ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.985 by 獣加 成菜  2022-03-07 12:28:52 

ゾウだったら街中で出現させたら家破壊しまくりそうだから場所をわきまえなきゃ出せないけど...ヴィランだけ襲うトラやライオンを出せば被害少なくできるかなって思ってたり…

キャハハハハハ!!!
なっちゃんの至る所を蹂/躙するのだー!!くすぐり攻撃ー!!なんつって!!ww
って…やりすぎたら旦那に怒られちゃうね…ハイハイ肉食動物たちー(ハムちゃんズ)そろそろ攻撃やめー

(街中での戦闘を考えを相手に伝えながらも、ハムスターたちが縦横無尽に肩や頭に乗ったりで破茶滅茶突撃のくすぐったさに相手が声を上げている様子にケラケラ高笑いが止まらずにいて。そろそろやめないと怒る人がいる事を思い出しハムスターを元のプランクトンに戻すと姿は見えなくなり)

なっちゃんの必殺技ってさ、やっぱ武器も見えなくできるところだと思うんだよね!
自分をずっと透明化するのは大変かもしんないけど、武器や腕だけ透明化とかなら個性使った後の疲労感を軽減できたりしにゃい?

(ハムスター攻撃でひとしきり笑った後、相手の必殺技について真剣な顔になりできるかどうか確認しながら思いついた案を出していき、最後には「インターンに行けば何かヒントが貰えるかもね !」と締め)

--------------
うわー!マジか!掃除も大変だね。゚(つД`)゚。

いや、ハムちゃんずなかなか楽しませてくれましたwすぐ戻しちゃったけどwインターン話振ってみた!獣加の必殺技案は採用しなくても全然構わないので七都ちゃんも派手な技ができるとかっこいいよね!

  • No.986 by 加木 七都  2022-03-07 23:40:36 

一瞬恐竜とかも出せるなら面白そうだなぁって思ったけど…流石に大きさが凄まじいから色々破壊しちゃいそうだし、難しいよねぇ。街、人身の被害とかを考慮するとライオンとかトラの方が機動力もあるもんね!

ちょっ…本当に擽った…っ、ははははは!!降参!降参ーっ!
ひー、ひぃいーーー……っ…んもー…成菜もハムちゃんも意地悪しないでよー…。

(色々な想像巡らせているとふと頭に浮かんだ遥か昔の生命体の名を上げるが被害想定を考慮すれば狭い街中では活躍出来ないと判断したのか少し肩を項垂れさせ苦笑い浮かべ。己の服の中や首筋等を懸命に小さな生き物が駆け回る度に柔らかくサラリとした毛が地肌に触れるのか眉尻下げ余りの擽ったさから両足忙しなく動かし何とかして引き剥がそうとするがすばしっこく中々捕えられ無い状態繰り返して居ると相手の言葉によって漸く擽ったさから解放され、上がる息を整えながら不貞腐れた様子で顔を背け)

まぁ…確かに物、人物、色々透明化させる事は出来るけど─…、…そっか、私自身が長時間透明化になる必要は無いよね。武器とか腕だけを透明化させればどう言う動きをして来るかも分からないし。それに成菜の言う通り…その程度だったらデメリットは無いと考えても良いから…、うん!その案貰っても良い?

(数分もしない内に上がった息が整い一息零してから己の事を考えてくれる相手の真剣な眼差しに釣られて先程とは打って変わって真面目な表情へと変化させつつ己の両腕軽く上げ「ん…!」との唸り声と共にまるで溶けて行くかの様にその腕が指先から透明化し、数回頭を頷かせた後再び両腕元へ戻しながら首を傾け。インターンとの単語を聞いた瞬間目を見開き)

あ!そうそう!成菜にも伝えなきゃと思ってたんだけど…、インターン先、エッジショットの所で決まった!本来余り弟子は取らないけど…今回特別入学したって聞いて興味持ってくれててさ。是非事務所においでって!

--------------------------------------

もー大変…家でも掃除洗濯色々せにゃならんのに仕事先でも掃除…しかも棚の下とかももう…どデカいホコリが隠れてるから悲惨(´;ω;`)尚且つ本社会議もあるからめんどくさーーーーい!!!\(^o^)/

此方こそ楽しませてもらいましたwwwwハムちゃんまさか過ぎて吃驚したよww
インターンの話振ってくれて有難うー!何かこう…上手く必殺技的な物になれそうな事考えとく!きっとインターン先のエッジショットが教えてくれる筈…!()

  • No.987 by 獣加 成菜  2022-03-11 08:15:11 


そうそう、なっちゃんが少しでも楽になれればって思いついただけニャんだけど使えそうならどーぞどーぞ!

え!エッジショットのとこインターン取ったの!?いいなー!カッコイイし、忍びとか隠密行動とかなっちゃんにぴったりのインターン先だね!良かったニャー!

成菜も負けていられん…早くインターン先決めないと…シャチ先生…ぴえん

(自分の思いついた案に賛同してもらえると座りながら嬉しそうにピョンピョン跳ね、インターンの話になると目を大きくさせ耳をピンと立てると自分の事のように喜び。温度差で自分がまだ決まっていないことを思い出して顔を手で覆って嘘泣きをして)

また月曜日にシャチ先生のとこ行かねば!
他に動物系ヒーローいるかもだから第二希望も考えておこうっと

-----------
遅くなってゴメーヌ!上司変わったりで仕事バタバタしておりますん。゚(つД`)゚。夜は21時に寝落ちってどんな健康生活ww

こっちもインターン決めてない事思い出した←
早く蜘蛛田くんとも絡みたいと思っておりんす!
やりたい事いっぱい!爆豪最近構ってあげれんくてごめん!w

  • No.988 by 加木 七都  2022-03-13 12:19:22 

本当、マジで一安心って感じ!唯、気を付けなきゃならない事が一つだけあってさ、私が元々連合の人間だった、って事は悟られない様にしていかなきゃならないのが難点なんだよねぇ…。少なからず他のヴィラン達とも交流がチラホラあったし、顔が割れてる事を踏まえると顔隠さなきゃなぁ…とかも考えてるんだよね。

大丈夫だって!きっとオルガ先生も成菜の事を考えてくれてるだろうし、絶対良い返事貰えるよ。

(相手からの案を貰う事の了承が得れれば嬉しそうに微笑み浮かべ御礼付け足したなら自分自身漸く決まったインターンの事となると次第にその笑顔が消え始め落ち込み気味の雰囲気で顔を伏せるが、相手が未だOKを貰っていない事に顔を上げコロリと表情変化させ眉尻吊り上げ両掌拳握り喝を入れる様に片手広げ何度か相手の背中を叩いて)

そうそう!その意気!それでこそ成菜だもん、落ち込む必要なんて無いし、ありのままの成菜でぶつかって行けば絶対大丈夫!ヒーローって色々な地域に、県外に沢山居るからね、確かヒーロー協会のサイトにも各地のリストあったと思うから、気になった人が居たらリストアップして、動画とか見て自分に合ってる所探すのも良いと思うよ。

──…はりゃ、もうこんな時間か。よーし、成菜!お腹空いたでしょ。今日はリクエストに応じてマカロニグラタン持ってきたから焼いてあげる。あ、確か調理場ってあったよね、ここ。冷蔵庫とかに野菜とかあるなら使っても良いのかな?

(何気無く時計へと目を向けると相当話し込んで居たのか既に時間は夕方を過ぎ19時を回って居て、その事に驚きを見せつつも両掌パチン、と音を鳴らして重ね合わせ座るベッドから立ち上がり鼻息荒く己の鞄へ歩み寄り中から持参して来たマカロニグラタンが注がれたグラタン皿やチーズ類、それに合わせて食べれる様に美味しいと評判のパン屋で買ったフランスパン等取り出し)

--------------------------------------
全然全然大丈夫ーっ!私の方こそ遅れ気味で御免ね(;´Д`)あんりま!それは確かにバタつくね、大丈夫やから自分のペースでお返事くれれば問題無いよーっ!マジ?!wwめちゃくちゃ健康過ぎて草www

楽しいとどうしてもその辺忘れて「あ。」ってなるよね、分かるwwww
蜘蛛田の出番はもーちょい待ってねぇっ!インターンの時とかにチラチラ出すつもりで居るから(`・ω・´)
爆豪君疎かにされてて何かキレてそうwwwww

  • No.989 by 獣加 成菜  2022-03-15 08:42:28 

ふんふん、また例の条件が付き纏うわけかー。てかエッジショットは例の神野区の突入捜査の時に加わってる訳だし、さすがに気づいて…ない?

まぁ成菜も人の心配ばっかしてられん…
シャチ先生がダメだった場合のヒーロー思いついたんだけどもっと厳しそうなのニャー…
またダメ元しまくってからなっちゃんに報告するー

(相手の身上的には仕方ないがまた条件の話を聞くとゲンナリして同情せざるを得なく、エッジショット自身実は分かった上で声をかけたのではと疑問に思い。自分も第二希望を思いついたがもっと険しい道である事に頭をガックリと垂れ下げ)

わー!!美味しそうなグラタン!!!焼いて焼いて!野菜とかは調理場管理のおばちゃんに声かけたら大丈夫のはず!

(グラタンの話になると、もうインターンの話はやめやめ!と立ち上がって部屋を出て食堂の方へ案内し、管理の女性に声をかけて)

おばちゃーん!野菜とかオーブンとか貸してー!

-----------
体は健康なんだけど、精神的に不健康www
これからレスまた乱れるかも、先に謝っておきますw

成菜はギャングオルカ先生じゃないヒーローにしようと思ってます!また報告お楽しみに!

  • No.990 by 加木 七都  2022-03-16 16:53:43 

…エッジショット曰く「拘束されたもう一人の雄英生徒だろう?」って言っててさ。唯、成菜の言う通り、知っててOK出してくれた気がする。他の人が居た場合を想定するとバレちゃうのは私にとって良くない事と分かってるだろうから、敢えて知らないフリしてくれてるのかも。ほら、事務所にも色んな人勤めてるし。

え、厳しくなる所って何処になるんだろ。何かあんまり厳しいと、うーんってなっちゃうよねぇ。まぁでも、成菜の事だからオルカ先生一本で大丈夫だと思うんだけどね。うんっ!報告物凄く楽しみにしてるっ!

(明らか己の事を元々連合の内の一人だと分かっている筈なのに全く突き放した様な態度では無く寧ろ優しい所が多々あったのか首を傾け疑問符浮かべるも相手からの言葉に辻褄が合うのか傾けた首元に戻しその儘縦に振って。腕を胸前で組ませ同じく悩む様に唸り声零し眉を顰めるも項垂れてしまう相手の背中を喝を入れる様に掌で痛くない程度に一度だけ叩き無邪気な笑顔と共に報告される事心待ちにして)

ふふふ、今回は中々に良い出来栄えだからきっと成菜も納得の美味しさだと思うよー。マジ?じゃぁ許可貰ってOK出たら使わせてもらおっかな?これだけだと何だか寂しいし、サラダとスープも作ったげる!グラタンだからオニオンスープにでもしよっか。

(インターンの話が打ち消され勢い良く立ち上がる相手の後ろを着いて行くと食堂に勤める年配女性へ声を掛ける相手の目線の先へ己も顔を向けると「あらぁ、成菜ちゃん。…とそのお友達かしら?勿論良いわよ、好きに使って頂戴な。」と快く使用する事了承されればその有り難いお言葉に頭を深々と下げ御礼述べた後、持参して来たグラタン等を調理台の上に置き被せるラップを剥がして手際良く夕食の準備を始め)

--------------------------------------
大丈夫?あんまり無理しない様にね…?!(;´Д`)精神面とかなら尚のこと無理は駄目だよーヾ(・ω・`;)ノ
全然全然!!!もう、その辺はマジで自分の事優先で!!私の事は二の次で大丈夫やから!

マジかぁぁぁぁ!!!!!めっちゃ楽しみにしてるっ!!!!((o(。>ω<。)o))

  • No.991 by 獣加 成菜  2022-03-18 02:10:49 



そそ、成奈の友達!普段食堂は使ってニャいけどちゃんと雄英生徒だし!遠慮なく使わせてもらいますー!

わぁ!もう焼く前から美味しそうじゃん!
なかなか学食でグラタンとか出てこないから凄く久しぶり!オニオンスープも早く食べたーい!

(慣れ親しんだ様子で学食管理の女性と仲良く話した後「ちゃんと最後片付けるんだよ」とだけ言って去っていく姿に手を軽く振り。ラップが取り外される様子から目を輝かせ、オーブンに用意された器が投入されるのを横からジッと見て)

  • No.992 by 加木 七都  2022-03-21 19:37:55 

有難う御座います!後片付けはちゃんとしておきますので!

マジで?じゃあ尚のこと美味しく出来上がる様にお願いしながら焼かなきゃねー。グラタンの他は簡単に出来るから、座って待っててー?

(相手の説明を聞き入れると食堂管理を任されている年配女性が一際穏やかな笑顔を浮かべ己達を見る眼差しに釣られる様に微笑み浮かべると共に邪魔をしては悪いと既に出来上がった料理其の儘に食堂を出て行く背中に頭を下げた後両手拳握って鼻息荒くさせ意気込み大きな業務用冷蔵庫から新鮮なレタスやトマト、玉葱取り出しまな板と包丁も拝借すれば袖を捲り確り手を洗ってからそれ等を食べ易い大きさに切って行き可愛らしい木製の器に盛り付けてから温くならないよう冷蔵庫に一旦入れ。今度は2人分のスープを作る為差程大きくない片手鍋取り出しそれに水を適量注ぎ入れオニオンスープを作り始め)

───よーし!かんっせい!お待たせしましたー。七都特製クリーミーグラタンとサラダ、後は焼きたてフランスパンでーす!

(数分もしない内に完成した料理やお水等をテーブルの上へ運ぶと出来たてのグラタンやスープ等から湯気が立ち食欲唆る香りが鼻腔を擽り小さな腹の虫が鳴ると共に椅子を引いて座り込み)

  • No.993 by 獣加 成菜  2022-03-23 08:38:52 

わぁッッ!美味しそうすぎるー!!
いっただきまーす!!!
フーッフーッ…はふはふ………うんま!コレ美味しすぎるんだけどー!

焼きたてパンもサクサクですっごくおいしー!!

(食堂の椅子で待っているとミトンを手に付けてグラタンなど料理を運んでくる相手の様子に『あぁ…この嫁力ヤバいニャぁ…成菜もこんな風にお嫁さんになりたい…』とポーッと見惚れており、ハッと並べられた料理に目を輝かせると舌舐めずりして元気に手を合わせてから食べ始め。見た目以上の味に耳をピコピコと動かして)

なっちゃんてさ、爆豪がヒーローになったら結婚するんだっけー?なっちゃんもヒーロー目指すならダブルヒーローで大変そうだけど…子どもができたらヒーローやめるのー?

  • No.994 by 加木 七都  2022-03-25 11:20:43 

成菜の口に合えば良いんだけど…。はーい、どうぞっ!好きなだけ食べてねー?
────良かったぁぁぁぁ…!ホントに口に合わなかったらどうしようかと思ったけど、美味しいって言ってくれて嬉しい!私も食べよーっと…、いただきまぁーす!

(何やら視線を感じると目を丸くさせて相手へ顔を向けると小首捻らせ不思議そうに疑問符頭上に浮かべるが差程深くは疑問抱かずに居て。向かい側に腰掛けた後不安気な眼差し浮かべ顔色伺う様に食前の言葉を述べた後冷ましながら食べる姿を凝視していると、好反応を見せる様子に胸を撫で下ろし空腹には敵わないと言う様に両掌パチンと重ねてからスプーン利き手に持って焼き立てグラタンを適量掬い上げ何度か冷ましてから頬張り。一度スプーンを置いてから切ったフランスパン摘みサクリと香ばしい音を鳴らして食べて居れば不意打ち過ぎる質問に軽く噎せるも冷えた水を1口飲んで落ち着き取り戻し)

Σ子っ…!//───はあ、急にぶっ込んだ質問するから吃驚したよ。…一応予定としてはね?勝己がプロヒーローになって、確りと安定してから結婚したいなぁって考えてるかな。ダブルヒーローになったら多分お互い擦れ違いとかもありそうで、ホントは怖い部分もあるんだけどね。うーん…、私としては辞める方向で考えては居るけど…そこは勝己と良く話し合って決めたいかな。独断で辞めちゃったら…それはそれで何かね?

  • No.995 by 獣加 成菜  2022-03-27 08:03:05 

ほんとにこれヤバすぎ!もしヒーローやめてもお店開けるレベル!
はむ…んむんむ…
うーーーーーーん…成菜もそんなに爆豪の事知ってるわけじゃないけど、なっちゃんの話とか聞いたりしてるのからも察するに、アイツはどこまでも上り詰めたがる気がするニャー。だから"安定"する前になっちゃんのがヒーローになりそうだなーと思ってww
2人の話だからあんま口出ししニャい方がいいかもだけど、ダラダラズルズル結婚まだかなーってならないようにちゃんと相談しといた方がいいんじゃない?将来の子供の事も含めてさ。

(フーフーと火傷しないように気をつけながらも止まらないおいしさで次々に口へグラタンを放り込んでいき、もぐもぐとしばらく咀嚼してから飲み込んだ後、2人の将来像を聞いてふと結婚がゴールでないにしても少しフワッとしてるのではと思い爆豪ちゃんとしろよ…と言う思いから少しだけ自分の意見を話し。その反面やっぱり同棲とか結婚っていいなぁと恋したいーと内心ウズウズしていてふんわり隣の席になった相手を思い出し)

良いニャー!!恋愛したい!!

--------
将来像の話はまた帰ってから爆豪と話してあげて!
成菜は一度爆豪に勢いでアタックしてしまったのを反省し、今度は失敗するまいと影から切島に恋する感じにしようと思いますw

  • No.996 by 加木 七都  2022-03-28 18:13:15 

Σぶふっ…!そんなに?!何かそこ迄言ってくれると滅茶苦茶嬉しいなぁー。んへへ、ありがと。
あぁー…、確かに言われてみればそんな気はするかも。上へ上へって感じだもんね、勝己って。うーん…となるとやっぱりお互いヒーローになってから…って言うのは難しいのかなぁ。色々さ、自分の中でヒーローになる前でも結婚するのは悪い事では無いのかな…とも思ってるんだけど…。一度決めた事を曲げると言うか、そう言う事すんのも勝己は嫌がりそうで。
そうだよねぇ…。実際アレから結婚の話し合いって全くしてないし…。帰ったらそれとなーく相談してみるよ。子供も作るなら尚のこと大切な事だしね。

(ぱくぱくと食べ進める相手を見ると火傷しないか、と心配の色浮かべるが確りと冷ましてから食べている事に大丈夫だろうと考え止まった手を再び動かしグラタンや冷たいサラダ等頬張って居る中、相手からの真面目な話に再び手が止まり眉尻下げた表情で短い溜息零し自分の中である程度決めている事を述べるが彼の性格上を考慮すると中々それが言い出せないのか肩と頭落として落胆しながら手に持つスプーンでグラタンを弄り、余りダラダラ引き摺ってしまう事も指摘されると一息零してからオニオンスープを啜り飲んで。恋愛がしたいと言う相手の言葉に小さく笑うも、ふと視線が少し上に向き「あ。」と一言呟いて)

あはは、恋ねぇ…。色々不安になる事も多いよー?ほら、下級生からもモテるタイプだと特に───。

(切島)
美味そうな匂いしてると思ったら、加木さんと獣加じゃねぇーか。グラタン食ってんのか!?

(食欲唆る香りに引き攣られ向かった先に居る2人の女性の姿見据え相手の背後からひょっこりと顔を覗かせ屈託の無い笑顔浮かべた儘相手の隣にある椅子を引いて其の儘腰掛け)

--------------------------------------
了解です!(`・ω・´)ゝ
そんな可愛い成菜ちゃんにサプライズ登場させてみたwwwww嫌だったらごめんね…?!( ̄▽ ̄;)

  • No.997 by 獣加 成菜  2022-03-29 12:37:28 

ニャッ!ごごごめんんんん!!突っ込み過ぎた話して!!きっと結婚も流れるような事はないと思うけど、とりあえず今は学校卒業してヒーローになる事が先決だと思うし!!ゆっくり2人のペースでがんばれ!
てかちゃんとした恋愛した事ない成菜がこんな事偉そうに言ってさー…ほぇ?

(つい自分も親友の将来が心配になってつい色々突っ込んで真剣な話をしていたが、ふと相手の方を見ると落胆してる様子にやり過ぎたと慌ててフォローしてパンと手の平を合わせて謝罪し。自分の事を棚に上げているなと思うと苦笑いして話を続けようとすると後ろから声が聞こえ、スプーンを口に入れながら振り返ると気になっている切島の姿で目を見開き)

ンンンン!!きき、きりしまッッ!!?
これは、なっちゃんがあそb…勉強会に来てて、手作りのグラタンをご馳走になってて……てかニャんでちゃっかり座るんだよッッ///

----------
キャ──(#゚ロ゚#)──!!切島くんナイスタイミング過ぎて吹いた!!!これは恋が加速してまうやつー!
でも素直になれんくて、キツめに当たってしまう猫のフシャー!って状態の成菜w

  • No.998 by 加木 七都  2022-03-29 18:08:31 

え?!全然全然!寧ろ突っ込んだ話と言うか、そう言う話してくれて感謝してるから!ほら、私も私で勝己と結婚するって言うの決まった嬉しさで具体的な話とかちゃんと決めてなかったし。成菜のお陰でふわっとした考えじゃなく、しっかり決めなきゃな、ってなったから本当に有難いよ。
有難う!兎に角将来の事とかも考えつつ、ヒーローに向けて頑張る。

ばんわー、きりしー。そそ、成菜の言う通り!勉強会でお邪魔してマース。

(掌重ね謝罪述べる相手の姿に驚き目を丸くさせ緩やかに頭左右に振ると落としていた肩を元に戻し自分の中でちゃんとした事を決めていなかった事に気付かされた事や相手の気遣う優しさに無邪気に笑って。/突如として相手の背後から現れた同じA組生徒の見知った顔に笑み向けながら軽い挨拶交わして居ると何気無く相手の反応に口元にニヤァと不敵な笑みを浮かべさせその口元悟られ無い様に残り少ないグラタン頬張り2人の様子見詰め)

(切島)
おーっす、加木さん。そっかー、勉強会ってお前等真面目だよな。っつーかいつの間にそんな仲良くなってんだ?俺が知ってる限りじゃ何かこう…すげぇバチバチしてた気がすんだけど。──え?あ、あぁ…いや…何か俺も腹減ったし何か食おっかなーって。わ、悪ぃ、許可無く横に座っちまって。

(己の親友である彼の彼女からの普段と変わらない挨拶に笑顔の儘片手ヒョイと挙げ挨拶し返し相手から説明される内容に数回頭頷かせ加木が居る事に納得見せるも2人の関係性に疑問符頭上に浮かべ瞬き繰り返し。/隣に許可無く座ってしまった事に対して怒らせてしまったのだろうかと過ぎる不安に瞳泳がせ立ち上がろうと両手机に着かせたと同時に加木からストップが掛かる事に軽く上げた腰を再び落とし)

ストーップ!きりしー、全然大丈夫だから。お腹すいてるならさっき食堂の人が作り置きしてるやつあるだろうから私ちょっと準備してくる。ちょっと待っててー。成菜もそこで待機。OK?

(最後のグラタンぱくりと頬張り喉仏上下に動かしゴクリ飲み込むと立ち上がろうとする片手切島へ突き出しその行動から腰を下ろす様子に鼻息荒くさせ勢い良く席から立ち上がり2人交互に見遣り頷く切島に頷き返してから厨房の方へ姿消して)

--------------------------------------
折角だからね、成菜ちゃんの恋も進展させてこうぜ…!!!七都はご飯準備の間消えるので次レス名前切島君に変えるねー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
んかわいいいいい///そんな狼狽えてしまう成菜ちゃんにきゅんきゅんw

  • No.999 by 獣加 成菜  2022-03-31 07:13:34 

昨日のライバルは今日の親友ってね。
なぁんか息が合っちゃって、今は1番の親友なんですー。てかお腹空いたならココじゃなくて……
え、なっちゃん…チョッ…////モゥ…

(七都との仲良くなった経緯をニカっと笑いながらザックリ説明した後、お腹空いたなら別の席で食べればと言おうとした途端向かいに座ってた親友が変な気を利かせて調理場へ姿を消してしまい顔を真っ赤にして。どうしたらいいか不安なまま、もうすぐ食べ終わる食事をチマチマと食べながらチラッとだけ相手を見て「意外と真面目」と言われた事につっかかかり)

フンッ、こう見えて成菜、B組で成績上位だったんだからね!切島も赤点ヤバそうなのがあったら教えてあげても…いいけど?変な意味とかじゃなくて、爆豪の代わり…的な?

---------
成菜が前に出過ぎてていいのかなってなってたから陰から恋だけで発展させる気なかったけど、ペンギンしゃんがいいなら発展させちまうかぁああああ!!!切島くんにドキドキだよチクショー!←

  • No.1000 by 切島 鋭児郎  2022-03-31 20:00:11 

一人で食うより何か皆で食った方が楽しいだろ?だから横に─…って、え?いや温める位俺出来─…、行っちまった。何か良く分かんねぇけど、温める位俺にも出来るんだけどなぁ。

(ザックリとした説明に「成程なー。」と数回頭を頷かせ納得見せると2人を交互に見遣り何処か似た雰囲気の持つ様子に自然と笑顔溢れ。/寮生活になってからと言うもの皆一斉に食べると言う習慣が余り無く結構一人で食べる事が多くなってしまった為に少し寂しい気持ちもあったのか少し気恥しそうに頭を掻いて苦笑いにも似た笑顔向けるがいそいそと席を立つ加木の言葉に待ったを掛けようとするもそれも虚しく厨房へ行ってしまう背中見送り溜息にも似た吐息零し。/己の言葉に突っ掛かり見せる相手の言葉の中に含まれる優しさが何となく分かるのか特に怒る事も無く寧ろ嬉しそうに目を見開き片手拳握り締め腕のみ硬化させ)

Σマジか!!B組の事とかってあんま分かんねぇけど…、そっか、成績上位かぁ…。俺あんまり勉強得意でもねぇからなー…得意分野っつったらやっぱ演習とか体動かす事しかねぇ!…爆豪の変わりに?おぉ!それすっげぇ助かるぜ!実はこの間やった数学の小テストで赤点取っちまって、再テスト受ける事になってよー。お前等勉強会してんなら俺も一緒に教えて貰いてぇんだけど。

--------------------------------------
全っ然良いよ!もう似非の切島君で非常に申し訳ないけど…!折角成菜ちゃんと言う素敵な女の子作ったんだし、恋愛とか色々楽しもう!(*`・ω・´)そう言ってくれて凄く嬉しいいいい!!!ほんとに似非過ぎて申し訳ないけども…!!

  • No.1001 by 獣加 成菜  2022-04-01 10:51:13 

誰かと食べたいんなら男子誰か連れてくりゃよかったんじゃないー?実は切島って寂しがりみたいなとこある系?なーんか意外かも…キャハハ!!

(隣に並んで座ってる状況にドギマギし過ぎて、つい揚げ足を取ってちょっと小馬鹿にするような高笑いをしてしまい早くなっちゃん帰ってきてー!と心の中で叫んでいて。)

えっッ…赤点取ったの?そんなの成菜様の手にかかれば余裕で100点挽回できるしニャ!って一緒に??今から…は、なっちゃんいるし女子ばっかだと集中できないんじゃ…(できれば何人かいる時に…)

(自分の胸を拳でトンと叩き任せろという自信満々に軽口を叩いてしまい、七都との勉強会に参加すると硬化能力を見せられればカッコよさに少し顔を赤らめ目が泳ぎ。七都がせっかく来ているしまた今度と言おうとして)

--------
似非とかよくわからんし、カッコイイ切島くんなのには間違いないから!あざす!!←
いやいや、ちょっと出の恋のライバルのつもりがww楽しんで貰えてるならよかったよぅ(´;ω;`)この後切島から爆豪に相談とかあると面白いよねwでも切島くんはこういうの鈍感タイプかw

  • No.1002 by 切島 鋭児郎  2022-04-01 12:24:05 

連れてくりゃ良かったんだけど、皆まだ腹減ってねぇって言ってたし。それなら今飯食ってる奴等と食うのも悪くねぇかと思ってよ。えぇ?俺が寂しがり屋?─ははっ、そうかもしれねぇな。何するにも皆が一緒に居るの当たり前になっちまってるし、いざ一人になると色々考え込んじまうしな。

(幾人か食堂に来る前声を掛けてみたものの、物の見事に全員撃沈に終わってしまった事に対して頬を人差し指でポリポリと掻き。/相手の高々とした笑い声に目を丸くさせ一瞬だけ苦笑い浮かべてしまうが言われてみれば…と色々な事を思い返し腕を組ませながら少しはにかんだ笑顔へと変化し)

おおお!!!マジか!すげぇ…!!爆豪だと教え方結構乱暴っつーか、うめぇんだけど怒鳴り声がすげぇし、それに今コッチじゃなくて加木さんと一緒に住んでるから頼みづらかったから助かる!あー…、まぁ集中出来ねぇ事はねぇけど、流石にそれもそっか。じゃあ、獣加の予定とか無ければ再テスト受けるちょっと前位とかは?2、3日前とか。

(胸を張る相手の姿がとても頼もしいのか一際瞳輝かせるも今迄教えて貰っていた同級生との勉強会思い出すと片手後頭部に添え困った様な表情浮かべ。/そうと決まれば早速、と言う様に勉強会の参加希望を尋ねてみるが相手の言葉に頭働かせ想像すると己が突然参加するのは流石に迷惑かと結論に至り一言詫びを付け足してから再度尋ねてみて)

--------------------------------------
ひいいいん!!有難うううう…、そう言ってくれると凄く嬉しい…!(´;ω;`)
ライバルでも恋は必要なのだよ…( ̄ー ̄)ニヤリ 滅茶苦茶楽しませて貰ってるwこんな感じで爆豪と七都だけじゃなく、成菜ちゃんと切島の恋とかも少しずつ進めていこ…!!!そだね、切島君はどっちかと言うと鈍感だから相談とかはしなさそうだけど、少しずつ成菜ちゃんの事目で追うようになってきて、気になって仕方ない、見てると胸が締め付けられる、この感情何?って言うので相談するってのはアリなんじゃないかな?w

  • No.1003 by 獣加 成菜  2022-04-02 11:51:44 

ふぅん…切島も考える事あるんだニャー…なんかもっと脳筋!って感じでガシガシやってる方が合ってる気もするけどね!キャハハハハハ!

(1人で考えるという相手の意外なとこをイジって背中をバシバシ叩いて、考え込むタイプじゃないしやめときなと笑い飛ばし)

そうそう貴重な女子会の邪魔するのは「男」じゃないって!爆豪はスパルタ教育っぽいしニャ。まぁ…何人か誘って次のテスト前にやるってんなら別にイイけど?成菜もまだA組のメンバーと仲良くなるきっかけにもなるし…

(少しずつ話すのにも慣れてきた様子で胸の高鳴りを悟られないようにしつつ相手の口癖と共にウインクして、勉強も2人でなければ緊張しないだろうと提案し)

------------
成菜は好きな子ほどイジメたいというか揶揄ってしまう感じだから、こっちの2人は早々すぐにはくっつかないかもだけどw思い出した頃に進めていきたいねww
この感情何ってのイイねwそんな相談受けたら爆豪も反応しづらそうww

  • No.1004 by 切島 鋭児郎  2022-04-05 13:48:32 

ん?お…おお、そりゃぁ一応俺も考えたりするぜ?やっぱ強くなる為にはどうすりゃ良いのかとか色々。って、確かにそれもそうだけどよー、脳筋だけじゃ駄目なんだなってインターン受けて感じたっつか…衝撃受けたっつか。

(背中に受ける衝撃に自然と体が前へ傾く中笑い飛ばす相手の言葉に苦笑い浮かべ頭を軽く掻くと己が受けたインターンの内容を思い返し頭に添えていた腕を下ろし掌を眺め)

Σ俺とした事が…!漢じゃねぇのは駄目だな…!───マジか!!すげぇ嬉しい!サンキューな!獣加!

(漢じゃないとの言葉に衝撃受けしまったと言わんばかりに目を見開かせ素直に軽く頭を下げると謝罪付け足すと共に己からのお願いを聞き入れてくれた事に感激見せ嬉しそうな満面の笑顔で相手の手を握り勢い良く上下に揺らし)

(加木)
おんまたせー!意外とおばさん作ってる量が多くて───…、あんれまぁ。私タイミング悪かった?

(食堂のおばさんが作り置きしてくれていた彩り鮮やかな数々の料理が乗ったお盆を両手で持ち元気良く食堂へと戻って来るも何やら2人手を握っている姿目の当たりにすると瞬きしつつ2人交互に見遣り、緩みそうになる口元何とか堪えながら入口付近から眺め)

--------------------------------------
そう言う所凄い可愛いと思う(*´ω`*)スグにくっつかなくても、問題は無い!それだけ胸きゅん展開出来るからね…!ww了解~っ!暇暇で進めてこーね~っ!
でしょww切島君っぽいなぁとwよく分からん事相談された爆豪君困惑して「は?」って真顔で聞き返しそうww返事遅れてゴメンよ~(>_<;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック