ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.905 by 加木 七都  2021-12-15 21:12:50 

Σえっ!?///い、あ…、う…ん…///まぁ…そりゃ、口悪い所も全部諸々含めて好き…だけど…改めて言われると何か物凄く恥ずかしいから止めて…///
ははは…、どーだろ?私から見れば、成菜も本当に勝己の事好き!って目してたけどね。こりゃ又可愛らしいライバル来たなーって感じてたもんw
だーいじょうぶだって!成菜マジで可愛いし、直ぐに彼氏なんて出来るって!意外と雄英の中に潜んでるかもよ?成菜のどストライクな男の子。

(唐突に耳にした言葉にボフン!と音が鳴る程に顔色を真っ赤に染め金魚のように唇パクパク動かし言葉に詰まるも小さく頷くと羞恥心から声をか細くさせながら上記述べた後叫び声上げる相手の声に店内に居たお客様方が此方へ一斉に振り向く目線に片手で相手の口元塞ぎ「だから今は我慢の時!必ず成菜には成菜に相応しい男の子、居るよ。」と付け足し笑って塞ぐ手をそっと下ろし)

私は取り敢えず学校でも使えるカーディガンと、後は──…ん?おぉ!イイじゃん!千鳥柄なら何でも合わせやすいし、キュロットスカートなら見える心配も無いし……うん!チャレンジしてみても良いと思う。何処か成菜っぽい所もある服だから、確実似合うね。上はブラウスでも良いし……セール品になるけど、こう言うパフ袖になってる丈の短いニットも合うし、普通に丸襟のブラウスと薄手のニットで重ね着すれば──……、大人っぽいのから一気にカワイイ系に大変身。

(再び服選びに思考変えて棚に置かれたシンプルなベージュのカーディガンを手に取るとそれを片手で抱え持ち他に何か掘り出し物が無いか探していると相手が見付けた服に目線向けマネキンの前へ移動すれば頭の先から足の爪先迄眺め強く頭頷かせたなら傍にあった"SALE!"と書かれたポップのラックから一つ厚手の薄めのベージュのニット手に取りマネキンの上半身部分にそれを当て、次に別のラックから丸襟の白いブラウスを、棚に畳まれて置かれるターコイズブルーの荒編みニット手に取りそれを重ね着させてから又同じ様に当て首を傾け)

- - - - - - - - -
うっうっ……(;_;)有難う、そう言ってくれると助かります……;_;
ぶはwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!言われてみればwwwwそうね、今は成菜ちゃんだし、名前変えても良いと思うww

• No.906 by 獣加 成菜  2021-12-16 14:08:28 

んぐぐ…フハッゴメンゴメンww
なっちゃんはさ、成菜が爆豪気になってるって時も全然余裕って感じで最初は見向きもしてなさそうだったけどさー、なんかツナギで乗り込んできた時は殺気立ってて怖かったの思い出したー!キャハハハハハ!
少なくとも…成菜の溢れる魅力に全く気づかないB組男子は終わってるよ!もし気になる人できたら言うねー!

(天井に向かって叫んだところ相手に口を閉ざされ周りにペコペコと会釈すると、普通の声のトーンに戻して最初のお姉さんオーラ出されてた時のことを思い出して首を傾げ、ふと嫉妬心メラメラだった時の相手の事も思い出して笑い、最後には今のB組男子に腹を立たせ鼻息荒くしコロコロと表情を変え)

うぉおお!!
この組み合わせイイっ!
もう勢いで買っちゃうー!なっちゃんの見立てに間違いないしニャ!!ありがとだよー!!

(自分が指を刺したセットアップに相手が可愛い組み合わせを提案してくれて自分には無いセンスに目を輝かせお礼を言い、カゴを2つ持ってきて「どーぞ!」と相手に1つ渡して自分のカゴにヒョイヒョイとセットアップとオススメされた服をどんどん入れていき)

-----------
名前変えといたーww
この買い物終わったらそろそろ帰るー?

あと、また成菜がA組の誰か男子を好きになりそうなフラグを無駄に立ててみたww

• No.907 by 加木 七都  2021-12-16 20:59:08 

いや、実際余裕なんか何一つ無かったよ?だから乗り込んだし、オールマイトにも無理言って許可貰ったもん。もし余裕があるならそんな事しないし……Σって怖かった?!ご、ごめん。怖がらせるつもりは全く無かったんだけどさ。…本当に自分の中で余裕無かったんだなぁ…、あはは…反省。
マジ?それは見る目が無いねぇ…B組の男共は…。可愛い人に気付けない奴等全員一回締める…?(ぽそ)
宜しく!その報告楽しみにしてるよ。

(己も相手と同じく乗り込んだ当時の事や初めて彼女に出会った事を思い出すも「…大人げなかった…本当…。」と呟き零し当時を恥じる様に頬を仄かに赤く染め肩を落とすと笑う相手とは真逆で今度は顔色青ざめさせ心底申し訳なさそうな眼差し浮かべながら両手胸元迄挙げれば慌ただしくその手を左右に緩く揺らし、その手を下ろしつつ耳を疑う様な言葉にピクリと右眉が動き目線明後日の方向へ向けたなら独り言吐き捨てるが直様コロリと表情笑顔に戻し)

気に入ってくれて安心したー…。成菜の趣味じゃ無かったらどうしようかと思った。
お買い上げ有難うございまーす!ふふん、これでも一応ファッション雑誌読み漁ってるからね!又何か分かんない事とかあったら遠慮無く聞いて?大船、とまではいかないけど色々コーデしてあげる。

───よし!こんなモンにしとこっかな。あんまり色々買うと生活費がカツカツになるし。私お会計してくるけど、成菜はどんな感じー?

(提案したコーディネートが受け入れられた事に安堵の息を長々と吐き出し手の甲で額の汗拭うとまるで店員の様な言葉遣いで返答述べ満面の笑みを浮かべ、相手が持って来てくれた籠を御礼と共に受け取れば己も気になる服をその籠の中に放り込んで行き山積みになった籠の持ち手を両手で持ちながらレジに向かう為踵返し相手に背を向けた体勢で僅かに振り向き)

有難うだよーww
そうだね、そろそろお開きにしよっか…!滅茶苦茶楽しいから寂しいけど(´・ω・`)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!www誰やろww切島君とかかなぁ…?!w身を呈して守ってくれる漢気ある奴だし…!(*・ω・*)wkwk

• No.908 by 獣加 成菜  2021-12-16 22:42:37 

アハハハ!今じゃあもう乗り込んできたのもイイ思い出だよねーっ!なんだかんだでそういう事も許されてたくらいから、きっと校長の事だから調査とか既にした上で気に入られてたのかもだねー!

ソレ!そのシレッと締めるとか言うとこが怖すぎだって!キャハハ!成菜はそのなっちゃんのギャップも好きだけどねんww

(改めて思い出して顔を青ざめる相手に笑いが止まらず、ボソとB組男子締めるとか冗談で言う相手に指を刺して「そういうとこ怖すぎw」と笑い続けて「まぁ今のところは学業に集中だけど」と恋の予感は無さそうにため息を零し)

成菜は着たくないやつは親が用意したやつでもイヤってなる事多いけど、こういう可愛いのはホント好きだから嬉しいニャ!またコーデとか相談するするー!
もう成菜も大満足!最近服にお金使ってなかったからいっぱい買っちゃったぁ。そろそろお会計っと…

(相手が選んでくれた事もあわせて自分の好きな服の組み合わせに素直に喜び、カゴに数着入れた服が結構なボリュームで相手の会計の次にドンとレジに置きあまり普段他の物に仕送りも使う事が無かったため満足げな様子で財布を取り出し)

よーし、コレで買い物だいたい終わりー?日も傾いてきたし楽しい時間過ぎるのってあっという間すぎー!ああっもっと色々見たいー!

----------
そんなに好評ならまた女子お出かけしよーww
そろそろ爆豪くんに会いたいかなと思ったけど心配いらなそうでワロタwww

え!すご!惚れるなら切島くんかインターン先の新キャラとかかなって考えてた!w

• No.909 by 加木 七都  2021-12-17 17:12:59 

良い思い出と言って良いのか分かん無いけど…、本当…あの時は授業中だったのにも関わらず乗り込んで御免ね?そう言う時間帯っての分かんなくてさ…。後でオールマイトからも怒られたし。まさか、気に入られてると言うよりかは、上手く使おうとしてるだけだと思うよ。

こんな性格してるのに、好きだって言う成菜の心の広さに驚きだわ。
─学業優先してる時に限って良い人現れたりして。

(絶えず笑い声上げる相手の姿に眉尻下げて当時演習に向かう前オールマイトから叱られた事を思い出したのか更に背筋を曲げて前のめりの体勢で溜息吐き出し、直ぐその背を伸ばしてから校長が考えている事が余り良く理解出来ない部分もある為相手の言葉否定する様に頭を左右に揺らせば苦笑い浮かべ、恋人探しは未だ少し先になる事に落胆する様子にニマリと不敵な笑み向け)

おっけー!じゃぁお会計行こっか!

(相手が本当に喜んでくれる姿が嬉しいのか笑顔浮かべた儘「何時でも気軽に相談してよ?待ってるから。」と付け足し告げた後尋ねた言葉に対して出された答えに頷くとレジへと向かい先に手早く会計を済ませ綺麗に畳み直された服が大きめの紙袋2つに入れられ其れを手渡されると御礼告げて肩に引っ掛けレジカウンターの前から二歩ほど横へズレ相手が会計を終えるのをその場で待ち)

そうだね、大体こんな物で大丈夫!私も同じく!!色々見てたいし、まだまだ話し足りないから時間が足りなさ過ぎてヤバい!でも学校に行けるし、そこで又沢山話したり又こうして買い物とか行こう!

やったあああ!!!勿論!するする!!!絶対するー!(>ω<*)
何かもう色々楽し過ぎて…wwwごめんね爆豪君…www逢いたくない訳では無いんだよ…!!ww

あ、マジで?!何となくそんな気がして言ってみたけど、当たるとは思わんかったwwww

• No.910 by 獣加 成菜  2021-12-18 11:54:40 

いやいや、成菜ああいうノリ好きよ?w
そんな性格のなっちゃんだからこそ好きなの!平々凡々なキャラの子とは成菜合わニャいもん。

んショ…ふぅ、、服屋さんの紙袋って嵩張るよねー!

(大きな紙袋2つを肩にかけると重さは大した事ないが小柄な身長的にアンバランスな感じになり少しだけフラつき、グッと踏ん張ったあと歩き出し)

____....

うん!また買い物来よー!遊園地とかでおそろカチューシャ付けたりとかも楽しそうだし!これから同じクラスになるしまたタイミング合わせてさ!

んじゃ今日はありがとねん!また次は学校で!!

(帰り道歩きながら次の遊びに行く話をしたりして、学園の壁が見えるほどの距離になってきて先に相手の家が近くになり一旦立ち止まり振り返って大きくブンブンと手を振りガサガサと買い物袋を振り回しながらB組寮に帰っていき)

(爆豪)
ふー…七都が帰ってくる前に終われたし、テキトーに家事でもやっとくか

(2人がショッピンモールを出る少し前に宿題を終えるとグイと伸びをし、特に連絡のないスマホにチラと目を落とし軽く舌打ちした後ダイニングの椅子から立ち上がり綺麗に片付けてあるリビングを見渡し、浴室に干してある洗濯物を取り込み、袖を捲って浴室の掃除をゴシゴシやり始め)

-------

女子デート会これにて終了って事で!
久しぶりの爆豪くんww連絡もなく楽しんでいる様子に少し嫉妬しながら浴槽に八つ当たりしてめっちゃゴシゴシしてる図です(*´∀`*)

また獣加ちゃんしばらく交代でーす!恋バナ回もいつかできるといいなwありがとう!次は始業式かな?

• No.911 by 加木 七都  2021-12-18 16:55:06 

そう言ってくれる成菜が本当に心の底から好きだし、なんて言うか猫被りしなくて済むから気が楽だわ…。

そうそう!滅茶苦茶嵩張る!紙袋だから余計に分厚くなるし、何より寒い時とかにタイツ履いてても底の角が固くて擦れると痛いしねw

(相手の会計が済むと手渡された紙袋を肩に引っ掛けた瞬間足元が蹌踉めく姿に慌てて片手を差し伸べるも何とか踏ん張る様子に転ばなかった事に対し安堵の息を零しつつ二人並んで店から出れば2階から1階へ続くエスカレーターに向かいその足でモールの出入り口から出て行くと綺麗な橙色に輝く夕陽を浴びながら家路を歩き)

勿論!又お買い物一緒に行こうねー!…遊園地?!え、行ったこと無いから行ってみたい!絶対タイミング合わせて行こ?!お揃いのカチューシャとか、写真やらCMとかでしか見た事無いし…!!

こちらこそ、今日は本当に楽しかった!有難うねー、はーい!又学校でー!!気を付けてねー!

(互いに住む家へと続く静かな道を歩いている最中相手から提案された言葉に目の色変えて一際キラキラ輝かせると興奮した様子で鼻息荒くさせ何度も頭縦に強く頷かせつつ次の遊び予定に同意示し又楽しみが一つ増えた事が余程嬉しいのか緩む口元其の儘に足取り軽く上機嫌で歩いていると、漸く辿り着いたマンションとその奥にある雄英寮の建物に己はマンションの前で歩く足を止めれば己に振り向き手を大きく振る相手へと手を振り返しその背中が見えなくなる迄その場で見送った後、マンションのオートロックを解除して中に入ってエレベーターで住む階数迄上り)

────……ただーいまー!勝己ー、帰ったよー?……って、お風呂掃除してくれてるー。私やるから、のんびり待ってれば良かったのに。

(辿り着いた号数の前で着る服のポケットから鍵を取り出し解錠すると扉を引き開いて未だ楽しかった余韻の残る弾んだ声色で帰宅の挨拶投げ掛けつつ開いた扉がカチャ、と音を立てて閉まるとノブを後ろ手で握り確り扉を閉ざした後施錠し履く靴を脱ぎそれを靴箱の中に仕舞えば静かに靴箱の戸を閉め、何やら風呂場から聞こえる音に首を傾げながら其方へ向かうと洗濯物が取り込まれており更には風呂掃除迄してくれている横顔に肩に掛ける紙袋を廊下に置いて足元が濡れる事もお構い無しに相手の背後に立って其の儘抱き着き)

有難うう!!ほんっとに楽しかったー!また女子デート会やろうね…!マジで…!!
余りの可愛さに堪らず抱き着かせてしまった…(つω`*)その背中が愛おしい…!!w

お、それも楽しそうな予感…!!是非恋バナ会もしよう…!それとかアレだね、成菜ちゃんと恋人候補のお話を進めたりするってのも楽しそう…!こちらこそ本当に有難うーっ!!
そうだね、次は始業式するとして、その次とうしよっか?何かしたい展開とか、このシチュエーションやってみたい!とかあるかな?

• No.912 by 爆豪 勝己  2021-12-19 02:42:19 

ワッちょっ!テメッ濡れるだろうがァ!
降りやがれっての!!

(お風呂ブーツと手にゴム手袋姿で手に泡立てたスポンジを持ちしゃがんでゴシゴシと床を擦っていると相手が帰宅してきた音が聞こえたかと思えばガラと風呂場の戸が開き背中にズシと抱きつかれて一瞬大きくグラつき驚いて声が響き)

のんびりっつか…お前いつ帰って来んのかメール1つよこさずに随分とお楽しみだったみてぇし…

この後もまだ帰って来なかったら自分用の晩飯作る気だったわ!クソが!

(バチンバチンとゴム手袋を引き伸ばして手から外し、相手の両脇を下から持ち上げ脱衣所に移動させ、フンとあからさまに顔を背け今日一日楽しんできた相手に向かって拗ね)

----------

家庭的な一面出してみましたww
抱きつかれて嬉しい癖にまだ素直におかえりも言えない子ですw

始業式の次かぁ…お泊まりイベント以外にならインターンかなぁ順番はどっちが先でもいいよ!

• No.913 by 加木 七都  2021-12-19 12:54:47 

えー?良いよ良いよー、どーーせ服とか洗濯するしー。あー…、でも勝己が濡れるね、御免御免。

(抱き着いたが故にバランス崩しかける事気にも止めず何時もとは違う間延びした話方で緩みっ放しの口元其の儘にさせ抱き着く相手の首筋に顔を埋め「んー…いー匂い。」と呟き零すも自分自身より相手の服が濡れてしまう事に漸く気付き、のそのそとその背中から離れ)

……御免御免っ!本当に楽しかったから、帰る前の連絡とかすっかり忘れてた。

ぷぷっ、そんな拗ねないのー。ご飯ちゃんと私が作るから、ね?勝己の好きな物何でも作ってあげるし、今日連絡しなかったお詫びに何でもしてあげるから。
何食べたい?何して欲しい?

(連絡しなかつた事が指摘されるとしまったと言いたそうな表情浮かべた後ふにゃりと腑抜けた笑顔向け、両手に嵌めるゴム手袋が外されたかと思った直後軽々と己の体を抱き上げ脱衣場へ戻されるとあからさまに拗ねている雰囲気と口調に吹き出し笑い洩らしつつ顔が背けられれば視界に入る滑らかな頬を人差し指でプニプニ軽く押して首傾け)

家庭的過ぎて…ええ子や…ってなってしまったwでも爆豪君そう言う細かい所とか直ぐに気が付いてやりそうで、益々好きになる(*´ω`*)
ン可愛いいい///そんな爆豪君が可愛くてつい色々とデレデレ全開にさせてしまったけど大丈夫かな…www

インターンか、OKOK!ヒーロー仮免許とかは取得した後って事で、始業式→(数ヶ月後)インターンって感じで良いかな?んでその次お泊まり会!どうかなっ(*・ω・*)

• No.914 by 爆豪 勝己  2021-12-19 22:17:06 

バッ!ガキ扱いすんじゃねぇッッ
ったく…それだけ楽しかったんかよ、よかったなァおい

(からかうようにプニプニと頬を突かれグワッと目を見開き逆上しそうになるも、相手の楽しそうな表情に耳を赤らめながらグッと堪え握り拳をゆっくり開いて頭ポフポフと撫で、風呂ブーツを脱いでピピっと湯張りボタンを押してからリビングに戻り)

もう少しで風呂沸いたらすぐ入れよ…そんで風呂上がってからメシ頼む。ギョーザと炒飯。

(先程足元が濡れたのを気にして、相手に振り向きながら風呂の後夕飯を作ってほしいとリクエストを入れ、まだ少しムスッとしてはいるが大人しくリビングのソファに座り肘掛けに肩肘をついて何気なくTVを付け)

----------

子ども扱いされて甘えすぎたくないという色々欲求と悶々と戦っておりますww
デレデレの七都ちゃんが可愛すぎて対処に困ってるのもあるかもwwあー可愛いよー

そだね!仮免許はすっ飛ばしてインターン行きますか!それぞれ違うとこでこういうことがあった的な話をするか、一緒のとこで1つ事件解決するかどんな感じしよう?

• No.915 by 加木 七都  2021-12-21 07:45:25 

はははっ、御免ってばー。ガキ扱いしないって約束だったもんね、コレからは気を付けまーす。
すっっっっごい!!楽しかった!!女友達と今日みたいな買い物ってした事無かったし!最高ー!って感じ。あっ、それでね、落ち着いたら成菜の部屋に泊まりに行こうと思って。…良い?まだ日程は決まって無いから何時行くかは分かんないけどさ。

(目を見開き先程よりも更に声を張り上げる相手に怖気付く様子一つも見せず唯可笑しそうにケタケタと笑い声上げプニプニさせる指先離しその手をパーにさせ左右に二度振るとその腕を下ろし、未だ楽しかった余韻の残る雰囲気醸し出しつつ両手拳握り締め無邪気な笑顔向ければ優しく撫で叩く相手の掌に瞼自然と細まり尻尾があればブンブンと振って居るであろう程に嬉しそうな表情でそれを受け入れながら風呂の準備を終えた相手の背中を追う為脱衣所で穿く僅かに濡れた靴下を脱ぎ洗濯カゴの中へ放り込んでから廊下に置いた紙袋を持ってリビングへ向かい)

んー…じゃあお言葉に甘えて先に入らせて貰おっかな。餃子と炒飯ね?了解!じゃ、勝己にもう一仕事頼──…

(相手からのリクエストを受け入れるが先に入っても良いのだろうかと一瞬悩むも優しい気遣いを素直に受け入れ頭を頷かせながら親指立たせた後風呂が沸く迄の間に買ってきた洋服等が入る紙袋を相手が座るソファーの真横に置き己はその横に座ってローテーブルの上に置く小物入れの中からハサミを手に取って洋服を一枚ずつ袋から出してはタグを切って行く中何気無く相手が点けたテレビ画面に映るニュース速報が流れているのか「各地に指が─…」との報道内容に首を傾けるが映し出される崩れた街並みに見覚えがありハサミを動かす手が止まり食入る様にテレビ画面を見詰めつつ独言呟き零し)

……─この場所…。…指…?又何かやらかそうとしてる前触れ…?いや…でも…違う…?方針を変えた…?

可愛過ぎる…!!(/ω\*)www滅茶苦茶甘やかしたいけど、きっとウザ絡みすると怒るから我慢した七都氏w
んふふふふww爆豪君一筋やからね!もう何時も以上にデレ全開!!

うーん…同じインターン先の方が進行し易いかなとは考えたんだけど…七都の長所と短所を改善させるなら違う所が良いかなーと思ったから…爆豪君とは違うインターン先に配属させようかな?で、実はやりたい事が一つ出て来まして…!爆豪君がにょた化しちゃったなら、今度は七都氏が男性化とかどうかなと…!!w

• No.916 by 爆豪 勝己  2021-12-22 06:08:12 

んだよ…
俺と出かけるより楽しそうな顔しやがって…

お泊まり?まぁ学校側の許可ちゃんと取れんなら好きにしろや。B組のあのケモ耳とよく気が合ったな

(目をキラキラさせてすごい勢いで楽しそうに話す相手の可愛さについ口元を少し緩ませながらも目線逸らして舌打ちし、獣加にはまだバレンタインなどでちょっかい出されたことを根に持っており猫ぽいところ以外にあまりイイ印象がなく、相手にも性格的に合わないと思っていたため予想外そうにため息をつきつつも泊まりの話を許可し)

あぁ…新手のヴィランか暴力団かって報道されてる
なんか心当たりあんのか?おい…まさか連合絡みか…??
……先に言っとくけどな、今お前はスゲェ重要な時期なんだから変な気起こすなよ?

俺らも連合絡みは手を出すなと先生たちから止められてんだ。まずはその目やめろ…

(TVに目線が止まり、ブツブツと何か考察をする相手にこちらも察したのかすぐさま相手に釘を刺し、連合が絡む可能性はゼロではないが元々所属していた相手が何か感じたのは確かで自分から相澤先生辺りに伝えた方がいいか考えながらも、相手が何かやらかそうとする前に目元を手で遮りTVを消して相手を落ち着かせようとし)

------------

ムスッとしてる我が子可愛い(親バカ)
尻尾振って報告してくる七都ちゃん可愛すぎー!!でもウザ絡み我慢したのは正解ww

お、これは!結構最近の連合の話じゃないですか! ギレンさんとも知り合いだったのかな?とにかく今入学前の大事な時期って事で守るのに必死な爆豪くんww

男性化だと...!?絶対イケメンやん!中身もイケメンやん!
やりましょう!ぜひ!

• No.917 by 加木 七都  2021-12-23 00:36:39 

そんな事無いよ、勝己とのデートも滅茶苦茶楽しいに決まってんじゃん?なんて言うかこう…女子同士の楽しさと恋人との楽しさは又違うって感じかな。

マジか…!有難う!!よし、頑張って学校側に誠意見せて許可簡単に取れる様にしよ。そりゃあ、気も合うよ。私成菜みたいな性格の女の子好きだし?そもそも、女友達なんて今迄ちゃんと出来た事無いし、A組の女子とは又違う感じだし。

(舌打ち零す相手の姿が可愛らしく思えたのか今にも抱き着きたくなる衝動何とか堪えつつ上記伝えると「それに勝己とのデートは特別だから。」とポツリ呟き付け足し、外泊の許可が下りると又嬉しそうに片手拳握り締めお礼と共に熱意を露にさせるも獣加との事を告げる言葉に瞬き繰り返し握る拳を緩めながらその手の人差し指顎先に添わせ何処か又違った雰囲気を醸し出す彼女を思い浮かべれば穏やかに笑い)

新手のヴィランか、暴力団…。連合に対しての忠誠…憧れから…?でも指を捧げるなんてのは…。…いや、それとも…宣戦布告…?って言うか、死穢八斎會…って、確か有名な裏社会の組織じゃ無かったっけ…。連合と何かしら接点があった…?
───心当たりがあると言うか、さっきお姉さん言ってた各地に指がーって話あるでしょ?私が覚えてる範囲内だと一部は連合が今迄襲って来た場所。だから可能性としては…連合絡みって言うのは充分有り得る話。

あぁ、それは大丈夫。変な気なんて起こさないし、態々自分から自分の首締める様な事はしないよ。勝己の言う通り、学校側からも手出し不可出てるしね。何も関与しない、約束する。
んん…ごめんごめん。よっし!お風呂沸いたみたいだから入ってくるよ。上がったら夕飯の支度するから、ちょっと待っててねー。

(止まらない独言零し続ける中相当集中しているのか手元にあったハサミがカーペットの上に落ちた事にも気付かず、一部知らない場所等も報道されている事から更に浮かぶ疑問に眉を顰めさせ今度は睨む様に画面を見詰めて居ると相手からの質問にハッとした様に肩を揺らし考えに集中させていた意識相手へ向け己が感じた事を素直に述べるも不確定要素もある為か首を傾け「まぁ…私が知らない所もあるから何とも言えないけど。」と一言添えながら相手の温かな掌が目元を覆い隠せばテレビから聞こえていた音が消えた事に申し訳なさそうに肩を落とし己の目元にある相手の掌を両手で包む様に握り其の儘下ろさせてから手の甲に頬を寄せ瞼細めて微笑んだ後その手を離し、丁度風呂が沸くリズミカルな音が聞こえると漂う何とも言えない空気を打ち消す様に両手叩きタグを取り終えた洋服を抱え立ち上がりその足で脱衣所に行くと後ろ手で戸を閉めるも一人になった瞬間又考えが巡ってしまうのか片手額に添わせ強く頭を左右に振ってから盛大に溜息吐き出し)

─はあ…。何だろう…物凄く嫌な予感がする。…何にも起きなきゃ、良いけど…。

私から見てもその可愛いと言う気持ちが爆発しそうです(BOOOM!/←)
ご機嫌良過ぎて犬だよもうww正解ルート引けて良かった…!!!wwwww

そうだよー!テレビニュースと言えばと思って入れてみた!ちゃんと5期最後まで観たからね…!勿論!荼毘やトガちゃんを義爛が連れて来たり色々してくれてたから七都とも知り合いって感じ!唯そこまで深く仲良くはして無いから七都自信差程思い入れ無いけど(・∀・)んむああああ//その優しさが堪らなく好き!!!!!

おお!良かった!微妙だったらどうしようかとwwwんじゃそろそろキリも良いし、始業式スタートさせますか…!って開始ロル任せちゃうけど大丈夫かな?思い付かなさそうなら私からスタートさせるからね!

• No.918 by 爆豪 勝己  2021-12-23 07:51:00 

(自分とのデートが特別だと聞くと「そうかよ…//」と予想外の答えに少し目を泳がせ、TVに視線向けたまま照れ臭そうに溢し)

八斎會は確か少し前に切島やデクとかが警察と協力して解体したっつってたやつな、連合との絡みとかは不明とされてる。
とにかく考え過ぎんな…わかったかア/ホが

(相手を落ち着かせそうとした咄嗟の行動ではあったが、風呂が沸いた音楽が聞こえれば元気そうに立ち上がって向かう相手の背中を見届け残されたリビングでこれから何か大きな事が起こりそうな嫌な予感に髪の先までピリピリと緊張感を走らせ、連合をぶっ潰してやりたい苛立ちを発散しようと床で腕立て伏せをやり始め)

-----------

ギレンじゃなくて義爛だったww
でも例の事件には関わらないよね?七都ちゃん…学校生活楽しもうね七都ちゃん(´;ω;`)

んじゃ始業式お願いします!!

• No.919 by 加木 七都  2021-12-23 10:28:07 

───……私自身、何でこんな考えてんのか理解に苦しむね。…はぁ…、馬鹿馬鹿し。

(脱衣所へ向かう最中相手から八斎會についての説明を受けると益々頭の中に思いつ浮かべる色々な考えが絡むのか眉を顰め脱衣所で着る衣服を脱ぎながら唸り声零し何気無く洗面台にある鏡へ視線向けると己が連合から逃れる際に受けた傷痕が薄ら残っている脇腹付近に指先触れさせ「…考えてても仕方無いんだから。」と零してからその手を下ろすと身に纏う物全て脱ぎ捨て洗濯カゴの中へ放り込めば髪を後頭部辺りでお団子結びした後風呂場の戸を開け)

--------------- キリトリ ---------------

制服よーし、髪型…、んん…前髪邪魔。……よーーーし!!化粧もまぁ…若干ラインはみ出たけど良し!

お待たせ!ね、ね、どう?どう?制服!似合う?

(あれから数日が過ぎた桜が咲き乱れる季節、真新しい制服に身を包みブレザーの下に以前買ったカーディガンを重ね着し鏡の前でその格好が変では無いか確認する度に緩く巻いた髪がふわふわと揺れ長い前髪が少し鬱陶しく感じ手早く編み込みにして右から左に流しピンで止めればスッキリした様子でフン、と息を吐き出した後仁王立ちで「メイク以外バッチリ!」と付け足して漸く納得の行く見た目になり、玄関先で待たせて居る相手の元へ向かうと玄関口に置く焦げ茶色のスクールバッグと運動靴の入る紙袋を持ち空く手で御免と示したなら新しいローファーを履き軽く靴先床にトントンと叩き付けると真っ直ぐその場に立ちクルリと回ればヒラヒラと丈の短いスカートが揺れ動きピタリと相手に向き合う様に止まって両腕広げ首を傾けさせつつ上記尋ね)

(雄英高校制服スタイル/雄英高校制服に中はカーディガン、スカートの丈は太腿辺りの短め。足元は黒のニーハイ(絶対領域確保/←)にローファー。ピアス等はせず指輪も無くさない様にネックレスにして制服の中に隠しております!)

名前間違えあるあるやでww私もコンプレスの事コンプレックスって言うてたし…wwアレはだいぶ酷かったwww゚(゚ノ∀`゚)゚。
ソコは大丈夫…!!関わりは持たせないし、七都氏も関わりたくないって強く思ってるからね!万が一関わってしまえば又無理矢理引きずり込まれる可能性も無きにしも非ずだからねん(´・ω・`)七都氏の心の中は学校生活大いに楽しむぞおおおお!!!って感じ!

学校行く前からスタートさせちゃったけど大丈夫やったかな?!(>_<;)一緒に登校したくて…;;

• No.920 by 爆豪 勝己  2021-12-23 21:03:24 

普通に…似合ってるけどよ
気合い入りすぎじゃねーか?

つかそんなに頑張られるとこっちも気が抜けねぇだろうがよ…ボソ

(普段の私服姿とは見慣れない相手の制服姿がコスプレとも言えず意外と似合っており、出会って最初の頃の文化祭の時の借り物とは違い素直に似合ってると口にするも、髪型まできっちり決まっていて狙ってくる奴が増えそうだとため息混じりで呟き、)

始業式いつもより早めに始まるらしいし行くぞ。
なんか先に校長室寄ったりすんのか?

(自分のカバンも肩に担ぐとハイカットの通学靴に足を片足ずつ入れ、両踵を靴の中におさめると一緒に家を出て隣を歩く相手に今朝のスケジュールを尋ね)

------------
コンプレックスwwあったなぁwww懐かしいwwww
関わりなしの世界線ならよかった!チラッと気になるかもしれんけど純粋に学園生活楽しもうぜ!

いいよいいよー!
一緒の通学憧れてたから嬉しい!!!

いつもいってきます、いってらっしゃいの関係やったもんね(^^;)

• No.921 by 加木 七都  2021-12-24 16:56:57 

そう?気合い入れ過ぎかなぁ…。いやでもほら、憧れてた学生生活スタートするしさ!張り切っちゃうのも仕方無いじゃん?それに確か…今日始業式で新入生も入ってくるんでしょ?ってなったら、やっぱ先輩としてバッチリ決めとかなきゃ!…それに、勝己の彼女だからーって見せ付けれると言うか…んんっ…//

……ん?あ、御免、被った。何?

(相手から素直に褒められると照れ臭いのか頬を仄かに赤く染め照れ臭そうに片手後頭部に添えだらし無く笑うも指摘される言葉に対して首を傾け目線下へ落としスカートの裾を摘み引っ張ってはその手を離しつつ伏せた顔を勢い良く上げてご機嫌な様子でその理由語り最後辺りの言葉は恥ずかしいのか細々と呟くも相手も同じ様に呟く言葉が被ってしまい上手く聞き取れずキョトンとした顔向け)

はーい!レッツゴー雄英高校ー!
ううん、始業式終わった後に根津校長ん所行ってヒーローコスチュームの要望用紙提出と…後は今後学校での注意事項とか軽く説明受けたり、仮免許についての説明受けたり…位かな?それが終われば今日は帰って良いと思う。

勝己、先に帰る?一緒に帰る?ちょっと待ってて貰わなきゃならないけど。

(二人共に玄関から出ると確り施錠してからマンションから出て行くと新しい雄英高校制服に身を包んだ生徒達がチラホラと登校する光景に心の中で興奮気味に見渡し踊る気持ち懸命に抑えながら通学路を歩き始め、片手で持つスクールバッグと紙袋を両手で持ちその腕前へ移動させれば歩く度に軽くポーンとその鞄を脛で蹴りつつ今日のスケジュールを覚えているのか一つ一つ答えるも確実に相手が先に終わってしまう事に半身僅かに前へ倒し顔を覗き込んでみて)

あったよねwwwあの時本当に恥ずかしくて画面越しでもう私顔真っ赤wwww今では懐かしい笑い話だけどwwww
流石に関連させてしまうのは難しいと言うか、6期が来年の秋からアニメスタートで憶測になっちゃうしね(>_<;)違う世界線の方が進めやすいし!勿論!!全力で楽しませて頂くー!!!

良かった…!!好きな人と一緒に登校とか憧れるから、うへへ、楽しいし幸せ(*´ω`*)
そうなんだよーっ(´;ω;`)だから余計に嬉しくて…!!

• No.922 by 爆豪 勝己  2021-12-25 01:27:54 

フンッなんでもねぇわ、ア/ホがッッ!
いつまでも浮かれてると初っ端からドジ踏むぞ、お前は意外なとこでせっかちというか突っ走るからな…わかってんのかァ!?

(自分の心配などお構いなしで、逆に彼女として見せつけるという言葉に「秘密事項だろうが!」とまた釘を刺し、顔を覗き込む相手におでこが当たる距離でまで近づいて顎をしゃくれさせながらギンッと睨みつけ)

あー……それくらいなら自主練して待ってる。
どうせ、新しい教科書やら荷物色々あンだろ。
メッセ送れや…ンで、とりあえずは始業式だな。
とりあえず初めてのやつには舐められねーように気張って来いよ

(今日のスケジュールを聞くと、自分は始業式とホームルームだけで授業がないが相手は忙しそうで荷物持ちのために残って待ってることを伝えた後、始業式頑張れと背中をポンと叩いてニィと不敵な笑みを見せながら激励を送り)

-------------
私も1回目コンプレックス見た時は間違いかなと思って確かスルーしたけど続けて言ってるの見て突っ込んだからねww (おい、ギレン言うてたやつもうやめろ←)

おー!全力で楽しもー!
帰宅も一緒なんだからなー!!

• No.923 by 加木 七都  2021-12-25 21:53:19 

そう?それなら別に良いんだけど。
えー、大丈夫大丈夫!そんなドジやらかさない様にするもーん。何事も慎重にやってくつもりだし。

(何でもないと言う相手に不思議そうにするが特に気にする素振り見せず肩を竦めさせ、相手の彼女だと言う主張をしてやろうと企んでいた矢先釘を刺された事に目を見開きハッとした様子で至近距離で睨み付ける相手の赤い瞳を見詰めながら「そうだったー…言えないんだった…。」と零すもしゃくれた顎や睨む顔が可笑しいのか吹き出し笑い吐き出したなら近過ぎる距離感指摘し不敵に笑って)

その顔反則、面白過ぎだから…って言うか普通に今この距離でも相当勘違いされそうだけど?

まあ…確かに全教科の教科書配布って書いてたけど…待たせるのは──、んー…じゃあ…成る可く早めに終わらせる様に校長からの話適当にスルーする所はスルーしとく。
勿論!終わったらメッセするから、玄関で待ち合わせね。
……言われなくとも舐められる事なんかさせないつもりだから、ご安心をー。

──えーっと、かー…かー…かーーーー……あったあった。

(己の説明等が終わる迄待つとの言葉に申し訳なさがあるのか眉を顰め考える様に小さな声で唸り声上げるが折角の厚意を無駄にさせるのも、と考えた末に頭頷かせた後背中を軽く叩かれれば軽く半身が前へ傾くが直ぐに背を伸ばし片手拳握って己も同じ様に不敵に笑いその手を緩め広げたならヒラリと緩やかに左右に揺らし、漸く辿り着いた雄英高校正門を潜って正面玄関へ入ると"二年"と書かれた下駄箱へ歩み寄り己の名前を探すべく瞳動かしゆっくりと歩いて行けば名の書かれたロッカーを見付け紙袋から上履きを取り出してからそのロッカーを開き履いてきたローファーと紙袋の中に入っている運動靴を手に取り2段になっている上の段の所に入れてから閉ざせばふと頭に浮かんだ疑問投げ掛け)

ねーねー、一旦教室行ってから体育館行くんだよね?

あの時本当に突っ込んでくれて助かったwwでないと本当に間違えた儘覚えてたからwwww本当ありがとうww(´^ω^`)

勿論んんんん!!!!うひょぉお!!楽しみが全開過ぎて語彙力無くしそう!(←)
て言うか私多分始業式の事なんか色々勘違いしとる気がするーw変な所あったらゴメンね…!!(>_<;)

• No.924 by 爆豪 勝己  2021-12-25 23:21:35 

別に面白くしてるわけじゃねぇっ…クソッッ///

あー俺はそうだけど、転入生もそうなのかまでは俺も知らねえ…

(睨みを効かせたつもりが逆効果で笑わせる事になってしまい恥ずかしそうにそっぽ向いた後、ロッカーに自分の靴を直し上履きに履き替えると、この後の移動について聞かれれば相手も一旦教室に行くのが正しいのか首を傾げ)

(獣加)
おはよーん!なっちゃん!ついでに爆豪も!
今日から雄英生だねぇ!改めてよろしくにゃ!
コソコソッ…ねね、さっき相澤先生が編入生組探してたよ...職員室に荷物置いて体育館集合だって

(2人並んで登校する後ろから肩をポーンと元気よく叩いて声をかけ、自分がまだA組への編入する事は誰にも離していないため最後の伝言は耳元で小さめに伝え、編入生組として一緒に手を繋いで職員室へと引っ張っていき)

-----------
いえいえ、今更だよぅww
また誤字とかあったら私のもツッコんでねww

先に教室行ったら編入生の紹介のくだりができないかなと思って、獣加登場させて先に始業式にしました!思ってたのと違ったらこちらこそごめん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック