☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1342 by 結城亮一  2022-10-21 19:21:20 

(テイオーさんこんばんはと‥そうなのですか‥それを聞いて此方も安心しました(^-^)
キャラの件大丈夫ですよ~(^-^)
後返信は、出来る時で大丈夫ですよ~(^-^))

(オマケ)

(結城亮一)

》テイオー

忙しいのは、分かるけれど無理はすんなよテイオー‥)汗
お前の場合‥部の皆の為に無理する所有るからな‥)汗

(無理をしそうなテイオーに心配な表情しながら言って)

• No.1343 by トウカイテイオー  2022-10-22 12:21:24 

【オマケ】

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

もぉ~結城トレーナーは心配性なんだから…
……大丈夫、無理はしてないよ!
それとボクの方からも…ねぇトレーナー、「忙しい」って言うのを言い訳にしちゃってゴメンね
また今日の遅くになっちゃうかもしれないけど絶対にお話するから、……結構待たせちゃってるけど、今のボクに辛いことはないからお返事はもうちょっと待ってね

(出来るだけ「甘さ」は出さないように気をつけてたんだけど、やっぱりそう簡単には無くなってくれないよね…。心配してくれている結城トレーナーにすっごく申し訳ない気持ちが湧いて、今以上に心配させないように笑いながら言うけれど、ちゃんと心配させないように出来ているかはボク自身にもわからなくて…)

(とりあえず今日か明日朝には絶対お返事をすることをボクはトレーナーと約束をする)

• No.1344 by 結城亮一  2022-10-22 14:15:01 

(オマケ)

(結城亮一)

》テイオー

それを聞けて安心したぜ(笑)
返信の方は、出来る時で大丈夫だけど‥あんまり遅いと‥折角買ってきたはちみー全部飲んじゃうかもな(笑)

(テイオーが、無理をして無いこと聞いて安心して言った後に買ってきたはちみーを見せながら「あんまり遅いと全部飲んじゃうかもな(笑)」と笑いながら言って)

• No.1345 by トウカイテイオー  2022-10-23 13:45:18 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

おっ!オグリんのお墨付きやったらホンマに結構売れるかもしれへんな!

(変わり種と言ってもたこ焼きはたこ焼き。「お店に出したら売れるかもしれない」とそこまで言ってくれて美味しそうに食べるオグリに冗談混じりにそう言って返して)

(いつか、美味しさのあまりに「商品にしたいのですが____」と言われる日が来るのだが、その時に直火派のタマがやってきた人と一悶着あったのはまた別のお話)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ローズ

良いのよウオッカ
……アタシが頼りになれるならいつでも頼って

(いつもの笑顔に戻ったウオッカが「悪い…スカーレット」と謝って笑顔に戻ったのを見て、「良いのよ」とホッと安心して。ローズを抱き上げるウオッカに自分も一緒に抱きついて「…頼りになれるならいつでも頼って……」と少し寂しげに言って)

【一方、ゴールドシップ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン

まぁ…万が一そうなりゃアタシ達が止めるまでだろ?

なんならアタシ達が気づく前に真っ先にトレーナーのヤツが気づいて止めようとするかもなw

(茶を啜りながらアタシは心配そうにするマックちゃんにちょっとカッコつけながら「アタシ達が止めるまでだろ?」と言って。まあ「誰よりも担当の変化に敏感なあのトレーナー達ならどうにかなるだろう」と言ったようなことを笑いながらマックイーンに言って)

【一方、トレーナー達は】

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

あ……あー……
……ごめんなさい
ちょっと調子に乗りすぎちゃったみたい

(結城と沖野の会話中で2人の言葉で自分が酔ってることに気付かされて。手に持っていたグラスを置いて、眼鏡を外し軽く目の間をつまみながら申し訳ない気持ちで「…ごめんなさい」と謝って、ちょっと飲みすぎてしまったことを言って)

【一方、ダイヤ達は】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

うん!私走りたい!

(走れるようになったことに興奮して、この熱を冷ますには走るしかなくキタちゃんのお誘いに迷うことなく「うん!」と返して)

【一方、リギルでは…】

(グラスワンダー(ゲスト)

》ディープさん オルフェさん エル

ほぅ……本当にしますよ……?

(ディープさんとオルフェさんの2人から聞き捨てならない言葉聞こえて。お望み通りに……と言わんばかりに座った状態のままスッ…とどこからか薙刀を出して、にこやかに「しますよ…?」と言って)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ディープ オルフェ

あぁっ!?
ダメって言ってるじゃないデスかグラァス!

(以前「薙刀は危ないから禁止!」と名演技をしてまで辞めさせようとしたのにまたまたグラスが薙刀を出したのを見て。自分と同じくらいに聞き分けの悪いグラスにムッとして、雑巾を持ちながら立ち上がって。そしてスタスタとグラスの方に近づいて)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(酔い)

》スペちゃん フレンド テイオー コーチ

はぁ~…♪
…ほんと…かわいいんだから…♪

っ…!

(ニンジンの着ぐるみを着ているスペちゃんの顔が真っ赤になって、恥ずかしそうにしてる顔がなんとも言えない可愛さで。スペちゃんにニッコリ微笑んだ時に頭からビシャっと水を被って……)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スズカ

ソ……ソーリー…スズカ……

(いつもならやんわり怒って済ましてくれるスズカだけれど、今のスズカはブレーキの効かない暴走状態。溢れ出るヤバそうなオーラにたじたじしながらゆっくりと距離をとりながら謝って)

(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん フレンド コーチ

あった!
えぇっと…「ポテトポタージュ」……お酒に効くかわかんないけどとりあえず…!

(キッチンを漁ってたら粉末状のポタージュスープが出てくるが、実際に効くかは分からず…。「とりあえず作ろう!」の精神でマグカップに粉末を入れてポットからお湯を注いで…とスープを作って)

(結城亮一さん》こんにちはです~!
大変長らくお待たせしました!
本当に申し訳ないです!ごめんなさい

(オマケ)

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

はい書いた!書いたよトレーナー!
書いたからボクもはちみー飲む~♪

(パタン!とちょっと叩きつけるようにスマホを置いて、はちみーを飲みたい欲が凄すぎてマッハで結城トレーナーの隣に行って)

【番外編】

(サイレンススズカ(心)

》スペちゃん

はぁっ//はぁっ///
ね、もう我慢出来ないの…///

(無いモノが「有る」ことに驚くよりも先に、その無いハズのモノが今の昂る気持ちを増進させて…。硬くなったソレはスペちゃんのおへそくらいまであって…。
抱き合っていた手をスペちゃんの肩に置いて「もう我慢出来ない」と言う、歯を噛み締めながらスペちゃんにそう言って)

…ねぇ、スペちゃん…まだ私と一緒に走りたい……?

(冷静さを振り絞ってスペちゃんにそう聞いて。……スペちゃんが安全な日か危ない日かはもう頭の中にない為、スペちゃん自身にそう聞いて。「走りたい」と答えればスペちゃんとはまだライバルとしてあり続ける、ソレ以外の…「私を求める」答えなら…………)

(現実世界では)

(ユーザーフレンドリー(黄金)

》テイオー サイレンスウィーク

もう…幸せに染まっちゃったんですか……
…くふっ♪……確かにマックイーンの為に好き勝手はしませんが……心の…大きな穴を埋める為、少し失礼しますね…♪

(胸の中でもがくことをしなくなってシーン…と静かになったテイオーに気づいて、つい悪魔のような笑みで笑ってしまって。確かに彼女であるマックイーンしか触れてはいけないようなところには触れないがそれ以外は……。
心の穴を埋める為に一度テイオーから離れて「…少し失礼しますね…♪」と言ってゆっくりと腰を落として……)

(むぎゅう…♪)……すきっ ていおー だいすきっ 

(代わりにテイオーの胸に顔を埋めながら抱きついて、たくさんたくさん愛の言葉を口に出して。その言葉を出すたびに身体が熱くなって………)

• No.1346 by 結城亮一  2022-10-23 19:14:21 

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

それは当然だろ?タマの焼くたこ焼きは、世界一ウマイからな‥(笑)

(まだ食べながら彼女の話を聞いてた時に食べ終わり彼女に「タマの焼くたこ焼きは、世界一ウマイからな‥(笑)」と優しく言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》ローズ&スカーレット

‥スカーレット‥‥
当たり前だろ‥(笑)お前は、俺の最高のパートナーで嫁何だからよ‥‥ンッ‥

(ローズを抱いてた時にスカーレットからも抱き付かれて寂しそうに言われた為に一度ローズを下ろしてスカーレットの方向いて‥「当たり前だろ‥(笑)お前は、俺の最高のパートナーで嫁何だからよ‥」と優しく言った後に‥彼女に大人のキスをしていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

だあ~だあ~?

(パパに下ろされた後に二人のキスを不思議そうにしながら見ていて)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ

まさか貴女の口からからまともな意見が、出るとは‥)汗

(ゴルシの話を聞いて‥格好付けて言ってるのはまあ良いとして‥まともな事を言ってる事に普段のトラブルメーカーの彼女とは、意外な為に困惑な表情しながら言って)

(トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん

いや‥謝らなくて大丈夫ですよ‥(笑)
これだけ今日は、美味しく飲めてるのですから(笑)

(謝って来たおハナさんを見て「謝らなくて大丈夫ですよ‥(笑)」と優しく言って)

俺達もおハナさんの奢りで美味しく飲めてますからね~(笑)

(沖野が、言い終えた後に調子の良いこと言って)

(キタ達の方は‥)

(キタは、ダイヤちゃんの返事を聞いた後に二人は、移動して‥そして今二人だけのレースをしていて‥)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん

‥ハッ!‥ハッ!‥ハッ!(これがダイヤちゃんの本当の走り‥!?‥速い‥!)

(二人だけのレースが、始まり‥ダイヤちゃんと互角に走っていて‥彼女の本当の走りを見て心の中で「これがダイヤちゃんの本当の走り‥!?‥速い‥!」と感じながら思っていて)

(リギルの方では‥)

(ディープインパクト(ゲスト)&オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達

ヒイッ!?

(二人は、グラスが薙刀を出して更に低い声で自分達に言って自分達に言って来たのを聞いて尻尾を逆立ちながらお互いに悲鳴な声を出しながら言ってしまい)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》スズカ達&フレンド&テイオー

す‥スズカ‥!?怒らないで‥ヒイッ!?

(水を掛かったスズカを見て何とか宥めようとしながら言ってた時にまるで獲物を狙う目付きで、自分とフレンドにギロリと睨み付けながら「楽しみの時間潰したわね‥」と低い口調で二人に言って‥それを聞いたコーチは、「怒らないで‥ヒイッ!?」と表情青くしながら言って)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん&コーチさん

今のスズカさんの表情今まで見た事無いです‥)汗

(同じく今のスズカさんの表情を見て自分も震えながら言ってた時にテイオーが、スープを作ってスズカにゆっくり飲ましてるのを見て‥「大丈夫でしょうか?」と少し心配な表情しながらテイオーに言って)

(テイオーさんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^)
気にしないで下さいとありがとうございます(^-^)
因みに番外編の方は、後々にリンクしてスペちゃんは、この番外編の出来事で妊娠します(^-^))

(オマケ)

(結城亮一)

》テイオー

を?ほらよ(笑)
本当にテイオーは、はちみー好きだよな~(笑)

(テイオーが、返信書いて自分の隣に来たのに気付きはちみー渡しながら「本当にテイオーは、はちみー好きだよな~(笑)」と笑いながら言って)

(番外編)

(精神世界)

(スペシャルウィーク(心))

》スズカさん

スズカさん‥‥////
私‥どんな形でもスズカさんと一緒に走りたいです!

(スズカさんの気持ちを聞いて‥自分も「私‥どんな形でもスズカさんと一緒に走りたいです!」とスズカさんの全てを受け入れる形で真剣な表情になり言って‥そしてスペ自身が危ない日とは知らずにいて)

(現実世界)

(サイレンスウィーク(黄金)

》テイオー達

ンッ‥‥!////

(精神世界で、二人が愛しあってる為に輝きが更に強くなっていて)

• No.1347 by トウカイテイオー  2022-10-26 11:17:02 

》オグリ

いや~褒めすぎや~♪

あっ

(いつも「美味しい美味しい」と食べてくれるけれど、その「美味しい」の言葉をここまで真っ直ぐに言われると何だかむず痒くて。つい笑顔になってモジモジしながら「褒めすぎや~♪」と言ったところで「あっ」とオグリの口にソースがついてるのに気づいて)

もう…おべんと付けてどこ行くつもりなん?

あーむ!

(オグリの口についてるソースを指ですくってつい自分の妹や弟達が口元に米粒をつけてる時みたいに言って、「しゃあないな~」と小さく笑いながらそのソースのついた指を咥えて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ

はむ、ちゅ、

………(そんな不安が消えちまうまで満たしてやるからな…スカーレット…)

(スカーレット優しく抱きしめて暖かさを共有しながら甘くねちっこいキスを続けて。
こういうことはローズが眠ってからの方がいいのだけれどスカーレットの不安そうな顔を見ていたら、いてたってもいられなくなって)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ

飲みに誘ったのはワタクシですが……ここまで貴女からちゃんとした答えをいただけるとは思っていませんでしたわ……

(飲む相手は本当のところ誰でも良かったけれどまさかのまさかでゴールドシップがこんなにもちゃんとした答えがもらえるとは思っていなくて、ついつい驚いた表情で見つめてしまって)

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

……(全く…調子がいいんだから)

ふぅ…ありがとう2人とも、貴方達も楽しめてるようで良かった

でも明日もあるんだから程々にしておきなさいよ

(結城の一言が『いつもの2人だな』と思わせてくれて「調子がいいんだから…」と思いながらもちょっとホッとして。2人ともに「ありがとう、貴方達も楽しめてるようで良かった」と小さく微笑んで言って。それから結城達に「程々にしておきなさいよ」と注意するように言って)

【一方、ダイヤ達は】

》キタちゃん

…………(いま私…キタちゃんと並べてる…!!)

(いつも誰よりも前に走るキタちゃんが今は横に居て、いつもいつも差しきれず背中を見てばっかりだったのがようやく並べることができたのが本当に嬉しくて。心臓がいつも以上にすっごく動いて息苦しさがあるけれど、それ以上に今まで以上に走る気持ちよさを感じれて)

【一方、リギルでは】

》グラス オルフェ ディープ

ケッ!?そんな情けない声出さないでクダサイよ!エルだってちょっと怖いんデスから!

で!グラス!
薙刀は出しちゃダメ!って言いマシタよね!?ちょっとこっち来てクダサイ!!

(グラスに怒ってるところで後ろから2人の悲鳴が聞こえて、思わずビクッとなって、それから2人の方に振り向いて怒ってからまたグラスの方に向いて。
それでグラスにも怒りながら腕を掴んで部室を一緒に出て)

【2人が部室を出てから数分後、外からエルの甲高い声が聞こえてきて】

【一方、アメリカでは】

【スズカに鋭い目つきで睨まれたフレンドは怖さのあまりにコーチに抱きついて】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド コーチ

どうだろうねスペちゃん……
貝が入ってるヤツ選んだんだけど…よくある味噌汁みたいに効いてくれるかな…?

(「大丈夫ですか?」と聞くスペちゃんにちょっと微妙な顔をしながら自分自身もスズカがちょっと楽になってくれるかよくわからなくて。『コーチも大人なんだからそういう対処法を教えてくれてもいいのにな~』と心中で思いながらスズカにゆっくりスープを飲ませて)

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん コーチさん フレンドさん

あの…大丈夫…ですか?スズカさん

(テイオーさんがゆっくりスープを飲ませているところに近づいて、そっと顔を覗きながら聞いて。スズカさんが御乱心になるのは前に合体した時以来でしかも今回はスズカさん1人で乱れたので前以上にどうなるかわからなくて)

(結城亮一さん》おそようございます!
二日丸々空けて申し訳ないです…m(_ _)m

番外編の方了解です!

それから週が変わりましたので「スペシャルウィーク・メジロマックイーン・ウオッカ」の3人に引き続き、
「タマモクロス」「ユーザーフレンドリー」「東条ハナトレーナー」「エルコンドルパサー」「グラスワンダー」「サトノダイヤモンド」をやらさせていただきます!

【オマケ】

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

アハハ…はちみーもらう前にまた日にちが空いちゃった…
……よし!今度こそいただきます!

そうなんだよね~♪甘いし美味しいし、とろっとしてるから満足感もすごいし!

(またまた日が空いてしまったことではちみーのお預けをくらってちょっとシュン…としてしまったがようやく飲める!ということで一気に元気になって。「ちうちう…」とはちみーを吸ってる時にトレーナーが言ってきたことに「そうなんだよね~♪」とご機嫌に返して、おいしくて好きな理由を話して)

【番外編】

(スペシャルウィーク(心)

》スズカさん

それに……スズカさんに好き勝手されちゃうなんて……嬉しすぎますもん……♪/////

(自分のおヘソより上にあるスズカさんのそれを「すり…♪」と触りながら誘うような真剣な表情からとろけた笑みを浮かべて。全身がスズカさんを欲しがっていて、お腹の奥も「はやく//はやく///」と欲しがって…)

(現実世界)

(サイレンスウィーク(黄金)

》フレンドさん テイオーさん

んっ//あっ////

(テイオーさんから手を離して、体の内から来る気持ちよさに悶えていて。だんだん昂る気持ちが体を熱くさせて、両方空いた手が自分を慰めようと動いて)

(ユーザーフレンドリー(黄金)

》サイレンスウィーク テイオー

…………(あっスペ達……すっごく気持ちよさそうな声……アタシも……)

(耳だけがテイオーの胸に埋もれずにいて、必然とサイレンスウィークの甘い声が聞こえて。その声でどんどん「その気」になってきて。初めてだけれど、自分もシたい気持ちになってテイオーを掴んでた手を離してゆっくりとソコに手を伸ばそうとした時)

っ?!

(ガシッと手首を誰かに掴まれて)

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

はぁ…はぁ……あっぶなぁ……

(サイレンスウィークからもフレンドからも手が離されたおかげで、染まり切る前に戻って来れることが出来て。本能的にフレンドの手首を掴むことが出来て。
荒い呼吸で何とか酸素を取り入れようとしながらバクバクと心臓を鳴らして「あっぶなぁ……」と、ある意味サイレンスウィークの中のスペちゃん達とフレンドの純情さに救われて)

• No.1348 by トウカイテイオー  2022-10-27 09:11:29 

(結城亮一さん》おはようございます!

すみません!お返事を書いていただいてるかもしれない所で申し訳ないのですが、スペちゃん達の方のお返事を書き直したいのですがよろしいでしょうか?
よくよく考えて今更かもしれませんが「真面目なスペちゃんがあんなことを言うのは……」と疑問に思ったので…

• No.1349 by 結城亮一  2022-10-27 12:01:37 

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
書き直しの件大丈夫ですよ~(^-^)
ですので、気にしないで下さい(^-^))

• No.1350 by トウカイテイオー  2022-10-27 12:45:35 

【番外編(変更)】

》スズカさん

それに…スズカさんと私自身との「形」は、
どんなことがあっても絶対に変わりません♪

(真面目な表情で「それに…」と続けた後にいつもの明るい表情で「スズカさんと私自身の『形』は_____」と言い切る時には明るい笑顔でスズカさんに微笑んで。
現実世界じゃない心の中であったり、スズカさんに男の人のアレがついてたり、………下着同士だったり…////
とにかくどんなことがあってもスズカさんを嫌いになったり変に思ったりすることは絶対に無いとお話しして)

(現実世界では)

(サイレンスウィーク(黄金?)

》テイオーさん フレンドさん

えへ…♪

(今までの全員の幸せを願うような包み込むような微笑みではなく1人の少女のような笑顔を浮かべて。それから自分自身を優しく包み込むようにギュッと自分に腕を回して)

(結城亮一さん》こんにちはです!
それとありがとうございます!m(_ _)m
スペちゃんの方はこちらの変更の方からのお返事をお願いします!

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

• No.1351 by 結城亮一  2022-10-28 05:01:05 

》タマ

ンッ‥‥!
タマ‥すまな‥////

(タマに自分の口元にソースを指で、取って貰い‥眉を下げて謝り言った時に‥彼女の仕草を見て‥ドキンとしてしまい‥顔を赤くしていて)

(スカーレット達の方は‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ

ンッ‥!?
ンッ‥ンンッ‥////

(ウオッカに優しく抱き締めて深いキスをされていて‥顔を赤くしていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

だあ?だあ?

(パパ達のキスを不思議そうに見ていて)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》メジロマックイーン

おいおい‥バカにすんなよな~‥!
アタシだってまともな意見言う時言うぜ!

(マックイーンから自分が、まともな意見を言った事に信じられない見たく言われたのを聞いて不服な表情しながら言って)

(沖野トレーナー達の方は‥)

らいじょうぶ‥らいじょうぶ‥酔ってませんよ~俺達~

(おハナさんに注意されたが、二人は既に酔って呂律回らずに言って)

(リギルの方では‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&オルフェーヴル

す‥すまない‥)汗

(エルに怒られてしまい‥少し落ち込みながら謝り言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&グラス達

けれど‥いきなり薙刀を出されたらビックリするせ‥)汗

(同じくエルの注意を聞いた後に少し不服な表情しながら言ってた時にエル達が、部室出ていったのを見ていて)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん

はっ‥はっ‥はっ‥!(だけど負けないよ‥!)

(まだお互いに前を譲れず横一列で、走っていた時に心の中で「だけど負けないよ‥!」と言って‥少し前に出ていて)

(アメリカの方では‥)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&コーチ&フレンド

‥‥ンッ‥ありがとう‥テイオー‥)汗
私は、大丈夫よ‥スペちゃん‥(笑)

(テイオーに優しくスープを飲まされて少し酔いが冷めて顔を覗き込んだスペちゃんに気付き優しく「私は、大丈夫よ‥スペちゃん‥(笑)」と言って)

(その頃にスペのお腹では‥)

(ミラクルディズ)

》ママ達

‥トクン‥トクン‥トクン‥!

(あの時の愛し合った時から日数経過していて‥ママのお腹で、育っていて‥まだ二人は妊娠してる事に気付いて無くて)

(コーチ)

》フレンド

ふうっ‥良かった‥)汗
を?フレンド‥抱き付き過ぎだぞ!?)汗

(スズカが、元に戻り安心した時にフレンドが、自分に抱き付いてる事に気付き「抱き付き過ぎだぞ!?」と困惑な表情しながら言って)

(テイオーさんおはようございます(^-^)
スペちゃん達の件了解です(^-^)
此方は、サイレンススズカとダイワスカーレットとゴールドシップを使いますね(^-^)
後ゲストにディープインパクトにオルフェーヴルに沖野トレーナーにオグリキャップにキタサンブラックを使いますね(^-^))

(オマケ)

(結城亮一)

》テイオー

‥それだけ満足そうにしながら言ってたら尻尾も振るよな(笑)

(嬉しそうにしながら飲んでるテイオーの話を聞いて‥「それだけ満足そうにしながら言ってたら尻尾も振るよな(笑)」と少し茶化して言って)

(番外編)

(精神世界)

》スペちゃん

‥‥スペちゃん‥‥////
‥スペちゃん‥‥!

(スペちゃんの話を聞いて‥嬉しさともう我慢出来ずに彼女を押し倒して‥愛して‥そして彼女に自分の愛を沢山注いだ時に‥)

(現実世界)

(サイレンスウィーク(黄金?)→(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

はっ‥はっ‥はっ‥////

(精神世界で、深く愛した時に現実世界で優しく笑ってたサイレンスウィークは、突然分離して‥下着姿の二人に戻り‥二人は、幸せの余韻にひたり‥顔を赤くしながら息を切らしていて)

• No.1352 by トウカイテイオー  2022-10-29 12:22:36 

》オグリ

…あっ!?
………(ついチビ達と同じようなことしてもうた!)

(口の中でほんのり甘めなソースの味がした所で自分のやってることに気づく。実家にいる時でチビ達と飯を食ってる時に「口についてる米粒をとってあげて食べる」と言うのを無意識にオグリにもやってしまって、「あっ!?」と自分自身に驚きの声が出て)

すまん!オグリ!ついクセでやってもうて_____

(「ちゅー」やら何やらを色々やってきてはいるけれど、おべんとを取るのはソレらとはまた違う気がして、オグリに何とか謝ろうと「すまん!オグリ!」とオグリの顔を見た時)

……ほお~…♪///

(あんまり慣れない事のだったのか、オグリの顔が真っ赤になってて。そのオグリの意外さに自分もちょっと恥ずかしくなって頬が赤くなりながらも「ニマ~~っ…♪」とちょっと悪い笑みが浮かんできて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ

んっ…ぷは…!
…こんな形でしか気持ちを伝えらんなくてごめんな…スカーレット…

(スカーレットの顔が赤くなって来たのを見て一度唇を離して。
どんな時でも最愛の妻を落ち着かせる方法がハグとキスでしかしてあげられないのがすっごい申し訳なくて、スカーレットを抱きしめながら小さく謝って)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ

………それを毎日続けてくださると嬉しいのですが…

(不服そうにしているゴールドシップに『いつも真面目だったら楽なのに…』と思いながらジトっとした目で「毎日続けてくださると____」と言って)

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

はぁ……全然ダメじゃないの

(注意をするのが遅すぎたようで、見るからにベロンベロンな2人に「大丈夫」「酔ってませんよ」と言われるが信用はゼロで。こんな状態で明日も大丈夫なのかと心配させられて)

【一方、リギルでは】

【部室外にて】

》グラス

何度言えばイイんデスか?!グラス!!
刃物ダメゼッタイって言いマシタよね?!

(湯気か吹き出そうなくらい怒りに怒って、アレだけ約束したのにまた破ったグラスにもう怒り心頭で)

》エル

ごめんなさい…私つい……

(私自身にイケナイ癖がついてしまっていて。今までこんな事なかったのにどうして薙刀を取り出すようになってしまったのか…。シュン…と落ち込んで耳も尻尾も垂れ下がって)

》グラス

「つい」が怖すぎデース?!
…と、とにかく!部室に戻ったらグラスは2人に謝って、ソレでその薙刀は……リギル全員で話し合って隠しデモしマスか~…

(「つい」でやってしまうことが薙刀を出す、もしくは斬りかかるなんて怖すぎだとグラスに思わず言って。
腕組みしながらとりあえずこの後をどうするか考えて、とりあえず2人に謝ることと、薙刀を誰かに隠してもらおうと言うことに決めて、部室に戻るように言って)

【一方、ダイヤ達は】

》キタちゃん

……!…♪(いいよ、キタちゃん。私だって…負けないよ!)

(キタちゃんが少し前に出て来るけれど、それ以上に差を作らせてあげるつもりは無くて。初めての走りでうるさいくらい、痛いくらいに心臓が鳴ってるけれど、負けずにキタちゃんにくらいついて)

【一方、アメリカでは】

》スズカさん テイオーさん フレンドさん コーチさん

はあぁぁぁ…良かった~……

(スープを飲んでスズカさんが落ち着いてくれて。何だか緊張が一気に解かれてペタンとその場に座り込んでしまって)

(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん

最近こういうの多いよ~?スズカ?
スペちゃんと一緒にいるのが楽しいのはわかんなくはないけどやりすぎちゃダメだからね?

(酒乱だったり、黄金だったり、暗黒だったり、スズカの暴れっぷりが最近顕著になって来たように思えて、スープを飲みながらお礼を言ってくれたスズカにちょっとムッとしながら注意をしておいて)

》コーチ

フゥー……オゥ、コーチ!奇遇デスネ!

(怖いのが落ち着いて来て「フゥー…」と一息ついたら間近にコーチがいて。困惑してるコーチを他所にニッと明るく笑って「奇遇デスネ!」と抱きついたまま気楽に言って)

キャラの方了解です!

それと度々遅くなってしまってすみません!

【オマケ】

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

そんなワンちゃんみたいに言わないでよー、
嬉しくなったらつい振っちゃうんだからさ~

(茶化す結城トレーナーに、はちみーから口を離してまた無意識に耳をペタンとさせながら「ワンちゃんみたいに言わないでよー」「つい振っちゃうんだからさ~」とちょっと困った様子で言って)

【番外編】

(精神世界)

》スズカさん

えへ…♪///

(スズカさんに押し倒されて、お腹の上に乗ったスズカさんの剛直にアテられて。身体中がスズカさんを受け入れるために、ほぐれて、とろけて、やわらかくなって。心の底からくる欲しがる気持ちがその笑顔に出てスズカさんを誘って)

(そして現在世界にて)

(サイレンスウィーク→スペシャルウィーク)

》スズカさん

はっ…えへっ♪…おなか♪…しゅじゅかしゃんの…いっぱぁい…♪////

(体も心もスズカさんにぐずぐずにされて。はしたなく・だらしない笑顔で、たくさんスズカさんに愛をもらえたことを喜んで。精神世界で注がれた愛は現実世界にもそのまま注がれたままで、すごく暖かくて…幸せに満たされて)

【一方、テイオー達は】

【サイレンスウィークが分離して黄金も無くなったことで、フレンドも元の状態に戻るのだが…】

(トウカイテイオー)

》フレンド

元に戻れてオメデト
…で?さっきナニしようとしてた?

(淡々とした口調でフレンドにそう言って。真顔であるが故にフレンドはテイオーがメチャクチャ怒ってるとヒシヒシ感じて)

》テイオー

う…うぅ……ウワァァァァン!
ゴメンナサイ!テイオー!
隠そうとシテタノニ!迷惑カケタクなかったノニ!
ワタシ…ガマンできずにぃ…!

(我に返って、テイオーに好き勝手して、もう後戻り出来ないくらいの幸せと気持ちよさを感じかけたことを思い出して。
テイオーにはマックイーンがいるのに、もう相手がいるのに、それを奪おうとしてしまって、全部自分が悪いのに涙が出てしまって。見苦しいかもしれないけど、号泣しながらテイオーに謝って)

• No.1353 by 結城亮一  2022-10-30 11:51:28 

》タマ

‥ムッ!何をニヤニヤしてるんだ?タマ‥////

(まだ顔を赤くしながらタマの方見たらタマも顔を赤くしながら此方をニヤニヤしていた為に少し「ムッ!」としながら「何をニヤニヤしてるんだ?タマ‥////」と言って)

(スカーレット達の方は‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ

‥バカね‥(笑)
アンタの気持ちは、アタシに十分過ぎる程伝わってるわよ‥♪
アタシの旦那なら‥そうへこまずに元気出しなさいよ(笑)

(唇離された時に申し訳無く言ってウオッカの話を聞いて‥優しい笑顔で「バカね‥」と言って「アンタの気持ちは、アタシに十分過ぎる程伝わってるわよ‥♪‥アタシの旦那なら‥そうへこまずに元気出しなさいよ(笑)」と彼女の頭に軽く拳骨して叩きがら言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だあ~だあ~?

(パパ達のやり取りにまだ不思議そうにして見ながら首を傾げていて言って)

(ゴルシ達の方は‥)

》マックイーン

オイオイ~マックちゃん何を言ってんだよ~?
真面目なアタシになったら‥全国のゴルシちゃんファンが、ガッカリしてしまうだろ?
逆にマックちゃんは、固すぎなのと真面目過ぎ何だよ~アタシを見習って‥ふさげて見るのも良いかもだぜ(笑)

(マックイーンからジト目されながら言われたが、普段のラフなノリ口調で「真面目なアタシになったら‥全国のゴルシファンが、ガッカリしてしまうだろ?」と言ったり「逆にマックちゃんは、固すぎなのと真面目過ぎ何だよ~アタシを見習ってふさげて見るのも良いかもだぜ(笑)」と誇る様に言って)マテマテ

(沖野トレーナー達は‥)

》おハナさん

ヒック‥おハナさ~んまだ早いですよ~‥

(おハナさんが、自分達の分まで会計して何とか外に連れだそうとした時に「まだ早いですよ~‥」と酔いながら言って)

後一杯飲ませて下さいよ~

(同じくおハナさんに連れだそうとしてるのを見てまだ酔いながらおハナさんに結城は、「後一杯飲ませて下さいよ~」と言ってしまい)

(リギルの方では‥)

》ディープ

なあ‥ディープ‥グラス達大丈夫なのか?)汗

(外に出て行った二人の事を気になりディープの方に不安な表情しながら言って)

》オルフェーヴル

あの二人は、お互いに信頼してる仲だから大丈夫だろう‥(笑)

(心配して聞いて来たオルフェーヴルに安心させる様に優しく言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん

‥‥ゴールが見えて来た!
ウオオオォ‥!!

(ダイヤちゃんが、又自分と並んだ事に気付きふと前を見たらゴールが、見えて来てより早く走り声を上げてしまい‥そして二人は、今ゴールして‥)

》ダイヤちゃん

はっ‥はっ‥!ダイヤちゃん‥スゴいよ!

(同着でゴールしたの分かり‥ゆっくりとダイヤちゃんに近付き少し息を切らしていたが‥彼女に「スゴいよ!」と言って)

(アメリカの方では‥)

‥‥ごめんなさい‥皆私のせいで迷惑かけてしまい‥
私‥スペちゃんが、こっちに来て恋人になってから嬉しいのと一人占めしたくて‥つい‥

(テイオーから「ムッ」とされながら注意をされて耳と尻尾が、垂れ下がり皆に申し訳無い表情で謝った時に「スペちゃんが、こっちに来て恋人になってから嬉しいのと一人占めしたくて‥つい‥」と言ってしまい)

(コーチ)

取り敢えず離れてと‥)汗
テイオー‥そう言わないでくれ‥)汗
スペやテイオーが、来る前は‥練習の為に自分を押し殺してたからな‥)汗

(フレンドから離れた後にテイオーが、スズカにちょっと厳しく注意したのを聞いて‥逆にテイオーに「そう言わないでくれ」と宥める様に言った後に「スペやテイオーが、来る前は‥練習の為に自分を押し殺してたからな‥」とアメリカに来てからのスズカの事を言って)

》スペちゃん&テイオー&フレンド&コーチ

コーチ‥!?

(アメリカに来た頃の事をコーチに言われてしまい耳と尻尾が、珍しく逆立ち驚き言ってしまい)

(テイオーさんおはようございます(^-^)
キャラの方ありがとうございます(^-^)
後返信の方気にして無いので大丈夫ですよ~(^-^)/)

(オマケ)

(結城亮一)

》テイオー

ワンちゃんと言うなら‥お手(笑)

(テイオーが、「ワンちゃん見たいに言わないでよー」と聞いて彼女の前に手を出して「お手」と笑顔で言ってしまい)

(番外編)

》スペちゃん&フレンド&テイオー

はっ‥はっ‥////
今だらしない顔になってるわよ‥スペちゃん////
‥ってフレンド!?

(横に居るスペちゃんを見たらだらしない顔しながら幸せそうに言ってた為に自分もだらしない表情しながら「今だらしない顔になってるわよスペちゃん////」と言ってた時に‥フレンドが突然号泣したのに気付きテイオー達の方向いて「フレンド!?」と言ってしまい)

• No.1354 by トウカイテイオー  2022-11-02 14:23:22 

》オグリ

突然ちゅーしてくるアンタがこんなんで真っ赤になるなんてなぁ…♪

(本当に食べられてしまうんじゃないかと錯覚するようなくらいの身体中がとろけそうな貪るようなキスをオグリはするが、そんなテクニックを持っててもこう言うのに弱い所が可愛いなと思って。まだ恥ずかしい気持ちはあるが困惑しながら照れるオグリにまだニヤニヤしながら言って)

》ウオッカ ローズ

それとも…アタシ達を愛してばっかりだから逆に愛されてるかわからなくなった?

(あげてばかりじゃ自分の分は少なくなるモノ。だからウオッカは本当に愛されてるのか心配になってしまってるんじゃないかと思って。
拳骨を喰らって驚いてるウオッカの頬に手を添えて心配をしながら「それとも…アタシ達を_____」と言って)

【一方、ゴルシ達は】

》マックイーン

まっそもそもキッチリカッチリしてんのは
アタシの性分じゃねーしー
それにその枠はマックイーンとスカーレット、後は……あー…トレーナー達で埋まっちまってるしな!
だから枠を空けるためにマックイーンも……

(誇らしげに言った続きで壁にもたれかかりながらいつものちょっとやる気が無い調子でマックイーンにキッチリカッチリは性分じゃ無いことを言って。
スピカのキッチリ枠はその4人でスズカはまぁスペに染まりつつあって……とにかくそんなにキッチリ枠もいらないからハッチャケて見るのはどうかとマックイーンに言って)

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

早くないしもう終わりよ、
はぁ…程々にしなさいって言ったのに…

(自分よりも沖野達の方がお酒が回り始めていて、子供みたいなワガママを言い始める2人に「もう終わりよ」とズバッと言って。明日もあるのに飲みに呑んだ2人に「程々にしなさいって言ったのに…」と小さくため息をついて)

【一方、リギルでは】

[なんやかんやとグラスに言ってからエル達は部室へと戻って…]

》オルフェ ディープ グラス

戻りましたデース!

(明るい声で部室内のオルフェ達に明るい報告をして、そしてそのまま中に入った後に振り返ってグラスにちょいちょいと手招きをして)

》エル オルフェさん ディープさん

もぉ!そんなことされなくとも行きます!

(子供を手招きするような仕草のエルについ素で怒ってしまって。ただ入る瞬間にハッとして平常心を取り戻すようにして部室へと戻って来て)

【一方、ダイヤ達は、2人並んで架空のゴールテープを切って…】

》キタちゃん

は…はっ……キタちゃん…ずっとこれで走ってたんだ…
私よりもすごいよ…キタちゃん…!

(まだ余裕がありそうなキタちゃんに対して自分はらしくないくらいに膝に手をついて荒い呼吸を繰り返して。
「すごいよ!」と言ってくれるキタちゃんに対して、自分は自分でキタちゃんが今までやってたことの凄さを知ってキタちゃんの言葉に首を横に振って「私よりもすごいよ…!」と言って)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》コーチ スペちゃん スズカ フレンド

自分を押し殺すって……

》コーチさん スズカさん テイオーさん フレンドさん

…うっ…ぐずっ……よ、より速ぐなるだめにぞんなに追い詰めでだんでずね゛ぇ゛……!!

(コーチさんのお話を聞いて驚きの気持ちも湧くけれど、それよりもスズカさんが辛い思いをしてたのが何よりもキて、お恥ずかしいけれどボロ泣きをしながらスズカさんとコーチさんに言って)

三日近く空けてしまって申し訳ないです!m(_ _)m

それと…いつも謝り言葉ばかりでお話が簡素になってしまって申し訳ないです…

【オマケ】

(結城トレーナーに出された手をボクは尻尾でペシッ!と叩いて)

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

だからワンちゃんじゃないって言ってるでしょ!

(結城トレーナーの冗談か本気かわからない発言に余計にムッさせられて、プンスコ怒りながらボクはワンちゃんじゃないってことをもっかい言って、それでギュッと目を瞑りながら「べっ!」と舌を出して)

【番外編】

》スズカさん フレンドさん テイオーさん

はへぇ…?ふれんどしゃん…?

(身体中が気持ちよくってもう何もかもどうでも良くなってしまいそうなところでぼんやりとフレンドさんの声が聞こえて、ポヤ~っとした意識の中でゆっくりフレンドさんの方に顔を向けて)

(トウカイテイオー)

》フレンド

…………(好きにさせちゃって……でも実らないでフラれちゃって……なんで僕ばっかり好きになっちゃうのさ……)

(自分には最後まで一緒に居たいと決めて告白した人がいるのに、それなのに自分は色んな人を好きにさせてしまって。どこだってなんだって…もちろん、走る時だって僕の後ろに人が居る。
僕はその気持ちをむげにしたくない、でも心に決めた人が居る、綺麗事にはできないこの状態に自分でさえも泣いてしまいそうで)

(でもほぼ事故とは言え、隠してた気持ちを話してくれたフレンド。僕自身が泣いてしまうのはその気持ちを1番バカにしてしまうと思ってギュッと堪えて)

》テイオー

うわぁぁぁんっ…!!

(もう、一度壊れた涙のダムは止まるところを知らなくて、ずっと秘めていた気持ちが涙になってずっとずっと流れ出て、テイオーの前でだらしないぐしゃぐしゃな表情で泣いてしまって)

(するとテイオーは覚悟を決めたような真剣な顔になって、フレンドの両肩を正面でギュッと握って。それに対してフレンドは急なテイオーの真面目な表情にキュンッとなりながらも何をされるのかポカンとした表情になって。
そしてテイオーは「ねぇ、フレンド」と話を始めて)

• No.1355 by 結城亮一  2022-11-04 06:41:23 

》タマ

‥ならお望み通りにしてやろうか?
‥ンッ‥////

(まだニヤニヤして言ってるタマに「ならお望み通りにしてやろうか?」と言った後に彼女に少し近付き深いキスをしていて)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ

‥そんな事ねぇよ‥お前達は、誰よりも大切な宝物で愛してるぜ‥!

(スカーレットに優しく頬を触れながら彼女の話を聞いて‥動揺が無くなり優しい表情で、彼女とローズを抱き締めて「お前達は、誰よりも大切な宝物で愛してるぜ‥!」と言って)

(ローズ(ゲスト))

》パパ達

キャッ‥キャッ‥(笑)

(パパに抱き付かれて笑顔になりながら言って)

》ゴールドシップ

ご冗談を‥!
私が、貴女見たいな性格になってしまったらメジロ家全体に汚点を残して末代までの恥になりますわ‥)汗

(壁に持たれかかってるゴルシから自分にもハッチャケキャラを誘って来た為に‥ジト目になりながら、「私が、貴女見たいな性格になってしまったらメジロ家全体に汚点を残して末代までの恥になりますわ‥」とキツイ事を言ってしまい)

》おハナさん

仕方無い‥結城~後もう一件行くか~(笑)

良いな~!行こう行こうって‥!?おハナさん‥引っ張らなくても!?

(沖野達は、おハナさんの気持ちを知らずに次の店に飲みに行こうとしてた時にそれを見逃さないとおハナさんは、二人を後ろの襟を掴み引きずり帰ろうとして‥結城は「おハナさん引っ張らなくても!?」と言ってしまい)

(リギルの方では‥)

》オルフェーヴル&グラス達

!?‥もう大丈夫なのか?)汗

(エルの声に気付き‥エル達が戻って来て少し心配な表情になり「もう大丈夫なのか?」と聞いて言って)

》グラス達&ディープ

‥そのアタイも悪かった‥ゴメン‥グラス‥)汗

(同じく戻って来たグラス達に気付きグラスに眉を下げて先程の事を謝り言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん

えっ!?‥そんな事無いよ!?
私何かまだまだだよ!?

(ダイヤちゃんから「私よりも凄いよ!」と言われて驚き「私何かまだまだだよ!?」と慌てて言って)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》スズカ達&フレンド

スズカ‥別に隠す必要無いだろ‥)汗
スペ!?泣かなくても‥落ち着け!?

(スズカに止められたが、軽く首を横に振り真剣な表情になり「スズカ‥別に隠す必要無いだろ‥」と言った後にスペが、かなり泣いてる事に驚き‥「落ち着け!?」と慌ててと言って)

‥スペちゃん泣かないで!?
‥コーチの言う通り‥私は、アメリカに来てから‥自分を押し殺して‥スペちゃんのライバルとしてもっと強くなる為に必死に練習してきたわ‥

(スペちゃんが大泣きしてるのを見て同じく慌てて彼女の方に近付き優しく頭を撫でながら「スペちゃん泣かないで!?」と言った後にテイオーの方に向いて「コーチの言う通り‥私は、アメリカに来てから‥自分を押し殺して‥スペちゃんのライバルとしてもっと強くなる為に必死に練習してきたわ‥」と真剣な表情になり言って)

(テイオーさんおはようございますと此方は、気にして無いので大丈夫ですよ~(^-^)
後此方も遅くなりすいません(>_<)
週変わりましたので、此方ウオッカにメジロマックイーンにサイレンススズカをやらせて貰いますね~(^-^)
ゲストで、ディープインパクトにオルフェーヴルに沖野トレーナーにオグリキャップをやらせて貰いますね~(^-^))

(オマケ)

(結城亮一)

》テイオー

イテッ!?
冗談‥冗談だって(笑)

(テイオーに尻尾叩かれて‥「冗談‥冗談だって(笑)」と言って)

(番外編)

》スペちゃん&テイオー&フレンド

‥‥(フレンドが、あんなに泣いたの初めて見たわ‥)

(フレンドが、あんなに号泣したの初めて見たので、戸惑いながら心の中で呟き言って)

• No.1356 by 結城亮一  2022-11-04 19:45:17 

(テイオーさんこんばんはと今見たら間違え有りました(>_<)
ローズの方(ジャックローズ)です‥名前間違えてました‥失礼しました(>_<))

• No.1357 by トウカイテイオー  2022-11-06 13:14:41 

ずっとみんな「ローズ」って呼んでますものね!間違っても仕方がありません!間違いの方了解です!お気になさらずに!

……こちらもお返事が遅くなってしまって
申し訳ないですm(_ _)m

• No.1358 by 結城亮一  2022-11-06 16:26:58 

(テイオーさんこんにちはと‥そう言って頂きありがとうございます(>_<)
返信の方は、大丈夫ですよ~(^-^)
落ち着いたらして頂き大丈夫ですので(^-^)
後冷え込んで来ましたので体調には、気を付けて下さいね(>_<))

• No.1359 by トウカイテイオー  2022-11-07 11:56:45 

》オグリ

んぐっ?!/////……ひゃ…ひゃめぇ……////

(唇で感じるオグリの感触と大好きな匂い、そのせいでいきなりのキスに怒る声も情けない声になってしまって)

(前はキスをされる前でオグリを食べることが出来たけれど、いきなりキスをされてからでは頭が回るどころか力まで抜けていって反撃の余地がなく、一瞬でウチはちゅーでとろかされる女の子にされてしまって)

【一方、スカーレット】

》ウオッカ ローズ

…!
…うんっ、アタシも大好きよ愛してるっ…♪

(ウオッカと一緒に居て、自分は何にもしてあげられて無いと思ってたけれど杞憂だったみたいで。自分とローズを抱きしめてくれて「愛してる」と言ってくれた時は嬉しくて嬉しくて。ウオッカに温かく抱きしめられながら愛の気持ちを口にして、ローズには頬に、ウオッカには唇にキスをして)

》マックイーン

…………(今の性格はセーフなんだな)

(自分のような性格になったら末代の恥とまで言われるが、最近はまぁ少なくなった方だが怒ればプロレス技をかけに行くのは恥じゃないんだなと思って)

つーかよぉマックイーン、家の為にメチャクチャ頑張ってんだろ~?ちょっとくらいハジけてもお咎め無しになるんじゃねぇか?
それに……(ゴソゴソ…)テイオーの前でこんな顔してたヤツが、いまさら恥なんてなぁ~?♪

(ボロクソにマックちゃんに言われるけれど、まぁアタシとアイツの仲と言うことで触れないことにして。
それから家のことを気にしてるマックちゃんに「頑張りすぎてるからちょっとくらいお咎めなしだろう」と悪魔の言葉を囁いた後に、
ゴソゴソと自分の体を弄って何処から出したか、テイオーの姿を見て「にへら~♪」とおおよそ令嬢がする顔でない笑顔をしているマックイーンの写真を取り出して「いまさら恥なんてなぁ~?♪」と写真をヒラヒラさせながら言って)

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

「明日もある」って言ってるでしょう!?
それ以前に貴方達は飲み過ぎ!!

(どうにも話を聞かない沖野達に対して強行手段に出て、2人の服の襟を鷲掴みにしながら飲み屋街とは反対の方向に歩いていって。焦る2人に対して「貴方達は飲み過ぎ!!」と叱って)

【一方、リギルでは】

大丈夫か大丈夫じゃナイかって言われマスと…トントンデスね……

(部屋に戻って来た自分とグラスに気づいたディープが「大丈夫なのか?」と心配そうに言って。どうにかグラスとは話をつけて来たけれど、結局はグラス次第なので今のところは50:50と言うことにしておいて)

》オルフェさん ディープさん エル

いえ…私も、トレーナーさんにお願いされたとはいえ調子に乗ってしまいました…申し訳ありません…

(オルフェさんが真っ直ぐに謝ってきて本来はそれで間違いはないのだけれど、怒る度合いが高すぎて2人を怖がらせてしまったことをエルとの話で再認識して、そのことで此方もオルフェさんに頭を下げて謝って)

【一方、ダイヤ達は】

》キタちゃん

はは…まだまだ凄くなれるんだ……はっ……本当に…すごいなぁ……キタちゃん

(「まだまだだよ?!」と謙遜を言うキタちゃんに息を整えながら笑って「まだまだ凄くなれるんだ……本当にすごいなぁ……」とキタちゃんに言って)

【一方、テイオー達は】

》スズカさん コーチさん テイオーさん フレンドさん

~~っ!スズカさんのバカバカバカ!

(自分の泣いてる声を聞いたスズカさんが慌てて駆け寄って来てくれてしかも頭まで撫でてくれて一瞬安心しそうになるけれど、ライバルとして向き合うためにしたことだと聞いてもう許せなくなって、頭を撫でているスズカさんの手を耳でペシペシと叩いて)

(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん コーチ フレンド

つまり……溜めに溜めたのが、スペちゃんが来たことで爆発しちゃったってワケと……

(要所要所をかいつまんで考えると結局はこういうことなんだろうなぁ、と考えて言って。僕自身もマックイーンとの久々のレースで思いが爆発しちゃって告白もしたわけだしスズカの気持ちもわからないことは無くて)

》テイオー スペ スズカ コーチ

………(スペもそうなりマスよね…)

(スペ達が来る前のスズカの走りがどうだったのか当事者である自分はスペの反応に「そうなるだろな…」と何と無く予想は出来ていて、だからこそ今までそのことはスペ達には言わずにいて)

(結城亮一さん》おそようございます!
なんだかんだで3日空けてしまって申し訳ないです、それなのにお優しいお言葉ありがとうございます!

結城さんの言う通り最近は寒かったり、または暑かったりと不安定な温度が続いていますのでお互い気をつけましょうね…

それと今週の交代ですが、結城さんさえよければ今週もこのままでもよろしいでしょうか?

【オマケ】

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

いつも言ってるんだけどさぁ…ぜんっぜん冗談に聞こえないんだけど~…?

(結城トレーナーはまあ確かに冗談のつもりなんだろうけど、何だか冗談の中でもなんかおちょくられてるような気がしてムッとした気持ちになって。それで結城トレーナーを睨むように見ながら「ぜんっぜん冗談に聞こえないんだけど~…?」と本気で怒ってるような声で言って)

【番外編】

》フレンドさん スズカさん テイオーさん

ふりぇんどしゃん……ないてりゅ……?

(気持ちのいい波がお腹や胸で引かないままフレンドさんの泣いてる声が聞こえて来て、ぼやけた頭と視界の中でフレンドさんがどうなってるのかみようとして)

(トウカイテイオー)

》フレンド

ねぇ、フレンド
僕にはもう好きな人がいるのは知ってるよね

(フレンドと真っ直ぐ向き合って話し始める。
フレンドは驚いた表情から、自分と同じ真面目で少し泣いちゃいそうな表情でコクリと頷く)

うん、だから僕はキミの気持ちに答えることはできない

(またフレンドの瞳がうるうると揺れ始める)

でも僕はキミが……フレンドが僕のことを好きでいてくれたことを忘れたくない

フレンドはいつかは僕よりいい人の恋人になれて、僕のことなんか忘れちゃうかもしれないけど、
僕は絶対に忘れない、………って言ってもこれから先、フレンドと僕の関わりが全部無くなっちゃうわけじゃないし、親密すぎることは出来ないけど軽いことだったら僕でもしてあげられるし!

(マックイーンには怒られるかも知れないけど)

》テイオー

ていお~……!グスッ……
…そ…それじゃあ…早速デスが……ハグ……良いデスか……?

(テイオーの覚悟みたいなのを聞けて、真っ向に否定されるよりも何だか気持ちが軽くなって。それでテイオーから軽いことなら出来ると聞いた時に恐る恐るハグをしてもらっても良いかと聞いてみて)

• No.1360 by 結城亮一  2022-11-09 19:33:10 

》タマ

ブハッ‥////

今のタマ‥凄く可愛いぞ‥////

(唇を離して今のとろけて顔を赤くしてるタマを見て「今のタマ‥凄く可愛いぞ‥////」と自分も顔を赤くしながら言って)

(その後にオグリは、タマを美味しく愛して‥二人は、気持ち良く下着姿で抱き付いて寝ていて‥二人は、ある不思議な夢を見ていて)

(オグリ達が見てる夢の世界)

(タマ軍部下)

》タマ様

タマ様!大変です!我が城の周辺の村が、又オグリ軍に襲撃されて‥食料を略奪された見たいです!

(時は、戦国時代でタマ軍とオグリ軍が激しく戦ってる中に部下が、急いで城に戻って来て鎧を来た(新衣装版)タマ様にオグリ軍が、周辺の村の食料を略奪してる事を報告して言って)

(オグリ軍の方は‥)

(芦毛の怪物武将オグリキャップ(ゲスト))

》部下達

モグモグ‥モグモグ‥(笑)

(部下が、タマ軍周辺の村から食料を略奪して来てその食料を美味しく食べていて)

(オグリ軍)

》オグリ様

オグリ様‥そんなに早く食べては体に悪いですよ‥)汗

(普段と同じく早く食べてるオグリ様に困惑な表情しながら注意をして言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ

っ‥////
‥ローズ~ママはな~パパより遅いんだぜ~(笑)
って‥痛い!痛い!‥イテェよ!スカーレット!?

(スカーレットからも愛の言葉を言われた後にキスされて驚き‥唇を離して顔を赤くした時にローズの方向いて悪い事を閃き‥ローズに「ママはな~パパより遅いんだぜ~(笑)」とニヤニヤしながら言った時にそれを聞いたスカーレットが、額に怒りマークを出してウオッカの頬っぺたを摘まみ「痛い痛い!‥イテェよ!スカーレット!?」と慌てて言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

‥まんま‥おそい‥おそい(笑)

(ニヤニヤして言ってるパパの言葉を聞いて‥初めて言葉を二人に喋り「‥まんま‥おそい‥おそい‥(笑)」と言ってしまい‥更にそれを聞いたスカーレットは、我が娘から言われたショックと‥間違った事を教えた旦那(ウオッカ)の頬っぺたを更に引き続き強く摘まんでいて)

》ゴールドシップ

なっ‥!?
ゴールドシップ貴女!?

その写真渡しなさい!‥////

(ゴールドシップが、ヒラヒラと取り出した写真と話を見て聞いて‥ギョッ!?となりゴールドシップに「その写真渡しなさい!‥////」と顔を赤くしながら慌てて言って)

》おハナさん

そんな~‥まだまだれすよ~)汗

俺達酔ってませんよ~)汗

(二人は。おハナさんにまだ服の襟を持たれて引きずられながらおハナさんの注意を聞いて‥「まだまだれすよ~」とか「俺達酔ってませんよ~」とか酔いながら言ってしまい)

(リギルの方は‥)

》オルフェーヴル&グラス達

‥‥どうやら‥大丈夫見たいだな‥)汗
しかし‥グラスのその悪い所も直さないとな‥)汗

(エルの話を聞いた後にグラスが、オルフェーヴルに謝ってるのを見て聞いて‥再度エルの方向いて「どうやら‥大丈夫見たいだな‥」と言った後に困惑な表情しながら「しかし‥グラスのその悪い所直さないとな‥」と言って)

》ディープ&グラス達

けれど癖を治すにしたって中々難しいだろ?)汗

(グラスが、謝ったのを聞いて安心した時にディープの先程の話を聞いて「けれど癖を治すにしたって中々難しいだろ?」と困惑な表情しながら言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん

ダイヤちゃんだってこれからもっと速くなるよ(笑)

(まだ自分の事を凄いと言ってる彼女に「ダイヤちゃんだってこれからもっと速くなるよ(笑)」と笑顔で言って)

(アメリカの方では‥)

》スペちゃん&コーチ&フレンド

‥スペちゃん‥‥ゴメン‥ゴメンなさい‥

(スペちゃんが、耳で自分の手を叩いたのを見て‥悲しい表情になりながら「ゴメン‥ゴメンなさい‥」とスペちゃんに謝り言った後にテイオーの発言を聞いて‥静かに頷いて)

(コーチ)

スズカが、笑ったの見たのスペが来てから‥笑うのが、増えたからな‥

(二人を見ながら真剣な表情で‥「スズカが、笑ったの見たのスペが来てから‥笑うのが、増えたからな‥」と言って)

(テイオーさんこんばんはと返信の方は、気にしないで下さい(^-^)
逆に此方も遅くなりすいません(>_<)
キャラの方了解です‥今週は、このまま行きましょう(^-^)
後本当に体調に気を付けましょうね~(>_<))

(オマケ)

(結城亮一)

》テイオー

そんなに睨まないで言わないでくれよテイオー‥)汗
それに‥もうすぐ生徒会長になるのだから‥あんまり茶化せなくなるからな‥)汗

(彼女に睨まれながら言われたが‥少し悲しい表情で、本音を言って‥海外遠征から帰って来たばかりのテイオーが、ルドルフから会長に任命されて‥身長も少し伸びて性格も落ち着きと大人びていて‥時々まだ子供っぽい所を見せていて‥)謝

(番外編)

》スペちゃん&フレンド&テイオー

‥‥フレンド‥良かったわね‥(笑)

(二人の話を静かに聞いていて‥優しくフレンドに‥「良かったわね‥(笑)」と言って)

• No.1361 by トウカイテイオー  2022-11-12 13:13:38 

》オグリ

……(あ…オグリ……本気で襲う顔しとる…/////今からウチ…ぐちゃぐちゃにされて、とろとろにされて……うぅ…/////)

(ゴクリ…)……や…やさしぅ…してなぁ…?///

(これからキス以上のことをされると思うと頭が上手く働かなくなって、ただオグリに求めてもらうように身体が準備をし始めて。ごくりと喉を鳴らした後に、潤んだ瞳でオグリを見つめながら「や…やさしぅ…してなぁ…///」と覆い被さるオグリに熱い視線を向けて)

(それから、たくさん鳴かされてその身体に収まりきれないほどの愛を受けながら美味しく頂かれて、お互い気を失ったように眠って…。それで2人は同じ夢を見て)

【夢世界】

(猛ル雷将軍タマモクロス(ゲスト)

》部下

何やと?!またヤツらが襲撃してきたんか?!
……村人が汗水流して手に入れた食料を何度も何度もなんっども!!……今度ばかりはぜっったいに決着をつけたる!!

(軍の対立でどうするべきかと座敷で考える所で、オグリ軍の悪行を部下から報告され、机に足を乗せ、乗り越えそうな勢いで部下の報告に対して怒りを露わにして)

》ウオッカ ローズ

照れ隠しにしたって他に言うことあるわよねっ?!!

(痛い痛いと慌てるウオッカに目を鋭くさせて睨み、わざわざ照れ隠しの為にローズに自分が遅いと教え込んでいたのを怒って。それでローズの方にも弁明と言うか、嘘だと言うことを言おうと顔を向けた時に)

あのねローズ!ママは遅くなんか_____

ア ン タ ね ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! !

(初めて喋ったローズにママと呼ばれるだけでなくウオッカの言った「おそい」まで口にして、余計なことを教えたウオッカの頬を捻りあげるように摘みあげて、産後あんまり間もない身体でありながらメチャクチャな力を出して)

》マックイーン

はいはいわかりゃーした!

…(にやり)………お~っと!その写真”だけ”で良いのか~?マックイーン?

(言われた通りにスッとその写真はマックイーンに渡す、それで聞き分けが良いように思わせてからわざとらしく「お~っと!」と大声を出してからマックイーンに注目させてその写真だけで良いのかとわざとらしく言って)

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

はぁ…本当に困った人達ね………

酔ってる人は毎回そう言う……
って言うか、貴方達と何回飲みに行ってると思ってるのよ…?

(叱っても意味無し。反省の色も無し。たまらずため息が出て「本当に困った人達ね……」と愚痴も吐いて。
それにどう見たってベロンベロンなのに「俺達酔ってませんよ~」と言う結城に、聞き慣れたような言葉だと言った後に、それに何度も一緒に飲みに行ってるから沖野達2人がどれくらいで酔い始めるのか大体予想できて、だからと言ってそれを止められる訳ではなく……)

【一方、リギルでは】

》オルフェさん ディープさん エル

本当に申し訳ありません……

(みなさんから、最近ついてきてしまったこの”悪いクセ”について色々と考えさせてしまって、本当に申し訳なくて、ペタンと耳を倒しながら「申し訳ありません…」と心から言って)

そうなんデス…、グラスの癖を無くすためにもマズはその薙刀をエル達で隠してしまえばって思ったんデスケド……

(ディープとオルフェがグラスの癖を治さないといけないな、という話を始めて、エルもおんなじ事を外に出ていた時に考えていて。ディープ達の話に混ざり「そうなんデス…」と言った後に、外に出た時に考えていたことをディープ達に提案してみて)

【一方、ダイヤ達は】

》キタちゃん

……うん…っ!追いつけるように私も頑張るね!キタちゃん!

(キタちゃんから貰える応援の言葉が何より嬉しくて、キタちゃんの言葉に力強く「うん…っ!」と頷いて、キタちゃんの手を両手でギュッと握って、「追いつけるように私も頑張るね!キタちゃん!」と言って)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん コーチ フレンド

まぁ…スペちゃんが入学してくる前のスズカと似たり寄ったりって感じなんだろうね、話を聞くには

(話を聞いてる限りは、何となくスペちゃんがトレセンに来る前のリギルでのスズカみたいなわかりやすく、先頭の景色だけを追い求めてたスズカみたいな感じだったんだろうなと想像ができて、何の気なしにそれを言って)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん コーチさん

いーえ!許しません!!
スズカさんが”私とちょっと離れちゃってもいつも通りの優しいスズカさんでいる”って約束してくれるまで許しません!

(謝るスズカさんに頬を膨らませながら「いーえ!許しません!!」とキッパリ言って、ちょっと離れ離れになっても笑って優しいスズカさんでいてくれる、と約束するまで許さないとスズカさんに言って)

キャラの方、ありがとうございます!
なのに早速3日くらい開けてしまって毎度毎度申し訳ないですm(_ _)m。

テイオーの体の成長は前から私もアメリカにいる時にどこかしらで成長させたいなと思っていましたので大丈夫ですよ!
(私の中では、黄金サイレンスウィークの幸せの魔の手からマックイーンを想って何とか耐え切って、漠然とした幸せじゃなくて、マックイーンとの幸せ、自分のみが許される幸せに生きていきたいと揺れて崩れることのない強い心を持って、心的にも成長できた時に………と考えていたので本当にちょうどよかったです!)

【オマケ】

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

……ふふ♪そんな本気で怒ってないから安心してよトレーナー♪

それはそれとしてボクが生徒会に行っても茶化す気はあるんだ……

(思った以上に怒ったフリが効いてるトレーナーにふふっと笑ってからトレーナーに安心しても良いってことを言って。それからボクはカイチョーから直々に次の会長になる様に言われてるんだけれど、その会長にボクがなっても頻度が下がるだけで結城トレーナーはまだまだ茶化すつもりでいることに思わずジト目で「茶化す気はあるんだ…」と言って)

(アメリカ遠征を終えて、それと同時に色々と成長したわけだけれど、可愛い後輩であるキタちゃん…には悲しくも届かなかったけれど身体的には前よりも大きくなれて)

【番外編】

(トウカイテイオー)

》フレンド

もちろん、良いよ

ギュッ……

こんな感じでいいかな、フレンド

(ハグを求めてきたフレンドに優しく微笑んで、いいよ、と小さく頷いて。床に座り込んでるフレンドの肩を座っている布団の上からギュッと抱いて自分の方に抱き寄せて、また自分の心がある所でフレンドを優しく包んで、「こんな感じでいいかな」とフレンドに聞いて)

》テイオー

うん……サンキュー…ていおー……

(テイオーを抱き返して、テイオーに抱き寄せられているからくぐもった声ではあるが安心してる落ち着いた声でテイオーに「サンキュー…」とお礼を言って、その暖かさをゆっくり感じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック