.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

ココロの住人  2016-01-20 03:09:44 
通報

閲覧、どうも有難う。
此処は主である僕の部屋の中って設定。
温かさを感じる木目調の家具で統一してる。

今の季節は温かい炬燵も出してあるよ。
どう?寄って行かない?今、丁度勧誘してる所なんだ。

トピの内容は、
唯々、緩々、仄々、甘々な日々を延々と続けて行けたら、幸せだねって感じ。…上手く伝わったかな?

まぁ、一度検討してみてよ。
>1 に 主PFと規約、ちょっとした説明みたいなのも載せてみるから。

コメントを投稿する

• No.393 by 篠宮  2023-07-22 12:38:29 

あれって君だったのかな、もしそうだったらって思って少しだけ。違ったら、気にしないで。
俺、そんな人いないよ。ただ、もう1人で生きていけるって思いたくて、だからあんな言い方になってしまった。君に会えなくても繋がりだけは途切れてない事が、心の支えになっていたって、遅すぎたけど離れてから気付いた。裏切られたなんて思った事は一度も無いよ。けど、君が来なくなる理由が分からなくて、その度にいつも困らせていたんだろうかとか、一方的に引き留めてばかりで、俺だけが君を必要なんだって苦しかった。会えない間はずっと普通の生活もままならない程何も手に付かなかった。

俺が寂しがりで、いつも会いたがってごめん。返事に困らせてたのもなんとなく、わかってた。こんな俺が君の部屋に居られる事が申し訳なくて、自分が嫌になって、君から離れたら変われると思ってた。会えない寂しさを埋める方法が分からなくて、ずっと悩んでた。二度と会えなくなったら、この悩みから解放されると思って、寂しくないって言い切ったら本当になる気がしたんだ。自分勝手に傷付けてごめん。いつも諦めてた。平気なふりをして、どこにでもいけばいいなんて言った。それを隠すためにいつも強がって、よっぽど俺の方が子供っぽいでしょ。

君の気持ちを聞くのが怖くて、終わりにしたいって言ってしまった。あの日、呼び出した時、どこにも行かないで欲しいと言うつもりだった。けど、無理やり部屋から連れ出してしまったことで、怒らせたんじゃないかと怖くなった。君と何か思い出作りがしたかったから。ただそれだけだったのに、君が俺と一緒にいるのは嫌なんじゃないかって、急にそう思えて仕方がなくなった。もし、また引き止めたら今度こそいなくなってしまいそうで、俺から終わりにすれば君も俺も楽になれると思ったんだ。この場を去ってから、俺は一体何をしてるんだろうと苦しくなって...いろんな事を思い出して悲しくなった。全部忘れようとしたはずだけど、忘れられた日なんてあったかな。思い出さないよう記憶の底に閉まっていたけど、君以外の奴と話す度、話し方や仕草が君とは違って、たまらなく恋しくなった。いるわけないのにどこでも君を探してた。戻れる場所なんてないのに。今更会ったところで言葉も出てこないだろうけど、会いたいよ。どうすればいい?滅茶苦茶でごめん。

あれからここには一度も帰らずにいたけど、少しだけのつもりで戻ったら見つけたので。好きなのか執着なのかわからないけど、会いたいと未だに思ってしまう。会ってもまた同じことの繰り返しだってわかってても会いたい。何も言わなくていいからずっと隣にいて欲しい。まだ忘れられそうにないから、もし君もそうだったら…会いにきて欲しい。俺も、君の事大好きだよ、大切に出来なくてごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック