ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1025 by 爆豪 勝己  2022-04-23 20:28:21 

なんかアイツ…B組編入生だっけか?
雰囲気ヤバイ奴ってのがピリピリ来るぜ…今度ボッコボコにしてやりテェ…

トランスペアー!テメェもあんな奴に舐められてんじゃねーぞ!特訓が足りねーんじゃねーか?!
ったく…次に七都に変な真似しやがったらマジでタダじゃおかねー…
(蜘蛛田と離れ、少しだけ2人になったタイミングで七都に一喝入れた後ギリと歯を食いしばりながらボソと愚痴を溢し。敵を撃退した報告をインカムでエンデヴァーに入れると『じゃあな』と短く挨拶してその場から移動し)

-----------
体育祭いいねー!!
楽しみ!ボコボコにしてやりたい←

  • No.1026 by 加木 七都  2022-04-23 22:34:29 

そうそう、B組からの編入生。最初に自己紹介された時から妙に鼻につくんだよね。何かしら突っかかって来るって言うか。─ボコボコにしてもいいけど、それは合同演習の時とかにしてよ?

…煩いなぁ、ちゃんと特訓してるし舐められて無いですよーだ。唯──……ううん、その話は帰ってからする。又ね~。

(少しずつ距離が離れて行く蜘蛛田の背中を見詰め着るコスチュームに残るスライムの残骸を摘んで地面へ叩き付けると両腕組ませながら溜息吐き出し彼奴の口から“連合”の言葉が出て来た事に違和感を感じているのか表情次第に険しい物へ変化させるも彼の言葉にその表情が僅かに緩み/エッジショットが此方へ振り向き己を呼ぶ声に少し声を張り上げ返答したなら一喝入れる彼にべっ、と舌を出した後駆け出すと共に片腕挙げ掌左右に揺らし)

────────────

たーだーいーまーぁぁ。反省文書いてたら遅くなったー、でもちゃんと指定された1000文字書いたから褒めて、勝己ー。

(あれから時刻は夜に変わり漸く帰路に着けたのか着る制服のスカートから鍵を取り出し金具のぶつかり合う音を鳴らして施錠される扉を解錠しノブを握り引き開いて少しだけ疲労感のある声色で帰宅の知らせ告げれば後ろ手で扉閉ざし施術するといそいそと履くローファー脱ぎ彼の待つリビングへと足早に向かって飛び付き、衣装の事を事前に告げて居なかった申し訳なさすら忘れ首筋に顔を埋め)

--------------------------------------
体育祭はまだ七都と爆豪君出逢ってないからね!唯この話の次にするのは流石に戦闘続きになっちゃうから、やりたくなったら~って感じで検討してくれると嬉しいです(*^^*)
Σボコボコにww笑ってしまったw是非体育祭の時は思う存分ボッコボコにしてあげてww

  • No.1027 by 爆豪 勝己  2022-04-24 20:29:24 

ケッ…反省文とかダセェなぁ。
あんな雑魚ヴィランに捕まるヘマするからだ。

(小馬鹿にするように鼻で笑いながらも、相手が抱きついて来ると素直に応じて頭をポンポンと撫でてやりしばらくジッとしていたがふとあの露出度の高いヒーローコスチュームの事を思い出し両肩を掴んで体を離してジワジワと怒りが込み上げてきて)

オイ…あのコスチュームはなんだァ?俺に相談もなくあんな格好でインターン出てたのかよ…前に聞いてたコス案と違うじゃねぇかよ!!?ァア?!

  • No.1028 by 加木 七都  2022-04-24 22:57:42 

だってあれは仕方無かったんだもん。あの時本当は蹴り一発入れれる状況だったのに、彼奴が─…、連合って言ったから…。私もビックリしちゃって…隙晒してああなったんだもんー…。

(小馬鹿にする様な言葉に顰めっ面で抱き着く腕に僅かな力が加わるが彼の優しい掌の温もり頭頂に感じ腕の力を緩め、何故意図も簡単に捕まってしまった時の事思い出すと瞼伏せ溜息混じりにポツリと零すも突然両肩を捕まれ無理矢理引き剥がされてしまう事に驚き目を丸くさせながら彼の言葉に耳を傾け、着ていたコスチュームの事を問い詰められると瞳泳がせぎこち無く目線彼から背けつつ冷汗流し)

えっ、あ…いや…その~…さ…最初のコスチューム案をちゃんとコスチューム会社の方に提出したんだけど…届いたのがアレで…私は何も悪くない、って言うか…。いや、相談しなかったのは私が悪いんだけど!その~…相談しようと思ってたんだけど、その暇が無かったと言いますか…。

  • No.1029 by 爆豪 勝己  2022-04-26 00:52:10 

今更、聞き間違えか知らねーけどその程度の揺さぶりで動揺するタぁまだまだだなぁ。そりゃ反省文書かされるわけだ。

それでー!?!?
タラタラ言い訳タイムは以上かよ!?そんなデザイン会社に好き勝手に踊らされてヒーローが勤まんのかァ?!ンで、あんな露出したもん着て平気なツラしてやがったのかよ…クソがッ…

(両肩を掴んだまま『連合』という文言にピクと反応しつつも隙ができた言い訳やら、コス案についての話を言い訳と全て引っくるめてクシャとしかめ面になり正論を叩きつけ/ ただコスに関してはデザイン会社に対してよりもそれを良しとして着ていた事に苛立ち八つ当たりで強引に相手に口づけし)

  • No.1030 by 加木 七都  2022-04-26 06:21:07 

聞き間違え…?……─そ、そうだよねぇ。流石に私が過去に連合に居た事知ってる筈無いよねぇ…!ぐぬぬ……、何も言い返せない…!これかれどんどん成長してくから良いの。身体も心も戦術も全部!

だっ、だって仕方無いじゃん!ちゃんと提案したのにして下さいって返してもインターン間に合わないし…だから着るしか無いじゃん!平気な訳無いでしょ…そりゃ動き易いから良いけど、下乳見えるしスカート部分物凄い短いし…ショートパンツ履いてるとは言え動くの躊躇うしでッ…んう?!

(“連合”の言葉は聞き間違えの可能性がある事は一切頭の中に無かったのか彼の言葉に苦笑い浮かべて頭軽く掻くも顰めっ面で捲し立てる様に告げる彼からの言葉が全て正論で何も言い返せず下唇噛み締め悔しそうにしながらも胸を張って言い切り「もっと強くなってもっと美人になってやる!」と意気込み吐き出し/コスチュームの事となると顔色一気に真っ赤に染めインターン中は気恥しさと仕事を遂行しなければならないと言う緊張の葛藤だったのか片手拳握り締め震わせつつ唇尖らせポツポツと文句を呟いていた最中半ば強引に重ねられる唇に目を見開きグラリ身体が傾くと其の儘カーペットの上に仰向けで倒れ込み)

  • No.1031 by 爆豪 勝己  2022-04-28 11:56:48 

うっせぇ黙れや!下乳やらなんだか知らねーけどな、中に服着りゃ良いだろうがよ!あんないけすかねー奴に先に見られてる事自体許せねぇ…絶対ぶっ殺/すっ!!!

(自分から口づけした後相手がグラと体勢を崩し倒れ込むと、追い討ちをかけるように上にのしかかりそのまま舌を絡め取り幾度も唇を重ねていくうちに上半身の制服を捲し上げ)

  • No.1032 by 加木 七都  2022-04-30 23:33:02 

わ…分かった…分かったから…!成る可く邪魔にならない様な物コスチューム会社にお願いして作ってもらうし、それも届いたら1番に勝己に見せるからっ…んん…、ふ…ッ─…ぁ…/////
(倒れ込んだ儘己の上に覆い被さる様にして身を動かす彼の姿に頬に真っ赤に染め上げ顰めっ面で彼の胸元へ両手添わせ着替えていない事もあってか抵抗僅かに見せるが又交わされる口付けに瞼細め絡め取られる舌に熱を帯びた吐息零しつつ制服のブラウスが捲り上げられれば豊満な2つの膨らみが揺れ動き白いレースのあしらわれた下着が露になって)

  • No.1033 by 爆豪 勝己  2022-05-03 08:24:48 

当ったりめーだァッッ!!!次変な服着てたら七都もコスチューム会社もタダじゃおかねーからな。

(ありのままの怒りをぶつけるように、相手の服をすっかり脱がしてしまうと先程話に上がった胸の下の部分やお腹、首筋…へと全てが自分のものだといつも以上に執拗に吸い付いたり噛み跡を残しながら相手の体を貪り。疲れているのもお構いなしで相手の意識が飛ぶまで行為は続きーーー…)

-----

(次の日の朝、昨日は特にやり過ぎたと少し反省し朝ごはんに目玉焼きとウインナーと食パンを焼いて食卓に並べ、隣にメモで『ちょっとやり過ぎた、悪ぃ』と書き残し、布団に寝かしている相手をチラと見てから先にインターン先へと向かい)

  • No.1034 by 加木 七都  2022-05-06 04:50:28 

わ、分かったっ…から─ッ///ちょ…勝っ…己っ…//ん…ぅッ─…///
(ぶつけられる怒りを受けると素直に何度も頭縦に頷かせ何かしらコスチュームの下に着なければと考えるも晒された素肌へと降り注ぐ口付けに身体ピクリと反応させながら彼の髪に片手添わせ優しく何度か撫で。その後彼からの激しい攻め立てに意識途切れさせ)

ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

ん──…、……い"っ…!た…。うぅぅ…腰痛い…でも行かなきゃ…。──んん…?ありゃ…そんな気を遣わなくても良かったのに。…まぁ、勝己らしいっちゃらしいか。……よし、朝御飯食べて今日も頑張るぞーぅ!
(携帯のアラームで漸く目が覚めると固く閉ざしていた瞼震わせゆっくり開くと鳴り響くアラーム止めて起き上がろうとするが電流の様に走り抜ける痛みに悶絶し唸り声上げつつ枕に顔を埋め左右見渡してみるも相手の姿見当たらない事に疑問符浮かべながら響かない様身体起き上がらせ、のそのそとリビングの方へ行くとテーブルの上に並べられた朝食類とメモ書きに気付き其方へ近付いて内容に目を通し自然と口元緩め穏やかに笑い)

--------------------------------------

めっちゃ返事遅くなってごめん…!(;´Д`)

  • No.1035 by 爆豪 勝己  2022-05-09 22:01:03 

---------------
遅くなってごめん!
2ヶ月続いて身内に不幸があるとかもう涙も出ない状況でさ…
気分転換したい!という事で次のシチュ行きませんかっ(キスマ付けまくって次の日奴が何かほざいててごめん←)

  • No.1036 by 加木 七都  2022-05-09 23:03:22 

--------------------------------------
全然大丈夫だよーっ!私も遅くなる時多々あるし、お互い様ってことで気にしない方向で行こう!
え"?!マジで…?!不幸重なるの色々辛いし、なんか精神的にキツくなるなぁ…。大丈夫?本当にしんどいな~って時は無理せんでね…?
ううーむ、そしたら良かったらインターン先で(またかよってなるけどごめんね…!/←)トラブって七都男性化のヤツどーでしょうか…!微妙だったりしたい事あったら言ってねーっ!

  • No.1037 by 爆豪 勝己  2022-05-11 22:56:48 

------------
ごめんね、ありがとうだよー。昨日お葬式終わって疲れましたー。寝ても疲れが取れぬ!ってやつw
シチュ丸投げでごめんよー、、七都ちゃん男性化したら爆豪はまたハム化?ww冗談は置いといて、BLになるんでしょうか??w

  • No.1038 by 加木 七都  2022-05-12 12:37:11 

--------------------------------------
お疲れ様ぁぁ…!お葬式疲れるよね…、分かる…とっても…。色々面倒な事が多いし、あちこち挨拶とかもあるしねぇ…。気疲れが酷い時は本当、無理だけはしないでね?(--;)
全然大丈夫だよーっ!wこう言う時はもう、沢山丸投げしちゃって!頼りないけど頑張るから!うーん、今度は狼とかにしちゃいますk(ry←)nlも楽しいけど、偶には気分転換と言うか、真新しさを求めて、そのシチュが終わる迄はbl楽しもうよ的な…!どうだろう…!w

  • No.1039 by 爆豪 勝己  2022-05-12 20:38:38 

------------------------
ありがとうー気疲れがすごいよねー。
BLなら少しだけ爆豪受けも見てみたいです!←

  • No.1040 by 加木 七都  2022-05-14 20:51:02 

--------------------------------------
そうそう、しかも気疲れ程中々疲れ取れないし。その分睡眠とかでゆっくり休めるなら良いんだけどそうは行かないしねぇ。
爆豪くん受け…!!それは確かにちょっと見てみたいかも…!o(^o^)o ワクワク じゃあ、七都×爆豪くんやっちゃいますか…!!

  • No.1041 by 爆豪 勝己  2022-05-15 20:32:31 

------------
やっちゃっていただいてもいいでしょうか!?!?
ごめんやけど、書き出しお願いしてもいい?

あ、あと、成菜のインターン先ネタバレするとミルコのとこにするつもりやった!

  • No.1042 by 加木 七都  2022-05-15 23:41:48 

───どうしよう、この儘普通に家に入って「ただいまー!」って入るの絶対おかしいよね。普通に入ったっていやお前誰?ってなるの目に見えてるし…。…てか…どうやったら元に戻るのかさえ分かんないんだけど…。……ううううう、やっぱ付いてるし。胸も無い…あるのは胸板…。声も太い…、先にメールで伝えておくべきだったー……。確実に叱られる事にビビって何にも言わなかったのが悪い、……素直に謝るべきなのは分かってんだけど…、そもそも私って分かるのかが─……。あ"ー…誰か知恵ををを……。

(インターン先でヴィランを捕らえる際に使用された個性によって男性と化した儘住むマンションの部屋の扉前で一人独言零しながら右往左往して何が一番ベストなのか必死になって考えるが全く何も思い付かず忙しなく動かす足を止め両手で頭抱えればその場でしゃがみ込み。何度片手で自分自身の下腹部や胸に触れると本来あるべき物が無く、付いていておかしい物が付いている事に盛大な溜息零し。)

いや、と言うかそもそも未だ帰って来てない可能性あるよねコレ。……え、ここで鉢合わせは流石に…ヤバい…?


--------------------------------------
OKです!
そしてお待たせしましたっ!書き出し完了ですー!(`・ω・´)一応服装とかは女子制服だと犯罪臭するのでインターン先でエッジショットの事務所の人が買ってきた服を着てるという事で…w
★七都(男性化)容姿 ↓
https://picrew.me/shareImg/org/202205/13338_sLIUsVuI.png (picrewから/ストイックな男メーカー やすばる様より)
〈筋肉質 声野太い 身長175cm 〉
あ、ミルコさんの所か!結構素早く動き回りそうなイメージだから大変そうってか、滅茶苦茶急成長しそう…!

  • No.1043 by 爆豪 勝己  2022-05-17 08:30:41 

アァ?テメェ誰だよっ?!
ウチに何か用かッ??大した用も無ぇなら散れやっ!!邪魔なんだよっっ!!!

(インターン実習で今日は遅くなった為、後から帰ってくると見知らぬ男が家のドアの前で挙動不審な動きを見せており後ろから相手の顔を覗き込み睨みつけ。自分よりも少し背が高く、同級生くらいにも見えるがヒーロー科にはいないとわかると怒鳴りつけドンと肩を当てて鍵を開けて自分の家の中へと入っていき)


------------------------

ありがとうー!!超警戒心MAXでぶつけてみましたww七都ちゃんごめんよー;
予想外の方面に男体化したなぁw美少年系かと思えばガタイが良い系にしていただきこれはこれで興奮します!←

また成菜も成長してから復活しようと思ってまーす!

  • No.1044 by 加木 七都  2022-05-17 15:03:35 

─Σうひあっ…!?えっ、あの…えーと…大した用事ってか家に入りた……、あぁ……。やっぱり気付いてない…!これは強行突破するしか無い…!

(悶々と思考していると背後から突如掛けられた声に驚き間抜けな声上げて振り向けば此方を睨む相手に冷汗流し説明しようと口を開くが被せる様にして告げられる言葉と肩をぶつけられた衝撃で身体前のめりになって転びそうになるが片脚踏ん張り転ぶ事阻止し。其の儘家の中へ入ってしまう背中にその場で項垂れ気付かれなかった事に撃沈するも顔を上げ勢い良く立ち上がり施錠されて居ない玄関扉開き己も玄関先に入って後ろ手で施錠してから咳払いしながら目の前に居る相手の肩を掴み今にも泣き出しそうなグシャグシャの顔晒し)

うっ…うぅ…勝己ぃぃぃ…!私なんだよぉぉ…気付いてよ馬鹿ぁぁぁ…!

--------------------------------------

全然大丈夫だよーwww普通に考えて七都じゃ無かったら唯の不審者なのは事実だからねww
本当は美少年系にしようかとも思ってたんだけど色々と考えた結果こうなりましたw興奮してくれるなら良かったw今はヘナヘナしとるけど、攻めにちゃんと変わってくからね!←

うぉぉぉぉぉぉ!楽しみにしてる…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック