【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報


>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。



  ▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。


  ▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。


>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。



コメントを投稿する

  • No.651 by ヴァレリオ  2019-06-26 20:54:39 

指名:
希望:
名前:ロレンツォ
性別:男
年齢:36
職業:マフィア幹部
性格:与えられた役目をそつなくこなす程度に要領が良く、しくじった部下を容赦なく切り捨てる程度に非常。一見すると、人当たりの良いフェミニストといった風合いだが、その実、計算高く狡猾。口先八兆と猫被りが十八番。例外として自分の懐に招き入れたものに対しては、不器用な優しさを垣間見せると共に小言が増える。
容姿:187㎝。長身を覆うオーダーメイドのダークスーツ。黒髪碧眼。硬めの短髪は黒というより濃灰色に近い。左前髪を無造作に掻き上げたハーフバックは整髪剤で適度に整えられ、清潔感が漂う。翳りを帯びた群青色の瞳は垂れ気味。口許に浮かべるのは人好きの良さそうな笑み。外出時の身なりには入念に気を使うも、部屋着には横着気味。引き締まった体躯ではあるが、年齢も手伝ってか筋肉の付きはやや薄め。
備考:一人称は俺、あるいは僕。二人称はお前、あるいは君。色恋沙汰には手慣れたもので自分自身を駆け引きの材料として扱う。初めて手に掛けた人間は実姉であり、最後に愛した女性もまた彼女であった。
ロルテスト:
(コツ、コツと磨かれた革靴が石畳を叩く音に瞳を開く。ステンドグラスから零れた月光が、宙を漂う粉塵を輝かせる深夜の礼拝堂。厳かな空気に包まれた神聖な建物の中には、自分以外にもう一人の人間が居た。祭壇に向かって真っ直ぐに歩む黒髪の少年。見覚えのある服。額、鳩尾、左肩、右肩に順に触れ、軽く十字を切って両手を合わせながら長椅子の間を縫って進む後姿に自嘲は禁じ得まい。この後は、神に赦しを請うのだろう。最愛の姉を自らの手で葬ったこと、そして、彼女との間に出来た赤子をこの地に捨て置くことへの懺悔を。とん、と。鼓膜を揺らした微かな物音に寝台の上で目を覚まして、上体を起こす。くしゃりと寝癖のついた前髪を掻き上げれば扉の方を見やって「…どうぞ、空いてるから入っておいで」気分は最悪であるが、タイミングよく訪れた顔の見えぬ来客に掛ける声音は朗らかそのもの。おかげで過去の出来事の追体験から解放されたのだから当たり前。見覚えのない部屋で目覚めたことも、常に携帯している武具がないことも、咎めないでおく。丸腰でも相手より優位に立つ手段は腐るほどある。ここまで己を拉致した手腕は評価するが、拘束しなかった時点で勝ち負けは決まったようなもの。部屋の前に立つ相手が同業者<にんげん>であると当たりを付けた男は、自分の寿命が尽きようとしていることに気付く筈もなかった)

(/御無沙汰しております、ヴァレリオの背後です。ゲリライベント概要を拝見し胸を高鳴らせていたのですが如何せん時間が合わず…本日お姿をお見かけして突撃した次第であります。牧師の方でとも散々迷ったのですが、胡蝶の夢と言うイベントコンセプトに惹かれ、泡沫の夢ならと此方のPCで参加を希望させて頂きたく!もしも、相性など問題ないようでしたら①の設定にてお話させて頂きたいのですが、まずはご一考をお願い致します)

  • No.652 by キルステン  2019-06-26 21:14:55 


>リアンナ

――待て(いつもよりずっと低い、男らしさを感じさせる深く響くような声で、再度口付けを図った貴女の動きを御して。再び目を閉じ、すぅ、と息を吸えば小さく身体を後ろに引き、ヘッドバットの要領でゴチンと軽い頭突きを貴女の額へ。「そうやって自分だけ満足しておっ死ンでくつもり?残されたアタシの気持ちなんて御構いナシってワケ、」ぐりぐりと額を押し付けながら、通常通りの弾む声音に。それはいつもの叱る様な凛とした声音ではなく、心からの抗議をぶつけるようで。はぁぁぁ、と態とらしく長い長い溜息を吐き、ぎゅっと貴女を抱き締めれば耳元に唇を寄せ「ホント、馬鹿な子。…でも、嫌いじゃなかったわ」ふ、と微笑みが混じったのは馬鹿馬鹿しいほどの愛しさが溢れたから。そっと顔を覗いて貴女の頬を濡らす涙を親指で拭い取り、真っ直ぐに瞳を見つめて「有難う。またね、リアンナ」貴女が黒薔薇へと姿を変え、屋敷の何処に咲こうとも、きっと見つけ出すだろう。そんな根拠のない自信を言外に忍ばせ、穏やかに微笑んで頬を撫でた後に静かに唇を重ねる。時の流れすらゆっくりに感じさせるほど、丁寧でそれでいて熱量を感じさせる長い口付け、貴女の魂はこうして人魚に貪られるだろう)

  • No.653 by キルステン  2019-06-26 21:23:54 


>ヴァレリオPL様

(/今晩わ、お久し振りにお会い出来てとても嬉しいです!加えてゲリライベントにもご参加下さるとのことで、当方も今から胸が高鳴っております…!新しい息子様のお目にかかれて光栄です、喰えない男感漂うナイスなおじ様を有難うございます…!只、近親恋愛という設定が当方の苦手分野であること、お子様の本質が計算高く狡猾、という部分に対して当方の手腕で上手くお相手させて頂けるか分からない部分があるのですが、登録でなく一夜の夢をご希望との事ですので、もしそれでも宜しければ是非ともお相手をさせて頂ければと…!如何せんご迷惑をおかけする可能性がありますので、もしご不安が残るようでしたら遠慮なく仰ってくださいませ!それでもお相手下さる、という場合は指名をお伺いさせて頂きます!)


  • No.654 by ロレンツォ  2019-06-26 21:41:50 


(/温かいお言葉ありがとうございます。イベント用にと趣味を詰め込んだようなPCですので参加許可を頂けただけで十分です。もし主様の地雷を踏み抜いているようだったら大人しく牧師を引っ張ってこようと思っていました。もう既に片足を突っ込んでいるような有様ではありますが…。ゲリライベントの間だけなので、大丈夫だとは思いますが、もしも、主様のご気分を害する様なことがありましたら、交流途中でも遠慮なく仰ってくださいませ!そして指名させて頂くPC様ですが、優柔不断で決め難く…。相性も考慮した上で、今、主様が動かしたいPC様と捕食までのお話を紡がせて頂きたい所存です。お手数をお掛けし、申し訳ありません。それでは、改めてよろしくお願い致します/深々礼)

  • No.655 by リアンナ  2019-06-26 21:49:00 



>キルステン様

?ーー、!?(まさか、止められるとは思っていなかったのだろう。雰囲気的にも。待て、と言われれば、ピタリと動きを止め、最早、瞑っていた瞳を開き、不思議そうな視線を向けたその瞬間。額へと痛みが走れば、驚きを隠せず、頭上にハテナマークを、出しているかのような表情を向けて。紡がれる言葉が、先程までの男のものではなく、聞き馴染みのある声だったのが、ほんの少しの驚きと笑いを。抱き締めてくれる腕も、腕の中も、触れる胸も、全てが、冷たくて、暖かい。そのことが、涙を更に流すには充分で、留まることを知らないかのように、透明な雫は流れていくが、表情は、どこか嬉しそうな笑顔で。またね。その言葉が、胸を打ち、締め付ける。終わりじゃないんだと、言ってくれている。嬉しさが溢れる笑顔を、そのままに、唇が重なりあう、その瞬間まで、彼を真っ直ぐに見詰め、やがて重なりあった唇に合わせるように目を伏せる。やはり、冷たい。けれど、とても甘い。もう2度と味わうことはできないけれど、間違いなく、今この瞬間は、幸せだ。出来ることなら、彼に、沢山の幸せが降り注ぎますように。そんな祈りが、彼に、唇から伝わるよう、最期に、願い込めて。少しでも、傍にいたい。そんな願いが、通じたのか、偶然か。おそらく、彼が1番最初に、目に入るだろう、その位置に、新たな黒薔薇の蕾が。彼が、幸せだと感じ、笑いかけてくれたそのときに、黒薔薇は美しく、笑みを浮かべるように咲き誇るだろう。)

(/ゲリライベントによる補食ルート。有難うございました!キルステン様のお相手していただくのは初めてでしたが、とても楽しく切なく物語を紡がせて頂けたと思っております。両片想い、という設定が生きた掛け合いが出来たのではないかなと個人的には思っております…!執事長様にとっても、良い掛け合いができた、と思えていただけるよう努めて参りました。本当に有難うございます!!)



  • No.656 by キルステン  2019-06-26 21:50:05 


>ヴァレリオPL様

(/此方こそお気遣い頂いて有難うございます、そもそもイベントの為にお子様をご用意して下さったという事実だけでも十二分に幸せでございます!此方こそ、上手くお相手差し上げれず絡み辛い等ございましたら、忌憚なく仰ってくださいませ!相性に関しても不透明な状態ですので、ご希望された①のシチュに関して、捕食に適性のある捕食難易度の低い面々の内、ラザロ、クォーヴ、テオ、アッシュ、 ウーミンより、気になるのが居れば選んで頂ければと思います…!)

  • No.657 by キルステン  2019-06-26 21:56:16 


>リアンナPL様

(/此方こそ、イベントに参加して頂き有難うございました…!楽しいと仰って頂ければ何よりです、当方としてもキルステンの捕食シーンを描くのは初めてでしたので、新鮮な気持ちで筆を執ることが出来ました。またタイミングが合えば参加して下さればと思います、素敵な物語に心から感謝申し上げます…!)


  • No.658 by ロレンツォ  2019-06-26 21:59:58 


(/選択肢を頂いた上でも散々迷ってしまいましたが、堕天使という種族に惹かれ…是非ともウーミン様とお話させて頂ければと!それでは前置きが長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します!)

  • No.659 by ウーミン  2019-06-26 22:13:05 


>ロレンツォ

(ふらりふらり、千鳥足が左右に揺れるたびに、見る影もなく輝きを失ったくすんだ白翼から羽根が舞い落ちる。「おなか、すいたぁ」ぽつりと口を突いて零れ落ちたのは、仔犬が寂しさに耐え兼ねて漏らすような、大衆の庇護欲を掻き立てるような声音。彷徨うように廊下を進みつつ、すんすんと小振りな鼻で嗅ぎ取ったのは確かな獲物の匂い。体重を預けるように扉にぴたりと密着し、か細いノック音を響かせる。すると存外穏やかな声に招き入れられ、扉を押し開き倒れ込むようにして部屋に入れば、切なく眉を下げ困った様な表情を浮かべて「あのね、あのね…、うーね、あなたにお願いがあるの」ワンピースの裾を華奢な腕で握り締めつつ、ふわりと翼を広げればそれだけで薄汚れた羽根が宙を舞う。いくらボロボロでも飛行能力は失っていないらしく、長身の貴方すら容易に覆い隠せてしまうほどの大きな翼で一度だけ羽搏けば、それこそ瞬間移動とも形容できる、人では反応できない速度でベッドの上の貴方に跨って。「うー今からあなたを食べるの」お願い、なんて言っておきながら確定系で紡がれた言葉は如何にも駆け引きを知らない馬鹿そのもの。表情こそ空腹から儚げに曇っているも、いつでも貴方を組み敷き捕食できる、その揺るぎない自信から真っ直ぐに貴方を見つめて)

(/ウーミンをご指名有難うございます、早速お迎えに上がりました!短い間のお相手になってしまうと思われますが、此方こそ宜しくお願い致します!)

  • No.660 by ウーミン  2019-06-26 22:42:54 


>ロレンツォPL様

(/交流中に失礼致します、せめて一度でもお返事をと思ったのですが、睡魔にて文章が纏まりそうにない為本日はお暇させて頂きます…!またお時間が合いましたら是非続きからお話を紡がせて頂ければと思います、ご丁寧に相談して下さり本当に有難うございました!どうか素敵な夜をお過ごしくださいませ…!)


  • No.661 by ロレンツォ  2019-06-26 22:46:42 


>ウーミン

(組織であったり自分個人に恨みを持つ者に拉致されることは何も今回が初めてではない。見知らぬ部屋で目覚めた後、次に出てくるのは屈強な男だと相場が決まっている。今回もその類だろうとの安易な予想は外れ、呼びかけに応じて姿を現した訪問者は、可憐な少女の形をしていた。白いワンピースから覗く華奢な手足、庇護欲を誘う小振りな愛らしい顔、さらりと揺れる金糸の艶やかなこと。眼前に広がる全く予期せぬ光景、それを前に、らしくもなく動揺が走り、思考が止まる。虚を突かれた、ほんの刹那の事。大型の鳥類が羽搏くような、大きな羽音に我に返った時には、両翼を広げた少女が目の前にいた。両足の上にすとんと腰を据えた自分より一回りも二回りも小さな体躯の相手。彼女を拘束して組み敷くことなど容易い筈なのに、どうにも両の手が思い通りに動かない。纏まらぬ思考とは裏腹に、数々の死線を潜り抜け来た体が、細胞の一つ一つが、少女の形をした何かの脅威に気付いているからに他ならない。綿毛のようにふわりと舞った無数の羽毛が、寝台の上に降り注ぐ様を横目に、ゆるりと口角を吊り上げて見せる。焦燥を感じ取られてはいけない。いつものように生き残りたいのなら、得体の知れないモノの隙を突かなくてはいけないのだから。まずは話をして、彼女の情報をなるべく聞き出そうと)……驚いた。君があまりにも愛らしいから天使が迎えに来たのかと思ってしまったよ。それで、お願いって何かな?

  • No.662 by ロレンツォ  2019-06-26 23:06:33 


>ウーミン

(組織であったり自分個人に恨みを持つ者に拉致されることは何も今回が初めてではない。見知らぬ部屋で目覚めた後、次に出てくるのは屈強な男だと相場が決まっている。今回もその類だろうとの安易な予想は外れ、呼びかけに応じて姿を現した訪問者は、可憐な少女の形をしていた。白いワンピースから覗く華奢な手足、庇護欲を誘う小振りな愛らしい顔、さらりと揺れる金糸の艶やかなこと。眼前に広がる全く予期せぬ光景、それを前に、らしくもなく動揺が走り、思考が止まる。虚を突かれた、ほんの刹那の事。大型の鳥類が羽搏くような、大きな羽音に我に返った時には、両翼を広げた少女が目の前にいた。両足の上にすとんと腰を据えた自分より一回りも二回りも小さな体躯の相手。彼女を拘束して組み敷くことなど容易い筈なのに、どうにも両の手が思い通りに動かない。纏まらぬ思考とは裏腹に、数々の死線を潜り抜け来た体が、細胞の一つ一つが、少女の形をした何かの脅威に気付いているからに他ならず。綿毛のようにふわりと舞った無数の羽毛が、寝台の上に降り注ぐ様を横目に、ゆるりと口角を吊り上げて見せる「驚いた。君があまりにも愛らしいから天使が迎えに来たのかと思ってしまったよ」焦燥を感じ取られてはいけない。視線を逸らしても駄目だ。此方を真っすぐに見つめる二対の緋色の瞳を見つめ返す。形の良い小さな唇から零れ落ちた二の句に、口許に張り付けた笑みが微かに引き攣った「―――食べる?」主導権を握られてしまっている。自分が?こんな子供に?まさかそんな馬鹿な。混乱する脳は、冷静な判断能力を奪っていく。ただ、目の前の美しい捕食者を見つめ返すだけで手一杯の男は、常であれば饒舌に動く、今は乾いた舌を動かして、愚かな問いを一つだけ重ね)―――君は、僕を裁きに来たのか?

(/此方も明日が早いのでちょうどいいタイミングでした。また、ブラウザバックを繰り返していたら、修正前の文章をうっかり投下してしまいました…先程の投稿は見なかったことにして下さい、お目汚し申し訳ございません。ウーミン様の神々しさを拝むことしかできない背後です。次回、もしもお時間が合いましたら此方の文章の続きからお相手頂ければと思います。それでは本日もお相手頂きありがとうございました!)

  • No.663 by 執事長  2019-06-29 12:06:07 



>ゲリライベントの開催期間は6月いっぱいまでとさせて頂く予定でございます!イベント期間内にエンドまで到達しなかった方は、通常交流でもその続きを紡がせて頂けますのでご安心くださいませ…!


>只今より、短い時間のお相手になってしまう可能性がありますが、先日に引き続きゲリライベントに参加して下さるお相手様を3名募集いたします…!詳しくは下記をご参照くださいませ!



   【 ゲリライベント ― 胡蝶の夢は黒く咲く ― 】


 いくら人語を解し心を持つとはいえ、提供は全て人を喰らう怪物。
 そんな純然な捕食者たる彼らと一つ屋根の下で暮らす、危うくも色めいた世界観を体感して頂く為のイベントでございます。
 凶暴な字面である捕食交流、その需要の低さは重々承知の上なのですが、状況次第ではこの上なく儚く切なく美しい捕食エンドを、これを機に当方とご一緒にお気軽に楽しんで頂ければと思います…!


 痛々しく生々しい描写は控えめ、耽美でメリバな雰囲気を大切に、を念頭に物語を展開していければと思っております!

>対象者:

 ∟全ての参加者様(ご新規様・常連様不問、相性次第で無登録の方や試運転のお子様も大歓迎)

>概要:

 ∟様々なシチュエーションからお好きなものを選んで頂き、捕食エンド直結の物語を紡ぎます。無論これは胡蝶の夢、目が覚めれば怪物の記憶もあなたの記憶も泡沫となり消え去ります。イベント達成後は普段通りの交流にお戻りになることも出来ますのでご安心を…!

>所要期間:

 ∟さくさくと捕食交流の美味しい部分のみを体験して頂くのが趣旨ですので、1~3回目の交流でのエンド達成を目途にしております。本日中にエンドに到達しなかった場合は、ご希望であれば次回お会い出来た際にその続きを紡がせて頂ければと…!

>提供:

 ∟原則、ジェイド・ミリアム以外全ての怪物(>>2>>469)を指名可能です。怪物の食の嗜好や相性によっては、別の提供をご提案させて頂く場合がございます。

>シチュエーション例:

 ∟あくまで例に過ぎませんので、ご希望のシチュがあれば喜んで検討させていただきます。是非是非何なりとお聞かせ下さいませ!

≪ 屋敷に拉致された当日 ≫

 ∟①まだ何も分からぬ中、目覚めてすぐに出会った怪物は腹を空かせていて…。


≪ 怪物と恋に落ちたあなた ≫

 ∟②あなたを愛するが故に、あなたに対する本能的な食欲を抑えられない怪物は…。
 ∟③愛した怪物が空腹に耐えるのを見兼ねて、自身の身を捧げることを選んだあなたは…。
 ∟④理性のないバケモノに襲われ致命傷を負ったあなた。助からないと悟り、それならばせめて最期はあの怪物に…。


≪ 屋敷での生活に慣れた頃 ≫

 ∟⑤ある複数の怪物にお気に入りの獲物として認識されているあなた。取り合いっこの末、あなたを食べる権利を得たのは…。(※この場合、提供を2人指名して頂き、尚且つ最終的にどちらの怪物とエンドを迎えるかも事前にお伝え下さいませ!)


>ご参加して下さる方は、指名と希望シチュを添えてお声掛け下さいませ…!



>イベントについてのご質問・ご相談は大歓迎ですので、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ!


  • No.664 by 執事長  2019-06-29 18:59:13 




>ゲリライベントの開催期間は6月いっぱいまでとさせて頂く予定でございます!イベント期間内にエンドまで到達しなかった方は、通常交流でもその続きを紡がせて頂けますのでご安心くださいませ…!


>只今より、先日に引き続きゲリライベントに参加して下さるお相手様を、ご新規様・常連様問わず人数無制限にて募集いたします…!詳しくは下記をご参照くださいませ!



   【 ゲリライベント ― 胡蝶の夢は黒く咲く ― 】


 いくら人語を解し心を持つとはいえ、提供は全て人を喰らう怪物。
 そんな純然な捕食者たる彼らと一つ屋根の下で暮らす、危うくも色めいた世界観を体感して頂く為のイベントでございます。
 凶暴な字面である捕食交流、その需要の低さは重々承知の上なのですが、状況次第ではこの上なく儚く切なく美しい捕食エンドを、これを機に当方とご一緒にお気軽に楽しんで頂ければと思います…!


 痛々しく生々しい描写は控えめ、耽美でメリバな雰囲気を大切に、を念頭に物語を展開していければと思っております!

>対象者:

 ∟全ての参加者様(ご新規様・常連様不問、相性次第で無登録の方や試運転のお子様も大歓迎)

>概要:

 ∟様々なシチュエーションからお好きなものを選んで頂き、捕食エンド直結の物語を紡ぎます。無論これは胡蝶の夢、目が覚めれば怪物の記憶もあなたの記憶も泡沫となり消え去ります。イベント達成後は普段通りの交流にお戻りになることも出来ますのでご安心を…!

>所要期間:

 ∟さくさくと捕食交流の美味しい部分のみを体験して頂くのが趣旨ですので、1~3回目の交流でのエンド達成を目途にしております。本日中にエンドに到達しなかった場合は、ご希望であれば次回お会い出来た際にその続きを紡がせて頂ければと…!

>提供:

 ∟原則、ジェイド・ミリアム以外全ての怪物(>>2>>469)を指名可能です。怪物の食の嗜好や相性によっては、別の提供をご提案させて頂く場合がございます。

>シチュエーション例:

 ∟あくまで例に過ぎませんので、ご希望のシチュがあれば喜んで検討させていただきます。是非是非何なりとお聞かせ下さいませ!

≪ 屋敷に拉致された当日 ≫

 ∟①まだ何も分からぬ中、目覚めてすぐに出会った怪物は腹を空かせていて…。


≪ 怪物と恋に落ちたあなた ≫

 ∟②あなたを愛するが故に、あなたに対する本能的な食欲を抑えられない怪物は…。
 ∟③愛した怪物が空腹に耐えるのを見兼ねて、自身の身を捧げることを選んだあなたは…。
 ∟④理性のないバケモノに襲われ致命傷を負ったあなた。助からないと悟り、それならばせめて最期はあの怪物に…。


≪ 屋敷での生活に慣れた頃 ≫

 ∟⑤ある複数の怪物にお気に入りの獲物として認識されているあなた。取り合いっこの末、あなたを食べる権利を得たのは…。(※この場合、提供を2人指名して頂き、尚且つ最終的にどちらの怪物とエンドを迎えるかも事前にお伝え下さいませ!)


>ご参加して下さる方は、指名と希望シチュを添えてお声掛け下さいませ…!


>イベントについてのご質問・ご相談は大歓迎ですので、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ!

  • No.665 by 執事長  2019-07-04 17:38:21 





>グランギニョルの演者様方、平素よりご愛顧賜りまして有難うございます…!7月より私生活が少々バタついておりまして、以前と比較して浮上頻度が落ちると予想されます。とは言え皆様とこの世界でお話していたい気持ちは衰え知らずですので、今後とものんびりゆるりと物語を紡いで頂ければ幸いです…!



>只今より、ご新規様・常連様問わず3名様にてお相手様を募集いたします!ご質問・ご相談のみのお問い合わせはお気軽に…!




>ゲリライベントの続きをご希望の方は、お声掛けの際に最後のレス№をお伝え下さいませ!





▼ 世界観・規則(>>1) ▼


▼ 提供(>>2)(>>469) ▼


▼ 詳細設定(>>3) ▼


▼ PFシート(>>4) ▼


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568

▼ 嗜好 ▼ ※本日追記

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応




▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼



  • No.666 by ニコル・フロベール  2019-07-04 19:08:22 


>執事長様

(/こんばんは、先日よりお世話になっておりますニコルとその背後です。イベントが終了してしまったタイミングで恐縮なのですが、続きを紡いでも構わないというお言葉に甘えご不快でなければ>644よりお相手をお願いしてもよろしいでしょうか…?)


  • No.667 by ウーミン  2019-07-04 19:23:34 



>ニコル

――あ!(女性らしい華奢な身体を、同じく細い体躯で容易く組み敷き見下ろしながら、発見してしまった大好物に嬉々として目を輝かせる。すかさず唇を寄せたのは貴女の目許、滲んだ涙を舐め取るなんて可愛らしい真似はせず、ほんの一滴にも値しない量でさえ逃すまいと吸い付く。鳴ったリップ音さえ控えめだったが、不気味に色めく静寂の部屋には嫌に鮮明に響いて。「えへ、美味しいなぁ」大切に味わうように、何度も口腔内で舌をうねらせる。口を閉じてはいるものの、喉を仰け反らせ恍惚と賞味に耽る姿は最早扇情的ですらあり、喉が小さくこくんと動いたかと思えば、蕩けた視線を貴女に向けて「もっと、ちょーだい?」爛々と底光りする双眸は、貴女の抗議の声など物ともしない。あるのは純粋な食欲、只それだけ。清々しい程の獣性を隠そうともせず、汗の滲む首筋へ舌先を這わせる。怪物特有のひやりとした感触は、貴女の熱を、命を、まさに奪わんとしているようで)

(/今晩わ、お越し下さり有難うございます!前回の交流からブランクがあるにも関わらず、こうして再訪して頂けて嬉しい限りです…!早速お返事をさせて頂きました、どうかお時間の許す限り宜しくお願い致します!)


  • No.668 by アルフレッド  2019-07-04 20:02:13 



(/今晩は、お忙しくなるとのことでお身体ご自愛下さいませ!当方もまったりペースではありますが、今後もお時間合った際にゆるりとお相手して下さると嬉しいです。また前回イベントですが、折角ですので完結までお話を紡がせていただきたく…良ければ>641の続きからお相手願えないでしょうか?)

  • No.669 by ウーミン  2019-07-04 20:11:14 



>アルフレッドPL様

(/今晩わ、ご来館有難うございます!私事にも関わらず、暖かいお言葉痛み入ります…!此方こそ、双方のタイミングが合う時に物語の続きを織り成して頂ければと思います。イベントの続きからとの事、勿論大歓迎で御座います!お返事お待ちしておりますので、本日もよろしくお願いいたします…!)


  • No.670 by ニコル・フロベール  2019-07-04 20:22:05 


>ウーミン

っなに、ひゃっ( 搾取され尽くしてからからになった口内、粘度の高い僅かな唾液は酸欠気味の荒い呼吸の邪魔をするように喉に張り付いて。ただそれについて煩わしさを感じる暇もなかったのは、眼球を傷付けかねない異物への防衛機能が働いたためであった。身体を眉間に集中させるように拘束された身で力を込め、小さな音を伴って唇の離れるのを悟れば恐る恐るといった様子で目蓋を上げる──ああ、獣よ。天使の皮を被った怪物よ。なんとおぞましく美しい姿だろう。稀代の美酒を味わうかのような恍惚の後、此方を向いた目に自分の奥の方を貫かれた気がした。恐怖は勿論ある。逃げたいし泣きたいし喚きたい、はずなのに、この獣にめちゃくちゃにされてしまいたいというような、正常の頭ならまず思いつかないような訳の分からない衝動があった。「 ……ほしがりね、仕方の無い子 」たっぷりの間の後、身形通り学のなさそうな彼女に伝わるかはさておき、半ば了承するような言葉を吐いてしまったのもそのせいだろう。まるで氷を落とされたような温度で首を這うそれにまた小さく悲鳴があがるものの、穏やかとまでは言えずも拒絶の色がなくなった表情で受け入れる。なんだかひどく寒い、彼女の触れる場所から伝わる冷たさのせいだろうか )



  • No.671 by アルフレッド  2019-07-04 20:30:03 



>ヴィンス

それなら私も約束を守れなかった。言い付けを守らず部屋を出てしまった…お互い様だな(悲しげに伏せられた目蓋、頬に落ちた陰影に妙に心が騒いだ。そのような顔をさせたかったわけでも、言葉を言わせたかったわけでもない。触れた掌に力を込め小さく囁く。これ以上の謝罪に終止符を打つべく、わざと軽い口調で己の仕出かしを懺悔し、クスリと零した吐息で空気を震わせた。太腿に添えられた手は冷たいのに、そこから流れてくる力は暖かく突き刺すような痛みは和らいだ。知らずと乱れていた呼吸も落ち着く。何度見ても驚かされる奇跡の力。彼が自分の為に力を使ってくれるのが嬉しく、然し他の者に力を悪用されないかと尽きることのない心配も湧き上がる。「有難う、ヴィンス。痛みが和らいだ。…だが、弱っている時に力はあまり使わないでくれ。君の方が倒れてしまわないかとハラハラしてしまう。私は痛みに強いんだ」無骨な手を相手の頬に添え、慰撫するように指の腹で撫ぜる。窶れ生気のない顔色に眉を曇らせる。食事、というワードから何となく察する事は出来る。何せ初めて此処で目覚めた時に大いなる衝撃と共に食事が意味するものを学んだのだから。ゴクリ、と喉仏が動く。柄にもなく緊張しているのか。「…なあ、ヴィンス。私は常々思っていたんだ…。私が君の為に出来ることはなんだろう、と。浅はかで傲慢な考えかもしれない…。然し、私が……」不意に途切れる言葉。躊躇しているのだ。落ち着きなく視線はあたりを彷徨う。覚悟を決めるように瞼を一度閉じ、次に眼を開いた時、真っ直ぐに彼を射抜いた。「私が君の食事だとしても、食事を摂ることは面倒だろうか?」ずるい聴き方をしてしまった。上半身を傾け、自ら距離を縮めると頬同士を重ね合わせる。どうか受け入れて欲しい、そんな想いを秘めて返答を待ち)


  • No.672 by ウーミン  2019-07-04 20:44:21 



>ニコル

―ふふ、良いにおい(首筋からうなじ辺りへ、鼻先を使って擽るように顔を埋める。上品で甘い様な香りと、微かな汗の匂いが有無を言わさず食欲を増進させ、うっとりと目を細める。耳に届いた言葉は被捕食者の諦念と受け取ろう、聡明な貴女が何を考えているか等この獣に解る筈も無いのだから。無意識の内に、ゆっくりと翼を広げる。その動作だけで、ふわりふわりと柔らかな羽根が舞い、シーツにくすんだ色を落としてゆく。「あなたのぜんぶ、うーが大事に食べてあげるからね」冷たい頬を、貴女の滑らかなそれに摺り寄せる。それはまるで、獣が捕らえた獲物を愛しく甚振る様。視線を合わせるべく顔を引けば、そこには存外穏やかな表情。泣き喚き拒否を示す獲物が大半なのに、珍しい。だからこそ「とぉってもいー子ね、えらいえらい」貴女がどんな想いで、血の滲むような努力を重ねて来たかなど知る由もない。けれど、貴女の強く美しい生き様の全てを肯定し、今まさに報われたのだと告げるような。労わりの意など皆無だけれど、それでも堕つる天使の口から告げられた、賛辞の言葉だけは本物で。言い終われば、ゆっくりと唇を重ねよう。柔く啄むようなそれは、やがて激しく、まさに獲物を貪るが如く。貴女の両腕を抑える手にも次第に握力が加わり、乗算されるかのような力は骨を軋ませへし折りかねない程で)


  • No.673 by ウーミン/ヴィンス  2019-07-04 21:21:16 



>アルフレッド

…関係ないよ。アルが痛いのを放っとくなんて、俺のココが痛くなる(頭では理解しているが、得心がいかない。のんべんだらりと生きる自身にも、怪物のプライドなんて大それたものがまだ備わっていたのか。自嘲を表すように、枯れた落ち葉の様な色の花が首元にて控えめに花弁を開いた。人間に心配されるなんて、他の同胞が知ればそれこそ嘲笑うだろう。けれど、いつの間にか愛称で呼ぶほど親しくなった貴方の所為で、脈動しない心の臓が時折ちくりと痛むのは事実。「理由は解らないけど」頬に触れる体温に目を伏せ、いつもの無表情ながらも幾分か柔らかい口調で付け足して。心地良さに身を任せ、また微睡みに落ちてしまいそうだ―暢気に瞼を閉じようとした刹那、まさに耳を疑う言葉。只でさえ栄養の通わない脳では理解が追い付かず、最早機能停止に近く。ゆったりと薄い唇を開けば「……本気?」問いに問いを返す形になったことには気付いておらず、それ程までに混乱する頭の上には怪訝そうな疑問符が浮かぶ。自ら望んで怪物に命を差し出す人間なんて、己の知る限りでは前代未聞。重なった頬とその体温に途端に現実味が感じられなくなり、僅かにだが身体が強張って)


  • No.674 by アルフレッド  2019-07-04 21:53:10 



>ヴィンス

…!そうか。それは酷いことを言ってしまった…すまない。私も君が傷付いていると、とても胸が痛む(はっ、と目を見開き、言葉の意味を理解すると後悔するように瞳を伏せる。控えめに咲いた花弁に謝辞と共に唇を触れさせて。悲しげな色の花に僅かばかりでも彼の気持ちを察してしまった。続く言葉に得も言われぬ気持ちが押し寄せ、苦しげに眉根を寄せる。人間でいう心臓の位置、相手の左胸の上にそっと片手を当てる。それはまるで蓋をするように。「…嬉しいよ、ヴィンス。例えそれがどんな理由だとしても…君の心の一部に私の存在がいることが」耳障りの良い柔らかな声音はいつだって己の暗闇の淵から救い出してくれる。同情でも憐れみでも、それがどんなものであっても彼から与えられるものは全て己の糧となり救いとなる。触れ合う距離にいるからこそ、強張る筋肉の動きまでしっかりと感じ取ることが出来る。そっと頬を離し、近距離から愛しい怪物の瞳を覗き込む。鮮やかな檸檬色の瞳に己の影が映り込んでいる。それだけで天にも昇る心地だ。拒絶されなければ、軽く触れ合うだけの口付けをおくろうか。「…本気だ、ヴィンス。君は…私のメサイア。君になら…いや、君だけに私の全てを捧げたい。受け取ってくれないだろうか」純粋な想いは時として重たい枷。漸く見付けた己だけの唯一無二、離してなるものか。碧眼は執着と愛情、様々な想いに乱れ熱い炎に揺らめく)

  • No.675 by ニコル・フロベール  2019-07-04 22:05:32 


>ウーミン

ぅんあ、( 首筋の鼻先が掠れた部分からぞく、と刺激に見合わない痺れが走る。覚悟も何もなく抑えられずにそのまま飛び出した変な声に自分で驚きつつ、宛てがう手のないまませめてもの恥じらいで顔の半分をシーツにうずめようと。死者のようであった彼女の体温も、愛撫にも似た仕草で頬にて分け合うと寧ろ心地がよく感じたが、やや火照っているせいだと決め込んで、温度が奪われていることに気づかずに。「 ──、は 」その言葉がぷくりと膨れた端整な形の唇から紡がれた途端、自覚するよりもずっと早くに大粒の涙がぼろりぼろりと目尻からこぼれ落ち横髪を濡らす。理解や承認といったことから縁遠い人生の中、『いい子』は殆ど悪口として自分に放たれてきた人生の中、それはしかし心に染み込むように響いて報われぬ女を容易く慰めた。先程自分の涙を美味しそうに味わっていたから、そのための言葉でしかない可能性にきちんと気付きながら、彼女は神が私に与えたもうた救いなのだという馬鹿げた思考が頭を占拠する。こちらの事情などお構い無しに口付けを止めない彼女にもう全てくれてやる心地だった。一番ほしかったものを、何の悪意も迷いも含みもなくくれたのだから、寧ろ幸福だ。……あと一つだけ我儘が通るなら、私の中に僅かに残るありったけの感謝とか愛とかそういうものを詰め込んで、彼女をその大羽ごと掻き抱きたい気持ちがあったけれど。「 …いたい。逃げないから、離して、── 」呼ぶ名前がないことに、今更気がついた。 )



  • No.676 by ウーミン/ヴィンス  2019-07-04 22:12:43 



>アルフレッド

……不思議だ、("同じ気持ちなんて"と続けようとした言葉は、胸板へ添えられた手の優しさに溶けてしまった様で。怪物と人間、食う物も価値観も全てが異なる種族なのに、共通する要因に痛みを感じるなんて不可解そのもの。きっと貴方と出会っていなければ、この暖かくて切ない何かに胸を締め付けられることは無かっただろう。痛かろうが苦しかろうが、それは一世一代の奇跡で「大袈裟だよ。――アル、近…っ」貴方が自身に向ける熱量を、少々甘く見積もっていた。連ねられる言葉は、どれもこれも人を喰らって生き永らえる怪物には勿体無さ過ぎる。故にゆるゆるとかぶりを振れば、徐々に縮まる距離から逃げるかのように、無意識に首を後ろへ引いていた。けれど後ろは壁、追い詰められる形で重なった唇は、熱を苦手とする自身には火傷を負う程熱いと錯覚する程で。思わず目を瞠ったのは、あまりの熱量に驚愕したから。拒絶しなかったのか、それともする余力も無かったのかは怪物のみぞ知る所。目を丸くしたまま、陽炎を描くほどに燃え盛る瞳を見つめ返す。澄んだ碧は水や清流を彷彿とさせるのに、身を焦がすほどの情熱を感じざるを得ない。ここで拒めば貴方はどうなってしまうのだろう。誰かの為に命を擲つ程の愛情深さを拒絶した時、貴方の尊厳は崩れ去ってしまうのだろうか。再度、胸が痛んだ気がした。「――。……手を、」交差する視線の中で暫しの沈黙が流れ、やがてゆったりと手を差し出しながら唇を開く。不親切なほど言葉が少ないのは、胸中に渦巻く様々な感情を、貴方の様に巧みに言語化する能力を持たないから。貴方と自身の手が重なったのならば、首筋や腕にしゅるしゅると這う様に伸びる蔦が、その手首を伝い貴方の全身に広がるだろう)


  • No.677 by ウーミン/ヴィンス  2019-07-04 22:39:14 



>ニコル

――おいしい。おいしいよう(瑞々しい淡い緑の双眸、零れ落ちたそれはまるで真珠。長い年月を孤独に耐え、海底で懸命に己の全てを凝縮させた結晶体。不味い訳が無い、否寧ろ今まで食べた事が無いほど極上の味わいで。譫言のように熱に浮かされた言葉を繰り返し、真っ赤な舌で掬うように涙を舐め取る一口ごとに、酩酊感にも似た多幸感が増して行く。貴女が泣いた理由なんて解らない。泣かせようと仕組んだわけでもない、そんな能がこの阿呆な堕天使に備わっている道理も無い。だからこそ、苛烈なまでに純粋。一点の曇りもない食欲は、余所見などせず只々貴女だけに向けられている。脈動も昂揚も制御できない、嫌するつもりも無い。無意識に荒くなる呼吸、冷たい筈の吐息が熱を帯びる。このけだものに、極上の獲物を前にしても尚、その願いの言葉を冷静に聞き届ける事は不可能。聞こえていたのかいないのか、定かではないが結果として貴女の手首は凄まじい暴力から解放される。けれどその矛先は、細く美しい首筋に向けられて。華奢で小さな両手で貴女の首を絞めながら、額に、頬に、耳に、唇と舌を這わせて汗を喰らう。「ん…はぁ、」砂漠に吹き荒れる熱風の様な、灼熱と見紛うほどの熱を孕んだ吐息を耳に吹きかけ、半身を引いて貴女の顔を見つめる。依然として、気道を絞め上げる両手の力は緩まないまま、蕩けた双眸と僅かに上気した表情で「―ウーミン。わすれないでね、うーの名前。あなたはとってもおいしいの。だから、だからね、生まれ変わってもまた、うーに会いにきてね」あどけない舌足らずな口調は、理性が本能に溶け去り、捕食の多幸感でぐずぐずになってしまっているから。侫悪な感情は一切ない、獰猛な願いを真正面からぶつける。貴女の名前は知らないけれど、でもそんなものは必要ない。「約束だよ?うーの大事なブリュネット」小首を傾げてふわりと微笑む姿はまさに天衣無縫。後光を背負うように広がるのは、而してくすんだ荒れ果てた翼。一方的な約束に拒否権は無いのだろう、再び唇を奪ってしまえば同時に凶悪な力で首をぎりぎりと絞める。もう直ぐ、堕ちた天使は美しい貴女の首をへし折るだろう)


  • No.678 by アルフレッド  2019-07-04 22:49:16 



>ヴィンス

(偶然か将又奇跡か、触れ合った唇は熱だけを余韻に残しすぐ様離れる。結局、彼の弱味に漬け込むように甘美な毒を吐き絡め取ってしまった。騎士として只管に誇りを胸に生きてきた己は、彼と出会ったことから様々な価値観を塗り替えられてしまったのだ。最期の時となるのだろう。促されるように告げられた言葉に従い、彼の手に武骨な己の手を重ねた。交わした言葉は少なくとも、ほんの一瞬でも心は通っていたと思いたい。彼の手の甲を上に向かせ、唇を押し当てた。その場所への口付けの意味するところ…それは敬愛。緩やかに蔦が己の全身を回る。碧眼は凪いだ湖のように静かに目の前の彼を見詰める。「…ヴィンス、私だけのメサイア。出逢えて良かった」万感の想いをその一言に込めて、そっと呟くように零す。願わくば彼がこれからも飢えることなく健やかに暮らせるように。自身の生命エネルギーが彼の命の糧となり、血を巡って生きる活力となれば良い。相手を恋い慕う気持ちはこの体に納めておくには大きすぎた。きっと身体が活動を止めると同時に天へと昇華されるだろう。彼にだけは決して見せたくなかった浅ましい欲望と共に。軈て輝く碧眼は瞼の裏に隠れ、力を失った身体は重力によって倒れ臥すだろう。口許は仄かに微笑みの形に刻まれ、やすらかな眠りの途へとついた)

(/今日でイベントを完結させようと思っていたため、少し急ぎ足になってしまいましたが、最後までお付き合い下さり有難う御座いました…!なかなか複雑なアルフレッドの心境を表現できたか分かりませんが…(汗)清廉潔白であった者が恋に翻弄され、暗い執着の一部を少しでも感じ取れていただけてたなら幸いです…!ルシアンとはまた違ったキャラクターではありましたが、トピ主様のおかげで楽しくお話させていただくことが出来ました!もしかしたら今後登録という形でお世話になるかもしれませんが、その機会には宜しくお願いします。ではでは本日はキリも良いですのでこれにてお暇させていただきます。お休みなさいませ。お相手有難う御座いました!深礼)

  • No.679 by ウーミン/ヴィンス  2019-07-04 22:57:39 



>アルフレッドPL様

(/此方こそ、とても美しくそれでいて全てを呑み込む様な熱情に溢れた時間を、本当に有難うございました…!怪物側にしては珍しく翻弄されっぱなしのヴィンスでしたが、非常に楽しく筆が進みました…!聡明で真っすぐで、自分よりも相手の事を第一に思い遣る心の美しさは、ルシアン君とアルフレッドさん、お二方とも共通していて、相も変わらず背後様の綴られる麗らかな文章に勉強させて頂きました!登録の有無については勿論背後様にお任せいたしますが、登録は言わずもがな大歓迎ですので、お気が向けば遠慮なくお申し付けくださいませ!本日も遅くまでお相手有難うございました、またいつでもお越し下さいませ。素敵な夢を…!)


  • No.680 by ニコル・フロベール  2019-07-04 23:43:30 


>ウーミン

( 吐息は熱く、時折掠めるように触れる肌は冷たい。ひぐひぐと喉を引き攣らせる弱った自分に人肌を感じさせるちぐはぐなそれらは心地よく。両腕の痛みを無視できる程ではないが、それももう自分以外視界に入らない様子の相手からなら許せてしまった。独り占め、私だけ。ああこんなにしあわせなことがあるだろうか! 彼女は今、私しか見ていない。もしかしたら他の獲物がいるのかもしれないけれど、今は、今この瞬間だけは、私が彼女のものであるのと同じように、彼女も、私だけの──「 ひゅ、はっぁ、うぁ、 」視野が一気に狭まり、世界が急に暗くなる。既に足りていなかった酸素の欠乏が深刻になったのを感じたが、どうしようもないこともまた肌で感じていた。脂汗が噴き出すように滲んだ傍から奪われていく。あついのかつめたいのかすらもよく分からない頭で、必死につなぎ止めた意識が拾ってくれた貴女の名前。声帯を震わせる空気の通る隙間などなく、はくはくと唇を動かして音のない声で「 ウーミン、ね、おぼえ、たわ、わたしの─ 」天使が唇を塞ぐ。最後まで言わせてくれない待てのできない相手なら、私だって我儘を通してもいいだろう。血管が潰れて神経の逝った腕をぎこちなく動かして首に回す。幸せなキスの麻薬が効いた状態なら、たとえ首をへし折られて死のうが痛くないはずだ。目の前の怪物を神が遣わしたお使いと信じてやまない彼女は、この後神のみもとに行けると疑わずに黒く咲くことだろう。だらりと力の抜けた血のにじむ両腕が、重力に従ってはからずも彼女を抱きしめていた )



  • No.681 by ウーミン/ヴィンス  2019-07-04 23:52:07 



>ニコルPL様

(/堕天使とニコルちゃんの物語へ、綺麗な幕を下ろして頂き誠に有難うございました…!儚く仄暗く、そしてこの上なく美しいメリバを紡げたことを、心から感謝申し上げます!誇り高く、それでいて繊細な脆さの垣間見えるニコルちゃんはとても可憐で美しく、恐れ多くもその命を摘み取ったウーミンも活き活きと動かすことが出来ました。お試しでのイベント参加となりましたが、グランギニョルの世界は如何だったでしょうか。もしまた足を運んで下さるのであれば、その時は勿論歓迎させて頂きます!夜分遅くまで、お相手を有難うございました。どうか素敵な夢を…!)


  • No.682 by ニコル・フロベール  2019-07-05 00:23:11 



>主様

(/こちらこそお相手ありがとうございました…!普段はハッピーエンドものにばかり触れていたので上手くエンドまで繋げられるか、最後まで楽しめるかと若干心配しておりましたが、逆に引き込まれてしまう切なく美しい、言葉にできない雰囲気と主様の巧みなリードのお陰で全くの杞憂に終わりました。遅筆な上散漫な文章、やや受け身がちと力量の面に関してはやっぱり少し畏れ多くもあるのですが、主様のご負担にならないのでしたら是非またこの世界に迷い込ませてください。かわいいウーミンちゃんと素敵な物語を夜遅くまでありがとうございました、おやすみなさいませ…!)


  • No.683 by 執事長  2019-07-05 17:09:17 





>只今より、ご新規様・常連様問わず人数無制限にてお相手様を募集いたします!ご質問・ご相談のお問い合わせはお気軽に…!


>無登録でのお試し交流も大歓迎ですので、どうぞご遠慮なくお声掛け下さい!



>ゲリライベントの続きをご希望の方は、お声掛けの際に最後のレス№をお伝え下さいませ!






▼ 世界観・規則(>>1) ▼


▼ 提供(>>2)(>>469) ▼


▼ 詳細設定(>>3) ▼


▼ PFシート(>>4) ▼


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568

▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応




▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼


  • No.684 by レベッカ・アンダーソン  2019-07-05 18:08:34 

(/主様こんばんは。ゲリライベント時も素敵な時間をありがとうございました…!
募集中との事で、前回のミリアム様とのお話の続き(>593)からか、少し日が空いておりますので始めずらいようであれば、シャルロット様と図書室へ、絡み文は此方からの先出しになるかと思いますが、使い魔様に伝言を頼み翌日ノックをして訪れて下さった場面からと考えているのですが、いかがでしょうか…?ご検討の程宜しくお願い致します!)

  • No.685 by 執事長  2019-07-05 18:30:51 



>レベッカPL様

(/今晩わ、ご来館有難うございます!此方こそ、まさにあのイベントの趣旨にぴったりの物語を紡がせて頂き、まさに感無量です…!かなり日が空いてしまったので、ミリアムとの交流は一旦回収とさせて頂きます。本日シャルロットとの交流をご所望とのこと、承知いたしました!お迎えに上がるに当たって留意して頂きたいことがあるのですが、テオからも忠告があった通り、彼女は非常に危険な怪物です。彼女に少なからず好意を抱かれている自覚がある状態で彼女を誘い出す、その行為は一種のフラグであり、剣呑な出来事が起こっても可笑しくありません。捕食以上に残酷な結果を招く可能性も孕んでいることに、ご了承頂けますでしょうか…?大人しくテオの忠告を聞き入れるのであれば、本日は別の提供にてお迎えに上がらせて頂きますので、遠慮なくお申し付けくださいませ…!)





  • No.686 by レベッカ・アンダーソン  2019-07-05 18:53:36 

>執事長様
(/此方こそ心動かされる素敵なイベントを改めてありがとうございました…!参加するのも、他の方々の物語をこっそり拝見するのもとても楽しかったです。
また新たな場面、そしてシャルロット様についてかしこまりました。仲良くなるのは危険な、捕食とはまた違った展開もとても気になり悩んだのですが、前回が切なかった為今回は違う方の提供をお願いしても宜しいでしょうか?
テオさんから紹介のあった、女性らしさを感じるお洒落好きなキルステン様とお話か館の案内を頼む交渉をするか、または果樹園への案内をジェイド様かどなかに使い魔さんへの伝言を通しお願い出来たらと考えているのですが、主様のご希望や動かしたい提供様等はどうでしょうか?)

  • No.687 by 執事長  2019-07-05 19:18:17 



>レベッカPL様

(/本日の交流について承知いたしました、ご丁寧にお答え下さり有難うございます…!果樹園は既にテオと訪れていることから、今回は別の場所への探検を打診して頂ければと思います。キルステン以外にも、アッシュとジョネルを候補として挙げさせて頂きますが、この中に気になる怪物はおりますでしょうか?)


  • No.688 by レベッカ・アンダーソン  2019-07-05 19:38:28 

>執事長様
(/かしこまりました。では果樹園でのテオさんの好物探しはまた別の機会にさせて頂きますね!
また他の提供様の候補もありがとうございます。では、新たな住人様で気になっていたジョネル様で交流をお願いさせて頂きたいです!絡み文はお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.689 by ジョネル  2019-07-05 20:17:36 



>レベッカ

(奈落の底が待ち構える断崖から真っ逆様に落下する様な、掛け替えのないものを失ってしまいそうな得も言われぬ感覚に押し上げられるように、意識が覚醒した。急激に息を吸い込んだ気道が音を立て、瞠られた奇妙な双眸の瞳孔は開いていた。「……またか」上半身を起こしながら忌々し気に呟く。きっとまた、一つ記憶が抜け落ちた。何を忘れたのかすら覚えていない、いや元からそんな記憶は存在していなかったのかもしれない。終わらない疑心暗鬼の螺旋に引っ張られるのに抗うかの如く、ぶんぶんと首を左右へ振る。「…良いよ別に。失ったなら、補充するまでだ」立ち上がりながら吐き出した言葉には、諦念や絶望、寂莫とした怒り、複雑な感情が込められていた。この辟易とした気分を晴らすには、耳を疑うような派手な記憶が必要だ。自分には無いそれを狩る為に、死神は自室を出た。貴女の部屋に目を付けたのは全くの偶然。ノックを三回奏でた後に「やっほー。いるなら出て来てよ、君にお願いがあるんだ」最近刺激的な記憶を持つ獲物はとても希少で、だからこそ期待と自棄が入り混じる声音。それでも一縷の望みを捨て去ることは出来ず、どこかそわついた様子で応答を待とう)

(/ジョネルですね、畏まりました!初指名を頂き有難うございます、早速お迎えに上がりました。短いお相手になってしまうかもしれませんが、お時間の許す限り宜しくお願い致します…!)


  • No.690 by レベッカ・アンダーソン  2019-07-05 20:51:26 

>ジョネル

(透明な硝子窓から見上げる景色は、星達が輝きを放つ夜の色。太陽と青空を恋しく思う日がたまにあるものの、そんな日常にも段々と馴染みつつある今日この頃。未だ無事、命が続いているのは喜ばしい。のだが、変化の無い平和な日々の幸せを、退屈とも感じてしまうのが人間と言う手の掛かる生き物で。贈られた刺繍糸も無限では無く消費してしまえば残り少なくなり、何度も読み返した本は開く気になれず。ベッドの上にぐでっとだらしなく手足を伸ばして横たわり、瞼を閉じる。このまま再び眠りの世界に行こうか。とそこで室内に響く軽やかなノック音と見知らぬ男性の声。音に反応し肩を震わせる。無視、した方が良いのだろうか。自分を食べに来た誰かだろうか。もし餌を望んでいるのだとしたら。そうは考えたものの、その声に込められた感情が何故だか放っておけないと気にもなってしまえば、むくりと起き上がりベッドから足を下ろし。数歩扉へと近寄っては「えっと、ハロー。初めまして、私はレベッカ。お兄さんは誰かな?お願いって……何?」扉は閉められたまま、警戒心を滲ませた声で恐る恐る問いを投げ返し)

(/重ね重ねありがとうございます!また相談にお時間を頂いてしまい申し訳ありません。お時間についてもかしこまりました。初めてのジョネルさんとの交流、楽しみです!此方こそ本日も宜しくお願い致します!では背後は失礼致しますね/蹴り可)

  • No.691 by ジョネル  2019-07-05 21:30:31 



>レベッカ

やあレベッカ、調子はどうかな。俺はジョネル、死神だよ。爪も牙も無いし鎌だって置いてきた(未だ閉ざされたままの扉と警戒を露わにする声音、それらを気にした様子も無くぺらぺらと言葉を連ねる。否、警戒を解く為に、貴女の昔からの馴染みのように振る舞っているのだろう。自分の名だけでなく種族まで明かしたのも、貴女に余計な猜疑心を抱かれたくないからだろうか。死神、その剣呑な単語に含まれる死の気配を掻き消すかのように、まるで人間と変わらないだろうとでも言いたげに言葉を連ねる。生身でも人知を超えた力を持つ怪物、丸腰アピールは夏炉冬扇か。けれども敵意が無いことを表すには効果的だと信じて、再度息を吸い込めば「君とお喋りがしたいんだ。君が此処に来る前、嫌来てからの事でも良い。心揺さぶられた思い出を、どうか俺に聞かせて」澱みなく並べられる言葉尻にも、ある種の切実さは拭い切れず。難しい事を要求するつもりはない、増してや命を奪いたいとも思わない。欲しいのは記憶だけ、そんな奇特な願いがどうか貴女に届くようにと、その気になれば簡単にぶち破れる扉の前で大人しく待機して)


  • No.692 by レベッカ・アンダーソン  2019-07-05 22:21:08 


……え?お喋りしに、来たの?……わ、分かった。今開けるからちょっと待ってね(扉をじっと見詰めたまま、此方への要求は何か。緊張から生じる唾を一度飲み込み、向こう側から返ってきた返答に間の抜けた声を上げてしまう。淀み無く並べられる自己紹介と、傷付ける意思は無いとでも言うような主張。そんな事があるのだろうか。パチパチと睫毛を揺らし迷いが生じるも、先日出会った黒い包帯を巻いた彼女や人狼の彼。赤毛の少女に継ぎ接ぎの彼等との交流から、その言葉を信じてみたいとも思え。寝癖で跳ねたキャラメルブロンドの髪を手櫛で前髪や後ろを軽く整えてから、一呼吸置きドアノブに手を掛け、扉を開き「わぁ……不思議な眼。それに変わった服だね。イメージしてた死神さんと全然違う」其処に居たのは、一人の青年。明るい赤茶色の髪に白であるはずの部分が黒く変色した中に輝く、果実を彷彿とさせる鮮やかな緑の瞳。そして初めて眼にする身に纏う靄のような黒いコートに興味津々、珍しそうな眼差しを向け。死神から連想させられる大鎌や骸骨、黒いローブとは異なる雰囲気に強ばらせていた声を和らげ「優しい人狼さんやお姉さん以外にも、思い出話を聞きに来る人も居るんだね。とうとう食べられちゃうのかってヒヤヒヤしたよ。期待される程心揺さぶられる大層な思い出話が私に出来るかは正直分かんないけど……どうぞ中に、もしくはどこかで散歩でもしながらお喋りする?」カラカラと笑いながら感想を述べ、肩の力を抜いては中へ招くように扉を支え。切実さの伺えた言葉にハードルを下げてもらうよう付け加えつつ、最後にちゃっかり外へ歩きたい願望混じりの選択肢を出し)

  • No.693 by ジョネル  2019-07-05 23:19:15 



>レベッカ

そうかな、死神は皆これだからあまり実感が無いなあ。開けてくれてありがとね、レベッカ(白黒が逆転した双眸と、明らかに人間界には存在しない素材のコート。それらは自身が死神である、という事実以上に貴女の興味を引いたらしく、両腕を軽く広げてその場でくるりと一回転して見せつつ、また真正面を向けば人当たりの良い笑みを浮かべよう。ローブの裾から白すぎる手をひょっこり覗かせ、握手を促しつつ礼を告げて。「さあ、彼等は思い出話を聞きに来たわけじゃないと思うよ。君は人気者なんだね、それに凄くラッキーだ」優しい人狼と言えば浮かぶのは只一人だが、双璧のお姉さんとは誰だろう、と首を傾げる。人間に比較的友好な女性は、自身が知る限り2名存在する。それはともかく、沢山の怪物と邂逅していながら、未だにこうして元気に生き続けている貴女の幸運にぱちぱちと拍手を贈る。人間をただの家畜や餌と見做さない怪物は少数派である事実の中、そのマイノリティを引き当て続けるのは偶然なのだろうか、それとも他の怪物の手引きがあっての事なのだろうか。もし後者だとしたら、面白い話が聞けそうだ。滲む喜色を隠そうともせず、招かれるがまま室内に入れば貴女の方へ向き直り「俺は君に興味が湧いたよ、レベッカ。散歩は止めておいた方が良いんじゃないかな、折角のお喋りを邪魔されたくないしね」室内の他に対談の場所を提案されれば、よもやそれが貴女の願望だとは夢にも思わずさらりと受け流してしまう。この屋敷が如何に危険であるか、今までに優しい怪物と沢山出会ってきた貴女なら、彼等から散々忠告を受け理解している筈だ。屋敷に住まうのは、こうして言葉の通じる怪物だけではないことを過らせつつ、室内に点在する糸や本等の雑貨へと視線を巡らせて)

(/交流中に失礼致します。次のお返事に沢山お時間を頂いてしまいそうなので、一先ずご挨拶を述べさせて頂きます…!今宵も足を運んで下さって有難うございました、是非またいつでもお越し下さいませ!それでは失礼致します、どうか素敵な夜を…!)


  • No.694 by レベッカ・アンダーソン  2019-07-06 01:31:54 

>ジョネル

ううん、どういたしまして。ジョネルさんに似合ってるね、そのコート。死神は皆って、学校のブレザーとか制服みたいな感じ?それに羨ましいくらいにすっごく白い肌だね。あんまり外には出ないの?(相手の動きに合わせ、ふわりと揺れる黒煙。刺繍や飾り釦等で特別な装飾を施されていないシンプルなそれを、見事に着こなしているように見えては素直な感想と共に疑問符を浮かべ。差し出された、日の光で一切焼けていない白磁の美しい手。男性なのにと羨望の眼差しを注ぎ、自分の手を重ねては冷たい体温を体感しつつ握手を交わし。「んー、ラッキーなのは認めるけど、二人とも私だから、って来たわけじゃ無かったかな。ジェイドさんはテオが紹介して来てくれて、ミリアムさんは……偶然だったかな」二人は相手と同じ用件では無かった。パチパチと白い手から奏でられる拍手には、三色が織り成すミサンガの揺れる右手で頬をポリポリと掻き"んー"と唸り。首を傾げる様に、事情を知らぬ目の前の彼に説明するよう、最初の切っ掛けの種明かしを。相手が足音を立て室内に入れば、部屋の外に続く長く薄暗い廊下を一瞥。扉をゆっくりと閉め振り向けば、彼の忠告が正しいのは理解出来る。しかし、と駄々を捏ねる子供のように口を尖らせ瞳を伏せ「興味を持ってくれるのは嬉しいし、外に出ない方が良いのも聞いては居るんだけど……部屋にばっかりだとつまんなくてさ。いつどうなるか分からないし、折角生きてるなら楽しく過ごしたいじゃん?だから、思い出たくさん話す代わりに、後でちょっとでいいから息抜きに散歩に付き合って貰うのとかダメかな?……難しいようならお喋りだけで構わないんだけどさ」此処に来る前は友人と他愛の無い話をしながらのお茶や、体を動かし汗を流し遊ぶテニスやバレー等のスポーツが好きだった。今は危険を避ける為に自由を制限された生活。追記するなら、いつ己は食われるのか。その時までただ生かされ無味乾燥に時を過ごすより、残りの短いかもしれない人生を楽しんで終わりたい。庭園のように驚くような自分の知らない景色が、この館にまだあるなら、知りたい。共感を得られるかは不明だが同意を求めつつ交換条件、を出せる程自分の立場は相手達と対等では無い。対価とて、思い出以外の旨味にプラスアルファとしてこの身を削る程の犠牲は怖くて口に出せない。駄目で元々、断られてしまえばすんなり諦め、もし受け入れてくれたら儲けものくらいの気持ちでライムグリーンの瞳を見上げ願いを口にし。相手の視線が、木製のローテーブルやシーツの乱れたベッド上に散らばった本や糸に向けられては「あ、散らかっててゴメン!今整えるから。好きな所に座って」ひくり、と表情をひきつらせる。来訪者が来ると予想もしていなかったから、気を緩められるプライベート空間だから、とは云え女子にあるまじきだらしなさが露呈してしまい。タッタッと駆け寄れば本は木編みのバスケットの中へ、裁縫道具や糸、未完成の刺繍を施したハンカチやらは棚の引き出しにしまおうと手を動かしながら、此方は気にせず座るよう促し)

(/返信をしてから、と思い挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。本日もお相手下さりありがとうございました!お忙しいかとは思いますが、お仕事は無理はなさらず、またお時間が合いました時は続きから是非宜しくお願い致します。主様も良い夢を!では失礼致しました…!)

  • No.695 by 執事長  2019-07-07 11:28:40 




>只今より、ご新規様・常連様問わず人数無制限にてお相手様を募集いたします!ご質問・ご相談のお問い合わせはお気軽に…!



>本日の提供:ヴァンパイア、悪魔、ドラゴン、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使




>無登録でのお試し交流も大歓迎ですので、どうぞご遠慮なくお声掛け下さい!またご新規様に限り、提供全員を指名可能でございます!



>ゲリライベントの続きをご希望の方は、お声掛けの際に最後のレス№をお伝え下さいませ!






▼ 世界観・規則(>>1) ▼


▼ 提供(>>2)(>>469) ▼


▼ 詳細設定(>>3) ▼


▼ PFシート(>>4) ▼


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568

▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応




▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼


  • No.696 by ロレンツォ  2019-07-07 18:47:08 


(/こんばんは。仕事帰りにトピが上がっているのを拝見して喜び勇んでやって参りました。前回から少しばかり間が空いてしまっていますが、もし、可能でしたら>>662のゲリライベントの続きからお話させて頂ければと。ご都合が合わないようでしたら牧師にて出直しますので遠慮なくお申し付けください。それではご検討のほどをよろしくお願い致します/深々礼)

  • No.697 by 執事長  2019-07-07 23:48:08 



>ロレンツォPL様

(/午前中の募集にも関わらず、お声掛けを下さり有難うございました…!タイミングが合わず今回は御話し出来ませんでしたが、ゲリライベントのエンドを迎えるまでは続きからの交流が可能ですので、またご都合が付きましたらいつでもお越し下さいませ…!/返信不要)

  • No.698 by 執事長  2019-07-10 17:45:54 


>只今より、ご新規様・常連様問わず2名様にてお相手様を募集いたします!ご質問・ご相談のお問い合わせはお気軽に…!



>本日の提供:ヴァンパイア、悪魔、ドラゴン、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使



>無登録でのお試し交流も大歓迎ですので、どうぞご遠慮なくお声掛け下さい!またご新規様に限り、提供全員を指名可能でございます!



>ゲリライベントの続きをご希望の方は、お声掛けの際に最後のレス№をお伝え下さいませ!




▼ 世界観・規則(>>1) ▼


▼ 提供(>>2)(>>469) ▼


▼ 詳細設定(>>3) ▼


▼ PFシート(>>4) ▼


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568

▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応


▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼



  • No.699 by 執事長  2019-07-14 21:44:06 





>只今より、短い時間のお相手になってしまうかもしれませんが、ご新規様・常連様問わず2名様にてお相手様を募集いたします!ご質問・ご相談のお問い合わせはお気軽に…!



>本日の提供:ヴァンパイア、悪魔、ドラゴン、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使



>無登録でのお試し交流も大歓迎ですので、どうぞご遠慮なくお声掛け下さい!またご新規様に限り、提供全員を指名可能でございます!



>ゲリライベントの続きをご希望の方は、お声掛けの際に最後のレス№をお伝え下さいませ!




▼ 世界観・規則(>>1) ▼


▼ 提供(>>2)(>>469) ▼


▼ 詳細設定(>>3) ▼


▼ PFシート(>>4) ▼


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568

▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応


▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼


  • No.701 by 一個人の匿名  2019-07-21 00:17:35 

(/支援上げをさせて頂きます、議会がございましたら参加も検討させて頂こうかと、その旨でございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック