☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1281 by 結城亮一  2022-08-30 20:05:56 

(ディープインパクト(ゲスト))


》テイオー&ルドルフ達

だって‥久しぶりにテイオーに会えたから‥


(まだ抱き締めながらテイオー達の話を聞いて寂しい表情しながら「だって‥久しぶりにテイオーに会えたから‥」と言って)



(オルフェーヴル(ゲスト))

》ハナトレーナー&ルドルフ達


‥‥自分を信じてくれる誰か‥‥!
‥‥ハナトレーナー‥アタイ‥いやアタシにもう一度指導をお願いします‥!

アタシ‥アイツ等と走り更にルドルフの話を聞いて‥自分が、今まで間違ってたの分かった‥

(ハナトレーナーに肩を掴まれてお互いに顔を見ながら言われてその真剣な表情と言葉に心が動いて‥ハナトレーナーに今までの事を謝り‥「もう一度指導をお願いします‥!」と頭を下げて言って)



(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)


》おハナさん達

‥‥おハナさん‥良かったですね‥(笑)

(ふともう一度おハナさんの方見たらオルフェーヴルが、おハナさんに頭を下げてるのが分かり‥「おハナさん‥良かったですね‥(笑)」と‥最悪な結果にならずに安心していて)



(そしてオルフェーヴルの件が、解決してから翌日になり‥
沖野トレーナー達が、アメリカのコーチの方に上手く事情話してコーチの方も了解して特別に日本で、1週間休暇を与えると言って貰えて‥
その日テイオーとマックイーンは、久しぶりにデートをしている訳だが‥)



(公園)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー

‥‥‥何か視線感じますわね‥)汗

(テイオーとデートしていたのだが、何か変に視線を感じる為に時々後ろを振り返りながら言って)


(その原因は‥)


(キタサンブラック(ゲスト))

》ゴールドシップさん&ダイヤちゃん

ゴールドシップさん‥止めましょうよ‥)汗

(こっそりと二人のデートを撮影していてその撮影は、生放送でスピカとリギルの部室に流れていて)




(スピカの部室)


(ウオッカ(ゲスト))

》テイオー達&ゴルシ達&スカーレット

アイツ‥テイオー達にバレたら知らねぇからな‥)汗

(撮影されてる映像をスカーレットと一緒に見ながら困惑な表情しながら言って)



(リギルの方では‥)


(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&エル達&ルドルフ

テイオー‥‥)泣

(デートを撮影されてる映像見ながら泣きそうになりながら見ていて)



(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー達&ディープ&オルフェーヴル&エル達

‥‥やれやれ‥ディープ泣くんじゃない‥)汗

(ディープを慰めながらデートしてるテイオーを見て満面な笑みで見ていて)



(オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー達&ディープ&エル達

‥次は、負けねぇからな!

(デートしてるテイオーを見ながら真剣な表情になり「次は、負けねぇからな!」と言って)



(アメリカの方では‥)




(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ブレンドさん

‥‥‥はっ‥はっ‥スズカさん‥ブレンドさん‥私‥バターを見たらバターフライ又食べたく‥体が震え出して‥

(朝食の時にバターを見てしまいバターフライの禁断症状が、出てしまい‥体が震えていて
ちょっと前にバターフライ食べ過ぎて依存性になりかけた為にスペのバターフライ依存を治す為に暫くジャンクフード系を禁止にしていて)




(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))


何が可笑しいんだ?タマ?)汗

(突然笑い出した彼女に首を傾げながら聞いて言って)




(番外編)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》テイオーさん&ブレンドさん&スズカさん

はうっ!?
分かっては、いますが‥この味に止められません‥!)汗

(スズカさんからクリティカルな事を言われてしまい凹むが、バターフライの味に抜け出せなくなり‥目が虚ろになりながらバターを取り言って)






(テイオーさんこんばんはといえいえです(^-^)
後本編進めてデート編にしました(^^;
レス蹴りしてしまいすいません(>_<)
おハナさんやエル達もまだ引き続きお願いします(^-^)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック