ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 猫。。  2021-05-13 17:59:26 

(トピ立てありがとうございます。猫です。
今からすごく楽しみで仕方ないです!
しばらくは爆豪のツンが続くと思いますが
色々試行錯誤してナリしていきたいと思います。
募集板で書かせてもらった続きで書き出しお願いしてもよろしいでしょうか?

ご希望とかあればいつでもおっしゃってください
改めてよろしくお願い致します)

• No.2 by 加木 七都  2021-05-13 18:11:30 

(此方こそ、お声掛け頂きまして本当に有難う御座います!感謝感激です!
ふおお、楽しく展開出来るよう頑張らせて頂きますね!
彼方には書いておりませんでしたが、軽戦闘を含む内容から幅広く展開させて頂ければと思っておりますが、大丈夫でしょうか?
かしこまりました。彼方での内容のレスさせて頂きますね。
猫様も、何かご希望や御要望等ございましたら気軽にお申し付け下さい。
はい、宜しくお願い致します。)

- - - - - - - -
Σえぇっ…?!どの面下げてって、この面だけど?!イイじゃん別にー。アンタに逢いたくなったんだから、逢いに来た。単純な理由でしょーが。

(待ち伏せしていた目的の人物が寮から出て来るのを見て笑顔でヒールの音鳴らし相手へ駆け寄るも今にも噛み付きそうな勢いで此方へ敵意を剥き出しにする姿に明ら様にショックを隠しきれない表情で自身の顔を指差し、戦闘態勢となる相手の掌が火花散る姿に慌てて両腕相手へ突き出し)

あー、待った待った、ストップ!!何か勘違いしてるって、爆豪勝己君!私、もう連合とは関係無いから!ホントに!純粋に!アンタに逢いに来たんだってば!攫うとかもうしないって!

• No.3 by 爆豪 勝巳  2021-05-13 19:29:32 

(軽戦闘は全然アリだと思ってたのでよかったです!幅広くですね!了解しました。まぁしばらくは爆豪も心開かないと思うのと、全寮制になってるから2人が絡む場所をこれからどうするとかが気になります。)

------------------------

こっちは別にテメーの顔なんざ見たかねぇけどな!ヴィラン連合と関係なくなったなんてどうやって信じろっつんだ?!あア゙ん!?

(相手の様子だけ見れば一見敵意を感じられないが、仲間が近くにいる可能性や隙を見せて攻撃してくるのではと色々思考を巡らし、両手から火花を放ちながらあからさまに臨戦態勢に入り)

んな事言っても何も信用できるかよ!
クソが!!!
死/ねぇええええ!!!!

(閑静な住宅街だったため相手に攻撃を仕掛けるように飛びかかり、目眩しの閃光弾を食らわせ近くの河原へと逃げ/ 学校に帰り通報するより身の安全の確保を優先し)

• No.4 by 加木 七都  2021-05-13 20:02:39 

(同意して下さって嬉しいです!
勿論!その辺は爆豪君なので、理解済ですのでご安心頂ければ嬉しいです。一番最初に考えて居たのは此方の個性が透明化なので寮に侵入とも考えたのですが、雄英高校のセキュリティ面等を考えるとそれは不可能かと思ったので、没にしたんですよね。で、思ったんですが…当方キャラが寮の近くに家を借りてそこで時折絡むと言うのは、と思いまして。如何でしょうか?)

えっ?!酷くない?!私一応アンタの事助けたってのに!あの後大丈夫かなーとか心配した私の気持ち返せ!えぇぇ…証明…証明…ち、ちょっと待って。考えるから!

(更に衝撃を受けた様な悲惨な顔に変化すると次第に苛立ち始め?に筋が浮き彫りになると人差し指立たせ指先相手へ向け吠え始めるも己自身が連合との繋がりを断ち切った証明が見せれない事に項垂れどうしようかと回らない頭の中で考え始め)

嘘でしょ…!!っ──、目眩しとかホント…戦闘に置いてセンスの塊かっての…!!もー怒った。怒ったからね!爆豪勝己!
───Σへぶっ…!!

(考え込む様に顎先に手を添えてああでもないと独り言呟く中完全に油断していたのか飛び掛って来る相手の気配に顔を上げた瞬間目の前に繰り出された閃光弾モロに受け余りの眩しさに両手で目を抑え暫くその場で蹲り漸く視界がクリアになれば蹲る身体立ち上がらせ眉がつり上がり怒りを露にさせた姿で自身の身体を透明化させ相手が逃げた河原へ向かうが下手に草の中に入れば居場所がバレてしまう事に辺りを見渡し丁度足元にある小石を広い上げ勢い良く河へ投げ込めばちゃぽん、と音鳴らし水飛沫上げそれと同時に相手へ向かって飛び込もうと地を蹴り上げた瞬間丁度ヒールで石を踏んでいたのか上手く跳べず思いっ切り顔面からすっ転んで)

• No.5 by 爆豪 勝巳  2021-05-14 05:09:46 

(雄英の中に入ると葉隠ちゃんと個性がかぶる感じなので外の方がいいなと思ってたので、近くの家でってならいいかもですね!
家に行くようになるまでどれくらいかかることやら...ハハw)

ハッ、テメーの気持ちなんざ知るかよっ
怒ったところで俺の足元にも及ばねぇ雑魚がっ!

(急襲による目眩しが成功し河原へと逃げこみ、次の行動を考えているうちに相手も能力を使ってきたようでやはり自分が狙われているのだと確信し、目には見えないが足音がする方を目を凝らして睨みつけ/ 水音がした方に振り向いてAPショットを繰り出そうとするも近くで盛大にコケる音がして)

やる気あんのかゴラァッッ!!!

• No.6 by 加木 七都  2021-05-14 05:59:11 

(同意頂けて良かったです!家で絡んだり、後は矢張りデート等々…色々とイベント事等も進めて行ければとも思っているのですが、大丈夫ですか?
あははw確かにwそこは当方キャラが頑張って爆豪君を落してみせますよ!)

っ……たた…。いや、確かにそれは認めるけどね!アンタみたいに攻撃型じゃないから仕方無いじゃん!んもー…証明って言ったって何を見せれば良いか分かんな──あ!ある!証明!

(転んだ衝撃で個性が解け足先から姿現し完全に透明化が解けてしまうと転んだ儘の身体を両手地に付けゆっくりと起き上がりその場でアヒル座りの体勢で座り込めば顔に付いてしまった土埃掌で叩き落し、漸く閃いた証明に勢い良く立ち上がり不安定な足元の中相手に近付くと着ていたトレンチコートの袖と中に着る黒のハイネックニットの袖同時に捲り上げそこには死柄木等に遣られたであろう真新しい傷が残って居て)

やる気なんか無いわ!アンタが個性使うから私も使ったんでしょーが!……ん!そしてコレが証明!アンタの事、助けたでしょ?拉致られた時。それが連合の皆にバレて、裏切り者は必要無いって言われてこの有様。で、始末され無かったし、ホントにアンタの事気になったから、探して来てみたの。

• No.7 by 爆豪 勝己  2021-05-14 08:05:58 

(そうですね!本来なら普通にデートしたり雄英が許すわけないと思いますが、そこはゆるーくそれぽい規則みたいなのを守りながら色々イベントとかも楽しめるといいですね!
いやもうすでに七都ちゃんのドジっ子キャラみたいなのが可愛くて萌えてますけどね///
あ、記号の使い方で照れの時に /// ←これ使うのはアリですか?)

裏切り者ねぇ…
そりゃ俺様のこと逃しておいて罰がない筈がねぇよなぁ?
あんなとこに組してるからだザマぁ見ろ
逃げたんなら追っ手が来る前に警察にでも出頭して匿ってもらえ。俺様はテメーになんざ興味はねぇ!!ウセろ!!!

(だが死柄木がこんな幹部を生かして逃すとは思えず、この程度の傷で逃げる事ができたとすれば相当の能力使い...もしくは裏切り者と見せかけるフェイク...どちらにせよヴィランとは関わるべきでないことは明らかで、今生々しく新しい傷を見せられたところで信用するのは難しく/ 適当に話し合わせここから立ち去り早くヒーローを呼ぼうと考えていて)

チッ...仮免取ってたらテメェなんざボコボコにしてやるのによ...
(舌打ちし、こちらも攻撃ができないことを思い出しグッと堪え、バチバチと手から放っていた火花が小さくなり)

• No.8 by 加木 七都  2021-05-14 11:39:40 

(ですね!当方キャラが変装してお忍びデートとかも悪くないかなとも思ってます!
ふおお…!そう言って頂けてとても嬉しいです…!しっかりしてる所はしっかりしてるんですけど、結構鈍臭い感じでと考えているので、更に頑張って萌えさせて差し上げますよぉw
全然OKです!余り気にしないタイプなので、そこは気にせず使っちゃって下さいなっ!)

- - - - - - - - -

う…。そ、そりゃぁね?連合に居る癖に拉致ったアンタ逃がして、何かされるのは明白だったし、覚悟はしてたから別に良いの!何故か分かんないけど、生かされた事に吃驚だけどさ。
わ……私だって好きでアイツ等の所に居た訳じゃない!仕方無いじゃんか…、
ヤダって言ったら、アンタどうすんのさ。
(痛い所を突かれると唇閉ざし苦い顔で反論する中自身の腕へ視線を落し癒えない傷口もう片方の手で撫で何故自分が始末されずに生きているのか連合の考えが分からないのか首を傾けさせ、幼い頃の記憶が脳裏に浮かび上がれば頭を伏せ先程迄の威勢が次第に萎れ始めながらキッパリと興味が無いと言い放たれる言葉と共に互いの間を強い風が吹き抜け木々が揺れる音に呟いた言葉が掻き消され)

え、アンタ仮免落ちたの?…その仮免試験ってのホントに大丈夫な訳?試験管、目ついてた?
(耳を疑う様な内容に驚いたのか伏せていた頭を上げ瞬き数回繰り返しあれ程迄にセンスの良い動きを見せていた相手が落ちるとは思えず頭上に疑問符幾つか浮かべ)

• No.9 by 爆豪 勝己  2021-05-14 12:54:08 

(お忍びデートも楽しそう!連合にいたわけですし警察にも顔割れてますもんね!
そういうギャップとかに爆豪が調子狂わされて行く感じですね!いいないいなぁ!!
記号とか気にされないならよかったです。自分もあまりここでの経験数少ないもので、実はNLは初めてだったりします。すみません/// 設定やキャラが萌えだったので飛びつきました)

------------

あぁ!?テメェが自分の意思でそこに居たんだから、テメェのケツはテメェで拭きやがれ!!
俺を巻き込むんじゃねぇ!!!

(本当にコイツは何も企んでいないのではと表情や言動から推測しつつ、そもそも本来ならヴィランの言葉にこんなに返す事もないがなぜか言い返してしまう自分に苛立ちを覚え髪をクシャクシャとかきあげ少しずつ距離をとるためジリジリと後ろへ下がるも「ヤダって言ったら...」のところが強風によりかき消され、仮免落ちたところを突っ込まれれば一気に動揺し)

バッ...バカかテメェは!!!!
ヒーロー教会も俺様を見る目が無ぇけどなぁ、ほっとけ!!!

(相手も自分の実力を認めているのか興味津々の様子で無防備に近づいてきたため、暴言を吐きながらもザザッと相手の背後をとり後ろ手で固定させ)

つーか、能力使わなきゃ別に俺が普通に捕まえて出頭してやってもいいんだぜ?元・ヴィラン連合さんよ...

• No.10 by 加木 七都  2021-05-14 13:52:24 

(そうなんですよね、だからあんまり本来の形で堂々とデート出来ないので、そこはこそこそっと…w
そんな感じです!!振り回される爆豪君、最高です…!
実際当方も此処での絡みは猫様がお初なので、仕様がイマイチ理解出来てない部分がありますwふお?!NL初めてなんですね!大丈夫です、何事もやった事無い事やって行きましょ…!わあああああ、そう言って下さると凄く嬉しいです…!)

違う…とは言い切れないけど、私は身寄りが無かったの!小さい頃に親居なくなっちゃって、一人で路地裏に居たらオール・フォー・ワンが来て、助けてあげるよって言うからついて行っただけだし…ってコレ私の意思じゃん…!
巻き込みたく無いけど…!けど…──んあああ…!私馬鹿だから上手く言葉に出来ないけど、連合にも見捨てられて何処にも行く宛無いから来たの!アンタの性格上絶対拾ってくんないと思ったけど!頼れる人居ないの!!

(自身の生い立ちを簡単に説明して行くも結局は自分の意思でオール・フォー・ワンの手を取った事に自分で突っ込み入れてどう言う説明をして行けば良いのか次第に頭の回転が鈍くなり始め上手く伝える事が出来ない苛立ちから両手で自身の頭を掻き毟りその所為で乱れた髪の儘少しづつ後ろへ下がる相手へ嘘の無い本心叫ぶ様に吐き捨てながら今にも泣き出しそうな顔で相手を見つめ)

天才爆豪勝己君も、落ちる事あるとは…仮免試験…恐るべし。ほっとけって言われてもなー、何かほっとけないじゃん?何なら手合わせとかしてあげても良いけど?

(動揺する様に不敵な笑みを浮かべ右手を口元に添え左手人差し指で相手を指差しにまにまと笑顔浮かべながら態とらしく笑い絶える様な素振り見せるも直ぐにその手を下ろし一つの提案投げ掛けるが素早い動きと共に己の背後を取り両手掴まれれば後ろでがっちりと固定された事に抵抗もせずに考え)

んー…そんなに私の事、警察に連れて行きたい?連れて行きたいって言うなら良いよ?その代わり、もし私が逮捕されずに事情聴取だけで終わった時は又アンタの所行くけど、良い?

• No.11 by 爆豪 勝己  2021-05-14 16:08:14 

(私がお初だなんて光栄です!では色々ご相談させてもらったりしながら、やった事無い事経験させていただきます!

↓爆豪チョロすぎだったらごめんなさい; )

なんだ、お前親いねーのかよ。つか、ヴィラン連合にいるやつ大抵そうか...

だからって俺に頼られても...

だーーー!!!クソッッ!!!
借り作るのは好きじゃねーから、俺や雄英に害をなさないと約束するなら好きにしろっっ雑魚ヴィランが!

(自身の生い立ちなどを泣きそうな形相で必死に訴えかけてくる相手にたじろぎ、これが演技かもしれないと頭の片隅では疑いながらも少なくとも自分の事を助けてくれた借りがあるため少しは相手に同情し譲歩の姿勢を見せ)

手合わせとかふざけんな、能力無しで背後取られてる雑魚と手合わせしたところで俺の成長にはならねーんだよっっ
どうせ警察行く前にその透明化の能力とかで逃げるのは目に見えてるしな、、
とりあえず貴様の要求を言えや!
これで貸し借りは無しだ!

(相手が抵抗する様子もなく、敵意も見せないため調子が狂ってきて背後で固定していた相手の手を離してやり、とりあえず要求を1つ飲むと提言し)

• No.12 by 加木 七都  2021-05-14 16:50:32 

(お初の絡みが猫様で良かったです!
ぜひ是非!色々と気になる事やこう言うのした事無いなーと言う事など気軽にお伝え下さいな!
全然問題無いので気にしないで下さいw猫様の爆豪君、可愛いのでっ!)

そりゃね、大体連合に居る連中は訳ありだからね。
だって、頼れる人居ないなーと思って色々と考えたら、アンタの顔浮かんだから。もしかしたらと思って来ちゃったんだもん。
マジ?!やっっったーー!!有難う!!アンタにも雄英にも絶対迷惑掛けないって約束するよ!

(長い月日を共に過ごした連合の人々の顔を思い出すと少しばかり寒気がしたのか自然と身震いして自身の腕を摩りながら相手の元へと来た理由を悪びれた様子見せる事無く平然とした顔で告げれば耳にする言葉に泣き出しそうな面持ちに光が差しみるみる内に眩い程の笑顔浮かべ心底嬉しそうに目蓋細め)

だってそれは…!アンタに抵抗したくないって言うか、なんて言うか。でも実際私の個性、強く無いからなぁ…。アンタの力になれればと思ったけど…難しいか。
あははっ、良くご存知で!そんな簡単に警察になんか行かないよーだ。
えーっと、そうだなぁ…アンタ、さっきどっか行こうとしてたでしょ?連れてってよ。一緒に行きたい。バレると厄介だから、今回は透明化するけど。良いでしょ?

(抵抗もせずに呆気なく捕まってしまった事に対し答え辛そうに独り言の様に微かな声で呟き零しながら己の背後に居る相手へ顔を上げれば思っていたよりも至近距離だった事に目を見開いて仄かに頬が赤く染まると咄嗟に顔を逸らし掴まれた儘の腕を解く為身を動かした瞬間拘束が解かれる事に安堵の息を零しつつ互いの距離少しばかり離し踵返し相手へ振り向けば優しく微笑み掛け要求告げ)

• No.13 by 爆豪 勝己  2021-05-14 18:24:30 

(そう言っていただけて嬉しいです!私もやりとり楽しいです!
呼び方は背後様でいいですかね?)

そうかよ...
言っておくが...テメェのこと匿うなんて勘違いすんなよ!?
...ったく...何か変な素振り見せたら即ぶっ飛ばしてやるからな!
(とんでもない要求をされるのではと身構えていたが、案外ついてくるというだけで拍子抜けし)

...??
(振り向いた際、顔が近い事に自分は何も感じなかったが相手が顔を赤らめ距離を取った行動を不思議に思い眉間にシワを寄せながら踵を返し、自分が買いに行こうとしていたショッピングモールへと向かい)

• No.14 by 加木 七都  2021-05-14 18:53:49 

(事実ですので+わあああ、良かったです…!そう言って頂けるだけで、本当に嬉しいです…!
うーん、呼び方は…そうですねえ…ぺんぎんにしましょうかね笑)

ほら、数時間しか一緒に居なかったけど、アンタの印象凄く強かったし。記憶にずーっと残ってたんだよね。
分かってるって、大丈夫!自分の住む場所は
何処にするかもう決めてるし、自分の事はちゃんと自分で何とかするよ。
はいはーい!肝に銘じときまーす。って言っても変な真似何かしないから、そんな警戒しないでよ。

(拍子抜けする相手の姿に首を傾け変な事でも言ったのだろうかと不思議そうに相手を見詰めるが漸く相手との縁が繋がった事に嬉しそうな雰囲気で相手の隣へ歩み寄り)

はー…近かった。……ね、何処行こうとしてたの?買い物?もしかして服とか見に行く?
(赤くなってしまった顔の熱を冷ます為右手で赤い顔を扇ぎ何度か深呼吸すると落ち着き取り戻したのか眉間に皺を寄せる相手とは真逆に上機嫌で踵を返して歩き始める相手の隣を歩きながら転んでしまった際に汚れてしまった衣服を軽く両手で叩き汚れが落ちた事を確認した後相手の顔を覗き込み)

• No.15 by 爆豪 勝己  2021-05-14 20:16:46 

(じゃあぺんぎん様って呼びますね!w

今回のお出かけまずのノルマはメル友になるって感じですかねw)

ったくよく喋るヤツだなぁ...
...服とか参考書とかだよ!!
テメェの服も買いたきゃテキトーに買えよッッ

(顔を覗き込まれるとこんなに自分に纏わりつく女も珍しいとウザがる様子も見せながら内心少し照れてどう扱っていいかわからず目を逸らし/ しれっと土埃まみれになってる相手の服を見て)

俺様は自分の買い物するし
透明になんならテメェがはぐれても知らねぇから
勝手にしろよクソ女がッッ

(ショッピングモールに着けば、まず自分のトレーニングウェアを見たり服屋を周り)

• No.16 by 加木 七都  2021-05-14 20:37:59 

(何となくぺんぎんと言う単語が頭に浮かんでしまいました…何かすみません…ww
そうですね!連絡先交換まで行ければ良いなと考えてますっ!そこから本当にすこーしずつですけど、距離を縮めれればと…!)

あー、ゴメンゴメン!つい嬉しくてさ。煩かったら言って?黙るから。
ほうほう…服とか参考書か!参考書は良く分かんないけど、服なら選んであげよっか?私、こう見えてお洒落好きなんだよね。
あ、良いの?!じゃぁ先にアンタの服とか見てから次は私の服ね?んで、参考書!そうと決まればレッツゴー!

(顔を覗き込ませた儘何故か視線が逸らされてしまう事にキョトとして首を傾げさせるが差程気にもせずに覗き込む際に少し身を乗り出して居たのかその身を引かせ目的の物を聞くと瞳輝かせ自信満々に満ち溢れた表情向け、買い物の順番勝手に決めると半ば強引に相手の手を掴んで引っ張り始め/謝;)

わー…めっちゃ人居る。初めて来たけど、こんな人多いんだね?Σえ?!単独行動すんの?!一緒に周りたかったんだけど…!個性もヤバくなった時使う位にするから……っ、ぶ…、わ、あ…ゴメンなさい…!……ああ…見事にはぐれたし…。

(目的地に到着すると掴んだ儘の手を離し人々の多さに感嘆の声零しながらまるで小さな子供の様に瞳輝かせた姿で再び相手の手を掴もうと腕を伸ばすがスタスタと先を歩く相手の背中に驚き慌てて追い掛け様と足を踏み出すが丁度タイミング悪く横から歩いて来た人にぶつかってしまい此方を見下ろす人に対して深々と頭を下げ謝罪すれば駆け出そうと一歩踏み出すが既に相手の姿が見えずその場に立ち尽くしながら落胆の溜息零し暫し迷った末己は女性用の洋服屋が並ぶエリアに向かって歩き始め)

• No.17 by 爆豪 勝己  2021-05-14 21:33:43 

(いえいえ、可愛いなぁと思って笑ってしまいましたwどんな名前でも構いませんよー!
ですね!ずっとすれ違いすぎるのもつまらないと思うので、爆豪からもちょっとからかってみたりとか打ち解けていけたらいいなと思ってます!)

一緒に見て回るとは言ってなかったが...
チッ...居なくなんの早すぎかよ…
ハァアア...バカか俺は、とっとと自分の買い物して帰るか

(ショッピングモールに入った途端、観光客のような反応したかと思えばあっという間に相手の姿が見えなくなり声が聞こえないあたり能力を使っているわけでもなさそうで、なんであんなヤツのこと気にしてるのかとバカらしくなり先にスポーツウェアを見に行く途中、女性ものの服屋のあたりを通れば明らかに挙動不審な人間を見つけ後ろからバシッと背中を叩き)

てんめぇ...なんでこういう時にその便利な個性使わねぇんだよ!クソが!!
テメェのオシャレの話とかは知らんがとっとと服選んでこい!

(河原でヒールのせいでこけたりするのを見てるせいで動きにくそうな服着てるなぁとしか思っておらず、なぜか律儀に服選ぶのをイライラしながら待っており)

• No.18 by 爆豪 勝己  2021-05-14 21:43:18 

(ああっ!せっかく七都ちゃんが手を引っ張ってくれてるとことか飛ばしてしまってすみません!

この後何気に宣言された通り爆豪の服選んでもらっていいので!!あああああ、自分の文章力...

ロル回すペース早くしたい気持ちが先走ってしまい...
普段は1日1?2レスとかなのでwぺんぎん様が回しやすく展開してくれるので言い訳になりますが今だいぶ量も調子良い方ですw)

• No.19 by 加木 七都  2021-05-14 22:12:46 

(あ、有難うございます…?//何か照れ臭いですね、そう言われるとw有難うございます!
ふお!それはとても楽しみです!最終的には恋人発展と言う形でも大丈夫でしたかね?)

うーーーん…コレも捨て難いけど、こっちも可愛いしなー…どうしよ…。持ってる奴と合うかどうか…。あ、でもデニムがあるし、問題無いか…。

(一つの店内に気になる洋服があったのかそれに釣られる様に店内に入ると入店の掛け声掛けられ一人の店員と目が合うとにこりと笑い色々な洋服が飾られる店内をじっくりと見て回る中一番最初に気になった洋服が飾られるトルソーを見詰めその横のラックに吊るされる色違いと交互に見遣りハンガー手に取ればトルソーに合わせたり引っ込めたりと繰り返し独り言呟いていると背中に感じる衝撃に驚きから両肩竦め勢い良く相手へ振り返り真後ろに居た事に全く気付かない程真剣に悩んでいたのか煩く鳴る心音に空く手で胸元押さえ)

Σわ…!!びっ…くりしたーーー…。吃驚させないでよ…!心臓に悪いわ!
だって、アンタさっさと行っちゃってどうして良いか分かんなかったんだもん。仕方無いじゃんか!
はいはい、分かった!でも試着してくるから、ちょっと待ってて。

(何着か腕に引っ掛けた儘驚かされた事に対しての仕返しにと相手の二の腕平手で軽く叩き相手が先に行ってしまった事に少しばかり拗ねているのか素っ気ない態度で顔を背けさせながら苛立つ相手を知ってか知らずか試着室へ足早に向かい閉められた扉の中で着る衣服を脱ぎ持って来た丈の短い白のトレーナーに黒いマキシ丈のフレアスカートに着替えれば扉を開き用意されていたシューズを履くと右へ左へと身体を捻り全体的なバランスを確認したなら待っているであろう相手の方へ腕を挙げ手招きして)

• No.20 by 加木 七都  2021-05-14 22:15:34 

(全然全く気にしてないので大丈夫ですよー!そんなそんな、ホントに気にしないで下さいましまし!
私も偶にそう言う事あるので…!お互い様です!
ふおおお…ホントですか…!わあ、わあ、嬉しいです…!+でもお返事のペースはマイペースで全然大丈夫なので、のんびり進めましょう…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック