あるじ 2016-02-05 23:02:18 |
|
通報 |
闇様
,,,,?あ、やっくんだぁ!これぇ?これね、今朝でたばっかりの、新作!ずぅっとたべるの楽しみにしてたんだぁ(声の聞こえた方をみると、眠たそうに歩く様子がみえ、楽しそうに駆け寄り、袋の中身を聞かれたことに頬を緩ませ、嬉しそうに中身をひろげ)
(/ありがとうございますっよろしくおねがいします!!)
>26 闇ちゃん
あ?…っ違う!誤解するなよ?これは俺のじゃないっ! (かけられた声に振り返り後輩の顔を確認すれば自分の手にしてるものにハッとし一人テンパりながら弁解し
(絡みありがとうございます!)
>27峻ちゃん
おっ、ありがとな
ったくタバコ吸うなら灰皿くらい持ってつーの…ところで峻ちゃん今から暇?(タバコを受け取りぶつぶつと文句をいいながら片付ければ相手の顔を見上げて問い
(いえいえ、可愛い性格で絡むの楽しいですよー
宜しくお願いします!)
理人様
うにゃっ!そんなに押されたらもっとちっちゃくなっちゃうよぅ!,,,,,あれ?このたばこりっちゃんじゃないよね??(わしゃわしゃとなでられ嬉しくて頬が熱くなるのを感じ、てを払い除けながら、隠すのため、下を向くと、たばこの吸殻が目に入り)
>鷹司先生
……へぇ…(/相手からの返答が疑問系なことに不思議に思いながら左記を呟き、「…でもその煙草って~……いややっぱり何でもありませ~ん」と、不良から取り上げたやつ、と言おうとしたが先程の相手の反応からして言わないほうがいいのかと悩み途中で言葉を切り。「…というか…何故に疑問系なんですかぁ~?」と不思議に思ったことを聞いて。)
(/こちらこそ宜しくお願いします!)
>泉くん
…ん~じゃあ今度は寝とくよ…たぶん(/残念そうに言う相手に少し考える素振りをし述べて。パンにかじりついてる相手をジッと見つめれば「……わぁ子供みたいで可愛い~」なんて言いながら相手の頭を軽く撫でてみて。)
(/おおそれはよかったです!たっぷり悪戯してあげてください←)
>遠崎くん
…おお…よかったですね(/楽しそうに駆け寄ってくる相手に、本当に大好きなんだなぁと感じながら左記を述べ。相手が中身を開いたのをそっと見れば確かに美味しそうで。「……おお…旨そうですね…。せんぱい、今度僕のお気に入りのお菓子あげるんで一口ください」と述べてみて。)
(/こちらこそ宜しくお願いします!)
>桜木くん
……せんぱい…僕それについて何も言ってませんけど……(/一人テンパっている相手に怪しいと言うように目を細めつつ左記を述べて。「……なぁんか~そうテンパって言われると逆に怪しいですよ~…ねぇ…」とジーッと相手を見つめて。と己が食べていたメロンパンの存在を思い出しては「…あ、メロンパン食べます?」と述べて。)
(/いえいえ。よろしくお願いしますね!)
闇様
えへへ~、ありがとぉ!(賛同を得ることができ、嬉しそうに微笑むと、相手が一緒に覗いて近くなった距離にすこし頬をそめながら「ほんと?!じゃぁいいよ!ところでやっくんはこれからお昼??」と首を傾げて)
名前/宇佐美 隆之介(ウサミ リュウノスケ)
年齢/17、高2
容姿/大人しめの茶髪で外ハネ気味、瞳は亜麻色で垂れ目がち、176cmで痩せ型の筋肉質、黒縁メガネ着用、制服きっちり、私服は派手から地味まで多種多様、常時笑顔
性格/呑気、楽天家、良く言えばミステリアスな天才肌、何も考えてなさそうだけど実は一番色んなことを考えていたり、無自覚Sっ気有り、キレるとヤバい←
備考/こう見えて風紀委員。美術部副部長でスケッチブックは必須。日常生活では全く役にたたない資格を山盛り持っている。人の名前を覚えることができないので変なあだ名をつけて判別している。何故か交友関係が広く謎の友達とかいる。
>all
…んー、なーんか、違うなぁ…
(中庭の端っこのひときわ目立たない場所、よいしょっという声と共に無造作に積んであるコンクリートブロックに腰掛けて。そこに腰を落ち着けるとキョロキョロと辺りを見回したと思えば何かを描きだして。キーンコーンカーンコーン…授業開始のチャイムが鳴り完璧に授業遅れだと言うのに全く焦った様子もなく、ゆるりとスケッチブックから顔を上げるとぼそり呟いて)
(/pfできたので絡み文と共に提出させていただきます!不備等ありましたらご指摘よろしくお願いします)
隆之介様
,,,,?あれぇ、りゅうちゃんだぁ(退屈な午前の授業がおわり、迎えた昼休みに、今日発売されたばかりの新作のおかしをいつものお気に入りの場所で堪能したあとどうやらそのまま爆睡。気がつけば授業開始のチャイムがなる時刻で。あせる様子もなく中庭を通りかかると見知った髪色を見つけゆっくりとちかずき)
(/絡ませていただきます!文才ないやつですが、何かありましたらなんなりといってください!よろしくお願い致します!)
峻
…わ、かってた。うん。お兄さんを舐めんなよー?(明らかに呆れたという様な表情を見せる相手にギクッとすると、スイッと視線を逸らしながら上記。何故かすぐに話題を変える相手に僅かに小首を傾げると、己はそんなに嫌われているのだろうかなんて考えながら「あー…おう。今日は弁当作る時間無かったから、パンでも買いに行こうかとな」と。
(/ご期待に添えるよう頑張ります(笑))
理人
ふはっ…そーか。そりゃ悪かったな(酷い先生だと言われ思わず笑ってしまえば、払われた手をヒラヒラ揺らしつつ立ち上がった相手を見上げ。残りの吸殻を拾い白衣のポケットへ入れれば「じゃ、この事は内緒な」とのそりと立ち上がっては口元に人差し指を当てて片目閉じ
理雄
へぇ、新作か。…わり、両手塞がってるから食わせて欲しいな〜…なんて(新作だと差し出された飴の包みは確かに見た事ない柄で、有り難く受け取ろうとするがふと両手に抱えた資料を思い出すと、申し訳なさげに眉を下げては頼んでみて
闇
…?なになに、気になるじゃんよ〜(言いかけて止めてしまった事に小首を傾げれば、何だったのだろうかと気になり上記を述べつつ相手の頬をツンツンと突っついていて。しかし何故疑問形だったのかと問われると「…えー、と…まぁ、あれだ。気にしたら負けなやつだよ」と返しては煙草を踏み消すと、ポケットへと入れ
隆之介
あれ…うさ、チャイム鳴ったぞー?(今日は怪我人も居なく、暇潰しに校内を散歩していれば本鈴が鳴ったにも関わらず中庭に居る相手の姿を見つけると、上記を述べながら相手の近くに座り込んで。スケッチブックを覗き込むと「何描いてんの?」と問うてみて
(/絡ませて頂きました!宜しくお願いしますね!)
>理雄センパイ
センパイ〜は今のままで、いんじゃないすか?でかいセンパイも見て見たい気持ちはあるんッスよでも…やっぱり今ぐらいの方がオレは好きス。いいですね、日向ぼっこー日向ぼっこー( 相手が長身の姿を思い浮かべるも悪くはないと感じるものこれ以上伸びて欲しくないなっと感じて。まるで子供のようにはしゃぎ相手の手を握ると中庭の方に歩いて行き )
>理人センパイ
まーウチの学校の不良は礼儀がなってない奴多いッスからね〜今更注意しても直さないだろうな。今ッス?ちょー暇してますよ。 ( 文句を口に出す相手にクスクス笑いながら。見上げて暇と聞かれてはにっこり微笑みながら頷いて )
(/そゆうってもらい感動してます!ありがとうございます。これから仲良くしてあげてくださいねよろしくお願いします)
>闇
多分ついてる時点寝ないしょ?いいよ、勝手に食べといてやるし。( 相手の隙を見て食ってやるんだと決意をするとパンを食べていると可愛いと聞こえて 「可愛い…って男が言われても喜べないんだけど…。撫でられるのは好きだけどさ」頭を撫でる手が気持ち良く目を褒めてうっとりして)
(/癒されるじゃないですか、のんびりな子って。ではお言葉甘え色々悪戯しちゃいますね。嫌われない程度に )
>隆之介先輩
なーにが違うッスか?風景画でも、描いてんッスか?
( 中庭に行く前に食堂の自販機で購入したいちごミルクを飲みながら中庭に来ると人けが少ない場所に見知った先輩がいてゆっくり近寄り相手の呟きが聞こえると不思議そうに首を傾げて上記を )
(/S気…素敵!不備なありません!むしろバッチリpfですよ、自分のpf下手さに涙出るほど最高です。色々頼りない主ではありますがよろしくお願いします)
>鷹司先生
ほんとにわかってたんっすか?じゃ、オレの顔見てもう一回言ってもらえません? ( 視線逸らされてしゅんとした顔をすると後ろに周りこみ抱きつくかのような体制で頬を触りながら呟き。相手が勘違いしてそうだと思えば「先生、の事は大好きだし嫌いじゃないから安心してくださいよ。」にっこり微笑みながら述べて 今から昼だとわかると「じゃ、昼飯一緒食べません?オレも今からなんスよ」と誘って見て )
(/がんばってください!背後は隅から見守っています)
>理雄ちゃん
そうだな、理雄ちゃんはこのサイズがちょうどいい。あー…たぶん知り合いのタバコ、だから内緒にしといてくれないか?(払いのけられた手を揺らしながら愉快そうに笑ったあと問われた内容に歯切れ悪く答えれば「はい、口止め料」と取り出したチョコを相手の口に押し当て
>闇ちゃん
いや、だからっ!はぁ…何か言い訳するほどドツボに嵌まる気がする…(ぐったりと疲れたように項垂れれば相手の唐突な問いに「メロンパン?」と聞きかえしながら食べかけのメロンパン見て
>宇佐美
ヤバいっ寝すぎた!…あ?よう、風紀委員がサボりか?(チャイムの音に飛び起き教室に慌てて向かう途中で相手を見つければ寝起きの荒れた服装のまま後ろから話かけ
(絡ませていただきます!宜しくお願いします)
>帝人ちゃん
え、学校に報告しなくていいのか…?(当然報告されるものだと思って居たため目を丸くして相手を見つめたあと「変な教師だな、あんた」と表情を和らげて笑い
>峻ちゃん
うぐっ、耳が痛い発言だなそりゃ
あいつらも悪い奴らじゃないだが、まぁ軽くシメry…注意しとくかー。なら一緒に昼いかね?先輩様が奢ってやる(知り合いであるがゆえに他人事に聞こえずバツの悪そうな顔をすれば物騒なことを呟き。相手の返事に上機嫌に笑えば頭撫で
>理人センパイ
センパイぐらいじゃないッスかねー不良なのに、落ちたタバコを拾ったりしてるのなんか。…へ?い、今…シメルとか聞こえたんッスけど!まじで!よしゃ、やった〜理人センパイ太っ腹! ( 感心したような顔で呟けば 物騒な言葉にピクッと肩を揺らし 奢ってくれるとわかれば満面な笑顔で相手に抱きつきお礼を言い )
帝人様
ん??ありゃ、ほんとだ。もぅ、しょうがないなぁ~(ふと、相手をよく見てみると、確かに資料をたくさんもっていて両手がふさがってしまっており、その様子を見て、言葉とは裏腹ににこにこしながら、包装紙をはがし、「はいっ!あ~ん!」と嬉しそうに飴を差し出して)
俊様
そぉかなぁ?むむー、、、!うんっ、日向ぼっこ、いこいこぉ!(相手のその言葉になんだか微妙な表情をするも、手を握られ、パッと明るくなり一緒になってはしゃぎながら中庭へ向かうと)
理人様
んむっ!はむっ!,,,もぐもぐ。ふむ、じゃぁこれは、りっちゃんと僕だけのひみつだね!(口に当てられたチョコをすかさず口の中に入れ「ふみゅ、こりゅぇふぁ、おしょりゃく、あしょこのほぉみしゅぇにょ・・・・」とつぶやきながら、幸せそうに味を堪能し、食べ終わると悪戯をひらめいたような表情で、笑みを浮かべ上記を述べ、「でもここにいるとりっちゃんがほかの人に勘違いされちゃうよ?」と心配そうに問い)
>ALL
(/すみません…リアルの事情で少しの間来られません…。今週の日曜日には来られるのでその時に新しい絡み文出させていただきますね。)
>理雄
やぁ、りおりお。ちょーどいいところに。
(近づく声が聞こえゆるりと振り向くとそんな言葉と共に微笑みを見せて、と言ってもいつもよりちょっとだけ眉が下がり幾分か困った顔をして。何も言わず相手に見せたのはスケッチブック、何処かが気に入らないらしくどうかな?ではなくダメだよね?という感じで小首をかしげて)
(/絡みありがとうございます!王道可愛いキター!←こちらこそよろしくお願いします)
>帝人先生
ミカ兄…中庭だぴょん
(隣に座った彼にスケッチブックを渡し、断りもなくスリスリと体を摺り寄せ言外に膝枕を要求して。顔はニコリとはしているがわかる人には少し不機嫌そうで語尾にも自分へ対するイラつきが出て)
(/絡みありがとうございます!先生の安心感パネェ←甘えます、甘えますとも!よろしくお願いします。)
>峻
んー…シュー助けてくれない?
(聞き覚えのある声に顔を上げると唐突にそんなことを言って付け足したようにニッと笑い。話している隙に彼の持っているいちごミルクを当然のように奪い一口飲んで)
(/絡みありがとうございます!可愛い…わんこのようです←初っ端人の盗っちゃいましたけどよろしくお願いします。)
>理人
それは言わないでよ、不良さん?
(ちょうど絵で悩んでいるところに来た声は八つ当たりにはいい存在で、優しい微笑みを浮かべながらおそらく彼が言われたくないであろう言葉を打ち込むとごろりと寝転んで)
(/絡みありがとうございます!兄貴肌やばいっすね滾る←ファーストコンタクトから不機嫌な息子ですがよろしくお願いします)
>理雄センパイ
はい、そうッスよ?それに男はまだ伸びるらしいッスからね〜。ッスね〜、センパイは昼寝購買?( 本当かわからない情報を教えてあげて 一緒にはしゃいで来る相手が子ども見たいでクスクス笑いを零して中庭つけば、ベンチに座りつないでいた手を離し)
>闇
(/用事なら、仕方ありませんね。はい、大丈夫です。俊と一緒に日曜日まで待ってます〜!)
>隆之介センパイ
へっ?助けてって…オレはどうすれば?
( 急に助けと言う言葉に小首を傾げて己ができる事なら何でもすると言いながら相手をじっと見ながら呟けばイチゴミルクが手元が離れ飲まれてしまえば心のなかで間接キスだと思ってしまい袖口でほんのり赤くなった顔を隠して文句を言おうとしたがまぁいいやと思いくすっ笑い )
(/わんこですが、でも確かに俊はわんこぽっいかも餌付けしてあげればいいことあるかもですよ?← それも見て照れるやつwはい、よろしくお願いします)
隆之介様
うん?,,,,,ふむぅ、素敵な絵だと思うけど、その様子だと、なんかいやっぽいねぇ・・・・??(こちらをみて、雰囲気がさきほどよりも少し和らいだような気がして、微笑みを浮かべながら隣りへ腰を下ろすと、こちらに向けスケッチブックを見せられ、本人を見ると相手の様子を伺うような、だが、自慢気に見せるというわけでもない様子で。美術の授業はいつもふざけて、まじめに受けていなかった自分を内心恨めしく思いながら、「綺麗な絵だと思うけどなぁ、なんか違うんだ??」と素直な感想と疑問を述べて)
(/うぁぁぁ!申し訳ないです、ネーム間違えてしまった・・・・No49は自分です・・・・ほんとにすいませんっ)
(/隆之介様、御迷惑おかけしてすみません(泣 無自覚Sっ気天才肌 すばらしぃですっ! がんばって可愛さ満点で御答えしていきますので!よろしくおねがいします!)
(/闇様、お忙しいのに絡みいただいてありがとうございますっ!理雄とお菓子をたべながら、ゆっくりおまちしておりますっ!)
>峻ちゃん
言っとくが俺は不良じゃねぇぞ?いたって真面目な優等生だ。さっきのもお前の空耳な?
ふはっ、可愛い後輩に抱きついて貰えるなら昼代くらい安いもんだな(分かるよな?と相手の両肩を掴み笑みを浮かべながら圧をかけたあと何事もなかったように抱き返し
>理雄ちゃん
味で店までわかんの?貰い物だから何処のチョコか知らねぇんだよなぁ…。んー?まぁ、そんな人来る場所じゃないし大丈夫大丈夫(感心したように呟けばもう一つ取り出して包み紙を眺め、心配してくれる相手を安心させるように頭をぽんぽんと撫で
>闇さん
(お忙しいと思いますが無理しないでくださいね
日曜日たのしみにしてます!)
>宇佐美
相変わらず胡散臭い笑顔だなぁ、今日はたまたまサボりなだけだ。そういやお前美術部だっけ?(優しげに見える笑みに対し嫌そうに言葉を返せば視界に入った絵をみて思い出したように尋ね
(兄貴肌感出せるように頑張ります!
いえいえ、うちの子も態度悪くてすみません笑)
俊様
伸びるといいなぁ・・・・・、僕?僕はねぇ今日は、朝の通にあるパン屋さんの大好きなアップルパイとぉ、今日でたばっかりの期待の新作!!ふわふわいちごクリームキャラメルがけパンでぇっす!(相手を羨ましそうに眺めるも、中庭へ着く頃にはそんなことは忘れたような様子で、座る際離れていってしまった手を名残惜しそうに見つめつつ、自分の昼食について聞かれ、満面の笑みで袋の中から、パンを取り出して見せて)
理人様
ふふ、お菓子のことはなんでもわかるんだよぉ、って貰い物だったの!?た、たべちゃったぁ、・・・そっかぁ?うーん、、そうだ!これからここででお昼たべるなら僕も一緒にここでお昼食べる!これで、りぃくんが誤解されそうになっても僕がちゃんと違うって言えるから大丈夫だねっ!
(相手に感心され、自慢気に胸をはるが、貰い物だったことにすこし慌てた様子でいるも、頭を撫でられすこし頬を緩ませ、だがまだ心配そうな表情は消えず、ふとひらめいた様に相手の手を握りしめ、ただ単にこのごみを片付ける等すればいいのだが、それには気がつかない様子で「あ、ごめん、嫌だったら,,,,」と手を離そうとし、)
>理人センパイ
わ、わかってますってー、センパイが不良さんじゃないのはー。そうッスね、空耳にしとい方が良さそうッスからね。可愛いって男に言う言葉じゃない気もするんだけど…( 相手の圧力に負ければ深々とこくり頷ついては早く行こうと急かすように相手から離れては手を掴み食堂の方に歩き )
>匿名さん様
(/はい、人数制限無いので、募集はしてますよ )
>理雄センパイ
伸びるといいッスね〜オレ願っときますよ、センパイの背が伸びるの!うまそうじゃないッスかー、オレもパンにすれば良かったな。( 両手を合わせては相手の背が伸びるように神頼みを、し始めて取り出されたパンを見ながら美味しいそうな目で見て )
峻
わ、っと…つーか、顔近ぇよ。ちゅーしちゃうぞ(ふと視界から相手の姿が消えキョトリと瞬きすれば、背後から伸びて来た手が頬を触れ。驚きに小さく声を漏らし肩を竦めれば、もう一度と言う言葉にちらりと肩越しに相手の顔を見て。思ったより至近距離にあったからかほんの微かに頬を染め話を逸らす様に上記述べ。己の内心の呟きを否定する言葉を掛けられると、一瞬驚くものの嬉しさに顔を綻ばせ、一緒に昼食を取ろうという誘いには快く頷いて
(/が、頑張らせて頂きます!(笑))
理人
む…変とは失礼な。優しくてイケメンな帝人様だぞ(己の内緒という言葉を聞き、報告しなくていいのかと目を丸くした相手に小首を傾げ。表情を和らげて笑いながら変な教師なんて言われると、ムスッと口を尖らせ馬鹿馬鹿しい事を述べており。そのまま何を思ったのか袋を足元に置き両手を腰に当てると、仁王立ちしながらプクーッと頬を膨らませてみて
理雄
あー…ンム…ふぁんきゅー(しょうがないと文句を垂れつつもニコニコ笑顔の相手にニヘラと笑えば、口元へ差し出された飴を有り難く咥えて。しかし、いい歳を超えた大人が食べさせてもらうという行為に少し情けなさを感じ照れくさそうに顔を逸らせば、少し喋り難いがサンキューと礼を述べて
闇
(/了解致しました。では皆さんにならって…帝人が逃げない様首根っこ掴まえながらお待ちしておりますね(^^))
隆之介
ふむ…相変わらず上手いな。…で?お前は何が気に入らねぇの?(受け取ったスケッチブックに描かれた中庭の絵は己からすれば充分完璧だと思うが、己に身体をすり寄せる相手からは言葉にすると何と言えばいいか分からないが、何となく満足している訳では無い事を感じ取り。体制を変え先程相手が腰掛けていたコンクリートの山に背中を凭れ掛け膝を叩き「おいで」と小さく述べると、上記を問うてみて
(/生徒達の心の拠り所…にはなれるか不安しかない奴ですが、じゃんじゃん甘えちゃいなさい←)
俊様
うん!ありがとう!がんばるねぇ!、ふふふ、美味しそうでしょー、もしよければ一口あげよっかぁ?俊ちゃんはお昼なにー??(拝むような様子をしてくれる相手にお礼をいいつつガッツポーズを見せ、美味しそうに見つめる様子を見て、微笑みながら訪ねて)
>鷹司先生
態とだし?センセイ、なら良いかも?なんちゃってー。
( 悪戯っぽく笑いながら冗談っぽく上記を述べると相手が振り向いた事で近くなった距離感に頬を赤くしてしまいそれを見れたくないとぐりぐりっと肩口に顔を押し付けると赤くなった顔のまま、相手から離れては顔を見られないように隠しながら彼の手を握ると昼ご飯を買うために購買に向かって歩き出して)
(/鷹司先生様なら出来ます絶対←)
>理雄センパイ
はい!でも、オレより高くは何ないでくださいッスね。アップルパイ、好きなんッスよ〜くれるんッスか!センパイ優しいー。今日は、俊ちゃん特性ー肉弁当なんス。
( 己より、高くなっては困ると思い根を押して。一口パンをくれると言う相手に満面な笑みで喜んでは手に持っていた弁当をちらつかせて)
名前→ 灰埼涼太 ( ハイサキ リョウタ )
年齢 →23歳
担当教科→数学教師
容姿→ 黒髪で艶のある綺麗なショート。下は黒のスーツのズボンだが、上着は堅苦しい為白のカッターシャツの上にグレーのパーカーを羽織っていてネクタイはしてはいるが緩めて付けて着用している。顔立ちは…幼さが残る綺麗系で教師には見えない。身長は169cmの細身腹筋はちゃんと割れている。最初は眼鏡にしていたのが、不良に絡まれて割れたためコンタクトレンズに変えた。
性格→ 面倒が良くって子どもが大好きな為生徒をついつい甘やかしてしまう昔から弄られる事が多くってからかわれって遊ばれるのは日常茶判事。少しSっぽかったり、餓鬼っぽい一面もある。昔は不良だったため口は悪い
備考→ 学生の頃はヤンチャで元ヤンだったが20の時に髪も黒にして教師になる為必死に勉強をして今に至るそんな元ヤンだったが実はお菓子作りが好きで時間を見つければ、調理場で作っていたりする。誰にでも名前を呼び捨てで呼び
(/こんな、教師で大丈夫ですかね? 51の匿名です)
帝人様
ふふふっ、なんだかせんせい、かわいいねぇ!そういえば、それ重そうだねぇ、手伝うよぉ、どこもってけばいいの??(抵抗なく飴をくわえた後、すこし顔を反らしているのがなんだか照れ隠しのようにも見え、その様子がいつもの彼よりすこし幼く感じ、それを見て悪戯が成功したような笑みを浮かべ、すこし満足気に相手がさきほどから持っていた資料を半分取り、首を傾げてみせて)
ALL
__ ( 教師の仕事がひと段落すると学校にある調理場で黄色のエプロンを付けては手慣れた手付きでクッキーを作っており型抜きで猫やから星の型を楽しい気にやりながら生徒に見られるのは構わないが教師に見られるのは若干恥ずかしいさを感じておりちらちらドアを見ながらも作業を続けて )
(/元ヤンがお菓子作りすると言う色々ツッコミ満載かもしれませんが仲良くしていただければ嬉しいです。)
>灰埼先生
…腹減った…、今日に限って財布も弁当も忘れるとか最悪。 ( 昼の時間に慣れば昼を食べようと思いカバンを見ると弁当もなく深い溜息を吐きながらふらふら廊下を歩くと調理室から何やかを感じ取りすっとドアを開けて中を覗けば数学教師の先生が居て「 灰埼センセイ〜何作ってんスか?」くんくんと部屋の匂いを嗅ぎながら呟いて)
( /いやいや、ギャップ萌えと言うやつで!萌えちゃいます!テンションがアホでありますがどうか、仲良くしてあげてくださいませ )
>峻
ふふ…俺のおもちゃになってよ。
(隠された顔が赤いことはわかっており今尚隠し続けていることに愛らしさを感じくすりと笑むと、少し立ち上がり何を思ったか隠している袖口を引きすっぽりと己の腕の中に包み込んで。刹那相手の耳元で発したのはなんともこの状況に合わない上記の言葉)
>理雄
そう、何かが足りない…のかな
(自分でもよくわからないと言った口ぶりになり肩を竦めると相手の肩に少しだけ寄りかかって。純粋に答えてくれた彼にふわりと微笑むと微かな声で「ありがと」と呟いて)
>理人
こう見えても副部長だけどね。
(という言葉には自分に対する不満がちくちくとした針のように現れており。はぁーと深いため息をついてぐしゃりと前髪を崩すと、そのまま顔を隠すように手の甲を置いて)
>帝人先生
そーゆうとこズルいよね…
(ぼそり呟くと当然のように相手の膝に頭を置き、強張った笑顔で甘えるように顔へ手を伸ばして。「全部気に入らない…ってこう言うと反抗期みたいか」と自嘲気味に言うと目を閉じて)
>涼太先生
やぁ奥さん、今日はクッキー作りかな?
(調理場からなにやら音が聞こえ風紀委員の仕事…というよりも好奇心で入れば見覚えのある後ろ姿で、黄色いエプロンというチョイスに笑みを深めればふざけたように声を掛けて)
(絡ませていただきます、よろしくお願いします!)
>理雄ちゃん
俺、甘い物苦手なんだよなぁ…理雄ちゃんが美味しく食べてくれたほうが嬉しいんだけど貰ってくれるか?…気持ちは嬉しいが危ないからダメ(顔を覗き込みながら眺めていた新しい物を相手の手に握らせ。「ごめんな?」と離れる手を引き留めて申し訳なさそうに苦笑し
>峻ちゃん
よしよし、物わかりのいい子は好きだぜ?
可愛いに性別は関係ねぇ…っと、おいおいそんなに急がなくても飯は逃げねぇって(相手の言葉に満足げに頷けば「やっぱり可愛いわ…」と呟きながら手を引く背中を目を細めて眺め
>帝人ちゃん
ふはっ、ガキかよあんたは
様付けよりミカちゃんの方がお似合うじゃないか?(教師らしくない行動に思わず吹き出せば相手の頭に手を置いて見下ろしながらニヤニヤとからかうように言い
>涼ちゃん
おー、ずいぶん可愛いの作ってんなぁ
それより涼ちゃん強いだろ?俺と遊ばね?(通りすがりに相手の姿を見つければ立ち止まり窓枠に頬杖付きながらカシャりと可愛いらしいクッキーたちを写メり
(も、元ヤンっ!うちの子がうざいくらい絡むと思いますが宜しくお願いします!)
>宇佐美
はぁ…調子狂うなっ、何?何か悩んでの?(毒づかない相手の様子に 何故かこちらがイラだったように隣に座りながらチラりと原因であろう絵を横目でみて
>隆之介センパイ
わあっ…!お、おもちゃッスか?別に構わないッスよ。
( 油断していたわけじゃないが、相手の腕の中にすんなり収まってしまえばなんか悔しいくなりぐりぐり胸に顔を押し付けてるとおもちゃと言われて遊び相手が欲しいかと思いわかってはいないがわかったように頷いて )
>理人センパイ
そうッスか?オレは素直に出来てるッスからね、良い子なんス〜。関係あるでしょ、175ぐらい身長あるやつに可愛いなんか…。わ、わかってますよ…でも、混んだりしたら嫌じゃないッスか。
( 相手の言葉を聞いて何か急いだ自分が恥ずかしいくゆっくり歩き出して「あーもう、また可愛いって!」ぶぅっと頬を膨らませて)
俊様
うーん?わかったぁ、 アップルパイすきなの?じゃぁ半分こしよっかぁ。(なぜ念を押されたのか?をうかべながら、うなずき、アップルパイを見て満面の笑みを浮かべる姿をみて、なんだかこちらまで嬉しくなりながら、そういい、「俊ちゃん手作りなの?!すごいねー!」といいながら、お弁当をじっとみつめて)
隆之介様
ふむぅ・・・、そうだ!りょうちゃん、これいるぅ??(自分の肩にすこしだけ寄りかかってきた相手の頭を撫でながら、ひらめいたような顔をして、ポケットから包装紙で包まれた飴をだし、「僕、なんだかもやもやするときとかはこれ食べると元気がでるんだよ!僕もいま舐めてるんだけどねぇ、元気のお裾分け!」と笑顔で差し出し)
理人様
いいの?じゃぁ、遠慮なく,,,,、うぅー、でもりーくんが誰かに誤解されたりするの、僕我慢できないよぅ(さきほどのチョコをもう一つ貰うことができ自然と笑みがこぼれる。離そうとした手を引き留められすこしだけ頬を染めながら、「ごめんなんてずるいよぉ,,,,,,うぅ、かくなるうえは、ってえぃ!」一人残してここを去るという選択肢はできず、ここを離れろと言われる前にと思い、赤くなる頬を自覚しながら、相手に抱きつくと)
>理雄センパイ
わかってくれたなら良かったッスわ。好きッスよ、甘いのは偶に食べたくなるし。半分個いいッスね、( 相手がわかってくれたと感じるとこくり頷いて半分個と言葉ににっこり微笑みながら頷いて「いや、すごくないッスよ…普段は親が作ってくれたりするんッスけど、偶には自分でやって見ようかと。味の保証出来ないッスけど、良かったたべます?」弁当の蓋を開けると尋ねて )
(/名前の間違えは良くあるんでお気になさらずに )
涼介様
むむっ?この匂いは、、、、、こーんにーちわっ!あーっやっぱり、りっちゃん先生だぁ(大好きな体育授業をしていたが、飽きてしまったため抜けて、散歩していると、甘い香りを嗅ぎ付け、恐らく原因の場所であろう調理室へ急いで向かうと、一人の後ろ姿がみえ、誰なのかすこし検討がつきながら、自然と笑みを、うかべながら窓から声をかけると)
(/からませていただきます!お菓子を作るのが好きとはっっ!何て美味しいのでしょうっ!お菓子食べるだけの取り柄のないやつですが、よろしくおねがいいたしますっ。)
>峻ちゃん
俺より10㎝も低けりゃ十分可愛い分類だと思うが?なんか…こう、いろいろしやすい身長だよな峻ちゃんって。だからそういうのが可愛いんだって、さて今日は何食おっかなぁ(意味ありげに呟けばじーと真顔で見つめ「ガキかよ」とニヤニヤとからかいながら食堂に入れば券売機眺め
>理雄ちゃん
おっと、…ふはっ積極的だな
わかったわかった、とりあえず理雄ちゃんまで誤解されたら困るから場所移動しような?(驚きながらも受け止めれば降参だとばかりに肩をすくめ残りのタバコを片付けたあと軽々と相手を抱き上げて歩きだし
>理人センパイ
…うっ…これからまだ伸びる予定なんッスよ!センパイの身長より高くなってやる!いろいろって…?食べるとか無しスよ?オレなんか食べて美味しいくはないんで!…理人センパイなら可愛いって言うの許してやらないこともないス。オレは焼肉丼かな、やっぱり。
( いろいろと言葉に首をゆるり傾げながら尋ねては「ピチピチな1年スからーまだ子供ッスよ〜だ」ベーっと舌を出してあっかんべすると焼肉丼の食券を指差して)
俊様
アップルパイ美味しいよねぇ!ここのアップルパイは美味しいからお薦めだよっ!(相手の笑みに自分も笑顔で答えながら、アップルパイを半分にして上記を述べながら「はいっ半分!」と渡すと、お弁当へ目をやりながら、「えー?でもすごく美味しそうだよぉ?たまにでも作るのってすごいよぉ、たべていいならいただきます!」開かれた中身を見ると、沢山詰まっており美味しそうで、やはりお腹が減っていたためか、丁度よくお腹が鳴ってしまい、自分の頬が赤くなるのを感じながら)
>理雄センパイ
ね〜美味いっす!りんごの甘酸っぱいのが最高なんスよ!まじッスか、今日の放課後にでも買いに行こう。( お勧めだと言われテンション上がりながら上記を述べて「ありがとうッス、いただきます」とパクり一口アップルパイを食べてもぐもぐし美味いっと言い「そ、そうッスか?へへっ、なんか褒められるのいいッスね。はい、好きなものなんでもくちゃってください。」と箸を渡しては述べ お腹の音がして口元隠しながらクスクス笑ってしまい)
>俊ちゃん
おう、なら俺はそれを全力で阻止してやる
なかなか良い勘してるな、まぁ当たらずとも遠からずってとこだな。何気に上から目線かよ、じゃぁ俺はカツ丼で…(逆に縮むのではないかという力加減で頭押さえながらはぐらかせば「はいはい、席の確保たのんだぞ?」 と相手の可愛い行動を愉快そうに笑い座っているように促し
>理人センパイ
わぶっ…ちょっセンパイたんまたんま、まじで縮むからやめて。へっ?いや、それどっちなんッスか!偶にはーセンパイヅラさせてくださいよ、ね?( 頭から手を離させようとしパンパン腕を叩き 人差し指を立て自分の頬に当てながら可愛いく首を傾げて「はーい、りょーかいス。任せといてください」拳をぎゅっとしながら頷けば日当たりが良さそうな場所をキョロキョロして探しては左側の窓際が空いてるのみつけては小走りで向かい席を見事確保しては後は彼が戻るの待ち )
理人様
へ?、あっ、そっか、そうだよね!へへ、最初からそうすればよかったねぇ、、、、はわっ!?ちよっ、え?!り、りーくん?!(一生懸命離れまいっと抱きついていると、相手からの提案に、はじめからそうすればよかった事に気がついて、恥ずかしそうに笑っていると、気がつくと吸いがらをかたずけおわっていて、さらに抱き上げられ、それにより恐らく先程より熱くなってしまっている顔を意識しながら、慌てて)
俊様
なら、もしよければ帰り一緒にいく、、、?僕もまた買いに行こうと思ってたからぁ(相手の言葉に、アップルパイを美味しそうに頬張る様子をみて、微笑みながら、すこしだけうかがう様子で訪ね、差し出されたお弁当と、お箸を持ちながら、「でわ、遠慮なくいただきます,,,,,」と鳴ったお腹を擦り、笑う相手を頬を染め恥ずかしそうに上目遣いでにらみながら)
>>俊
!…んだ、お前かよ…急に入ってくんなっての。クッキー作ってんだよ。出来たらお前にも巡ってやろうか?( 突然ドアが開けばピクッと肩を震わせて入ってきた人物を確認するように顔を上げると教師ではなく、生徒でほっとした顔しては何を作ってるかと聞かれてはクッキーと述べると出来上がりを相手にも譲ってやろうと優しい教師を演じながら上記を述べて )
(/それは、良かったです!こんな教師に萌えちゃいけませんよ!危ないですよ← はい、もちろんですとも仲良くしますずっと仲良くします)
>隆之介
あ?誰が奥さんだよ…ったく。まぁ、なぁ。それより、隆之介、お前暇なら型抜き手伝えてよ(奥さんと言葉にピクッと反応すると顔を顰めながらゆえば一人だと時間がかかってしょうがない型抜きを手伝ってもらうよに相手を見上げて述べ )
(/絡み感謝です!口が悪いやつですがよろしくお願いします)
>理人
うるせぇ、暇だったんだ。俺が食いたかっただけなんだけどな。…誰から聞いたんだよ…現役はな今は体力ねーつーの。つか遊ぶって、喧嘩でもやろうとか言うんじゃないだろうな?( クッキーの型抜きをしているとシャッター音がして目で消せよっと訴えると 強いと言葉に何処情報だと考える素振りし遊ぼうと言われゆるり、首傾げは尋ねて)
(/教師にしては色々ダメなやつでよければどんどん絡んでやってください。よろしくお願いします )
>理雄
ん?理雄か、お前今授業中なんじゃないのか?( 窓の方から声が聞こえて振り返るとこの時間だと授業中なのではないかと思いながらサボりかと呆れたように窓に近寄り「とりあえず、中に入って来い体育の先生見つかるぞ?」と手を差し伸べて見て )
(/絡み感謝です!美味しいなんてそんな。食べる事大好きな子最高じゃないですか、うちの涼太が餌付けするかも 。はい、よろしくお願いします)
涼太様
だって飽きちゃったぁ、えへへ、りっちゃん今日はなに作ってるのー??(口を尖らせて、呆れた様子の相手の言葉に、「げっ、僕、あの先生ねちっこいからきらぁい、りっちゃんありがとぉ」すこし顔を歪め、差し出された手に嬉しそうに笑顔をうかべながら、その手をとり、中へ入りながら)
(/餌付け大歓迎ですよ!むしろすこし躾てやっていただいても大歓迎です!← よろしくおねがいしますっ)
>理雄
飽きちゃたじゃねぇよ、学生は勉強しろってんだ…ったく。今日はクッキーだよ( 飽きた言葉に己も学生時代も良くサボったりしたと思えば納得して「ちっこいって、お前対して変わんないだろうが。」軽くデコピンしてやり型抜きを再開すると「理雄、型抜きやるか?」首を傾げては尋ねて)
(/そうですか?よし、懐いてくれるように餌付けいたします!←)
>理雄センパイ
センパイっとデートッスね。へへっ、行くに決まってるッスよー!( 相手の誘いに嬉しいそうに喜んではこく頷き 上目遣いで見つめた相手があまりの可愛い仕草にドキッっとすると思わず「食べる前にちょっとだけで、ね?」と立ち上がり相手の前に立ちそのままぎゅっと抱き締めて)
>灰埼先生
ぷぷっ、せーせい、びっくりしてる?教師だと思ったんだー残念、オレでした。え、いいんッスか!よしゃ、昼飯ゲット( 相手が驚いた事に少し嬉しくなりクスクス笑いがこみ上げてきてクッキーをくれると聞いて嬉しくなりにっこり微笑みながら元気良く答えて)
(/いやいや、俊なら萌えちゃいます、元ヤン教師とかもう萌えなければ。危険な世界に送ってあげてくださいませ← こちらも仲良くさせてもらいます)
>俊ちゃん
よしよし、ミジンコサイズになっても可愛がってやるから心配すんな。例えばキスとか、な?…Hey、one more Please(可愛い抵抗に楽しげに笑えば手を離してやり当たるのではないかというほどに顔を近づけて言い、相手の行動に一瞬固まればスマホを取りだし要求し「いい場所じゃん、えらいえらい」料理を受け取りすぐに相手の座る席を見つけては目の前に焼き肉丼を置き
>理雄ちゃん
どうせ、またあそこに俺が入り浸るのも心配だーって抱きついて離れないないつもりだったんだろ? 好きなだけ抱きついてて良いぜ。とりあえず裏庭行くかー(色気もなく俵担ぎの持ち方に変えれば「暴れたら落とすぞー」と慌てる相手に構わず誘拐しているような体勢のまま裏庭むかい
>涼ちゃん
涼ちゃんエプロン似合うな新妻みてぇー。じじぃかよあんたは、喧嘩なんて物騒な言い方だな俺は先生と拳を使ったコミュニケーションを取りたいだけだぜ?(消せという相手の目線を無視しながらエプロン姿もスマホに納めると肩をすくめて「生徒とのコミュニケーションは必要だろ?」と健全な遊びだとはぐらかし
>理人センパイ
やーっスよ、ミジンコサイズになったら何も出来ないじゃないッスか!…き、キスってkiss?…もう一回やれって事? ( ミジンコのように小さくなれば相手に抱きついたり出来ないと思えばぶんぶん首を振り キスって言葉と顔が近く頬を真っ赤に染めて唇の方に目線やり 英語の意味がわかってはいないが人差し指を立て自分の頬に当て可愛いく首を傾げる行動をもう一度やり 料理が運ばれてくると目をキラキラさせて「肉いっぱい」と思った感想述べて )
涼太様
勉強きらーぃっ、みんなお経読んでるみたいだしぃ(とても嫌そうな顔をしながら中へ入り、「ぁいてっ」デコピンを受けておでこを擦りながら、相手からの誘いに嬉しそうにうなずき「ぼく、これにするぅ」そういいながら猫の型を手にとって、相手のすぐ隣へ行き)
俊様
デッ、デェト!?あ・・・ぅ、うん、デェト、だね、えへへ。(相手の発言に驚きながらも、たしかにそうなるかもしれないと思い、すこし照れながらはにかみ、突然立ち上がった相手に疑問を浮かべるも考える暇もなく抱き締められ「ふぇ?!ぁ、ぅ、ぅん、、、」驚きつつも、嬉しくて、だか恥ずかしくて、真っ赤になりながら相手の脇の服をつかむことしかできず、)
理人様
うっ、ば、ばれてる・・・う、うぅ(自分の考えを完全に読まれていることにギクリと顔を強張らせながら、観念してちょっと嬉しそうにすこし背中の服を掴むも、落とされるという言葉に、「うぇえ!?そ、それはごめんだよぅ」しっかりと服を掴みなおして)
>理雄センパイ
流石にデートはまずかったかな…すいませんッス。…センパイ照れないでくださいよ、オレまで恥ずかしくなってきた…( 相手がはにかみと自分もなんだが恥ずかしいくなり頬を掻きながら照れ笑いし 暫く抱き締めて相手のぬくもりを堪能をすれば身体を離して満足な顔で相手の隣のベンチに戻り「センパイ、可愛い反応ありがとうございます。オレの服掴んだのはドキドキしたッスよ。」すっと頬に手を伸ばしながら)
>俊ちゃん
へー、俺に何ができなくなるのがそんなに嫌なわけ?そうkiss、っておまえ顔赤すぎ。サンキュー…あー可愛い。俊ちゃんはいつも食堂派?(思いのほか拒否する相手に意地悪るく問い詰めては「ガキには早かったか?」と軽く額に口付けたあと頭を撫でながら離れながら相手の姿を写した写メを満足げに保存し。目を輝かせる様子を微笑ましげに眺めてはふと尋ね
>理雄ちゃん
理雄ちゃんが分かりやすいだけだって…よっと、でどうする?もう少し抱きついてるか?そういえば理雄ちゃん昼飯たべた?(落ちないようにしがみつく様子にクスクスと笑えば相手を地面に下ろしそのまま腰を抱き寄せて顔を覗き込みながら問いかけては昼がまだだったことに気付き
>理人
…完璧スランプ状態
(重いため息と吐き出された言葉は目には見えないがそのまま蟠り空に漂って、なかなか見せない顰め面をするとイラついたように指をコツコツと揺すって)
>峻
いいの?…ありがとう
(地味にされているぐりぐりとした抵抗でさえ、まるで仔犬がするような愛らしさを感じさせられ、思わずにやけたような微笑みを浮かべてしまい)
>理雄
じゃあ…おすそ分けしてくれるかい?
(撫でられていたのもつかの間、急な展開に戸惑いつつも刹那発したのは意味深な言葉で。それと共に口を半開きにさせ、ちょーだいと言わんばかりにして)
>涼太先生
…後でくださいよ?
(と言えば腕捲りをしちゃんと手を洗って、俺がやってもなーと呟きながらも手慣れた様子でサクサクと型抜きしていって。「もっと面白いやつ作りません?」飽きた様子でそう提案すれば勝手に何かを作り始めて)
俊様
え??ど、どぉして謝るの?僕はう、嬉しい、、、よ?あ~、俊ちゃんも照れてる~!(謝られた事に疑問を持ちながら、頑張って自分の気持ちを伝え、相手も照れている事に気がつきなんだか面白くて悪戯っぽく笑い、離れて行く体にすこし寂しく思いながらも、頬に伸ばされた手にドキリとし、だが体温が丁度よくて、甘んじて、すこし赤みの残る頬にその手を受けると)
理人様
っ!う、ぅん,,,,お、お昼はまだだけど・・・・(降ろされ安心したのも束の間で、腰を抱きよせられ覗きこまれて至近距離の顔に、ぼふんっと音をさせて顔を真っ赤にさせながら、自然となる上目遣いで相手の服をぎゅっと握りながら、しどろもどろでなんとか答えると)
隆之介様
う、うん・・・・はぃ、あ~ん?(自分からしたはずの提案で、相手も同じ事を言っているはずなのに、なぜか、すこしドキリとしながら、包装紙をとって、飴をすこし開いた唇にもっていき)
>理人センパイ
そりゃ、ね?だって小さくなり過ぎたら、こうやって抱きついたり出来ないじゃないッスか?赤くないし、センパイの見間違いじゃないスか。んいや、いつも朝にコンビニで買ったり弁当ですよ ( ぎゅっと相手に抱きながら述べて「ガキって…確かにセンパイからしたらまだ子供なんッスけどね」子供なんて言われて頬を膨らまして写真を撮る相手になんで自分の写真いらないだろうなんて思いながら見ては両手を合わせてはいただきますをして焼肉丼一口食べて「うまっ」と頬を緩ませ )
>隆之介センパイ
はい、でもなんでおもちゃなんッスか?( ぐりぐりをやめれば相手の目線合わせてじっと見ながら自分がおもちゃになってもなんもいいことないだろうと思いゆるり、首を傾げては尋ねて)
>理雄センパイ
え、なんとなく?センパイが嬉しいなら、良かった。オレも嬉しいッスもん。て、照れないッス!( 自分でもなんで謝ったのかわからず疑問符つけて身体を離した事で相手がどこかさみしげな表情が見えて可愛いと感じては頬を撫でるのはやめずに「センパイ、そろそろお昼ご飯食べません?」と尋ねて )
俊様
ふふ~、俊ちゃん照れてるのかわいいねぇ(さっきまで自分が照れていたのもわすれて、相手がなんだか恥ずかしそうにしているのを悪戯っ子のように眺め、頬を撫でてくれる手を気持ち良さそうに受けながら相手の言葉にはっとし「そうだった!食べよう!」先程食べようとしていた彼お手製のお弁当に目をやり)
>理雄センパイ
可愛いセンパイに可愛いって言われると複雑なんッスけど…。てか照れませんから!( 元が可愛い相手に可愛いと言われも喜べないと言えば半分したアップルパイの残りをパクりと口に含みながらもぐもぐし「はい、好きなもの食べちゃてくださいね」どうぞと言いながら弁当差し出し)
>俊
あ?誰がびっくりしたって、してねーよばかッ!昼飯ゲットってお前…弁当とかあんじゃねぇの?
( 少しばかり腹立ち頭をバシッと軽く叩けば何事もなかったようにしれっとした顔すると昼飯ゲットとの言葉にまさかとは思うが昼ご飯を忘れたのかと勝手に思い込めばクスクス笑い )
(/まじですが、では好きなだけ萌えください!いいですね、本当に送るかもですよ?準備おーけい。はい、感謝です)
>理人
あ?誰が、新妻だよ!似たよう事誰かに言われたな…。お前等生徒より、歳くってるからなぁ。…いや、それ拳で語り合うとか、喧嘩とかわんねーだろうが。他のコミュニケーションの取り方考えろよ、拳以外で。 ( クッキーの型抜きが終わればオーブンでクッキーを焼き初めながら上記を述べてはまた写真を撮られてしまえばジロッと見ながら「痛いコミュニケーションを遠慮するわ」軽く首を振り)
>理雄
ぷっ、お経ってお前…英語とかなら、確かにお経に聞こえるかもな。なら、俺の授業はどうなんだよ?
( お経と言う言葉に思わず笑いを吹き出してはクスクス笑い「痛くしたから、痛いだろうな?大丈夫か」とデコを見てやりながら「猫か、理雄みてぇでいんじゃないか。」と呟き )
>隆之介
可愛いく、ねだることが出来たらやるよ( 相手には出来ないだろうと言う条件を付けては手慣れた手つきにびっくりしてはじっと見つめて「そうだな、似たような形ばっかりで飽きたもんな、面白いのってなにする気だ?」何かをやり始めた相手を眺めながら見て )
俊様
えぇ?僕かわいくないよぅ・・・・ふふ、そうだねぇ(可愛いと言われたことにすこし頬を膨らませながら、相手の言葉に頬笑みを浮かべ返し、「どれにしようかなぁ・・・・俊ちゃんのおすすめはなんですかっ」と首を傾げてきくと)
涼太様
え"?えぇと・・・・りっちゃんの授業はお経には聞こえない、、、よ?(彼の授業について聞かれ気まずそうに目を反らしながら言い、デコをみるため寄せられた顔に頬を赤らめながら「だ、だいじょぶだよぉ」と体をすこし後ろにのけ反らせて、「ぅん?僕猫みたい??」相手の呟きに首を傾げて)
>理雄
…っん、甘いね?
(カランと飴を貰うと相手の指についた溶けた飴が目に入り、ついでとばかりに指をくわえ舐め取り。ちゅ…と音をさせ離れれば悪戯な笑みを見せて)
>峻
んー?イイ反応しそうだから。
(首を傾げる仕草に対し手触りのいい頭を撫でるとそう答えて、次の瞬間ジッと己を見つめる相手の頬にキスを送れば真似をするように首を傾げて)
>涼太先生
それがお望みとあればやりますけど?
(なんでもないことのように答えれば、先ほどからやっていた物を見せて。「メガネ型クッキー」パンパカパーンと言わんばかりの口調で発して)
>灰埼先生
先生しかいないでしょう?いつもはね、持ってきてるんッスけどね、今日は忘れて来たんッスよ…ばたばたしてたんで。( 叩かれた頭をさすりながら呟き弁当を忘れたのを見透かされてしまえばぎくっとすると笑いながら忘れた理由を話して)
>理雄センパイ
オレからしたら、センパイは十分可愛いッスよ。そうッスよー照れ屋じゃないんで。( 膨らんだ頬をツンツン触りながらオススメを聞かれて「 そうッスねーやっぱり、卵焼きかな、出し巻き卵が一番の自信作かもしれないッス」と卵焼きを指差して)
>隆之介センパイ
いい反応ッスか?センパイが満足するような、反応出来ないとは思うんスけど…。 ( 頭を撫でる手が心地良くて目を細めては嬉しいそうに撫でられ 頬に何かが当たる感触がすると顔を真っ赤に染めてキスされた方の頬に手を添えて 心の中で思わず初めてっとぼやき )
俊様
うぅ・・いつか俊ちゃんをぎゃふんといわせてやるぅっ!(頬をつつかれ、「いーっ」と歯をみてせ悔しがってみせて、指をさして紹介されただし巻き玉子を「出し巻き卵?!ぼくそんなのつくれないよぉ・・・いただきますっ」感心しながら、一口とり食べると丁度良い味加減で非常に食べやすく自分好みの味付けで自然と笑みがこぼれ)
隆之介様
ぅんっ・・・・っ!?、あ、あめが、、、ね?(飴を口に入れ不意に自分の手をくわえなめられたため、ゾクリと背中をなにかが駆け抜けるような感覚にビクリと肩を振るわせて唸り声をだしてしまい、その感覚と自分の声に驚き、咄嗟に口元を手で押さえながら、言われた言葉といたずらっ子のような表情に、確認するようになんとか目を反らしながら返すと)
峻
ばーか。そう言うのは好きな奴に取っときなさい(己なら良いかもと冗談で述べる相手に少し困ったような、又は照れた様な表情を浮かべると己との顔の近さに 顔を赤くしては隠すように己の肩へ顔を埋める姿に一瞬不思議に思い。しかしすぐに離れては手を引き歩き出した相手の背中を見ては「…なになに?もしかして照れちゃったのー?かーわいー、泉ちゃん」と、己の事は棚に上げては相手に歩幅合わせつつ隣から相手の顔を伺い
(/その自身は一体何処から…(笑))
理雄
お、おう。サンキュな……って、だぁれが可愛いだ!俺はな、超絶イケメンなの(己の抱えていた資料の山が半分まで減ると、正直結構腕が限界に近かったらしくほっと安堵のため息を零し、再び礼を告げると行き先を告げようと口を開くがふと小首傾げ。今更に己へ向けられた可愛いという言葉を思い出せば訂正しつつ舌を出し。ゆっくりと歩き出すと「えー…っと、何処だっけな…。……ああ、保健室だ。俺の私用物だかんな」と改めて行き先を告げて
涼太
涼ちゃーん、なァーにしてんの?花嫁修業?(飲み物でも買いに行こうかと外を歩いていれば、不意に甘い香りが漂ってきて。調理実習でもしてるのだろうかと考えると、分けて貰おうと匂いを辿っていき。グラウンド側の窓を開ければ、そこには扉側を気にしつつも楽しげにクッキーを作っている相手の姿。悪戯を思い付いたようにニヤリと笑みを浮かべると、ニヤニヤとしながら窓枠に腰掛けつつ相手に声掛けて
(/遅くなりましたが絡ませていただきました!
よろしくお願い致しますね!)
隆之助
あ?俺が?……何故に?(己に向けてズルイという言葉を掛けられると、先程の己の行動を思い返してみて。しかし、一体何処にズルイと言われるような所があったのか分からず、心底不思議そうに小首傾げていて。伸ばされた手に頬を寄せると、何もかもが気に入らないなんて言った後に自嘲気味に笑う姿に、やはり良くわからないと内心呟きつつも目を閉じた相手の柔らかな髪を撫でては「可愛らしい反抗期だな。…まぁ、俺は甘えられる方が嬉しいぞ」と、聞かれてもいない感想を述べていて
理人
なっ…ちょっとデケェからって… もっとちっちゃくなりやがれ(己の頭へと乗せられた手を握ると、反対の手で相手の頭をググッと押さえてやり。「つか、俺がミカちゃんなら、お前は桜ちゃんな!」と、何故か呼び名に対抗してはビシッと指差しながら勝ち誇った笑みを浮かべており
>理雄
なら、良かったぜ。聞こえてるなんて言われたら、罰ゲームでもやらすつもりだったんだけどなぁ。
( 己の授業は大丈夫だと聞こえては安心した笑みでにっと笑い赤くなった顔を見ては赤いぞと言いながら、頬をふれて「んだよ、近づけちゃまずかったか?」とにやり笑い抱き締めてみて「なんか、お前人懐こいだろう?だからな、猫ぽっい」クスクス笑い )
>俊
んで、俺なんだよ。なるほどな、大方寝坊でもしたんじゃないのか?ま、昼飯くわねーと授業困るな、しゃねーからクッキー好きなだけくわしてやるよ。
( 呆れ気味にゆえば昼飯がない理由がわかるとご飯食べないと午後の授業にも支障が出るとまずいと感じ焼いているクッキーを見ながらわけると言い )
>帝人
…!あ?ちげーよ、つか…花嫁修業ってなんだよ…俺は男だつーの!
( クッキーを作っていれば窓の方から声がしては身体がビクッと反応して驚くも直ぐに声の主がわかり窓の方に近寄りふっと笑みを浮かべては「 もうすぐ、出来るんだけどさクッキー食うか? 」と首傾げては尋ねて)
(/こんな、教師に絡んでくれてありがとうございます!)
>隆之介
見て見たいからやってもらうかな。( やると言葉ににやりと笑いながらどんな事すんだろうと心なし楽しみにしてはメガネの形クッキーが見えぷっと笑い己も何か面白いものを作ろうと顎に手を当て考えれば手の形をしたものを作り出して )
(/教師で参加希望です!ブラック要素があるので苦手でしたら言って下さい!即設定を無かったことにします!)
名前 愁雅 雨月(しゅうが うげつ)
年齢 23 国語教師
性格 教師の中で一番と言っていいほど病んでる奴。いつもはボーっとしていることが多く気だるげ。低血圧で眠たそうにしている。表情の変化は他の人よりも少ないが別にいつも無表情ってわけではない。古典が好き。
容姿 髪は黒髪でうなじまで伸びており、前髪は少し目にかかる程度まで伸びている。瞳はきれいな金色(しかし目は死んでいる)。黒のTシャツの上に白いパーカーを着ており、下はデニム。腕に包帯を巻いている。
備考 昔親からの虐待をされたことによって病み、今の彼の性格へとなった。腕の包帯はリ〇トカット(一応伏せておきます)したものを隠すためのもので、他の教師や生徒にはこのことを話していない。パーカーも包帯を隠す為らしい。
宇佐美
ふーん、なら描くの止めれば?
で、描きたくなったら思いきり描けばいい
(絵のことはよく分からないため絵を褒めることはせず離れることを薦めれば「お疲れ、副部長」と労うように頭ぽんぽんし
理雄ちゃん
ふはっ、理雄ちゃんずっと真っ赤だな
俺もまだなんだよなぁ、理雄ちゃんってお弁当派?食堂派?(煙がでそうなほど赤くなる相手をみれば思わず吹き出し考える素振りとりつつ尋ね
俊ちゃん
ずいぶん可愛いこと言ってくれるじゃねぇか
ふはっ、そういうことにしててやる。お前モテてそうなわりに慣れてなさそうだよな
コンビニ弁当ばっかだと身体に悪いぞ?(よしよしと甘やかすように此方からも抱きしめながら膨らんだ頬を突っついては「野菜もたべろ」とカツ丼と共に頼んだ自分のサラダを差し出し
涼ちゃん
だって涼ちゃん細身なわりに筋肉ちゃんとついてて結構好み…なーんてな?んー、他のコミュニケーションねぇ…飲み会でもする?(慣れた様子でクッキーを作る姿を目を細めて観察するように見つつ睨まれれば「怖い、怖い」とわざとらしく肩をすくめては未成年にはあるまじきことを言い
ミカちゃん
まだまだ成長期…って髪ボサボサになるだろうがっ!呼びたきゃ呼びな、俺はミカちゃんより器がでかいからな(余裕のあるもの言いをするも頭をぐいぐい押されれば暴れながら呼び方を特に気にした様子もなく勝ち誇った相手に舌を出し小馬鹿にし
>>理人
おい、教師をからかうもんじゃねぇぞ。飲み会ってな…理人はまだ、未成年だろうが。( クッキーを焼くためオーブンの温度を調節するとクッキーを焼き始めては「怖くねぇだろう。それより、出来上がりまで、暇だよな?」と何や企んだ顔でニヤッと笑い)
>>103匿名さん
(/主ではありませんが、プロフ完璧だと思うんで。仮参加でもよろしいんじゃないですか?)
涼ちゃん
今さら酒くらいなら飲んでry…やべっ、涼ちゃん一様教師だったわ。え、なんだよっ悪い顔になってんぞ(平然と答えるも口が滑ったことに気付き焦れば相手の悪巧みを考える姿に顔をひきつらせながら逃げる準備し
>峻
あれ、始めてだった?
(ボッと真っ赤に火照った顔にニタリと意地の悪い笑みを浮かべれば、知らなかったなぁとしらばっくれるようにそんなことを言って。キスした時ついでに移動しかなりの至近距離になっているため、どさくさ紛れに手を繋いで)
>理雄
そうかなぁ…理雄が甘いんじゃないの?
(ペロリと唇を舐め上記を発するその姿はまるで面白いものを見つけた子供のようで、口内でカラリと飴玉を鳴らせば身を乗り出しツゥー…と先ほど舐めた指をなぞり上げて)
>帝人先生
わかんないままでいいですよ。
(こうゆう鈍感なところがまた…とふにゃり笑うと共に、触れた頬に目を閉じたまま確認するようにこわごわと指を滑らせて)
>涼太先生
…
(本当にさせられるとは思わずおねだりなんてしたこともないため一瞬詰まって。散々思考を巡らせた挙句何をするかと思えば、何かを作り始めた相手にいきなりツカツカと近づきふわりと後ろから抱きしめて)
>理人
…それもいいかもな。
(ガツンと響いた思いもよらない言葉に目を見張るとぼそり呟いて、優しげな手つきで己を撫でる其の手を己の手と絡めて)
>>理人
お前な、教師の前でそれを言うか?今の高校生なら、酒ぐらい飲んでるばかとかいそうだよな…。あ?これがいつもの顔だよ。( 己もやんちゃ時代は酒を飲んだのを思い出して相手に注意する事は出来ずに苦笑いを浮かべて呟けば 逃げそうな相手に距離を縮めては何を思ったのか顏を近づけて見て )
>>隆之介
わあっ、…びっくりしたんだよ…急に。( 手の形したクッキーを作っていると隣にいたはずの彼が居なくどこに行ったのかと思っていたら急に後ろから抱き締められ驚き半分恥ずかしい半分でほんのり頬が赤くなり抵抗するように離せっと言って見て )
宇佐美
どうした、甘えてんの?
何なら付き合ってやろうか?気分転換(手を絡めてきた相手に一瞬驚くもくすりと笑えばそう提案してみて
涼ちゃん
まぁまぁ、涼ちゃんだって酒くらいたしなんでたろ?あー、綺麗なお顔で…(教師でも相手なら大丈夫だろうと「内緒にしといて」と顔の前で手を合わせてれば近付けられた顔にいつもなら悪のりするところだが危険を察知して目をそらし
>>理人
あーまぁな…。俺も学生の頃から飲んでたしなぁ…。綺麗ってなんだよ男に言う言葉じゃなくないか?( 昔を思い出せば頭ガシガシ掻きつつ「はいはい、言わねーよ。俺にまで被害来そうだしな」ふっと笑えば呟き 目を逸らした相手に「どうしたよ、いつもの悪ふざけやらないのか?」ニヤッと笑いつつ )
涼ちゃん
さんきゅー、俺もこれを出さなくて済むわー
綺麗に性別は関係ねぇだろ?俺が思うに涼ちゃんは可愛い系より美人系だな(相手の言葉に礼をいえば携帯操作しながら「昔は髪染めてたのな」と呟きながら「悪ふざけって…何?キスでも迫られたかった?」服をつかみ当たるのではないかというほど更に顔をちかづけて
>>理人
礼言われるような事はしてねーつーの。ん、これってなんだよ?…俺にはあんだよ!…素直に喜べないよな。( 相手の昔の写真が携帯画面に写れば「ザ、不良って感じだよなぁ。今の髪色好きだけど、これはこれで好きかもしんないわ」興味津々に見ては「 …っ、ばかっちけぇよ…誰がキスして欲しい何か…言ってねぇよ」唇同士が当たりそうになり珍しく焦るとぷいっと顔を逸らして )
涼ちゃん
んー?だからこの写真。元ヤンって学校的にヤバくねぇの?まぁ、自分が言われるのは遠慮したいけどな俺は言う専門(少し幼さの残る写真の相手を可愛いと思いつつ弱味にならないのかと首傾げば「あれ?キスじゃねぇの?ざーんねん」顔をそらして珍しく焦る相手にしてやったり顔を浮かべ
>>理人
あー、まぁばれた教師じゃ居られなくなるだろうなぁ。つか、お前なんで持ってんだよ!俺だって言われたかねぇよばかっ。( 元ヤン時代の写真見ると何故あると言わんばかりの顔で見つめては「残念って…んな事言ったらマジでキスしてやるからなぁ」相手の方に振り返ると口付けはしないがぺろっと唇を舐めてやり何事もなかったような顔をするとクッキーが出来上がりオーブンを開けて)
涼ちゃん
情報源はひみつ。まぁ、涼ちゃんが居なくなったらつまんないしバラすきねぇけど(また消せと言われる前に携帯しまえば「あくまで俺の観賞用」と笑っては相手の行動に一瞬目を見開くも「なぁ、よく分かんなかったからもう一回」なんて後ろから抱きつきながら相手の肩に顎乗せて
>>理人
…その言い回しすげー気になるパターンだよなぁ。つまんないってなんだよ、教師を遊び相手に使うなってんだ。( 相手がバラさないのはわかってはいたが少しホッとして己の昔写真を観賞する為と聞こえれば「いらないだろう、元ヤンの俺の写真なんか」と首を傾げて「わかないのはまだ理人が子供だって事だよ。」抱きつかれては驚くも何故か甘えられてるみたいで嬉しいくなりふっと笑顔で笑い)
涼ちゃん
…涼ちゃんに会えなくなったら寂しいからバラさない。…って意味だけど?(珍しく真剣な顔をしたあとすぐにいつものふざけた笑みを浮かべれば相手の疑問に「え、だって可愛いじゃん」と平然と答えては「子どもで悪かったな」キスの件は諦めつつそのままの態勢のまま焼きたてのクッキーを取り口に運び
>>理人
随分、素直だよな。まぁ、可愛いから良いけど。俺が元ヤンだってのは知ってるやつすくねぇからなバレるのも時間の問題かもな。(寂しいと言葉に嬉しいのかサンキューと礼言うと ふっとした笑みで上記後半述べて「可愛いくねーつーの。」首ふり「誰も、悪いとか言ってねぇだろうが。して欲しかったのか?」にやりっと笑いながら尋ねればクッキーを食べた相手をじっと見つめては美味しいと言葉が出て来るのを待ち )
涼ちゃん
うっ、自分が言われると複雑だな…
涼ちゃん人気あるしわざわざバラす奴いねぇと思うけど?…っ、そういう無防備な顔すんの禁止(自分に向けられる可愛いと言うことばに苦笑すれば少し考える素振りとり上記いいつつ相手の笑顔に微かに頬を染めれば顔そむけて隠し「するなら自分からするから覚悟しとけ、…甘いな」挑発的な笑みを浮かべたあと甘いのが苦手なためぼそりと呟き
>>理人
そうだろう、俺の気持ちわかったかよ。さぁ、わからねーよ中には妬んでる奴とかいそうじゃね?つか…え、俺って人気あったのか?…初耳だわ。 んだよ、無防備な顏って( 可愛いの言葉に苦笑いした相手に同意を求めるように首を傾げると その人気が気に食わない輩もいると思い込んでいては 顔を背けられるとちょっとばかし物足りないさを感じてしまい「ふっ、ならゆっくり待ってるわ。キスの経験ないしな、俺。…甘かったか、悪りぃな。…なら、こっち食うか?」甘いの苦手な相手にきつかったと思えばすんなり謝り 甘さ控えめの抹茶クッキーを食べさせてやり)
帝人様
うん、いつもかっこいいよねぇ、だらか余計に、かな??えへへ、なんか面白くて!またあ~んしてあげるねぇ?(少し嫌そうに舌をだしてみせる相手に可笑しくなりながら、嬉しそうに笑い最後の方はいたずらっ子のような表情で言うと、「りょぉかい!保健室ねぇ、そういえばせんせぇお昼たべたの??」相手を少し見上ながらきき)
涼太様
ぅえ?ま、まじかぁ・・・・セーフゥ。う、べ、べべべ、べつにいけないことはな、ないけどぉ・・・にょわ?!(罰という言葉が聞こえ、答えを間違わずにすんでよかったと安堵するのも束の間、いつの間にか彼の顔が近くで、頬を触れられたと思ったら抱き締められ彼の匂いがふわりと香り相手の髪の毛が頬を触れ、そのことに更に顔が赤くなるのを自覚し、なんだかこのままではなにかがまずい気がして、「り、りりりっちゃん?!こ、れだと、型抜き、ができましぇんっ!猫ちゃんばにっくぅうう!」と必死に焦りまくりで言うと)
隆之介様
っ!?、っ?ぇえ?ぼ、ぼく、あ、甘くなんてなぃ、よぉ?・・・っ!(先程の感覚がまだ残ってるのか、彼の唇から少し覗いた舌にドキリとし、そのことになんだか居たたまれなくなって目線をはずと、思いの外耳の近くで彼の声が聞こえ、またゾクリとした感覚を感じ、彼を直視はできないものの、そちらの方へ目線をやりながらなんとか返すと先程の指を触れられまた喰われられた感触を思い出してしまい、ビクリと頬を赤く染め)
理人様
う、うぅ~、りーくんのばかぁ、、、、ぅ?ぼくは、朝買ってくる派!!(からかわれてるとわかるも近い距離で赤い顔を隠すことができず、相手の体に顔を埋めて反論すると、お昼のことを聞かれて、手に持っていたビニール袋を広げてみせて「今日のお昼は桜あんパンとアップルパイでっす」なんていいながら笑顔を見せると)
(/参加希望者様、今日主から返事がなかったら仮参加というのができるのであればしてみてはいかがでしょう??って初心者な私がいうのもおかしいでしょうが・・・・(焦 いっしょに楽しいお話つくれるのまっております!)
涼ちゃん
言うのは止める気ねぇけど。綺麗で可愛いものは愛でたくなる質でな?なんでも教師らしくないとこが良いとか…まぁ、何かあったら守ってやるよ先生。はぁ…少しは自覚持て(可愛いやら美人やらと耳元で何度か囁けば優しげな笑みを浮かべながら頭をなで「へー……涼ちゃんの初めていただき。んっ、こういうのもあるんだな。旨い」経験のないという言葉にニヤリと笑えば此方に顔を向かせて唇奪ってはクッキーを満足げに食し
理雄ちゃん
ははっ、理雄ちゃんはからかい甲斐があるな可愛い。甘いもんばっか…それ本当に昼飯か?(楽しげに笑いながらギュッと抱きしめては背中ぽんぽんし「ここで食ってくか」と自分もおにぎりらを取り出しつつ相手の昼ごはんを驚いたように見つめ
理人様
くそぅ、いつかまいったっていわせてやるぅ・・・!だいじょぶだよ!ぼく、きっと甘いものでできてるからぁ(背中をぽんぽんとされ、完全に子供扱いされてる、と感じ悔しそうな表情をして見上げ、絶対にあり得ないことを口走りながらどこか座れそうな所がないかキョロキョロとして)
>>理雄
理雄に恥ずかしい罰ゲーム与えるつもりだったんだけどなぁ。残念だわ。にょわってなんだよ( 相手に抱きついた事で彼があまりにも焦っておりもっと色々してやりたいところだが、可哀想だと思い離してやり「今は、離してやるよ。クッキー作らねーとだしな」と述べて)
>>理人
俺の他にも可愛いやつなんかいっぱいいるのになぁ。…っ、わかったから耳元で言うなって。…まじかよ、確かに教師っぽくないのは自分でも自覚はしてるけど…そうだな、理人くんがいるなら安心だわ。( 耳が少しばかり弱いため相手に気づかれないようにビクッとし頭を撫でられ目を細めて「…っん、お前…理人…っ。甘いの苦手なやつの為ように一応作っておいたんだよ」唇に感触感じれば顔を赤くし目をぱちぱちさせて相手を見つめて)
涼太様
は、恥ずかしい・・・・?い、いやだって、いきなりだったからつぃ・・・(とんでもない一言に冷や汗を流し顔をひきつらせながら、自分でも色気のない声をあげてしまったと思い少々恥ずかしくなり、"今は"と言う言葉にドキリとしつつわざと聞こえない振りをして、「さぁ、型抜き型抜きっ!」と生地の方に体を向けて)
理雄ちゃん
そんなこと言ってほしいのか?まいったー
ふーん、なら理雄ちゃん食べたら甘かったりして…(悔しがる様子に不思議そうに首傾げれば相手が求めているものとは違うこと言いいわざと色気を含ませた言い方で囁き同じように辺りをみわたし
涼ちゃん
そりゃ可愛い子は多いけど、先生のこと好みって言ったの信じてねぇの?あとは可愛いとかカッコいいとかだな…耳弱いんだ(少し拗ねたように呟きながら首筋に顔を埋めては近くにある耳に軽く息ふきかけ「顔真っ赤、両方とも旨くてはまりそうだな」くすりと笑いながら赤なる頬に軽く口付けてはパッと身体離し
>>理雄
女装とか、な?お前の反応はいいからな気になりの方が燃えたりすんだろう。( 不吉な笑顔で笑いつつ述べると先の声を思い出せばくすくす笑い、話を誤魔化すように生地を見たる相手に「そうだな、そろそろ焼くか?」と首を軽く傾げては尋ねて )
>>理人
あれって本気だったのか?まぁ、理人見たいな、やつが恋人なら楽しいかもなぁ。ふーん、生徒に可愛いなんて思われたのかよ…嬉しいような微妙だわ。…弱くねーし、ひゃっ。 ( ふっと微笑んで呟き 弱点がバレるも認めたくなく強がるも耳に行息がかかれば自分でも信じられない声がもれて「うっせぇな、誰の所為だと思ってんだよ!…はまりそうなら全部食え」と照れ隠しなのか顔を背けては身体が離れると少し切なく感じは己が抱きついてやろうと思うやめてはクッキーを頬張り )
>>105様・122様
(/対応有難うございます!皆様の言う通り今日主様からの返信が無かった場合仮参加として参加させて頂きますね!皆様と絡むことができるのを楽しみにしています!!)
(遅くなってしまいましたがただいま戻りました。今日からまたよろしくお願いします。絡み文出しておきますね、初めましての方も絡んでいただけると嬉しいです。)
>ALL
……眠い…(/昼食の時間になりのんびりと席を立ち大きな欠伸をしながら弁当を片手に屋上へと向かってのんびりと歩き。)
>>雨月
(/りょーかいしました!絡み楽しみに待っています!)
>>闇
おい、そこね青少年。眠そうだな、足滑らして怪我すんなよ?( 昼の時間になると屋上で一服しようかと思い向かっていると見慣れた生徒がいて肩に腕を回して横から顔を覗き込むように見ながら話しかけて)
(/おかえりなさい、そして始めましてですよね。>60にプロフあるので見てやってください、ね。暇な時。)
>灰崎先生
…あれ、せんせいだ~…(/肩に腕を回してきた相手のことを眠たそうにジーッと見つめては左記を呟き「…気をつけま~す」とのんびりと返事をして。しばらくしてから「…せんせいも屋上行くんですか~?」と聞いてみて。)
(/はい初めましてですね、pf読ませていただきました!僕のpfは>2にありますのでよかったら。)
>>闇
あ、先生だじゃねぇよ!ったく、相変わらず、眠そうだな?ちゃんと夜寝てんのか。( 若干心配そうに相手を見つめながら呟けば身長の差で肩を組んでいたが腕疲れて離せば「ん、一服しねぇなーニコチン不足なんだわ」とポケットからタバコを取り出しては述べて)
(/読んじゃいましたか、恥ずかしいですね← 読みました、素敵な息子でドキドキです。元ヤンなやつですが、よろしくお願いします)
>理雄センパイ
センパイがオレに、ギャフンっすか?楽しみッスね〜( 余裕な顔で言えば悔しいがった姿にクスクス笑い出し巻を食べた相手を見つめながら「どう、うまいッスか?」と尋ねて)
(/参加希望様の対応ありがとうございます!感謝します)
>鷹司先生
それも、そうすね〜。オレの唇は高いッスからね。( 相手の言葉に深々頷くと自分の唇に指当てながらにっこり微笑んでは。照れてると聞こえてばれたと思いぎくっとしては「誰が、照れたって?照れなんかないッスよーだ」ベーっ舌を出して)
(/どこからでしょうね?空から来るのかも←)
>理人センパイ
あーもう、可愛いくない!センパイの方が可愛いし!…うっごもっともです…。ファーストまだだし〜。えー美味いよ?コンビニ弁当! ( 抱き締め返されては嬉しいそうににっこり微笑んでぎゅうぎゅうし野菜を見ると「やだ…俺、野菜アレルギーなんッス」と直ぐにばれそうな嘘をはきすて )
>隆之介センパイ
…違うし、オレだってキスの一つや二つ…経験ぐらい…っ( 初めてだと気づかれてしまえばビクッとして今更言い訳しても嘘だとばれるが何故か言い訳のようなセリフをはいてしまい繋がれた手に恥ずかしいが握り返し )
>103匿名様
(/遅くなりましたぁぁぁ〜!ブラック!楽しいそうなんで!ウチの俊が守ります←参加OKです、絡み文お願いします)
>灰埼先生
え、なんでわかったんっすか?先生ってもしかしてエスパー的な能力あったり…?やった〜灰埼先生だい〜好き ( 口元を抑えて驚いた顔で見つめて昼飯を巡ってくれるとわかれば思わずぎゅっと抱きついてしまいそのままバタバタ暴れて←)
(/参加希望者対応ありがとうございます!)
>闇っち
や〜み〜!やっと見つけたー授業終わったとたんに居なくなるとか無しだって。 ( 彼と昼飯も食べようと思い誘うとした時教室を見渡しても居なく探し回ると屋上行きの階段の方で姿を見つければ若干息切れ状態で上記を述べて)
(/待ってました!おかえりなさい、おかえりなさい← 改めて仲良くしてくださいませね。(笑))
(/ここらで、参加してる方たちのpf載せます!暇な時見てくださいませ 。間違ってたら言ってください!)
>1泉 俊 ( 主 )
>2黒神 闇くん
>9鷹司 帝人先生
>11遠崎 理雄くん
>13 桜木 理人くん
>37 宇佐美 隆之介くん
>60 灰埼 涼太先生
>103 愁雅 雨月先生
>>俊
お前がわかりやすからだろう?別にエスパー要素なんかねぇーよ。…わっ、お前ないきなり抱きつくな、んで大好きって。ったく( 軽くデコピンをかましてやると抱きつかれて一瞬驚くもぽんぽん頭を撫でながら抱き返してやり)
>涼太先生
クッキーくれないと離れない…って言ったら?
(ピッタリと相手の鼓動が分かるほど抱きしめているこの状況を存分に利用しようとほくそ笑めば、クッキー作りをしている相手をお構いなしに悪戯にペロリと首筋を、そしてツツ…とそのまま耳まで舐め上げて)
>理人
…じゃあ、気分転換に恋人にでもなりませんか?
(少し考えたあと何か閃いたようで絡めた手を柔らかく握りしめると、なんでもないような顔で上記を言い放って。言った後も特に照れる様子もなくぼんやりと空を見上げていて)
>理雄
ふーん…そう。
(納得したような口ぶりで視線をそらしながらも、指からは手を離さず触れるか触れないかくらいで触っていて。一方己の頭では可愛いなぁ…いじめたくなる…と先ほどから出ていた危険思考が脳内を満たし始め、次は何をしようかと模索し始めて)
>峻
じゃあ…もう一回しても平気だよね?
(可愛らしい言い訳と握り返された手についつい頬を緩めれば、徐々にイタズラな微笑みへと変わり。口を出たのはこんな意地悪な言葉、スッと近寄り耳元で優しげな口調で囁いて)
>>隆之介
お前…なぁ。やったら離れるんだよな?…ひぁっ!な、何してんだよ! ( 抱きつかれるのは慣れていないためだんだん恥ずかしいくなりその上ほんのり頬が赤くなると耳やから色々なめられると肩を震わし口から変な声が出てしまい )
>>ALL
・・・・・・。
(屋上のフェンスに手を掛けてはそこから見える校庭を眺め「・・・ ・・・ここから飛び降りれば俺も楽になるんだろうか・・・」なんてことをボソッと呟いてみて)
(/許可有難うございます!守ってくれるんスか!?くそカッケェ・・・((トゥンク・・←)
涼ちゃん
へー、脈ありと思っていいわけ?
まぁ、親しみを込めてことだろうし素直に喜んどけ…ずいぶんと可愛い声だな先生(相手にされないと思ってたため一瞬固まれば真意を探るようにじっと見ては相手の反応を楽しみながらわざと低音で囁き「はまったのはキスもだぜ?全部食っていいんだっけ?」もう一枚食べれば指先舐めながらニヤリと笑い
闇ちゃん
お、闇ちゃんも屋上いくのか?(同じく屋上に向かおうとしていれば相手を見つけ缶コーヒー片手に手を振り
(お帰りなさい!また宜しくお願いしますね)
俊ちゃん
可愛くねぇよ、俺はイケメン担当だからな
へー、今時珍しいな。恋愛興味ねぇの?旨いのは分かるが栄養片寄る(初めてもまだと言う言葉に驚きつつそう尋ね「野菜くわねぇと背伸びねぇぞー?」と分かりやすい嘘にニヤリと笑えば目の前で野菜を揺らして見せ
宇佐美
…バーカ、気分転換なんて理由で恋人つくる気はねぇよ。まぁ、恋人の真似事くらいならしてやってもいいぜ?(相手の真意が分からないと呆れたようにため息つき上記言えば繋がれ手を引き寄せて顔を近づけ
うーちゃん
…んっ、うーちゃん?何いつもの日課?
閉鎖されちゃうから屋上は止めてくれよ(屋上で寝ていれば後から入ってきた相手に気付き話しかけ
(絡みます!はじめまして宜しくお願いします)
>>雨月
_バカな、事言ってんじゃねぇぞ。飛び降りたら許さねぇからな ( ふらっと一服するために屋上に来るとなにやからバカな事をやろうした相手が居て溜め息混じり上記を述べては阻止)
(/絡ませてもーらいます。元ヤン頼りない先生かもしれませんがよろしくお願いします)
>>理人
いんじゃねぇか?今言ったのは本当だしなぁ。喜べないから困ってんだろう、最近若い奴は本当わかねーわ。…うるせぇ、誰のせいだと思ってんだよ。( さらっと言えばこちらを見る視線に気がつけばじっと見返してやると聞きなれない低音にビクッとするもやられぱっなしはしょうにあわなく先程相手がしたように耳に息を吹き掛けてみて「キスもって、発情期の子犬かつーの。ん、いいぜ、食べたい分だけ食え食え」クッキー一つ取り食べさせてやろうかと思えば相手の口元に運ぶ )
>>理人
・・・まぁそんな感じ・・
(日課かと聞かれれば上記のように答え、屋上はやめてくれと言われるとこくりと頷いては「・・生徒にトラウマ残したら死んでも悔やまれそうだしな」なんてことを述べ)
(/ありがとうございます!こんな病みまくっているこんな奴が教師やっていいのかと思うであろう奴ですが宜しくお願いします!)
>>涼太
え・・でも俺生きるの疲れた
(相手の声が聞こえると相手の方を振り向き、上記を述べると目線を反らしながらも「・・・どうせ俺は必要とされない存在・・・俺が生きていようが死んでいようが誰も困りはしないし・・・」なんて暗く病みしか感じない言葉を呟き)
(/ありがとうございます!元ヤンとか大好きです!← こちらこそ病みまくっている教師でいいのか分からないような奴ですが宜しくお願いします!)
>涼太先生
んー…味見?
(口を離しそう言い、少ししょっぱい汗の味にゴクリと喉を鳴らせば「涼太って結構可愛いよね」といつもと違った友達のような砕けた口調で話して)
>理人
それじゃ、【恋人ゴッコ】って事でヨロシクね。
(呆れたような相手に交渉成立とばかりにククッと笑えば、いきなり近づけられた顔に戸惑うことなく空いている方の手を使い相手の顔をさらにグッと近づけ、ヨロシクの意味を込めてキスを送り)
>雨月先生
先生の背中、押してあげましょうか?
(錆びた屋上の扉が微かに開いていることに気づき、堂々と入れば想像通りの光景が広がっていて。ネガティブな先生がいつもここに来ていることは把握済みだったためそろりと音もなく近づき、耳元で囁いて)
(/絡ませていただきます!ミステリアスボーイの参上です←嘘です、ただの変人ですwこんな奴ですがよろしくお願いします。)
>>雨月
お前な…本当でも、そゆう事。雨月が居なくると悲しむ奴いんだろう、この学校生徒か、俺たち教師とかな。( 真剣な眼差しで相手をみながらフェンスから離そうとこっちに来るように手招きして呼んでみて)
(/好きなんですか、良かったです!涼太でよければいつでも相談してくださいよ。いつでも助けます!)
>>隆之介
味見って…俺は食べもんじゃねぇねぇし…。まずかったただろう?( 味見と聞こえてはばかっと心で呟いて「はー?嬉しいくねぇよ!それになんで呼び捨てなんだよ」生徒に呼び捨てはされたことなく不覚にもどきっとしてしまい)
涼ちゃん
そういうのは恥ずかしげもなく言えんだもんな、何か弄ばれてる気分。可愛いなんて言われてるの涼ちゃんくらいだけど…っ!何?誘ってる?(軽くため息ついて視線そらしボソリと相手がまた気にしそうなこと呟いては相手の行動に微かに反応を見せるも余裕の笑み浮かべ腰抱き寄せながら「男子高校生なんて大体そんなもんだ」と差し出されたクッキーを相手の指ごとくわえ
うーちゃん
トラウマつーか、この状態だとまず俺が殺ったと思われんだろ。(警察のお世話になるのは御免だと苦笑すればとりあえず相手をフェンスから遠ざけようと手招きし
(病んでるキャラと絡むの久々なんで楽しみです!
最近うちの子、ただのタラシになってるんでセクハラとか逃げて下さい←)
宇佐美
はい、ストップ。そういうのは好きな奴だけにしな(突然の口付けに表情を変えることもなく猫のように相手の後ろ襟を掴んで引き剥がせば「口が寂しいならコレでも舐めとけ」と棒つき飴を口に突っ込み
>>理人
素直な、感想だろう?弄ってるつーか、反応楽しいんでる感じだな。…え、俺だけ可愛いなんて思われてんの?…別に可愛い行動とかしたことねぇんだけどなー。ち、ちげーよ!先の仕返しだばかっ。( 可愛いと思われるのが自分だけど言われ軽くショク受ければ溜息をつき自分も腰に手を回してみて細い腰なんて思えば擽るかのように触り「理人だけなんじゃねぇ?…っぅ…俺の指まで…っ」相手の行動にビクッとしてはじっと見て)
>灰崎先生
……ん~…まぁ寝てるけど…(/のんびりと寝た時間を数えつつ左記を述べて。「…あんまり吸いすぎると体によくない…不足してるなら仕方ないけど~」とタバコを取り出す相手を見つつ述べて。)
(/素敵な息子とは…有難いお言葉です。元ヤンめっちゃ好きです←かなりのんびりしてますがこちらこそ宜しくお願いします)
>泉くん
……お~…へへっ…ごめんよ~?(/自分の名前を呼ぶ声が聞こえ振り返ると息を切らしている相手を見て小さくへらりと笑いながら左記を述べて。「……大丈夫…?」と息を切らしていることに対して心配して。)
(/ただいまです!こちらこそ、もっと仲良くさせていただきますね!)
>愁雅くん
……お~い…?(/相手の呟きが聞こえてしまい心配そうに相手へと歩み寄り左記を述べ。しばらく相手をジーッと見つめては「………大丈夫か~い…?」と述べて。)
(/初めましてですよね、宜しくお願いします。僕のpfは>2にあります。)
>桜木先生
……お~せんせいだ~(/小さくへらりと笑いながら左記を述べれば弁当を持ってないほうの手で手をひらひらと振り返して。「…うん、屋上いくよ~」とのんびりと述べて。)
(/こちらこそまた宜しくお願いしますね!)
>>隆之介
・・・俺は良いんだけどさ~・・・お前が俺を殺したようなことになっちゃうだろ?
(急に耳元って囁かれると少し驚いてビクッとするも相手の言葉に、上記のように述べては「いくら俺でも生徒の手を汚すことは抵抗あるわ~・・・」なんて呑気に述べ)
>>涼太
・・・ふ~ん・・悲しんでくれるんだな
(相手の言葉を聞くなり、少し微笑んでは上記のように述べ、手招きされるとふら~っと相手の方へと歩みだし)
(/助けてくれるんすか!雨月にしっかり教えときます←)
>>理人
あ~・・確かにな
(相手の言葉に上記のように同意をしては、手招きをする相手の方へふら~っと歩み寄り)
(/楽しみにしてくださって良かったです!wow☆セクハラですかwうちの子もすぐ病むんでこいつはヤバいと感じたら即逃げましょう←)
>>闇
お前の場合寝ても眠いだ〜って感じだよなぁ。( ふっと笑うとくしゃくしゃと頭を撫で回して「まーな、わかっていんだけどさ、ついつい吸っちまうんだよな。ヘビモスカーじゃねぇから平気だろう?一日一回しか吸わねぇし」タバコに気をつけながら言い )
(/のんびりした子って良いですよね、悪戯したくなるんですよ。なんで、危険な悪戯したら逃げてくださいね。元ヤン大好きなんですか、それは良かったです!)
>>雨月
当たり前だろう、だから飛び降りるとか考えてんじゃねぇよ。辛くなったらいつでも俺が相談に乗ってやっからさ。( こちらに来た相手の腕を軽く引っ張り引き寄せてはまるで子供癒すかのようにぽんぽんと頭を撫でながら上記を呟いて )
(/任せといてください助けになるかはわかりませんが)
>涼太先生
んー…しょっぱい味がして美味しかった、かな?
(ニッコリと微笑み小首を傾げると、まだ離れないと言わんばかりに腹のあたりで両手を握りガッチリ捕獲して。舐めたところにフーッと息を吹きかければ、「そんぐらい許してよ、今最大限可愛くおねだりしてるんだから」と言い訳をして)
>理人
にゃー…うわ甘っ
(ベリっと引っぺがされ思わず鳴き声をあげると、いきなり口の中に入ってきた慣れない甘さに珍しく眉間にシワを寄せて。不満げに飴を突っ込んだ張本人を見やりながら口からはみ出した飴を舐め取り、甘さを強調して)
>雨月先生
そう…じゃあ、先生がここから飛び降りようとする時は絶対俺が背中推しますね。
(相手の飛び降りようとするような人にしては至極呑気な返答を聴くと予想通りとばかりにふわりと笑い、何処か見当違いの話の噛み合わないような言葉を返して)
>>隆之介
甘いの好きじゃないやつにはちょうどいいのかもなぁ。…んっ( ふっとした笑みで微笑みと息が掛かれば口から甘たるい声が出るばあっと口を押さえて「可愛いおねだりって…まぁ確かに可愛いかもなぁ」控えめな甘さがないクッキーを一つ取れば少しだけ身体を動かしては相手の口元に運ぶ食べさせてやろうして )
>灰埼先生
えーオレってそんな、わかりやすいんッスか?へへっ、ごめんなさい、なんか嬉しいくって身体勝手に動いちゃたんスよ。優しい先生大好きー、涼太先生ってこれから呼んであげるっす( ゆるり、首を傾げながら呟けば抱きついたまま相手の温もりを感じて)
>隆之介センパイ
…ふぁっ!も、もう一回ッスか…オレにやってもいい事ないスよ?( もう一回と言葉にほんのり頬を赤らめて耳に違和感覚えれば耳まで赤くして下を向いたり上を向いたりを繰り返して)
>理人センパイ
普段はね、かっこいいイメージはあるんッスけど。可愛い所あったりすんじゃないスか?恋愛、そりゃ興味あるッスよ、男だし恋はしたいスね。…まぁ、確かに片寄りはあるんスよね…野菜野菜… ( にっこり笑えばぎゅっと相手に抱きついて見て ぶつぶつと野菜を何度か連呼するも食べる気がしなく「オレ、小さい方じゃないんで!でも、もうちょっと伸ばしたい気持ちあるんだよね。」ちらちらと野菜をみながら )
>愁雅先生
ちょっ、先生何してんっすか!危ないからフェンスから離れてくださいよ( 授業サボるため屋上に来るとフェンスに手を掛ける人が居て慌てて相手そばに駆け寄り必死に引き止めようとし)
(/はい!俊くんはやる時はやるやつなんで!きっと先生を守るためならなんでもやるやつですよ!)
>闇っち
ま〜いんだけどね。見つかったからさ〜、( すぅっと息をはきくとにっこり微笑んでから呟き心配そうに見つめてきた相手に安心させるようにぶいさいんで「ん、平気平気屋上行くんだよね?なら早く行こう」と笑顔で頷いては手を引いてスタスタ屋上行きの階段上がり )
(/なら、ぼくはそれ以上に仲良くしますよ!)
>>涼太
ん・・・わかった
(相手の言葉に小さく頷いては上記を述べ、撫でられると凄く小さく頷いては自分の親も相手と同じくらい優しかったらな、なんて考えて)
>>隆之介
え~・・・お前それでいいの?
(相手の予想外の言葉を聞くなり苦笑いをしながら頭を掻いては上記を述べ「・・・どうしてそこまでこだわるんだ?」なんて問い掛けて)
>>俊
あぁ、すげーわかりやすいわ。まぁその方が何考えてるかすぐにわかっていんだけどなぁ。んだ、それ。ったく、甘え坊かよ、呼び名は好きに呼んで構わねぇけどさ。( 相手があまりに可愛い事を言うって来たためふっと微笑んでは頭を撫でてやり)
>>雨月
お、偉い偉い。なーに、考えてんだよ?( ふっと笑いながら少し子供扱いなような口調で呟き頭は撫でたままで何やから考え込んだ相手が気になり耳を傾けて遠慮がちに尋ねて)
>>涼太
・・・次のテスト、古典をどれだけ入れてやろうかなって
(相手に子供の用に呟かれると「俺は子供かよ」なんて述べながらも少し微笑み、なにを考えてるんだと問われると、相手に両親などの話をするのが恐ろしかったのか上記のような理由を述べ、相手に気付かれないようそっと包帯を巻いた腕を握り)
>>雨月
テスト?あーそうか、もうすぐテストあんだっけ…問題用紙とか作らないとなんだっけな…。( テストと言葉に溜息をつけば教師ってめんどいと改めて実感しては「 雨月は子供ぽいっじゃね?すぐ一人で考え込むからなーつい、ほっとけないんだわ」相手に視線を向けながらふっと笑つつ述べて)
涼ちゃん
はぁ、まさか俺が振り回される立場になるとはな…
カッコいいって意見もあんだから気にすんな。仕返しねぇ…っ!待って!どう考えてもお前が受けだろっ!(ショックを受ける姿に苦笑いすれば慰めるように頭なで相手の手の動きにビクッと反応しては狼狽えながら離れ「欲に忠実なだけだ…やっぱ旨いな」わざと音を立てて指から口を離し
闇ちゃん
なら一緒に行こうぜ?ちょうど話し相手欲しかったとこだ(ちらりと相手が持っている弁当みれば「手作り?コンビニ?」と興味深そうに尋ね
うーちゃん
…また増えてる、一様教師なんだからバレないようにしろよ?(ふらりと近づいてきた相手の腕を少し乱暴に掴んで包帯をはだけさては隙間から見える真新しい傷に眉を潜めながら腕を離し
(そういう子、構いたくなるタイプなんで逃げませんよー。全力で絡みます!)
宇佐美
ふはっ、マジで猫みたいだな。お前も甘いの苦手なのか?躾に使えそうだな(思わぬ可愛い反応に吹き出すように笑って頭なでれば「美味いだろ?激甘キャンディ」と嫌がる姿に上機嫌で笑みを浮かべ
俊ちゃん
俺を可愛いとかおかしなこと言うのお前くらいだぞ?まぁ、恋なんて急にできるもんじゃねぇしな…好きな奴できたら応援してやるよ。(可愛いと無縁だと思っているため苦笑しては抱きついてくる相手の頭をなでて「俺よりデカくなるって言ってたよなぁ?」といいつつにこりと微笑むも黙って食えと言う圧かけ
>>理人
ま、俺は先生だから理人より大人なだからな?…そうだなー気にしてたら色々終わる気がしてならねぇもんな。弄られぱっなしなどうもしょうにあわねーの。はーっ?いつ俺が受けに降臨してんだよな!( 頭に手が伸びると撫でられる事がないためむず痒くなり下向いたまま撫で受けし 腰撫でた事で相手がビクッとした反応したのが嬉しいのかニヤッとした笑みで背中を指でなぞるように触れ「…変態かっての…旨いって、なんだよ!」相手には聞こえない程度の声でボソッと呟き)
>涼太先生
でしょー、これ以上は無理かなー…
(最大限の可愛さを認められた喜びを言葉の端々に散りばめ。「あ、マジでくれるんだ」てっきりくれずに上手く誤魔化されるのかと思っていたので目を丸くし驚いた表情をするとそう発して)
>峻
そうゆう反応が俺を喜ばせてるんだけど?
(わたわたと可愛すぎる反応を示す後輩に、にやける頬が抑えられず終始ご機嫌で返答すれば、上下に移動する顔の後ろから見ても分かるほど真っ赤に染まった耳に、つんつんと突ついたり息を吹きかけたりと遊びだして)
>雨月先生
だって、そうすれば俺がいなきゃ先生は飛び降りれないじゃないですか。
(名案でしょう?と発せられたことは子供が考えたような拙いもので、相手が自分から落ちるかもしれないのにそんなことはないとばかりに。「こだわりみたいな大層なものじゃありませんよ」口から零れ落ちるのは質問の答えのような答えでないようなそんな言葉ばかりで)
>理人
これはマジで甘過ぎっしょ…
(上機嫌な顔をジロリと見つめながら文句を吐き。撫でられたせいで下がった前髪とメガネを気にせず、からりと飴を鳴らせば「…理人と同じくらいには好き」とよくわからない答えをして)
>>隆之介
お前にしては頑張ったよな。( 可愛い行動とは無縁そうな相手にしては頑張ったな思えばポンと頭を撫でながら呟けば「いらねーなら、全部俺が食っちゃうけど?」クッキーを一口かじりながら述べて)
涼ちゃん
ふはっ、涼ちゃんが言うと説得力ねぇな。先生つーより良くて同級生だな。攻めるのは俺の担当なんだよ、先生は大人しくやられてな(大人しく撫でられる姿に笑えば触り心地を楽しむかのように指を絡めてて形勢逆転されるものかと首筋を甘噛みし「たまにはクッキーもいいな…どうかしたか?」呟いている姿に素知らぬ顔で首をかしげ
宇佐美
そうなのか?俺は食ってねぇから良くしらねぇんだよなぁ(ふーんと相手に食べさせた飴と同じものを取りだし何気なく見つめれば相手の言葉が耳に入り「へー、そんなに好きなのか。もう一本突っ込んでやろうか?」撫でていた手で前髪掴んでニコニコと飴をつきつけ
>>理人
あ?うるせぇ…、同級生って…な。学生服着ても違和感ねーとは言われるけど。…やだつーの、年下に攻めるのはさ。( はぁっと溜息を混じりに述べると男としてはやれぱっなしはやはり嫌なのかなんとか相手を攻めてやろうとするも首に噛まれた感触するとビクッと反応し「気に入ったなら作ってやろうか?特別にさ。…いやなんでもねぇよ」相手を見つめては呟き)
>涼太先生
えーいやいや、それじゃダメじゃないッスか!わかりやすいのってなんかやっスよ?そうかも〜今日は甘える日かもしんない〜。やっり、涼太先生ー涼太先生( ぎゅぎゅっと抱きつきながら子供のように甘えつつ相手の名前を嬉しいそうに連呼し始めて)
>理人センパイ
そうなんっすか?なんか、役得な感じで嬉しいッスね!そースよね、センパイはいたりすんの?好きな相手?( 興味津々に相手の顔をじっと見つめながら尋ねてみて気持ち良さそうに頭を撫でられて「うっ…わかりましたよ、食べればいんでしょ!食べれば…」恐る野菜に箸を近づけては一口パクリっと食べてみて)
>隆之介センパイ
知らないっすよ!センパイが…色々やるから…っ。…ひゃぅっ ( 赤くなった顔のままぶつぶつ文句を言い放ちながらもなんとか声は出さないように必死に抑えては耳を手で塞いではそろそろやめてもらおうと目で訴えてみて)
>俊
自分からした嫌か…。お前は今のままでいんだよ、わかりやすい方が俺としては、扱いやすいからな?…おい、名前呼び許可したが連呼は許可してねぇぞ( 更に甘える相手に頬が緩むが名前を連続呼びされては気恥ずかしで手で口元抑え)
涼ちゃん
俺もそれ見てぇな…涼ちゃん今度着てくれよ。あっ、ブレザーじゃなくてセーラー服な。ふーん、こんなに敏感なくせにか?(学生服と言う言葉に食いつくと女装をリクエストしては弱点である耳をくすぐるように触り「へー、俺だけ特別、ねぇ?」相手の呟きに反応すれば特別を強調しながらニヤニヤと笑い
俊ちゃん
そこ喜ぶとこか?後輩に可愛い言われるのは複雑な気分だな、お前の方が数倍可愛いぞ?。好きな奴と言うか…恋人ならいるな(相手の頬をぷにぷにと触りながら恋人ゴッコという関係を敢えて詳しく言わず「良くできました。どうだ?」ちゃんと食べた相手に上機嫌で笑えば様子を伺い
>>理人
はー?絶対嫌だよ、何かが終わるからぜてぇ着ねーし!しかも、女装とか許可だつーの!…っ、うせぇ敏感じゃねぇし…そろそろやめねぇっと、ディプキスしてやるからな。 ( 赤くなった顔でジロッと睨むもまったく怖くはなくて「…んだよ、そのにやけた顔」ニヤつく顔をツンツン触りながら)
>>俊
ん・・あぁ。お前か
(背後から聞こえた声に振り向くと上記のような言葉を述べ「お前授業はいいの?もうすぐ始まるだろ?」なんて呑気なことを問い掛け)
(/あらイケメン← では甘えさせて頂きます!)
>>涼太
国語は作りやすいから助かるわ
(ため息をつく相手に、上記のようなことを述べては「問題思いつかない時は古典か漢字を多めに入れればいいし」なんて述べ、子供っぽいと述べる相手に「へ~・・」と微笑みながらも呟き)
>>理人
ん・・・努力する
(腕を強く握られるとビクッと驚き包帯をはだかれては、頭を掻きながらも上記を述べ)
(/そうなんですか!全力で絡んであげてください!)
>>隆之介
そういうことか~・・・
(相手の提案に苦笑いをしながらも頭を掻いては上記のように述べ「先生お前が何考えてるのか分からなくてある意味怖いわ~・・」なんて呟いて)
>>雨月
だろうな、簡単で羨ましいわ。( ポケットから缶コーヒーをとりだせば飲むかと尋ねては一本相手に渡して「まぁ、国語はそれで成り立つもんは、数学は数字語呂合わせするわけにはいかねーしな。」と苦笑いし「だから、あんま自分を傷つけんなよ?」腕を指差しながら)
>涼太先生
ちょっ、それは俺の!
(相手がたべたクッキーは自分が狙っていたもので、撫でられぐちゃっとなった前髪に構わずクッキーを持っている手を後ろに引きパクリと奪いとって。クッキーの粉が手に残りなんとはなしにペロリと舐め取れば満足げに笑って)
>理人
無理無理無理!お前が食えよ!
(痛い痛い!と前髪を引っ張られる痛みとその上二つ目の飴を近づけられたため、振り払うように首を振り全力で拒否して。「彼氏(仮)なんだから優しくしてよー」と茶化すように笑えばキャンディを口の中から取り出して)
>峻
ふはは、ごめんごめんやり過ぎたわ
(かなりの好反応にひとしきり笑った後、謝るように片手を出しあちゃー…という表情を見せて。己から見ても可哀想なくらい赤く火照った顔は分かりやすく困った表情をしていて、再び笑いそうになったが如何にか抑えて)
>雨月先生
怖いままでいいっす。そうゆう奴って忘れにくいでしょ?
(ギィー…と軋むフェンスに体重をかけ寄り掛かれば、意図的にそうしているのだとばかりの発言をして。「俺は計算し尽くされた不思議ちゃんですよ」とドヤァ…とした表情で自慢するようなことでもないが自慢げにして)
>涼太先生
扱いやすいってなんッスか!オレは犬か猫スか!えーいいじゃないッスか、涼太先生〜( ギャンと吠えるようにゆえば楽しいげに相手の名前を呼ぶと何かを思い出したように「ね、先生〜クッキーは?」と首を傾げて尋ねて)
>理人センパイ
オレは嬉しいもん、だってセンパイ可愛いって言うのオレかいないって言ったじゃないッスか〜。…ないない、可愛いとかオレがないんで。……え?マジっすか…( 擽ったさに耐えながら呟くと恋人と言葉に目をパチクリさせて「美味しい…くはないッス」とか言うももう一口野菜なは手を伸ばして食べて)
>愁雅先生
ピチピチ16歳、俊ちゃんだったんッスよ〜( といつものようはにこやか笑顔で相手をぎゅっと抱きしめながら「サボり、なんで〜机に向かって勉強するより、愁雅せんせいと話す方が楽しいッスも」と笑いながら普通にサボりと呟いて)
( /イケメンなんて、俊には似合いませんよ!愁雅先生の方がイケメン大です!はい、どんどん甘えて可愛い先生をお見せください)
>隆之介センパイ
むっ…センパイのバーカバーカ〜ヘンタイ…!( そうとう恥ずかしい方のかぽんぽんと相手の腕を叩くも疲れてくるとぼふっと音を立てながら凭れかかってやりぐりぐりと顔を埋めながらぶつぶつぶつ文句を言い)
>>隆之介
ばかっ、俺が食おうとしたやつを…つか、食わないじゃなかったのか?( クッキーを食べようとしたとき手を引かれてしまい手元から食べようとしたクッキーがなくなり溜息をはくと手についた粉を舐める彼にエロいぞと付け足せば再びクッキーに手を伸ばしてパクリ齧り)
>>俊
そうだな…人懐こいところからして犬っぽいかもな?やめろ、それ以上いえば名前呼び無しにすっからな。( 口元を手で塞いでやりながら述べて「あ、やべぇ忘れてたわ…後は焼くだけなんだよな」とクッキーをオーブンに入れては焼き始めて)
涼ちゃん
いいじゃん俺しか見ないわけだし、安心しろ絶対似合う。ディープキス?したこともないのに出来んのか?(勝手に自信ありげに断言すればそろそろ止めてやろうと離れながらもからかうように尋ね「そりゃ特別なんて言われたら嬉しいに決まってんだろ?」嬉しそうな笑みを浮かべたまま突っつく手を握り
うーちゃん
ん、偉い偉い。結構うーちゃんの授業好きなんだよなぁ(努力するという言葉に子どもにするかのように褒めながら頭なでればふっと表情緩めながら呟き
宇佐美
あ?優しくして欲しいならもっと可愛げ見せてみなハニー(優しくしろと言われれば眉を潜めながら手を離しては相手が口から出した飴をそのまま口で奪って「甘ぇ…」と眉間にシワを寄せ呟き
俊ちゃん
唯一ってことが嬉しいのか?特別といやぁ特別だな。お前の基準おかしくね?美的感覚もしくは視力を疑うな。マジマジ、とっても可愛い彼女です(相手より自分を可愛いという言葉にあきれたように若干失礼なこと呟いては棒読みで恋人【仮】のことを誉め「よし、それ全部食べれたらご褒美やるから頑張れ」懸命に手を伸ばす姿を頬杖ついて眺めふと思いついたように言い
>>理人
だっとしてもだ…どこから、んな自信が出てくるんだよ…。俺に、出来ねぇ事はないんだよあんま甘く見んなよ( 呆れ気味な顔で呟けば キスをしようと ずいっと相手に顔を近付けて「ふーん、まぁわからなくはねぇけどさー。それだけじゃなかったりしてなぁ」ふっと微笑んで)
>涼太先生
ぇーなんか、素直に喜べないんッスけど〜!オレがワンちゃんなら先生が飼い主?それは、絶対やだ( コテンと首を傾げては飼い主は誰と考えては相手の名前を出して呟いてクッキーが焼かれていくのはじっと見つめ「先生ってさ、いつから料理に目覚めたんスか?」気にしてしていたこと尋ねて)
>理人センパイ
ん、なんか嬉しいかもー、オレもなんでは良くわかんねーッスけど。ははっ、変わりもんなのかッスね?可愛いって思っちゃうんだからしょうがないッスよ。…ずるっ、てか羨ましいッス、センパイを落とした相手が羨ましい…( へらへらっと笑いながら上記を述べるとぷっと頬を膨らましながら見つめて「え、なんでも!!よし、じゃ食べる」とゆえば残りの野菜をもぐもぐと食べ始めて)
涼ちゃん
俺の目に狂いはない。じゃれついてるようにしか見えねぇが?まぁ、頑張ってる姿は可愛いけど(得意げに上記言えば焦ることもなく余裕のある笑みを浮かべながら軽く相手の頬を撫で「また意味ありげだな、涼ちゃん菓子以外も作んの?」追求するようにじっと見ればふと尋ね
俊ちゃん
身に覚えてがなさ過ぎて変な気分だな…まぁその、誉め言葉だと思っとく。ふはっ、羨ましいのか?あいつなら欲しいならくれてやるくらい言うぞ多分(慣れない言葉に若干赤くなった頬をかきながら視線そらして呟き相手の思わぬ反応に愛しさ感じればギュッと抱きしめ「 それくらい毎日食べたら文句ねぇんだがな」と食べ進める相手に苦笑して
>>理人
…つか、セーラー服なんかこの学校にねぇだろう?男子校なのにさ。そりゃ、そうだろうけどさ。だから、可愛いばっか言うなって…( ゆるり、首を傾げながらゆえば 流石に可愛いばかり言われるのは恥ずかしいのか頬を掻き 頬に触れた手に己の手を重ねて「…そうだな、俺が理人を好きだったりな、まぁな基本何でも作れるぜ?一人暮らしするには料理も大事だからな大抵のもんは親とか料理教室で練習したわ」じっと見つめながら述べて)
>>俊
は?…まーそうだな、飼い主かなってやっても良いぜ?なら、もう言うなよ?( 頭をぽんぽん撫でながら呟いては言わないとわかればビシッと言い放ち「教師目指す時だから…19ぐらいだな親とか料理教室に通ってたりしたな」と思い出したように)
名前/市橋・ブライアン・凌久( イチハシ _ リク )
年齢/16y
性格/ハーフ。好奇心旺盛で何にでも興味を示す。帰国子女ということも相まって日本の文化に対する興味が一番。争いごとを嫌い、喧嘩の仲裁に入って厄介者扱いされたりすることもあるらしい。いつもおにぎりを自作してくる(日本料理はこれしかできない)。勉強は全滅。ダンスが得意。
容姿/ブロンドのゆるふわくせ毛のショートカット。羊を彷彿とするシルエット。顔立ちはどこか幼さを感じさせる。瞳は黄緑色、肌は白い方。制服はカッターシャツの下にお気に入りの漢字である「無気力」と毛筆で書かれたTシャツを着用(どんな意味かは知らない)。その上にジャケット(夏場はベージュのカーディガン)を羽織り袖をまくっている。左耳に3つ(ロブがシルバーのクロス、それ以外の二つはシルバーのボールバーベル)、右耳に2つ(黒い星と3のナンバーモチーフ)ピアス有り。
備考/ アメリカと日本のハーフ。日本で名前を書く時や名乗る時に長いのがコンプレックス。字が汚い(練習中)。変な日本語の時がある。誰とでも仲良くなろうとする。好物は鮭のおにぎりとコーラとハンバーガー(特大サイズでなければNoNoNo!!!)一人称「俺」、二人称「君」、「〇〇くん」、「〇〇せんせー」など
(/参加希望です!ご検討よろしくお願い致します。)
>>涼太
だろ~
(相手に羨ましいと言われると少しニッとしながらも上記を述べ、缶コーヒーを飲むかと尋ねられてはこくりと頷いて受け取り「数学は作るの難しそうだもんな」なんて言い、あまり自分を傷つけるなと言われると「・・・努力はする」なんで述べ)
>>隆之介
確かにな~・・
(相手に忘れにくいだろうと言われると上記のように同意し、ドヤ顔で自慢する相手に「それ自慢することか?」と苦笑いをしながらも言い)
>>俊
うおっ・・・元気だな~おい
(抱きしめられると少し苦笑いをしては相手の頭を撫で上記を述べ、相手の発言に「サボリか~・・・俺と話すのは良いが叱られても知らねぇぞ?」と相手の笑みにつられて少し微笑んでは述べ)
(/イケメンだなんて言われたら雨月が照れちまいまs((殴 可愛い先生目指して頑張ります!←)
>>理人
マジか~・・
(頭を撫でられると少し照れくさそうに頬を掻き、相手に自分の授業が好きだと言われると上記のようなことを述べながらも少し微笑み)
>>178参加希望さん
(/主が今いないですからどうすることも出来無いですが、仮参加でよろしいんじゃないですか?プロフも素敵で!ハーフ最高)
>>雨月
なんで、数学教師になったんだろうなー俺って。( 改めて思えば苦笑いして缶コーヒーの缶を開ければ一口飲み「無駄に頭使うからなー」と呟いては「あぁ、増えたらお仕置きな」ニヤッとしながらそ言って)
(/>灰埼様の助言の通り仮参加という形で参加させていただきます!ありがとうございます。
みなさまもよろしくお願い致します。駄文ですが絡み文を投下してゆきます。)
>all
……ふああ…やっぱりコテンは難しいやっちゃ。
(大きなあくびとともに古典の教科書を閉じて鞄に投げ、最近習得した「関西弁」なる日本語で不服そうに呟いて机に突っ伏し)
涼ちゃん
あー、そりゃそうだな…女装は諦めるか。
はいはい、涼太先生はカッコいいですよ。無理してまでディープキスとかそういうのするの止めとけ(相手の様子にくすりと笑いながらわざとらしく褒めれば額に口付け「え、マジ…?涼ちゃん俺、クッキーもいいが愛妻弁当ほしい」意外な言葉に目を見開いて固まったあとリクエストし
うーちゃん
おう、マジマジ。だからとりあえず俺が卒業するまでは自殺禁止な?(少し大袈裟に頷けばそんな理由をつけながら死なないように釘をさし
凌久ちゃん
あれ?凌久ちゃん何やってんの?(通りすがりに相手見つければ前の席に座ってポンポンと頭軽く叩き
(はじめまして絡みます!)
>理人
Oh!!誰や思たら理人か。…どうも古典いうんができませんなのだわ…
(突然司会に映った友人に少し驚きながらもしょぼんと項垂れ。まだなれない日本語を駆使するも文法もクソもないことには気づけず眉を下げて相手を見上げ)
(/はじめまして!ありがとうございます!)
>>涼太
好きでなったんじゃねぇの?
(相手の言葉を聞くなり、苦笑いをしては上記のように述べ相手の呟きに「大変だな~」なんて言っては、ニヤッとしながらも傷が増えたらお仕置きだという相手に「え~・・元ヤンのお仕置きとか洒落にならないだろ」なんてことを苦笑いしながらも頭を掻いては述べ)
>>凌久
ん・・?どうしたんだ~
(机にうつ伏せている相手を見つけるなり相手に近付いては上記のように問いかけ「なにかあったらちゃんと言えよ~」なんて呑気な事を述べ)
(/絡ませていただきました!マジ病み教師ですが宜しくお願いします!)
>雨月せんせー
どないしましょうMy teacher…次のtestが不安である…
(顔を上げて相手を見捉えると神にでもすがるかのように腕を掴み。「どうしてダンスのテストはないでありますか…」呟きながらつかんだ腕をぶんぶんと振り)
(/ありがとうございます!名前からして好きです!(気が早い)←)
>>凌久
文句、言う前に勉強しろってんだ。( 教室の扉を背凭れに凭れかかり腕軽く組んだ状態で上記を述べると「 古典は文法とか色々混ざってるからなわかりにくってのはわからなくはねぇけど」と呟いて)
(/ よろしくお願いします。)
>>理人
そうそ、諦めろって。文化祭で使うやつとかいねーし。…本当に思ってんのかよ、俺がかっこいいってよ?なんか、それ言われたらやってやりたくなるわ。んだよ、唇じゃねぇの?( 女装は諦めると聞こえてはホッとしては疑いの目で見つめて頬に口付けされるもどこか物足りなく大人な色気的なもので誘って見て「ふっ、さぁなどうなろうな。理人が俺が好みって言ったように俺もお前好みだし。…愛妻弁当?毎日は俺が疲れるし、偶になら作ってやらんこともないけど。」ふっ、と微笑むと己の分を作るついでならとOKを出して)
>涼太せんせー
ん、涼太せんせーやあ。Hello!…そもそも俺にハンデ無しで日本語いうんが無理であります!
(相手に向き直ればにこっと人懐こい笑顔を向けてびしっと敬礼をして見せ。「今日また漢字覚えてんで!」とノートに「憂鬱」と書くも汚すぎて自分でも読めずに首をかしげ)
(/助言ありがとうございます、よろしくお願い致します!)
>>雨月
まぁーな、教師になれんならなんでも良いとか思ってたんだろうなぁ。当時は( 腕を組めば思い返すように述べては「今となちゃ教師も楽しいし問題ないけどな。」ふっ、と笑いながら「殴ったりはしねーから安心しろって」肩を組んでぽんぽんと叩きつつこく頷き)
>>凌久
帰国子女だしな、こっちに来る前勉強とかしたんじゃないのか?( 相手の笑顔に釣られては己も笑うと上記を首を傾げながら尋ねては「おー良かったじゃねーか、また一歩日本人に近づいたな」と相手の方に歩み寄ればノート見つめながら「…相変わらず、字下手だな…憂鬱を覚えたのか」とノートに書かれた漢字を読み )
(/いえいえ、そんなお礼なんか!俺が早く絡みたかっただけですから!気にせずに)
>涼太せんせー
勉強…したけど…難しいのことやった!
(自信満々に「諦めた宣言」をして見せては相手の読んだ発音を反復して「ゆううつ…なんか可愛い、」字が汚いと言われるも気に入ったのか鼻歌まで歌いだしもう一度同じ漢字を書いてみて。意味はわからないものの褒めてもらえたっぽいのでいいか、と開き直り)
(/ハーフってくらいしか取り柄のない子ですが…何卒っ!←)
>>凌久
日本語って結構難しいもんなぁ。古典もそうだが、数学ならわかんだろう?俺が丁寧教えてんだし。( 己の教科の話しをして見ては「はい?憂鬱が可愛い…って初めて聞いたぞ…どこに可愛い予想素があんだよ」不思議素に首を傾げながら尋ねて)
(/ハーフいいじゃないですか!ウチの涼太は元ヤンしか取り柄ありませんよ)
凌久ちゃん
ふはっ、相変わらず下手な日本語だな
古典か…確かに帰国子女には難易度高いかもなぁ(たどたどしい日本語に思わず吹き出したあと上記述べながら苦笑し慰めるように頭なで
うーちゃん
あとはその癖も直すことだな
ところで今度のテストって漢文出る?(ちらりと腕を見れば上記述べてふと思いだしたようにカバン探りだし
涼ちゃん
文化祭用になら持ってる奴いるかもよ?今年の文化祭、是非とも後輩組には女 装してもいたいものだ。そうだな、2割くらいは。して欲しいならちゃんとおねだりしてみな?(少し考える素振りをとり対抗するかのように此方も色気だせば相手の顎に手を当て親指で唇をなぞり「そうだったのか?初耳なんだけど。全然いいぜ、楽しみだな」好みだったという言葉に驚いたように呟いては手料理が食べれると嬉しそうに頷き
>>理人
…持ってねぇ事を俺は信じるわ。この学校、可愛いやつばっかじゃねぇか、そいつらに着せりゃいいのに。…2割だけかよ、なんだ後は可愛いって思ってるわけだなぁ。おねだり…って…なぁ、理人…キスするなら唇がいんだけど、してよ( 相手の色気に思わずビクッとするも 上目遣いでじっと見つめると腕を伸ばして軽く首に腕回しては普段は出さない可愛い子を出してはおねだりして見て「そうだぜ、言わなかったからな、知らないのは当たり前だろう。男が弁当作るだぜ?何処が楽しみなんだよ」どんなにしてやろうかと考えながら呟いて)
>涼太せんせー
数学……?今習ってる所まだ出来ない、ですけど…
寝てないから俺偉い!違うやろか?
(あたふたと相手から視線を外してはまたふふん、と得意げ見上げて。「ゆううつ、「う」が二個あるから。日本語は可愛いの多いですね!」相手の真似をして首をかしげながら述べ)
(/もう涼太先生は雰囲気がとても好きですはい!しかもこの感じで数学教師っていうとこが!←)
>理人
頑張って練習しとるですよ!!笑わんとってや!…うぅ、日本語綺麗だから好き、でも古典、日本語、違う…
(吹き出す相手にぶー、と頬をふくらませて反論し。頭をなでられれば嬉しそうに微笑みながら「Thanks!」とその手に自分の手を重ね)
>峻
馬鹿は置いといて、変態は認めざるを得ない…
(ううん、と軽く呻きをあげ攻撃を受け止めるとやけに神妙な面持ちでそんなことを言い出して。本人も自覚があったためグリグリと寄せられる頭をよけることが出来ず地味な痛みをあじわって)
>涼太先生
一言も言っておりませんが!
(むしゃむしゃとクッキーを咀嚼しつつ篭った声で反論し、付け足された言葉には「子供の色気ですよ」と聞いたこともない単語を返して)
>理人
俺が可愛かったって気持ち悪いだろダーリン。
(至極真っ当な事とばかりに平然と言いのければ付け足すように可愛い己を想像したのかうへぇと顔をしかめて。飴を奪われれば高らかにハハハハ!と笑い出し「そーだろ甘いだろ!」と明るく発して)
>雨月先生
ふふふ…俺意外とウザいでしょ?
(好反応を返してくれた先生に、ふわりとした笑みとともにそんな自虐的な言葉を零せば小首を傾げて。己はこの見た目から『ごく普通の可もなく不可もない生徒』というレッテルを貼られがちなのはよく分かっていたため、優しい先生はどう返してくれるのかと言葉を望んで)
>凌久
やぁ、どしたん?リク
(やけに落ち込んでいるらしい背中を廊下から見かけ一旦通り過ぎたものの後ろ髪を引かれ、ついつい他学年の教室だが入ってきて同じく似非関西弁で話しかけ)
(/始めまして絡ませていただきます!)
>>凌久
古典は無理だが、数学ならわかんなかったらいつでも教えてよるよ、一応数学教師だし。ふっ、そうだな寝てないのは確かに偉いわ。( 頭をぽんぽんすると寝てない事には褒めてやれば頭を撫でてやり「凌久ぐらいだろうな、漢字に可愛いとか言ってるやつ」ふっ、と笑いながら)
(/ありがとうございます!そんな、褒めたら調子のりますからね、気を付けてください)
>>隆之介
あ?今言ったんだよ、ばかっ。( クッキーを食べる姿リス見たいに見えてしまえばぷっと笑いながら上記を述べると「んだよ、それ。子供色気って、色気ってのはもっとこうしないとな」ぐいっと相手を引き寄せればいつもより更に低い低音ボイスで 〝隆之介 と耳元で囁くように名前を呼び)
>隆之介
隆之介!俺に会いに来てくださったです!嬉しい!
(声のかかった方を振り返れば他学年のはずの彼が。ぱっと顔を輝かせてたどたどしくも喜びを伝え。「日本どうして古典あるんや…日本語違う、難しい…」眉を下げて述べては教科書を広げアルファベットで書かれた読み仮名を一つずつ読み上げていき)
>涼太せんせー
でも、今度の授業の練習してますやで!…次このページやろ?
(得意げにノートを広げては英語で自分なりに予習したところを見せてみては頭を撫でられるのが気持ちいいのか目を細めて幸せそうに微笑み。「そうですか?…あと…りく!」ついさっき自分の漢字を覚えたとこれまたミミズの這ったような字で書いてみて)
(/調子乗ってください!全然ついてゆきます!←)
>>凌久
お、偉いじゃねぇか。そうだぜ、( 予習したノート見つめながら両手でくしゃくしゃ撫で回すと手を離しては再び覚えた漢字を見るも綺麗に書く練習をしないとだなっと心の中で思いながら見て「現に、俺は思った事ないからな。…字に関しては人の個性だよな」うん一人納得して)
(/そうですか?じゃ、凌久くんがついてゆける程度まで調子乗りますね。← )
涼ちゃん
ふーん、なら他の奴に頼もっかなぁ涼ちゃんは着てくれないみたいだし?残念4割は美人だと思ってる。良くできました、ご褒美だ(わざとらしくちらりと反応みれば相手の可愛いおねだりにくすりと笑い後頭部に手を添えてゆっくりと味わうように唇を重ね「涼ちゃんってこう、可愛い系が好みだと思ってた。あんたが作ったものなら何でも嬉しいに決まってんだろ?」近くのイスに座りまた一つクッキー食べ
凌久ちゃん
そういや、なんで関西弁なんだ?
確かに古典は日本より中国の方が近い気もするな…とりあえず赤点は取るなよ?(椅子の背に頬杖つきながら膨らんだ頬を突っつくとふと疑問に思って
宇佐美
そうか?俺はその生意気な感じ可愛いと思ってるけど?顔も意外と(眼鏡を奪って間近で相手を見ながら相手とは対象的に愉快そうに笑い「理由はともかく少しは元気でたみたいだな」明るく笑う姿をみれば目を細めて表情緩め
>>理人
は?他の奴って…。た、頼めばいんじゃねぇ?…一回ぐらいならまぁ着てや…ぃぃ。 …ンッ、どんどんかっこいい俺から離れてく気がするわ( 違う奴に頼むとか聞こえては最初は頷くも最後は何故か嫌だと感じて小さい声で着ると呟くと 唇同士が重なりほんのり頬を染めて受け「 可愛いやつも確かに良いけどな、甘えたり出来ねぇだろう。俺だって偶には甘えたりしてからな。ふーん、そうか、可愛い理人の頼みだしな作ってやるかな」相手の隣にイスを持ってくれば座り 口元隠して欠伸を一つ )
>涼太せんせー
よかった…違うだったらまたノート書かなきゃいかん、大変やで!
(にこにこしながらノートをしまい代わりに家庭科でつくつたチョコクッキーを出して「Here you are!!」と差し出してみて。個性、という意味はいまいちわかってないのか首をかしげるだけで)
>理人
関西弁?はTVshowでおもろいのですやってたんやで!
だから、日本人の方関西弁好きと思って勉強しはったのです。
(腕を組んで得意げに日本のお笑い番組で見たと豪語するもやはりうまく日本語にはできずに本人も納得がいかないのか眉間にしわを寄せて「that's strange…」おかしいな、と呟き)
>>凌久
予習も、日本語でやってくりゃ助かるんだがなぁ。( ふっと笑いながら呟けばチョコクッキーに目線を向ければ「サンキュー、ありがたく受け取って置くぜ。 …ん」受け取れば一口齧り 美味いっと呟いては頬を緩ませ )
>涼太せんせー
日本語…がんばるのです、けどわからないの所Englishね、おっけー?
(次は日本語で頑張ろうと心に決めてぐっと拳を握り。受け取ってくれたクッキーが口に運ばれるのをじっと見て喜んでもらえたとわかれば幸せそうに微笑み「頑張ったやで!また作ってやります!」小さく拍手しながら述べ)
>>凌久
ちょっとずつつ日本語でかけるようにしないとな、わかる所で構わないぜ。( 少しでも日本語でかけるように勉強させてやりたく上記をゆえば頷きあまりのクッキーが美味しくもう一つ取れば齧り「料理、出来るんだな俺も大抵なもん作れんだけどな。ふっ、そりゃ楽しみだわ」ふっと笑いながら)
>涼太せんせー
せんせーが頑張れ言うたら頑張る。
ちょっとずつ、日本語綺麗ですから、書けるようになるやで!
(自分も早くみんなと同じように綺麗な日本語を読み書きできるようになりたいと満面の笑みで話し。「アメリカにいる時にお友達と作ったことのあります!」褒められているのがわかり嬉しさダダ漏れでにへにへと笑いながら言うも「日本のお料理、おにぎりだけね…」お弁当箱を指して)
>理人センパイ
はい、後輩のからの褒め言葉なんっすからー素直に受け取るのが一番っすよ。わっ、センパイ?…そりゃだって羨ましいッスよ、なんでかわかんないけど、でもなんか悪気持ちが強くなるから…( ちらっと見ると相手が照れてるのがわかり何故か嬉しいくなりにっこり微笑んで抱きつかれてびっくりするもぎゅうっと抱き返して「今日だけの限定日ッス」と残りの野菜を食べ終わればごちそうさまし)
>涼太先生
マジで、涼太先生のわんこになる〜。はーい、わかったッスよ( 何処か嬉しいそうに呟けばスリスリ相手に擦り寄りこく頷き「へー本格的ッスね。じゃ、カレーとか定番品なんでも作れちゃうわけスね!」と尊敬な目で)
>凌久っち
この学校の勉強ってさ〜全部難しいんだよね〜オレも古典の難しいさにはまいちゃうッス( 背後からふらっと歩み寄ると相手と同じように不満さをぶつけて見て彼の関西弁にクスクス笑いながら)
(/遅くなりましたぁぁぁ〜!ハーフだハーフ!もちろん参加歓迎します!)
>愁雅先生
元気がオレの取り柄なんで!皆を元気にするのがオレっすからね。( 自慢気に述べては相手の体温があったかくて顔を埋めて気持ち良さそうに撫で受け「大丈夫ッスよー、」へらっ笑いながら)
(/イケメン雨月先生イケメン〜です。( ←黙れ はい、俊はかっこよく頑張ります)
>隆之介センパイ
え、センパイ認めちゃうんッスか!でも…変態だししょうがないか。 ( 一度グリグリを辞めればぱあっと顔を上げてはヘンタイだと認めた相手にどこか納得したようにこくり頷けばすりすり、頬をずりしながら甘えて見て )
>俊
古典日本語違う…もっとわからんのや…
(声の方を見れば同じように不満そうな顔があり。同調しようとこくこくとうなずきながら上記述べて「Englishも…俺の知ってるの、違うですね…」お手上げだというふうに首をゆるゆると振り)
(/おはようございます!許可ありがとうございます。
よろしくお願いしますねっ)
涼ちゃん
ふはっ、可愛いな。俺が他に頼むのそんなに嫌だった?確かに今の涼ちゃんはカッコいいとはかけ離れてるかもな(葛藤しつつも頷く素直な反応に顔を覗きこみながら尋ねては甘やかすように何度か顔にキスを落とし「いくらでもどうぞ。眠いなら寝ていいぜ?あぁ楽しみにしとくな」欠伸をする相手に気付けば頭を自分の肩に傾させて撫で
凌久ちゃん
なるほどお笑い番組か。しかし、関西弁圏内じゃないと日本人でも上手く使える人すくねぇぞ?似非ならまぁ使えるだろうけど…(理由を聞けば単純だが面白い理由だと喉で笑っては上手く使える方法はないかと考える素振りとり
俊ちゃん
…冗談だ、訳あって恋人ごっこしてるだけで恋人はいねぇよ。安心したか?(顔を近づけて覗きこむように相手みれば真実を述べて「今日限定でも頑張ったのは事実だしな。褒美は何がいい?」食べ終えた姿をみれば満足げに頷いて尋ね
>理人
そうですか?…関西弁、楽しいやで!
理人も俺とお勉強するですか?
(こてっと首をかしげてはいつも持ち歩いている日本語のガイドブックを取り出して「いちまんえん、かして、ください、?」ぱっと開いたページにあった言葉を読み上げては相手ににこっと微笑みかけ。意味は分かっていないようでお前も一緒にやるぞと目で訴え(←) )
>>凌久
そんなんで頑張れんなら、いくらでも言ってはやるけどさ。言葉とか綺麗なイメージはあるよな。ふっ、あぁ頑張れ( 頭ぽんぽんと撫でながら頷けば「へーなるほどな、オレより上手いんじゃね?」手についたクッキーの粉を舐めながら 「おにぎりは定番食だもんな」弁当箱見ながら )
>>俊
世話が焼けそうだな、俊がわんこなら。本当にわかってんのかよ ( 心配な目つきで見れば 相手の行動にクスクス笑い「ん、まぁそうだな、俺の作るカレー好評立高いからな」と自慢気に述べて)
>>理人
お前な、可愛いばっかいい過ぎなんだよ。嫌つか…腹立つって言うかな、嫌な気持ちはあんだよなぁ。…だとしたら理人のせいだろうな。 ( 自分のどこに可愛い要素があるのか今だに疑問に思うも何故か嫌な気はしなく覗かれた事で顔が近くなりドキッっとすればふいっと逸らしてキスされてはちょっと顔が赤くなり「良いのかよ、理人になら甘えられそうだよな。ふぁ〜んじゃ、ちょっとだけな?リクエストあんなら後で聞いてやるよ」うとうとすればゆっくり目を閉じては寝息を立てて)
>涼太せんせー
Yes!I can surely !せんせーの応援、俺頑張るですね!
俺日本語好きです。あんまり汚い、ないやから。
(きっと頑張れる、と自信ありげに頷き。日本語には米語のような汚い言葉はあまりないから好きだと述べ。おにぎりが定番食だと聞けば「せんせーもおにぎり好きですか?俺サーモンのおにぎり食べるます!」自分と同じものが好きだと喜び)
>>凌久
あぁ、頑張るのはいいが空回りしないように頑張れよ?ふっ、そうなのか?確かに外国語とかに比べたら確かに日本語って綺麗だよな。 ( 相手の言葉に同意すればこく 頷きながら「簡単だし、嫌いではないな。サーモン入りか、美味いよな。俺はやっぱり、いくら入りがいいな」と己の好きなおにぎりを呟き)
>涼太せんせー
おっけー!Thank you teacher!
(わかっているのかいないのかご機嫌に鼻歌など歌いだし。同調して相手が頷くのを見て「おもてなし、大切ですね?」と得意げに述べ。いくら入りのおにぎりなんてあるのかと不思議そうな顔で「イクラ、なんですか?」と尋ねてみて)
>>凌久
わかってなそうな、感じするけどな。( 疑いな目で見ながら口元緩ませて「そうだな、日本人が外国人におもてなしするのは良く目にするわ」うん頷きながら いくらのおにぎりを知らない彼に少し驚くもハーフなら知らないのも当たり前かと思い「 いくらって言うのはな、小さい粒みたいなやつで口にいれたらぷちぷちするんだよ、絵にすればこんな感じだな」と紙に絵を描けば説明し)
>涼太せんせー
大丈夫です!俺のペースでOKね!
(にっこり微笑んで手でOKマーク示しては「小さい頃に日本来た時、着物のひと、いらっしゃいませ!言うたね、」旅館に泊まった時の中居さんの対応が良かったと目を輝かせて話し。いくらの絵を見れば「oh…cuteね!スシに入ってますか?食べたことあるやで!」なんとなく知ってる気がするのでオレンジ色のペンで塗ってみて)
>>凌久
ま、そうだなぁ。凌久のペースでゆっくり頑張れ焦らしてるわけじゃないからな。( 口元を緩ませてはこく頷き「旅館に泊まった事あんのか?旅館は俺も好きだぜ、雰囲気が和風でいい心地がいんだよな。」こく頷き「ん、寿司にもあるぜ、いくら寿司美味いんだよな。」塗られた色を見ながら呟き)
>涼太せんせー
わかりましたです!マミーにたくさんお話して日本語出来るようになるです。
(びし、と敬礼をして見せては「りょかん…着物の人、りょかんにいるね!また日本のこと覚えたやで、」こくこくと頷いて。どうやら正解だったらしく「ぴんぽーん!回転スシ行きましたね。」つい昨日回転寿司で食べたと嬉しそうに述べて)
>>凌久
お、いい心がけだな。友達とか話すのもいいかもなぁ。( ふっと笑いながら頷き「あぁ、そうだな旅館に行けば確実にあえるだろうな」と教えてやり「へー、一番うまかった寿司とかあったか?」首コテン傾げながら尋ねて見て)
>涼太先生
うわ…なんかゾクッときた
(いきなり囁かれた腰に響くバリトンボイスに一瞬肩を跳ねさせるがなんでもないようにハハと笑って。其の後も取り繕うかのように「流石大人の色気っすねー」と誤魔化すが耳だけは真っ赤に染まっていて)
>凌久
そんなに喜ぶとは…なんか照れるね
(分かりやすく喜びを露わにした相手に驚きつつそう返し、ついついぽんぽんと頭を撫でて。古典と日本語は違うと悪戦苦闘している姿を尻目に教科書を見れば「うわ懐かしー、今年もコレやるんだ」と去年のことを思い出して)
>理人
あらあらそんなに褒めても何も出ないわよー
(メガネを取られたことに戸惑いながらも茶化すような言葉を返して、だがよくよく見れば耳だけは真っ赤に染まっていて。「…今なら絵描けそうかもな」ふと気付いたようにポツリと呟けば再びごろりと横になって)
>峻
あのさー…いいんですかー?お前が甘えてんのは変態ですよー?
(納得したような様子にそれはそれでなーみたいなもやっとした表情を浮かべ。次には突如甘えるように擦り寄ってきた可愛い後輩に溜息とともに苦笑いをし、もしゃもしゃと頭を撫でながら呆れるような口調で上記を発して)
凌久ちゃん
関西弁ならまだしもコレ普通の標準語じゃんか
…おい、そこのお前。お兄さんに一万円貸してくれねぇ?(今さら日本語の勉強かと呆れたように苦笑し近くを通った後輩捕まえれば肩を組ながら台詞を言ってみるも端から見るとカツアゲのようになり
涼ちゃん
可愛いのを可愛いと言って何が悪い?俺は嘘がつけないんでね。何か嬉しいなそれ、涼ちゃん以外には頼まない(当然という風に言いながら肩をすくめれば赤くなった頬を優しく撫で「やっぱ教師って大変なんだろうな…毎日お疲れさん」寝息をたて始めた相手みればそう呟き頭に軽く口付け
宇佐美
相変わらず素直じゃねぇな、耳真っ赤だけど?(茶化す様子に呆れたように苦笑しながら赤くなった耳を指でくすぐり意地悪く尋ねて「ふーん?描かないのか?」呟きとは違う行動をする相手に首をかしげ
>>隆之介
へー、ぞくっとな?なら、まだ足りねぇよな?( にやっした笑みを浮かべると何かのスイッチが入っようで相手が逃げないように少しとばかり力を入れて抱き締めると擽っるようなかんじで耳を触り出して「ふっ、だろう?生徒のお前じゃ出ない声だしな? それに、耳赤いそ、隆之介」と余裕な顔で呟いて)
>理人
いや、別に悪くはねぇ…じゃねぇよ悪いんだよ!俺を可愛いとか思ってる時点でな。まぁ、そうだよなー理人はそゆう奴だったわ。お、おぃ、毎日頼まれたらたまったもんじゃないけどな偶になら? ( 相手の言い分もごもっともだと思えば頷くしか出来ず頬に触れた手があったかく微笑み「…ん、すぅすぅ」寝息が口に洩れるも気にせずに気持ち良さげに眠り)
all
(/馬鹿な背後事情によりレスが滞ってしまい大変申し訳ございませんε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○
後1日か2日後には落ち着くので、その時に改めてall分置かせて頂きます!
亀レス通り越してナマケモノレスで申し訳ないです(´;ω;`))
>>帝人
(/忙しいのは皆一緒ですって!寂しいですが…帰ってくるの楽しみにして待っていますよ。疲れて帰ってきた背後様の為に、ウチの涼太が癒しますよ←)
>涼太先生
えーなんでッスか!可愛いわんこになるんスよ? わかってますよ、大丈夫( へらっ笑いながらこく頷き肩をぽんぽんしながら「マジすか!いいな〜涼太先生のカレーめちゃきになるッス」作ってよいいたげな目で見ながら )
>凌久っち
古典ってさなんか、色んな文法見たいなおおくって、オレも良くわかんないだね〜。( 相手の言葉に同意したように頷きながら「そうなの?アメリカは本場の英語だもんねー言い方と違うのか」苦笑いしながら呟き)
>理人センパイ
なんだー嘘なんッスか!良かった…〜ッス。恋人ごっこ、楽しいそうスね。( 自分も顔を近づけて見ては恥ずかしいくなりちらっ視線逸らして「ご褒美か〜 理人センパイがくれるもねなら、なんだって嬉しいんッスけど」顎に手を添えては悩み)
>隆之介センパイ
いんッスよ〜今の時間はセンパイを独占する時間なんッスから隆之介センパイはじっとしててください( 少しだけ顔をあげればじっと相手を見つめながら上記を述べると再び甘えるようにスリスリすれば耳辺りに顔を近づけてふぅっと息をはいてみて )
>鷹司先生
(/せんせいにしばらく会えないんですかー?ぶぅー帰ってくるの待ってますね!で、俊がいっぱい甘えますから覚悟してください! )
>>俊
可愛いより、手の掛かるわんこの間違いなんじゃないか。ほんとにわかってんのか、不安だけなぁ( お手とゆえば左手を出して見て「気が向いたら作ってやらないことないぜ?暇があったら作ってやるわ」頭くしゃ撫で)
all
_うぇーい。ヤロー共ー、お兄さん早めのふっかーt…ゲホッゴホッ……あ”ァァ…もう、まだ完全じゃねェんだから騒がせんなよ。(風邪を引いてしまい暫く休暇を取るように言われていたのだが、家には己一人。そんなの寂しくて死んじゃう等とオネェっぽく言っては他の教師達に叱られていたのはほんの数分前。何とか職員室から脱走しては白衣のポケットに入れていた新しいマスクを付け保健室の扉を開くと、人が居ることに気付き。取り敢えず変に気を使わせまいとふざけて大きめの声で上記を述べるが、予想以上に喉へダメージを与えてしまったのか咳き込みながら何故か相手のせいにしており)
(/涼太くんや凌くんの癒し、楽しみにしておりますぞ←
では落ち着きましたのでall文置かせて頂きます!
皆様改めてヨロシクお願いいたします!)
>>帝人
_最近のガキは元気だよなぁ。授業もねーしサボるかな… ( パーカーのポケットに手をツッコミ入れると屋上に行くのは寒い為ふっと思いついた先が保健室でそちらに足を進めると保健室の扉を開けて「帝人、風邪引いたのはお前の所為だろうが、生徒のせいにしてんじゃねぇっての。…つか、お前…学校来て大丈夫か?まだ治ってないんだろう」壁に背を預けて凭れ掛かれば腕を組み呟けば相手に近寄りおでこ同士を重ねて熱を測ってやると熱は無そうだとわかれば安心した笑みを見せて)
(/おかえりなさいませー! いきなりバカな事やってごめんなさい。←改めて、涼太と背後共々よろしくです)
涼太
ん…。やーだ、灰埼先生ったら……だ・い・た・ん(背後から最もな注意を受けてしまえばゆっくりとした動作で後ろを振り返り。相手の姿を捉えれば、己の体調を心配する言葉に少し嬉しそうに顔を綻ばせており。まだ生徒達が見ている中、恥ずかしげも無く額同士を当てては熱を計る相手の行動にふざけた様に上記を述べると、ラブシーンだと勘違いしたのか顔を真っ赤にして逃げ去っていく生徒達を横目に”まだまだ子供だな”なんて思いつつ「…あんな家に居るより、此処で皆と馬鹿やってる方が良い薬になる」とほんの一瞬顔を顰めて呟くが、すぐに何時ものヘラヘラした表情に戻り
(/ただいまです!
いやもう、早速これだけで萌えたのでOKです←
こちらこそ宜しくです!では背後はこれにて(`・∀・´))
>>帝人
あ?この方が、測りやすいだろうが。そーいや、風邪ってな人に移したら直ぐに治るらしいぜ? ( 生徒がいたことに今更気づくもそんなのは関係ないと言いたげな顔をすると人から得た情報を教えてやればニヤッとした笑みで顎をクイッと軽くあげては空いてる指で相手の唇トンと叩きつつ上記後半述べ「ふっ、帝人らしいつーかなんつーかな?まぁ、保健室の先生が倒れたりしたら大変だし無理はすんなよ」心配そうな瞳で見つめては)
(/最近色々大胆すぎて涼太が何したいのかわかりませんよ 笑 はい、何かあればいつでもお呼びください)
涼太
あほ。んなもん迷信だ…医学的根拠は全くねェ。医大卒業生舐めんなよ(クイッと顎を上げられると己の唇に触れる指にほんの微かに頬を染めるが、軽く咳払いをして誤魔化すとスッと視線を逸らしながら上記を。ついでに顎を上げられただけなのだが頬を染めてしまった己自身が気に食わなかったのか、上記最後に「チビの癖に」と付け足しては何故か相手に八つ当たりしており。己の我が儘を叱るでもなく身を案じてくれる相手に「ん。……善処しよう。」と微笑みを浮かべて
>>帝人
流石、保険医だな。ま、俺だってキスして治るとは思ってないけど。帝人が高いだけだろうが( 己のした行動で相手の頬が染まったの見ると口元が緩むもチビと聞こえてはむっとした顔で言い放ち「いい子いい子」と頭は身長が少し届かないため背中をぽんぽん撫でて)
| トピック検索 |