☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1322 by 結城亮一  2022-10-01 22:34:50 

(余り気負い過ぎ無いで下さいテイオーさん‥(>_<)
連絡の方は、これからも大丈夫ですよ(^-^))

• No.1323 by トウカイテイオー  2022-10-03 12:47:46 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ ウオッカ

……ヘェ…!

(2人の独壇場に割り込んできたその1人を見て驚く…が、このレースについてくるヤツがいた事につい「へぇ…!」とニヤっとして。しかもその顔が以前、焼きそばを買いに行った時の見た事あるヤツだった事に心の中で驚かされて)

(ウオッカ(ゲスト)

》オグリ先輩 タマモクロス先輩 スカーレット達

まだまだ燃え尽きてらんねぇ!!

(必死の走りで先輩達と並んで、驚異の速さで勝負服のライダージャケットが激しくなびく。
その時に一瞬、先輩達が怯んだ事に気づいて噛み締めていた歯を開いてそう言った後に、ローズ達に勇姿を見せる為により走る事に必死になって)

【観客席では】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ テイオー達 沖野トレーナー達

このままの勢いなら…!
ウオッカ!貴女ならいけますわ!!!

(追い詰め、横並びとなったウオッカを見て「この勢いなら…!」とウオッカは勝てると思い、コチラも柵を越えそうな勢いでウオッカを応援して)

【一方、リギルでは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ダイヤさん ディープさん達

………(ほぅ…?…その言葉、覚えておいてくださいねエル…?)

(ディープさん達にすぐに抜かされる、そんな旨の事を笑いながら言ったエルに小さく怒りマークを浮かばせながら微笑んで「覚えておいてくださいね…?」と驚かせて)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ダイヤ オルフェ ディープ

………(そう言うのは「私達も頑張りましょうね♪」みたいな雰囲気じゃ?!…おっとダイヤ!…そうデスね~……「みんなやる気があって有望デスね!」みたいな話をしてたんデスよ)

(わかりやすい怒りの感情を向けてくるグラスについツッコミを入れてしまって。グラスのことを信じられないような目で見ていたら、グラスとの間から何を話してるのか聞いてきたダイヤに、みんな将来有望デス!、みたいな話をしていたことをダイヤに話して)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》エルさん達 ディープさん オルフェさん

……(そんなお話を……あの、私も…早くなれますか…?)

(まだ本格化が来ない自分につい自信がなくなってしまう。「まだその時じゃない」と言うのは頭では理解出来ても、他の子達に置いていかれるかもしれない恐怖が捨てられなくて。
トレーナーさんからの指示であるジョギングをつい元気なく走ってしまって)

(東条ハナ(ゲスト)

》エル達 ディープ オルフェ ダイヤ

………(ここまで集中してジョギングを出来るあの子が、数年前まで暴君と呼ばれてたのは驚きしか無いわね、それからダイヤもエル達の後ろにつき続けてる、あの子ももうそろそろかしら…ん?)

(みんなの走り、その中でも特筆するべき2人を重点的に見ていたが、オルフェの練習に対する向き合い方に大きな進歩が見て取れて、心の中では「驚きしか~」なんて思っているが本当の本当はとても嬉しくて。それからダイヤの方に目を移して、まだ未熟ながら全員について行っているのを見て感心していたところで、ダイヤの様子がおかしい事に気がついて)

【一方、アメリカでは】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

………(先頭の景色はっ!スズカさんだけのものにはさせませんよ!!)

(そよ風のような優しい人が見せる、走りに燃えるのその顔が、背中を追うだけじゃ絶対に見えなかったその顔が、より自分の心を熱くさせて)

(スズカさんとは愛して愛される仲、そんな幸せでいっぱいな中で周りからは走る思いはもう霞んだように思われてるかもしれないけれど。やっぱり私とスズカさんはウマ娘、負けない、負けたく無いって思いがずっとずっと湧いてきて)

【観客席では】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ

……(あ~あ、2人ともあんなに楽しそうに走っちゃって…)

(大きな応援の後にスペちゃん達の走る顔を見てみると、すっごい楽しそうな表情になってて。その顔でマックイーンと一緒に走った時のことを思い出して、ホロッ…とつい涙が流れ出て)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー コーチ

そのまま2人で…!!

(胸の前でギュッと自分の手を握って、そのまま2人でゴールインすることを願って)

(結城亮一さん》こんにちはです!
本当に遅くなってしまって申し訳ないです!

最近、お返事があんまり上手く出来なくなってるような気がして…過去の自分のやり方を見返して来たので
今までもたまにありましたが()の中の表し方がまた変わるかもしれません!

連絡をしても良いことと、お気遣いの言葉ありがとうございます!

【番外編】

》スズカさん

はしたなくなんかないですよ~?♪

(ぎゅーっと抱きしめてるスズカさんの可愛いお顔がどんどん可愛くなって行って、はしたない表情と言うスズカさんの言葉を聞いて、にまーっと微笑みながらスズカさんと向かい合うよに体を動かして「はしたなくなんなないですよ~?」と自然と出た甘い声でスズカさんに言って、そして真っ赤な顔のスズカさんの頬にそっと手を添えて)

すごく整っていてキレイなお顔…、幸せすぎてとろけてしまってるお口やお目々…、ただ幸せに溢れてるだけではしたなくなんか全然ないですよ…?♪

(もっともっとスズカさんを可愛くしたいと思って、囁くような声でスズカさんの可愛くなっているところを言い続けて。とろけて出てしまったスズカさんの涙を拭ってあげたり、ふにゃっと垂れたお耳や尻尾を優しく触ったりしてスズカさんが可愛くなるたびに、胸がキュンキュンして)

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

…………(うわっ…//す…スペちゃんって意外と「食べる側」の子だよね……)

》テイオー スペ スズカ

………(まさにセクシャルウィークデス…!)

(甘ったるい空気に本当に甘い匂いまで混じって来て。いつも『仲間の為に泣いてくれるような優しい人』って言うイメージだったスペちゃんに更にちょっとSっ気があることもテイオーのイメージにプラスされて。
それで一緒にコソコソ話をしているフレンドがそのピンク色な空気の光景に「セクシャルウィークデス…!」と小さく口にした時、「何うまいこと言ってんの!」と小さくテイオーがフレンドをこづいて)

• No.1324 by 結城亮一  2022-10-05 05:01:51 

(実況席)

(司会者)

》ウオッカ達

さあ‥このまま三人並んでゴールするのか‥!
いや‥オグリ!オグリが、僅かに前に出てこのままゴーール!!
1着は、オグリキャップ!2着は、ウオッカとタマモクロス同着‥!
今年の天皇賞秋は、オグリキャップが栄光掴み取りました!
おめでとう!オグリキャップ(笑)

(今のレースの実況を更にしていて‥そして勝負が決まり優勝したオグリキャップに祝福していて)

(レース場)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&ウオッカ達

‥‥‥(誰だろうとこのまま負ける訳にいかない‥!)

(ウオッカが、割り込んだ事に一瞬怯んでしまったが、直ぐに持ち直して少し前に出てこのまま走り切りゴールしていて)

(観客席では‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&ウオッカ達&キタ&沖野トレーナー達

チキショー‥!後少しだったのによ~!

(ウオッカが、2着でゴールをしたのを見て悔しい表情しながら言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&マックイーン達&キタちゃん&沖野トレーナー達

‥‥(無事に何ともなく走り終えて良かったけれど‥‥ウオッカ‥)

(レースの結果を見て何事も無く無事に走り終えた事に安心したが‥2着な為に逆にウオッカの心境を心配していて)

(ジャックローズ)

》パパ達&マックイーン達

だぁ~だぁ~(笑)

(レースが終わり喜んで母に抱き抱えながらはしゃいでいて)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ウオッカさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナー達

‥ウオッカさん‥)汗

(同じくレースの結果を見て‥複雑な表情しながら言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ウオッカ達&マックイーン達&キタ

2着でも十分に頑張ったと思う‥寧ろ怪我だけでもしなくても良かったが‥)汗

(同じくレース結果を結城と一緒に見ていたが、怪我しなくて安心していたが‥膝を屈して悔しい表情で自分を責めてるウオッカを見ていて結城が‥)

今のウオッカには、到底受け入れや納得出来ないよな‥

(膝を屈して悔しい表情で自分を責めてるウオッカに複雑な表情で、「到底受け入れや納得出来ないよな‥」と言って)

(リギルの方では‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

‥‥‥‥ムッ!‥はっ‥はっ‥!

(ハナトレーナーが、感心していたのに気付かずにふと横を見たらディープが、走っていた為に悪い癖か闘争心に火が付いてしまい皆より前に走ってしまい)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&ダイヤ&グラス達&ハナトレーナー

‥面白い‥!

(オルフェーヴルの挑発を見て「面白い!」と言った後にジョギング忘れて自分も早く走り出してオルフェーヴルを追いかけてしまい)マテマテ

(アメリカの方では‥)

(実況席)

(司会者)

》スペ達

ゴーール!!
今回のレースを制したのは、サイレンススズカとスペシャルウィーク!
同着1位です!

(今のレース状況を実況していてスペとスズカが、同着ゴールした事を熱く実況していて)

(レース場)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

スペちゃん‥良く頑張ったわね‥♪

(息を整えた後に彼女に近付き優しく「良く頑張ったわね‥♪」と言って)

(観客席)

(コーチ)

》テイオー&フレンド&スズカ達

結果は、文句無しだ‥って!?
テイオー‥どうした!?

(レース結果に‥「文句無しだ‥!」と喜び言ってた時にテイオー達の方見たらテイオーが、泣いてるのを見て驚き心配して聞いて言って)

(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
いえいえ気にしないで下さい(^-^)
後レスの変化の件了解です(^-^ゞ
後今週は、キャラ交代無しで大丈夫でしょうか?(>_<))

(番外編)

(サイレンススズカ(ゲスト)→サイレンスウィーク(黄金))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

っ‥!スペちゃん!‥////‥ンッ‥!

‥私達に崇めよ‥私達に崇めたら‥幸せになれます‥

(スペちゃんの甘い声に言われたのを我慢出来ず抱き付いたまんま彼女の唇に深いキスをした時に二人は、合体してサイレンスウィークになってしまったが、神々しい眩い光を照らしながら二人に「私達に崇めよ‥私達に崇めたら‥幸せになれます‥」と二人に諭す様に言ってしまい)マテマテ

• No.1325 by トウカイテイオー  2022-10-05 07:35:53 

(結城亮一さん》おはようございます!
今週のキャラ交代の方ですが、
お返事をしようとしていたら前のキャラのまま週を跨いでしまったので、ちょっとややこしいことをしてしまいましたね…
申し訳ないですm(_ _)m

それでなのですが、もし結城さんさえ良ければ、
今週はキャラ交代は無しでお願いしても良いでしょうか?

あんまりお返事が出来ずにスペちゃん達を動かす事が出来なかったので……

• No.1326 by 結城亮一  2022-10-05 08:04:37 

(テイオーさんそれは大丈夫ですよ~(^-^)
では、今週は、キャラ交代無しで行きましょう(^-^)/)

• No.1327 by トウカイテイオー  2022-10-07 13:36:16 

【オグリキャップ、タマモクロス、ウオッカ。この世代を超えた戦いを制したのは女帝でも稲妻でも無く……】

》オグリ ウオッカ

だあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!負けた!!!!

(頭を抱えながら空に吠えるようにして敗北感と共に吐き出して。いわゆるハナ差での負けてしまったことにもどかしさがグングンと湧いて)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ オグリ先輩達

……(「スカーレットの支えに専念していた」「練習に力が入ってなかった」「学生なのに何してんだ」………そう思われてんだろうな……)

クソッ……情けねぇ……!

(スカーレットの産休に関わっていたのが理由で俺が負けたと…ファンやレースを見てるヤツらそう思わせるような走りをして、その情けなさに静かに泣いて)

【観客席では】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ スカーレット達 沖野トレーナー達

……………っ

(ウオッカは最善を尽くした、今の彼女には悪いところはなかった、気休めの言葉を送ってもそれは彼女を傷つけるだけ。そう思って口を閉じていたが、長期の頑張りが報われないのは仕方のないことだとしても受け入れがたく…ただ小さく唇を噛んで)

【一方、チームリギルでは】

》ダイヤさん エル ディープさん達

貴女ならきっとなれますよ…♪
……家柄や使命に押しつぶされては出来る走りも出来ませんよ?

(暗い表情になっているダイヤさんに微笑んで「きっと大丈夫」の旨を話して。それにダイヤさんは幼いながらも色々と背負い込んでしまう所があるので、気持ちも軽くさせる様に付け足して言って)

ふふ…♪…きゃあ!

(微笑んでいた時に、急に強い風が二度吹いて。思わず乱れそうになる髪を手で押さえて吹いた風の方を見て)

》ディープ達 グラス ダイヤ

ディープ達デース!

(同じ強い風を感じてそっちの方を見てみたら、何かしらにムキになったディープとオルフェが全力で走っていて。グラスとおんなじ様に片手で髪を押さえながら走る2人に向けて指を指して)

(そして、「もう…あのお二人は…!」と少し目を尖らせながらグラスがボソリと言って)

(東条ハナ(ゲスト)

》オルフェ ディープ グラス達

あの2人は一体何をやっているんだ…!

(ダイヤの心配をしていたら、急にオルフェ達が走り始めて。練習の内容を無視した2人に呆れて思わず手で顔を覆って)

【一方、アメリカでは】

》スズカさん

スズカさんこそ…!
はぁ…はぁ……また…決着がつきませんでしたね…

(歩み寄って来たスズカさんに「良く頑張ったわね…♪」と言葉を送られて、ちょっとイタズラっぽく笑いながら「スズカさんこそ…!」と返して掲示板を見たときに、またしても同着であったことに気づいて「…決着がつきませんでしたね…」と残念に思いながら言って)

【観客席では】

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド スペちゃん達

ふぇ?
…あ、あぁ!どうもしてないよ!
ただちょっと……フキフキ…走りたくなっちゃってさ!!

(隣から心配そうな声でコーチから「どうした?!」と言われて、思わずポカーンと「ふぇ?」と言って…。何で声をかけられたのか気づいたとき思わず焦りながら「どうもしてないよ!」と答えて、「ただちょっと…」と言って涙を拭いながら気を落ち着かせて……拭き終わるとコーチに微笑んで「走りたくなっちゃってさ!」と明るく言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!
すみません!キャラ交代のお話ですがありがとうございます!

【番外編】

》スズカさん

マッサージ…気持ちいいですか…スズカさん…♪

(あんまり余裕がなさそうなお顔になっていくスズカさんに弱いところを「とん…とん…」と触りながらスズカさんの耳元で囁いて。抱き合って、スズカさんの身体がどんどん熱くなっていくのを感じて、そんなスズカさんが愛おしくてたまらなくなって……)

(スペシャルウィーク→サイレンスウィーク(黄金)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

あむっ!?……んっ…♪

(とろけきったスズカさんの顔がもう目の前にあって、スズカさんの気持ちよさが自分の中に混ざってくる様な不思議な感覚で思わずスズカさんとおんなじだらしのない顔になってしまって……そして2人の体が光って……)

……私達が貴女達を幸せへと導きます……♪

(サイレンスウィークが今までとはまた違った変化を見せて。静かに輝いて神々しさを纏って。
2人に諭す様に言った後に、慈愛に満ちた笑みで微笑んで…すっ…と手を伸ばし、自分たちの方へと導く様に言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

うわっ!またスペちゃん達がめんどくさくなった!!?

(闇のサイレンスウィークだったり、ウィニングドリームであったり、色々なことが起こって来たが、またしても新たなめんどくさそうな変化が起きて、思わず「うわっ!?」と言った後に一歩足を引いて)

》スペ スズカ テイオー

あっ……ジャパニーズ…ゴッド……

(輝くサイレンスウィークの姿を見たすぐに……何だか頭がクラっとして……何だがすごく魅力的に神秘的に見えて来て……力なくペタン…と座り込んで、サイレンスウィークの差し伸ばした手を取って)

• No.1328 by 結城亮一  2022-10-08 20:23:36 

(それから時間経過して夜になり‥)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

‥‥タマ‥大丈夫なのか?レース後なのに‥)汗

(タマ自身も最初レースの結果納得してないが‥負けは負けとやっとこ認めてオグリの恋人のお祝いで、お手製のたこ焼きやお好み焼きを沢山焼いて来たのをオグリに渡して‥それを見たオグリは、「タマ‥大丈夫なのか?レース後なのに‥」と心配な表情で、彼女に聞いて言って)

(スカーレット達の方は‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ

‥ふうっ‥何時まで落ち込んでるのよ‥貴方‥)汗
貴方が、頑張ってるの‥アタシやローズは知ってるわよ‥(笑)

(部屋に戻って来て落ち込んで寝てるウオッカに優しく話し掛けていて「貴方が、頑張ってるの‥アタシやローズは知ってるわよ‥(笑)」と優しく言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

たあ~たあ~(笑)

(ママに抱き抱えられて笑顔で「だぁ~だぁ~(笑)」と言って)

(ゴールドシップ達の方は‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン

まさか‥マックちゃんから飲みの誘いが、来るとは思わなかったな~)汗

(あの後にマックイーンが、ゴールドシップに飲みに誘い‥夜になりマックイーンの部屋でお茶とか飲みながらゴルシが、「まさか‥マックイーンから飲みの誘いが、来るとは思わなかったな~」と言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん

だ‥ダイヤちゃん‥今の走りは‥!?

(ダイヤちゃんから夜にジョギング誘われて‥一緒に走ってた時に横のダイヤちゃんが、見違える位に速く走った為に驚きで、足を止めてしまい‥彼女に聞いて言ったのだが‥ダイヤ自身も何でか分からずにいてしまい)謝

(沖野トレーナー達の方は‥)

(居酒屋)

》おハナさん

オルフェーヴルが‥凄い変わり様ですね‥(笑)

おっちゃんお酒お代わり(笑)

(おハナさんと帰り道に飲みに来ていて‥おハナさんから最近のオルフェーヴルの話を聞いて‥嬉しく言ってるおハナさんの話を聞いて沖野も思わず嬉しい表情しながら言った後に‥結城は、店主に「おっちゃんお酒お代わり(笑)」と言ってしまい)

(リギルの方では‥)

(リギルの部室)

》オルフェーヴル&グラス達

何で私達が、罰を‥)汗

(あの後に二人で、懲りずに走り続けたハナトレーナーから罰として部室の掃除を命じられてしまい‥オルフェーヴルと一緒に掃除をしてたが‥不服な表情になりながら言ってた時に見張り役で、グラス達も居て)

》グラス達&ディープ

何でアタイが、こんな事を‥)汗

(同じくハナトレーナーから罰を言われてしまいディープと一緒に部室を掃除してたが‥グラス達に見張られてたが、ぶつぶつ言っていて)

(アメリカでは‥)

(スベ達の寮)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&フレンド&テイオー&コーチ

‥‥ヒック‥ヒック‥!あら?あら?
スペちゃん‥何でニンジンの着ぐるみ着てるのかしら?(笑)

(夜になり自分達のパーティーをしてくれてるコーチ達に盛り上がっていたが‥間違えてお酒を入れて飲んでしまい‥顔を赤くしながらスペちゃんの方を見て酔って言っていて)

(コーチ)

》スペ達&フレンド&テイオー

スズカ!?‥水!誰か水を早く!

(スズカが、間違えて酒を飲んだ事に驚き‥慌ててフレンド達に「水!誰か水を早く!」と言ってしまい)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
後時間進めてレス蹴りしてしまいすいません(>_<)
後いえいえです(^-^)/)

(番外編)

(精神世界)

(サイレンスウィーク(黄金))

》スズカさん(心)&テイオーさん&フレンドさん

スペちゃん‥////

(精神世界では、お互いに下着姿で強く抱き締めて顔を赤くしていて)

(現実世界)

私達に触れた事により貴女は、これから幸せになります‥(笑)

(自分達の手に差し伸べて来たフレンドに優しく言った後に‥今のサイレンスウィークの力なのかフレンドの心を幸せな気分にさせた後に体が、黄金に変わっていて)マテマテ

• No.1329 by 結城亮一  2022-10-11 19:20:25 

(テイオーさんこんばんはです(^^;
今週のキャラ交代ですが、まだテイオーさん忙しそうなので、今週もキャラ交代無しで大丈夫でしょうか?(>_<)
後無理をしないで下さいね(>_<))

• No.1330 by トウカイテイオー  2022-10-11 19:34:39 

(うわぁぁぁ!ほぼ三日も待たせることになってしまって申し訳ありません!今現在週替わりした子たちでお返事を書かさせていただいたますので少々お待ちを!……と言うところで夕飯の時間がやってまいりました!
……また深夜か明日の朝になりそうです…長くお待たせさせてしまって申し訳ありません…m(_ _)m)

• No.1331 by トウカイテイオー  2022-10-11 21:12:18 

》オグリ

んぁ?何言うとんや!いつも勉強と練習やったんがレースに変わっただけや!何の問題もあらへん!

(オグリがウチの体のことを心配して珍しく真っ先に飯にありつこうとせず、ただオドオドしている様子で。そんなオグリに「何言うとんや!」とちょっと強めに言ってから明るく笑って、いつもの勉強や練習がレースに変わっただけ!、何にも問題無い!と言って何にも気にして無いことをオグリに伝えて)

はぁ…しゃあないなぁ……

……いつやってウチは大丈夫やから、今日の主役がそんな顔すんなや……な?

(明るく笑ってもまだ心配そうな顔が抜けないオグリに、「しゃないなぁ…」とちょっと困った笑顔を見せて、頭を撫でようとしたら色々と不格好になるから代わりにオグリの手に自分の指を絡ませて簡単には外れない恋人繋ぎをして優しく微笑んで「ウチは大丈夫」と言って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ローズ

……アンタが「ひとつ決めたことはちゃんと突き通したい」って性格なのはちゃんと知ってる、アタシだってそうだもの
……だからアタシから送る言葉は止めさせる言葉じゃなくて…

……頑張ってくれてありがとう、どんな貴方も愛してる
…ほらローズもパパに「ありがとー」って

(不貞寝をしてるウオッカにまだちゃんとした反応が無くてローズを抱き抱えたままそっとウオッカの寝る横に座って、ちゃんとウオッカのことを知っている事を話してそれから、ウオッカを労う言葉を送って)

【一方、ゴルシ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン

「飲む」つっても本当に飲んだらまたアタシが(マックイーンの手で)死にかねないからノンアルでも酒は遠慮するけどな!

……ほんで…(ゴクッ)…アタシを呼んだ理由は何よマックちゃん?
……もしかしてテイオーからアタシに乗り換える気になってくれたかぁ?!

(シラフの状態でも常時酔ってるようなテンションのままでマックイーンに「酒は本当に勘弁!」等の話をして。それで冷たいお茶を口に含んだ後に飲みの誘いがあった理由を聞いて。…まぁ大体テイオー関連だろうな~とは思いつつも、万が一をかけて「アタシに乗り換える気に_____」と言ってみて)

【一方、ダイヤ達は】

》キタちゃん

わかんない…全然わかんない…けど……すっごく体が軽い…♪

(いつも通りの速さで走ったはず…なのにいつもより足が軽くいつも以上の速度が出て。その事でキタちゃんに呼び止められて聞かれるけれど、自身でも理由がわからず少し困ってしまうが答えられるただ一つだけのこと、いま凄く体が軽い事をキタちゃんに言って)

【一方、トレーナー達は…】

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

…少し「無理に変わらせちゃったかな」なんて思ったりもしたけど走りやっぱりあの子のまんまで安心したわ

…あ、私にもいただけるかしら

(オルフェの変わり具合に沖野も喜んでくれているけれど、最初は自分の中では「無理をさせてしまっているのでは無いか」と考えていたが、何も走りに支障が出ない変わり方で安心した事を話して。結城がお酒をおかわりするのを聞いて自分にも…と一緒にお願いをして)

【一方、リギルの部室では…】

》オルフェさん ディープさん エル

お二人ともトレーナーさんのメニューを無視して勝手に走り出したからです!

(耳をキュッと絞って珍しく仁王立ちをしながら見下ろすように2人に怒って言って。しっかりと見張り役を完遂するため、椅子に座って見張ると言う失礼な事はせず立ったまま2人を見張って)

》グラス ディープ オルフェ

なんでアタシもなんデス?!

(そんな3人から横目でアタシまで掃除に参加させられて、
渋々とやってはいるがグラスについツッコミを入れてしまって)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん コーチさん テイオー フレンド

もぉ…スペちゃんのくいしんぼさんっ♪

(ほんのり苦味のあるジュースを飲んだら体がポカポカして何だか楽しい気持ちになって来て。人参大好きなスペちゃんがこの楽しい雰囲気に煽られてかニンジンの着ぐるみを着てるように見えて。そんなくいしんぼなスペちゃんにイタズラっぽく笑って鼻をつんっと指でつついて)

(トウカイテイオー)

》スズカ コーチ スペちゃん フレンド

あー!?紛らわしいところにお酒置かないでよコーチ!と、とにかくフレンド!水!水ぅ!!

(コーチの驚きの声を聞いてそっちを見ればスズカが顔を真っ赤にして普段しないようなちょっと悪い笑顔になっていて。状況を掴めた瞬間にコーチに怒って言って、すぐに近くのフレンドにお水をとって来てもらうように頼んで)

》テイオー スペ スズカ コーチ

リョ、リョウカイデース!!

(テイオーに焦らされるように言われ、すぐさまピシッと敬礼しながら返事をしてすぐさま自分のコップをとって水を入れに行って)

(結城亮一さん》こんばんはです!
ほぼ3日も空けてしまって申し訳ありません!

……何度も聞いた謝罪で飽き飽きしているかも知れませんが、1日2日空いてしまうのが当たり前みたいしてしまって、それと、結城さんを心配させてしまって本当に申し訳ありません。

レス蹴りの方は大丈夫ですよ~!
それより、飛ばしてからも何のおかしいところも無く変わらない楽しい話の進め方をしてくださってありがとうございます!

それから…本当に申し訳ないのですが、週が変わりましたのでコチラは「ゴールドシップ」「ダイワスカーレット」「サイレンススズカ」の3人に引き続き、「サトノダイヤモンド」「エルコンドルパサー」「グラスワンダー」「タマモクロス」「東条ハナ」をやらさせていただきます!

それから「ユーザーフレンドリー」のことなのですが、名前をつけさせていただいてからほぼずっとコチラでやらさせていただいたますが、結城さんの方で何か不便や久々にやりたいなどの事はありませんでしょうか?
もしありましたら次のお返事にでも始めていただいて大丈夫ですので!

【番外編】

(精神世界)

(サイレンススズカ(心)

》スペちゃん

…本当に…あったかくて…///
……ひぅっ///…スペちゃん…そこ…だめぇ…///

(心の中でもスペちゃんの心の暖かさが本当に暖かく感じて、耳も尻尾もふにゃっとなりそうなくらい幸せを感じていた時に、スペちゃんに優しく尻尾の付け根を触られて力が抜けてしまいそうになって)

(現実世界)

(ユーザーフレンドリー(黄金)

》サイレンスウィーク様 テイオー

あ…あぁ…♪暖かくて…優しくて…気持ち良い……/////

……あハ…♪ていおーも…幸せニ……♪

(暖かい幸せ、気持ち良い幸せ、ふわふわするような幸せ。誰も体験したことの無いような感覚に心と体が満たされて。とろけきっただらしない笑顔をサイレンスウィーク様に見せた後に、その体が黄金に輝いて……)

(この幸せをテイオーにも教えてあげるために、幸せニ満ちた笑みで振り返って、誘うようニ言っテ)

(トウカイテイオー)

》サイレンスウィーク フレンド

いやムリムリムリムリ!!!!
金ピカは一度体験(トウカイインパクトの時に)体験したことあるからもう良いって!?
それにボクの幸せはマックイーンといることだから!スペちゃんたちにはムリだからぁ!!?

(フレンドは幸せそうだけれどコッチからしたらまるでゾンビ映画の世界に入ったような気分で、話が通じそうには思えないけれど、とりあえず言葉はちゃんと喋ってるから通じ合えると信じて、手を繋ぐことの拒否と金ピカはもうお腹いっぱいなのと、自分の中での1番の幸せはスペちゃん達には叶えられないとの事をメチャクチャ焦りながら言って、近寄ってくるフレンド達からはジリジリと身を引いてゆっくりと逃げていて)

• No.1332 by トウカイテイオー  2022-10-11 21:24:11 

(サイレンスウィーク(黄金)

》テイオー フレンド 

ならばマックイーンと共に幸せになれば良いのです…♪
2人とも幸せになり心も体も交わり合わせればマックイーンと幸せになったと言えるでしょう…♪

その為にもまず貴女を幸せに………

(拒否をし、逃げようとするテイオーに敵意など一つもない笑顔を向けてそっと手を伸ばしながらマックイーンと共に幸せにする事を言って。その幸せな気持ちのまま肌を重ね混じり合えば2人で幸せになったと言えるだろう…と、割とメチャクチャ事を言って)

(そして、テイオーのお願いを叶える為にもまずはテイオーを幸せにする為にゆっくりとテイオーに近づいて手を触れさせようとして)

(結城亮一さん》申し訳ないです!
サイレンスウィークの書き抜かしがありましたので今書かせていただきました!
テイオーのセリフの後に入れていただくようお願いします!

• No.1333 by 結城亮一  2022-10-13 05:16:33 

》タマ

‥そうか‥それを聞いて安心した‥(笑)
では、頂きます‥‥‥ん?
タマ‥このタコ焼新作か?中にチーズが、入ってるのだが?

(タマが、自分の手に恋人繋ぎしながら言ったのを聞いて‥安心して微笑み‥そしてタマに恋人繋ぎを外して貰った後に焼いてくれたタコ焼とお好み焼を食べようとした時にタコ焼の中身が、チーズになってる事に気付きタマに「このタコ焼新作か?」と不思議そうに聞いて言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ジャックローズ)

》ママ達

だあ~だあ~(笑)

(ママに言われてパパの方に笑顔見せながら言っていて)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ

‥うっ‥うっ‥うっ‥!
悪い‥スカーレット‥ローズ‥‥うっ‥うっ‥うっ!

(ふて寝してたが、二人からの励ましの言葉に耐えられず‥飛び起きてスカーレットに抱き付き‥涙を流しながら二人に謝り言っていて)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ

あら残念ですわね‥貴女を酒樽の中に入れてアルコール漬けしようかと考えていたのですが‥
それ位しないと貴女の悪い行動は、消えないと考えてましたが‥ってそれは冗談ですわって‥!?
本当に酒樽の中に入れてアルコール漬けしますわよ‥!
そうでは無くてウオッカの事ですわよ‥今回のレースの為に結構無茶な練習もしてたの知ってましたから‥レースの結果で、立ち直れるか‥心配で貴女を飲みに誘ったのですわよ‥

(ゴルシが、「酒は勘弁!」と聞いて「あら残念ですわね‥貴女を酒樽の中に入れてアルコール漬けしようかと考えていたのですが‥」と怖い発言して言った後にゴルシの乗り換える発言を聞いて少し目を吊り上げて「本当に酒樽の中に入れてアルコール漬けしますわよ!」と言った後に本題のウオッカの事を言って‥今回ウオッカの頑張りを実らなかった為に立ち直れるか心配な表情しながら言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん

‥もしかして‥ダイヤちゃん‥成長のサインかも知れないよ♪
前に言ってた‥他の子より成長遅いと言ってたから‥今ダイヤちゃんにも来たのでは!

(ダイヤちゃんの話を聞いた後に前にダイヤちゃんが、悩みながら言ってたのを思い出して‥「前に言ってた‥他の子より成長遅いと言ってたから‥今ダイヤちゃんにも来たのでは!」と言って)

》おハナさん

オルフェーヴルが、完全に仕上がった時はこっちとしては、強力なライバル出現になるからアイツ等のやる気を益々上げる材料になるから良いですけれどね‥(笑)

(焼き鳥を手に持ち更に嬉しそうにして言ってるおハナさんの話を聞いて「オルフェーヴルが、完全に仕上がった時はこっちとしては、強力なライバル出現になるからアイツ等のやる気を益々上げる材料になるから良いですけれどね‥(笑)」と笑いながら言って)

‥だけど‥オルフェーヴルにしろどんな相手にしろウチのチームは、負けませんよ(笑)

(結城は、店主からおハナさんと一緒にお酒のお代わりを貰った後に先程の話を聞いていて‥勝ち気の表情で、「オルフェーヴルにしろどんな相手にしろウチのチームは、負けませんよ(笑)」と言ってしまい)

(リギルの部室では‥)

それは‥分かるが‥)汗
つい熱くなってしまってな‥)汗
‥‥エルの場合普段の行いだろ‥)汗

(グラスから厳しく注意されたのを聞いて気まずそうにしながら言ってた時にエルの文句を聞いて「‥エルの場合普段の行いだろ‥」と困惑な表情しながら言って)

》ディープ&グラス達

だってよ~ディープには借りが有るから早く勝ちたいからって‥!?グラス!笑顔が怖いぞ!?

(グラスの強い注意を聞いて更にディープの話を聞いた後に少し不服そうにしながら言った時にグラスからオーラ出して「グラス!笑顔が怖いぞ!?」と少し表情青くしながら言って)

(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&フレンドさん&テイオーさん&コーチ

えっ‥!?‥スズカさん‥いきなり何を言ってるのですか!?

(スズカさんにいきなり軽く鼻を触られてびっくりしてたが、更にスペ自身まだスズカさんが、酔ったとは理解して無い為に困惑していて)

(コーチ)

》テイオー達&フレンド

悪い悪い‥)汗
ついうっかりな‥だけどそこそこ度数高い酒だったけれど‥大丈夫なのかな‥?)汗

(テイオーに怒られながら注意されたが、申し訳無く謝った時にスズカの反応見て困惑な表情しながら「そこそこ度数高い酒だったけれど‥大丈夫なのかな‥?」と言ってしまい)

(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
いえいえ大丈夫ですよ~と逆に急かさてしまいすいません(>_<)
後レス蹴りの方そう言って頂きありがとうございます(^-^ゞ
キャラ交代の件了解です(^-^)/
此方は、スペシャルウィークにウオッカにメジロマックイーンを使いますね(^-^)
後ゲストで、引き続きディープインパクトにオルフェーヴルに沖野トレーナーにキタサンブラックにオグリキャップを使いますね(^-^)
後フレンドの方ですが、お気遣いありがとうございます(^-^)
したいの1つ有りまして番外編の方で、今のサイレンスウィークにより黄金になったフレンドが、自分の気持ちをテイオーに正直に言うのどうでしょうか?
「テイオーの事好きだった‥」と言うの考えてるのですが、どうでしょうか?)

(番外編)

(精神世界)

(スペシャルウィーク(心)

》スズカさん

良いじゃないですか~‥ヒャッ!?
そういうスズカさんも私の尻尾触ってるじゃないですか~////

(まだ精神世界で、お互いに抱き締めながらスズカさんの尻尾の付け根を優しく触ってた時にお返しにスズカさんから自分の尻尾を触られてしまい思わず情けない声を出してしまい‥「そういうスズカさんも私の尻尾触ってるじゃないですか~」と顔を赤くしながら言ってしまい)

(現実世界では‥)

》テイオー&フレンド

さあ‥気持ちを楽に‥何も怖がる必要有りません‥(笑)

(逃げようとしてるテイオーの肩を掴み優しい笑みで、「さあ‥気持ちを楽に‥何も怖がる必要有りません‥(笑)」と言って‥テイオーにもフレンドと同じ暖かい気持ちと幸せな気持ちを与えていて)マテマテ

• No.1334 by トウカイテイオー  2022-10-14 11:04:13 

》オグリ

新作なんてな~そんな大それたことしてへんて♪
とろとろだけやなくてチーズが漏れてちょっとカリッとして美味しいやろ!

(オグリが安心してくれて正直ウチはもうちょい手をニギニギしてても良かったけどその気持ちを隠しながらオグリから手を離して。それでオグリがたこ焼きを食べてくれてるとこに異変に気づいて、不思議そうに「新作か?」と聞くオグリに笑いながらちょっとした変わり種として出したのと「美味しいやろ!」とちょっと自慢げに言って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ローズ

アンタはなんにも悪いことしてないわよ…♪
……ぜんぶせんぶ吐き出しちゃいなさい…ナデナデ…♪

(胸がいっぱいになったらしいウオッカが涙を流して自分達に抱きついて。なんだかんだウオッカも1人で全部を背負おうと無理をしないウマ娘であることにホッとして。涙を流すウオッカに開いている手でただ優しく頭を撫でて、辛いものを全部吐き出させるように言って)

【一方、ゴルシ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン

ハブ酒じゃねぇんだからよぉ!アタシの酒飲んだって興奮したりなんかしねぇし何の意味もねぇよ!

……それでアタシを呼んだってワケ…か
「だったらウオッカを呼んでやれよ」…って言ってやりてぇけどアイツにはスカーレットとローズがいるもんな

……まっアタシに言わせるなら…ゴクッ…ウオッカも大丈夫だろ

(マックイーンの言う「アルコール漬け」にはアタシも冗談半分で返して。それから本題のウオッカについての話を聞いて「だったらアイツ呼べよ…」と本音が口から出るが、「まぁアイツにはスカーレットとローズが居るからな…」と発言を無かったことにして。それでコッチも本題に入るのだが…「まあウオッカも大丈夫だろ」とお茶を飲みながら言って)

【一方、ダイヤ達は】

》キタちゃん

…!
そうなのかな?!キタちゃん!

(体が軽くなった理由が、キタちゃんの言ういわゆる「本格化」と言うやつだとなんと無く確信が持てて、ちょっと興奮をしながらキタちゃんひ「そうなのかな?!」と聞いて)

(成長するのは体ばかりで、もしかしたら「これが今の私の1番早い時なのかな…」「もうこれ以上早くなれないのかな……?」なんて心が折れそうになってしまったことがあったけれど、ほぼ一年かかった成長期……本当に長かった)

【一方、トレーナー達は】

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

あら、貴方達の事だからてっきり「手を抜いてくれ」ていうと思ったのだけれど?……嘘、冗談よ
貴方達に限ってあの子達を裏切る事なんてしないわよね

…まぁそれはそれとして、オルフェーヴルのことをやる気を上げる「材料」だなんて言ってくれるじゃない?

(軽くアルコールが回ってきて、結城の「どのチームにも負けない」発言を聞いて自分の中で小さな火がついて。机に付いた腕に頭を乗せながら、結城と沖野に軽口を叩いてから「「材料」なんて言ってくれるじゃない?」と言い)

【一方、リギルの部屋では】

》ディープ グラス オルフェ

普段の行いって!?
エル、トレーナーから何も注意されてないデスし、グラスが勝手に……oh……

(ディープに「普段の行いが悪いから」などの事を言われて、普段の行いと言ったってグラスに無理矢理やらされているから不満もたまって、その事を口にしようとした時にグラスの怒りのオーラを感じて「oh…」と萎縮して)

》エル ディープさん オルフェさん

ダメなものはダメなんです……わかりましたか……?
……エルは後でコチラにきてくださいね……♪

(ウダウダ言い続けるオルフェさんに優しく微笑みながらしっかりと注意をして、それから何か愚痴を吐こうとしたエルには『後でついて来い』という旨のお話をして)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

ふふふ♪
それにしてもよく出来てるわね♪ここの葉っぱの部分とか……わあ…ふわふわしてるわ…♪

(まるでスペちゃんの声が聞こえてなくて。慌てるスペちゃんを他所にニンジンの着ぐるみの幻影をじっくりと見ていて、作りの良さに「ふふ♪」と笑って葉っぱの部分を触ろうとして。そのふわふわの感触に思わず優しく触り続けてしまうけれど、実際はスペちゃんの頭を優しく撫でているだけで)

(トウカイテイオー)

》コーチ スペちゃん スズカ フレンド

なおさら何で近くに置いたのさ?!
ああ~!とにかく何かお汁とかスープとかそんなの無い?!

(度数の高いお酒だとコーチは言って、だとしたら間違えるような場所に置かないでよ!と思って。フレンドが水を用意してくれているから自分は自分でできる事をしようと思って、よく酔った後に汁物を食べているのを思い出して、味噌汁はないにしても何か簡単に作れるスープは無いかと探して初めて)

》スズカ スペ コーチ テイオー

ハイ!お水デース!
酔った勢いで飛ばされちゃバッドなのでワタシが飲ませマース!

(テイオーの言われた通り水を入れてきて、さてどうやってスズカに飲ませるかと言ったところで。万が一スズカが酔った勢いでコップを投げ飛ばされちゃ掃除やら後々がめんどくさいので、自分がスズカに飲ませることにしてスペ達の方に近寄って行って)

(結城亮一さん》おそようございます!
いえいえ!結城さんは気にしないでください!
それに「急かして~」だなんて思っていませんので大丈夫ですよ!
それと今週のキャラの方了解です!

いろんな人を自分のことを好きにさせる…罪なウマ娘ですね~。
了解です!テイオーがサイレンスウィークに握られた今、やってみます!

加えて、ユーザーフレンドリーの気持ちを吐き出させるために番外編のお返事が今回と次とでかなり長くなるかもしれないです!

それとコチラから一つご連絡になるのですが、20日に大事な用事がありますのでその日までまたまたお返事ができなくなるかも知れないです、申し訳ありませんm(_ _)m

【番外編】

(サイレンススズカ(心)

》スペちゃん

スペちゃんばっかり…ずるい…でしょ//////
わたしにもスペちゃんの…かわいいかお…みせて…?//////

(身体中がとけてしまいそうな感覚の中でスペちゃんのしっぽのシビれるところを見つけて。顔を真っ赤にするスペちゃんに荒い息をしながらスペちゃんばっかりズルいと言うことを言って。もう一回体を密着させて、尻尾の付け根をカリカリと刺激しながら「かわいいかお…みせて…?/////」とイタズラな笑みでスペちゃんに言って)

【現実世界では】

(トウカイテイオー)

》サイレンスウィーク フレンド

あっ…/////やだぁ…っ…////…ふわふわするのやだよぉ…////

(サイレンスウィークに捕まると、一気に体の力が抜けて強い高揚感と温かさを感じる危険な幸福感に包まれて。情けない声を出しながらこの幸福感から逃げようとした時)

(ユーザーフレンドリー(黄金?)

》テイオー サイレンスウィーク

…ダメですよ?テイオー…♪

(腰が抜けて力なく座り込んでも逃げようとするテイオーに、自分の大きめの胸を押し付けながら抱きしめて。そこからぴょこんと出たテイオーの耳に、やさしく…優しく「ダメですよ…?」と顔を見えないのがいいことにニンマリとした顔で言って)

(自分自身もサイレンスウィークの謎の力に呑まれている身、気持ちと心のタガが少し外れてしまって)

…くすくす…♪
……幸せから逃げたいのに前も後ろも全部塞がって…どうしようもできない…♪
………これが治った時忘れちゃいそうですから…隠し事…いま言いますね…?

(どんどん胸の中でとろけた表情になっていくテイオーに「くすくす…♪」と笑って、カタコトの日本語ではなく、【母国語の英語】でテイオーに喋りかけて)

………実は貴女こと好きだったんですよ?今だってもっとギューってしたいですし、逆にギューってされたいですし…
………でも、私は貴女の…マックイーンの恋を応援した身…今更横から奪おうだなんてしません

(どんどん幸せに染まっていくテイオー。この声が彼女に聞こえようと聞こえていまいと続けて話して。テイオーの愛が欲しくないと言えば嘘になるけれどでも、マックイーンの恋を応援した身だから無理矢理愛を手にするつもりはないことも言って)

• No.1335 by 結城亮一  2022-10-16 08:10:48 

》タマ

うん‥かなり美味しいぞ(笑)
お店に出したら売れるかもな(笑)

(タマの自慢気に言ってる話を聞いて頷き「お店に出したら売れるかもな(笑)」と優しく言って‥それが後々に本当に大手コンビニの商品として売られるとはこの時のタマは、知らずにいて)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ

うっ‥うっ‥‥悪いスカーレット‥もう大丈夫だ!
ローズも心配かけたな(笑)

(スカーレットに優しく頭を撫でられて‥途中涙を拭いて何時もの笑顔になりスカーレット達に安心させる様に言った後にローズを優しく持ち「ローズも心配かけたな(笑)」と言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ‥♪‥キャッ♪(笑)

(パパに優しく抱っこされて喜びながら言って)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ

‥だと良いのですが‥)汗
スカーレット達の為に余計に無理をし過ぎて自分を潰しかねかない心配ありますからね‥)汗

(ゴルシの話を聞いた後に少し複雑な表情になり逆のパターンで、更にウオッカがスカーレット達の為に無理をし過ぎて自分を潰しかね無い事も心配な事も言って)

(沖野トレーナー達の方は‥)

》おハナさん

逆に裏切ったら‥アイツ等に制裁されてボロボロになるのが見えてますよ‥って‥おハナさん?)汗

(おハナさんの軽口を聞いた後に「逆に裏切ったらアイツ等に制裁されてボロボロになるのが見えてますよ‥」と言った時におハナさんの雰囲気変わり‥少し戸惑い言って)

材料って‥それだけ強いウマ娘に仕上がったらやる気の上がる材料になると思うけれど‥もしかして酔ってます?おハナさん‥)汗

(沖野とおハナさんの会話を聞いていて少し雰囲気変わったおハナさんに「もしかして酔ってます?」と結城は、困惑な表情しながら言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん

絶対そうだよ!‥ダイヤちゃん私とレースしてみようよ♪

(ダイヤちゃんの「そうなのかな?キタちゃん!」と聞いてきたのを聞いて力強く「絶対そうだよ!」と言って‥更に彼女に「私とレースしてみようよ♪」と笑顔で誘う様に言って)

(リギルの方では‥)

》ディープ&グラス達

わ‥分かったよ‥)汗
‥ディープ‥グラスって怖いな‥

(グラスに注意され言われた後にディープに近付きヒソヒソと「グラスって怖いな‥」と言っていて)

‥ウム‥怒らしたら‥薙刀で、切り裂かれるかもな‥(笑)

(エルが、グラスの怒りのオーラを感じて黙りしてた時にオルフェーヴルが、近付いて来てグラスの事をヒソヒソと言って来た為に‥話を少し盛って「怒らしたら薙刀で、切り裂かれるかもな‥(笑)」とヒソヒソと悪い笑顔で言って)

(アメリカの方では‥)

》スズカさん&テイオーさん&コーチさん&フレンドさん

ヒャッ!?‥/////
スズカさん‥触りすぎですよ~)汗
あっ‥!スズカさん‥!?

(まだ自分の顔を何度も触ってるスズカさんに顔を赤くしながら触りすぎですよ~と動いた為にフレンドさんが、ゆっくり近付いてたのを知らずに水が入ったコップが、スズカさんの頭の上にかかり‥驚き言ってしまい)

(コーチ)

》スズカ達&テイオー&フレンド

反省してるから‥そう言わないでって‥すスズカ!?

(まだテイオーに怒られていたが‥「反省してるから‥そう言わないでって‥」と言った時に水が、スズカの頭の上からかかったのを見て同じく驚き言った時に‥スズカの表情から少し黒い影が出来て‥静かに体の周囲から緑のオーラが溢れていて)マテマテ

そう言って頂きありがとうございます(^-^ゞ
後フレンドの件ありがとうございます(^-^)
サイレンスウィーク‥恐るべし(笑)
後用事の連絡ありがとうございますと了解です(^-^ゞ
落ち着いた時に返信して頂き大丈夫ですよ~(^-^))

(番外編)

(精神世界)

》スズカさん(心)

す‥スズカしゃん‥////
‥あれ?‥あれ?スズカさん‥下の方に固いのが‥‥えっ!?

(体を密着されてより尻尾の気持ち良い所を触られてとろけた顔になってた時に‥ふとスズカさんの下辺りから固いのが気になり見たら‥下着から男性のがはみ出してる様に見えてしまい‥目を点にしながら言って)

(現実世界では‥)

》フレンドさん&テイオーさん&スズカさん(心)

さあ‥楽になるのです‥テイオーさん‥(笑)

(まだ抵抗してるテイオーさんに眩しい笑顔を見せながら「さあ‥楽になるのです‥」と眩しい光を出しながら言って)

• No.1336 by トウカイテイオー  2022-10-17 12:27:44 

(結城亮一さん》おそようございます!
いつも急な連絡の上に優しいお言葉ありがとうございます!

本当に申し訳ありませんがお言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m

• No.1337 by 結城亮一  2022-10-17 18:39:05 

(テイオーさんこんばんはと気にしないで下さい(^-^)
体調には、本当に気を付けて下さいね‥(>_<)
後何時も楽しくナリして頂きありがとうございます(^-^))

• No.1338 by トウカイテイオー  2022-10-18 21:58:13 

(結城亮一さん》こんばんはです!
今回もお返事は無く、お話だけで申し訳ありませんm(_ _)m
あと数日、ご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いします!

体調が悪くなって酷い目にあったので……本当に気をつけます!

本当に楽しいです!
…かなり好き勝手にさせていただいてますが、結城さんがムッと思うところだったりありませんでしょうか?

• No.1339 by 結城亮一  2022-10-19 03:49:10 

(テイオーさんおはようございますと‥それは本当に大丈夫ですか!?(>_<)
返信の方は、出来る時で大丈夫ですので‥ゆっくり安静にして休んで下さい(>_<)
後此方もそう言って頂き嬉しいです(^-^)
特に此方は、無いですよ(^-^)
後今週は、テイオーさんの方が用事や体調の事も有りますので、キャラ変更無しで行こうと考えてますが、大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.1340 by トウカイテイオー  2022-10-21 13:25:08 

(結城亮一さん》こんにちはです~!

今、見直したらとんでもない誤文を送ってしまって申し訳ありません!
「体調が悪くなって酷い目にあったので…」と言うのは
以前のコロナのことを指していまして…「今現在酷い目にあった」みたいな心配をさせるような言い方になってしまって申し訳ありません!m(_ _)m

今は調子も全部大丈夫ですので、お返事が出来次第させていただきます!

• No.1341 by トウカイテイオー  2022-10-21 13:26:50 

追加でですね!また今週も数日になりましたが、キャラ変更は来週にお願いします!
ずっとこんな調子で申し訳ありませんm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック