ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.925 by 加木 七都  2021-12-26 00:12:04 

はははっ、御免御免。ほんっと、勝己と居ると飽きないなー…毎日楽しい。何時もありがとね、未来の旦那さん。

そっか、勝己の場合在学生だから又違うか…。んー…あ、集合場所書いてた紙忘れた─…Σひょわっ!?ビックリしたー…、おはよー!成菜。今日から雄英生徒としても宜しくお願いね?

マジか…OK。早く行かなきゃあの人怒りそうだね。
よし、勝…じゃ無かった、バクゴー!私別の所行かなきゃだし場所分かんないから成菜と行ってくるねー。

(悪びれた様子等見せる事無く軽い謝罪述べた後改めて相手と共にいる事の喜び噛み締め肩を優しく2度程叩きニンマリと照れ笑い向けて居ると不意に後ろから肩を叩かれた事の驚きから相手の肩に添えていた手を勢い良く離し両肩竦めて間抜けな声を上げれば其の儘振り返ると見知った獣加の姿に胸を撫で下ろしたなら元気良く挨拶交わしてから耳打ちされる内容に何度か頷き傍に居る相手に悟られない様小声で答え、彼女の手が己の手を握ると共に相手へ振り返り一瞬普段通りに呼んでしまいそうになるも咳払いで誤魔化した後上記伝えたならその足で職員室に続く道を彼女と手を繋いで歩き出し)

教えてくれて助かったー…。すっかり頭から抜けてたもん、私。マジでグットタイミング、成菜。

(廊下を暫く歩いていると扉の上にある表札に書かれた"職員室"の文字にその扉前で足を止め戸に指を引っかけ開きつつ先程こっそりと教えてくれた事に感謝を伝え既に何人か集まっている生徒達と向かい合う様にして立つ教員達であるプロヒーロー達を見渡し僅かに緊張してしまっているのか高鳴る心臓の音を誤魔化す様に再び咳払いし2人でその中に入り、己達で丁度最後だったのか後ろ手で戸を閉めれば「鞄はそこの机に置いてね。」とミッドナイトから指定された机の上に鞄を置き他の生徒達と同じ様に立って)

(相澤)
漸く来たか、お前ら。編入生、転入生は早めに来いって予め郵送した紙に書いてあっただろうが。今回は特別に大目に見てやるが、次は無いからな。
……取り敢えずお前らも知っての通り、ココは雄英高校。そして入る学科はヒーロー科、生半可な気持ちでやれる様な場所じゃない事を忘れんな。俺からは以上。
それじゃぁ、先ずは右から順に一人ずつ自己紹介。端的に頼むぞ、式の時間もあるんだからな。

- - - - - - - - -

おっけい!!wwそれじゃぁお言葉に甘えてツッコませて貰います…!!www

有難うーっ!!いやいや全然!!寧ろ助かったよー( ̄▽ ̄;)獣加ちゃんの登場マジGJ!!
こちらこそ、思ってたのと違ったらゴメンなさい(>_<;)

• No.926 by 爆豪 勝己  2021-12-26 09:26:09 

(獣加)
色々あってェ、B組から2-Aに編入学する事にニャりました!獣加成菜です!
個性は動物化!シャチ先生のとこにインターン希望でっす!よろしくお願いしまぁす!キャハハ先生達の前で言うの緊張するー!

(職員室前に一緒に走って行くと心操も制服姿で待ちくたびれた様子で腕組みしており、早速相澤先生に一喝入れられピシッと空気が張り詰め一列に並ぶと1番端に並んだ自分から自己紹介することになり職員室で教師陣を前に自己紹介をし、最後にギャングオルカにラブコールを送って締めると列にまた戻り、小さく「次がんばれ」と声を掛け)

(ミッドナイト)
ギャングオルカに可愛いラブコールだったわね、イイわイイわー!青春!インターン募集してなかったはずだけど、当たって砕けまくりなさい!

(ギャングオルカ)
……やめろ。獣加には前にも既に断っている。周りが囃し立てるな…

(ミッドナイト)
ンンッごめんなさいね…次の人どうぞ!

(職員室でそれぞれの席にプロヒーローが着席している状況でミッドナイトがクネクネとしながらギャングオルカの冷たい態度に最後はムスと口を尖らせ、次の自己紹介をするようムチをピシッと突き出し)

---------
職員室で自己紹介した後に、始業式の流れって事だよね? ふと思ったんだけど始業式で全校生徒に向かって編入生挨拶ってしない気がするんだよね(^^;)転入生だけはしてもいいと思うけどね!七都ちゃんは特別だし!
獣加は、始業式は端の方で聞くだけで、終わってから教室に相澤先生と七都ちゃんと一緒に入って挨拶って流れの方がいいと思ったんだけどどうかな?

• No.927 by 加木 七都  2021-12-27 00:44:23 

─えーと…、今回二年からA組に転入生として入学する事になりました、加木七都です。個性は透明化、物や人、様々な物を透明化させる事が出来る個性です。
インターン先は…未だ決めあぐねて居ますが、宜しくお願い致します。

(彼女らしい自己紹介が成されると生徒や教員達から拍手が送られミッドナイトの言葉に頷くも困惑した様子で囃し立てる皆を静めるギャングオルカの姿に肩を竦めて笑い声零し、次との声に肩を揺らし獣加からの応援を受けると小さく頷き何度か深呼吸した後淡々とした口調で自らの名前や個性の内容を説明してから教員達へ向けて深く頭を下げ)

(相澤)
今回、此奴に関してはかなりイレギュラーだ。別に個性がずば抜けて強いって訳でも無ければ戦闘に置いてもまだまだ未熟だ。だから此奴が特別って訳でも無い。お前らと同じみたいなもんだ、普通に接してやれ。
──じゃぁ、次。

(蜘蛛田)
はいはーい、次俺ね。
名前は蜘蛛田俊光(くもだ としみつ)。心操と同じく普通科からヒーロー科2-B組に編入する事になりましたー。俺の個性は名前の通り、蜘蛛が出来る事なら何でも。糸出したり壁にへばりついたり色々。インターン先については俺もソコの加木?って子と同じで決めれてませーん。ってな訳で宜しくー。

(加木の自己紹介が終わると間髪入れずに相澤からの補足の言葉に何処か冷ややかな目を向け「ふぅん。」と呟き零すが次、と言われた瞬間コロリとその表情笑顔へ変え飄々と自己紹介を簡単に済ませた後緩やかに掌ヒラリ皆へ向け振り)

(心操)
…と、俺も蜘蛛田と同じ普通科に居ましたが、この度ヒーロー科に編入する事になりました、心操人使です。個性は洗脳、一応注意事項として…俺が質問した際は答えないで下さい。……それだけです。

(蜘蛛田とは打って変わって淡々とした口調で自己紹介を述べるも個性については予め注意しておかねばと思い皆へ伝えたなら深々頭を下げた後曲げた背を伸ばすと次の順番を待つ生徒へ目配せし)

(相澤)
────…よし。コレで全員自己紹介が終わったな。取り敢えず教員からの自己紹介は改めて、式が終わってからさせてもらう。
鞄は職員室に置いておけ、式が終わったら職員室に又一旦集合した後、各担任と教室に向かう。

以上、体育館へ各自向かう様に。

(転入、編入生の教員達へ向けての自己紹介が終了すると皆拍手を送りその掌を叩く音が止むと同時に息を吸い込み今後の流れを伝えれば着るスーツのネクタイ締め直し一旦解散の言葉投げ掛け)

(蜘蛛田君容姿...(文書での説明が難しかったので、キャラ作成しました!)https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/6324_20hGFvE5.png
<※おにいさんメーカー ぼわず様>身長180cm、性格は冷酷、非道では無いが嫌味等平気な顔で言う。デリカシー無し。)

そうそう!職員室での自己紹介は教員達に向けての物で、生徒達への自己紹介は又式が終わってから教室でするって感じ!ゴメンね、説明すれば良かった( ̄▽ ̄;)
ふむむ、確かにしなさそうってか…するイメージ無いもんね、OK!始業式は通常通りにパパっと終わらせて、その流れで行こっか!ごめんねー…色々決めてもらって…(>_<;)

そしてお言葉に甘えて男の子だけど創作新キャラ作らせて貰いましたw

• No.928 by 獣加 成菜  2021-12-27 08:22:46 

おお、心操は前にAB合同訓練で知ってたけど、蜘蛛田は知らなかったー!よろしくニャ!

(自分の自己紹介の後、続いて見たことのない男子が自己紹介していて自分と同じように編入組とわかると少し興味があるようで顔を覗き込み耳がぴこぴこと動いて)

はーい、相澤先生。こういう時はちゃんとスーツニャんだねっ。
んじゃあなっちゃんも行こ!体育館!

(始業式のためいつもの気怠い感じよりもスーツを着てキメている相澤先生が意外で目を丸くさせ、加木の手を引いて体育館に向かうとすでに全員が並んでおり少しざわついた体育館の壁側に縦一列で編入転入生組が並び、壇上に校長が現れるのを待ち)

----------

(いえいえ!間違って無さそうでよかって!
始業式の感じはお願いします!

おおお!!新キャラ!!よろしくぅうう!!
見た目かっこよすぎてやばいー!!またちょっと毒がありそうな感じするねー!どんな絡みになるか楽しみ!A組に2人入ったからB組にも2人入ってバランス良くなった!さすがっす!!私もいまさらながら獣加のキャラ画像作ってみたんだけどアップロードができなくて泣いた…(´;ω;`))

• No.929 by 獣加 成菜  2021-12-27 08:38:45 

容姿イメージ
見れるかな?

Picrewの「好みの子メーカー(mi)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=aNRqrDHoOz

• No.930 by 加木 七都  2021-12-28 01:33:57 

(蜘蛛田)
だって、そう言う事友達とかにも話すなって念押しされてたしねー。俺は言いたくて言いたくて仕方無かったけどー。まぁ、今後とも宜しくー、成菜ちゃんにー心操にー…でー…あぁ…後ついでに加木サン。

(興味を示す獣加の顔を見下ろすと双方の目蓋を細め口許弧を描くとまるで張り付いた様な笑顔で両手を軽く挙げお手上げと言いたそうな素振り見せるも元気良く告げられた挨拶に同じ様に声色弾ませ答えた後少し間を空けてから細めた目蓋の隙間から色濃い桃色の瞳光らせ加木を見下ろしながら僅かに声色落として嫌味ったらしく挨拶すればクルリと踵を返し一足先に職員室から出て体育館へと向かって廊下を歩き)

──あ、うん…?宜しく。……何彼奴、感じ悪ー…。
……!そうだね、行こ行こ!ほら、心操君も早く行くよー!

(己に対してだけ何やら嫌味ったらしい姿に僅かな苛立ち覚え職員室を去る背中を睨み付けるとその苛立ちを何処へぶつけようかと考えていた矢先獣加の声に両肩竦めて驚くが手を繋ぎ其の儘引っ張る彼女の歩幅に合わせて体育館へ向かおうとする途中ゆっくりと歩き始める心操の手首を掴み引っ張って三人で目的の場所迄向かうと既に生徒達が集まっており未だ登場して居ない校長を待つ間の騒がしい空気に押されつつも彼女の後ろに立ち舞台を見上げていると待ち人が漸く現れたのか一斉に静まり返る館内に己も息を飲んで黙り込み)

--------------- キリトリ ---------------

……はー…、校長の話相変わらず長かったー…。あんな話が長いと妙に眠気が─…ふあ、あぁぁ……。

(校長からの有難いお言葉が予定よりも長かったのか式が終わった時刻を確認すると既に10時を過ぎており「1時間位話し込んでるじゃん。」と小言呟くと己達の居る反対側の生徒達から順番に体育館を出て行く光景を眺め、暫くすると編入組が出て行く順番が回って来れば綺麗に一列に並んだ儘体育館を出た瞬間肩に入っていた力を抜き大欠伸零しつつ両腕高々と挙げ背筋伸ばしたなら事前に言われていた通り一旦又職員室へ戻る為獣加と並んで廊下を歩き)

始業式の感じは余り長くなっても…って事で割愛させて貰いました(>_<;)

うふふふふwwちょっとクセのある新キャラ出してみた!気に入って頂けて良かった…!ε-(´∀`*)ホッ
流石にバランス悪い儘なのはね、クラス同士での演習とかも難しいと思ってw
アップロード出来ないよね?!私も最初募集する時にアップロード出来なくて困ったんだよー( ̄▽ ̄;)だからURLを記載して添付させた!

ん!!見れたあああ!!!滅茶苦茶かぁいいいいいい/////好き…(/ω\*)

• No.931 by 獣加 成菜  2021-12-28 10:14:19 

ほぇー?感じ悪いかなー?まぁ見た目はあんま見ないタイプだけど、なんかなっちゃんにだけよそよそしい感じなのなんでだろー不思議。
まぁ気にしニャい気にしニャい!

(蜘蛛田に名前で呼ばれたりそこまで悪い印象はなかったため首を傾げ、相手の背中をポンポンと叩いて宥めるようにし)

____...

ふぁああ…校長の話長すぎ!だっるーい!眠かったねぇ…んで、この後A組に挨拶行くんだよねー…成菜の場合はさっきの先生達の前よりもA組メンバーにどんな反応されるか不安だよー…ハァ

(長い長い始業式が終わるとグイーーっと猫のように体を二つ折りにし体を伸ばした後、少しシワのついた制服を直し歩いて編入生組もそれぞれのクラスの先生に先導され教室へと歩いていき不安げな顔で耳を垂れさせながら急に緊張感が高まってきて)

------------
始業式流れありがとうー!

やっぱアップロードできないよね!?私の方も見れてよかったぁ!あんな感じのイメージでした!こんなガッツリ使うならもっと早くに作ればよかったーww

これから蜘蛛田くんともどういう絡みになるか楽しみ!

• No.932 by 加木 七都  2021-12-28 22:50:35 

眠過ぎて、立った儘寝れそうな勢いだったー…。漫画とかで見た事あるけど、本当に校長の話って…あんなに長いんだと実感した迄あるわ…。
そうそう!A組の皆に挨拶ー…あああああ…何も考えてなかった…!どうしよう…何言えば良いのか分かんないし、頭真っ白になるの確実…って、大丈夫大丈夫!A組の皆良い子ばっかだし…取っ付きやすいと言うか、フレンドリーな人多いから歓迎間違い無し!反応だって拍手で出迎えてくれるよ。

(二人並んで職員室へ一旦戻ると置きっぱなしにしていた自分のスクールバッグを手に取り相澤が先を歩くその後ろをついて行きつつ校長の話が余りにも長かった所為もあってか紹介する為の内容一切考えて居らず片手で頭を抱え絶望に満ちた表情浮かべると長々とした溜息吐き出し肩を項垂れさせるも己よりも緊張している相手の背中へその手を添えて軽くポン、と叩き満面の笑顔向ければ階段を登りまた少し廊下を歩いて"A組"と書かれた扉前で立ち止まる相澤に同じ様に歩く足を止め)

(相澤)
…お前らは呼ばれたら入って来い。それ迄廊下で待ってろ。

──おい、静かにしろ。始業式では紹介出来て居ないが、今日はA組に二人、編入生と転入生を紹介する。……よし、入れ。

(教室に入ると騒がしい室内を一喝で黙らせ教卓の前に立てば片手に持つ出席簿をその机の上に置きながら教室の扉前で待つ二人へ声を掛け)

(上鳴)
……ん?二人?あれ?なっちゃんだけじゃねーの?爆豪、何か知らね?

(峰田)
女女女女女女女女女女女…………(ぶつぶつぶつ…)

(芦戸)
峰田五月蝿い!確かに、なっちゃんだけだと思ってたけど…もう一人誰だろ?

出来ない出来ない!(>_<;)だからもう致し方なくURL載せるしか方法が無いんだよねー(;´Д`)バッチリ見れた!!!滅茶苦茶可愛くて、いい匂いしそう…///(←おい)ほああああ、獣加ちゃんホント…すこ…尊い…(*´ω`*)確かにwwwでも作れたから良しなんだぜ!

楽しみにしててねー!!と言っても恋のライバル的な感じの奴にはならない予定なのでソコはご安心をw

• No.933 by 獣加 成菜  2021-12-28 23:45:49 

(爆豪)
んぁ?ンなの知るかよ…

(切島)
加木さんから聞いてないのかよ、誰だァ?

フゥー…緊張するっ…
イヤイヤ、どんな子がいるかとかはわかってるんだけど…私合同練習とかでもイヤなキャラ作ってたからさ…ふにゃあ…

よ、呼ばれた!!

(相澤先生が先に教室に入り説明をしている間さらに緊張感が高まり合同練習の時の自分のA組との接し方を思い出して後悔しており、「入ってこい」と聞こえるとビクッと毛を逆立てソロリソロリと教室へと入り全員の方を向いて立ちごくりと唾を飲み込んでから元気よく声を張り)

……元B組の獣加成菜でっす!
個性は動物化!A組でも1番取るつもりなんでヨロシクにゃ!!キャハハハハハ!!

(爆豪)
アァ!?テメェ!!ケモ耳!!ぶっ潰す!!

(明るく冗談で入るつもりが、喧嘩を売るような言い方になってしまいギンッと爆豪が立ち上がって一瞬空気が張り詰め、またビクッと毛を逆立て苦笑いすると次に並んでる七都にバトンを渡し)

えーっと…本命の転入生自己紹介どぞーニャハハ

----------
なんか緊張のあまりサプライズがスベっちゃう感じになりましたwwホントー!?そんなに褒められると照れるーww

あ、ライバルではないのねん!了解!

• No.934 by 加木 七都  2021-12-30 00:43:10 

それでも大丈夫だって。有りの儘の成菜を見せて行けば皆と仲良くなれるよ。
相澤先生呼ぶの早過ぎでしょ…心の準備とかそう言うの設けてくれないのホント鬼畜。

(ピシャリと一旦閉ざされてしまった扉の前で教室内には届かない声量でコソコソ話の様に彼女と話していると不安の色が消えない姿にクスクス笑って優しく背中を2度程又叩き「それにあの時は合同演習だったんだから。ね?」と勇気付ける様に声を掛けたと同時に教室内から己達を呼ぶ相澤の声に肩を強ばらせつつ小言零せば何度か深呼吸繰り返した後彼女の背中を追う様に教室の中に入り、普段通りのテンションで自己紹介述べた瞬間爆豪が席を立ち上がり怒鳴り声上げる姿へ驚いた顔で振り向き)

(相澤)
おい、爆豪。静かにしろ、一番になる気持ちが強い事は悪い事でも無いだろ。クラスメイトであり、皆お互いライバルの様なモンだ。大人しく聞いとけ。
じゃぁ、次。加木。

──コホン。えーと、この度…転入試験に合格して雄英高校に入学する事になりました、加木七都です。…って名前とか個性の事とか私の生立ちは皆知ってるだろうから割愛。
コレからはクラスメイトとして、宜しくお願いします。

(吠える爆豪を黙らせてしまう相澤の威圧に冷汗流すが場の空気を変えようと咳払いした後自己紹介述べると深々と頭を下げて挨拶が終了し下げた頭を上げ笑顔向け)

(相澤)
終わったな。それじゃぁ、先ず獣加の席は切島の隣。加木は緑谷の隣だ。ほら、さっさと座れ。

(2人の自己紹介が終わると何時もの気怠い様子を醸し出しつつ各自の席の場所を伝えて顎で座る様に示し、その指示に従って二人が指定された席へと向かい着席する姿を見届けた後一呼吸置いてから今後の行われる行儀内容等を端的に説明し始め)

滑っちゃってもそれもまた可愛い所なんだよね…(*´ω`*)いや本当の事やからねぇ…!ほんと尊いキャラを加えてくれて有難う(*´▽`人)

ライバルじゃないけど、ちょっと一悶着ある感じにしようかなと考えてる!

• No.935 by 爆豪 勝己  2021-12-30 19:58:02 

(予想外の相手の登場に声を上げてしまうも、相澤先生に律されるとチッと舌打ちし大人しく座って次に七都の順番になると机に肘をつき、周りがニヤニヤと見てくるためキッと睨み『何も言うな』と無言の圧力をかけ、相手が自分の隣でない事に少し残念そうでフンと息を漏らし)

(切島)
お、隣か。よろしくな、獣加!んまぁ知ってっと思うけど俺、切島。何かあったらいつでも聞けよ

(獣加)
…ぁ、ありがとう///ちょっと自己紹介ミスっちったけどよろしくねー///

(相澤先生に座席を案内されれば自分の席まで歩いていき、隣の切島にペコとお辞儀をすると相手から先に挨拶されたためホッと緊張が少し解れはにかんで頬を赤らめながら挨拶を返し)

----------
なるほどー!了解だよー!
年末の挨拶できるかわからないから先に言っておこ!今年はたくさん絡んでくれてありがとうー!ぺんぎんしゃんと出会えてよかった!来年もよろしくお願いします!!

• No.936 by 加木 七都  2021-12-31 21:00:44 

宜しくね、出久君!何かあったらちょっと助け舟借りる事あるかもだけど…大目に見てくれると助かるー。

(言われた通りの席に向かい椅子を引いてスカートの後ろを押さえつつ着席するとスクールバッグを机の横にあるフックに引っ掛け笑顔で上記述べるもふと丁度緑谷の前の席に居る相手の背中を見詰め何処か拗ねた様な雰囲気にクスクス笑い)

(緑谷)
えっ、あっ…うん!宜しく、加木さん。助け舟…?あ、全然。僕で良ければ何でも言って?力になるよ。

(彼女からの挨拶に疑問符浮かべるがきっと教科書等を忘れてしまった際の事だろうと把握したのか肩を竦めて笑いつつ快く了承するもハッとした様に目を見開き恐る恐る自分の前に居る彼女の彼氏である相手へ横目向け様子伺い)

(相澤)
──と言う訳で二年からはヒーローとして更に本腰入れて取り掛かって行く事になるから、そのつもりで居るように。それと加木、お前は途中からの入学で仮免許持って無いだろ。先ずはインターンよりも仮免優先になる事を忘れんなよ。筆記試験と実技試験、共に落ちる事の無いように。
…以上。後は帰るなり他のクラスに挨拶しに行くなり好きにしろ。但し、決められた時間迄には寮に戻る様にしておけ。

(近くの席の生徒と小声で軽く挨拶交わす光景を見ても特に止める事はせず咳払いしてから一旦止まってしまった出欠確認と今後の話を再開させ皆へと伝え終えると頬杖を付いて爆豪の背中を眺める加木へと目線向け皆とは足並みが揃って居ない事等告げれば「はーぁい。」と間延びした返事に一瞬不安が過ぎるが大丈夫だろうと考えHRを終えて教卓の上に置いた名簿を手に取り教室を出て)

(芦戸)
獣加ちゃーん!知ってると思うけど、私芦戸三奈!個性は酸っ!宜しくねーっ!

(上鳴)
俺は上鳴電気!個性、雷!スマホの充電とかそう言うのも出来ちゃうから、何かあったら言えなー?

(峰田)
俺、峰田実!個性、もぎもぎ!俺の強さに─…惚れんなよ?

(相澤が教室を出た瞬間皆の我慢が途切れ一斉に席を立って獣加を囲む様にして群がり始めると一人一人名前や個性を伝えた後何時もの調子で質問攻めが始まり)

私も12時ジャストには言えなさそうだから、先にお伝えをば……。
此方こそ、今年は本当に本当に沢山お世話になりました!いっぱい話せていっぱい色々な展開が出来て、猫しゃんと出会えて本当に何と言い表せれば良いか分からない位に最高の一年でした!
来年度も、不束者の私ですが宜しくお願い致しますーっm(_ _)m
そして、残り少ない時間だけど、良いお年をー(*°▽°*)ノ

• No.937 by 爆豪 勝己  2022-01-01 21:11:38 

-----------
あけましておめでとうございます!
こちらこそいろんな展開楽しめて長く続けれたのもペンギンしゃんとだからです!超超超LOVEだから!!
今年もよろしくお願いします!ご挨拶だけ取り急ぎ!
年始の挨拶回りとかでバタンキューなので落ち着いてからレスします(>人<;)

• No.938 by 加木 七都  2022-01-02 22:21:55 

遅くなってゴメンね(>_<;)年始のセールが始まってバッタバタしてて…!
あけましておめでとうございますッ!!m(*_ _)m
んもおぅ、そんな事言われると本当に嬉しくて泣いてしまいそうや…(;_;)有難うぅ…!私も猫しゃんとだから話してて楽しいなって思えるし、本当に猫しゃんだけだしもう、超絶LOVEやから!!!これからもホントに宜しくお願いします!( *`・ω・)
全然全然、年始は色々あって忙しいやろうから、気にせずにっ!落ち着いてゆっくり出来る時にお返事待ってるー(*°▽°*)ノ

• No.939 by 爆豪 勝己  2022-01-04 06:52:59 

おいデク、わかってんだろうな…アァ?
(後ろの席の2人が挨拶を交わした後、半身振り返りやや後ろ側の緑谷に向かってを眉間に皺を寄せ舌打ちしてから睨みつけ「変な事したらぶっ殺/す」と言わんばかりで、やりすぎると七都から指摘されると思いフンッと鼻息荒く前を向きホームルームの続きを聞き)

(緑谷)
なっなななななな何が?ってわかってるよっ…
(挨拶しただけなのにいきなり威嚇されビクッと背筋をピンと伸ばし)

(獣加)
よ、よろしくー!もちろんみんな知ってるニャー!合同練習とかで色々見せてもらってたし、今までは敵とかライバルって感じだったけど…これからはチームとして仲間に入れてもらえる…かニャ?
あ、惚れるとかは無いので結構でーすキャハハ!!
(どんな反応が来るかドキドキしていたため、予想以上の歓迎ムードに)

(芦戸)
アハハハ!もちろんだってー!てかなっちゃんて成菜っちと仲良いんだよね?この前の歓迎会の時親友とか言っててビックリしたよー!もう雄英溶け込み過ぎだろってなったー!改めてA組にようこそー!!

(峰田)
…おいおい、綺麗系女子とケモ耳女子が同時に入ってくるなんて女子率アップ最高じゃねぇか!今年のミスコン狙おうぜ!

(八百万)
加木さん、獣加さん、お久しぶりですね。改めてA組メンバーとしてよろしくお願い致しますわ。ぜひ、加木さんにはミスコン出場していただきたいものですわね!わたくし今メイクの練習をしておりまして!

(2人を囲ってゾロゾロと自己紹介したりと人が集まってきて、八百万がミスコンの声を聞くとぷりぷりと好奇心が高まってウズウズしているような様子で目を輝かせてズズイと七都に迫り)

----------
(そかそか年始のセールお疲れ様だよー!今年の正月はめっちゃ寒いからお互い体調崩さないように気をつけようね!
キャ──(#゚ロ゚#)──!!今年も年始からラブラブ両想いでハッピーです(*´∀`*)良い年になりそう!

んでお待たせしました!獣加多めですが、A組の歓迎モードにうるうる…)

• No.940 by 加木 七都  2022-01-04 17:58:58 

ははは、本当…仲良しだねー、2人共。

(怯えた様に背筋伸ばす緑谷とそれに対して毛を逆立てた猫の様に威嚇する相手の姿に対してクスクスと笑い仲が悪くも見えない雰囲気が何処か温かく肩を竦め)

(緑谷)
え?!そ、そんな風に見えるの?!か…加木さんの目は一体どうなって……。

(加木の言葉に驚愕し肩を強ばらせた儘勢い良く彼女へ振り向き目を見開きながら突っ込み入れると薄ら冷汗流し)

(上鳴)
峰田ナイス!ミスコン!そうじゃんそうじゃん!ミスコン!!2人共エントリーしてA組優勝すりゃ最高じゃね?!あ、でもグループ出場とかって出来んの?

久し振り、ヤオモモ!勿論っ!これからは友人としても、A組のメンバーとしても宜しくね──…って、ミスコン?メイクの練習台には全然なるし、寧ろして貰えるとか有難いけど…ミスコンって、なに?

(改めて皆から挨拶が交わされると嬉しそうに己と獣加を囲む皆を見上げ笑顔向けるも"ミスコン"と言う単語に首を傾け不思議そうな眼差しを浮かべた儘ぱちくりと瞬き繰り返し)

(峰田)
ミスコン知らねぇの?!あれ、でも加木って確か文化祭来てたんじゃねぇのかよ。

(耳郎)
…来てたとしても興味が無かったら行かないでしょ。
ミスコンってのはさ、雄英高校の女子生徒がクラス代表として出場して競うって内容で、文化祭の催しの一つ。1年から3年迄参加してて毎年凄いんだよね。…確か去年は波動さんが優勝したんだっけ?

(上鳴)
そうそう!波動さん…スッゲェ可愛かったなー…。マジ妖精みたいでさ!連絡先とか交換したかったけど、流石に先輩にグイグイ行く勇気出なかったわ…。

(有難うーっ!今週辺りはちょっとバタバタ続きで返事が遅れたりする事多々あるかもだけど…必ずお返事はするので…!(>_<;)本当にそれ!気を付けよ…!この時期に体調不良になったら色々厄介だしw
うふふふ(*´ω`*)私も同じく!ほわほわポカポカな気持ちでいっぱい!絶対良い年になるし、最高の一年過ごせそう!

んやんや、全然大丈夫だよーぅ!ゆっくりマイペースに進めてこ!もう、皆獣加ちゃんの事大切な仲間として認めてる光景想像したら…うっ、うっ…(´;ω;`)A組の皆優しいから本当好き…)

• No.941 by 爆豪 勝己  2022-01-07 08:31:27 

あぁ!?どこがだよ…ほんとどこに目ぇ付けてやがんだよお前は

(緑谷と仲が良いと言われ、半切れで相手の方にもガンを飛ばしその後ミスコンの話になると周りが群がってきて話に入らずチヤホヤされてる七都に変な虫がつかないかと聞こえる範囲で話を聞いており、一応帰宅準備をしていて)

(獣加)
ニャハハ!成菜はそういうのパスパス!なっちゃんの方が化粧とか映えるしミスコン向けっしょ!

(耳郎)
上鳴ぃ、アンタ文化祭の時浮かれ足立ってる割にはビビって連絡先そんなに聞いて回ってなかったよねー?

(上鳴)
う、うるせぇっ!!今年こそはかわい子ちゃんとに声かけて仲良くなる予定なんだからなー!

(ギャーギャーと言い合いしながらも楽しそうな会話が繰り広げられる中、そろそろ放課後の説明会の時間ではないかと口を挟み)

オイ、加木…校長からの仮免許とかの説明があんじゃねーのかよ

--------
仕事始めでバタバタしてて遅くなってごめんねー!私もA組の温かい歓迎ムードなの好き…
水を差す感じになってごめんね

• No.942 by 加木 七都  2022-01-10 12:07:55 

Σえっ?!酷く無い?2人共。目はちゃんと付いてるから!何となくそう感じだから言っただけだし。

(己の言葉で更に機嫌を損ねた相手の睨みに眉を顰めさせ膨れっ面浮かべて両手の指で目の位置指し示すもその手を直ぐに下ろしふと顔を背けるが何やらミスコンの話がどんどん進んで行く事に僅かながらオロオロとした雰囲気で囲む皆を見渡し)

いやっ、私も流石にそんな雄英のミスコンとか無理だって!そんな美人でも可愛くも無いし、それに人前に立つのはちょっと苦手と言うか…恥ずかしい…と言うか…///

(八百万)
大丈夫ですわ!きっと、皆様があっと驚く様な程に変化させて差し上げますから!…と言うよりも…私自信、加木さんには出て欲しいなと思っておりますの。加木さんは少しばかり自分に対して卑下する所があるでしょうだからこそのミスコンへの出場、ですわ!

や…ヤオモモが凄くやる気満々でプリプリしてる…。
……Σあ"!!そうだった…!校長先生との話し合い…!!皆ゴメン!急いで行かなきゃならないから、行ってくるね?長くなるかもしれないから、皆は先帰ってて?
ほんと、ゴメンねー!

(八百万からの熱弁に圧倒されどうしようかと悩んでいた矢先話を割る相手の言葉に助かったと言わんばかりに座る席から立ち上がり皆に頭を下げて机の横に吊るす鞄の持ち手を持って忘れ物が無いか確認してからその場から逃げる様に教室を出て行けば少し教室から離れた場所で駆ける足を歩みに変え階段を下り其の儘校長室へと続く道を進んで)

(八百万)
…少し、強引過ぎましたでしょうか…。……つい、参加頂けるのではと考えてしまって…熱くなりすぎましたわ…。

(麗日)
だ、大丈夫!きっとなっちゃんの事だから気にしてないと思うし、ミスコンの事も考えてくれるよ!ねっ、だからそんな落ち込まないで、ヤオモモ…!ほら、それになっちゃんが出て行ったのは校長先生からの呼び出しがあるからやし!

いやいや!全然大丈夫…!!私の方こそ滅茶苦茶遅れてしまってゴメンなさい…!!(>_<;)バタバタ続きで、尚且つ休みが全然無かったから、帰ったら即寝落ちしちゃってた…。
分かる…!何か暖かくてこう…気持ちがホワホワするよね…、ふふふってなる!
えっ?!全然、そんな事無いから大丈夫だよー(^ω^≡^ω^)

• No.943 by 爆豪 勝己  2022-01-14 21:16:03 

だいぶ間あいてごめんなさい!(>人<;)
やっと明日休みだー、年始から同僚が入院したりして仕事増えてさ…今からリプ作るのでお待ちくださいーm(_ _)m

• No.944 by 加木 七都  2022-01-15 06:19:28 

全然大丈夫だよーっ(`・ω・´)多分忙しいのかなーと思ってたし!w
お仕事お疲れ様ー、ゆっくり休める時にいっぱい休んでね?うへぇ…マジか…色々大変な事が重なったんやね…忙しい時本当に色々重なってバタバタするから大変だよねぇ(--;)本当にお疲れ様…!返事はゆっくりで大丈夫やよーっ!本当、無理だけはしないでねヽ(´o`;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック