ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.945 by 爆豪 勝己  2022-01-15 09:00:23 


ハァッハァッ…

(相手が校長先生らから説明を受けている間、ジャージに着替えて運動場のトラックを手元の腕時計を見ながらペース配分を調整して走っており、相手からの連絡を待っていて)

-------

もう色々考えたけどちょっと間あいてしまってめっちゃ短くなってしまったよ(´;ω;`)
ヤオモモ可愛いしみんなそれぞれのキャラうまく使ってるのに反応できてなくてごめんなさいいいい

しばらく忙しいの続くと思うんで、ちょっと短めで早く返すか時間かけて間あけちゃうかご迷惑をおかけしますー(´;ω;`)

  • No.946 by 加木 七都  2022-01-15 17:41:39 

─分かりました。その約束は必ず守らせて貰います。あ、そうだ。校長から伝えられていたインターン先の希望書類、持って来たので提出しておきますね。私自身、本当に悩みに悩んだ結果ですし、相手側にも了承を得れるかは分かりませんけど。
因みにインターン先の方達には私が元々連合に居た事は内密、と言う事で大丈夫ですか?

(校長室に置かれたふかふかのソファーに座りその目前に座る小さな校長と向き合い学校生活をするに当たっての注意事項や禁止事項等を説明されるとある程度分かっていた内容なのか快くその事項を了承した後傍らに置いた学生鞄のジッパーを開き中にあるクリアファイルに挟まれた一枚の紙を取り出しそれを校長へ差し出し受け取られた事を確認してから手を離せば中身の無いクリアファイルを再び鞄の中に仕舞い込んで確りジッパーを閉めた後再確認する様に疑問に思った事を尋ねたなら頷きを見せる姿に「分かりました。」と付け足し話が終わったのか御礼を告げられる事に疑問符浮かべるが直ぐに笑顔を向け座るソファーから立ち上がり校長室の扉前で一度だけ頭を下げ会釈してからその部屋を出て)

…ん、んんーーーー……っ!終わった…。
さてと、勝己に連絡しないと…、……。

(パタン、と静かに扉を閉めた瞬間ピリリと張り詰めていた空気が一気に抜け肩の力を抜き両腕高々と上へ伸ばし腕を下ろすと共に息を吐き出すと制服のポケットから携帯を取り出せば廊下を歩きながら己を待つ相手へ連絡しようとしたと同時、何気無くグラウンド方向に人の気配がしたのか其方へ顔を向けると相手が走り込みをしている姿が視界に入り普段とは又違う雰囲気に自然と足が窓際に向かい携帯を握った儘の手を窓に添え見惚れる様にその姿を見詰めているもハッとした様に顔を背け握る携帯で終わったと書いたメッセージを送信し、小走りで階段を駆け降りて行き)

- - - - - - - - -
全然大丈夫やから気にせんといてぇーっヽ(´o`;
忙しい中お返事くれた事だけで嬉しいし!寧ろ私が長くなっちゃってごめんね(;´д`)

うんうん、忙しいのは仕方の無い事だし、私もバタバタしてて返事遅くなったりとかあるからお互い様と言う事で気にしない方向で…!
私待ってるし、少し落ち着いてからのお返事でも大丈夫だよ!そこはリアル優先でおっけおっけ!d(^_^o)

  • No.947 by 爆豪 勝己  2022-01-17 06:19:05 



やっと終わったか…
「おつかれ。着替えずに帰るから正門前で集合で」

(ブブと手元のウォッチの通知が震えるとカバンの中のスマホを取りに行き手早く短いメールを相手に返すと首にかけたタオルで汗を拭いながら正門へと向かい、今日は相手の方がいつもと違う1日で疲れただろうと思い何か夕食でも作ろうかとスマホで簡単スタミナ料理のレシピなどを調べていて)

-----------

ペンギンしゃん本当ありがとうね(´;ω;`)
ここ最近仕事も忙しいのもあったし、咳だけが止まらなくてさー…コロナの感染者増えてるから怖いよぅ…お互い気をつけようね!
ペンギンしゃんもお仕事大変と思うので無理なさらずに!あ、ちなみに爆豪くんはピリ辛スタ丼作ろうかとクッ○パッド見ていますw

  • No.948 by 加木 七都  2022-01-17 19:11:55 

…正門前ね、「りょーかい!」っ、と。

おーまーたーせー!帰ろっか。…って、何見てんのー?

(階段を降りてから下駄箱の並ぶ玄関に到着すると同時にスカートのポケットに仕舞った携帯が震え靴を履き替える前に一旦それを取り出しロック画面に表示される返事の内容を見ると数回頭を頷かせ手早く返答を書き込み送信した後又元の場所に仕舞えば己のローファーが入る所迄向かい靴を履き替えたなら二、三度靴先を床に叩き付け、小走りで待ち合わせ場所へ向かうと既に己を待つ相手の姿見付け自然と口許に笑みが浮かび其の儘勢い良く飛び付き)

- - - - - - - - -
そんなそんな、御礼言われる事何もして無いよーヾ(・ω・`;)ノ
マジか…咳が止まらんのは中々怖いよねぇ…、唯最近乾燥気味だしそこから来てるかもしれないし、変に気負い過ぎても体に毒だから、気を付けてね(;_;)私も気を付ける!手洗いうがい、消毒忘れずしとかんと…。
有難うーっ!(´;ω;`)無理しない程度に仕事頑張る…!Σえっ!?何それ可愛い…///て言うか優し過ぎて泣ける…///

  • No.949 by 爆豪 勝己  2022-01-19 08:48:06 



ちょっ//まだ園内なんだからベタベタすんなっつの!!

アぁ?別になんも見てねーよ!!
今日は俺がメシ作るから、なんか食いたいもんあるか?

(スマホの画面に集中していて相手が近づいてくるのに気づかず抱きつかれるとパッとスマホをジャージズボンのポケットにしまい、相手を引き剥がして一緒に並んで歩いて帰りながら今日食べたいものがないか聞いてみて)

---------
PCR検査したら陰性だったからコロナではなかったぞい!
乾燥も怖いよね(^^;)加湿器つけました(`・ω・´)ゞ

  • No.950 by 加木 七都  2022-01-24 06:28:36 

Σあっ、そっか。ゴメンゴメン!つい終わったーって気持ちが強くなっちゃって。

そー?何かすっごい真剣な顔でスマホ見てた気がするけどー?ま、勝己がそう言うならこれ以上突っ込むのはやめとく。
え?!良いの?じゃあ…お言葉に甘えて、今日は勝己にご飯お願いしようかな。食べたい物…んーー……丼ものが良い!スタミナ付く様なやつ!

(抱き着いたと同時に相手が手早く手に持っていた携帯を仕舞ってしまう動きに口許緩めニマニマと不適な笑みを浮かべると相手の顔を覗き込もうとするが抱き着く体引き剥がされてしまう理由にハッとした様子で申し訳なさそうに謝罪した後、並んで家路を歩く中聞かれた言葉に何処か嬉しそうな眼差し浮かべ片手人差し指顎に添え唸り声零し悩んだ末頭の中に浮かぶ夕飯のイメージ伝え)

- - - - - - - - -
おおぉぉ……良かったぁぁぁあああぁぁ……(;_;)軽症でもやっぱりかかっちゃうとキツイだろうから、本当に良かった。。。
そうそう!最近乾燥酷くてお腹の所乾燥からくるブツブツ出来るし唇荒れるしでもう…(;´д`)私も加湿器つけた!

そして返事がまた遅くなっちゃってごめんね( ;´Д`)
仕事バタバタしてるわ地震来るわ、妹コロナ罹るわで目が回った…。

  • No.951 by 爆豪 勝己  2022-01-25 09:07:36 


ったく…せっかく入学して早々退学とかシャレになんねーぞ。タダでさえ目ェつけられてんだから

おぅ、俺も食いたかったし。んじゃスタ丼とチゲスープとか適当に作るわ…

(くっつかれるのは嫌ではないが最低限の釘を刺しておき、ちょうど自分も食べたいと思って調べていたとは小恥ずかしく言わずに相手と趣向が似てきたのが少し歯痒くもあり鼻を啜って複雑な表情を悟られないようにし、やや早足で家に帰るとカバンなどをソファに放り投げて夕飯の準備を始め)

-------------

妹さんコロナ!?ペンギンしゃん大丈夫??こっちは少し年始のバタバタ落ち着いたけど、コロナ感染めっちゃ増えとるからお互い気をつけよう(´;ω;`)体調崩さないようにねーヾ(・ω・*)なでなで

  • No.952 by 加木 七都  2022-01-29 19:59:31 

あはは、流石にそうなったら最速退学で有名になりそ。これからはそうならない為にも気を付けます。

宜しくお願いします!んふふ、勝己のご飯楽しみ。センスの塊だから私よりも美味しいの作りそう。

─ただいまー…、んんー…やっと我が家に帰って来たよーー……と。

(ビシリと放たれた注意事項に肩を竦めて笑い声小さく零すが流石に退学になってしまうのは世話になった相手や他の人達に示しがつかないと自分自身の中で確り肝に銘じる様に頭を縦に振って、己が食べたい物を告げるとそれを作ってくれるとの事に心底嬉しそうに両腕高々と挙げ万歳してその喜びを露にさせながらご機嫌な様子で鼻歌混じりに同居するマンションに辿り着き開かれた玄関扉からふわりと香る芳香剤の匂いが鼻を擽り一気に肩の力が抜けてしまったのか両腕項垂れさせ玄関先に学生鞄を置き後ろ手で玄関扉の施錠をしてから靴を脱いでリビングへと向かった瞬間相手の荷物を踏まない様に制服を着た儘ソファーの上へボスンと勢い良く腰掛け背凭れに体預ければ余程緊張していたのかその疲れが押し寄せウトウトと頭がかくん、かくんと揺れ)

- - - - - - - - -
そーなんだよーー…仕事上私よりも色々な人と接するもんで…移されたみたい…。熱はそこまで無いみたいなんだけど、頭痛と息苦しさが酷いって(´・ω・`)私は全然大丈夫!妹と別で暮らしてるし!ただ妹の手助け(ご飯作って持って行くだけだけど)してるもんで…自分の家の事が疎かになってるwww
落ち着いたならよかったっ(*´ω`*)ホントよね…!!何か突然一気にブワーっと増えてるから気を付けよ…。もしかしたら仕事場が感染拡大の所為で一時休業するかもだけど…w
ふえぇえ…(´;ω;`)有難う、ぺんぎんしゃん…。崩さない様程々に頑張る…!

  • No.953 by 爆豪 勝己  2022-01-30 13:56:40 


あんましハードル上げんな
適当に作るからあんま保証できねーよ

ったく…

(センスの塊と言われてフンと鼻を鳴らして手際よく料理を始めるも自分の方が料理スキルは低いため少し照れくさそうに一言返し、ふとリビングに、目をやると制服のまますでに寝落ちしそうになっておりすかさず手を洗ってから毛布を取ってきて相手にかけてやり)

-----------
そうなんだ、仕事柄人に接する場合は仕方ないよね(´;ω;`)うちの子供の保育園ももうクラスターみたいになってて預けれないから在宅でも大変だよー…
どこも大変だね。゚(つД`)゚。お互い気をつけようー
獣加のお泊まり会できそうになったらでいいから教えてねー!

  • No.954 by 加木 七都  2022-02-01 03:32:53 

──んふふふ…、幸せ…。

(こくん、と頭を伏せて完全に寝入ってしまったのか相手からの声に返答せぬ儘穏やかな寝息を立たせ始めると体に掛かる柔らかな毛布に身が自然と動き其の儘身体が傾けば避けて座った相手の荷物の上に頭が乗りサイドの髪が顔を覆い隠し見えないものの明らか幸福な夢を見ているのか口元を緩め消え入りそうな程の声で寝言を零し)

-------------キリトリセン--------------

成菜へのお土産持ったし…着替えとかも…うん、忘れ物無さそう。
それじゃぁ、勝己ー、私成菜の所にお泊まり行ってくるね?夕飯は作って置いてるし…明日の昼にでも食べれる様にビーフシチューにしてるからちゃんと食べてよ?寂しくても泣かないでねー?

…それじゃ、行ってきまーす。

(雄英に入学してから数ヶ月が経過した頃、以前約束していた親友でもある彼女の家に泊まりに行く日となり準備していた夕飯やお菓子等の入った大きめのトートバッグの中をチェックしてから小さく頷きしゃがませた体立ち上がらせ別のバッグに入れている着替え等も確認したなら其れらを肩に引っ掛け動き易いスリッポンシューズを履き、くるりと後ろへ振り向けば意地悪な笑みと共に玄関先迄見送りに来てくれた相手の鼻先ぷにと軽く押しその手下ろしながら触れるだけの軽いキス交わし玄関扉を開けて彼女が居る寮へと続く道を歩き始め)

- - - - - - - - -
ほんとそれ…。どうやってもやっぱり人と接する仕事は感染リスクからは逃れ無いのが辛い所…。保育園とか今クラスターが物凄く出ててヤバいってニュースで観たけど、かなり大変そう…。在宅ワークしててもお母さーんって呼び出し凄そう…w
もう本当に大変…wwwでもちょっと落ち着くかも!本社の人と各店舗の店長達と会議したら、取り敢えずウチは暫く休業する事になった!ので妹の面倒だけ集中して見てれば大丈夫そうw本当、お互い気を付けようね…!!
お待たせぇ…!!出来るー!って事でついわたしから回しちゃったけど大丈夫だった?!(;´д`)何か変更点とかあれば上のロルは無視してくれて良いからねーっ!

そして見返したら私猫しゃんって書いたつもりなのに、自分の名前書いてる…wゴメンね( ;´Д`)

  • No.955 by 爆豪 勝己  2022-02-02 09:40:43 


(心地よさそうに寝落ちしてしまった相手をそっと抱きかかえ、寝室に連れていき布団をかけて寝かせてやり / 作ったおかずは次の日にでも食べるかとフゥとひと息つき)

----キリトリ-----

ん?あー今日か。お前らホント仲良いな...

って寂しくて泣くわけねーだろアホかッ
(朝からバタバタと色々準備してるなと横目で見ながら朝食を食べており、またケモ耳女か…とため息をついて相手を見送りに玄関まで歩くと先に軽くキスをされ驚いて少し硬直してしまうも、ドアが開き出て行く前にバッと反射的に手を引いて引き寄せもう一度深く口づけし/ 唇を離してからおでこをコツンとあてて)

そのまま寮に住むとか言い出すんじゃねーぞアホ

--------
もう今週は諦めて在宅で子供見ることにしたよー(´;ω;`)感染してないのが唯一の救いだけど、これで家族全員とかなったらもうメンタルヤバすぎるーww
休業になったならよかった!!少し休めるね!妹さん早く直りますようにー
あ、自分でペンギンしゃんって言うてるーって気づいてたけどお疲れなんだろうなと思ってスルーしてたwwww

ロル回してくれてありがとう!
最後のロルだけなつちゃんが歩き出す前にキスさせることにしました///

  • No.956 by 加木 七都  2022-02-03 15:18:04 

ホントかなー?何時も二人で居る時間に片方が居なくなると結構寂しくなったりするよ?まあ…寂しくてもちゃんと戻って来るからね!安心して!

え?どしたのっ、んう…っ…

(相手の反応に肩を竦めて笑い人差し指の先を向けてその指緩やかに左右に揺らしニマニマ笑いつつ顔を覗き込むが直ぐにその身を引かせ向かおうとした瞬間突然掴まれた手と再び玄関先へと引き込まれる事に驚き忘れ物だろうかと振り返ったと同時に深く甘いキスに目を見開いた儘硬直しリップ音立たせ離れる唇と額が重ねられた事に瞳泳がせながら茹蛸の様に顔を真っ赤に染め上げ、ハッとした様子で瞬き再開させ)

──…Σっ!!///だっ、大丈夫だから!そ、そんな事言わないから!///かっ…かかかかか勝己の隣が一番…だし…、かっ…簡単に離れる程軽い気持ちで側に居るつもり無いから…!///

- - - - - - - - -
んおぉん…やっぱそうなるよねぇ(;_;)日に日に感染者が増してるし、その方が安全というか安心だもんねぇ…(´・ω・)それは流石にメンタルきつくなるしマジでヤバい事になりかねんよ…!!wそうなら無い為に気を付けなきゃね…。
休めるー…って考えたらこんな時間まで爆睡してた…wwwww妹からの鬼電怖いwww有難う(;ω;)
wwwwwwごめwwマジで気付いて無い位にサラっと自分の名前書いてたwwwいかん、頭が働かんくなってるwwww\(^o^)/

ひゃばぁあぁぁぁぁああああ////ご馳走様です…////たまらん…可愛い…ちょっと寂しくなってるよね絶対…キュンが止まらないよ…!!//////(* ゚∀゚)・∵

  • No.957 by 爆豪 勝己  2022-02-06 07:23:57 

わかってんならいい
お前…たまに突っ走っちまう時あるから言ってみただけだッ//
楽しんで来いよッ…おいニヤニヤすんなっ!!!

(ふと相手が寮生活に憧れてるのではと不安がよぎったのを口にしてしまった事に自分も恥ずかしくなって、相手の「自分の隣が1番」という言葉にほっとしおでこをゆっくり離して / 背中をドンと強めに押して見送り )

(獣加)
今日はなっちゃん来る日だし掃除機入念にかけとかなきゃ!

(朝からブイーンと音を立てて机の下やラグの下も頑張って掃除機をかけており

獣加の部屋: 白い壁にラッセ◯のジグソーパズルを飾ったり、世界地図を貼っていたり、何もいないような水が入った大きな水槽が部屋のすみにある。床にはピンクベージュのラグを敷いて小さな座卓が置かれている。布団は濃いピンクのレパード柄。色々と物が多く、まとまりがないイメージ )
---------
妹さんから鬼電wwww頑張ってねー
うつらないように気をつけて!

こちらこそご馳走様でした///
もう照れて動揺してるなつちゃんが見たかったのでかわいいかわいいかわいい!!

獣加の部屋のイメージ伝わったかなwとりあえず好きなものを好きに置いてる感じっすww次から獣加と交代しまーす

  • No.958 by 加木 七都  2022-02-07 04:19:55 

Σなっ…!///た…確かに猪突猛進な所あるけど…!///そっ、それでも別に…勝己の傍から離れるつもり何か毛頭無いから安心して…///
わっ!///ふふふふ…、言われなくても楽しんで来ますよーっ!行ってきます!///

(重ねられる額が離れると熟れた林檎の様な赤みを差す頬を冷ます為右手で軽く扇ぎ冷まし暫くすると少しだけ落ち着いたのか一息零しその手を下ろせば僅かに唇尖らせ消え入りそうな声で本心述べ、強めに背中が押された事により少しだけ前乗りに躓くが転ぶ事無く片足で体勢維持しクルリと相手へ振り向けば満面の笑顔を向けて手を振り軽い足取りで目的の場所へ進み)

- - - - - - - - -
マジで恐怖だったwwwLINE来てて姉ちゃんご飯!!!!って書かれてて笑ったwww有難う…!移らない様に気を付けます…!(*`・ω・´)

ひええ///そう言ってくれると何か色々と私の方まで恥ずかしくなってしまう(つω`*)

お部屋の詳細有難うーっ!滅茶苦茶分かり易くて想像出来たから大丈夫だよ(*´▽`*)はーい!了解です!

  • No.959 by 獣加 成菜  2022-02-08 12:47:59 

よっし!
片付けも終わりー!
もうすぐなっちゃん来る時間だー!

(勉強中とかに摘めるように朝から猫型クッキーやチョコチップクッキーをたくさん焼いており大皿にこんもりと盛り付け座卓に置き、キッチンなどの片付けを完了させるとフーと大きく息を吐き耳をぴこぴこさせながら待ち

部屋着: 肩出し赤黒ボーダーロングTの下に黒タンクトップ、下は黒レギンスの上にショートパンツ、部屋用スリッパは猫の足、髪には猫の足跡のヘアピン)

--------
ペンギンしゃんも可愛いから!なつちゃんもまとめて好きよー!!!

部屋着の感じもっとスエットとかにしようか悩んだ結果適当になってしまたww

  • No.960 by 加木 七都  2022-02-08 17:58:56 

あー…。吃驚した…///本当、突然は本当に心臓に悪い…///思い出しただけで…顔が……ニヤける…///

んっ、んん!……こーんにちわー!今日はお世話になりまーす!

(寮へと続く道を歩く中出て行く際の彼の行動再び頭の中に浮かび折角落ち着いた顔の赤みと緩む口許再び表れ眉を顰めながら行き交う人に見られない様顔を伏せ何度か深呼吸してから一息吐き出し、漸く目的の場所である寮に辿り着き片手口元に添わせ咳払いした後正面玄関の扉を開いたならロビーに居る数名のA組面子に声を掛け「いらっしゃーい!」と快く出迎えてくれる姿に笑顔浮かべ玄関で用意されていたスリッパに履き替え女子寮のある方へ行きエレベーターで2階に上がり廊下を少しだけ歩くと相手の部屋の扉前で立ち止まり二度扉をノックして)

成菜ー、開けても良いー?

- - - - - - - - -
ひょええええ///有難うう(/ω\*)そんな事言ってくれる猫しゃんも可愛いし、爆豪君カッコ良いしで全部好きだよーっ!///

えっ?!w成菜ちゃんらしくて全然可愛いんだが…?!(o∀o///)私滅茶苦茶好きよ?!(*゚∀゚)

  • No.961 by 獣加 成菜  2022-02-09 02:04:40 

ほいほーい!!いらっしゃいなっちゃん!
待ってたにゃー!まぁとりあえず入ってくつろいじゃって!!
(ドアのノック音と共に相手の声がするとタタッとかけ寄り元気よくドアを開け手荷物をラグの上に置くよう促し)

今日は勉強会も兼ねてるけど、わかんないとこ出てきたら誰かA組女子呼んでもいいし、おやつにクッキー作ったからのんびりガールズトークとかもイイにゃと思ってまーっす!
(こう見えてB組でトップクラスの学力だったため基本的にはだいたい教えれると思って、主にガールズトークしたいと目をキラキラ輝かせベッドに腰掛けて楽しそうに話して)


-------
ほんとーーー???嬉しすぎるヨォおお
ペンギンしゃんの反応も可愛いし癒されるし、あと元気そうで何よりだよー(´;ω;`)

あああああああよかったぁあああ
獣加っぽさが迷子になる時もあるけど嬉しいよおお
新キャラ蜘蛛田くんの話とかもしてみたいっす!
次にどんな風に出てくるかも楽しみだし!

  • No.962 by 加木 七都  2022-02-10 08:45:49 

じゃあ、お言葉に甘えて…お邪魔しまーす!おおお、何か凄く成菜っぽい部屋!…あ!しかもこのジグソーパズルってあの人だよね。やっぱ飾ると明るくて綺麗だなー…。

(開かれた扉の向こうから現れる相手の姿に満面の笑顔浮かべ招かれた事嬉しそうに一礼した後室内へ入ると瞳輝かせ室内見渡し示されたラグの上へと荷物をそっと置けば着る薄手の上着を脱ぎくるりと適当に丸めて荷物の上へ乗せ壁に飾られた一つのパズルに目が引かれ興味深そうに其方へ歩み寄ると顎先に手を添わせ数回頷き)

それ悩むやつ!どうしよっかなー…勉強会って名目で宿泊届け出したし…とは言え素直に勉強するのも何か楽しくないし…ここは……、やっぱガールズトークでしょ!折角成菜の作ってくれたクッキーも食べたいし!

(相手からの提案を耳にするとジグソーパズルへ向ける体を相手へ向き直し添えた手を下ろし其の儘胸前で両腕組ませたなら首を捻って僅かな唸り声零しつつ悩むも答えは既に出ていたのか組ませた腕を解き小走りで相手が座る隣へ移動しぼふん、とベッドサイドに腰掛け)

- - - - - - - - -
本当も本当!それは出会った頃から変わらないし、本当に猫しゃんの勝己君も成菜ちゃんも大好き!( ̄∇ ̄*)ゞ癒される…だと…?!w普段からこんなだから、なんだろう、そう言われると何か照れ臭いなあ(/ω\*)元気も元気!取り敢えず妹大分落ち着いたみたいで、熱も下がったから後は自分でUberEATSとかで頼んだりするーだってw一応、病院行って検査だけしてくるよ!

創作ちゃんとかって時々軸ブレしたりとかするからその気持ちめちゃくちゃ分かる!ww
蜘蛛田の野郎はですねぇ…ふふふ…七都のインターン時辺りから出して行こうかなと考えてる!彼奴の過去とか、何で七都にだけ冷酷な態度なのかとかはそこら辺で細かく出して行ければなーって!楽しみにしててーっ!

  • No.963 by 獣加 成菜  2022-02-11 14:20:02 

おお!あのパズルがわかるとは!そうそうラッセ◯!キラキラしてる海の感じとかイルカが好きなんだぁ!1000ピース作るの結構苦労したんだよねぇ…

(相手が部屋に入るなり最初にパズルに反応した事に驚くも、自分としてはこだわりポイントの1つのため嬉しそうに語り)

キャハハハハハ!!やっぱそうだよねー!真面目に勉強なら学校でしてるって感じだしww…んじゃクッキーいっぱいあるからテキトーに食べてていいよ!コーヒーでいい?

(ガールズトークを選んだ相手に自分も同意で嬉しくて高らかに笑ってしまい、インスタントコーヒーをコップに入れ沸かしてあったお湯をコップに注いで相手に渡し「ミルクと砂糖も置いとくね」とテーブルに乗せ)

------------
地味に結構な期間やり取りさせていただいてて感謝の限りですわー。゚(つД`)゚。ウーバーイーツ頼めるくらいになってよかった!ペンギンしゃんも休憩してね!

そっか、メインのなつちゃんが創作だからいつもこんな気持ちだったのか!とヒシヒシと感じております!女子って楽しいしほぼリアルの私だし楽だぁ!!!←(ラッセ◯のパズル飾ってた人ww)

  • No.964 by 加木 七都  2022-02-13 05:56:04 

え、これ1000ピースもあんの?!確かに結構な大きさだし、一つ一つが小さいなと思ったら…。私なら1000ピースも頑張って仕上げるの無理だー…。多分途中で投げ出すの目に見えてるもん。

(まさかこの一つのパズルが想像よりも数の多い事に驚き隠せず目を見開かせ瞬き繰り返しながらそれを指差し相手と交互に見遣ると仕上げた事に感嘆の声零し)

そう言う事っ!勉強なんて素直になんか出来ませーん!て言うか、勉強道具持って来て無いし?w
やった!有難うー!うん!珈琲でお願いしまーす。

(高らかに笑う相手に釣られて己も笑い声上げると右手ユラユラと左右に揺らし勉強等する気は一切無かったのか置いた荷物指差しニンマリと微笑み浮かべ/相手が珈琲の準備をし始めると鼻先擽る良い香りに安堵の息を零しつつ差し出された淹れたて珈琲の入るマグカップを御礼と共に受け取りテーブルの上に置かれた砂糖やミルクの入る可愛らしい小瓶へ手を伸ばしミルクだけを少し珈琲へと注ぎそれを元の場所へ置けばスプーンで軽く掻き混ぜてから一口飲み)

今回B組に入って来た普通科の人達の中で気になる人とか居た?結構個性的な人達だったけどさ。

- - - - - - - - -
いや本当!気付けばあけおめーって言ってたし、自分でも正直な所こんな長く沢山お話出来るとは思ってなかった…!w本当に本当に感謝してもし切れん(`;ω;´)有難う?っ!でもやっぱ誰かが作った御飯が時々食べたいみたいでLINEは来るから作りに行ってる…ww

そうそう!そんな感じ!wただ本当に軸ブレしない様に心掛けてるけど、やっぱブレたりするし安定してない時とかあるよね?( ̄▽ ̄;)マジか!!素で猫しゃん可愛い人って事ですね、分かります(*`・ω・´)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック