ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.965 by 獣加 成菜  2022-02-13 19:52:04 

キャハハハハハ!!まさか持ってきてすらないとか!
もう語り尽くそう!いっぱい惚気も聞いちゃうよ!!

(いつものように高らかに笑った後、コーヒー片手にクッキーを2つ3つつまんで口に放り込み)

ほぇ、B組の??んー…あんまし覚えてにゃいんだけど…逆になっちゃん気になる人でもいた?まさか…浮気!?

(編入者が職員室前で集まった時の事を思い出そうとするも、自分の挨拶の後あまり他の人の事見ていなかったため頭をポリポリと掻きながら申し訳なさそうに返し/ ふと閃いたようにB組の話を話を持ちかけてきた相手の顔を覗き込み浮気ならチクるぞーと言わんばかりの悪そうな笑みで)

(/注文多いねw妹さんwwお疲れ様です!
B組ネタ振りありがとう!獣加的にはあまり気にしてなかったって事にしてごめんよwテキトーにスルーして話進めてね!

イヤイヤ全然wどこが可愛いのかwwあえてのスルーさせてもらいますね←)

• No.966 by 加木 七都  2022-02-14 00:05:29 

持って来る訳無いじゃーん?私がそんな真面目に勉強すると思う?いやまぁ多少はするけどね!?でもほら、折角のお泊まり会なんだし…今回は別に良いかなーって。
惚気?!そ、そんな私の事だけじゃなくて成菜の事もちゃんと聞かせてよー?私だけ言うなんて、何か狡いじゃん。

そっか、覚えてないなら仕方無いよねぇ…。あ、じゃあA組は?誰か気になるなぁって人居る?Σぶふっ!!けほっ、ん…んな訳無いでしょ!勝己以外眼中にありませんー。て言うかそんな事になったら勝己の事だから相手の男の子黒焦げになるよ。ただ1人だけね、ほら…あのー…蜘蛛田?って奴。彼奴、何か物凄くいけ好かないなーとは感じたけど。何かこう……、何でもお見通し、みたいな眼差し…って言えば良いのかな。

(「頂きます!」の言葉の後手作りクッキーを一つ摘み一口頬張ると程よい甘さとサクサクとした食感に目蓋細めて美味しいと呟き零し温かな珈琲を冷ましてから啜り飲むと同時、浮気との単語に珈琲を吹き出しそうになり慌てて零れない様にマグカップを両手で確り持てば眉吊り上げ強くその事否定したなら一番印象に残った一人の男子の名を述べると考え込む様に眉を顰めて)

---------------
我儘お嬢ちゃんやからねぇwwもう砂糖無限のあまーい人生歩んどるもんでww有難う!
おけおけ!了解です!

ん?全部!天然な所とか可愛い\(//Д//)/でも実はしっかりしてるし、何より何か頼り甲斐のある人だなって!←事実をどうしても伝えたかった私w

• No.967 by 獣加 成菜  2022-02-15 08:08:51 

そ、そんな話せる恋愛した事ないしー!
爆豪のは気のせいだったぽいし…あ、気になるってほどじゃないけどA組なら隣の席になった切島…なんか漢気漢気ってうるさい奴だと思ってたら普通に優しいなって…それくらい!

(手と首をナイナイと横に振り全否定した後、上を見ながら自分の気になったことを思い返して切島の名前を挙げ)

ヒヒャハハハハwww丸こげwwあり得るwww
ん?蜘蛛田?あー…なんか変な雰囲気のやついたなー…てなっちゃんのストーカーとかじゃないよね!?それなら成菜が守る!

(お腹を抱えて笑い、冗談ではあったが浮気とかでは無く2人が仲良しそうだなと安心すると、ふと浮上した名前に顔を思い出してアイツか!と声を零し、ギュッと相手に抱きつき)

--------
砂糖無限!私もそんな世界に住みたい!ww

ひゃーー!!!もう///もう///何を言うんだねチミは!!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

• No.968 by 加木 七都  2022-02-15 16:21:34 

した事が無いならコレからすれば良いだけじゃん?成菜は可愛いんだから、恋愛なんて男から転がって来そうだし!
ああー!キリシー(切島)ね!確かにあの人、漢気あるぜーって良く言うし熱苦しいの好きだけど、良く周り見てるもんね。勝己がお世話になってるから本当に何時も頭が上がらないもん。そっかぁ…そっかぁ、成菜はキリシーが好きなのかぁ…良いじゃん良いじゃん。むふふふふ。

(否定する姿に眉尻吊り上げ満面の笑顔と共に右手親指ビシッ!と立て「学生なんだから青春謳歌しちゃおうよ!」と何とも親父臭い様な事を述べると相手から聞く一人のクラスメイトの名前ににまぁ、と笑い肘で軽く相手の腕を突き)

でしょ?絶対容赦しないもん、勝己。しかも演習とかでボコしそうでさぁ…タチ悪いって言うかなんて言うか。
でしょ?なーんか引っ掛かるんだよねぇ…。Σえっ?!いやいやいやいや!!流石にそれは無い無い無い!!何て言うかー…んー…、もしかして私が元々連合に居た事気付いてたりするのかな、とか考えちゃってさ。バラしてないし大丈夫だとは思うんだけど…ねぇ。

(自分の彼氏を脳裏に浮かべるも確実に遣りそうな事が安易に想像出来るのか何処か呆れた様子で苦笑いが自然と浮かび、B組へと編入して来た一人の生徒の話題になると己の体に抱き着く相手の背中を優しく撫で自分の中で引っ掛かる"何か"が分からず首を傾けさせ)

- - - - - - - - -
甘やかされて生きて来た所為で、もー我儘放題好き放題!貯金も無ければ消費癖も酷い!理想の結婚相手はイケメン(BT〇のジョン〇クみたいな)で金持ち!そんな子ですwwほんとよ!私もそんな世界で住みたいよーwwwwそしたら何もしなくて済むもんwwww

本当の事だもーーーーーん(/ω\*)))))まじ猫しゃん神!好き!

• No.969 by 獣加 成菜  2022-02-17 07:13:56 

ブハww今ドキ男から転がって来るとかニャイニャイ!!最近の男子は男らしくないっていうか草食系ばっかだもん。
キリシーってもう仲良くなってるの!?成菜より後から編入してきたはずなのに…って好きとかじゃないってばー!!もう!!

(可愛いと言われて少し照れながらも、ヤレヤレというように手のひらを上に向けて寄って来る男子なんていないと首を横に振り。でも切島の事をすでにあだ名で呼んでる相手に少し羨ましそうに驚きを見せるも、好きじゃないと強く否定し)

えー!もしそうだったら結構ヤバくない!?なっちゃんの秘密バラしてやる…みたいになったら大変にゃ!…でもよく考えたらさ、仮にソイツが連合の被害者…って事はあり得るかもだけど、別になっちゃんが直接手を下したわけでないだろうし、直接的に恨みを持たなくても良くない?みたいな…うーん…

(首を傾げ真剣に心当たりを話す相手に、自分も真剣に考えを伝え、連合絡みならば慎重にならないと…とまた唸り声をあげ腕組みし)

----------
(BT◯系には疎くてどれかわからんけど、金持ちイケメンが好きなんだね…見初められるようがんばれww

ペンギンしゃんとはすでに夢の中で籍を入れた仲だからね2人セットで神という事で!←
私も好きー!!!)

• No.970 by 加木 七都  2022-02-17 08:11:41 

あー…確かにそれもそっかぁ…。言われてみれば奥手な男多いもんねぇ…。こう…ドキッとさせてくるグイグイ来る奴居ないかなホント…!
時々寮とか遊びに行ったりしてたからね~。ふふふ…前々から色々と世話になった事あったからさ。ホントかなぁ?まあ、成菜がそう言うならそう言う事にしとくけどっ!でも本当、何かあったら力になるから言ってよ?

(A組達の面子を思い浮かべると一部例外は居るもののその人以外は特に押しに強い人物が思い当たらず溜息混じりに相手同様両手広げやれやれと言いたそうな素振りで緩やかに頭を左右に揺らし、好意を持って居ない事を強めに主張する言葉に口角吊り上げにまぁ、と笑い相手の顔を覗き込むも直ぐにその身引かせたなら優しく相手の頭ポンポン撫で)

そうなんだよね…。一応入学するに当たって大前提で私が元々連合に居た事が生徒にバレ無い事、って言うのが決まりだから…一人でも口外されたら学校生活即終了。うーーん…確かにそうなんだけど…例えば、彼奴が仮に連合の被害者だったと仮定して考えたら、手を下した人間だけを恨むって訳じゃないんだよね。ほら、関係者全員絶対許しませんって言う。最近何でもネットで調べれば色々出て来るし、万が一があったら怖いなぁって。

(学校側との制約上連合関連に携わっていた事は極秘であり既に知っている人物以外に其れがバレてしまった時の事を考えるとのんびり学生ライフを楽しめるのかと言う不安もあるのか溜息が自然と零れ、相手の考察に一度頷き見せるが空く手を額へ添わせ肘を太腿に乗せた儘ぼんやりと床に敷かれたカーペットを見詰め何処か漂う薄暗い空気に眉を顰め勢い良く顔を上げたなら息を吸い込み)

───すう…、いや!考えても仕方無い!終わろうこの話題!折角の楽しいお泊まり会なんだし!何とかなるでしょ!

そうなんです、彼女(我が妹)はそんな子なんですwww手に負えないwwホントそれw居れば良いね~って何時も適当にあしらってるよwww(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

なん…だと…?!/////最高やんけーえええ/////末永く幸せにしてくだちゃい…(/ω\*)
両思い万歳!!(/ ・ω・)/

• No.971 by 獣加 成菜  2022-02-18 17:31:15 

にゃるほどーそっか、だからA組メンバーとすでに仲良いのかー!

こうグッと押して来るような奴がいたら成菜も少しはドキッとなるかもだけどまだまだないなー。。まぁなんかまた気になる事あったら真っ先に相談するからさ!百戦錬磨のなっちゃんに!キャハハハ

(相手がすでにA組メンバーと仲の良い理由を理解しポンと手を叩き、積極的な男子がいれば自分ももう少し意識するのかも…と首を傾げ自分には無縁だと冗談も交え最後は明るく笑い飛ばして)

マジで!その条件があったなんてめちゃヤバいにゃ!…成菜も口滑らせないよう気をつけるね!

そうそう!
まぁソイツのことも全く気にしないって無理かもだけど、なっちゃんにはいっぱい味方がいるからなんとかなるなる!!
さっそく話変えちゃうけどさ、爆豪って一緒に住むのに家事とかやってくれんのー?なっちゃん家事大変じゃない?愚痴とかあれば聞くよー??
(相手の隣にあぐらをかいて座り、不穏な空気を取り去るように話を変え、顔を覗き込みニヤニヤと笑みをこぼしながら普段の2人の私生活とか愚痴があるかなど聞いてみて)

---------
ふつつか者ですが
末永ーくよろしくお願いします\(´・∀・`)/んバッ

• No.972 by 加木 七都  2022-02-18 21:56:49 

奥手な男子ばっかりは流石にコッチも下手に動きづらいと言うか…リードしてくれるような男にキュンとするもんねー。Σ百戦錬磨?!そんな私恋愛多く無いし良いアドバイス出来ないと思うけど、大切な成菜の事ならドーンと任せて!

(相手の気持ちが理解出来る部分があるのか何度も頭頷かせ激しく同意示すが笑い飛ばしながら己を頼ってくれる言葉に驚き両肩竦め目を見開いた儘僅かに冷汗額から零れるが大切な友人の為ならばと胸を張って)

家事?ああー、ちゃんと手伝ってくれたり、寧ろやってくれてたりしてるよ。この間編入式の時も勝己からご飯作るからって言ってくれたし。結構気が利く所あるからキツいとかこの野郎って感じた事は1度も無いかなぁ。結構細かい所も気付いてくれるし。
あ!でも…、コレ見せたら確実に怒るからまだ勝己には話してないんだけどね?ヒーローコスチュームが変わりましたー!って言うかコスチューム会社が私の写真見てこっちの方が絶対可愛いから!ね!って感じで全然デザイン違うのにして来てさ。最初は吃驚したけど…確かに動き易くて良いかなーって思って!成菜にだけ一番に見せてあげる!

(誰にも口外しないよう気を付けてくれると言う気遣いに有難み感じしみじみと相手の存在も又大きいなと思うと「有難う!」と笑顔で付け足し、話題替えとして尋ねられた内容に片手人差し指顎に添え少し考えるが特に思い当たる事が無く緩やかに頭を左右に振って苦笑い浮かべたのも束の間未だ持った儘のカップをテーブルへ置き両手軽く叩いて着る服のポケットからスマホ取り出し親指で手早く操作すれば新調したコスチュームの写真表示して相手へ見せ)

ひぃーん!///宜しくお願いしますぅぅぅ/////((o(。>ω<。)o))
そして新しくなりましたヒーローコスチュームはコチラ…!▼
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202202/698116_UXYQZE16.png
※胸の大きさをカスタムできるメーカー様

コロコロ変えてゴメンよぉ…(´;ω;`)

• No.973 by 獣加 成菜  2022-02-19 14:36:35 

へぇええ!!!家事とかやってくれるの意外!!なんかザ・亭主関白!ってイメージだっただけに複雑ー!キャハハハハハ!!

え、何これ何これ可愛すぎるんだけどー!!!
なっちゃんカラーって感じのオレンジが全面に出てるし、チャイナとかズルーい!!エロ可愛いー!!!でもたしかにコレはアイツ激おこなるかもねww
いいなー成菜もちゃんと希望出さなきゃなー今まだ仮決定くらいのままなんだよねー
そういえば前のマントみたいなのはなくなってもよかったの?動きやすさ重視って感じ?

(家庭的な爆豪のイメージがつかずに笑い転げてしまった後、相手の新しいコスチュームに目を輝かせ至る所をジロジロと見回し、ワーキャーといろんなポイントを褒めちぎって行く中で自分も相手の可愛すぎるコスチュームが羨ましくなってしまい指を咥え)

---------
可愛すぎて私も悶えてたー!!!いいなぁ!こんなメーカーあるんだー!そういえば獣加もまだコスチューム決めてないってのを今思い出した人←私もメーカーで作ってみてもいいでしょうか!!(獣加がスマホでイメージ作ってる感じで)

• No.974 by 加木 七都  2022-02-19 15:32:47 

意外でしょー?だから最初は吃驚したんだけど、あーやっぱり周りの事ちゃんと考えれる良い子なんだなぁって改めて思ったもん。何か、私の方が子供っぽくて…もう少し歳上としてやらなきゃなぁとも思わされたね。

あ、ホント?提案してたのと全く違うのが届いて校長室で叫んだけどね!なんじゃこりゃー!って。
せめて長ズボンとかはあっても良かったんじゃないかと思ったけど、コスチューム会社曰く「加木さんは多種多様な武器を使用されるとの事でしたので、太腿部分に武器を仕込める様にしました!」って書いててさ、確かに使う時の仕舞う場所を考えるとズボンは駄目か…と思ったけど…!露出度!ってなった。でしょー?確実怒るから決定したよとは伝えたけど詳細は見せてないんだよね。
じゃあ…今から決めちゃおーよ!良いデザインサイトあるんだよねぇ。
本当はあった方が色々都合が良いなと思ったんだけど、ローブがあると色々不都合な部分があってさ。何かに引っ掛かったり巻き込まれたりした時にヤバいかなと思って。勿論、成菜の言う通り動き易く…って事考えたらねぇ。だから無くなっちゃってても良いかなーと思って。

(笑い転げてしまう相手の姿に釣られて己もケタケタ笑い声上げるが本心では気を遣われてしまう程未だこの環境に慣れていない事への情けなさがあるのか次第にその笑顔が苦笑いへと変わり爪先で頬を軽く掻いたなら肩を竦め、コスチュームの試着も兼ねて撮影した写真見せた瞬間確りとその写真を見詰めて述べてくれる感想に耳を傾け照れ臭そうに笑いながら礼を付け足しつつ己も改めて見る写真に矢張り彼には見せれないなと心の中で密かに考え脳裏に浮かぶ鬼の形相をした彼の顔に身震いするが羨ましそうにする相手にピンと閃き手に持つ携帯を手早く操作し相手へURLをメッセージで送り)

ひょわー!有難ううううう(*^^*)ありまっせありまっせー!!実は七都のイメージもこのメーカーがあるピクルーって言う所でお世話になったw色々な絵師さんが居るからお勧めよ!
Σそうやん!成菜ちゃんのコスチューム…!!!是非是非作って!そして私に癒しを見せて…!!((o(。>ω<。)o))ワクワク

• No.975 by 獣加 成菜  2022-02-20 02:07:28 

うんうん、意外すぎー!!普段からは想像つかないもん!なっちゃんには特別の顔見せてんだねー

たしかに、可愛いっ!って思ったけど横のスリットとか露出度高過ぎだと思うしにゃー…
何よりし・た・ち・ち!!!これはけしからん!成菜こんなに胸ないからけしからんにゃ!!!めちゃくちゃ可愛いんだけどね!?機能性もあるならあまり文句言えないのかなー…難しいニャ
クソー…成菜もちゃんと考えてみる!
へぇ、スマホから簡単に見れるんだ!…こうして…こうして…コレも追加してみたりして…コレでどうだ!!!

https://picrew.me/share?cd=ZkRrgRwrve #Picrew #胸の大きさをカスタムできるメーカー

(鼻息荒く相手の新しいコスチュームの魅力ポイントとダメ出しを指差してスタイルにも嫉妬し口先を尖らせつつも、機能性は良いと聞くとそれ以上は言えなくなり自分も可愛くて機能性を!と考えてスマホのデザインサイトで色々組み合わせると厨二病的趣味丸出しの組み合わせになり満足げな様子で相手に感想を聞き)

-----------
私も同じサイトでめっちゃ時間かけて色んな組み合わせさせながら作ってみたよー!ぶっちゃけ盛り込み過ぎた感が否めないwwもう少しシンプルバージョンも作ったけどキャッツアイぽさが出てしまうのは年代のせいでしょうか←

• No.976 by 加木 七都  2022-02-20 14:25:46 

特別な顔…なのかなぁ。そう考えたら、何かちょっと照れ臭いけど嬉しい、かも。

でしょ?!確かに動き易いし全然良いなと思えるデザインなんだけど…流石にこの露出度は…着てる私が恥ずかしいし、確かに色気のあるヒーローも居るけど…。記念に撮影する時もめちゃくちゃ恥ずかしい!って気持ちが強くて。確か一緒に入ってた紙にはー…"かなり機敏に動き回るタイプとお伺いしましたので、生地には柔軟性のある物を使用しています。防水、防火等にも適して居るのでご安心下さい。又、肌の露出に関しては単に私が着て欲しいから!だって絶対似合うんだもん!髪に結ぶリボンにつきましては拘束具にもなる仕様にしています。是非!これからのご活躍を楽しみにしています!"って書いてたね。
どれどれー?…かっ…かっ…可愛いいい!!!!成菜っぽくて滅茶苦茶可愛い!!!何これ普通に可愛いんだけど?!メイドさんっぽくてフリル沢山あって女の子らしいし可愛過ぎる…!!眼帯があるのもポイントだけど、片目だけになると距離感とか難しくなりそう…あ、でもそっか、成菜ってそもそも鼻も効くし耳も良いからその辺はカバー出来るか…。

よし、成菜、このデザインで通そう!!確かメールでも受け付けてたでしょ?コスチュームデザイン希望。

(送ったURL先のサイトで手早くデザインを進める相手から顔を背け態と見ない様にしていると完成した声に反応示し素早く相手へ振り向き手に持つ携帯を見下ろせば画面上に映る可愛らしいデザインに目を見開かせ何時になく早口でその良さを語り始めると鼻息荒く相手と画面を交互に見詰め何度も頷きながらブツブツと独言零し自問自答すると相手の両肩を掴み至近距離で真剣な眼差し向け)

可愛過ぎて興奮しているペンギンですこんにちわああああああ!!!!!(クソデカボイス)いやいやいやいやいやいや!!ぜんっぜん良い!私の性癖にぶっ刺さった、もう駄目、可愛過ぎて襲いたくなr(ry)シンプルな物になるとね、そうなっちゃうの凄く分かるよ…www私も幾つか作ってみたけど…コレジャナイ感…ww

• No.977 by 獣加 成菜  2022-02-22 17:28:00 

セクシー路線ならミッドナイト先生とバッティングしそうだにゃー…若くて羨ましい!!とか言われそうww
ええ!このリボン飾りじゃなくてちゃんとこれも武器として使えるんだ!すごーい!!ここまで機能盛り盛りなら否定できにゃいねー。ただ冬は寒そうだから冬仕様も考えといた方がいいと思うにゃ!
(相手のセクシーポイントについてミッドナイトと系統が似ていると笑ってしまうも、制作者のこだわりなど聞いているとフンフンと頷き、最後に寒さ対策についてだけ指摘して)

本当ー?!めっちゃ成菜の趣味満載なんだけどーフッフッフ…実はこの眼帯については戦う時には暗視ゴーグルの逆効果を狙ってるんにゃ!成菜は暗いところでも夜目が効くんだけど、逆に急に明るくされた場合眩しすぎてしばらく動けなくなっちゃうからこれで片目保護効果にニャるのだよ!

まぁぶっちゃけなんかうまいこと使えるように設計くれりゃいいなってw
このまま出していっかー!ポチッと!送信!

(スマホのサイトで作ったヒーローコスチューム案を予想以上に褒められると上機嫌になり、ただの飾りと思える眼帯について熱く語りだし本当はもっと慎重に考えるべきところをエイヤと勢いで申請してしまい)

---------
興奮してもらえてこっちまで興奮してますこんばんわあああああ!!!!いつでも襲ってください(真顔)
こんなの適当でいいやで水着みたいな感じにするか、ゴスロリ系にするか迷った結果こうなりましたー!!!性癖共有できてマンモスうれピー!!←

• No.978 by 加木 七都  2022-02-22 23:08:13 

わー…何か安易に想像出来た。ミッドナイト先生時々怖い所あるからなー…。成る可くそうならない様に努力してみる。
でしょ?だからまぁ良いかなぁって思ってさ。唯、このコスチュームの事勝己に何て言おうかなとか考えたら──…Σそうじゃん!冬バージョンも考えなきゃならなかったんだった…!まぁ、まだそんな寒く無いしゆっくり考えてみよっかな。

(一人の教師兼ヒーローの名前を聞くと脳内で想像巡らせ浮かぶ光景に目を細め眉尻垂れ下げると何処か困った様に唇への字に曲げるが余り変に刺激を与えて一方的な喧嘩に成らない事を密かに祈り。コスチューム会社が考案した物が差程悪い物でも無い為に嫌だとは言えず苦笑い浮かべた儘コスチュームの完成についてどうやって報告すべきか悶々と悩むも冬用も検討しなければ成らない事をすっかり忘れておりハッとした顔で片手拳握り締め、今から又考えるのが楽しみなのか先程迄の表情が一気に楽しそうな物へと変わり)

本当の本当に本当!!成菜のセンスやっぱ好きだなぁ、私。確実に似合う物パッと選ぶしさー。成程…!保護効果付きの眼帯か!!確かにそうだよねぇ…暗い所から急に明るい所出たら目が慣れないと見えなくなるし、万が一閃光弾とかされた日にはもれなく隙だらけになるもんね。その辺何も考えて無かったよ、私。
大丈夫大丈夫!私のコスチュームも結構良い感じで作ってくれたし、絶対上手く使える様にしてくれるって!
完成した時に絶対お披露目してよ?生で見たい…!

(頭がちぎれそうな程激しく上下に振り同意示すと改めて相手のセンスの良さに自然と感嘆の声が零れ。眼帯の意味を聞くと更に興奮した様子で両手拳強く握り確りとコスチューム一つ一つに意味が有る事にそこ迄の事を想定して提出して居なかった事に僅かな後悔芽生えるが完成してしまった物は仕方が無いとそれを打ち消し、勢いの儘コスチューム会社へ送信する相手へ拍手送り早く完成した姿を見たいのか本人以上に胸踊らせ)

--------------------------------------
よっしゃ、取り敢えず今から襲わせて貰おうかn(ry/←こら)
いやもうそれで完璧なの作り上げちゃう猫しゃん最高かて…!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。堪らん!本当に可愛い…!!!///何回も見てるwwマンモスうれピーとはまた懐かしい!!wwwww

• No.979 by 獣加 成菜  2022-02-23 22:02:59 

つか、爆豪怒るどころかなっちゃんに絶対なっちゃんにムラムラしちゃうと思うんだよねーww
だから、報告する時はちゃんと着たやつを1番に見せる方がいいと思う!他の人に先に見せたとなると絶対激怒りじゃんね!?

(寒さ対策の次に、爆豪対策をと思ったがもう早い話イチャイチャして許してもらっちゃえよと思っていて、結構真剣に話すフリしてラブラブな2人に内心呆れ模様で)

そんなに褒められると照れるー!
そうそう、夜に戦いに引っ張り出される事も想定してるからね!夜行性動物との相性もバッチリよ!なっちゃんは元々服も一緒に透過できちゃうんだっけ?服に暗器隠さなくてもそれだけ透過すればイイんじゃにゃい?

(頭をポリポリかき照れながら自分の今後の戦い方についても説明を加えパンパンと手を合わせてコスチューム会社へ願掛けのようにお願いし。ふと相手の能力について疑問点を投げかけ)

---------
ありがとうございますー!ご馳走様ですー!!
ギリギリまで悩んだシスターバージョンも見てー!ww https://picrew.me/share?cd=Mw88zGF9rb #Picrew #胸の大きさをカスタムできるメーカー

• No.980 by 加木 七都  2022-02-24 00:55:28 

Σえ?!ムラムラ…?!流石にそれは…………いや、ある可能性高いかも…。確かに言われてみれば、何でも一番が良いって言う人だし…学校側に自主練するって形で体育館γの使用許可貰って、…それで一度見せるかな。そうすればきっと勝己も文句無いもんね!そうと決まれば後でオールマイトにメールしとこーっと!

(まさかの言葉に驚愕し目を見開いて振り向き瞬き繰り返すが何が何でも"一番"に強い拘りを持つ彼の事を考えると納得の出来る部分もあるのか腕を組み唸り声上げつつ懸命に悩んだ末コスチュームを野外に持ち出す事はインターン等以外では不可能に近い為見せ方を決定させると片手拳握り締め、決まった事に声色自然と弾ませ)

本当の事だし!!あー…私もそんな感じの可愛いフリっとした物にすれば良かったなぁー。もう決まっちゃった物は仕方無いけどさー。
さっすが未来のヒーロー!そんな事迄想定しちゃう辺りがもう本格的って言うか凄い!勿論、服も物も、空気とかそう言う目に見えない、触れる事が出来ない物以外は透明化しちゃうし出来ちゃう。んー…それも考えたんだけどね?唯私の個性ってデメリットが大きくてさ、透明化させる時に集中力使うんだけど…それを酷使し過ぎるとずーっと寝ちゃうんだよね。万が一戦闘が長引いてしまった場合を想定すると不利になる可能性が高くなるから、武器は基本的に隠しときたいって思って。個性を伸ばして行く練習を繰り返して伸びたとしても絶対タイムリミットが付き纏う事に変わりは無いからね。

(まるで一人の幼子の様に瞳輝かせるも願掛けする相手に眉を吊り上げ目蓋細めると両手相手の携帯へ翳し「ハンドパワー…」と唸りながら同じ様に採用される事を願いつつ念を送り。己の個性のデメリットを踏まえかなりリスキーな事に成ってしまう可能性が能力にチラつくのか苦笑いが自然と零れ肩を竦ませたなら溜息が洩れ)

私ももう少し、こう…デメリットの無い個性が良かったんだけどなぁ…。

くそ可愛んだが?!///シスターバージョン堪らん!!!その衣装冬バージョンとかどないやろ!?私個人的に物凄い好きなんだけど!て言うか本当にどっちも可愛いからマジで好きがいっぱい!(*◎ω◎)=3

• No.981 by 獣加 成菜  2022-02-25 18:30:24 

そうそう、それがいいと思う!
おー!仕事が早いにゃ!反応が楽しみだねっニャハハハハ!

(オールマイトへ送るメールを覗き込み、ニシシと爆豪が鼻の下を伸ばすような変な想像をしてケラケラと笑い )

キャハハハハハ!成菜はこう見えて優等生だからね!でもさでもさ、そこまで万能って事も無いんだよねー。生き物以外を動物化させる事ができないから、手持ちのプランクトンちゃん達がいなくなったら戦いの場で補充しなきゃ何の能力も使えないってわけ。有限ってとこでは一緒かもね…ハハ
それを言うならなっちゃんも未来のヒーローでしょー!?能力は使い方によるって!色々必殺技とかさ考えてこーよ!
(最初は自分の個性を自慢げに胸を張って話していたが、あまり他人には話さない自分の弱点をポソポソと話していくうちに相手と似ているように感じ。相手の手を握って互いの能力アップに奮起して)

--------
ペンギンしゃんがこのメーカー見つけてきてくれたおかげよ!ありがとううう!!!せっかく気に入ってくれたところ申し訳ないけどもシスターはお楽しみように作っただけだからお蔵入りにする!てか自分が忘れちゃいそう(´;ω;`)ww
冬は長袖のメイド服風にしようかなと思ってるー!
一応成菜の胸のサイズは②ベースに作ったんだけど、七都ちゃんはMAXの⑤よね!?バインバイン!!←

• No.982 by 加木 七都  2022-03-01 11:55:18 

多分、毎回こう言う面倒事に巻き込まれてるから素直にOKされ無さそうで心配。…って言うか、またか~ってなりそうな予感。
───Σ返信早!!今日は特に忙しく無かった感じか?オールマイト…、おおぉ!流石は優しい先生、即OK来たけどやっぱり今後は自分でちゃんと申請して下さいって言われちゃった。

(手馴れた様に携帯を片手に持ち親指で画面上に表示されるキーボード部分をスワイプし文字を打ち込んで行くと完成した文面が変では無い事確認した後送信すると数分も経たない内にピコン、音の通知と共に返事が来た事に僅かに驚きながらも内容を確認すれば口元に笑み浮かべ当たり前の内容を記載している為肩を竦め)

あー…、成程ね。そうなると長期戦とかはかなり厳しいよねぇ、何か辛いなぁって思うの分かるもん。お互い長期戦に関して大きな課題になりそ。短期戦、長期戦に関わらず出来ない事をやれる様沢山経験積んで強くなろ!!
いやぁ…私なんてそんなまだまだと言うか、皆よりもかなり遅れ取ってる方だし。使い方かぁ…、もう少し省エネで動ける様に色々考えてみるかな。必殺技…!!何かカッコイイ!!因みに成菜は何か考えてんの?

(相手の弱点を耳にすると顎先に片手添え考える様に目蓋細め眉間に皺が自然と寄りお互いのデメリットが似た様な所があるのか共感する様に何度も頭縦に頷かせるが改善点の共通に添えた手を下ろしその手握って鼻息荒く相手へ振り向き。必殺技と聞いた途端目の色変え声色弾ませ期待に満ちた眼差しで見詰め)

--------------------------------------
わあああ、返事遅くなってゴメンね…!!(´;ω;`)仕事再スタートしててバタついてるもんで…!!
シスターお蔵入りかぁ…残念(´・ω・`)長袖メイドさんキタ━(゚∀゚)━!楽しみにしてるうううううう/////
七都は5番目やね!!wwばいんばいんwwwwwwめちゃ笑ったwwwwww

• No.983 by 獣加 成菜  2022-03-04 15:36:47 

必殺技ってほどまで仕上がってニャいんだけど、なっちゃんみたいな色々使いこなせる武器とかないから、同時に動物化させることができる数を今少しずつ個性伸ばし訓練で増やしてるって感じー。

強いて言うなら…この前なっちゃんと2対2訓練した時に出した象さんの群れが1番MAXなんだけどあっという間に透明化でかわされちゃったんよねーニャハハ…なので考え中。
……あ!
「肉食ラッシュー!」って白虎の群れ繰り出すとかどうよ!?

(必殺技の話になると自分が以前相手にかわされた技の話を出してきて頭を掻きながら少し悔しそうに苦笑いを溢していると、次の技と称してピンと人差し指を立ててパタタと部屋の隅にある水槽から右手で何か掬い上げ、思いついた攻撃名を言い放つと10匹ほどのハムスター達が出現し相手に向かってチューチュー言いながら突撃していき)

-------------
仕事再スタートお疲れ様だよー!
私も返事遅くてごめん!いやきっとそうだろうなと思ってあまり見にこれてなかった(^^;)
お詫びに七都ちゃんをハムスターまみれにしといたよ!←
バインバインのお胸の間にも潜り込めー!!!←

• No.984 by 加木 七都  2022-03-06 19:19:06 

成程ね、大きくて複数の動物を同時に出現させる事が出来ればそれだけ凄い有利だし、何より色々凄い事になりそう。色々な武具が使えた所で結局私の個性って透明化だからなぁ…透ちゃんみたいにピカーッとは出来ないし…。必殺技として何かしら出来る事あれば良いんだけど。
肉食ラッシュか…それ良いかも!後は何が良いかな、海上戦の場合だったら鮫の群れとか!大きさ変えれる個性持ってる人とバディ組んだら尚のこと良さそうな
気がするーー……うぉわ?!ちょっ、ハムちゃん…!擽った…、っ…あははは!ってこらこらこらこら、そこは入れないって…!

(何処か悔しそうな雰囲気のある相手の顔を覗き込み「大丈夫、成菜は絶対強くなるし、私なんて簡単に追い越せるレベルだよ。それに伸ばさなきゃならない所見付かったでしょ?」と付け足し人差し指で相手の鼻先プニ、と触って笑い。思い付いた技名に何度も頭を頷かせしっくり来るネーミングなのか目をキラキラさせた儘色々と思考するが何故か相手が立ち上がり水槽の方へ向かう背中に首を傾げさせて居ると相手の個性によって現れたハムスターの群れが一斉に己へ向かって来る事に驚き着る衣服から器用によじ登り頭の上や肩、胸にへばり付きモフモフし始める事に眉尻垂れ下げ擽ったそうに肩を竦めたのも束の間1匹だけ服の中に潜り込み胸の谷間に顔を必死に押し付ける行動に目を見開き自ら手を突っ込んで引っ張り出そうと柔らかな毛に触れ様とするも避けられてしまい困った様に唇への字に曲げ)

何かもう…大変だ…暫くお休みしてたから店内埃凄いし掃除が大変…ww
全然全然!大丈夫だよーっ!マイペースにゆっくり進めてこ!いや本当申し訳ない…OlZ
ひえええ//モフモフ達が迫って来る/////動物好きにはたまらんんん/////そして胸に突進とは中々やりおる…(`・д´・ )www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック