ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.865 by 加木 七都  2021-11-19 17:22:57 

上手くやって行ければ…良いんだけどね。その辺はまだちょっと不安だけど…何とかやれる様に頑張ってみる。有難う、何かあった時は、ヤオモモにも皆にも頼らせてもらうと思うけど…これからも宜しくね!

今日は有難う!凄く楽しかった!今度は学校で、宜しくねー!

(粗方片付け終えた事を見ると「そろそろ行こっか。」と爆豪へ声を掛け立ち上がり寮の入口へと行くと見送ってくれる八百万の言葉に振り向き苦笑いを浮かべると右手人差し指で自分の頬を軽く数回掻き肩を竦めさせてその手を下ろし未だかつて無い経験に不安要素が色々有るのか今後の事を心配しつつも己の手を優しく握る温かさに苦笑いから笑顔へと変え確りその手を握り返し握手交わせばそっとその手を離した後皆から告げられる言葉が嬉しく絶えず笑顔で手を振りながら開かれた出入口から外へ出て)

ははは、お疲れ様。皆テンション凄かったもんね。
帰ったらお風呂ゆっくり入りなよ。何なら風呂上がりに全身マッサージとかもしてあげよっか?

(月明かりが照らす中二人並んで家路を歩く中相当疲れたであろう様子にケタケタと笑い声零し隣に居る相手の手を握ってゆらゆらと前後に緩やかに揺らし)

- - - - - - - - -
七都の事が大好きか勝己くん見てると本当ニヤニヤする(*´艸`*)いやいや、本当の事だからねー!いつもニヤニヤと萌えを有難う…!!!

そうかなぁ?σ(´・д・`)私の方が結構下手になってしまってて、申し訳ないなって感じだよw全然大丈夫!分かりにくいとか無いし、端的で読み易いし、ちゃんと伝わってるから!( *`・ω・)
りょうかーい!!うへへ、獣加ちゃんとデート楽しみで何着せようかなとずっと考えてるww

• No.866 by 爆豪 勝己  2021-11-20 15:27:21 

(八百万やA組メンバーに見送られ、帰路につく途中相手に自分の疲れを心配されマッサージの想像をするとバッと顔を赤染めたのが暗闇の中電灯に照らされ、握っている手と反対の手で前髪をクシャとわざと乱し表情を隠し)

な、七都の方こそ色んなヤツらに囲まれて疲れてんじゃねぇのかよっ

そういや、なんか乳液だったか入浴剤だったか、お前の好きなヤツ今日入れてゆっくりしろや///

--------

お互い好きってのがちゃんとわかるのがいいよね!////もう七都ちゃんの仕草ひとつひとつが女の子っぽくて好き!

次くらいで獣加デート入れよっか!服装とかも楽しみ!私も考えなきゃ!!
わかりにくくなければよかったよぅ(´;ω;`)
いつもありがとうね!

• No.867 by 加木 七都  2021-11-20 20:27:42 

ううん、疲れてないよ?寧ろ皆から元気貰ったーって感じでまだまだ元気有り余ってる位!って、何で顔赤くしてんの?……はっはーん、さては全身マッサージで変な事想像した?…勝己のえっちー。

乳液──。あぁー!アレね!ツルもちになる入浴剤!じゃあー…今日はそうしよっかな。勝己も遠慮無く、ゆーっくり浸かってくれて良いからね?って、そうだった。あれ、そろそろ無くなりそうだから今度成菜と買い物に出掛けた時にでもストック買っとこ。…あ、勝己何か必要な物あるならメールか事前に伝えて?買ってくるから。

──ま、さっきの変な事って言うの、別に私はいつでもウェルカムだから。…なーんてねー。はははっ!おっ先ー!

(己の事を気遣う相手に緩く頭を左右に揺らし空く腕軽く挙げ無邪気に笑うが丁度電灯に照らされた相手の頬が赤く染る事見逃さず首を傾げ不思議そうに見詰めるもその意味理解すると意地悪な笑みと共に空く手の人差し指で柔らかな頬プニプニし、入浴剤の事となると嬉しそうに目蓋細めたのも束の間ハッとした様に残り少ない事を思い出し独り言ボソリと零せば突然歩く足を止め相手と距離を詰め顔を寄せ左手で相手の手首掴み前髪を掴むその手下ろさせたなら誰も居ない事を良い事に其の儘触れるだけの軽いキス交わし上目遣いで照れ笑い向けつつ呟くと繋ぐ手を離し羞恥心から逃げる様に先を走り出し)

--------------- キリトリ ---------------

──化粧よし、服装よし、髪型よし。……うん、我ながら完璧。
じゃぁ…私行ってくるから、お昼は作り置きしてるシチュー温めて食べてね?夜までには帰ると思う。

……ん、行ってきます。

(入学祝いから数日後、獣加とのデート当日となり寝室に置くドレッサーの前で一人髪型や服装等の最終確認をして自分自身納得の行く姿なのかフン!と鼻息荒く吐き出しベッドの上に放り投げて置いたショルダーバッグを手に取り寝室から出ればリビングに居る相手へ一声掛けてから玄関先に向かい予め用意していた靴を履き二度程靴先を地面に軽く叩き付け見送る相手へ振り返り行ってきますのキスしてから玄関の鍵を開け扉押し開きながら住むマンションの廊下から待ち合わせ場所であるモールに向けて歩き出し)

(獣加ちゃんデートコーデ/大きめボタンのキャンディースリーブジャケット※着丈後ろ少し長め(ピンクベージュ)中は花柄レースのトップスにキャミソール(どちらも白)ベルト付きハイウエストロングプリーツのスカート(ピンクベージュ)無地の靴下(黒)金色チェーンの付いた厚底ローファー(ブラウン)
髪型はセミロングの為、オフベージュと黒のチェック柄布カチューシャ。花の形の小さな白いピアス。メイクはナチュラル系。エンゲージリングもバッチリ着用!ベルトが細めの腕時計(黒))

本当それ!!あぁ…ちゃんと七都の事好きで居てくれてる、尊い…ありがとう…ってなる!///ひえええ///ありがとうううう(/∀`*)頑張って七都の事女の子らしくさせてる甲斐があるよ…!ww

おけおけ!と言う事でササッと次回のデート回させて貰ったけど、大丈夫だったかな?もし違ったりしたらごめんね…!(--;)服装やら何やら考えてたらこんな時間になってしまったwwwwあーでもないこーでもないって悩んだ結果こんな感じにw
ぜんっぜん大丈夫やから、安心してぇ!!
こちらこそ、いつも本当にありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

• No.868 by 爆豪 勝己  2021-11-21 05:06:00 

な"っ!何でもねぇっつってんだろが!別に変な想像してッ…ねぇし!クソがッッッ!!!

(自分の心を見透かされたうえ、キスをされると口をワナワナとさせ先に走っていった相手を駆け足で追いかけながら悪態を吐き捨て(後で覚えてろよ…)と思いながら口元を緩ませ)

--------キリトリ-------

あぁ、そういや今日だったか。気をつけて。。

(リビングで朝食を済ませた後、春休み出された宿題の残りを片付けており相手が化粧も服装も相変わらずバッチリ可愛く決めておりそれをチラと見ると、一言だけ声をかけてまた宿題のノートに視線を戻しスラスラと書いていき)

(獣加)
お!なっちゃーーん!!おはよーん!!!
うわぁ!休みの日だと美人さんにゃー!ヤッバ可愛いッッッ!!今日すっごく楽しみで春休みの宿題全部終わらせてきたからにゃ!

んじゃ、どこから回るー?成菜はァ可愛い帽子とかアクセが欲しいにゃあ!!

(待ち合わせの時間より早めに到着し、壁にもたれてスマホでSNSなどを見ていると自分に近づく足音にピクと耳が反応し顔を向けるとパァと表情を変え、相手の方にパタパタと駆け寄り抱きついて嬉しそうに爛々と大きな目を光らせながら今日の回るお店の話をし始め)

(七都ちゃんデート服: いつもの赤毛に黒と白とピンクのカラーエクステを混ぜ込み、黒いウサ耳付きパーカー、CATのロゴ入り白いロンTに、黒のショートパンツ、黒と赤のボーダーニーハイ、編み上げの黒厚底ショートブーツ、化粧はリップくらいで派手ではなく、背中に猫のぬいぐるみのようなリュックを背負い)

----------

誘ったのはそっちだからな?って言いながらお風呂できっといい事するに違いない←
(;//?Д/?/)ハァハァ

先にデートロル回してくれてありがとー!!!さすが七都ちゃん!!毎度のオシャレっぷり脱帽です。。
成菜イメージ的に黒ロリにするか迷ったけど、ガールズバンドとかに有りそうな格好になりましたw高校生というより中学生の子が着てそうww背も低めだし似合うと思って着ているドヤァ

• No.869 by 加木 七都  2021-11-21 14:07:00 

おっはよー!成菜ーっ、ととと…ふふふ。熱いお出迎え嬉し!休みの日と言うか、折角成菜とのデートだもん、気合い入れて来ちゃったよね。んへへ、有難う!成菜も可愛い!良いなぁ…そんな服装今迄した事無いから、似合うの羨ましい。マジで?!勝己よりも早いじゃん、終わらせるの。

帽子とかアクセね?OK!じゃぁー…先に成菜が欲しい物がある所見に行こっか!オススメのお店あるから、着いて来て!

(自宅から目的の場所へと向けて暫く歩いて居ると人が行き交う待ち合わせの場所に辿り着いたのか辺りを見渡し獣加の姿を探していると壁に凭れている彼女に気が付き声を掛け様と片手挙げると同時に真っ先に己に気付いた彼女からの抱き着きを笑顔で受け止め倒れない様に両脚踏ん張らせながら爛々と輝く眩しい程の眼差しと普段とは又違う雰囲気に表情緩みっぱなしで彼女の背中から両腕離し其の儘右手で手を繋げば欲しい物が判明するとモール内にある店に彼女が好きそうな店があるのかピンと閃き繋ぐ手軽く引っ張りエスカレーターへと進み)

ふおおおおおぉ……////たまらん…!ご馳走様…!!!(*゚∀゚*)ムッハー

いえいえ、何か先に回しちゃってごめんね?(>_<;)色々と調べながらしたもんでwお洒落と言ってくれて嬉しいよ(。 ̄∀ ̄。)
ンかぁわあああああああ////(*´ω`*)何か成菜ちゃんは何でも着こなせるイメージだから全然OK、って言うか可愛い、好き(/∀`*)

• No.870 by 爆豪 勝己  2021-11-22 12:51:58 

(獣加)
えへへー!まだ爆豪宿題やってんのー!?おっそー!キャハハハ!!!

え!いいのー??どこだろー!
最近あんまり買い物出かけれなかったから楽しみにゃー!

(勢いよく抱きついた後、腕に抱きついて隣を歩き爆豪を小馬鹿にしつつも楽しそうに目を細めて笑って、次はどこに行くのかと興味津々にキョロキョロ辺りを見回して進み)

あ、そーだ!なっちゃんだけには先に教えとくね!成菜も4月からA組に移動する事になったのー!これからもズッ友だよー!

(目的の店に着く前に、クラス替えする話を他のメンバーにはサプライズにするつもりだったが一緒のタイミングでA組になる相手にだけは伝えたいとハッと思いつき)

---------

いやいや、たくさん進めてくれて助かります!
ペースが遅いもんでごめんねー(>人<;)

あと獣加可愛いって言ってもらえて嬉しい!

• No.871 by 加木 七都  2021-11-22 21:51:16 

まぁもう少しで終わるっぽいけどね。…色々考えるけど、私も皆と同じでそう言う宿題?って言うヤツに追われたりするんだろうなー。チラっと勝己がしてるの見てたけど…書いてる内容ちんぷんかんぷんだから苦労しそう。

勿論良いに決まってんじゃーん!折角の成菜とのデートだもん、いっぱい一緒に色々見回って楽しもうよ。ふっふっふ、プチプラの癖にデザイン物凄く可愛いのとかカッコイイのも置いてるんだよね。

(二人で並んでエスカレーターで2階に上がると行き交う人達の邪魔にならない場所に移動して腕に抱き着く彼女の弾む声色に上機嫌の儘ズラリと並ぶ数々の店の入口を見渡し丁度真っ直ぐ行った先に見える小さな看板に「あ!あそこあそこ!」と付け足し止めてしまった足を再び動かし、数分もしない内に目的の場所であるお店の前に辿り着けばショーウィンドウに飾られる棚に置かれたバッグやアクセサリーが眩い陽を浴び輝いて居て)

Σえっ?!マジ?!成菜もA組になるって…!うわあああああめっちゃ嬉しい!!
──!ん、同じクラスになれるとか、益々いっぱい遊べるし、一緒にお昼とかも食べれるじゃん!ちょ、一緒のクラスになれるんだったら何かお揃いの買おーよ!鞄とかに付けれるやつ!

(店内に入ろうとした瞬間告げられたサプライズの内容に驚きを隠せず目を見開き皆が振り返る程の大きな声上げてしまいハッとした様子で口元に手を添えつつ咳払いすると冷めやらぬ興奮は其の儘に先程よりも声量落としながら空く手に拳作りそれをブンブン上下に振ってはピンと閃いた事を提案すると共に店内に入って)

んやんやんや!全然大丈夫だよーっ!そんなペースも遅く無いし、寧ろ私が何か色々やりたくてさっさかしちゃってて御免ねって言う…(>_<;)

いやマジで可愛い…(/∀`*)もう七都共々、うりうりーって撫で回したくなる位に可愛い!ムードメーカーだし、デート序盤だけどめちゃくちゃ楽しいし、可愛いなぁってずっと思ってるw

• No.872 by 爆豪 勝己  2021-11-23 15:40:57 

(獣加)
キャハハハハハ!そんなのすぐに理解できるってー!編入試験の勉強してるならあんなの余裕余裕!

おおっ!ココかー!すっごく成菜好みー!!
プチプラめっちゃ助かるぅー!
さっすがなっちゃん!!ちょっとパンクな服とかにも合う可愛い系チョーカー欲しいんだよねぇ

(楽しく雑談をしながら店内に一緒に入るとテンションがさらに上がり、どこに何があるのかさらに目をメキョと開いて店内を見渡し)

クラス替えも喜んでくれて嬉しいッ
うんうん!お揃いとかつけちゃおっ!あ、ネェネェこういうのはどう?あ、コレも可愛い!!悩むぅっ!

(クラス替えの話に対して相手のリアクションとお揃いの提案にぴょんぴょん飛び跳ねて喜び、ふと目に飛び込んできたドデカい猫の顔のぬいぐるみ付きのストラップを手に取り、その隣にある狐の尻尾のようなフワフワのファーとイニシャルのチャームのついたストラップを交互に見て目を輝かせ)

----------

いつもいつもありがとうだよぉー!!!(´;ω;`)

私もめっちゃ楽しんでます!
あ、ストラップ二択はネタなんで別のヤツ選んでくれていいからねー!ww

• No.873 by 加木 七都  2021-11-25 00:20:04 

だと良いんだけどー…、今迄勉強と言えばファッションの事とか料理の事とかしかした事無いから…不安要素でしか無いよー…。

好みに合って良かった!パンク系の服にも合うチョーカーかあ…。何か黒の紐にシルバーアクセサリーが付いてたり…後はリボンで結ぶタイプとか可愛くない?

(彼女が求めている物の特徴が簡単に分かると片手顎先に添え数回頭を頷かせた後思い付いたデザイン告げつつ賑わう店内の奥に突き進み)

いや普通に喜ぶってか嬉しいし!成菜が同じクラスになるなら今後色々楽しみ増えるし!
どれにしよっかなー…。…ん?わっ、どっちも可愛いじゃん!どうしよ、どっちにするかなぁ…、うーーーーーーんーーーー……、……コッチ!小さいリボンも付いてるし、可愛くない?リボンの色とか沢山あるし…成菜のイメージカラーはー…黄色かな?

(己が提案した事に飛び跳ねる程喜びを露にしてくれる彼女に嬉しさ込み上げ満面の笑顔浮かべ丁度店奥に飾られているアクセサリーの並ぶ棚を見下ろし瞳忙しなく左右にゆっくりと動かし悩んでいると手に取られた二つのキーホルダーへ顔を向け何方も可愛らしいデザインに深く頭縦に振った後唸り声零しながら真剣な眼差しでそれを睨む様に見詰め、漸く決めたフワフワの尻尾と小さめのリボンがぶら下がる方を指差し同じ物が並ぶ棚から黄色のリボンが付いたそれを手に取り彼女に見せてみて)

わぁん!!!(´;ω;`)全然来れなくて御免ね…!お待たせしました…!!;;
こちらこそありがとうなんだよーーー(>_<)

楽しんで貰えてて良かったぁ…!いっぱい楽しもうねぇぇ!!"(ノ*>∀<)ノ
少しだけアレンジ加えさせて貰ったけど、尻尾の方選ばせて貰ったーw鞄に付けたら可愛いかなぁってw

• No.874 by 爆豪 勝己  2021-11-25 15:42:14 

まぁなんとかなるなるー!!
わかんない事あったら成菜が教えてあげるからさ!まぁ爆豪も教えてくれるだろうけど!教室ではあんまりくっついちゃダメっぽいしー?成菜優秀だから!キャハハハハハ!

(勉強に不安げな相手の様子を見て、高得点で編入したためまかせて!と胸に手を置いて自慢げに相手にウインクし)

リボンで結ぶチョーカーとか気になる!
でも自分で結べるかにゃーあははww

ウンウン!こっちイイよねー!もふもふは正義!でもぶっちゃけなっちゃんも乗ってくれるとは思ってもなかったからビックリ…
大人っぽいのがイイって言われると思ったにゃーあはは

なっちゃんカラーは何色?黒?紫…?水色とかも似合うかも!

(もふもふの尻尾に頬を擦り寄せながら口元を緩ませ目を細めて、自分のイメージカラーを初めて言われるとそう見られてるのかと嬉々として目を見開き、今度は自分の番と言わんばかりにじぃいい…と顔を覗き込み次から次へと色を出していき優柔不断そうに決めれずにいて)

---------
全然だよー!お互いマイペースでも進めれて嬉しいし!この時間がいつも癒しなのでー(^^)

学生カバンに付けてそうだよね!(イマドキのJKがどうかはわからんけどww)
もふもふ好きの獣加にはめっちゃ嬉しい!
サバサバしてそうでこういう時優柔不断w

• No.875 by 加木 七都  2021-11-26 15:30:03 

何とかなるなら全然良いんだけどねぇ…。─Σえ?!マジ?!それ物凄く有難い…!流石に学校内じゃねー…ベタベタするのも何か勝己にも悪いし、それに勉強捗らないだろうから。
学校始まって、分からない所とかあったら頼りにしてる…!!

(自身の胸を叩いて胸を張る彼女の姿が眩しい程に輝いて見えるのか左右の目を細め「ありがたやー」と付け足しつつウィンク向ける彼女を拝み)

結ぶ時は鏡見て前で結んで、そのままクルっと後ろに回せば大丈夫だと思うよ。あんまりキツく結んでも苦しいだろうし、緩めに結んでさ。

大人っぽいのも好きだけど、こう言う可愛いのも好きだし…それに成菜が選んでくれた物なら何でも嬉しいからねー。
私のイメージカラーかぁ…。うーーーん…何色だろ…。自分の事はあんまり良く分からないし、成菜がコレだ!って直感で思う方選んでよ。

(キーホルダーにぶら下がるモフモフに頬を寄せる姿が可愛らしくすかさず着るアウターのポケットから携帯取り出し手早くカメラ起動させカシャリと音を立てながら撮影すると「保存保存ー。」と御機嫌で保存した後元に仕舞って居たポケットへ仕舞い、己が決めた彼女のイメージカラーが決まってから今度は己の事となれば決める事が出来ない様子に己も「ふむ…」と小さな声零し3つの色を眺め同じ様に悩むも全く分からないのか首を傾げさせキーホルダーにある輪っかになった留め具の穴に人差し指通し3つ共その指にぶら下げ彼女に見せて)

うっうっ…(´;ω;`)有難う…。最近ちょっと体調良くないもんで…。成る可く早めにお返事しようとは思ってるんだけど…。

そうそう!そんな感じ!仲が良い証的な感じで…!wた…多分最近のJKも付けてると信じたい…!www
良かったーぁ( ̄∇ ̄*)んふふふふ可愛いwwww大切にしたいからこそ悩むし、イメージカラーとなると難しいよねぇw

• No.876 by 爆豪 勝己  2021-11-27 04:03:17 

にゃるほどー前で結んでから回すのかぁ…
いつもネックレスとか後ろで止めにくいなと思ってたンダよー
お洒落の大先輩だね!

ああっ!隠し撮りされたー!後で仕返してやるからにゃー!

ンンー…じゃあネェ…七都って夏ぽい名前だし、オレンジ!成菜の黄色とペアっぽい!
(口を尖らせ優柔不断そうにいくつか見比べているとハッと思いついたようにケモ耳をピンと立てて、オレンジ色のリボンの物を手に取ると相手の顔の横に持ってきてニシシと笑顔を見せ)

うん!良い感じ!
なっちゃんカラーはオレンジにゃ!

他に何か見たいものあるー?
後でスイーツ食べ歩きとかもしたいにゃー
成菜的にはお昼ごはんもスイーツでいいくらい!キャハハハハハッ

(自分の選んだ物なら嬉しいと言ってもらえて上機嫌になり、お揃いのキーホルダーを決めると悩んでいたチョーカーと一緒に会計を済ませ、ドンドン次に行きたいと言うように相手の手を引き店を出て、普段から甘いものに目がなく、ジュルリと想像しただけでヨダレを垂らしそうになりながらお昼の相談も兼ねてスイーツアピールをし)

--------
ええっ!体調悪いの?!大丈夫??
最近急に寒くなったり忙しかったりしたから疲れが出ちゃったかなぁ(-_-;)
ほんと無理しないでね!

勝手にイメージカラー決めたうえ、強引に店を出るマイペースぷりの獣加ちゃんですww
そういえばなっちゃんってジュースあったなぁと思い出した(*´∀`*)ww

• No.877 by 加木 七都  2021-11-27 13:03:39 

分かる分かる!留め具の所が見えないから中々引っ掛けれ無くてイライラするよねぇ。私もそれに気付く迄後ろで頑張って留めようとしてたから。
Σ流石にそれは言い過ぎ!大先輩とかそんな大した事してないって言うか、私も分からない事あるし…!

ふっふっふー、隠し撮りが自然に撮れるからねー。今後もそう言う事してくから、覚悟しなよ?…って、私は良いの!撮られるよりも撮る方が好きなんだから。

おお!成程!確かに言えてる!オレンジ色って明るくて夏の夕陽の様なイメージだし、嬉しい!
じゃ、成菜は黄色で私はオレンジね?えーと…新しいピアスとネックレスと……うん、こんなもんかな。

(彼女の獣耳が直立する事に己も背筋をピンと伸ばし期待に溢れた眼差し向けて彼女の手を見詰めて居るとオレンジ色のリボンが付いたキーホルダーを手に取り己の顔の横へと並べる姿に己の指に引っ掛けたキーホルダー達を元の場所に綺麗に並べ直し瞳爛々と輝かせて心底嬉しそうな表情浮かべた儘そっと相手が持つそれを受け取り、入店時に予め目を付けて居たアクセサリー類を取りに行く為止めていた脚を動かし欲しい物が飾られる場所へ行き幾つか手に取れば再び相手の元へ戻り他に買う物が無い事を告げ)

私のイメージカラーはオレンジかぁ…、えへへ。何かこうして決めて貰えると嬉しいなぁ。成菜に決めて貰えるって事が凄く嬉しい。ありがとね?

んー…他には後洋服と、…あ!学校で使うノートとか筆箱、新しいペンとかも欲しいかも!ノートは勝己曰く多めに買っとけって言われたからまとめ買いしよっかなーって。
スイーツの食べ歩き?良いね!じゃぁー…お会計も終わったし、先にクレープとかどう?中々に写真映えするお店あって、雑誌に取り上げられてたりするんだよね。写真を見る限り、結構大きめなサイズだからそれお昼ご飯にカウントしても良いレベル!それに今なら空いてるみたいだし、並ばなくて済むかも!

(相手と並んでレジへ進むと己は彼女の後ろに並び手早く会計を済ませる姿を見詰めそれが終わると己の順番が回って来れば同じ様に購入すると小袋に入れられた物を無くさない様に肩から下げる鞄の中に仕舞い、己の手を掴んで先導しつつ尋ねられた言葉に少し悩むも直ぐ様思い出した様に今日買わなければならない物を幾つか上げた後2階の反対側の通路にある可愛らしいピンク色の看板が掲げられたお店指差しお昼時ともあってか余り混み合っていない様子に提案してみて)

何とか大丈夫だと思う(--;)くしゃみ、鼻水、腹痛、頭痛とトリプルで来てるもので…さっさと病院行かなきゃと思ってるんだけど…仕事もあるしでもう…自力で何とかするしか無いかなと考えてる…w
なのかなぁ…この時期あんまり体調崩したくなかったから、成る可く体調管理しっかりしてたつもりなんだけどなぁ…。
有難う…!無理だけはしない様にするよ…!一応月曜お休みだから、病院さっさと行ってくる…!

そんな所も又良い所なのだよ…!!( *`・ω・)ぐいぐいっとマイペースに引っ張ってくれる方が楽しいし!
あるあるwwオレンジジュースだよねw( ̄∇ ̄)バヤリース(古w)的なあの甘いヤツねw

• No.878 by 爆豪 勝己  2021-11-28 05:34:21 

キャハハハハハ!どういたしまして!
成菜もイメージ黄色って言ってもらえて嬉しかったし、次のヒーローコス改良で反映しよっかにゃ!
おっそろーいGET?!エヘヘー
学校で付けるのが楽しみにゃ!

なっちゃんの買い物は次文房具屋サンだね!
結構重くなりそうだから最後に回した方が手荷物にならなくてイイかもだね!
んじゃァお言葉に甘えて甘いものから先に行っちゃいますかー!GOGOGO!!!

(買ったばかりの同じビニール袋を手に持ち、嬉しそうに自分のヒロコス改良を想像したりしながら相手の腕にまた腕を絡めて歩いて、文房具屋の場所を確認した後クレープ屋を提案されれば目を爛々とさせ舌舐めずりするとNICEアイデア!とグッと親指を立て早足気味に歩き出し)

どれにしようカナ?悩むぅ…和栗のモンブランクレープ…フルーツいっぱいプリンアラモードクレープ…ティラミスクレープもある!ニャア…なっちゃん先に選んでー!成菜もう少し考えるから…むむむ

(ピンク色の可愛らしいクレープ屋につくと立て看板のメニューの前でしゃがみ本日のオススメメニューを見比べ相手の方を見上げながら先に選んでもらうようにお願いしまたブツブツ悩んでおり)

------------
トリプル以上ゃん!そんなので仕事したら倒れちゃうよー…月曜お休みならゆっくり休んでね。いっぱい寝るんだよー。私は昨日休み子どもの友だちママ友来てホームパーティだったんだけど疲れ過ぎて子供と一緒に10時間くらい寝たらスッキリしたからね!

今更ですが全然ヒロアカぽく無く普通に個性関係ない女子同士のデート楽しんでおりますww
爆豪くんだといろんなお店回らずについていくだけとか、必要最低限の買い物だけしたら帰る感じだからww
そうそうwwバヤリースも最近見ないなぁwwwなっちゃんりんごはドリンクバーで見た!w

• No.879 by 加木 七都  2021-11-28 19:58:41 

黄色を何処かにワンポイント入れるだけでも可愛いと思う!あー…私も真っ黒のデザインだったからオレンジ色何処かに入れよっかなぁ。帯のリボン部分にオレンジ色とか可愛いかも…?

GETだぜー!学生鞄に帰ったら早速付けとこーっと!

じゃあ、文房具屋は最後にするとして…甘い物食べた後は服とか靴見に行こ!動き回れる運動靴とかあんまり無いし。
私もお腹空いてたから問題無し!れっつごーごー!!

(相手の言葉に己もハッとした様子で片手顎先に添え脳裏に焼き付く自分自身で考案したヒロコスのデザインにイメージカラーを加えようかと悩むと数分もしない内に何処にその色を入れるか閃いたのか添えた手を下ろし、己の腕に抱き着く彼女離さない様に軽く引き寄せ二人並んで目的の場所であるクレープ屋迄向かい)

──うわー…めちゃくちゃ種類あってコレ成菜が悩むのも分かるかも。んーー…オススメにするか、季節限定にするか定番にするか…。
OKー、じゃーぁー……私はこのストロベリーチョコを一つお願いします。

(目的地に辿り着き自動ドアが開かれると店内から漂う甘い香りが鼻先擽り更に食欲湧きたてるのか小さな音を立てて腹の虫が鳴り少し恥ずかしそうにしつつも可愛らしくレイアウトされた店内を見渡しながら見本として賞品が並べられるショーウィンドウの前で前屈みになって見詰め"季節限定!サクラ白玉"の文字と可愛いピンク色のクリームに白玉と餡子が挟まれたクレープの独特さに心揺さぶられるも冒険心が中々湧かず定番の物を注文すればショーウィンドウの上に置かれたカルトンに丁度の金額乗せ出来上がるのを待ち、独り言零して悩む横顔にクスクス笑い声零して居ると店内の壁に飾られたポスターに顔を向けそれを指差し)

どれも美味しそうだから悩むよねぇ。
……好きなフルーツを選んでオリジナルクレープを作ってSNSにアップしよう!だって。わー、コッチにすれば良かった!

大丈夫大丈夫…!倒れる迄にはきっとならない、ハズ!うん…!有難うー。病院行ったあとは薬飲んで寝とくー…。何それめっちゃ楽しそう…!!!いいなー…私も子供出来たらそんなのしてみたいなー(*・ω・*)そう言う時はね、ぐーっすりと爆睡するともう、翌朝パッチリ頭もシャキーンってなるもんねw

私も同じくめちゃくちゃこのデート楽しくて仕方無いwww一瞬ヒロアカっぽくアクシデントとかも出してみるかと考えたけど、普通に楽しみたくて止めたw
分かる分かるwwww必要な物揃ったね、はい!帰りましょう!って感じで淡々と進みそうだしwここはもう、女子同士のデートを満喫しよう…!!!
見てないよねーw昔バヤリースは瓶とかのもあったなーとか思い出したw何かの集まりの時に大体出て来て親から「アンタはそれ飲んどきなさい」と言われるヤツw確かに確かに!!ドリンクバー系に多いよねwwネカフェとかのドリンクバーにもあるしw

• No.880 by 爆豪 勝己  2021-11-29 04:46:48 

ふぅーむ、なるほどアドバイスありがとうにゃ!
うんうん、なっちゃんも手首にリボンとか真っ黒マントの中にチラリとオレンジの差し色あったらカッコイイかもかも!

(歩きながらヒロコスの話に乗ってきてくれて自分も相手のコスを想像して、前回散々絵心で笑ってしまったが真っ黒よりも色が少し入ってた方が可愛いとウンウンと頷き)

お、意外と王道なとこ行ったねぇ…
んじゃ成菜はこの"トリプルベリーベリークリーム"にチョコアイスと、バナナと、クッキーとマンゴートッピングで!!

_____…
きたー!!!ニャハハハハ!
ドヤァ!このこぼれ落ちそうなボリューム感!
映えすっごい!!写真写真!なっちゃんともハイチーズ!カシャカシャ

ふぅ…満足。
で、でもどこから食べればイイんだろ…
どこつついても崩れそうニャ…ハハ…
ええーい!ガブッ

(クレープ屋のショーウィンドウとオススメの看板と見比べ唸っている間に相手が先に注文してくれたのでホッとし、すぐさま自分のクレープのイメージがビビッと決まり、相手の後ろに並んで自分の番になると色々メニューを指差してトッピングを追加していき「お待たせしました」と店員さんから渡されると目をキラキラさせてドヤ顔を見せスマホで何枚も角度を変えて写真を撮り、2ショットも撮ると満足した様子で勢いで頼んだクレープに目を落とすと、ピンクと紫の混ざり合ったクリームの上にチョコアイス、こぼれ落ちそうに刺さっているマンゴーとクッキーの姿に食べ方に頭を悩ませた後ガブッと思い切りかぶりつき)

----------

そういえば、ジャージでの戦闘訓練だけで獣加のヒロコス考えてなかった!私も考えよっと!
ほんとにヒロアカ関係なく楽しんでて笑っちゃうwwたまにはイイよね!爆豪だとリアクション薄めだし色々見て回れないから今回はノリノリで楽しいのですw
ちゃんと元に戻るからね!スネんなよ!爆豪くん!

瓶ジュース!あったあった!懐かし過ぎてやばいww小さい頃宴会の席とか選択肢なかったよねーw

• No.881 by 加木 七都  2021-11-29 07:34:08 

いやいや、私は何もアドバイスなんて大それた事してないよー。
黒の中にオレンジ色─…、そっか!そうしよう!ローブの内側をオレンジ色にすればちょっとカッコイイかも!ありがと…!その案貰った!

(御礼を言われる事が少しばかりむず痒いのかはにかんだ笑顔向けて首を緩く傾けさせ、自信で考案したデザインを思い浮かべ相手からの提案を聞くと納得の行く物が頭の中で仕上がったのか嬉しそうに笑って己の腕に抱き着く彼女の手を握り其の儘ブンブン振って)

本当は季節限定にしようかと思ったんだけど…冒険するのちょっと怖くてつい王道に…。
めっちゃトッピングしてるし、…結構デカくなりそうだけど…大丈夫かな。

──有難う御座いまーす。
Σ成菜のクレープ想像以上に凄いんだけど!……Σあ、私も撮る!この壁バックにして撮ろうよ。可愛いし!

──よーし、写真も完璧!これ可愛く撮れたし、壁紙にしとこ。
一応スプーン備え付けてくれてるけど──…、Σおぉ!大胆…!それじゃぁ私も…いただきまーす!
……んんーーーーー……口の中に広がるフルーツの酸味とクリームの甘さが最高…!美味しー!
成菜のはどう?美味しい?

(出来上がるのを待っている最中相手が注文する内容に目を丸くさせ瞬き繰り返し独言か細く呟き瞬きさせる眼差し何処か心配の色浮かべていると同タイミングで出来上がった二つのクレープが店員から渡されればお礼と共に己が頼んだ方を受け取り可愛らしい店内をバックに仕舞った携帯取り出して二人でクレープだけの写真を数枚撮影してから今度は外側カメラから内側カメラに切り替え二人肩を並べてクレープを頬張るフリのポーズで撮影したりと互いに満足行く迄撮影し続けた後撮影した写真を見返しつつ納得の行く写真を携帯のロック画面に設定してから携帯を仕舞い、店内から出て通行人の邪魔にならない手摺付近迄行き、ボリューム満点のクレープを頬張る相手を見習う様に己も同じ様に大口開き其の儘齧り付いたなら丸々一粒入っている苺や生クリーム、全体的に掛けられたチョコレートソースの味わいに表情緩め幸せそうな顔で口許に付いた生クリーム舌で舐め取る中ふと相手を見るとクレープの余りのボリューム故に鼻先にクリームが付いている事に気付きケタケタ笑い声零して予め渡されていたナフキンでそれを拭ってやり)

…ふはっ!成菜、鼻の先っちょにクリーム付いてる。んーよし、取れた。

- - - - - - - -
Σ言われてみれば確かに!成菜ちゃんのヒロコス知らない…!全力で楽しみにしてるよーっ!!+(0゚・ω・) + wktk!!
こう言う話の流れも時には必要だと思う!マジで楽しいし!女の子同士できゃぴきゃぴするのとか好きだし!そう言う事なのだよ…!w勝己君には申し訳ないけどねw女子同士の楽しみってもんがあるんだな(*´艸`)
何か宿題とかしながら拗ねてそうww

あったよねぇww結構昔はしょっちゅう見てたんだけど、本当最近は瓶よりペットボトルが主流だから見なくなっちゃって、ちょっと寂しいw無かった無かった!w大人達はビールとか飲むけど、子供とかはオレンジジュースかお茶の二択だったもんww寿司×バヤリース(瓶)とかねwww

• No.882 by 爆豪 勝己  2021-11-30 04:39:46 

イェーイ!成菜も待ち受けにしよっと!
大丈夫ー?爆豪にヤキモチ妬かれないー??ww

(2ショット写真をスマホの待ち受けにすると友だちっぽい事ができたことにニマニマと嬉しそうに微笑み、爆豪が苛立ちそうだなぁと相手の顔を覗き込み)

ンググ…えへへーありがと////コレ欲張り過ぎてなんか食べにくくなっちゃったー!キャハハハハハ!でも責任持って食べる!あ、なっちゃんも食べてみ?味はめっちゃおいしいから!

成菜もいただきっと!アムッ…ングングうんまっ!王道サイコー!!間違いないね!

(勢いよくクレープにがっつくと鼻にクリームがついてしまってたのに気づかず拭ってもらうと少し照れ臭そうに笑い、あまりのボリュームにフゥとため息をつき相手にも味見させて自分も気になる相手のクレープに許可を得る前にかぶりつき味わってから飲み込みペロと舌舐めずりして満足そうに反対の空いてる手でグッと親指を立て)

んじゃ、ちょっと量減ってきたし歩きながら食べるかー…
靴屋さんはどの辺だったかにゃーっと、、

(クレープがこぼれ落ちない程度まで少し減ると、フロアマップの前までゆっくりと食べながら歩き始めて、次の目的地の靴売り場を探し)

そういやさ、言いたくなかったらいいんだけど
連合にいた頃ってどんなごはん食べてたの?豪華な感じ?

------------

またお披露目の機会までに考えておくね!!
おおっ!また一つ楽しみが増えたぞい!
宿題黙々としてたのに帰ってきたら楽しかったーってやたら話を聞かされて眉をひくつかせる姿が目に浮かぶwww

寿司×バヤリースwww合わなかったよねww
最近栓抜きを使う事すら減ったわww缶切りとかも!世の中色々変わってきたノゥ(中身お爺)←

• No.883 by 加木 七都  2021-12-01 02:19:35 

勝己が成菜に?まさか、成菜に対してヤキモチなんて妬かないから大丈ー夫!て言うかヤキモチ妬いたとしても変えるつもり無いし。

(己の顔を覗き込む相手の言葉に目を丸くし首を傾けつつ彼がヤキモチを妬く光景思い浮かべた瞬間吹き出し笑い零しケタケタと笑いながら空く手を軽く左右に振り)

甘い物に欲張りになるのは良い事!私も実際頼んだ後で好きなフルーツ選べる事知って後悔したもん。今度出掛けた時は好きなフルーツ選んで頼んでみよーっと。
…んぇ?良いの?!じゃ、お言葉に甘えて一口─…ん…、んんんんん!!美味しい!これ商品化したら流行りそう!

んふふふ、王道もやっぱり安定で美味しいよねー。

(照れ笑い浮かべる可愛らしい姿にきゅんとしたのか瞼細めて微笑ましくその表情見詰めて居ると己へと差し出されたボリューム満点のクレープに細めた瞼開き味が気になっていたのか声色弾ませ大口開いて頬張り己が食べる物と又違った甘さとフルーツの酸味に舌鼓打ち口許親指で拭い、己の持つ王道クレープに頬張る相手を見下ろしクスクス笑い)

そだね。ただお店に入る迄には食べ終えとかないと…流石にこの儘店の中に入れないし。
靴屋…靴屋─…、えーっと……。あ!ここだ、ここ。西館の2階にあるみたいだからこのまま行こっか!

(もっちりとしたクレープ生地を噛みちぎり頬が膨らむ程頬張って居ると近くにある案内板へと歩み寄り人差し指で目的の場所を探し漸く見付けその場所指し示しここから少しだけ歩く先にあるのか西館に続く通路を歩き始める中不意に尋ねられた言葉に疑問符浮かべつつも当時を思い出す様に苦笑い浮かべ)

連合に居た時の御飯?んー…基本的に皆が食べたい物好き勝手に食べてたよ。ピザ食べたい人は勝手に出前取るし。でも皆の食べたい物が一致した時は私が作ってたかな。オムライスとか、中華系とか、色々。最初は人数が少なかったから作るのそんなに苦でも無かったんだけど…少しずつメンバー増えてって大変だったんだよねぇ。味付けの濃い薄いとかで揉めるし。──って、凄い所聞いてくるね?連合のアレコレ警察とかから聞かれた事あるけど…まさか御飯聞かれるとは思わなかった。

楽しみにしてるーっ!
うんうん!これからも成菜ちゃんとまたこうしてデートとか、お泊まり会とかも良いなって考えてる!( ̄∇ ̄*)
安易に想像出来るから笑えるwwすまんな勝己くん、本当に楽しいから嫌程聞かせるからね!!←

合わなかった合わなかったww何でお茶をくれないんだと幼いながら思ってた記憶あるもんwww
分かるー!瓶物ってあんまり無いし、そもそも瓶でも蓋が普通に捻ると開くタイプばっかだしねw缶切りも無い無い!!もう何か摘むのつけられてるし、缶切り不要が多くなったもんwでも時々何気無く買ったトマト缶とかが缶切り要るやつだった時大変ww変わってきましたのぅ…。便利になってきたわい…(同じくww)

• No.884 by 爆豪 勝己  2021-12-02 16:46:40 

(獣加)
キャハハハハハ!
商品化って、んな大袈裟にゃーwww
でしょでしょー美味しいものはいくら食べてもゼロカロリー!親友のなっちゃんと半分こしたからさらにマイナスカロリー!ニャハハハハ!

モグモグ…ゴクン
はぁー!美味しかった!
お、靴屋さん色々見ようっと!

(残り半分ほどになるとクレープの包み紙をうまく外しながら大きな口で2口3口で食べてしまい、ゴクンと飲み込めば包み紙を近くのゴミ箱にポイと捨て相手が教えてくれた靴屋に入るとまずは相手の欲しがっていたスニーカー系の売り場に向かい話を続け)

え?だって、敵とは言えどんな食生活だったかとか、なっちゃんひもじい思いしてなかったとかきになってさーなっちゃんごはん担当で大変だったんだニャア…嫌な事思い出させたならごめん!

(急に好奇心が疼いてしまい、相手の気持ちも考えず勢いで連合時代の食事の話を切り出してしまった事をハッと口元を抑えるも、意外と普通に答える相手に目を丸くし申し訳なさそうにパンと両手を合掌させ謝り)

----------
女子デートは華やかでいいよね!お泊まりも絶対楽しいー!やろやろー!新学期始まって少ししてからでも!
爆豪くんの出番減らない程度にペンギンしゃんのお好きな方ご指名くだされ!あともしペンギンしゃんも好きなオリキャラ増やしたくなったらどうぞー!w私だけ2キャラ申し訳ないし!

あーww同年代の人がおるわーwwホッとする安心感wちょっと休んで体調元気になってきたー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック