ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.885 by 加木 七都  2021-12-03 11:22:21 

いやいや、結構本気で美味しいよそれ!写真撮ったやつ後でSNS載せる時にタグ付けしとこ。流行るよ絶対!
そう言う事!食べて歩いてるから更にマイナスカロリーで、ノーカン!

──んっ、ご馳走様でした!本当に美味しかったー。ボリューム満点、尚且つフルーツも新鮮だし…リピート確定だね。
んー…運動に適してる靴…動き易くて余り大き過ぎない物が良いよねぇ…。

(周りを歩く人々に負けない程に会話弾ませて居ると残り僅かとなってしまったクレープに頬張り一口で食べてしまうと紙をくしゃりと片手で握り潰し歩く通路の傍らに置かれたゴミ箱へ近付き一旦立ち止まって口元ナフキンで拭いそれ等を捨てて又歩き出し少し先を行く相手へ駆け寄り隣に再び並べば見える靴屋の看板と出入口から店内に入り休日ともあってか靴屋も賑わっており人々の邪魔にならない様避けつつシューズが置かれる場所に行き多種多様のデザインが置かれる棚を忙しなく見渡し)

あははっ、成程ね!全然ひもじい思いなんてして無いよ。寧ろ良くしてくれてた方なんじゃないかな?まぁ…リーダー格の彼奴からは嫌われてたけどね。…え?嫌な事とかじゃ無いから気にしなくて大丈ー夫!それも又思い出と言うか…。
それに、過去の事を聞かれるならちゃんと包み隠さず本当の事を伝えるだけ。だから、聞きたい事あるなら沢山聞いてくれてOKだよ。

(相手からの質問の意図を聞くと盛大に笑い飛ばし両手合わせて謝罪する相手とは裏腹に全く気にした様子一つも見せず両肩竦めさせ当時の事が未だに鮮明に思い出せるのか一人の人物が脳裏に浮かび「口喧嘩ばっかりしてたなー。」と呟き零した後安心させる様に相手の頭へ片手添えれば髪型が崩れない程度に優しく撫でて)

- - - - - - - - -
そうなんよ!物凄く華やかで楽しいし、何より女子同士にしか分からない話も出来るからね!是非!やろう!!お泊まり会とか絶対楽しい!楽しみが増えた…!"(ノ*>∀<)ノ
有難うううう!!そうさせてもらう!!えっ!マジか…!もし何か思い付いたりとかした時はお言葉に甘えて増やさせて貰おっかな(*´艸`)

私も思ったそれww滅茶苦茶安心感あるwww共通点増えて尚嬉しいw(/∀`*)
お陰様で、お腹痛い諸々落ち着いて来て今は大丈夫ー!ご心配お掛けしました( ̄▽ ̄;)結局原因は乳製品の飲み過ぎ+普通に風邪引いたからダブルパンチだったみたいwww毎日キンキンに冷えたマウントレーニアがぶ飲みしてたのが悪かった…wwww\(^o^)/

• No.886 by 爆豪 勝己  2021-12-04 14:16:18 

また食べ歩きとかしよしよー!
クレープ以外にもいろんなお店行きたーい!

ほぇ…そうなの?リーダー格から嫌われてたんだ、何でだろ…でも今こうやって乗り越えてこっち側来てくれてよかったー!
ほんとなっちゃん強くてカッコイイッ!
なんか最初喧嘩売ってた成菜バカじゃんかー///あの時はホントごめんねぇっ!

(連合時代の話についてはもう嫌というほど尋問されて慣れたのだろうが、それを乗り越える相手の強さに同性ながらキュンとし、自分の最初の行いを恥じてまた改めて謝り腕に抱きつき)

靴選びって結構難しいよねぇ、、やっぱ動くならあんまり厚底じゃない方がいいと思うしニャー
運動用なら足首保護も含めてハイカットな感じとかでもなっちゃんなら似合いそう!
こんなんとか…こんなのどう?

(靴屋さんの壁面に所狭しと様々なメーカー、色んなデザインのスニーカーが並んでるのと相手の雰囲気とを見比べ、機能性も考えながら3つ指差して白にオレンジのラインが入ったもの、黒ベースに赤のラインが入ったもの、白ベースに全体的にラメが入ったものを提案してみせ)

--------

ちょっとドッペルになりそうだったから話の順番変えてみたけど、やりにくかったら蹴ってね!

うんうん!また楽しみ増えて嬉しい!
またなんでも思いついたら言ってねー!

元気になってきたならよかったー!
マウントレーニアww今は温かいコーヒーをお飲みくださいね?(」゚Д゚)」

• No.887 by 加木 七都  2021-12-04 20:56:55 

おっ、良いね良いね!是非とも又一緒に食べ歩きとか色々しよ!私も今日だけとか確実に遊び足りないし!

んー…まぁ…あの場に居た所で偵察とか、脳無を送り込む為に透明化させたりとか、サポート面でしか役に立たないからじゃないかな?戦闘面でも色々教え込まれては居たけど、あんまり信用されてなかったみたいだし。ふはっ、私も同じ!連合抜けて…ヒーローの力になれる方に来れた事も、こうして成菜とも出逢えて本当に良かった!
Σええっ?そんな事無いよ?強くも無いし、カッコよくも無いって…!//
あはははっ!ぜんっぜん!真っ直ぐで素直な所嫌いじゃないし、好きだし…寧ろああやってぶつかって来てくれた事凄く嬉しかった。…だからこうして一緒に遊んだりしてんだから。

(当時嫌われていた事に対して憶測ではあるが己が思う事を述べると苦笑い混じりに肩を竦めるが仲の悪さは当時から気にしていないのか直ぐにその苦笑いが笑顔へと変わったのも束の間慣れない褒め言葉に目を丸くさせ仄かに頬を赤く染め照れ臭そうに首を左右にブンブン振って、腕に抱き着く相手を抱き締め小首捻らせ無邪気に笑い)

そうなんだよねぇ…。実際履いて動いてみたら動きづらかったりするし。んー……、……ん?…あ、これが良い。デザインもシンプルで良さそう。

(顎先に人差し指添えた儘唸り声零し飾られたシューズ達を睨む様に見渡していると相手からの提案に顔を其方へ向ければ指し示された3足のハイカットシューズを見比べ何やらピンと来る物がその中にあったのか丁度真ん中にある黒ベース×赤ラインの物を手に取り近場に居た店員に声を掛け己が履くサイズを伝えバックヤードからそのサイズがはいった箱を持って来る事に礼を付け足しながら姿見の前に置かれた椅子に向かい腰掛けそのシューズを履いて立ち上がり鏡越しから傍に立つ相手へ顔を向け)

どう?似合うかな?

いやいや全然!寧ろ有難うなんだよー!( ̄▽ ̄;)ごめんね、ドッペルになりそうなの気付けんかった…!(>_<;)

ご心配お掛けしました(o_ _)o
いや滅茶苦茶好きで毎日飲んでたんよwww酷い時は2つとか一気に飲んじゃうレベルwそうしまぁーすw(´^ω^`)ブフォwww

• No.888 by 爆豪 勝己  2021-12-05 07:31:04 

改めて謝ることできたし、また1つなっちゃんの過去とかも知れたし、今日来てよかった!
成菜はァ素直というか、無鉄砲ってよく言われるww考えるより先に行動しちゃうタイプ。でもちゃんと考えながら動くけどね?
なっちゃんはさ、ヒーローインターン行くとしたら誰のとこ行きたいとかどんな系のヒーローなりたいとかあるのー?

(過去についてはこれ以上聞くまいとニカッと笑顔で締め、素直と言われた事に対してゆるく首を傾げながら否定すれば、自分も途中から編入生のためヒーローインターンは経験できておらず、2年生からでもどういう方向のヒーローを目指しているかなど色々気になったことを質問していき)

あ、その靴イイっ!パキッてライン入ってる感じ似合ってる!!履き心地も良さそうだねぇ、他にも見るー?
成菜はカラー靴紐買おっと!左右違うのにするんだー!

(相手が試着した姿をマジマジと上から下へと視線を送って手でオッケーのマークを作り、自分はレジの近くにある靴関連商品棚に向かって、蛍光ピンクと黄色の靴紐を1つずつ手に取り持ってきて)

---------
いや、あまり心配しなくてもドッペルならないかもかも?そのまま話進めちゃった!気にならなければよかったよ!(本来ならご飯とか食べながらしそうな話を靴屋さんでしてる構図www)

いつも色んな味出てたりで美味しいもんねぇ、ホットのペットボトルで出してくれー!って冬は思うwwでも暖かい部屋の中で飲む冷たいのも好き!

• No.889 by 加木 七都  2021-12-05 13:45:40 

ははっ、そう言ってくれると私も今日来て本当に良かったって思えるよ!有難う、成菜。
無鉄砲かぁ…確かに言われてみれば頷ける所あって分かるし、私もそういう所あるから、似た者同士じゃんw
うーん、インターンって確か…勝己とかが行ってた様なプロヒーローの元で学ぶってヤツだよね?実はまだ何にも決めてないんだよねー…。編入するのが2年からだから早めに決めておく様にね!って、校長からの直筆案内書には書いてたんだけど…。どんなヒーローになりたい…か…。うーん…強いて言うならー…偵察とかのサポート面もこなせて、尚且つ戦闘面も確り出来る様な強い人になって、今迄して来た事の償い…とかじゃ無いけど…沢山の困ってる人や悲しい思いをしてる人達を助けれる、そんなヒーローになりたいかな。

(否定された言葉に吹き出し笑い零し相手の事を指すピッタリの言葉に何度も頭頷かせ己と似た様な部分でもあるのか笑い声零した儘肩竦め、尋ねられる内容にピクリと反応示し先程迄零していた笑い声落ち着かせ悩む様に表情顰めっ面にさせながら自分の様な過去を持つ人間が果たして受け入れられるのだろうか等の心配が微かに脳裏に巡るが直ぐにその不安かき消し己が考えているなりたい英雄の事を照れ臭そうに告げ)

ホント?じゃぁコレにしよーっと!後他は──…あ。普通のローファー買わなきゃだった。今履いてるの厚底だし、他はヒール多いし。
Σおお!成菜お洒落!左右違う色の紐にすると滅茶苦茶可愛くなるよね!私もそうしよっかなー。黒と赤の色だから…片方赤にしよ。

…よし、OK!取り敢えず…先にお会計するか、ちょっと見ながら待っててー。ローファーさっさと決めてくる!

(相手に品定めをして貰うと片手でOKサインが出た事に安堵して試しに履いたハイカットシューズから履いていた厚底ローファーに履き替え店員に「これ、下さい。」と伝えた後店員の後ろから列なってレジへ向かうも他に何か見るべき物があったかと頭を捻らせれば今迄忘れていたのかハッとした顔で革靴等が置かれた場所を指差し、丁度レジ付近にカラフルな紐だけが飾られる所から相手が手に取る紐に頷き「その案頂きー。」と付け足し己は赤色の無地の紐を手に取りそれも店員へ預けてからクルリと踵返し先程指し示した場所へ向かって)

あ、ほんとに?それなら良かったー…(>_<;)全然気になんなかったから本当に大丈夫だよー!有難うっ!!ww

そうなんだよーー!!だからついね…買い溜めとかしちゃって一気に飲んで直ぐに無くなるからお腹がぴーぴーに…wwwわかりみが深い…wwデカいの欲しい迄あるもん!www分かるぅ!!wwwwアイスとか更に良きww風呂上がりなら尚更幸福の一時…(*´艸`)

• No.890 by 爆豪 勝己  2021-12-05 21:15:05 

エェッ!?なっちゃんも?あ、でも確かに編入試験の感じとか思い出したらそうだったかもw
だから気が合うのかー!まさしく親友ニャッ!キャハハハハハ!

そうそう、爆豪がエンデヴァーのとこに行ったやつ!償いとかはさ、そんなにもう気にしなくていいと思うけどなっちゃんの話とか聞いてたらエッジショットとか相澤先生とかの系統ぽいよね!忍者っぽい感じ!
実は、成菜も編入のタイミング的に行けなくって次のタイミングでどこにしようか考え中なんだー!ホントはシャチ先生の弟子になりたいってアタックしてるんだけどニャー…一回フラれてんだよねーwwやっぱ動物使いのプロヒーローとして活躍したいんだよぉ?

(自分と似た性格だと自覚すれば嬉しそうにピョンとひと跳ねし、相手のなりたいヒーロー像の話をフンフンと聞きながら人差し指を立てて雰囲気が近そうなヒーローを挙げてみたあと、自分の目標にしてるギャングオルカに弟子入りを断られていた話を開き直って苦笑いしながら話し)

エヘヘー良いっしょ!なっちゃんの紐イロチもイイね!ほいほーい、んじゃ先にお会計してから待ってるねん!

(自分の案をマネされた事に嬉しそうにニカッと笑って、2つのカラフルな靴紐をそのままレジに持っていき会計を済ませるとパタタッとまた相手のところへ戻り)

-----------

デカいの欲しい説わかるー!
お風呂上がりとか最高やん…今度買おっと絶対ww

話変わるんだけどハイキューって守備範囲デスか?w 爆豪の声の人とか他にもヒロアカメンバー被ってたりでテンション一人で上がって一気見してしまったよww

• No.891 by 加木 七都  2021-12-07 22:36:10 

遅くなってごめんね(>_<;)
今確認したから、返事もう少し待ってね…!

• No.892 by 加木 七都  2021-12-08 01:38:10 

でしょ?考えてる時はちゃんと考えて行動するんだけどねー。何かムカついたりプチンってなったらつい猪突猛進になると言うか…ww
……親友…。……んもー!そんな事言われたら嬉しくなるじゃん…!
エッジショットに相澤先生か…。ちょっと考えてみよっかな…特に相澤先生の戦闘スタイルって布みたいなの器用に動かしてるでしょ?遠距離でも対応出来る様になりたいなって考えてたし!
シャチ先生……、あぁ!ギャングオルカね!一回振られても気にせずどんどんアタックしていくのも良いと思うんだけどなー。ほら、熱意って言うの?そう言うの見せたら響いたりしそうだし。

("親友"の言葉が胸に突き刺さり今迄に感じた事の無い温かい気持ちに眩い程に瞳輝かせ、相手から上げられた二人の名前に少しばかり考えを巡らせると一番最初に浮かんだ人物像の顔に一度頭を縦に頷かせ入学してから仮免取得後にでもアタックしてみるかと検討し、次いで相手がアタックするヒーローの名前に一瞬顔が浮かばず首を傾げるが何度かテレビや雑誌で取り上げられている事を思い出したのか両手叩き「あの人ね!」と付け足した後インターンの申出をして振られてしまったと言う言葉に対してピシリ人差し指立たせ首を緩く傾けたなら笑顔浮かべ)

──えっと…、ローファーは…焦げ茶にしよっかな。明るい色でも可愛いかなと思ったけど…。

(棚の前で一人立ちデザインはどれも同じ物の為差程悩みもしないが色となると矢張り悩んでしまうのか唸り声上げて飾られたローファー睨み付けライトブラウンとそれよりも更に色の濃いブラウンを交互に見遣った末直感的に感じた方を手に取りその棚の下に積み上げられた同じローファーの番号を確認してから自分のサイズが書かれた箱を取ると片手に持つ片方だけのそれを元の棚に飾り直し、再びレジへ向かえば手早く会計を済ませ大きな紙袋が手渡されれば己の方に近付く相手へ振り返り)

お待たせしました!お陰様でいい買い物出来たよ。次、何処行く?洋服でも見に行く?

よねぇ!!?ww毎回思うもん、ちょっと値段高くても良いからペットボトルの出さんかなーってww
風呂上がりはマジで最高よw風呂上がりに暖房の効いた部屋でダッツ様とかね…至福のひととき…(*´艸`)是非買ってw

ハイキューはねぇ、見たこと無いんだあぁ(´;ω;)因みに鬼滅の刃はつい最近漸く観ましたwww(遅w)信彦さんが声優しとるのは知ってるんだけど…!なんかさ、デクの声優さんの大輝君と信彦さん被ってる事多いからちょっと嬉しいんだよねww
中の人が知ってる人と言うか、好きな作品と被ってるのが多いと一気見しちゃうよねw私もハイキュー観てみようかな(*´∵`*)w
そして返事遅くなってごめんねぇぇぇ…。色々家の事もしてたらこんな時間に…。

• No.893 by 爆豪 勝己  2021-12-09 19:59:52 

今見たよー

ごめん、私も今日は風邪薬が効き過ぎて眠くて返事できないかもー(´;ω;`)明日には返すね

• No.894 by 加木 七都  2021-12-09 20:33:36 

ありゃま…!風邪引いたの?大丈夫?(>_<;)
返事は全然回復してからで良いから、無理せず安静にしててーっヾ(・ω・`;)ノ
回復するまで待っとるからね!お大事に。。。

• No.895 by 爆豪 勝己  2021-12-10 15:14:23 

にゃはは、勝手に親友と思ってたけど喜んでもらえてよかったぁ

熱意かぁ……そだね!しつこいと怒られるかなと思ってたけどまたシャチ先生に当たって砕けてみるー!砕けたら慰めてよねっキャハハ!
お互いいいとこにインターン行けるといいよねー!

(自分よりもまだ入学してない相手に自分の情報を伝えて安心感を与えようと思いインターン先についてそれぞれの特性を生かしたところを想定して色々話が盛り上がり、「また色々相談させて!」と締め)

おー、そのローファーなっちゃんの髪色とも合うしいい感じ!

うんうん!次服見に行こ!!
なっちゃん部屋着とかどんなの着るのかとか気になるし、成菜は可愛いTシャツとかあったら買い足したいかニャ!

(相手のローファー履いた姿を素直に褒め、買い物してくる間自分の買い物袋をガサゴソと一つにまとめながら待っていると、次服屋の提案をされればピョンとまた跳ねて相手の腕を組んで歩き出し相手の緩い部屋着が想像できないーと顔を覗き込み)

----------
ダッツ様食べたー!
和風モンブランのやつ!めっちゃ幸せだったー!

風邪薬飲み慣れてないやつ処方されて頭ぼーっとしてたけど今は元気になったよー!お待たせしました!死柄木の声の人と同じチームってのとか面白いよwwめっちゃハマってシーズン4まで一気見してたー。お時間あればシーズン2ぐらいからオススメ!

• No.896 by 加木 七都  2021-12-10 20:02:08 

そりゃ喜ぶに決まってんじゃん…!今迄そんな親友なんて言ってくれる人居なかったし。

そうそう、その意気!時には諦めも大事とか言うけど、実際諦めて後悔するのも嫌だし…それに「そんなもんかよ」って思われてたら嫌じゃない?だから執拗にさ、もう相手から「うるさい!」とか「鬱陶しい!」って思われる位にアタックしまくって良いと思う。あははっ、勿論!その時はちゃーんと慰めるよ。でも、何となくだけど成菜は大丈夫だと思うよ。ちゃんと認められて、インターン受けれると思う。
うんうん!成る可く自分の身になる所で行けたら尚の事良いんだけど。まあ、お互い本当に頑張ろ…!!

(尽きぬ事の無い程の楽しい話題に人差し指を立たせる手を左右に揺らし自分なりのアドバイス伝えると笑顔浮かべ相手の締める言葉に強く頷き同意しながら少しだけ挙げた腕を下ろし前を向いて)

ホントに?はは、それなら良いんだけど。制服届いてるし、帰ったら合わせてみよーっと。

部屋着気になるなら今度日程合う日にでも家泊まりに来る?…あ、外泊許可取るの、面倒と言うか…あんまり通らないんだっけ…?
可愛いTシャツね、じゃぁー……あのお店行こっか!ジャンル問わずに色々置いてるから、成菜の気に入る物も見付かると思うし!

(褒められる言葉聞くと照れ臭そうに笑いポツリと独り言零し、己の部屋着が気になると述べる言葉に目を丸くさせ吹き出し笑い洩らしつつも自宅へ招待する事提案してみるものの爆豪から聞かされた事のある内容思い出し苦笑い混じりに首傾けさせ、店から出ると再び己の腕に抱き着く相手と並んで歩き始めながら少しだけ歩いた先にある店を指し示せば己の顔を覗き込む姿にクスクス笑って「基本的家ではラフな格好…と言うか、本当に普通の格好だよ?」と付け足し)

ダッツ様美味しいもんねー!私はつい最近お腹の調子も戻ったしって事で、しまうまアイスバー?食べた!ww
んまそおぉおぉ!!今度私も買ってみよかな!ホットコーヒーか温かいお茶用意しとこw

飲み慣れてないの処方されると何か何時もと違うから妙にダルかったりするもんねぇ…。でも元気になって良かった!全然大丈夫!気にしないでねーっ"(ノ*>∀<)ノ
マジか!!www何というご縁wwwwシーズン2からね、OK!時間見付けて観てみる!!

• No.897 by 爆豪 勝己  2021-12-11 05:44:22 

わーい!お泊まり楽しそう!!
確かに、外泊許可とるのちょーっと難しいかもだけど…逆になっちゃんが成菜の部屋来るのはどう?それなら雄英敷地内だから安全だし、勉強会のためとかって言えばOK出そうじゃない?!

(部屋着が気になるという言葉に反応してもらい、まさかのお泊まりのお誘いに両手万歳で無邪気に喜び、その後すぐにハッと現状警備強化の問題をあげ少し悩むがすぐ閃いたようにパンと手を合わせて)

あ、あの店いいかもー!成菜の好きな感じ!
なっちゃんの好きな店も遠慮なく言っていいからねー?普通の服って言ってもきっとオシャレだと思うんだよねー!

これとこれとこれと…あ、コレもいい!
そういえば前に聞いたんだけど、なっちゃんて連合にいた時爆豪のこと助けたんでしょ?なんでぇ?もしかしてその時から好きになっちゃってたとかー?

(次の服屋に入り、自分の好きなロゴや動物柄系のTシャツをいくつか手に取り並べ首を傾げながら悩んで比較し、同じように服を選んでいる相手に以前A組の女子伝いに聞いて気になっていた話をもちかけ)

• No.898 by 加木 七都  2021-12-11 16:14:44 

あ、そっか。確かに成菜に来てもらうって言うよりも、逆に私が行く方が成菜も楽だし、申請云々も勉強会とかなら尚更通りやすいかも!
じゃあ決まり!日程とかは又連絡して都合合わせよ!インターンとか諸々始まったら都合付きにくいから早めに泊まりに行かせてもらうよ。

(お泊まりの提案に喜びを露にさせる姿見詰めクスクス笑うも外泊申請の事に頭悩ませていたのも束の間相手が両手パチンと合わせる音と言葉にハッとし「ナイスアイデア!」と付け足し笑顔向け決まった事柄忘れない様にサッと携帯取り出しメモ帳にお泊まりに行く事を書き込んで又元の場所に仕舞い)

本当に?良かった、成菜の趣味にあって。ははは、大丈夫大丈夫!私もあのお店好きだし、何度かお世話になってるから。Σええっ?!そんな事無いって、本当に普通!可もなく不可もなくって感じ。
うん、助けたよ。…と言っても私が直接ちゃんと助けた訳じゃ無いけどね。んー…何で、なのかなぁ。その時はまだ彼の事好きだって言うのは気付いて無くて…あの人の雰囲気、とでも言えば良いのかな…。確かに言動はズバ抜いて誰よりもヴィランっぽいけど…でもそうじゃないって雰囲気があってさ。絶対俺はヒーローになってやる!って言う。だから、「あ、この人はここに呼ばれるべきでも無かったし、ヴィランになんて無理矢理に入らせる事なんてさせちゃ駄目だ」って思ったら、勝手に動いてたんだよね。

(歩いた先にある服屋の中に入ると色々なデザインが並ぶ店内を見渡し相手が見る服が吊るされる場所から差程遠くない所で足を止め今からでも着れそうな無地のパーカーや態と袖が長めに作られた薄手の長袖シャツ等手に取って体に合わせたりとしている中不意に問われた言葉に見下ろしていた顔を上げ当時を思い出す様に瞼細め)

─でもその後が大変でさー。死柄木激おこ!殴る蹴るわの好き放題。逃げ出すのが精一杯だったよ。

• No.899 by 爆豪 勝己  2021-12-12 08:17:41 

そーそー!なっちゃんもパジャマ持ってくるだけってくらいの楽ちんな感じできてね!
A組の寮に移動になるからさ、今色々断捨離してるんだよねぇ…ちょっと片付け大変で…なっちゃんが来るまでには綺麗にしとくから!もし他に誘いたい女子居たら呼んでもいいしね!

(自分のゴチャついたB組寮の部屋の状態を思い出して青ざめながらも、次にお泊まりの予定が決まると嬉しそうにし自分の部屋綺麗にせねばとガッツポーズを相手に向けて楽しみ半分焦り半分という少し複雑そうな笑顔向けて)

ふむふむニャるほど、別に下心があってとかじゃなくて、ここにいるべきじゃないと思ったワケかー。 なっちゃんだってリスク負うのに何でかなと気になってたんよねー。もし下心あるなら一緒に逃げればよかったのにーとか思ってたけどもう無我夢中だったってことかー

(爆豪を助けた時のエピソードを踏み込んで聞いてみると「言動は誰よりもヴィランぽい」のところでブフッと吹き出してしまうも、フンフンと相槌を打ちながら話を聞いて最後の言葉に両手で顔を隠し)

ヒェ…殴る蹴るって…酷過ぎる
個性使って殺されなくてよかった…逃げれて生きててホントよかったよぅ

• No.900 by 加木 七都  2021-12-12 09:36:42 

おっけーい、ラフな格好でお邪魔させて貰うよ。…あ、お土産に夕飯作ってタッパーに入れて持って行くね。何が食べたいか決めててくれると助かるー。
そっか、B組から移動するってなったら色々大変だもんねぇ。そこは全然気にせず落ち着いたらで良いし、また予定と言うか…大丈夫になったら教えて?

(何処か焦りの浮かぶ相手の様子に瞬き繰り返しつつもその理由が判明すると肩を竦めて小さく笑いそこ迄気にする必要は無いと思う反面逆の立場になった時の事を考えると頷ける部分があるのか笑顔で上記伝え)

確かにハイリスクだし、自分でもやった後に「やっべぇ…」って思ったけど…まぁ、私がここに居る事が出来る様になれたから結果オーライ!
はははっ!下心あったら成菜の言う通り、カケオチじゃ無いけど一緒に逃げてたよ?でも、親は早めに死/んじゃったから。愛情って気持ちが何なのか、分からなかったんだよね。だから…唯、自分の今やるべき事、自分の気持ちを優先させようって思ってただけ。──それに気付かせてくれたのは、勝己だったんだけど。…あ、これ本人には内緒ね?言えばどうせ「はあ?意味分かんねぇ。」って言うだろうから。

(己の発言に吹き出し笑い零す相手に吊られる様に笑い声零すも片手拳握り締めその腕僅かに挙げ二の腕に力こぶ作り無邪気に笑えばその腕下ろしながら目線下へと伏せ当時爆豪が死柄木に対して言い放った言葉思い出したのか口元弧を描き微笑浮かべたのも束の間伏せた目線上げて相手へ向き、その後の苦労さを思い出すだけで又苦笑いが零れるが直ぐに笑顔へ変化させ相手の顔を覗き込む様に半身僅かに前へ屈め)

そりゃぁね、あの人達からすれば仲間として加えようとしてた人材逃がしちゃった訳だし。それなりの事は覚悟してた。
コッチもある程度抵抗してたけど、アイツの個性が個性だから無闇に近付けないしね?…逃げる他無かったよ。…本当、生きてて良かった。こうして成菜とも出逢えたし?

• No.901 by 爆豪 勝己  2021-12-13 06:34:47 

ええっ!何その女子力ならぬ嫁力!!ヤバ!
成菜何でも食べるよ!最近ハマってる食べ物だったらグラタンとかラザニアが好きだけど...持ってきやすい簡単な物でいいよ!
成菜は購買で売ってるポッキーとか買っとく予定!

(夕飯を作ってきてくれるという相手の提案に目を輝かせ、自分にない物を持ってる相手に羨望の眼差しを向けパッと最近よくランチで食べる物を口にするも持ってくる相手に選択権を委ね、自分は特に器用ではないためお菓子は任せろとVサイン出して)

自分の気持ち…か。

あはは、アイツならそう言いそう!てかもしカケオチしようとしても大人しく一緒に逃げてくれなさそう!キャハハハハハ!

(自分が行動した後どうなるか少し考えればリスクしかない状況で、自分の気持ちに素直に動いた相手に驚嘆しすぎて言葉があまり出てこず、大人しく一緒に逃げなさそうな爆豪のイメージにまた吹き出してしまい、また表情変わり見ていた服を棚に戻すと今度は涙目で相手にギュッと抱きつき)

うん…うん…生きててよかったぁああ
成菜もなっちゃんに出会えて嬉しい!
もし成菜がアイツらと対峙する事があればなっちゃんの敵討ちしてやるからニャ!

• No.902 by 加木 七都  2021-12-14 20:32:44 

Σ嫁力ってw実際成菜の口に合うか分からないし、そんな滅茶苦茶美味しいものでも無いよ?
グラタンかラザニアか…どっちも作っていけるけど、じゃぁ…ラザニアとか洋風のご飯作って持って行くよ。
おっけー!ご飯担当は私だから、お菓子類は成菜に任せた!

当日楽しみにしてるから!

(食べたい食事が二つ上がると少し目線上へと向け考える様に「ふむ…」と呟くが直ぐに表情緩ませ自分の中で何を作って持って行くのか決めたのか頭頷かせ片手親指立たせれば、お菓子を準備してくれると言う言葉に甘え直様了承の言葉述べた後満面の笑顔向け)

…勝己に出逢う前は、自分の気持ちなんて優先させるって事自体皆に対して悪い事なんだって思ってたし…連合の皆が、ワンフォーオールが言う事は絶対だったから。アイツが「俺はオールマイトが勝つ姿に憧れた。誰が何言ってこようが、そこはもう曲がらねぇ。」って言った時、自分の気持ちは絶対曲げさせないって気持ちが伝わって、それが何か物凄く胸に突き刺さってさ。
もっと自分の気持ちに素直になっても良いのかな、我儘になっても良いのかなって思ったら…気が付けば助けてた。

Σぶふっ!!先ずそこだよねーw多分ついて行こうとした所で「何着いて来てんだテメェ!離れろクソモブ!」とか言いそう!w
安易に想像出来るし、何よりそう言う所見てると飽きないし…あー…本当面白いわ、勝己って。

(自分に正直になる事のキッカケをくれたのは自宅で待つ彼の言葉でそれを思い出すと少し気恥しそうに肩を竦めて笑い「そんな事にも気付け無かった自分が情けないよ。」と自虐する言葉ポツリと零し、相手の言葉から安易に想像出来る内容に先程迄の薄暗い空気が一気に明るくなり同じ様に吹き出し笑い吐き出せばケタケタと笑い声上げた儘薄らと笑い涙目尻に浮かべそれを人差し指で拭うも涙目で己に抱き着く姿に穏やかな笑顔向け)

透明化の個性で良かったとつくづく思う位、生きてて良かった。
そう言ってくれると本当に嬉しい…!ありがと、成菜。
あははっ!ありがと…!頼りにしてるからね?───よし、欲しい服、探そ!

返事遅れて御免ねぇ(>_<;)

• No.903 by 爆豪 勝己  2021-12-15 12:21:44 

うんうん!クソモブは絶対言いそう!

ニャんかさ、ホントなっちゃんて爆豪LOVEだよねぇww
成菜の"好き"は本気じゃなかったんだニャぁ…
まぁ基本的に強いヤツが好きってだけなんだけど!
あーあ、成菜も本気の恋したーい!カレシ欲しいー!!

(深刻そうに連合時代の爆豪救出の話からいつの間にか自分の好みの異性の話になっていて、両手ぐいーと天井に伸ばしながら「恋したーい!」と天井に向かって叫び)

んし!服選び!あ、このショーパン?スカート?みたいになってて可愛い!

(ハンガーに吊られてる服を右から左へと流し見していると、近くのマネキンが着ている千鳥格子柄のキュロットスカートとブラウスのセットアップに目がいき)

成菜こういう系持ってない!買ってみようかなーちょい大人っぽい感じのやつ!

• No.904 by 爆豪 勝己  2021-12-15 12:24:54 

----------
返事遅れは大丈夫だよー!
私の方今更だけど、名前爆豪のままでキャハハハハハってやってるからハタから見たら爆豪くんキャラ違い過ぎる件についてw

名前変えた方がいいかなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック