥俺と沖野は、キタを追うから!

(皆に再度指示を出して自分達は、キタを追いかける事を言って)

了解です(^-^ゞ

それでしたらゴルシと気が合うウマ娘で大丈夫ですよ~(^-^))

(番外編)

確かあの時に私が、フレンさんが貸してくれたゲームの教材で夢中になってた時に突然解けましたよね?)汗

(フレンさんの話を聞いて思い出しながら言ってた時に‥スズカさんも思い出そうとしていた時に自分の発言で、思い出した見たいで‥それは気持ち拒絶と分かって)謝

• No.1253 by トウカイテイオー  2022-08-01 07:06:40 

【テイオー達の夢のなかでは…】

(トウカイテイオー)

》オルフェーヴル カイチョー達 スペちゃん達

ディープっ!カイチョーっ!!くそっ!クソォッ!!

(オルフェーヴルを止める為に伸ばした腕はすり抜けて、助けを求めてくれているディープが殴られる所をただ見ることしか出来なくて。だんだん真っ赤に染まっていくディープと痛々しく青くなったその肌を見て、自分の無力さを思い知らされ嘆いて)

》テイオー

熱っ……!……っ落ち着いてくだサイ!テイオー!!

(テイオーが拳を強く握りしめて怒りに震えているのが見えて、強く握りすぎた拳から止め処なく血が流れているのがわかって。煮えたぎる怒りが漏れ出ているテイオーに決死の思いで近づいて気持ちを落ち着かせる様に言って)

》フレンド テイオー スペちゃん

フレンド!!

(目で見てわかる様なテイオーの怒りの中をフレンドが必死に進んで行こうとしているのが見えて強い声で呼びかけて)

【現実でのチームリギルでは……】

》オルフェーヴル ディープ達 サトノダイヤモンド達

己の事しか考えていない様なヤツが学園を束ねられると思うな…!!

(トレセン学園の支配を目論むオルフェーヴルだが、会長の座に着くにはまだ若く未熟であり、みんなの幸せでなく自分の幸せのみを考えている為、目つきを鋭くさせながらオルフェーヴルにそう言って)

》オルフェーヴルさん トレーナーさん ダイヤさん達

っ…ダイヤさんっ……こちらです…!

(強いプレッシャーの中でもトレーナーさんの近くに立つダイヤさんの元に近づいて行って、まだ色々と未熟で動けなくなっている彼女の手を引いてその場から離れさせようとして)

》オグリ ルドルフ会長

あ~…雨降ったら最悪やな、傘持って来てへんのにビッショビショで帰らなあかんくなってまう…はぁ~……

(どんどん外の雲が厚くなってきてる気がして、おかわりを求めているオグリを他所に帰る時に雨が降った時の事を考えてうなだれて)

【一方、チームスピカは】

》マックイーン スカーレット達 キタ達 沖野トレーナー達

ん…どしたマックイーン…?

(ぼちぼちと部室の方に歩いて行こうとした時にマックイーンに止められて自分だけが呼ばれ。今はふざける空気じゃ無いと何となく感じて「どした?」とマックイーンに聞いて)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ゴールドシップ達 キタ 沖野トレーナー達

だとしたらこのままここにいるのも危ねぇかもな…
…だったらスカーレットを先にってキタ!?それに2人もかよ?!

(何かの前触れだとスカーレットは言って、もしこのまま何か起こるんだとしたらスカーレットの身に絶対に何かがあってはいけない為にマックイーンの言葉に甘えて部室へと連れて行こうとした時にキタとトレーナー達が走り去ってしまって)

(結城亮一さん》こんばんはです!
遅くなってしまってすみません!

でしたらゲーム版のゴルシとも度々遊び・勝負相手となっている「ナカヤマフェスタ」を出しますね~!

【番外編】

そう…だったわね……

(本当は突然分離したわけじゃなくて、教材でスペちゃんがおかしくなった時に自分がスペちゃんの事を拒絶してしまったから。あの時恋人としてちゃんと叱れなかった事や受け入れてあげもせずにただ拒絶してしまった事が苦い記憶となってあまり思い出したくは無くて)

》スペちゃん スズカ フレンド

合体してスペちゃんが勉強のゲームに夢中になってたって……もしかしてスペちゃん(スズカのお陰で)勉強ができるようになって調子に乗ってた?

(あんな勉強が苦手なスペちゃんが勉強に夢中になるなんておかしいと思って考えてみると、2人の合体はその2人の良い所の能力を足し算されて、スズカの頭の良さをスペちゃんにも共有されて「まさか調子に乗ったんじゃあ…」と思ってスペちゃんにそう聞いて)

• No.1254 by 結城亮一  2022-08-02 08:47:17 

(アメリカ:寮(スズカ達の部屋)

》スベちゃん

ハッ‥!
夢‥?‥だけど夢にしては‥現実味有ったわね‥)汗
スペちゃん!

(フレンドを呼び掛けた時に目が覚めて‥辺りを見たら自分達の部屋と分かり‥安心したが‥夢とは言え‥嫌な予感がして言った時に‥横に寝てるスベちゃんの事を思い出して呼び掛けて言って‥
そして隣の部屋で寝てるテイオー達も同じく目が覚めていて‥)

(リギルの方では‥)

》ディープ達&ハナトレーナー

戯れ言は、アタイに勝ってから良いな?
なら先ずは、ディープ‥貴様を叩きのめしてやんよ!

(ハナトレーナーとディープから強く非難され言われたが、変わらず狂った表情のまま「戯れ言は、アタイに勝ってから良いな?」と言った後に‥「なら先ずは、ディープ‥貴様から叩きのめしてやんよ!」と不気味な笑みを見せながら言って)

(そしてディープも強く頷きこのレースに受けて立ったが‥それが罠で、オルフェーヴルのラフプレーにディープは、途中で転び倒れてしまい‥起き上がれずにいて‥)

》オルフェーヴル&ハナトレーナー達

ぐっ‥‥うぐっ‥!

(レース中にオルフェーヴルのラフブレーによりもうスピードの為に転び倒れて‥苦しみながら起き上がれずにいて)

》ハナトレーナー&リギルのメンバー達

馬鹿な奴だ‥真面目にレースをするからこんな目にあうんだよ‥!
レース何か勝てば何しても良いんだよ‥!

(先にゴールしていて‥苦しみ倒れてるディープに近付き「馬鹿な奴だ‥真面目にレースするからこんな目にあうんだよ‥!」吐き捨て言って)

(ルドルフ達の方は‥)

》オグリ達

‥‥すまない私は、先に退席させて貰う‥

(外の天気が、段々暗くなっていた為に何か嫌な予感して‥立ち上がり二人に「‥すまない私は、先に退席させて貰う‥」と謝り言った後にリギルの皆の方に向かって移動していて)

》タマ

モグモグ‥モグモグ‥モグモグ‥

(お代わりが、来てタマの話や会長が、退席した事も気にせずにマイペースに食べていて)マテマテ

》マックイーン&スカーレット達

何だよマックイーン?
うん‥うん‥‥えっ?アタシに偵察行って来いと言うのか!?

(マックイーンに呼ばれて近付き彼女の話を聞いて‥彼女から偵察のお願いを聞いて驚き言ってしまい)

》ウオッカ&マックイーン達

キタちゃん!それに(沖野)トレーナー達!
ウオッカ!‥キタちゃん達を追いかけて!
アタシは‥大丈夫だから‥!

(同じくキタちゃんに更にキタちゃんを追いかける(沖野)トレーナー達に驚き‥自分の側に来たウオッカにキタちゃん達を追いかける様に真剣な表情でお願いして言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん&沖野トレーナー達

ダイヤちゃん‥!

(ダイヤちゃんの所に必死に向かっていて)

》キタサンブラック

キタ!待て!

一体何処に向かっているんだ!?

(二人は、必死にキタの後を追っていて)

(テイオーさんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
ナカヤマフェスタ了解です(^-^ゞ
後新しい週になりましたので、此方サイレンススズカとゴールドシップとダイワスカーレットを使いますね♪
ゲストで、ディープインパクトにオグリキャップにオルフェーヴルにキタサンブラックにシンボリルドルフに沖野トレーナーを引き続き使いますね(^-^)/)

(番外編)

》スペちゃん(心)&テイオー(心)&フレンド

スベちゃん‥あの時は、ごめんなさい‥
私が、スベちゃんの恋人で有りながら‥あの時のスペちゃんを拒絶してしまい‥

(心の中で、あの時に恋人で有りながら‥スベちゃんを拒絶した事を申し訳ない表情なりながら謝り言って)

• No.1255 by トウカイテイオー  2022-08-02 14:22:49 

【アメリカ:寮(スズカさんと私の部屋)】

》スズカさん

……っグラスちゃん!…あれ…?夢…?

(スズカさんの呼び掛けで眠りが浅くなって、夢の中でエルちゃんとグラスちゃんの心配をしていた所で目が覚めて、ガバッと起き上がってから現実で呼びかける様な感じになって。パチクリと何回か瞬きするとそこは自分達の部屋で思わず首を傾げて)

【一方、テイオー達の部屋では】

》テイオー

起きてクダサイ!テイオー!!

(テイオーよりも一足先に目が覚めて「不思議な夢を見たもんだ…」とボーッとしてたら、テイオーの寝ている方からうめき声が聞こえて。どうしたのかと思って布団をめくって見るとテイオーが拳を握っていて手から血が滲み出ていて。それで今テイオーの体を揺らしながら起こそうとしていて)

(トウカイテイオー)

》フレンド

……っはぁっ!はぁっ!…フ…フレンド…?

(フレンドが揺らしてくれたお陰で目が覚めて。今まで呼吸が上手くできてなかったようで目覚めた瞬間に息苦しさを感じて。それでまさか本当に血が出てるとは思っておらず気がつかないままフレンドに呼び掛けて)

【一方、リギルでは】

》オルフェーヴル ディープインパクト サトノダイヤモンド達

…迎え撃ってやれディープインパクト
お前なら勝てない相手で無い……気を付けなさい、ディープ

(まずはディープだと名指しをされて。三つの冠を持つ者として勝てない相手では無いとは言うが相手はあのオルフェーヴル、ディープとのすれ違い様に「気をつけなさい」と心から言って)

【そして、対決が始まり。ディープが優勢かと思われたが…】

》ディープ オルフェーヴル サトノ達 エル達

ディープ!!!

エルコンドルパサー!途中まででも良い!私をディープの所まで!!
グラスワンダーは今すぐ保健室に行き先生を!居ない場合はすぐに私に電話をかけて!
サトノダイヤモンド、お前にも色々手伝ってもらう、良いな!

(ウマ娘のレース中の転倒は死に繋がりかねない。それをオルフェーヴルは誘発しディープを転倒させて。今、生徒会の3人とタイキ、マルゼンも席を外していて頼れるのはサトノ、エル、グラスの3人)

(自分はウマ娘ほど早く無い、ディープの介護の為に一番力が強いエルに自分を連れて行くように頼む。グラスは3人の中で一番平静でいられる、落ち着いて状態の説明が出来る様にグラスを保健室に行かせる。サトノは入りたてのアマチュア、何かを任せることは少し難しいが混乱をさせない為に何処かで手伝ってもらうとそれぞれに強く言って)

(エル&グラス&ダイヤ(ゲスト)

》ハナトレーナー/さん 

は、はいっ!!

》オグリ ルドルフ会長

…おぉわかったわ!気ぃつけて行きや!
………(ウチらはまだ行けそうに無いな)

(項垂れていたら会長が神妙な顔をして席を外す事を言って。「なんかあるな」と予測するが聞くことはなく明るく見送って。それから飯を頬張るオグリを見てまだまだ席を外せそうには無いと思って)

》ゴールドシップ

今までこの様に天気が変わることは幾度もありましたでしょう?
……確実にこの学園に再び何かが起こる、もしくは今現在何処かで何かか起きていますわ……お願いですゴールドシップ!貴女ならきっと見つけ出せます!

(テイオーが手を取ってくれた様な何かが変わる様な天気の変わり方では無く、これから何か良く無いことが起こる様な文字通りの暗雲で。行動力が高いゴールドシップならばその原因を見つけてくれると思ってお願いをして)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット キタ達 沖野トレーナー達

良いのか?……あぁわかった!行ってくる!

………(オレが帰ってくるまで何かあるんじゃねーぞ…!)

(スカーレットにキタ達の事を追う様に言われて、心配な気持ちでスカーレットを見つめるけれどスカーレットのその目の真っ直ぐさに何も言わずともよくわかって。「わかった!」と強く頷いてからキタ達の事を追って)

(結城亮一さん》こんにちはですー!
フェスタの承諾ありがとうございます~!

それでは自分は「スペシャルウィーク」「メジロマックイーン」「ウオッカ」の3人に引き続いて、「サトノダイヤモンド、エルコンドルパサー、グラスワンダー、東条ハナトレーナー」と「ナカヤマフェスタ」をやらさせていただきますね~!

【番外編】

(ウィニングドリーム(スペ)

》テイオーさん スズカさん フレンドさん

はぅっ!!…の…のってましたぁ……

(あの時居なかったテイオーさんに痛いところを突かれて、心の中でありながら身が小さくなる様な恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいになって、テイオーさんの言う事を認めて)

私も!スズカさんの思いに気づかなくてすみませんでしたっ!!

(スズカさんは何にも悪くなくて、ただ調子に乗って鼻が高くなっていた自分自身が悪くて。大好きな人の思いも蔑ろにしてただ自分の為だけに色々とおかしくなっていたのが本当に反省して、スズカさんに心の底から謝って)

》スペちゃん スズカ フレンド

はいっはいっ!そこまで!!

(2人が昔の痴話喧嘩の事で仲直りをしている所で間に割って入り、昔の話の事を止めて)

別の方法で元に戻れるのはわかったけど、喧嘩するなんて無理でしょ

(2人の話を聞いていて、どちらかが心から嫌になれば離れられることがわかったけれど。そんな愛し合う2人の中を壊してまで元に戻るのは流石に酷だと思って)

• No.1256 by 結城亮一  2022-08-03 04:38:10 

》スベちゃん

良かった‥本当に‥)汗
けれど‥夢にしては、本当に現実味有る夢だったわね‥)汗

(スペちゃんが、起きた事に安心したが‥先程の夢に関して「本当に現実味有る夢だったわね‥」と少し冷や汗垂らしながら言って)

(リギルの方では‥)

》オルフェーヴル&グラス達&ハナトレーナー

‥ンッ‥グッ‥!

(まだ苦しそうにしていて‥更に痛みも走り起き上がれずにいて)

(その時に‥!)

》オルフェーヴル&ハナトレーナー&ディープ達

ハッ‥!ハッ‥!‥‥オルフェーヴル!

(食堂から駆け付けて‥息を切らしていたが‥倒れてるディープを見ながら‥嫌な予感が当たり‥鋭い目付きになり「オルフェーヴル!」と叫び言って)

》ルドルフ&ディープ達&ハナトレーナー

ん?‥これは‥これはルドルフじゃないか(笑)
まさかお前から出て来るとはなぁ!(笑)

(聞き覚え有る声に気付き振り向いたら‥自分の復讐する相手の1人ルドルフが、居て‥狂いそうに笑いながら「まさかお前から出て来るとはなぁ!(笑)」と言って)

》オルフェーヴル&ハナトレーナー&ディープ達

‥‥ハナトレーナー‥ディープの事をお願いします‥。
私が、奴を止めます‥!

(狂い笑いそうに言ってるオルフェーヴルの話を聞いた後にゆっくりとハナトレーナーの横に通った時に「ディープの事お願いします‥私が、奴を止めます‥!」と冷静に言った後に‥自分の周辺に皇帝のオーラが、溢れていて)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

‥モグモグ‥モグモグ‥お代わり‥

(まだ食べていて‥更にお代わりを要求していて)

(そして‥キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん&オルフェーヴルさん

ダイヤちゃん!

(ダイヤちゃん達が、居そうな場所に移動していたら‥ダイヤちゃん達を見付けて呼び掛けて言って)

》キタ

しまった‥!見失ってしまった‥!

どうするんだよ!?

(二人は、キタ達を追いかけていたが‥見失ってしまい‥辺りを探しながら「見失ってしまった」や「どうするんだよ!?」と言って)

》マックイーン&スカーレット達

‥まあアタシも気になってたから良いぜ!

(マックイーンのお願いを聞いて真剣な表情になり「良いぜ!」と言って‥そして天候が崩れた原因を探しに移動して)

》マックイーン

‥‥(無茶だけは、しないでウオッカ‥)

(ウオッカを見送った後に心の中で「無茶だけは、しないでウオッカ」と言って)

(テイオーさんおはようございますといえいえです~(^-^)/
後キャラの件了解です(^-^ゞ)

(番外編)

》スペちゃん(心)&テイオー(心)&フレンド

スペちゃん‥‥‥って‥テイオー!?
そうね‥他の方法探し‥って‥ウフフ‥‥ちょっと!?フレンド‥や‥止めて!?

(スペちゃんが、心の中であの時の事を再度謝った時にジーンと来て‥テイオーに間入られた時に驚いた時に話を聞いて‥複雑な表情しながら‥「他の方法探しましょう‥」と言おうとした時に突然くすぐったくなりスズカ達全員笑い出してしまい‥原因は‥現実世界でフレンドが、元に戻そうとくすぐり攻撃をしていた為で有る)謝

• No.1257 by トウカイテイオー  2022-08-04 11:17:51 

》スズカさん

そうですね……エルちゃんもグラスちゃんも大切な友達なのに……何であんな夢見ちゃったんだろう……

(スズカさんの言う通り本当のことの様に暗く怖い夢で。今まで大変なことはあっても嫌なこと何て一つもなかったのに、何であんな夢を見てしまったのか不思議で不思議でたまらなくて)

【テイオー達の部屋では】

》テイオー

っ!良かったデース!!

(息苦しそうにはしながらもテイオーが目覚めてくれて。まだ血は滲んでるけれど力を入れなくなったテイオーの手を見て安心して、強くハグをして)

(トウカイテイオー)

》フレンド

ああぁ!!ボクにはマックイーンが~!?…じゃなくて!!
みんなが!リギルが!!

(フレンドの強いハグ、胸に埋もれそうになるけれど自分には生涯を誓った人が居る事を言おうとするけれど話したいことはそうじゃなくて。フレンドに手を離してもらったらすぐさまフレンドの肩を握って必死に夢の内容を伝えようとして)

【一方、リギルでは…】

》ルドルフ オルフェーヴル ディープ エル サトノ

私が許すのは話し合いだけだ!
すぐに手を出されるとわかればルドルフ!お前にも私と一緒に行動してもらう!

(本来であればコレはトレーナーである自分達大人が対処すべき話であるがそれでも向かっていくルドルフを見て、話し合いのみを許可して。…それでもし手が出よう物ならルドルフにディープを任せ、自分がオルフェーヴルの前に立とうと考えて)

》キタちゃん ハナトレーナーさん達 オルフェーヴルさん

えっ…?…あっ…!キタちゃん!!

(張り詰めた思い空気の中で心から助けて欲しい気持ちを膨らませていたら親友の声が聞こえて。その声の場所を探しているとキタちゃんの姿があって「ぱぁっ」と表情が明るくなって)

【一方、グラスは】

》ディープさん達

はっ…!はっ…!……っは!待っててくださいディープさん…っ!!

(校内を走ってディープさんを診てもらう為に保健室の先生を呼びに行こうとして。おハナトレーナーさんは自分のことを冷静だからと言ってくれたけれど、本当は内心ディープさんがどうなってしまうのか気が気じゃなくて)

(ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》グラス

アイツぁグラスじゃねぇか
あの大和撫子撫子があんな顔してどこいくつもりだ…?

(雨が降るか降らないかを賭けてやろうと窓から外を見ていた時かなり早くて強い足音が聞こえてそっちの方を見るとお淑やかで有名なグラスが必死な表情をしてどこかに向かっているのが見えてどこか気になって)

》オグリ

んっ…今に始まったことやないけど…そんな腹してこの後もやって行けるんか…?

(オグリの腹がまるで妊婦の如く膨らんでいて、ご飯を食べるたび毎回コレだがこの後の授業やら練習やらがやって行けるのが心配で。……実際にやっていけてるのが怖い所だけれど)

》ゴールドシップ

お願いしますわ~!ゴールドシップ~!

(自分のお願いを快く承諾し、移動して小さくなっていくゴールドシップの背中を見ながら「お願いしますわ~!」と大きく手を振りながら見送って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット キタ達

さて…まずはアイツらの言ったトコ辿ってかねぇとな

(目であって見ていたトレーナー達の姿を思い出しながら後を辿ってトレーナー達を探して)

(結城亮一さん》おはようございます!
遅くなってしまってすみません!m(_ _)m

【番外編】

》スペ スズカ テイオー

走れば治ると言うコトハ!疲れればモトにモドると言うコトデス!
デスから笑い疲れれば治るハズデース!タブン!!

(走るのは楽しい、走るのはちょっと疲れる。と言うことは楽しくて疲れれば良いと思ってウィニングドリームをくすぐって笑って疲れさせようと思って。スズカ達から止めるように言われるけれどそんなのは無視してくすぐり続けて)

》フレンドさん スズカさん テイオーさん

ふひゃあ?!く、くしゅぐったいれす!フレンドひゃん!!

(身体中がゾワゾワ~っとしてテイオーさんもスズカさんもくすぐったいのを感じてるから余計にくすぐったくなってしまって)

》フレンド スズカ スペちゃん

ちょっ!?くっふふ…ストっ!ストップ!!フレンド!!

(2人で合体してやる事考えることが一緒になれば身体の能力が上がるみたいに、くすぐったさも倍になっている気がして。なんとかフレンドを止めようと手足を動かそうとも合体しているせいであんまり動かない為どうすることも出来なくて)

• No.1258 by 結城亮一  2022-08-05 07:16:56 

》スペちゃん

‥もしかしたらこれから起こる正夢かも知れないわ!?
テイオー達の所に移動しましょう!

(スペちゃんの話を聞いて「もしかしたらこれから起こる正夢かも知れないわ!?」と複雑な表情しながら言って‥そしてゆっくり立ち上がり「テイオー達の所に移動しましょう!」と真剣な表情になりスペちゃんに言って)

(リギルの方では‥)

黙ってろよ‥ハナトレーナー‥!
ルドルフ‥面白い事言うじゃねぇか?
お前が、アタイを止める?
止められねぇよ‥!

(ハナトレーナーが、ルドルフに言ってたのを聞いて「黙ってろよ‥ハナトレーナー‥!」と強く言って‥そしてルドルフの方に向いて「ルドルフ面白い事を言うじゃねぇか?」とニヤニヤしていて‥そしてルドルフにゆっくり近付き強い一発を腹部に殴り付けながら「止められねぇよ!」と強く言って)

》ハナトレーナー&オルフェーヴル&ディープ達

ハナトレーナー‥!?‥ングッ‥!‥ガハッ‥!?

(ハナトレーナーの話を聞いて返事をしようとした時にオルフェーヴルが、近付きながら言ってた時に腹部を強く殴られて‥苦しい表情になった時に‥皇帝のオーラも消えて‥前のめりに倒れそうになっていて)

オイオイ~まだ倒れるには早いぜ!‥オラァ!

(前のめりに倒れそうになってるルドルフを見て「まだ倒れるには早いぜ!」と強く言いながら‥今度は、顔面を殴り飛ばしていて)

》ルドルフ会長&ダイヤちゃん達&オルフェーヴルさん&ハナトレーナーさん

!?
ルドルフ会長さん!?‥止めて下さい!?

(ダイヤちゃんの方に移動したら‥ルドルフ会長さんが、オルフェーヴルさんに殴られてるのを見て驚きと思わず「止めて下さい!?」強くオルフェーヴルさんに言ってしまい)

あぁっ!何だお前は!!

(キタが、言って来たのを聞いてルドルフを一回殴るのを止めて「何だお前は!!」と強く睨み付けながら言って)

》ルドルフ&オルフェーヴル達&キタ達

‥ンッ‥‥‥‥)汗

(まだ倒れていて苦しんでいて)

》リギル達

さてどうやって‥探そうか‥)汗

(走りながらこの天候の原因をどう探そうかと考えながら呟き言って)

》マックイーン

‥ンッ‥!

(ウオッカ達を見送った後に突然気分悪くなり吐きそうになっていて)

(沖野トレーナー達の方は‥)

》リギル達

取り敢えず‥二手に分かれて探そう!

なら俺は、向こう側を探すぞ!

(沖野の提案に賛同し‥結城は、「向こう側を探すぞ!」と言って)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

ん?‥大丈夫だろう?

(タマの質問を聞いて又一旦食べるのを止めて「ん?‥大丈夫だろう?」と冷静に言って)

大丈夫ですよ~(^-^)/)

(番外編)

ウイニングドリーム(スズカ))

》スベちゃん(心)&テイオー(心)&フレンド

ウフフ‥ウフフ!?
本当に止めて!?フレンド!?

(まだくすぐってるフレンドに「本当に止めて!?フレンド!?」と笑いながら言って)

• No.1259 by トウカイテイオー  2022-08-05 13:58:20 

》スズカさん

それは困ります!!
すぐにテイオーさんのところに行きましょう!!

(スズカさんがさっきの夢が正夢になるかもしれないと言って本当にそうなったら困るって言うところではなくて。こんな夢が本当のことになっては駄目だから、今すぐにでもテイオーさんのところにいこうとスズカさんの手を引っ張って)

【テイオー達の部屋では】

》テイオー

落ち着いてクダサイ、テイオー、その夢ワタシも見マシタ
もし夢が本当になるナラ、ミンナ守れるのはワタシ達だけデス
焦ってタラ誰も助けラレマセン

(焦って今にでも崩れてしまいそうなテイオーの肩を握って、一友達としてしっかり話をして。それに焦っていたら助けられる人も助けられないと鼓舞しつつ落ち着かせようとして)

(トウカイテイオー)

》フレンド

…ごめん…うん、ごめん、ありがとうフレンド
すごくリアルな夢でおかしくなってた

(フレンドの言葉でハッとさせられて。結城トレーナーが初めて来てくれた日の時みたいにまた自分がおかしくなってしまいそうになっていたのに気づいて。フレンドのちょっと珍しい落ち着いた声で気持ちも落ち着いて、謝罪とお礼を言って)

【一方、リギルでは】

》オルフェーヴルさん キタちゃん トレーナーさん達

っ……そうです!!やめてくださいっ!!

(キタちゃんが会長さんを殴られるのを見て強く注意したのを見て。自分も勇気を振り絞って立ち上がってキタちゃんに並んで、オルフェーヴルさんに「やめてくださいっ!!」と言って)

》ルドルフ ダイヤ キタサン オルフェーヴル ディープ

ルドルフッ!!
………(私の甘さが……クソッ!!!)

(こうなることは目に見えていた、なのに自分自身はルドルフとディープ、それに今は新入生であるキタサンとダイヤを危険に晒して。自分に対する怒りが湧き上がって)

【一方、グラスは】

》フェスタさん

はっ…!はっ…!!

(早くしなければ…!と焦燥感に駆られて走っていて。保健室までの道のりが永遠なくらい長く感じていた時に)

》グラス

なあオイ、そんなに慌てて何してんだ?

(グラスを追いかけて後ろから話しかけて。前から何度か声はかけたが止まる様子は無いから仕方なく追いかけながら話す形になって)

》フェスタさん

はっ…!えっ…?!フェスタさん…?!
あの…今は…!!…けほっ!…ディープさんが…!!

(今フェスタさんの存在に気づいて、今はあんまり関わっていられない事とオルフェーヴルさんが色々やっていることも含めて走りながら説明をして……)

》グラス

へぇ……私のガラじゃないけど…いいぞ手伝ってやるよ

(グラスから話を聞かされてある程度のことは理解して。今はかなりヤバい状態らしく人助けなんてガラではないけれど手伝ってやる事を言って、そのままグラスとは分かれて)

》ゴールドシップ スカーレット

…頼みましたわよ……

…!スカーレット!

(完全にゴールドシップの背中が見えなくなって。胸に手を添えながら「頼みましたわよ…」と言って、少しの沈黙が訪れた時にスカーレットの苦しむような声が聞こえて、すぐに寄っていって背中さすりながら呼びかけて)

(ウオッカ(ゲスト)

》グラス先輩 フェスタ先輩 トレーナー達

何処にいるんだ…?!……ん?…アレは……

(トレーナー達が何処に行ったのかわからなくなって行き詰まった時に校舎の方で先輩達が走っているのが見えて)

》オグリ

アンタがええ言うんやったらええんやけど…ホンマよう食うわ…

(箸を止めてオグリに冷静に言われて「ええんやったら…」とちょっと困りながら言って、もう一度オグリのお腹に目を戻した時あまりにもなポッコリ具合にペチペチと叩きながら「ホンマよう食うわ」と言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!
すみません、ありがとうございます~!

【番外編】

》テイオー スズカ スペ

…ちぇ~…ワタシもノッてきマシタのに……

(スペ、スズカ、テイオーの3人からちょっと本気でくすぐりを止めるように言われて、ちょっとムス~っとしながらくすぐりを止めて「ノッてきマシタのに…」と心惜しいように言って)

》スズカ スペちゃん フレンド

はひゅ~…はひゅ~……けほっ……たすかった……けど…
くすぐりもダメ…かぁ……

(笑いすぎて酸欠気味になって。ひゅーひゅーと呼吸をしながらくすぐりが終わったことにホッとするけれどそれはそれとして元に戻らなかったのが残念で)

》テイオー スズカ フレンド

うぅ……やっぱり走るしかないのでしょうか……

(何だかもう一度赤ちゃんからやり直しているような気持ちになって、立つ、歩く、走るまでの程遠さを考えるとちょっとうんざりしそうになって)

• No.1260 by 結城亮一  2022-08-07 17:45:55 

》スペちゃん

ちょっ‥スペちゃん!?

(急に彼女に引っ張られて移動して驚き言って)

(その頃にオルフェーヴル達は‥)

》テイオー達&ハナトレーナー&ルドルフ達

‥オメェが、あの噂のテイオーか?
何だ随分ちっこいな~‥オラァ!

(あれから‥自分に注意して来たキタとダイヤにも殴り付けて痛め付けた後に気絶させた時に‥ふとディープの方見たら苦しみながら誰かに電話しようとしてるのが、分かり‥ディープから電話を無理矢理奪い‥その電話の相手がテイオーと分かり‥テレビ電話で‥見たら「随分ちっこいな(笑)
」不気味に笑いディープ蹴り飛ばし言って)

(キタ達の方は‥)

》オルフェーヴルさん&ダイヤちゃん達&ハナトレーナーさん

‥ううっ‥‥

(あの後にオルフェーヴルさんに殴られて‥ダイヤちゃんと一緒に気絶し倒れていて)

》オルフェーヴル&テイオー&ハナトレーナー&ルドルフ&ダイヤ達

‥ガハッ‥!
‥テ‥イオー‥‥

(オルフェーヴルに蹴られて口から血を吐いて‥弱々しい目で、テレビ電話の向こうのテイオーに弱々しく言って)

》オルフェーヴル達&ハナトレーナー

‥‥‥‥‥‥‥。

(まだ気絶して倒れていて)

(その頃にマックイーン達の方は‥)

》マックイーン

だ‥大丈夫よ‥マックイーン‥)汗

(マックイーンに近付かれて優しく背中をさすられたのに気付きお礼と「大丈夫よ‥マックイーン‥」と心配させない様に言って)

》キタ達

ったくよ~‥手掛かりが、有ればよ~‥)汗

(辺りを見ながら困惑な表情しながら言って)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

‥このお腹が、私とタマの子供なら嬉しいかもな‥

(タマが、自分の今のお腹を触っていて‥ふと「このお腹が、私とタマの子供なら嬉しいかもな‥」と優しく言って)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<))

(番外編)

(ウイニングドリーム(スズカ→サイレンススズカ)

》テイオーさん&スペちゃん&フレンド

‥キャッ!?
元に戻ったわ‥何で!?

(息を切らしてた時に急に分離し元に戻り急に元に戻った事に驚き言って)

• No.1261 by 結城亮一  2022-08-07 18:24:20 

(書き抜かし有りました(>_<)
少し時間を進めました‥すいません(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック