☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1268 by トウカイテイオー  2022-08-17 12:39:27 

(トウカイインパクト(テイオー)

》オルフェ ディープ達 トレーナー達

ボクの友達を「死に損ない」なんて呼ぶな!!

(みんなに手を出してその上にオルフェはディープの事を「死に損ない」って呼んで。「人をバカにする」なんて言葉じゃ生ぬるいくらいのオルフェのその言動に、治まらない怒りが湧いて。オルフェへの怒りの言葉と共に大きな雷が自分とオルフェの間に落ちて)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん テイオーさん達 トレーナーさん達

けほっ…だい…じょーぶだよ…キタ…ちゃん…

(キタちゃんも痛いはずなのに自分のことを心配してくれて。まだお腹に鈍い痛みが残っているけどキタちゃんを心配させたくないから今できる限りの笑顔で「だい…じょーぶだよ…」と言って)

【それからテイオー達は決着をつけることになるのだが、それは勿論レースでつけることとなって。観客はスピカとリギルのメンバーのみ、出走者はトウカイインパクトとオルフェーヴルの2人の一騎打ちとなって】

(トウカイインパクト(テイオー)

》ディープ オルフェ トレーナー達

そんなセコイ手でしか勝てないんだったら!!ボク達が負けるわけ無い!!!

(オルフェの肘打ちをディープが動いてくれたお陰で避けることが出来て。自分はディープの行動と思いに応える為に、オルフェのレースへの甘い考えと姑息な手を出す怒りを足に乗せて地面を踏み込んで走りをさらに加速させて)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野 結城

…あぁ…時間があの子をどうにかしてくれると思っていたけれど…
…今でさえもオルフェーヴルは……

(過去の暴行も暴走も停学の時間で何か変わってくれると思っていたけれど、今のトウカイインパクトとのレースが全てを物語っていて。沖野達と話す横でやりきれない怒りで拳を強く握って)

【一方、アメリカでは】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》フレンドさん スズカさん

……何でテイオーさんが日本にいるのかは分かりませんけどっ!
テイオーさんがそこにいるおかげで最悪な事にはならなくて済んだんですよね!?

(本当に夢と現実が関係してるならテイオーさんが日本に居てくれていることで、本当に夢の通りにならなかったんだとフレンドさんに必死に確認する様に言って)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ

…そうデスね、テイオーが行ったカラ、手も止まりマシタし、経緯がどうでも万々歳デス!

(スペの必死そうな顔に少し考えてから「そうデスね」と冷静に返して。どういう理由で日本に行ったのかはもうどうでもよく、それよりもスペの言う通り最悪にはならなくてよかったことを喜んで)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》主治医 スカーレット

いいえ!そんな事は有りません!
不治の病とも言われたワタクシの怪我を貴方は治して見せたでは有りませんか!それに今も産婦人科で診るはずのスカーレットの状態も診たでは有りませんか!

(先程の発言は他の医師に失礼だと主治医はおっしゃるけれど、ウマ娘の不治の病を治し、その上に医師によって診る者が変わるはずの物を一人で診ているから何も過ぎた発言では無いことを言って)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》ゴールドシップ

ぅオーイ!ゴールドシップ~!!

(何かウロウロしているゴールドシップを見つけて。何も見つからず手がかりも得られずのところでの助けに船で、ゴールドシップが気づく様に大声で手を振りながら呼びかけて)

【一方、グラスとフェスタは】

(ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》グラス

私は仲間探さねぇとだからここでお別れだな!
集まったら乗り込んでやるから待っとけよ!

(グラスと並んで走って。ある程度人が集まってそうな所が近くにありそうな通路までやってきて。そこで夢中に走るグラスにひとこと言ってグラスの向かう道からそれてそっちの方へと走っていって)

(グラスワンダー(ゲスト)

》ナカヤマさん

わかりました!

(自分もその一言を返して「任せましたよ…!」とアイコンタクトを送って自分は自分で向かうべき場所に向かって走って)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ははっ!!やっぱアンタはその顔が似合うわ!!

(自分の言葉にオグリも真剣な表情で返してきて。その真剣な表情のオグリを見て「ははっ!!」と大きく笑って勝気な笑みのままオグリに、そのレースに真剣な顔が似合うことを言って、そしてグイッとオグリに顔を近づけて)

……熱っついもんが湧いてくるその目、ホンマ好きやで…!

(真正面でオグリのその顔を見て。自分の見方が恋人からライバルに変わったその目が自分自身も熱くさせて。ニィッと笑いながら自分も瞳から青白い稲妻が走るような感覚がして)

(結城亮一さん》こんにちはです!
週替わりなのに三日近く空けてすみません!

早速ではありますが週が変わりましたので
「スペシャルウィーク、ウオッカ、メジロマックイーン」
の3人に引き続き「グラスワンダー、エルコンドルパサー、ナカヤマフェスタ、サトノダイヤモンド」の四人と「東条ハナ」トレーナーをやらさせていただきますね~!

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

生地の外はカリッと中はフワッ、そしてとろり…と美味しくない部分が見つかりません!
ほんのりしょっぱいのも……ふあぁ~////♪

(本当にほっぺが落ちそうなくらいに美味しくて。バターの種類とお店の人の腕もあってかバターもそこまでしつこく無くて甘く食べやすく、本当に非の打ち所がないくらいに美味しくて。美味しさのあまりに顔までとろ~ん…としてしまって)

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

ふへへ♪ありがとうフレンド!
…あれ?はちみーの横にもう一個カップがあるけど……これは?

(マックイーンからしたら嫉妬されちゃうか怒られるかもしれないけれど、自分の好みを知ってくれてるフレンドにお礼を言って。それで「いざ食べよう!」と思った所ではちみーの入っている大きめのカップの横にもう一つカップがあるのに気づいて、フレンドにからは何なのかを聞いて)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ

オゥ!コレはデスね~…いわゆる、ホンバの味…というヤツデ~ス!
ノーマルなハチミーと同じくらい頼まれる人気のあるハチミーの味デース!

(テイオーがもう一つのハチミー(はちみつドリンク)に気づいて、コレはアメリカ本場の味のハチミーだと言うことを説明して。……ちゃんとした味の説明はしなくて、テイオーがどんな反応をしてくれるのかワクワクして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック