.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

ココロの住人  2016-01-20 03:09:44 
通報



閲覧、どうも有難う。
此処は主である僕の部屋の中って設定。
温かさを感じる木目調の家具で統一してる。

今の季節は温かい炬燵も出してあるよ。
どう?寄って行かない?今、丁度勧誘してる所なんだ。

トピの内容は、
唯々、緩々、仄々、甘々な日々を延々と続けて行けたら、幸せだねって感じ。…上手く伝わったかな?

まぁ、一度検討してみてよ。
>1 に 主PFと規約、ちょっとした説明みたいなのも載せてみるから。





コメントを投稿する

  • No.307 by 篠宮  2021-08-13 03:34:21 



(開かれた口に2本の指を入れグチャグチャと音が鳴るまで弄り倒した後引き抜き再びキスをして、今度は遠慮なく貪るようにし溢れた唾液もわざと音を立てて啜って「嬉しい」微かに身じろがれても構わず脇腹を撫で上げるように上へゆっくりと指を這わせ、相手にしてもらいやすいような姿勢へと変えて。)


  • No.308 by 束紗  2021-08-13 03:47:50 



ンッ、ン…
(口内に指で掻き回されては声を漏らし、ようやく求めていたキスをしてもらえば満足気に目を細め、耳に届く厭らしい音に興奮して。「…う、擽ったい。」普段人に触られる事のない箇所を触られゾクゾクとした感覚を感じながらもボタンを全てはずし終えればネクタイも解き相手の胸元に手を触れて。)


  • No.309 by 篠宮  2021-08-13 03:58:26 



キス好き?
(嬉しそうに細められた瞳に視線が吸い込まれ欲に濡れた眼差しを返し再び口付けその行為に没頭して。「直ぐに慣れるよ」濡れた指で体のあちこちを愛撫し行き、もう片方の空いてる手でスルスルとズボンも脱がせてそのまま流れに任せるようにして。)



  • No.310 by 束紗  2021-08-13 04:14:21 



…好き…篠宮とのキスが、好き。
(いつもの優し気な瞳に欲が混じっているように見え、それが自分に向けられていると思うと嬉しく、キスの合間に答えては自らも積極的にキスに応え。「…一つになれるね、幸せ。」愛撫の気持ち良さに時折声を漏らしながら、流れに身を任せ、この幸せを実感して。)


  • No.311 by 篠宮  2021-08-13 04:30:13 



束紗君。
(緩急をつけながら相手と息継ぎのペースを合わせつつ楽しんで、合間に質問への解答を貰えれば再び激しく強引なキスになって。愛らしい変化を逃すまいと体の機関をフル稼働させたまに揶揄うような事や恥ずかしい台詞を囁きながら愛をぶつけ「ありがとう」と快楽が全身を支配し始めた頃、突然強烈な倦怠感が訪れ重なるように彼の体に身を預け。)


  • No.312 by 束紗  2021-08-13 04:57:49 



…篠宮…好き…。
(相手への想いが溢れてくれば何度も名前を呼び好きだと繰り返し、キスの息苦しささえも愛しく幸せで。堪えきれず喜悦の声を漏らながは囁かれる言葉に更に激情して相手と同じタイミングで達し、彼の体を受け止めると全身に感じる倦怠感すら幸福感で満たされて。)


  • No.313 by 篠宮  2021-08-13 07:59:03 



離れたくないな。
(求めるように名を繰り返されれば何故か胸が締め付けられるような愛おしさを感じ、会えなかった分以上の好きを返して。名残惜しそうにキスを終えると彼の身体も解放し、額から流れてきた汗を拭いながら上体を起こして。)


  • No.314 by 束紗  2021-08-13 14:26:08 



…?…離れなくていいじゃん。
(逆上せたような状態で頭が回らない中不思議そうにして。事後の彼の色っぽさに暫く見惚れ、だんだんと正気に戻れば、欲のままに相手を強請っていた自分が恥ずかしくなり「か、顔見ないで!」と両手で顔を覆って。)


  • No.315 by 篠宮  2021-08-13 18:35:40 



......、お風呂にお湯を溜めに行こうと思って。
(一人でジタバタしている模様を無言で眺めながら彼の心境を好き勝手に推測し隠された表情を見ようと腕を掴んで。)


  • No.316 by 束紗  2021-08-13 19:44:52 



なんだ、すぐじゃん。どこかいっちゃうのかと思った。
(十数歩くらいの距離の話だと理解すればクスッと笑って。腕を掴まれれば指の間から目だけチラリと見せては「…気持ち良かった。」と行為の感想を告げ。)

  • No.317 by 篠宮  2021-08-13 20:09:16 



どこに行くと思った?って、もう反抗期終わったのか。
(先程の剣幕はどこへ消えたのだろうと揶揄いの眼差しを送りながら伺い見るような彼を不思議に思って。「キス?」と特に彼が強請っていた行為を連想させると尋ねて。)


  • No.318 by 束紗  2021-08-13 21:43:15 



反抗期?
(相手の言っている事の意味を察する事ができず首を傾げて。「全部。」勿論キスもだがその他の行為も全て愛が伝わってくるもので、愛された全身が快楽に飲まれていたと。)


  • No.319 by 篠宮  2021-08-13 22:26:19 



顔見るなっての。まぁそういうところは束紗君らしいな、安心した。
(反抗期の子を持つ親の気持ちに何となく察せる部分を見つけたような感覚で、何でもないよと。「そう、気に入ってもらえて嬉しいよ」彼との初めてはいい思い出として残せたことがその発言から伝わりトクトクと胸の鼓動に暖かみが増して。)


  • No.320 by 束紗  2021-08-13 23:45:37 



今なんか僕に失礼な事考えてない?
(何かを察してはじとりと見つめ、「あんまりこういう行為には興味が無かったけど、篠宮とはしたいと思うよ。」自分が想像していたものと全然違う、幸福感で満たされるものだと実感して。)


  • No.321 by 篠宮  2021-08-14 01:44:15 



束紗君が子供っぽいって事?
(オブラートに包むこと無くあっさり言ってみながらフッと鼻で笑うような仕草をし揶揄って。「そっか...人それぞれあるからな、無茶させてたら遠慮なく殴ってくれていいから」何となくそんな雰囲気も感じる時があったようなとその発言に納得しては対処法を爽やかな笑顔で伝えて。)


  • No.322 by 束紗  2021-08-14 02:25:16 



ほらやっぱり!!篠宮の考えてる事なんて大体分かるだよ!悪かったね、子供っぽくて!そんな僕が好きな癖に!
(予想が的中すればあー!っと指差して頬を膨らませれば腕を組みふいっと顔を逸らして。「篠宮になら無理やりされるのも悪くないよ、むしろ興奮するかも。」爽やかな笑顔をよそに勝手に妄想を繰り広げれば、いつも優しい彼が余裕なく攻めてくるのも胸キュンする事に気付き。)

  • No.323 by 篠宮  2021-08-14 02:42:42 



そうそう、好きなんですよー。
(ますます言葉通りの反応を体現されれば面白くなってきたとそのノリに付き合うようにあしらいながら彼に脱がされた服を身につけ「ほら、いつまでもこんなことしてちゃ風邪引くから着なさい」と段々親のような物言いになってきて。「え、無理矢理はさせたく無いけどなぁ...まぁ考えておくよ」大胆な発言に驚きながらも一応候補として置いておくだけならと口にしつつ好きな人にそんなことを求められ応えられるだろうかと一人自問自答して。)


  • No.324 by 束紗  2021-08-14 15:19:59 



……。
(自分で言っておきながら肯定されれば少し照れ、「わかってるよ。」口を尖らせれば親のようだと思いながらも従って、シャツを羽織れば「お風呂溜めに行ってくる。」と大人なスマートさをアピールするように率先して風呂場へ向かい。「篠宮はそんな事しないだろうけど、篠宮になら何されてもいいって思ってるよ。」神妙な面持ちの彼に笑って。)


  • No.325 by 篠宮  2021-08-14 18:24:17 



あれ、君が行くの?...なら着替えでも持って行くか。
(さっさと服を着てお風呂場へと向かってしまったのですることが無くなり、適当にクローゼットから洋服を取り出してこんな服もってたのかと彼の知らない一面を発見して。「そう言うことか、心を許してもらえてるって解釈していいのならとても光栄だな。なんでも、は少し心配だけど昔俺もそんなこと言ってたなぁ」よしよしと頭を撫でながら昔の思い出を反芻して。)


  • No.326 by 束紗  2021-08-14 21:22:45 



(風呂場に来れば格好良く去れたのでは、なんて自信過剰に思いながら手際良く湯を溜める準備をし寝室へ戻れば「何覗いてんのさ」と後ろから抱き着き。「そういう事!心許してんの!」ふふんと得意気に腰に手を当てて。)

  • No.327 by 篠宮  2021-08-14 21:38:12 



!?お風呂行くんじゃなかったっけ
(そのままシャワーでも浴びて来ると思い込んでいた為油断して抱き着かれればビクッと肩が上下に動き「覗こうとしたわけじゃないって弁解したい所だけど、結果的にそうなってるよな。ま、意外とこういうのとか好きなんだなーって見てたんだよ」と自然に情けない笑みになりながら思っていたことを話し始め。「特別扱い嬉しい、なぜか束紗君と一緒にいて話してってそれだけで他のこと全てどうでもよくなるよ。最近君と再会出来てから毎日楽しくて仕方ない」ふと思った事を伝えたくなって話してみて、「なんて、言いたくなっただけ」照れ隠しに誤魔化すように話し終えて。)




  • No.328 by 束紗  2021-08-15 02:25:46 




湯船の準備だけしてきた、篠宮と入ろうと思って。
(驚いた様子にきょとんとしながら見上げ「別に怒ったりしないよ。何してんのかなって思っただけ。」と弁解する相手にクスッと笑って。相手の言葉を聞けば自らも語りだし「特別扱いなんて当たり前。一番好きで愛しくて、一番大切で守りたくて、一番一緒に居たいのも篠宮だし、一番幸せでいて欲しくて、一番笑ってて欲して、一番失いたくないのも篠宮。僕の一番は一生篠宮だけなんだよ。僕も毎日君に会えてすごく楽しいし幸せ。」と照れている相手に微笑みかけ。)


  • No.329 by 篠宮  2021-08-15 09:28:03 



ありがとう。俺もそのつもりだった。
(背後から回された手に触れていればもっと触りたいという気持ちが溢れてくる自分自身に呆れながら「良かった。束紗君の事を考えてたよ」と答え、表情は見えないが彼が楽しそうにしている事は感じていて擽る様に腕へ指をたどらせ。「君からの当たり前があればもう何も怖くないな。そんなに想っていてくれたのに気が付けなくて...少しでも会えないとものすごく寂しくて仕方が無くて、でもそんな風に考える必要なんてなかったんだ。ありがとう、俺も同じ気持ちだからって言い方しか出来ないけど本当に嬉しくて」打ち明けられた本音に始めは虚をつかれているだけだったが、段々理解が深くなる程彼の言葉に胸がいっぱいになり話が途切れた所でギュウと抱き締め「涙出そう、暫くこうさせて」と囁けば彼の肩を借りるようにして。)


  • No.330 by 束紗  2021-08-15 14:38:21 



もう少ししたら溜まるから、一緒に入ろう。
(くっついている所から彼の体温が伝わってくるとそれが心地良く背中に頬擦りして、「僕の事?…うひゃっこそばい!」腕に感じたむず痒い感覚に思わず声が出て腕を離し。「寂しい時は誰だって寂しいよ。寂しい思いをさせてしまうのは僕だけど、会えた時にその分遠慮なく甘えてよ。」と抱きしめられればよしよしと相手の髪を撫で。)


  • No.331 by 篠宮  2021-08-15 20:38:47 



断る選択肢なんて無いよ。まだまだ知らない事いっぱいあるんだって考えてた。
(クローゼットを閉じて背後に振り返り擽り攻撃が効いているのをクスクスと可笑しく笑って。「優しいね、束紗君も寂しい時、寂しくない時でも甘えたい時は甘えて欲しい」大人しく撫でられるままにして、落ち着いた頃ようやく顔を上げそう返し。)


  • No.332 by 束紗  2021-08-15 23:07:56 



洋服で?でも僕、あんまりファッションは詳しくなくて、大体いつも同じような格好になっちゃうんだよけどねぇ。篠宮はスーツ以外はどんな服着るの?
(笑われている事を不満気に見るも、同じような系統の洋服が多く面白味はないだろうと思いつつ相手はと尋ね。「僕は常に甘えまくりだよ、へへへ。」撫でていた手を止めれば今度はぎゅーっと抱き締めて楽しげに。)


  • No.333 by 篠宮  2021-08-16 00:00:47 



洋服も他の事も。へぇ~流行りに詳しいのかと思ってた、いつもの格好凄く似合ってるし。俺はシンプルで動きやすい格好か場所によってはフォーマルな服装が多いよ。後、ファッションに詳しくないっていうのは同じ。
(何故か表情に不穏なものを感じそれから逃れるように目線を逸らしつつ話し込んでいればあと少しでお風呂が溜まるというアナウンスが鳴り。数分後最後のお知らせをする曲が流れ「そろそろ行こうか」と寝室のドアの方へ歩いて振り返り。「ああ、言われてみれば...俺は君が甘えてくれる事が凄く癒しになるよ」抱きしめられれば先程の彼と同じように頭を撫で。)


  • No.334 by 束紗  2021-08-16 01:12:09 




これから知っていけばいいよ。ありがとう。篠宮もスーツ良く似合ってる。篠宮はシンプルなイメージだなぁ。ファッションって何気に難しいよね。
(スーツが良く似合う相手は凄く大人に見え密かに憧れている事は内緒にして、普段着はシンプルと聞けば想像通りで納得して。「うん、行こっか。」振り返る彼の方へ歩み出し。「こんなに心を許せるの篠宮が初めてだよ。凄く安心するんだ。」人見知りはないものの他人に完全に心を開く事をあまりしない自分に彼のような存在ができるなんて昔は思っておらず、これだけありのままで居られる存在である彼が特別で仕方がないと実感して。)


  • No.335 by 篠宮  2021-08-16 02:18:00 



嗚呼、そうだな。シンプルなイメージだったんだ?確かに派手な物は身に付けない。だね、皆んなはどこで学んでくるんだろうって思うよ。
(何気ない事でも彼に褒められれば嬉しい気持ち反面気恥ずかしい感情がわいてゆっくりと瞬きを繰り返し。「二人で入るのは久しぶりだね」先に歩き風呂場へつけば持ってきた着替えを洗面所へと置き入る準備をして。「ほんと?そんな事言ってもらえたのは俺も初めて...嬉しい。ずっと誰の特別な人にはなれないって思っていたから夢みたい」勝手な思い込みをしていただけに過ぎない事もあるが、素直に気持ちを打ち明けてくれる人が更に自分に好意を抱き続けてくれている事が奇跡でしかなく夢みたいだと表現して。)


  • No.336 by 束紗  2021-08-16 14:11:04 



派手なイメージが無かったなぁ。ファッション誌とかなんじゃない?僕はあんまり読まないけど。
(初めて会った時からそんなイメージがあったなぁと出会った時を思い出しながらふっと笑って。「そうだねぇ。ここで君に横抱きにされたのを思い出したよ。」後に続いて風呂場へ着き洗面所に置いていた着替えを用意し、服を脱ぎ初めては以前の事を思い出して笑って。「君はもう僕だけの特別な人だよ。永遠にね。」目を閉じ気持ちを込めるように伝えれば、相手の想いを叶えられてよかったと感じて。)


  • No.337 by 篠宮  2021-08-16 14:25:35 



成る程。ん?何かおかしかった?
(何度か頷きながら話を聞いていれば途中で笑い出した相手に首を傾げ何か変なことでも言ったのかと思い尋ねて。「あー、懐かしいな。またして欲しい?」服を洗濯機に入れ身につけているものを全て外しながら揶揄うように言って。「ありがとう」感謝の気持ちを伝えれば彼の左手にそっと触れて指輪を嬉しそうに見つめ。)


  • No.338 by 束紗  2021-08-16 22:25:57 




ううん、初めて会った時の印象のままだなぁと思って。
(不思議そうに尋ねてくる相手に首を横に振れば笑った理由を告げて。「や、もういいよ!恥ずかしいし!」服を脱ぎ終えればタオルを手に取りながら誰も見ていないとはいえお姫様抱っこは流石に恥ずかしいと慌てて断り。「…指輪…こんな素敵な物貰えると思わなかった。ありがとう。」相手に釣られて左手の指輪を見れば幸せを噛みしめるように目を細めて。)


  • No.339 by 篠宮  2021-08-16 23:25:14 



そうなんだ?その頃の俺は束紗君にどう思われてたんだ。
(予想と反する答えに聞き返すような相槌をし、その頃の自分と今を比較して変わってないと言われれば考え込むように顎に手を当て。「クスッ、残念」必死の訴えを断ることなく許諾し、しかし声音は何故か楽しそうで一人で先に風呂場へ入ってシャワーを浴びて。「俺の方こそ受け取ってくれて嬉しかった、告白も...その後のことも全部」穏やかな笑みを携え最近あった彼との出来事を思い返して、自分の左手と彼の左手を重ね。)


  • No.340 by 束紗  2021-08-17 21:46:46 



スーツ着ててきちっとしてるけど、優しそうだなぁって。
(あの頃抱いた最初の印象を思い出しては考え込む様子を見てクスリと笑って。揶揄われてはむっとしつつ相手に続いて浴室に入ればシャワーを浴びる相手の脇腹を少し擽って。「受け取らない理由なんて無いもん。一生の宝物だよ。」相手と目を合わせれば重なった手を恋人繋ぎにして。)

  • No.341 by 篠宮  2021-08-17 23:15:13 



きっちっとしてて優しそうか...自分で言うと変な感じだ。今も変わらないって事だったけど、もしこうして欲しいとか望みがあったらいつでも叶えるよ。例えば服の好みでも他のことでも。
(第三者視点から語られる自分の像に新鮮な気持ちになり、普段とは違う事もたまにはと考え提案をして。「仕返し?」些細な抵抗からくる攻撃だろうかと擽られながら相手を見つつ壁にかけたままのシャワーを手に取り悪戯をする手元にお湯をかけて。「一生の宝物っていい響き。気に入った」楽し気に言葉を反復して繋がれた手をグーパーと繰り返したりと遊んで。)


  • No.342 by 束紗  2021-08-20 01:58:50 



服装や髪型も今のが一番似合ってると思うけど、着物着てるところ見たいかなぁ。
(彼の提案に顎に手を添え考える素振りをした後、明るい顔で普段しないであろう格好を提案して。「仕返し!はぁ~お湯気持ちいい~。」手元にお湯をかけられれば一瞬びっくりするもその温かさに目を細めて。「だってこれが僕達がパートナーである証だもん!」グーパーと握っては解かれる手を見た後にっと笑顔を浮かべて。)



(/ごめんね、待たせた!)

  • No.343 by 篠宮  2021-08-20 14:38:31 



着物か、浴衣でいいなら持ってる。お祭りでも行く時に着てみるか。
(着物と聞けば関連する服装を思い出し、それに合う環境等も考え話して。「体と頭、先にどっち洗おうか」彼の手元や身体にお湯をかけながら心地良さそうな表情をじっと見て。「パートナーか、束紗君が飼い主?」手を解き彼の体に腕を回し抱き竦めると嬉しそうに問いかけて。)


(お帰りなさい。無理はしないでね)

  • No.344 by 束紗  2021-08-21 02:05:17 



浴衣でいい!見たい見たい!お祭り行く時は着てみせてよね!
(浴衣を持っていると聞けばテンションが上がり目を煌めかせて。「僕は頭から洗う派!上から順に。」洗い始める箇所を聞かれれば、自分のルーティーンを伝えて。「いいよ、僕が篠宮の飼い主!お手、できる?」抱き竦められれば楽しげに笑い、揶揄うように片手の平をひょいと出してみて。)


(大丈夫だよ。ありがとう!)

  • No.345 by 篠宮  2021-08-21 04:53:31 



そうだ、俺一人だけっていうのもなんだし束紗君も一緒に。お祭り以外だと旅館にあるような浴衣も入るかな。
(どうせなら二人でと想像を膨らませ笑顔になって、浴衣でいいという意見から他の選択肢も口にして。「了解、今日は洗ってあげたい」相手の肩に手をのせ椅子に座るように促して。「ご主人様のお願いならなんでも」お手を待つ彼の手を握りご褒美を強請るように目を見つめ。)


  • No.346 by 束紗  2021-08-23 23:23:18 



そうだね、一緒に着たい!確かに、旅館にあるイメージ。温泉旅行行きたいね。温泉と浴衣両方楽しめるし!
(自分も同じように思っており大きく頷き、旅館と聞けば想像をどんどん膨らまして。「ほんと?やったー!じゃあ、僕も篠宮洗ってあげるね!」促されるまま椅子に座り、笑顔で相手を下から見上げるようにして。「良い子、お利口さんだね。」大きな犬を撫でるかのように、よしよしと頭を撫でれば相手の視線に気付き、キスして。)


  • No.347 by 篠宮  2021-08-24 02:18:35 



クスッ、君の浴衣姿を見れるのは楽しみだな。そうだ。温泉旅行、明日にでも行ってみようか。
(そう言えばネットで温泉のある宿を調べ、当日からでもOKな場所をいくつか選び画面を相手に見せながら何処にしようかと目で問いかけ。「君がのぼせていなければお願いするよ」見上げる相手を軽快に揶揄いながら口元には笑みを浮かべつつ浴槽に腰を掛け。シャワーで彼の髪を濯ぎ手際良くシャンプーを付け泡立て全体を洗い終えればシャワーで流して。「束紗君にだけだよ。他の奴なら頼まれても服従するのはごめんだね」すかさずご褒美を与えられればその状況を楽しみつつ再び触れた所から熱くなって、離れていく彼の体温を名残惜しく思いながら目線を逸らし。)


  • No.348 by 束紗  2021-08-26 19:38:51 



行きたい!行きたい!…ここは?
(相手が調べてくれている画面を横から覗き込み流れる画面を目で追っていれば、露天風呂付き個室があるという旅館が目に止まり、素早く指を指して。「逆上せたりしないよ。」と少し不貞腐れるも、優しい手付きで髪を洗われる心地良さに目を瞑り。「僕もだよ、当たり前でしょ。僕達はお互いしか必要としてないんだから。」あははっと相手の手を両手で握りしめながら笑えば、同じ気持ちだろうと確信している自信満々な瞳で相手を見つめ。)


  • No.349 by 篠宮  2021-08-26 21:01:26 



露天風呂付き個室か、...うん。当日から空いてるみたいだし良いところを見つけてくれてありがとう。ついでに観光もできる場所だし昼間は散策したいな。
(一息つくまもなく食いついてくれた反応に笑みとして心の感情が溢れて正直二人で何処かへ出かけられるならどこでもと無責任に考えていた所だったので彼の観察眼に感謝して。素早く予約の手続きをし確認メールが届いた事を見届け再び雑談へと話題を戻して。「先にお湯に浸かって置いて欲しいな、髪が濡れたまま外にいると風邪ひいちゃうから」髪を洗い終えれば彼の体調を気遣いながら体を洗うタオルを泡立てながら提案して。「そうだな、俺いつも同じような事ばっかりいって......困らせてごめんね。もっと楽しい話が出来る様に気をつけるよ。束紗君がこの間聴いてくれたアーティストの話なんだけどさ。俺アーティストも好きだけどクラシックなんかも好きで良く聴いてる。束紗君はクラシックとかって聞く?」意思のこもった熱い眼差しを送られれば逃げたいような衝動に襲われながら普段の会話と今の会話を回顧し反省の弁を垂れた後この間の話を持ち出し。)


  • No.350 by 束紗  2021-10-21 20:44:25 




いいね、露天風呂!人目も気にしないでゆっくりできるし。観光も楽しみだね、記念にお揃いのお土産買いたいなぁ。
(スマホを覗き見、予約か完了したのを確認すればその手際の良さに感動しながら目を閉じて当日の風景を想像しては口角を緩めて。「篠宮は僕のお母さんなの?」気遣いを有難く思いながらも母親の様だとクスクス笑い。「何シュンとしてんのさ!僕は困ったりなんかしてないよ?どんな話も篠宮となら楽しいって思ってる。だから、気にしないの!」相手の頬をむにっと摘めばにっこり微笑んで。「クラシックはあんまり聞かないなぁ。優雅な音楽が似合う格好いい大人になりたいけどさぁ」相手の問いに首を横に振れば相手の横に並ぶならクラシックが似合うくらい大人びた自分になりたい…とちょした願望を口にして。)


(/篠宮、遅くなってごめんね。お待たせ。)


  • No.351 by 篠宮  2021-12-04 00:28:48 



嗚呼、お揃いのお土産も忘れないようにメモしておこう。色々ゆっくり君と楽しめたらいいな。......あと少し、まったりしてから眠ろう。
(目に這入った空は彼とのお喋りに夢中になっている内に日が暮れ切って真っ暗になってしまって。穏やかな微笑を携えた唇から閉じられた瞼までを緩やかに視線を動かし見つめてから、今日の終わりを告げるように話し。「世話、焼き過ぎたな。」泡立てたタオルを片手に、じゃあ次お風呂に入る時はお願いしても、いい?と目を細めわがままを言って。洗っている内相手の体が全身泡まみれになった為今度は温かいシャワーでその泡を洗い流して。「君って本当に優しい。ありがとう。...楽しい?それは俺も同じ気持ち。」頬をつまむ手に自分の手を上から重ね、力の入った彼の指に自分の人差し指を絡ませ弄んで。暫く繰り返しているうちにもっと触れたくなりそうで、そうなる前に手を離さないとな、と葛藤しながら話に相槌を打って。「そう。接点が無いと聞く機会が無い物ってあるよね。束紗君の思うかっこいい大人ってどんな姿だろう、フフッ。」さり気無く吐露された心中の彼を想像してニコニコと笑顔になり、遊んでいた手を解いて。)


(おかえりなさい。俺の方も気付くのが遅くなってごめんなさい。ただいま。)

  • No.352 by 篠宮  2022-04-17 20:05:24 



(/束紗君、久しぶり。元気?
又会えたら嬉しいなと思っていたけれど、難しいかな?)


...
(椅子に座ったままの状態でいつのまにか眠っていたらしく、机に伏せていた体を起こしながら外していた眼鏡を手に取り掛け直して。取れない眠気に耐えきれず寝室へと向かえば倒れ込むようにベットへ体を預け、スーツ姿のまま一度寝返り天井を見て。)


  • No.353 by 束紗  2022-04-29 22:57:38 



(/待たせてばかりでごめんね。)


…篠宮…待たせてごめん…。
(コンコンと扉をノックし、そっと寝室を覗き込めばベッドに横たわる相手の姿を確認し。また待たせてしまった事に申し訳無さを感じて少々気まずそうに眉を下げ。)

  • No.354 by 篠宮  2022-05-01 20:36:22 




(/謝らないで、ね。返信ありがとう。)


(ノックの音がし反射的に上体を起こせば、続く言葉に驚いてベッドから降りドアの方へ向かって。ドアの前でしゃがんで腕を広げながら「おいで」と笑顔で相手の様子を伺い。)


  • No.355 by 束紗  2022-05-01 22:25:50 



(/いつも優しく迎え入れてくれてありがとう。)


……、篠宮、ごめんね。
(こちらに向かってくる相手を不安げに見つめ、怒る?悲しむ?呆れる?と数秒の間にぐるぐると思考を巡らせ。しかし、向けられたのは想定外の笑顔と優しい言葉で驚き目を見開けば、安心感がぶわっと押し寄せてきてじんわりと目尻に涙を滲ませながら相手の腕の中に飛び込み。)

  • No.356 by 篠宮  2022-05-02 00:30:27 



(/俺の方こそ、いつも隣に居させてくれてありがとう。)


全然、平気だよ。
(どこか怯えているように見えたが、次第に緩んでいく彼の表情に胸が締め付けられる思いになって「何処かで、迷子になってた?」と笑いかけながら抱き締め。それから暫くして抱き締めたまま立ち上がり、相手の顔を見ようと抱き締めていた体を離して。)


  • No.357 by 束紗  2022-05-02 10:33:39 



(/こちらこそだよ。)


うん、ちょっと逸れちゃってた。
(抱き締められ伝わる体温と彼の匂いに酷く安心し目を細め、彼の言葉に答えながら肩口に顔を埋め。抱きしめられていた腕が緩まれば顔を上げ「僕達、出会ってもう6年経つよ。すごいよね。」と笑顔を向け。)

  • No.358 by 篠宮  2022-05-02 15:50:32 



おかえり、束紗君。
(久しくよんでいなかった名前を口にしつつ頭を優しく撫で。「…そうだね、6年前に君と出会えて良かった」月日が経っても変わらない様子の相手を見つめそう伝え、こちらに向けられた懐かしい笑顔へ宝物のように触れながら温かい眼差しを送って。)


  • No.359 by 束紗  2022-05-02 19:10:13 



ただいま、篠宮。
(大きくて温かいだい好きな手の感触に目を細め。「こういう部屋を作ったのは初めてだったけど、作って良かった。篠宮にも出会えて、こんなに長く繋がっていられて幸せだよ。」6年前のことを思い返せば感慨深く、頬に触れられれば久しぶりのせいか、妙に照れてしまい頬を淡く染め。)


  • No.360 by 篠宮  2022-05-02 22:31:49 



うん……随分、大人しいね?
(素直に撫でられる彼に揶揄うような言葉と視線をかけながらクスクスと笑って。「俺も丁度幸せだなって思ってた所、ありがとう」目に見えてわかる程変化していく彼の顔色を見守りながら、心中が語られるのを静かに聞き。それも落ち着いた頃触れていた手を離し「そろそろリビング行かない?」と提案をして。)


  • No.361 by 束紗  2022-05-03 00:07:03 




そう?
(自分ではいつも通りのつもりだが、相手にそう言われれば首を傾げ。「ペアリングも、ずっと身に付けてるよ。」相手も同じ気持ちだと分かれば微笑み、左手の甲を相手に見せるように上げると薬指に輝くシルバーリングをうっとり見つめて。「そうだね、あっち行こうか。」相手の提案に頷けば、リビングの方へと歩み出し。)


  • No.362 by 篠宮  2022-05-03 00:24:10 



楽しそうにはしゃいでる印象が強かったから、なんと無くそう感じたんだ。
(意見の食い違いに自身の気の所為だったと説明をし、その話は終わりにして。「本当だ、…」見せつけられるようにして指輪が視界に入り、それから指輪に向けられた眼差しを一瞬盗み見て、再び指輪に戻して。「中々来れてなかったから、掃除しないとね」相手に続き背中を追いかけ、寝室を出る間際電気のスイッチを切って。)


  • No.363 by 束紗  2022-05-03 14:29:40 



なんか結婚してるみたいで気恥ずかしいよね。
(指輪から相手に視線をむければ、へへとはにかんで。「そうだね。天気もいいし、掃除しよっか。」掃除道具はどこへ仕舞ったかなと考えながらリビングに着くと、差し込む日差しが差し込む窓に近寄り窓を開けて。)


  • No.364 by 篠宮  2022-05-03 20:37:05 



恥ずかしいね。
(視線を合わせ相手の左手を取って。「本当だ、掃除が終わったらゆっくりしようか」と逆光に照らされた彼に後ろから近付いて声を掛け。)


  • No.365 by 束紗  2022-05-04 00:19:28 



…でも、嬉しい気持ちの方が大きいけど。
(手を取られれば視線が合うのさえ恥ずかしくなり目を逸らし。「そうしよう。じゃあ僕は棚の上のホコリを落として行くよ。篠宮は床を掃除機かけてくれる?」相手の方へ振り向けば役割した方が早いかと提案して。)

  • No.366 by 篠宮  2022-05-04 02:27:19 



それはなにより。
(逸らされた視線を追いかけながら手を握り。「ありがとう、それじゃあ…棚の方はお願いしていいかな?俺は掃除機するね。どこだったかな」言付けを預かってから掃除機を探しに行って。それから数分して部屋に探していた物を片手に戻り、端の方から掃除機をかけていって。)


  • No.367 by 束紗  2022-05-04 18:24:24 




(目を逸らしたまま握られた手を握り返し。「了解!ささっとやっちゃおう。」掃除道具をしまっている棚からハンディモップを
取り出し、モップの部分をふわふわに広げれば、端から順に棚の上のホコリを絡め取るようにモップを動かし。)


  • No.368 by 篠宮  2022-05-04 19:56:38 



(いつまでもすれ違った視線の行方を追うのは諦めて、知らない間に握り返されていた手元へ顔を向けると可笑しそうに笑って。リビングの次は廊下、寝室、洗面所と掃除機を移動させながらテキパキと片づけ、一通りかけ終わればスイッチを切り掃除用具を閉まって。相手の様子を伺いに部屋へと戻れば名前を呼んで、掃除に励んでいる姿を楽しそうに眺めて。)


  • No.369 by 束紗  2022-05-04 23:35:28 



…何笑ってるのさ。
(照れている自分の事を笑われているのかと思いジト目で相手を見て。やっていくうちに普段掃除できていなかった物の隙間なんかも気になり始め、ささっと終わらすつもりが気づけば真剣になっており。「篠宮終わったの!?僕いつの間にか熱中してた!すぐ終わらせるから、少し待ってて!」名前を呼ばれ我に返り、手際よく掃除を終わらせた相手を見て慌てて手を付けていなかった箇所を掃除して。)

  • No.370 by 篠宮  2022-05-05 00:14:35 



束紗君の、そういうところが良いなって思って。
(不服そうな二つの瞳に捕まれば参ったなという顔で内情を打ち明けながら、じっと目を見つめ「やっと目が合った」と。「掃除はやりだすと…ね。ああ、大変な所を任せていたみたいだね。手伝うよ」じっとしているのも悪い気がして机の上に置いてあったティッシュケースから複数枚掃除用にティッシュを抜き取り、忙しなく掃除をしている彼の隣で見よう見まねに手を動かして。)

  • No.371 by 束紗  2022-05-05 13:37:23 



そういうところって、どういうところ…?
(褒められた事は嬉しいもののピンとこずきょとんとして、「なんか久しぶりだから恥ずかしくて。」と眉を下げて笑い。「やるまでは億劫なんだけどね。…いいよ、篠宮!僕がやるから!」自分の方が楽な作業だったにも関わらず手伝ってくれる相手に申し訳なくなり、一人でやると慌てては素早く手を動かし「はい!お終い!」とにっと笑って。)

  • No.372 by 篠宮  2022-05-05 16:01:37 



感情豊かなところ。
(伝わりやすい言葉を探しながら質問への回答をし、うまく飲み込めない表情をした彼の髪に指を通して「だね」そっと手を離し。「うん、ありがとう。お疲れ様」程なくして綺麗になっていく棚と彼を交互に見て礼を伝えると、手を洗いに行こうかと促し使い終わったティッシュをゴミ箱に捨てて。)


  • No.373 by 束紗  2022-05-05 21:00:19 



ホントはもっとクールで大人な感じになりたいんだけどなー。
(自分の好きなところを教えてもらえて嬉しい反面、理想の自分とは真逆なんだと複雑そうな顔をして、スマートにそっと触れてくる相手に大人だなと感じて。「こちらこそ、手伝ってくれてありがとう。意外とほこり溜まってたね。」一通り棚の上をモップで拭き終えれば相手を見て礼を言い、相手に続いて手を洗いに移動し。)


  • No.374 by 篠宮  2022-05-05 22:09:13 



クールで大人な束紗君かぁ。
(彼の持つ理想像を頭上に浮かべながら、もしも、本当にそうなったらなんてことを考えたりしつつ数歩下がって全身を眺め「もしそうなっても、俺に会いにきてくれる?」と少し寂しい影が顔に落ちて。「うん、綺麗になって良かった」洗面所の明かりをつけ、二人が立てるように端に寄って。それから蛇口のレバーを下げ水を出し、少し手を濡らしてから液体石鹸を手に取って泡立てながら手の汚れを落としていき。)


  • No.375 by 束紗  2022-05-05 23:16:52 



その方が篠宮と並ぶと格好いいでしょ…って、そんな顔しないの、どんな僕になったって篠宮を思う気持ちに変わりはないよ!会いに来るに決まってんじゃん!
(容姿や仕草がスマートになった自分が相手の隣に並んでいるのを想像すると対等感があっていいなと想像していると、先程まで笑っていた相手の表情が曇っており、慌てて下から覗き込めばそんな心配いらないと頭を撫でて。「気分もスッキリしたね。この後どうしよっか?お腹空いてない?」洗面所に着けば相手の空けてくれたスペースに立ち、蛇口から出る水で手を濡らせば相手に続いて石鹸を手の平で泡立てて。)


  • No.376 by 篠宮  2022-05-05 23:59:23 



うん、なら安心だね。フフッ、そうだといいな。
(子供のように慰められている自分の姿になんとも言えない顔で笑って、彼の言う大人に自分も...と頭の片隅で考えたりして「今でも十分カッコいいよ」とさり気無く伝え。「それならよかった、んーあまり空いてないよ。束紗君は?」一通り手洗いを終え水で泡を洗い流し、タオルで水気を拭きながら質問されたことに答えながらふと、隣で手を洗う相手を鏡越しに見て。)


  • No.377 by 束紗  2022-05-07 00:37:46 



不安にさせるような事言ってごめんね。
(自分の発言で相手が不安に思ってしまった事に罪悪感を抱き、よしよしと頭を撫で。不意に相手から放たれた言葉に勢い良く顔を上げれば嬉しさのあまり高揚した顔で「ほんと!?僕、格好いいかな!?」と相手に詰め寄り。「僕も空いてない。んー…じゃぁ何しよっか。…散歩?」水で流れる泡を眺めながらこれから何をしようかと思考を巡らせ。)

  • No.378 by 篠宮  2022-05-13 07:08:28 



こちらこそ、勘違いしてごめんね。
(撫でられる心地良さに表情が解けていた所で、至近距離で嬉しそうな彼に見つめられれば「嘘じゃないよ」と確認するような問い掛けに穏やかな声音で返して。「そう?遠慮はしないでね。散歩もいいね、そろそろ暖かくなってきたし、浴衣でも着て海まで行ってみる?」暫くそうしてから洗面台を見つめる彼のように目線を下げ、散歩から連想させた内容を伝え。それから、勿論君の行きたい場所があるならそこでも、と付け加えつつ共に今日の予定を考え。)


  • No.379 by 束紗  2022-05-21 18:07:20 




(相手の表情が明るさを取り戻すとにっと笑って、相手からの格好いいとの言葉が心底嬉しく「篠宮から見て既に格好いいなら、僕も自分に満足だよ!」と得意気に笑って。「遠慮なんてしてないよ。それいいね!海行きたい!そうと決まれば早く浴衣着よう!」相手の提案で浴衣を着て出かけたいと前に話していた事を思い出すと勢い良く相手の方を向き、相手の手を引き浴衣が仕舞ってある寝室のクローゼットへ向かい。)

  • No.380 by 篠宮  2022-05-21 20:40:37 



(自分に向けられる沢山の笑顔に気持ちが満たされる感覚になって、堪らなく抱き締めてしまい「ごめん、俺には勿体無いくらいだよ」と謝ってから直ぐに離して。「うん、ありがとう」OKの回答にホッとしていたところで手を引かれれば一瞬虚をつかれ、ワンテンポズレた返事をしながら相手の歩みに合わせ寝室へと向かい。クローゼットの前に到着しお互いの浴衣を取り出し終えれば、楽しみだなと彼の方へ視線を寄越して。)


  • No.381 by 篠宮  2022-06-05 00:12:20 



六月後半に話せないかな?難しかったら無理強いはしないんだけど、良かったら話したいな。


  • No.382 by 束紗  2022-06-27 21:27:32 




篠宮ごめん!また待たせてしまって…。話って何かな…?何でも聞くよ。



  • No.383 by 束紗  2022-06-27 21:27:32 




篠宮ごめん!また待たせてしまって…。話って何かな…?何でも聞くよ。



  • No.384 by 篠宮  2022-06-30 00:38:35 



俺こそごめん、ありがとう。花火大会、君と観に行きたくてチケット取ったんだ。話はその時しよう、どうかな。


  • No.385 by 束紗  2022-06-30 01:02:13 




花火大会!行きたい!…でも、話って何?僕の連絡が遅いせいで辛くさせちゃってる…?それなら、本当にごめん。何度も気をつけるって言ってるのに、約束守れなくて…。


  • No.386 by 篠宮  2022-06-30 21:19:15 



良かった、じゃあ行こう。二人でゆっくり座って観られる場所なんだ。話は、束紗君が想像してる物とは違うよ。


  • No.387 by 束紗  2022-07-13 23:54:38 



そんな穴場、よく知ってるね。楽しみだよ。…そっか安心した。


  • No.388 by 篠宮  2022-07-26 09:36:24 



うん。喜んでくれそうな場所を考えて探したんだ。まずは、花火か星空だったら花火がいいかな、から始めていって。それから、何も知らないことに気が付いて...最後は感を頼りに!いつも、君の幸せを一番に考えてるよ。不安にさせてしまってごめん。
(話ながら見晴らしの良い丘まで歩いて案内し、柔らかな印象を与える背もたれ付きの木製ベンチ前で立ち止まって。座ろうと静かに促し一足先にベンチに腰掛けて、既にフィナーレに差し掛かっていた花火を見る為相手に向けていた視線を外し。)


  • No.389 by 束紗  2022-07-27 18:32:26 



…素敵な場所だね。僕のためにこんな…嬉しいよ。
(相手の隣をゆっくりと歩きながら丘まで辿り着けば、目の前に広がるまるで別世界のような景色に瞳を輝かせて。自分を喜ばせようといろいろ考えてくれた事に胸が熱くなりながら、促されるように相手の隣にゆっくり腰を下ろし。「僕だって篠宮の幸せが一番大切だよ。君に寂しい思いをさせてるくせに、ね。」ベンチに置かれた相手の手をぎゅと握り、花火へと視線を移せば目の前に大きく広がる花火の美しさに見惚れ。)


  • No.390 by 篠宮  2022-07-28 02:44:28 



そうだね、良かった。
(返ってきた言葉を聞きながら繋がれた手を見て、顔を上げ申し訳無さそうに笑って「ありがとう、平気だよ。君が気に病むことじゃない」と返してから彼と同じように花火に見入って。ラストの花火が終わり二人を照らす光が闇に吸い込まれ、辺りに静寂が戻ってきた所で「話、聞いてくれる?」と落ち着いた声で話しかけ。)


  • No.391 by 束紗  2022-07-28 17:23:34 



…。
(相手はそう言ってくれるが申し訳ない気持ちが拭いきれず、少しだけ表情を曇らせ。見入っていた花火もついに終わり、自然と相手に顔を向ければ「うん。」とだけ返事をして。)

  • No.392 by 篠宮  2022-07-28 23:55:13 



君は何も悪くないのに、そんな顔をさせてしまってごめんね。
(暗闇に慣れた目に入った表情は闇に溶けそうな様相で、一瞬間をおいてから穏やかにそう言って。「寂しいのは俺の問題で、自分で解決するはずが君に押し付けてしまった。大切にしてるつもりで、沢山苦しめてしまってごめんなさい。寂しいのは、君のせいじゃないよ。縋ってしまったのは俺の甘えた気持ちが原因。君をこんな風に苦しめる事も、会う事も最後にしたい。お別れしても束紗君が笑顔で過ごせる日が一日でも多く、幸せが未来永劫続く事を誰よりも願ってる。一緒にいる時間や君を思い出す瞬間全て俺の宝物だった。今まで優しい気持ちや言葉、居場所をくれて本当にありがとう、これで俺の話は終わり。」言葉を探しながら話し終える頃にはすっかり満天の星空で、遠くに光る街頭や車のライトが混ざり合った美しい夜景が二人を包み込んで「花火、一緒に観てくれてありがとう」そう告げると先にベンチから立ち上がって、握られていた手を一度握り返してから離して。)


  • No.393 by 篠宮  2023-07-22 12:38:29 



あれって君だったのかな、もしそうだったらって思って少しだけ。違ったら、気にしないで。
俺、そんな人いないよ。ただ、もう1人で生きていけるって思いたくて、だからあんな言い方になってしまった。君に会えなくても繋がりだけは途切れてない事が、心の支えになっていたって、遅すぎたけど離れてから気付いた。裏切られたなんて思った事は一度も無いよ。けど、君が来なくなる理由が分からなくて、その度にいつも困らせていたんだろうかとか、一方的に引き留めてばかりで、俺だけが君を必要なんだって苦しかった。会えない間はずっと普通の生活もままならない程何も手に付かなかった。

俺が寂しがりで、いつも会いたがってごめん。返事に困らせてたのもなんとなく、わかってた。こんな俺が君の部屋に居られる事が申し訳なくて、自分が嫌になって、君から離れたら変われると思ってた。会えない寂しさを埋める方法が分からなくて、ずっと悩んでた。二度と会えなくなったら、この悩みから解放されると思って、寂しくないって言い切ったら本当になる気がしたんだ。自分勝手に傷付けてごめん。いつも諦めてた。平気なふりをして、どこにでもいけばいいなんて言った。それを隠すためにいつも強がって、よっぽど俺の方が子供っぽいでしょ。

君の気持ちを聞くのが怖くて、終わりにしたいって言ってしまった。あの日、呼び出した時、どこにも行かないで欲しいと言うつもりだった。けど、無理やり部屋から連れ出してしまったことで、怒らせたんじゃないかと怖くなった。君と何か思い出作りがしたかったから。ただそれだけだったのに、君が俺と一緒にいるのは嫌なんじゃないかって、急にそう思えて仕方がなくなった。もし、また引き止めたら今度こそいなくなってしまいそうで、俺から終わりにすれば君も俺も楽になれると思ったんだ。この場を去ってから、俺は一体何をしてるんだろうと苦しくなって...いろんな事を思い出して悲しくなった。全部忘れようとしたはずだけど、忘れられた日なんてあったかな。思い出さないよう記憶の底に閉まっていたけど、君以外の奴と話す度、話し方や仕草が君とは違って、たまらなく恋しくなった。いるわけないのにどこでも君を探してた。戻れる場所なんてないのに。今更会ったところで言葉も出てこないだろうけど、会いたいよ。どうすればいい?滅茶苦茶でごめん。

あれからここには一度も帰らずにいたけど、少しだけのつもりで戻ったら見つけたので。好きなのか執着なのかわからないけど、会いたいと未だに思ってしまう。会ってもまた同じことの繰り返しだってわかってても会いたい。何も言わなくていいからずっと隣にいて欲しい。まだ忘れられそうにないから、もし君もそうだったら…会いにきて欲しい。俺も、君の事大好きだよ、大切に出来なくてごめん。


  • No.394 by 束紗  2023-07-22 15:07:01 


僕の方こそ、いつも君を待たせてしまって、不安にさせて、こんなに思い詰めさせてしまってごめん。世界で一番大好きで、世界で一番大切なのは君しかいないのに。ここでは禁句にするつもりだったけど、リアルの生活の方が忙しすぎて力尽きてしまう日々で、君に返事をしたいのに余力が残せなくて、なかなか返せずにいたんだ。ただの言い訳でしかないけど。僕も君を忘れた事なんて一度もないよ。君から別れを告げられて、どう返事をすればいいのかわからなくなって逃げちゃったんだ。たくさん君を傷付けたのに、自分が傷ついた時だけ逃げてごめん。でも、また君から連絡が貰えてすごく嬉しかった。夢なんじゃないかと思うくらい。忙しい生活はあんまり変わってないんだけど、できればまた君と一緒に居たい。待たせてしまう日があるかもしれないし、短文でしか返せないかもしれない。それでもよかったら、また僕と一緒にいてください。

  • No.395 by 束紗  2023-07-22 15:10:02 

ちなみに、僕はどこにも君に対する書き込みとかはしていない。裏切られたなんて思ってない。むしろ僕が裏切ってしまったと思ってる。君の事はこの世で一番尊い存在だと思ってる。負の感情なんて持ったことないよ。大好き。

  • No.396 by 篠宮  2023-07-22 19:26:31 



久しぶり、帰ってきてくれてありがとう。
そっか、じゃあ俺夢でも見てたのかな…ごめんね。こんなに早く会えるとは思ってなかったらびっくりした。10年くらい待つ気持ちでいたから俺も凄く嬉しい。君の気持ち聞けてよかった、話してくれてありがとう。
うん、君の無理ない範囲で一緒にいさせて欲しい。俺も、なによりも一番だから。これからも側にいたいです。簡単な返事になってしまったけど、君の気持ちはちゃんと伝わってるよ。じゃ、次くらいからいつも通り隣に行ってもいいかな?早く存在を実感したくて、ごめん。

  • No.397 by 束紗  2023-07-22 21:23:22 



もちろん。いつも通り側に来て、待ってるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無性に喉が渇くな。
(冷蔵庫から作り置きの麦茶のボトルを取り出せばキッチン台でお揃いの二人分のコップに注いで。夜でも外は暑くクーラーは欠かせず、部屋が乾燥するせいか喉が渇き。)


  • No.398 by 篠宮  2023-07-22 22:51:09 



ありがとう、無理はしないでね。


────────────────


喉乾いたね...お茶、入れてくれたの?
(相手を探しにキッチンへと向かえば段取りよく用意をしている姿を見つけ嬉しそうに尋ね、お揃いのコップに注がれていく様を眺めつつ彼の隣に歩み寄って。)


  • No.399 by 束紗  2023-07-23 00:09:27 


無理はしたことないよ。ありがとう。

ーーーーーーーーーーーー

うん。テレビで言ってた、喉が渇く前に水分補給はしておかなくちゃいけないって。
(コップにお茶を注ぎ終われば隣に来た相手に微笑みながらコップを相手に差し出し。)

  • No.400 by 篠宮  2023-07-23 00:33:09 



前にするんだね、初めて聞いたよ。ありがとう、いただきます。
(彼からコップを受け取り注がれているお茶へ視線を落とし、顔をあげ礼を言うと一瞬迷ってから「椅子座ろうか」と声に出したものの視線だけでどうかなと窺うように示して。)


  • No.401 by 束紗  2023-07-23 00:52:45 



うん。座ってゆっくり飲もうか。
(久々の相手に何となく顔を合わせるのが気恥ずかしく、一瞬視線が合えば赤くなりそうな顔を見られまいとリビングの椅子に視線を移し歩みを進めて。)

  • No.402 by 篠宮  2023-07-23 01:11:15 



そうだね、じゃあ行こう。
(一瞬絡んだ視線に心拍数が上がり自然と笑顔になって、先にリビングへと向かう後ろ姿を追い椅子へと座って。「乾杯」と手に持ったコップを彼の方へと差し出しそう言って。)


  • No.403 by 束紗  2023-07-23 04:07:29 



フフッ、ただのお茶なのに…乾杯。
(椅子に座れば大したもの飲んでないのにと笑いながらもコップを相手の物と軽く合わせ。ゴクゴクと喉に流し込めば、喉を流れる冷たいお茶の感覚が気持ち良く目を細め。)


  • No.404 by 篠宮  2023-07-23 07:34:30 



束紗君が淹れてくれたから、俺にとっては特別なお茶だよ。
(表情を和らげた相手にホッとして、乾杯したお茶を一口飲んで「美味しい」と感想を伝え。コップをテーブルに置いて愛おしそうに真っ直ぐ彼を見つめ。)


  • No.405 by 束紗  2023-07-23 08:57:01 



大袈裟だよ、篠宮は。
(殆ど飲み干してしまったコップを同じくテーブルに置き。こちらを見つめる視線と目を合わせれば、ゆっくりと相手の首元に腕を回しそっと唇にキスをして「…会いたかった。」と。)


  • No.406 by 篠宮  2023-07-23 09:54:58 



(彼の言葉を受け止めながら何度もキスを返して、存在を確かめたくて体を抱き寄せ苦しくないくらいに抱き締め。「俺もずっと、会いたかった。昨日まで、別人の人生を歩んでる気分だった」これまでの事を思い出し切ない表情になって、払拭するように深いキスをして。)


  • No.407 by 束紗  2023-07-23 13:19:06 



(繰り返されるキスに幸せそうに目を細め、抱き締められればそれに応えるように抱き締め返し。「僕も。何だか心が満たされない日々だったよ。」切ない表情の相手の頬にそっと触れながら深いキスに応えて。)


  • No.408 by 篠宮  2023-07-23 14:46:12 



(暫くキスに没頭し、息継ぎのタイミングで抱き締めていた腕を緩め頭を優しく撫で「1人にしてごめん...、束紗君の心が満たされるまでこうしていようか?」彼の体を自分の膝の上へと乗せ、落ちないよう背中を支えて。)


  • No.409 by 束紗  2023-07-23 16:50:24 



(少しだけ乱れた息を整えながらされるがままでいると向かい合う体制に「…ちょっとこの体制、恥ずかしいんだけど…。」と不満そうにしながらも降りる気は無いようで。)


  • No.410 by 篠宮  2023-07-23 18:01:36 



恥ずかしいんだ、どうしてだろう。
(落ち着くまで頭を撫でつつ不満気な彼からの訴えへわからないフリをして「けど、俺も不思議なくらい、凄くドキドキしてる」と彼の手を取って自分の心臓の上へと誘導し。)


  • No.411 by 束紗  2023-07-23 19:10:41 



どうしてって…こんな子供みたいな座り方…
(頭を撫でられるのは心地良く感じながら、体制には文句を言い。「…ほんとだ。走った後みたい。」相手の心臓の上の手に意識を集中させれば、感じる鼓動に自分の鼓動も釣られて早くなるような感覚になり、相手を愛おしく思ってはぎゅっと頭を抱き締め。)


  • No.412 by 篠宮  2023-07-23 20:17:51 



よしよし...じゃあ後で、いっぱい恋人っぽい事しようね。
(宥めるように頬に触れるだけのキスを落とし、可愛い反応を楽しんで。「フフッ。束紗君に、抱きしめられると凄く安心するんだ...大好きだよ」暖かい抱擁に目を閉じ存在を実感して、彼の背に腕を回し服を掴んで。胸元に身を預けながら自然と思った事を言って。)


  • No.413 by 束紗  2023-07-23 22:15:32 




や、やらしいこと言わないでよ!
(“恋人っぽい事”で頭に浮かんだ厭らしい想像に顔を真っ赤にして勝手にあたふたして。「僕も、篠宮の匂いと温かさに安心するよ。…僕も大好きだよ。」背中の服が掴まれる感触に、寂しい思いをさせたことを悔いながら、苦しくない程度に抱き締める力を強めて。)


  • No.414 by 篠宮  2023-07-23 22:45:04 



やっぱり、訂正していい?
(顔を紅潮させ落ち着かない姿に調子を良くして「今直ぐしたい」と彼だけに聞こえる距離で伝え、強引に唇にキスをして。「ありがとう、...なによりも嬉しい。ずっと一緒にいたい」抱きしめ返されれば、必要とされているように感じて声が震え、そのまま彼の腕の中で子供のように涙を流して。)


  • No.415 by 束紗  2023-07-24 04:19:10 




…えっ?…ん、ん… (聞こえた言葉に目を丸くした瞬間口が塞がれ、“心の準備がまだなのに”とか“シャワーもまだ浴びてないのに”と思うも口に出す事は叶わず、力の入らない手で相手の服を掴んで。「…ずっと一緒だよ。この指輪に誓う。」よしよしと頭を撫でると髪にそっと口付けて。)


  • No.416 by 篠宮  2023-07-24 12:37:07 



(初めから激しく彼を求めるようなキスをし、頭を撫でていた手を彼の肩へと滑らせ体のラインをゆっくり撫で「部屋、移動していい?」とキスの余韻に浸りながら反応を伺って。「まだ、付けてくれてたんだ。...これからもよろしくお願いします、俺も誓わせて」指輪の事を思い出し確認するように呟き、その事実が嬉しくて自然と涙も止まって。髪に触れられた感覚で彼からの愛情を感じ、好きだという感情が止まらなくなって何度も好きだと口にして。)


  • No.417 by 束紗  2023-07-24 21:41:18 



(何も考えられなくなりそうな程のキスを受けながら、頭から肩、体を這う手に身動ぎして。部屋の移動を提案されれば頷くも「…でも僕…汗、かいてるかも…」と途切れ途切れの息で力無く訴え。「付けてるに決まってる。僕の宝物なんだから。」とお揃いの指輪が光る相手の手を見つめて。)


  • No.418 by 篠宮  2023-07-25 01:54:37 



(緩く掴まれていた彼の手の上から自分の手を重ね、ギュゥと優しく握って「今日、暑かったからね...俺もそうだと思う。お風呂入ろうか」と言ったものの、その場から動く事はせず彼の様子が落ち着くまで抱きしめごめんね、の代わりに何度もあちこちにキスをして。視線を向けられている事に気付き、当たり前のように伝えられた言葉に「よかった」と返し宝物だと表されれば照れ笑いを浮かべて。)


  • No.419 by 束紗  2023-07-25 14:52:34 



…シャワー、浴びたいけど…僕も我慢できないかも。
(あちこちに降り注ぐキスに自分も興奮してきてしまい、シャワーよりも相手を早く感じたい衝動に駆られ、相手の首に吸い付くようなキスをして。「篠宮の手、好き。」自分より少し大きく温かい手をにぎにぎと触った後、自分の頬へ擦り寄せて。)


  • No.420 by 篠宮  2023-07-25 20:11:42 



(自分の首元に顔を埋める彼からのキスと言葉に理性が抑えられなくなり「そのまま、掴まっててね」と言うと密着した体を支えなおし椅子から立ち上がって寝室まで彼を運んで。抱えた体制でベッドへゆっくり降ろして、彼の体を跨ぐように覆い被さって。自分の手に愛おしそうに触れる彼を見つめ応えるように触れていた頬を撫でて「俺も、君に触れるの好きだよ」ともう片方の手で彼の耳に触れ、耳朶や耳孔を指で辿って。)


  • No.421 by 束紗  2023-07-25 23:46:13 



(彼の首元へのキスを繰り返していると突如抱え上げられ、わっと声を出して驚くも大人しくそのまま掴まり。ベッドに横たわらせられると覆い被さる彼の首へ両腕を回し「…篠宮」と強請るような視線で名前を呼び。「…ん、擽ったい。」耳に触れてくる手にゾクッとした感覚がすれば身動ぎ。)


  • No.422 by 篠宮  2023-07-26 09:03:27 



お待たせ。
(熱い視線に絡め取られ、距離が近くなった彼の頬にキスを落とし、次は彼の前髪を掻き分けると額にキスして、両手で彼の左右の耳元を覆うようにし唇に蕩けるようなキスをおくって。擽ったそうに身を捩る彼をおかしそうに笑って「ごめんね」と謝罪の言葉を口にするものの首元や頬を指先で軽く触れるように撫で。)


  • No.423 by 束紗  2023-07-26 15:11:54 




(頬と額にキスを受ければ「もう待てない。」と呟き、蕩けるようなキスに満足気に目を瞑れば舌で絡めるようにして応え。「言葉と行動が伴ってない…!」謝るものの擽ったく触れる手にむっとしては、反撃するように相手の首筋を指でそっとなぞって。)


  • No.424 by 篠宮  2023-07-26 20:02:36 



(侵入してきた舌に好きなようにされるキスに翻弄されそうになり微かに上気した息を吐いて「して欲しい事あったら、教えて」と耳元に当てていた手で優しく頭を撫で、ギュゥと体を密着させるようにして抱き締め。「…ッ、どうしたの?」彼の反論を嬉しそうな表情で受け止めていたものの、同じように触れられれば微かに目を細め悪戯する手を掴んで。)


  • No.425 by 束紗  2023-07-27 00:03:57 



(暫く相手の舌の感覚を堪能すれば少し荒い息のまま、抱き締められて近くなった相手の耳元で「…何でもいい…気持ち良くして…。」と囁き。掴まれた手に不満そうな顔をし「謝ってても手が…ゾクッてする感じで触ってくる…。」とじっと見て。)


ーーーーー

毎日遅くなってごめんね。
他の人とやり取りとかは全くしてない、篠宮だけだからね。
心配させてたらごめん。



  • No.426 by 篠宮  2023-07-27 12:44:38 



(囁かれたお願いに「...おねだり上手だね」と嬉しそうに返答をしてから首元にキスをし抱き締めていた体を離すと、服の上から彼の体に触れて。シャツのボタンを手早く外し汗ばんだ胸元に顔を近付けながら腰や背中を撫でて。「...むってしてる顔が好きだから、つい見たくなって」じっと見つめられれば同じように見つめ返し、掴んでいた手と指を絡めるようにして指先で関節の凸凹した所を撫で。)


─────────────

俺も遅くなってしまってごめん。
うん、毎日ありがとう。
俺も束紗君だけだよ、これからもずっと。
もう、心配してないよ。信じてる。
大好きだよ。


  • No.427 by 束紗  2023-07-27 14:35:10 



(首元のキスに「ん、」と小さく声を漏らし、シャツのボタンを外され胸元に相手の顔が近づけば髪を梳くように撫で。背中や腰に這う手の感覚に体をピクつかせながら吐息を漏らし。「…相変わらず意地悪だね。」自分のむっとした顔が見たいからだなんて…と呆れたような口調で言えば、関節を撫でてくる相手の指先を自分の口元に運び咥えたり舐めたりして。)


ーーーーー

毎日お疲れ様。
返事は無理しなくていいからね、ちゃんとどこにも行かずに待ってるから。
信じてくれてありがとう。
僕も大好きだよ。


  • No.428 by 篠宮  2023-07-27 20:52:19 



(右の胸元に吸い付くようにキスを何度も繰り返し、舌で肌を辿っていれば、髪に触れられ一瞬顔を上げると欲にまみれた眼差しを返して。微かに聞こえる吐息や声に耐えながら左の胸元へ舌で触れた後指でクルクル円を描くように撫で、ゆっくりとした動作で上半身に沢山のキスマークを付けていって。「君の色んな表情を見たいんだ、ッ......束紗君」呆れたような反応に少し反省の色を表情に出していれば、彼の口腔へと吸い込まれていった指先の感触に顔が熱くなって。)


─────────────

心配してくれてありがとう。(ギュゥ
ただいま。



  • No.429 by 束紗  2023-07-27 23:46:57 



(右の胸元に触れる指と舌の感覚にゾクゾクと体を震わせながらも身を委ね、一瞬顔を上げた相手の表情にドキッとし。左胸へと移った快感に思わず声が漏れ、自身から出た甘ったるい声に恥ずかしくなり「っ、今のは違う!勝手に出ただけ!」と慌てて。わざと厭らしい舌の動きを意識して相手の指先を舐め、チラリと相手の様子を伺うように視線を向け。)


ーーーーー

こちらこそ、ありがとう。(ギュッ
おかえり。


  • No.430 by 篠宮  2023-07-28 01:41:39 



(体と声を震わせながら抵抗する言葉を溢す彼に薄い笑みを浮かべ「...そう、まだ足りないよね?」と煽られたお返しに強引で激しいキスをして攻めたてながら、自身の膝を彼の足の間に入れグリグリと緩く動かして。「美味しい?」弄ばれる指先をされるがままにしていれば、反応を伺い見る彼の瞳に掴まり熱い息を彼の耳元で吐きながらそう尋ね、もう一本彼の口の中へと指を滑り込ませて。)


  • No.431 by 束紗  2023-07-28 10:42:42 



(不意に出てしまいそうになる声を抑えていると相手から放たれた言葉に「…え?」と一瞬戸惑い。体の力が抜けてきており、激しいキスについていけずされるがままとなっていれば、下半身への刺激にビクンと体を跳ねさせ。耳元で暑い吐息混じりに問われれば「…ん、おいひい…。」と微笑み増やされた指も同じように舐めたり吸ったり弄って。)


  • No.432 by 篠宮  2023-07-28 12:44:53 



(何かに耐えているような彼に気付けばペースを落とし舌を抜いて濡れた唇を舐め「もう限界?少し、休もうか」と言いながら緩く両方の胸元で指を動かしもう一度そこへ顔を寄せ舌を這わせて。「上手だね、中...すごく熱い」笑顔でそう返す彼の耳をパクリと唇で喰みながら舌で耳の輪郭を辿って、入れていた指で絡みついてくる舌を挟んで引っ張って。)


  • No.433 by 束紗  2023-07-28 20:56:15 



(唇が解放されれば大きく息を吸い呼吸を整えながら再び胸元に触れられると「…全然、休む気ないじゃん…」と文句を垂れるもその快感に体をピクリと反応させて。相手から放たれた言葉に恥ずかしさが募れば顔をしかめて、舌を指で挟まれては話すことができず「…ん、んん!」と不満そうに唸って訴え。)


  • No.437 by 束紗  2023-07-29 10:04:10 



…っ篠宮、待って…僕も篠宮を気持ち良くしたいっ…。
(濡れて熱を持った場所に触れるとすぐに達してしまいそうになるのを何とか堪え、してもらってばかりは嫌だと訴え。「…こっち見ないって約束するなら、篠宮の…その…舐めてあげてもいいけど?」口内を弄られるのは初めてで思ったより恥ずかしいものだと少し後悔するが、詩文も相手に尽くしたい思いがありぶっきらぼうな素振りで聞いてみて。)





  • No.438 by 篠宮  2023-07-29 12:51:53 



...
(予想外のお願いに驚いて内容を反芻しながら、じわじわ熱くなる体にどうしようか、と何度か啄むようなキスをして。「嬉しい...でも、ここじゃ色々心配だから...君が嫌じゃなければ別の所で会えないかな」とポケットに入れていたスマホを取り出し尋ねながら「ダメなら無理強いはしない、ここが嫌ってわけではないから」と言い淀みながらも自分の意思を伝えて。ツンケンした物言いだが自分に尽そうとしてくれる姿が嬉しくてギュゥと抱き締め「約束する」と甘く囁き返し。)


  • No.439 by 束紗  2023-07-29 14:55:23 



篠宮と居られるなら何処だっていいよ。
(体を起こせば相手の肩に凭れるようにして携帯を覗き見て。「絶対下見ないでよね。」と相手の背中に手を回して。)


ーーーーー

篠宮ごめん、僕の配慮がなかったね。

  • No.440 by 匿名さん  2023-07-29 15:26:10 

セイチャットでは他サイトへの誘導および勧誘が禁止されております
規約とマナーのページをご一読くださいませ

  • No.441 by 篠宮  2023-07-29 17:57:42 



ただいま(ギュゥ)
なんか、ダメみたいだね...ごめんね。


  • No.442 by 束紗  2023-07-29 18:33:05 



お帰り(ギュ、)
気にしないで、ここに居よう。(よしよし)


  • No.443 by 篠宮  2023-07-29 20:35:52 



うん、ありがとう。
(撫でられれば嬉しそうに目を細めて、抱きしめ返された胸に甘えるように顔を埋め。)


  • No.444 by 束紗  2023-07-29 21:49:26 



じゃあ、仕切り直しだね。
(相手の背中をポンポンと優しく叩き。「そういえば、篠宮ってホラー映画見れる?」夏だし見ようよと提案して。)


  • No.445 by 篠宮  2023-07-29 22:07:22 



だね。
(子供のようにあやされながら少し顔をあげ尋ねられたことに一瞬目を逸らして「観れるよ、一緒に観たい」と提案に乗っかれば抱き締めていた力を緩めて。)


  • No.446 by 束紗  2023-07-29 22:13:42 



もしかして怖いの?
(目を逸らした一瞬を見逃さず、ニヤニヤとした笑みで顔を覗き込んで。)


  • No.447 by 篠宮  2023-07-29 22:46:48 



少しだけ、怖い。
(視線に捕まってしまえば観念するように笑って「でも、1人じゃないなら平気」と自分の恥ずかしい部分を知られて顔が熱くなって。)


  • No.448 by 束紗  2023-07-29 23:06:59 



大丈夫、僕がついてるから。
(揶揄うつもりが認められてしまえば顔を赤らめる相手を可愛く思い、片手で頬に触れフフン!と得意気に。「あんまり怖くなさそうなのにしようか…ゾンビとか?」相手の隣に座り直せば、配信アプリのリモコンを手に取り、どれにしようかと配信されている一覧を見ていって。)


  • No.449 by 篠宮  2023-07-29 23:38:07 



それは、頼もしい。
(自信ありげな表情を見せる彼にホッとして触れられた手の温度で自分の顔の熱を自覚し「ありがとう。確かに、ゾンビはバトルっぽいね」並んで画面を眺めながら良さそうな物を吟味し、目に留まった映画の詳細を調べて。)


  • No.450 by 篠宮  2023-07-30 00:14:16 



今日は、もう寝ちゃったかな。
おやすみ。沢山話せて嬉しかった。ありがとう。


  • No.451 by 篠宮  2023-07-30 02:23:30 



次、リアルタイムで会える時間あったら教えて欲しい。いっぱい話したくて、わがままだったらごめんね
それじゃまた。



  • No.452 by 束紗  2023-07-30 11:22:00 



じゃあ、今日はゾンビ系にしようか!
(目に止まった作品の評価も星が4つと高評価であったため、これにしようかと。「篠宮が怖かった時のために膝掛けも用意しておこう。」とソファー横にあった膝掛けを相手の膝の上に置き。)


  • No.453 by 篠宮  2023-07-30 13:13:30 



わかった、いつかは心霊系も...観よう。
(彼の選んだ映画を信じて賛成の意思を示すように頷き返して、楽しみだねと付け足して。「ありがとう、至れり尽くせりだね」優しい気遣いを受けながら彼を見て少し迷ってから手握っててもいい?と尋ねて。)


  • No.454 by 篠宮  2023-07-30 13:42:19 



昨日の文はごめん、リアルタイムって言い方変だったから...。暫くここに滞在してる時間があったらって意味のつもり。その前も、レス蹴ってごめんね。返してくれてありがとう。俺も束紗君がいるなら...て思ってるよ。傷付けてたらごめん。


  • No.455 by 束紗  2023-07-30 17:53:14 



うん!無理はしなくていいけどね。
(嬉しそうに頷くも見たくないものを見せようとは思わないとよしよしと髪を撫で。「必要であれば、僕が抱き枕にでもなるよ!」とにひひと笑い、勿論!と相手の手をぎゅっと握り。)


  • No.456 by 篠宮  2023-07-30 18:36:36 



ありがとう。束紗君は、平気そうだね?
(撫でられる心地よさに安心しているうちに、ふと思った事を少し意外そうに聞きながら伺い見て。「抱き枕兼恋人がいいな」握られた手を見て指を絡めるように繋ぎ直し、抱き枕だと言う彼に少し笑ってからそう言い、映画のスタートボタンを押して。)


  • No.457 by 束紗  2023-07-30 19:26:41 



僕は全然平気!本物は流石に怖いけど、映画なら怖くないよ!
(威張るように得意気に答えて。「篠宮が甘える恋人も僕さ!」恋人繋ぎになった手をぎゅっと握りにこっと笑えばテレビの画面へ視線を移し。)


  • No.458 by 篠宮  2023-07-30 19:55:20 



すごい、俺はジャンプスケアがダメだね。じゃあ、...お化け屋敷は苦手?
(自分とは真逆の答えに興味が出て、映画が始まっているのについ彼に夢中になって質問して。「そうだね、今日は甘えてばっかりだな」視線が画面に向けられれば自分も同じように眺め、普段とは違う自分に戸惑いながら気付かれないよう心配そうに彼を横目でチラリと見て、再び視線を戻し。握られた手から伝わる体温にホッとしながら怖い音楽をやり過ごして。)


  • No.459 by 束紗  2023-07-30 21:57:19 



ジャンプスケア?…あぁ、びっくりさせるやつね。びっくりはするけど怖くはないかなぁ?お化け屋敷は作り物だから怖くないよ!
(初めて聞いた言葉をスマホで調べるとあぁ!と納得して。「そんなこと気にせず甘えてなよ。」何だかいつもと違う彼に何も気にしていないよとほほにキスして。怖い音楽の間は繋いだ手をにぎにぎと動かして。)


  • No.460 by 篠宮  2023-07-30 23:06:58 



そうだね。そっか...お化け屋敷で怖がる姿見たかったな。
(意外な一面に何度か瞬きをして驚きながらも尋ねた回答を得られれば残念そうに言って。「...映画終わったら、いっぱい抱き締めて」お許しとキスを貰えば安心した表情になって、画面を観ながら彼の言葉に甘えして欲しいことを一つ言って。繋いだ手を何度も動かされれば彼と同じように返し、ようやくゾンビが出てきそうになれば身構え自然と手に力が入って。)


  • No.461 by 束紗  2023-07-30 23:30:12 



残念だったね。お化け屋敷では、怖がる篠宮を堪能させてもらうよ。
(残念がられると怖いフリすれば良かったか?と一瞬後悔するも、たまには男らしいところを見せないとと思い直し、フンッと威張り。相手からのお願いにテレビから視線は逸らさず「勿論、いいよ。気の済むまでしてあげる。」とすぐに快諾して。ゾンビが出てきそうな場面になるとにぎにぎと動かしていた手に力が入るのを感じ「…ふふ、手が怖いって言ってる。」とクスクスと笑って。)


  • No.462 by 篠宮  2023-07-31 03:23:43 



堪能、できるかな?隣に束紗君がいるなら、どこでも平気だよ。もし迷子になったら...探し出してくれる?お化け屋敷でもディストピアでも、俺の手を引いて助けて。
(誇らしげな彼に和みを感じつつ、ふと映画を観ているとお化け屋敷にいるような気分になり、そんなことを言い悲しそうに笑って。すぐに帰ってきた返事が嬉しくて、怖いはずの映画もワクワクした気持ちで鑑賞して「一日が終わるかも」と冗談を返し。ゾンビとの戦いを目の当たりにすればやや薄目になって、「ッ、今の、見てた...?」全くびくともしない相手に映画を観ていたかと尋ねながら、画面から目を逸らし頼もしく繋がる手を見つめて、言われた言葉に強く握っていた手の力を抜いて。)


  • No.463 by 束紗  2023-07-31 10:07:14 



僕が頼もしすぎて困っちゃうな。大丈夫、たとえ地獄の果てでも、姿が変わっていても助けるよ。
(自分がいれば苦手な場所も平気になると言われると嬉しくなると共に頼りにされていると照れたように笑い。悲しそうな笑みを浮かべる彼に優しく微笑めば、繋いでいない方の手で相手の頬に手を当てこちらを向かせるとそっと唇にキスして。「ふふ、1日中だっていいよ。」相手の冗談にお望み通りにと笑って。ゾンビとの戦いのシーンが始まれば、おぉ!すごいアクション!とワクワクしながら画面を見て、相手の問いに「見てたよ、凄い動きだよね、僕にはできなさそう!」と楽しげに返し、ふと画面から顔を逸らす相手を見るとよしよしと頭を撫で。)


  • No.464 by 篠宮  2023-07-31 23:17:14 



...うん、見つけて、待ってるから。
(ヒーローのような返事が貰えれば嬉しそうにお願いをし、照れているような笑顔を向ける彼を見つめ「束紗君だけが、俺の光なんだ」と真っ直ぐな思いを伝え、気配が近くなると幸福感で心が満たされて。優しい眼差しに囚われる中、寂しさを埋めるキスを受ければ「なんでもお見通しだな」と頬に添えられた手の心地よさに目を瞑り。「一日中抱き締めて」と暫く彼に甘えるような冗談を交わしながら再び映画鑑賞へと熱中して。ハイテンションな彼をチラリと見て「...凄いね、たしかに...直ぐにゾンビ側になってたりして」と想像した世界を話しながら慰めるように動く彼の手に安堵し再び画面を見つめて。クライマックスシーンの頃には映画の雰囲気にも慣れ、落ち着いた様子でラストを見届けて。)


  • No.465 by 束紗  2023-08-01 00:23:05 



なるべく待たせないようにするよ。
(格好つけたような台詞をふっと柔らかい笑みで告げ、相手の言葉に「僕だってそうさ。僕の世界には篠宮しかいないから。」と同じ気持ちだと目を見て伝え。キスを終えれば頬同士をくっつけグリグリと擦り寄せ「当たり前でしょ、僕達の仲なんだから。」と口角を上げ。視線は映画の方に向けるも「任せて。」と快諾して。クライマックスシーンが終わりエンディングが流れ始めると「ははっ、僕もすぐにゾンビになっちゃいそー!」と相手の言葉に釣られ、もし自分がゾンビの蔓延る世界に居たらと想像するも、映画の主人公のように強くはなれずあっけなくゾンビになってしまうだろうと想像して笑って。)


  • No.466 by 篠宮  2023-08-01 06:48:55 



ありがとう。
(貰った言葉を胸にしまいながらこちらに向けられる笑顔に笑みを返して「そうだったね。俺と君の2人だけの世界に、...」告げられた気持ちと深く絡まる視線に言葉を詰まらせながら、彼の頬擦りに意識を奪われくすぐったそうに肩を竦め「一心同体のようだね」と瞼を上げ広がる世界を眩しそうに捉え、その先に彼を見つけると繋いだ手を一度離し包み込むように触れて。「その時は、俺も一緒に道連れになろうかな」彼のそんな姿を想像し直せばおかしそうに笑い合って、膝掛けを広げ、彼の体にも掛かるよう調節し直し再びソファへ身を沈めて。あっという間だったな、と映画の感想を言いながら彼の方に顔を向けて。)


  • No.467 by 束紗  2023-08-01 16:53:08 



一心同体も嬉しいけど、キスできないから複雑~。
(頬擦りをやめ一瞬喜ぶも想像してみるとなんだか複雑と眉を寄せ、手が包まれればどうしたの?とばかりに相手を覗き込み。掛けてもらった膝掛けを膝の上で少し整えながら「ゾンビ同士でも愛し合えるのかな?不死身ならずっと一緒に居られるけど。」相手の言葉にふと二人ともゾンビになってしまった想像をしては相手と視線を合わせてどう思う?と。)


  • No.468 by 篠宮  2023-08-01 19:42:47 



クスッ、それは一大事だ。
(打ち明けられた彼らしい理由と表情に小さく笑って賛同してから、覗き込まれればわざと拗ねたように彼を見つめ。「俺は自信あるよ、不死身でも骨になっても...天国でも」と視線が合えば余裕のある答えを返し、最後には彼の左手にキスをして。)


  • No.469 by 束紗  2023-08-01 21:42:04 



何?拗ねてるの?
(覗き込んだ相手の様子にきょとんとしながら頬をツンツンと突いてみて。相手の答えと左手へのキスに胸が高鳴り「僕も、自信はあるよ。きっとこの指輪が導いてくれるね。」と少し照れた笑みを浮かべて。)


  • No.470 by 篠宮  2023-08-01 22:26:36 



拗ねてないよ...やっぱり、こういうのは俺より君の方が似合うな。
(慣れないことをしたと直ぐにいつも通りの表情に戻ってそう言い、悪戯に触れる指に視線を送って目を細め「いっぱい抱き締めて」と彼を自分の腕の中に閉じ込めて。「よかった、どこまでも...君が飽きるまで側にいさせて」照れ笑いを浮かべた彼を見ていると、一緒に居るのに何故か切ない気持ちになって。悟られぬよう彼の頭にキスをして。)


  • No.471 by 束紗  2023-08-01 23:54:57 



似合うって何さ、僕そんな拗ねたりしないよ。
(これまでの言動に心当たりがないのか相手の発言にむっと唇を尖らせ。抱き締められれば頬を突くのをやめ抱き返し「思う存分してあげる。」と相手の肩に顎を乗せて。「飽きるなんてことはないよ。篠宮は僕に飽きる?」と伏目がちに問い。)


  • No.472 by 篠宮  2023-08-02 01:24:43 



甘え上手ってこと。
(不服そうな表情がたまらなく愛おしく嬉しそうに言って。抱きしめ返されれば同じように彼の首元へ顔を埋め「じゃあ、まずは骨が折れるぐらい強く、その次は愛を感じるぐらい深く、それから...」と何度も彼の腕の中で寝言のような我儘を繰り返して。「不安にさせてごめんね、俺だって飽きないよ」彼の顔を両手で支えるようにして上を向かせて「思ってる事全部伝えられたら、と思うけど難しいから...たまに苦しくなるんだ。四六時中君の事考えるくらい好き」と臆面無くそう言えば顔を近付け「大好き」ともう一度伝え目元にキスをして。)


  • No.473 by 束紗  2023-08-02 11:12:44 



…上手とか下手とか関係なく甘えればいいんじゃない?
(自分は甘え上手なのか?と首を傾げるも、上手い下手は関係ないと笑って。「待って待って!骨折るほどの力僕にはないよ!要求に答えられないじゃん!」と肩口に顔を乗せたまま文句を言って。顔を上に向けられればむすっとした顔で「別に不安になんてなってない。聞いてみただけだし。」と。相手の言葉に胸を打たれ「僕も同じだよ。気持ちの大きさを言葉にするのって難しいよね。」と目元にキスを受けながら。)


  • No.474 by 束紗  2023-08-02 12:00:32 



篠宮!
450、451、454のレス、今気付いた!
無視してた訳じゃないんだ!何でだろう、気づかなかった…
僕もリアルタイム出会えたら嬉しかったな。
惜しい事しちゃった…
傷ついたりしてないよ、僕こそ本当にごめんね。


  • No.475 by 篠宮  2023-08-02 23:58:53 



フフッ、それもそうだね。
(寛大な答えに感心しながら何度か頷いて返し。「俺が青ざめても離さないで」腕の中で反抗されれば気にもとめていないかのように演じ、ギュゥと自ら彼を強く抱き締め自分なりに甘え「無くてもいい...だから、忘れられないくらい抱き締めてよ」と懇願するように言って。「ふぅん?ならよかった」腑に落ちない表情の彼をじっと見つめ、「相思相愛だね。そうだよ、俺がどれだけ束紗君の事を考えているか...きっと10%も伝わってないくらいには、君でいっぱい」顔を離して安心させるような笑みを見せ。)


  • No.476 by 篠宮  2023-08-03 00:10:12 



大丈夫だよ、ありがとう。気付けない時ってあるよね。よかった...また機会があったら誘うね。
君は何も悪くないよ。俺もまさかあんなことになるとは思わなくて、ちょっと動揺した...、ここは色々監視されてるみたいだね。


  • No.477 by 束紗  2023-08-03 10:42:36 



やだよ!篠宮死んじゃうじゃん!
(青ざめてもなんて言われると慌てるも、相手の何だか寂しげな声色に目を閉じ想いを込めながら「うん…忘れさせない。」と抱きしめる腕に少し力を入れて。じっと見つめられればじとりと見つめ返した後、相手の気持ちを聞けば「…世界中、…こんな大勢の人の中から僕達は出会ってお互い同じ気持ちになれたって凄いことだよね。」と相手の笑みに微笑み返して。)


  • No.478 by 束紗  2023-08-03 10:46:36 



その後のレスには返事してるのに、何でか見落としちゃってた…ごめんね。
僕もリアルで時間が合いそうな時は声かける!
僕達二人だけのようで、意外と誰か見に来てるんだね。
もう何年も前に立てたスレだし、暫く空けちゃったし、下げて使ってたから、他の人が見てるなんて思わなかった。
篠宮も、気にしないでいいからね!
君と会えるなら僕はどこだっていいから!

  • No.479 by 篠宮  2023-08-03 13:07:11 



(慌てる彼の髪を撫で付けながら少し強まった腕の力に安心して体から力を抜いて「束紗君も...忘れないで」と体重を掛けるように身体を密着させ再び強く抱き締めて。「本当だね、よく考えればすごい確率だ。どれだけ時が経っても...俺は変わらないから」笑顔を向け合えるこの瞬間に幸せを感じながら落ち着いて気持ちを吐露して。)


  • No.480 by 篠宮  2023-08-03 13:26:10 



うん、俺もごめんね。楽しみにしてる。
そうみたい、誰でもアクセス出来るから仕方ないけどびっくりしたね。あんなことがあったけど、また戻ってきてくれてありがとう。俺もそうだよ、ずっと側にいたいね。




  • No.481 by 束紗  2023-08-03 17:10:45 



忘れないよ、絶対。
(抱きしめ返されれば相手の肩口に顔を埋め、首の方に顔を向けて鼻と口を相手の首筋に埋め。「僕だって変わらないよ。何があっても。…何かで証明できたらいいのにね。」と相手を安心させられる、自分の気持ちを証明するものがあればと唇を尖らせて。)


  • No.482 by 束紗  2023-08-03 17:14:25 



僕も、楽しみにしてる!
びっくりしたね…あの時たまたまだったのかな?日頃から見られてるんだろうか?
別にあれくらいの事でいなくなったりしないよ!
大丈夫、ずっと一緒にいよう。

  • No.483 by 篠宮  2023-08-03 22:25:37 



...ありがとう。
(返ってきた言葉が嬉しくて力を込めたり緩めたりを何度も繰り返し彼の存在を確かめ、体に触れる体温に鼓動が早まって「束紗君」と名前を呼んで。「もう、証明されてるよ」信頼している事を遠回しに伝えながら悩む姿や表情に癒され、触れるだけのキスをして。)


  • No.484 by 篠宮  2023-08-03 22:43:23 



わがまま聞いてくれて、ありがとう。
偶然にしては...怖いね。何かみる方法があるのかもしれない。少なくとも、安心して話せる場所じゃないなと思う。スレも、上がってしまったし...だからあれから調べてたんだ。
一度此処の管理人?の方に問い合わせてみようかなって。
外部交流が禁止されている事は明記されていたけど、普段利用している方の理由によっては調査しますと、書かれてあって...詳しくはそのスレッドを見てもらった方が早いと思う。

君は、どう?ここで、安心して過ごせる?


  • No.486 by 束紗  2023-08-04 00:06:37 



…ん?
(何となく相手の鼓動が聞こえてくるような気がして相手の胸に耳を当てていると、名前を呼ばれ静かに顔を上げ相手を見つめて。「そう?…この指輪が証明だよね。」優しいキスを受ければ左手に嵌めた指輪を見つめて微笑み。)


  • No.487 by 通りすがりさん  2023-08-04 00:16:37 

1対1トピへの入室大変恐れ入ります。
差し出がましいようですがご参考までに、何故セイチャットでは外部チャットサイトやアプリへの移動が禁止されているのか、管理人様のご意見のリンクを貼らせて頂きますね。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/631520/res/383

それから、もうお気付きかと存じますがR18表現として“違反行為”と見做された >434 ~ >437 の投稿が削除されております。そういった“違反行為”を行う事を目的とした外部サイト誘導は禁止されておりますので何卒ご留意くださいませ。
違反行為が続きますと最悪の場合、投稿制限の処置が取られる可能性がございますので他のご利用者様に誤解を与えない為にも、規約とマナーを守ってご利用くださればと存じます。

第三者の介入、重ね重ね申し訳ございませんでした。

  • No.488 by 束紗  2023-08-04 00:29:14 



わがままなんかじゃないよ。
検索できるにしても、みんな別の場所への誘い方はそれぞれだろうから…そういう会話をしてる人をタイムリーに見つけるのは難しいよね。
いろいろ調べてくれたんだ…ありがとう。
管理人さんに聞いてみるのがいいかもしれないね、規約にそう書いてあるなら!

僕は、ここにしか来たことがなくて、他の同じような場所がどんななのかも知らなくて…スレッドを立てたのもこんなにやり取りを続けたのも初めてで、ここが不便かもなんて考えもしなかった…不便な思いしながら会いに来てくれてたんだね、ありがとう。
規約違反な話をしてるのを咎められた時も、何かしらの方法で見つかってしまうものなんだって、他の人が入ってくる事もあるよなって受け入れてしまってた。
スレッドを立てた時はたくさんの人が来てくれたらいいなと思って立てたから、2人以外書き込み禁止なんてしてなかったのもあるかなって。

ここ安心できるかできないかとか考えられてなかった…たくさん悩ませちゃってごめんね。

篠宮が居やすいと思う場所があるなら、勿論僕はついて行くよ。
ごめんね、いろいろ。


  • No.489 by 篠宮  2023-08-04 00:32:52 



ん、もう諦める。


ごめん


  • No.490 by 束紗  2023-08-04 00:39:18 



大丈夫?


  • No.491 by 篠宮  2023-08-04 00:47:58 



今言ってる内容は、続きがしたくて、誘ってるわけじゃないよ。
ただ、こうやって知らない人にコメントされたりするのが俺は嫌なんだ。だからもう何もしないから二度と発言しないで。お願い。


  • No.492 by 束紗  2023-08-04 00:55:15 



わかってるよ。
大丈夫。


  • No.493 by 束紗  2023-08-04 01:06:04 



ごめんね。


  • No.494 by 篠宮  2023-08-04 02:02:57 



今のは知らない人に言ったつもり、だから束紗君が謝る必要ないよ。キツイ言い方して、巻き込んでしまって本当にごめん...。此処が使えなくなってしまったらごめん。幻滅させてしまったかもしれないけど...、もう一度やり直してもらえるなら、俺の手を取って欲しい。部屋、別のスレに移動して作り直してもいいかな。振り回してごめんね。おやすみ。


  • No.495 by 篠宮  2023-08-04 09:50:11 



束紗君、戻ってきて。一応、問い合わせたからまた連絡するね。


  • No.496 by 篠宮  2023-08-04 13:04:40 



俺、生きてて今が一番幸せだよ。
(視線を感じ同じように彼を見つめればそう言って「抱き締めてくれてありがとう」と回していた腕を解いて頭を撫でて。「うん、俺もそう思う」指輪がはめられた指をみつめ、微笑まれれば幸せを感じ。そうしている間にいつの間にお昼の時間になっている事に気づき「ご飯、食べようか」と声を掛けて。)


  • No.497 by 篠宮  2023-08-04 13:10:16 



ありがとう。君を苦しめてしまってごめんね。こんなこと話してしまって、戻り辛くなってごめん。
俺、なによりも君が大事だからつい必死なっちゃったんだ。
君の考えが正しいよ。俺は独占したいって気持ちが強いから、迷惑かけてしまった。ほんとにごめん。


  • No.498 by 束紗  2023-08-04 14:14:36 



遅くなってごめん。
戻り辛くなった訳でも幻滅した訳でもないよ。ちょっと時間なくて来れなかっただけなんだ。

管理人さんに問い合わせてくれてありがとう。
勿論、篠宮の立ててくれたスレに移動するよ。

僕の考えが正しいとか君が間違ってるとかじゃない。
僕のためにしてくれた言動全部嬉しいよ、ありがとう。

また後でちゃんと返事するね。
単ロルとかなら早く返せそうかも!とか言って、返せなかったら申し訳ないんだけど。

居なくならないから、安心して。大丈夫だよ。

  • No.499 by 篠宮  2023-08-04 19:48:26 



そうだったんだね。忙しい中、時間を作って来てくれて本当にありがとう。何度もごめんね...。君がいなくなる夢を見て、すごく怖かったんだ。

部屋は全体の場所自体変更して、個人用っていうところにしようかな。そこは人が少なくて、ゆっくり話せそうだから。作ったら言うね。

うん、途中からはじめるのでも、新しく始めるのでも大丈夫だよ。ロルも無くてもあっても、君といられるならなんでもいい。返せるときで大丈夫。今こうやって話してる事が、落ち着いてからでもいいと思う。俺も、いつも通り話せる自信がちょっと無いから。いつもありがとう。

居てくれて、本当にありがとう。

  • No.500 by 束紗  2023-08-04 20:31:17 



お帰り、お疲れ様。
僕はちゃんとここに居るから安心して。
篠宮が謝ることなんてないよ。

ゆっくり二人だけで話せる新しい場所、楽しみだな。
できたら教えてね。

単ロルなら返せそうっていうのは今日の話…だったんだけど、そんなに早く帰せないかも、ごめんね。
僕も君と話せるならロルはあってもなくても、何だっていいよ。
いろいろ始めるのは君の気持ちが落ち着いてからでいいよ。



  • No.501 by 束紗  2023-08-04 20:54:53 


496に返しておくね。
篠宮は無理に返さなくても大丈夫だから。

ーーーーー

僕、篠宮に大した事してあげられてないよ?
(頭を撫でられながら相手を見上げて。指輪が二人の愛の証明だと相手からも聞けば「僕、物をこんなに大切に思ったことないかも。」と指輪を見つめ。相手の提案に掛け時計を見上げ「ほんとだ、もうお昼か。何か作る?」と相手を見て。)


  • No.502 by 束紗  2023-08-04 23:40:52 

楽しくやり取りできなくさせてしまってごめんね。

  • No.503 by 篠宮  2023-08-04 23:58:05 



部屋作っていたら、遅くなってしまった。
名前や設定を色々考えていたから...ごめん。
今作ったので、個人用のところをみてみて。
飲み物の名前のところだよ。


  • No.504 by 篠宮  2023-08-05 00:09:58 ID:990edc89d



束紗君とのやり取りは全部楽しいよ、上手く言えなくて本当にごめん。一応不安にさせないために、トリップをこっちでつけてからもう一度あちらにも書き込むね。新しいところでやり取りは、こっちで話が終わってからでも大丈夫。

あと、トピック主の名前は名前ではないので、そこだけ気になると思うけど作ったのは俺なので、信用して欲しい。
個人用のところへの行き方、わからなかったら言うね。

  • No.505 by 束紗  2023-08-05 00:36:06 ID:c767ce9f6



新しいお部屋、ありがとう。
今見つけられた、すぐ行くね。


  • No.506 by 篠宮  2023-08-05 00:37:31 ID:990edc89d



遅くなってしまったけれどただいま、沢山心配かけてしまったね。束紗君もお疲れ様。安心させてくれてありがとう。

此処とは少し違う雰囲気にしてみたけど、どうだろう。特別な場所にしたくて、色々考えて作ったんだ。説明とかはまた、新しい所でしようかなと思ってる。気になる所とかがあればなんでも答えるから、教えてね。

一日の終わりというか日付を跨いでるけど、今日(昨日)返信してくれてありがとう。うん、暫くはこんな感じで話しながら、いつもみたいに側にいて欲しいな。


  • No.507 by 篠宮  2023-08-05 01:05:59 ID:990edc89d



来てくれてありがとう。
これから返信は、新しいところに書くね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック