☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1271 by 結城亮一  2022-08-21 16:24:44 

(オルフェーヴル(ゲスト))

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ルドルフ達

クソッ!‥何故追い付けない!‥クソッ!


(必死に走っていたが、トウカイインパクトに追い付けない事に苛立ち呟き言って)



(トウカイインパクト(ディープ))

》テイオー(心)&オルフェーヴル&ルドルフ達


‥‥‥‥(最終コーナーが、見えて来た!‥私の残りの体力託すぞテイオー‥!)


(心の中でテイオーの返事を聞いて走っていた時に最終コーナーが、見えて来て再度心の中で、自分の体力をテイオーに託す事を言って)


(シンボリルドルフ(ゲスト))

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&オルフェーヴル&沖野トレーナー達


行け!本当の走りをオルフェーヴルに見せてやれ‥!


(テイオーとディープを応援していて「本当の走りをオルフェーヴルに見せてやれ‥!」と言って)

(キタサンブラック(ゲスト))


》トウカイインパクトさん(テイオー&ディープ)&ダイヤちゃん&オルフェーヴルさん達

行けー!テイオーさん!ディープさん!


(ダイヤちゃんの横で必死にテイオーとディープを応援していて)


(アメリカの方では‥)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&フレンド

でしょ?
彼女は、何の為に走ってるのかしらね‥‥


(スペちゃんも自分の言った意味を理解してくれて‥「彼女は、何の為に走ってるのかしらね‥」と少し寂しい表情しながら言って)





(マックイーン達の方は‥)


(ダイワスカーレット(ゲスト))

》マックイーン&主治医さん


‥‥(ウオッカ大丈夫かしら‥無茶だけしなかったら良いけれど‥)


(マックイーンの先程の話を聞いてた時にウオッカの事が、気になってしまい‥心の中で、「無茶だけしなかったら良いけれど‥」と呟き言って)



(主治医)

》お嬢様&スカーレット

そう言えば‥此処に来る途中に操縦士が、リギルの練習場上空を通った時に偶々地上を見たら知らないウマ娘様が、二人並んで立っているのを見まして‥
確か‥ヘリの画像に保存したと思いますが‥これですね‥!


(ふと来る途中にリギルの練習場上空に謎のウマ娘達二人の事をお嬢様達に話をして操縦士にその時の画像を見せる様に指示を出して‥画面に見せたら‥オルフェーヴルとその前に並んでるのがトウカイインパクトと分かり‥それを見たマックイーンとスカーレットは、信じられない表情になっていて)




(ダイワスカーレット(ゲスト))


》主治医さん&マックイーン

あ‥あれってトウカイインパクトじゃないの!?
テイオー日本に帰って来たの!?
ちょっマックイーン!‥危ないわよ!

(出された画像を見てかなり驚きながら言ってた時にマックイーンが、ヘリのドアを開けて外に出ようとしていたのが、分かり「マックイーン!危ないわよ!」と止める様に言って)



(ゴールドシップ達の方は‥)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ

なっ‥キタやトレーナー達が!?
アタシの方は‥カクカクシカジカ‥


(ウオッカから事情を聞いて驚き言った後に‥自分の方もマックイーンから頼まれてこの天候が、急変した原因を探って欲しいと言われた事を調査していた事をウオッカに説明して言って)

‥!その雷落ちた場所ってどっちの方向だった!?


(ウオッカの雷の落ちた事を言った為に気になり落ちた場所が、「どっち方向だった!?」と真剣な表情になり言って)



(オグリ達の方は‥)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

違うのか!?
なら‥ドーナツ早食い競争の方か?

(タマにツッコミされながら怒られ言われたのを聞いて驚き「違うのか!?」と言って‥「ならドーナツ早食い競争の方か?」と冷静な表情しながら言って)



(テイオーさんこんにちはですと遅くなりすいません(>_<))




(番外編)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&フレンド&テイオー


何かごめんなさいスペちゃん‥)汗
私の頼んだ料理来た見たいね‥♪
頂きます‥‥うん♪甘くて美味しい‥♪

(スペちゃんが、一瞬落ち込んだのを見て慌てて謝り言った後に自分が、頼んだメニューのイチゴのサンドイッチが、運ばれて来た為に‥サンドイッチを手に取り満面の笑顔で「うん♪甘くて美味しい♪」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック