ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1005 by 獣加 成菜  2022-04-07 12:25:34 

------------
ペンギンしゃん申し訳ないんですが、身内に不幸がありまして…ちょっと今週低浮上なるわー(´・ω・`)

来週落ち着いてから返事するのでそれまでお待ちくださいー

• No.1006 by 加木 七都  2022-04-07 14:58:01 

--------------------------------------
まじか!それは仕方無い事だし、何よりコッチよりも優先すべきだから全然大丈夫やから、又落ち着いてからお返事待ってるっ!(`・ω・´)

故人様のご冥福をお祈りします、、、

(一応内容が内容なのでsage進行/↓)

• No.1007 by 獣加 成菜  2022-04-14 06:26:38 

-----------
おはよー。一応落ち着いてきたというご報告ー。
まだ前のペースには戻れないかもやけど、一旦切島×獣加の絡みここらへんで終わっていいかな?この後のインターンの話に進めると爆豪くん久し振りにつかってあげたいので!

• No.1008 by 加木 七都  2022-04-15 08:14:25 

--------------------------------------
おはよう~!あ、本当?もしまだ難しかったりするなら全然ゆっくりしてて大丈夫だからね。
全然OKだよーっ!お、インターン来たぁ!(*´ω`*)そして久し振りの猫しゃんの爆豪君//ふんすふんすが止まらない…!スタートはどうしよう?私からしようか?インターン先確定した話とか衣装関係の話で問題無いかな?それともそれ終わらせた前提でインターン中で何かしらアクシデント起きて…って言う流れもあるけど…!

• No.1009 by 爆豪 勝己  2022-04-15 17:23:52 

---------------
ううん、もう大丈夫!仕事忙しかったのもあったけど、ペンギンしゃんと絡みたいー!ってなってるから!

ありがとうー!んじゃいつも申し訳ないけどスタートお願いしていいでしょうか!そうやね、せっかくだからインターン先決まって衣装披露のとこからがいいなとは思うけど…
アクシデント起きて蜘蛛田くんとか出てくる流れも早くしたいなってワクワク感もあるんですよー…アクシデント起きて合流する時に新しい衣装を見る事になってしまうのも面白い気もするw
どれがいい??ww
合わせます!

• No.1010 by 加木 七都  2022-04-15 18:24:50 

ひえええ…嬉し過ぎるお言葉…(´;ω;`)私も猫しゃん居らん間寂しかったから絡みたい…!いっぱい!

了解ーっ!大丈夫だから任せて!( *`・ω・)
うわああああ滅茶苦茶悩むやつ…!!どうしようかな…んんんん~…じゃあ~……折角蜘蛛田も居る事だし、インターン先でのアクシデントで爆豪君と合流、その時に七都の衣装見ちゃうって流れで行こうかな……!インターン先は違えど同じ地区で別のヴィラン確保の任務務めてるって事で大丈夫かな?それなら合流もし易いだろうし!それでもしOKなら次レスでロル回してくよー!

• No.1011 by 爆豪 勝己  2022-04-15 21:19:24 

ぴぇ…私もそんなん言ってもらえて泣きそう…絡みましょう!!

いいねいいね!
それぞれのヴィラン情報共有してると思うし、偶然アクシデントで合流しちゃうパターンとかもアリですな!楽しみ!
よろしくお願いします!!!

• No.1012 by 加木 七都  2022-04-15 22:35:19 

いっんったーん~、いっんったーん~。初のインターン!しかも勝己と同じ地区~。あわよくば、仕事っぷり拝見出来たりしなかったり?普段もカッコイイけど戦ってる姿が一番なんだよね~…。(足取り軽くご機嫌な様子で真新しい衣装に身を包み両手指後ろで絡ませ緩みっ放しの表情其の儘に独言零して居ると奇妙な物を見る様な眼差しで此方を眺める蜘蛛田の眼差しにハッと我に返り咳払いすれば後ろに回していた手を解き右手眉元に添え辺り見回し)──こほん、わ…悪者何処かな~。

(蜘蛛田)
なぁぁぁんかくっっそ気持ち悪いんですけどー。何、アンタ爆豪と仲良しな訳?いいご身分だねぇ~。平和**丸出し、そんな警戒心皆無だと後で痛い目見ても俺助けないから~。(上機嫌な彼女の後ろをインターン先のプロヒーローであるエッジショットと並んで眺めて居ると時折聞こえる独言に鼻で笑い、あからさまに話題を変える様子が滑稽なのか嘲笑うかの様な言葉突き刺し)

……は?いや、別に仲良しとか言ってないけど?私はーーー……そう、かつ…、…爆豪君の大ファンなのです。(蜘蛛田の言葉にカチンと来たのか歩ませる足を止めグルリ彼へ振り向き人差し指向けて睨み付けながら突き刺す言葉気にする様子見せず咄嗟に出た誤魔化しの言葉吐き捨てるが「うわぁ。爆豪も迷惑だろーなぁー。こんなちんちくりんのファンが居て。しかも言ってる事ちょーストーカー。」と被せられる言葉に更に神経逆撫でされ今にも殴り掛かりそうな勢いで表情般若へ変化させたのも束の間配給された小型通信機から今回の指名手配されている犯人が確認されたとの内容が入ると一気に場の空気が仕事モードに変わり。/場所等の詳細が伝えられると更に爆豪の任務先と近い事に大丈夫だろうかと少し考えるが今は仕事優先と両膝曲げグッと力を込めたなら一気に高く跳び皆で現場へと急行して)

んやんや!本当の事だから!是非とも沢山絡みましょーっ!

と言う訳でお待たせしました!蜘蛛田君登場ですー!"(ノ*>∀<)ノクソ生意気な奴って感じだから気分害しちゃうかもだけど…許して下さい(土下座)
返しにくかったりちょっと違うかな?ってなったら言ってね~!宜しくお願い致しますっ!

• No.1013 by 爆豪 勝己  2022-04-16 18:59:43 

ドガァアアアン!!!!

(エンデヴァー)
お前達、行くぞ!ついてこい!

(インターン先のエンデヴァー事務所で待機中、爆発音がすぐ近くで聞こえるとすぐさま短い指示と共に爆心地へと飛び出していくエンデヴァーの後を追いかけ。出発して数秒後に支給されたインカムから通達が入り「たった今すぐ近くのA地区にヴィラン出現、被害者多数の模様。救助に向かってください」/ 現場に到着すると派手に破壊された跡と、ヴィランの残党が近くで窃盗を働いており舌打ちと同時に爆風で瞬時に駆けつけ被害を最小にするため目眩し攻撃をした後、敵の頭を地面に押さえつけ両手を拘束して)

(…相変わらずエンデヴァー反応早ぇなッ…だが最初に比べて自分の反応も慣れてきた…)チッ…雑魚が!!シ/ねぇえええ!!!スタングレネード!!

(辺りを見渡すと駆けつけた他のヒーローの姿がありその中でも露出度高めの衣装のヒーローに目が留まり眉間に皺を寄せ凝視し)

誰だょ…あんな派手な服のやつ…

こちらもこんな感じでよかったかなー??
蜘蛛田と七都ちゃんが同じインターン先で一悶着ある感じなんやね。
ヴィランのボスが一旦逃亡中って状況にしてます。好きな感じがあれば変えてねー

• No.1014 by 加木 七都  2022-04-17 01:12:53 

うへぇ…、相変わらず素早い動きのエンデヴァー達…。何か、レベルの違いを見せ付けられた気分。──成程。部下は取り押さえたけど一人逃走、ね…。了解です。逃げた奴の追跡は此方でやりますので。
さて…逃走方角何処だろ…、街の人に聞いてみた方が良いのかな。
(メンバーと共に現場へ駆け付けるが既に取り押さえられている光景目の当たりにすると呆気に取られ進めようとしていた足を止めて辺りを見渡し特に街に被害が大きくある訳でも無ければ怪我人も居ない事に安堵の息を吐き出しつつ耳に嵌める通信機へ指先触れさせ新たな情報が流れて来ると数回頭頷かせながら通信機を切り両手腰に添えて唸っていると見事一人確保している彼の姿に目を見開き衣装等について何も伝えて居なかった事思い出し顔を見られない様クルリ背を向け)

…さ…さー!主犯の逃げた先の聞き込み調査!行きましょう!エッジショットさん!

(蜘蛛田)
──あ、爆豪居るよ?ほら、ファンなんでしょ? 良いの?挨拶しなくて。
(現在のナンバーワンヒーローの素早過ぎる動きに圧倒され僅かに冷汗流すが己にも入って来る通信の内容に「流石に多人数じゃねぇ…取り押さえられる人数も限られて来るよねぇ。」と心中で語りつつ何気無く前方を見ると一人取り押さえている彼が視界に入るも何故か背を向けてしまう彼女に疑問符浮かべるが内心では面白さ感じ込み上げて来る笑いを絶えながら彼を指し示したと同時、エンデヴァーから「エッジショット!もう1人主犯はアチラへ逃げた!直ぐに迎え!爆豪、そいつを警察到着後に渡した後に支援に迎え。それ迄はこの場の整理だ。」と指示が飛ばされる事につまらない、と言いたそうに頭をポリポリ掻いて)
…あーぁ。何かクソ面白いの見れると思ったのに、邪魔すんなよ~。

全然問題無いよー!ありがとう…!(*・ω・)*_ _)ペコリ
そうそう、その方が面白いかなーと思って。了解です!流れ的にはこのまま爆豪君も犯人渡してから主犯確保の支援の為に合流した瞬間トラブルで衣装発覚にしようかなと考えてます!大丈夫そうかな?

• No.1015 by 爆豪 勝己  2022-04-17 14:42:09 

フンッ…俺らは雑魚の後始末かよ…

(エッジショットが移動するのが見えると、自分もこの手下共を引き渡した後に主犯格を追いかけようとしていたがエンデヴァーから指示を出されれば、仕方ないと悔しそうに顔を顰め独り言を呟き暴れていた手下を軽めの爆破を頭に食らわせ気絶させると警察に引き渡しの処理を早々に済ませ立ち上がりあ/ 先程目に留まったヒーローの姿が気になり爆風を放って後を追い)

俺ァ先に敵を追いかけるぜ、エンデヴァー!

(壊れかけた建物のコンクリートを熱で溶接したり、周辺に散らばった手下共をかき集め忙しく動いているとインターン預かりの1人の爆豪が声をかけてきだと思えば勝手に先行して「おい、後で俺が向かうまで勝手な行動は慎め!!」と移動する背中に声をかけ)

なぁおい、そこの派手なヤツ!!ヴィランの場所は掴んでんのかよ!

--------------
遠目からまさか七都ちゃんとは思わず声をかけながら追いかける爆豪くんですw

• No.1016 by 加木 七都  2022-04-17 20:01:38 

ったく、爆豪のファンだから何だからってイチイチ私に絡まないでくれるかな!もしかして君爆豪狙ってるとかそんなんじゃ無いでしょーね。……そっち系とかだと結構衝撃的事実なんですけど~?
───Σっ!!……は、はぁ~い、勝手な行動は慎みまぁ~す。ってぇ…!あっぶ無いなぁ…!自転車とかは投げるもんじゃ無いでしょ!
(エンデヴァーからの報告を聞き入れ3人で逃げた先へ向かう道中毎度ウザイ程に絡んで来る蜘蛛田を横目で見遣り「引くわ~…」とでも言いたそうな眼差し浮かべていると後方から聞こえてくる爆風の音と彼の声に目を見開き両肩ビクゥ!と強ばらせ顔を背ければ僅かに声色変え返答し?エッジショットから敵を発見した事告げられると背けた顔を其方へ向け懸命に前だけを向いて駆け抜け時折行く手を阻む様にその辺にあるバイクや自転車を引っ掴んで己達に向け投げ飛ばして来るのかそれを避け怒りを露にさせつつ腰に付けるホルスターから柄の部分に千切れ難い糸を巻き付けた投げナイフ数本指の間に挟み取り出せば其れを主犯の手首目掛け投げ飛ばすと何時でも掴める様に糸の部分に手を添え、見事クルンと腕に糸が巻き付く様子見えグッと力を込め糸を引いたなら主犯が後方に向けスっ転び走る足を止めず蹴りを1発入れ様とするが突然ド近距離に居る蜘蛛田の言葉に集中力途切れ驚きに満ちた表情浮かべたのも束の間掴んだ筈の主犯の身体がスライムの様に溶け始め巻き付く糸が引っ張られてしまい己の身体が主犯に埋もれ)

(蜘蛛田)
絡むなって言われてもお前見てておもしれぇんだもん。あ~、あの獣加って女も楽しそうだよねぇ~。はぁ~?俺は別に爆豪に興味無い訳じゃねぇけどそう言う意味じゃねぇしー…。……あっは!すげぇコントロール。何処でその腕身に付けたの?あぁー……もしかしてー………“連合"?
(皆で揃って主犯を追い掛ける道中でも特に息切れする様子一つも見せず話を続けて居ると不気味な笑顔の儘幾人かの名前を上げるが何故かそっち系として見られて居る事に彼女と同じ様に「引くわ~…」と言いたげな眼差し浮かべるも近付く気配と爆風の音に彼へ顔を向け相変わらずな姿にヘラヘラと笑いながら片手左右に揺らし/此方へと投げられるバイクや自転車が壊れない様に蜘蛛の糸で確りとそれをキャッチした後そっと邪魔にならない場所へ置くと今度は彼女が仕掛ける行動力の速さや投げる物のコントロールに先程迄のヘラヘラとした態度が一変、表情に影が差すと彼女の真横に並び首をユラリ傾け問い掛けたと同時に僅かな動揺に口許弧を描いたなら、主犯に捕まってしまった彼女眺め)
……あはは、捕まってやんの。だっさ~。

気付いてない辺りが可愛いw(・∀・)ニヤニヤ
そして蜘蛛田君怪しい雰囲気。。。

• No.1017 by 爆豪 勝己  2022-04-18 09:06:30 

-------------
ごめん、ちょい確認!ヒーロー仮免許合格のとこすっ飛ばしてインターンになってるわけやんね?
そういえば七都ちゃんと蜘蛛田のヒーロー名って知ってる前提にする?まだ知らないって事にする?
もし七都ちゃんだけでも知ってる前提なら教えて欲しいです!

• No.1018 by 加木 七都  2022-04-18 11:56:19 

一応同じインターン先だし知ってる前提にしようかな。わあ…本当、肝心な所抜けてた…ごめんねぇ(--;)蜘蛛田君のヒーロー名はシャドウスパイダーです!蜘蛛って結構気配が無かったり潜んでたりする事が多いって言う意味から来てます!
そして一応七都の方はトランスペアー。意味は本当そのままなんだけど透明の英語を少し弄った感じですw

• No.1019 by 爆豪 勝己  2022-04-19 18:17:37 

--------------
了解だよー!今日レス作るからお待ちください!
あ、そういう爆豪のヒーローネームもちゃんとアニメの中では承認されてなかったなぁww
ネットで調べた情報になるけどヒーロー名使うか、爆豪呼びのままにするかどっちがいい?

• No.1020 by 加木 七都  2022-04-19 19:26:27 

了解しました!全然ゆっくりで大丈夫だからね~!
確かにww爆〇王とかだもんねwww
うーん、ヒーロー名使おっかな?一応私もネットで調べちゃったりして把握はしてるし!

• No.1021 by 爆豪 勝己  2022-04-20 21:53:44 

なーに、テメェらゴニョゴニョ言ってんだ?
あ、エンデヴァーの勝手な行動っつーのは俺に対してだから気にすn…って…なッッ!!!??ハッ!?

(後ろから爆発を溜めて放ちやっと相手のすぐ近くまで追いつき追い越す勢いでヴィランを追いかけていると隣に並んだ派手な服のヒーローに話しかけているとパッと顔がハッキリと見え、その瞬間目を見開き『七都!その格好はなんだァ!?』と問い詰めるつもりが周りに同じインターン生がいる中、親しい間柄であることを知られないため言葉を飲み込み/ 2人宛に通信が入ったようで表情が変わるのを察すると同時に飛んできた自転車をバッとかわして屋根の上に飛び移ると、七都が交戦してる姿が見え少し周りの様子を伺っていると自分が中学時代に捕まったヴィランのようにスライム化し始めた敵に相手が捕まってしまい急いで攻撃をしかけ)

トランスペアー!!!
オイ!お前!ボーっとし腐ってんじゃねぇ!

(七都のヒーロー名を呼び、敵の頭部目掛けてAPショットをぶっ放し少し怯んだ隙に埋もれる相手を引き剥がしにかかり、一緒にいた蜘蛛田に向かって野次を投げ)

------------------
遅くなってごめんね!ネタバレでは大爆殺神ダイナマイトの爆豪くんですが!時系列もう少し後の話にはなるけど呼んでくれてもどっちでも良いですww
蜘蛛田くんの動き怪しすぎる!気になる!

• No.1022 by 加木 七都  2022-04-21 14:01:23 

──ん"ー!んん"んんんん!!!!
っ……は、あッ…!シャドウスパイダー、あんまりそう言う事言うと後でどうなっても知らないからね。あんまりダイナマイトの事怒らせないよーに。
(口元を完全に覆われてしまっている為か声が出せず唯唸り声を上げ続ける中己の目の前で流暢に話すシャドウスパイダーの言葉が更に苛立ちを加速させ、さっさとこの気味の悪い程の粘り気のある感触から逃れようと険しい顔で力任せに引きちぎろうとするが弾力性が強く中々抜け出せない事に鼻息僅かに荒くなった瞬間今度は鼻先を覆うそれに目蓋細め苦しさから顔色青ざめさせた頃、彼の攻撃によって緩む顔半分の拘束に深く息を吸い込み咳き込むと自分の脹ら脛から太股にかけて絡む物睨みながら額から血管浮き出させたのも束の間スライム状となったヴィランの目元が僅かに見えたエッジショットがクナイを数本取り出し目標目掛け投げ飛ばされたなら突き刺さる刃に痛みから悲痛な叫びを上げ全ての力が抜けた事にチャンスだと身を動かし前のめりになりつつ拘束から抜け出し/踵返すと後ろでのたうち回るヴィランへ近付き「天誅!」と叫び痛さ故に半分人の形に戻り始めるヴィランの鳩尾目掛けカカト落とし喰らわせ、見事入ったのか鈍く低い声を上げて気絶する様子に仁王立ちで見下ろし)

(蜘蛛田)
はー…すげぇ。まるであの時みたい。捕まった子居たよね~?誰だっけ~…。……あぁ…、キミだっけ、大爆殺神ダイナマイト…爆豪勝己。え、なになに、怒らせちゃうとどうなんの?体育祭の時みたいに大暴れしちゃう感じ?
──え?あぁ、俺?ボーッとなんてしてないよ。捕まっちゃったなーって見てた。俺が介入しても良いけど、俺の武器はこの糸。刃物でも切る事は難しい位の頑丈で特殊な物だから、……簡単に拘束は解かせる事出来るけど…ねぇ?まぁそれはそれで楽しそうだから良いんだけど。
(感心した様に顎先に片手を添え拘束される彼女を至近距離で眺め何度も頭を緩く縦に揺れ動かし見覚えのある光景に少しばかり考える様に視線宙へ向け漸く思い出したのか目を見開き顎先に添えた手で人差し指立たせ目を見開きながら彼女から彼へ視線向けるも、野次を飛ばす言葉に両肩項垂れさせ両手ヒラヒラ左右に揺らし手伝う事否定しつつ物騒な事呟き/彼の攻撃とエッジショットの連携によって拘束を抜け出してしまう彼女の姿に何処かつまらなさそうな表情で痛みで叫ぶヴィランの鳩尾にカカト落としを繰り出す彼女に目蓋細め「おぉ~…怖い怖い。」と呟き、完全に気絶して動かなくなってしまった人物の首から下を糸で簀巻きの状態にさせ両掌軽く叩き掌の砂埃叩き落とせば先程と全く異なる満面の笑みと共に片手拳振り上げたかと思えば早口で感想述べ始め)
いっえーい!ヴィラン確保完了ーっ!いやあ…凄かったねぇ、大丈夫かな~と思ったけど、エッジショットの見事な投擲!味方を傷付け無い様に加減した爆破をしつつトランスペアーを救出!まるで映画のワンシーンみたいだったよ~。あは~、それに比べて俺何も出来てなかったね…ごめんね、トランスペアー…助けれなくて。…ちょっと怖かったんだ。

いやいや全然大丈夫だよ!気にしないで~っ(≧▽≦)つい呼びたくて呼んでしまったw
敵か味方か、果たしてどっちでしょう…!w

• No.1023 by 爆豪 勝己  2022-04-23 10:29:43 

俺ァダイナマイトじゃねぇ!大爆殺神ダイナマイトだ!!テキトーに略すんじゃねぇ!

(自身の攻撃で敵から相手を引き剥がす事に成功するとエッジショットの加勢が来たため一旦距離を取り、細かいが自分の名前を省略された事にツッコミを入れるも相手の連携した動きから最後の踵落としの決め台詞まで見届けるとビシビシとこちらまで圧力が伝わってきてニィと笑って)

うぉ…やるじゃねーかトランスペアー…

つかシャドウスパイダーつったか?!テメェ…イケスカねぇなぁ!オイ、いつかぶっ飛ばしてやるからな!

(距離を取った際に視界に入った不気味な笑いやこちらへ挑発する態度が気になりイライラさせられそちらに殴りかかりそうになるのを抑え、ビシッと指差し次に戦う時は容赦しないと宣戦布告し)

-------------
名前の呼び方突っ込んでみたけど、一応七都ちゃんにダイナマイトって呼ばれるのは平気だから!ダイナマイトで呼んでいいからね!

• No.1024 by 加木 七都  2022-04-23 14:31:37 

ふふん、当たり前でしょ?やられっ放しは私が嫌だもん。─本当はもう少し殴ってやりたい所だけど、やり過ぎは駄目だろうから我慢する。
(彼がもう一人の怪しさ醸し出す同級生に対して呼名について怒鳴り声上げる様子に少し呆れ落ち着かせる様に両手翳しどうどう、と付け足して呟き零すも、此方を見て笑う姿に何処か得意気な顔でフンと鼻を鳴らしながら白目を剥いて拘束された儘警察に連行されて行くヴィランを瞳で追い掛け溜息吐き出し/不意に此方へ近付き謝罪を述べる蜘蛛田の雰囲気と表情を冷ややかな目で見遣り今度は盛大な溜息が零れ)
もういいよ、私に金輪際話し掛けたり絡んで来たりすんのだけ止めてくれればそれで。同じインターン先で顔合わせるのは仕方の無い事だけど、必要最低限の事しか私は話さないから。それだけはその狂った頭の中に叩き込んでてクダサイ。

(蜘蛛田)
えー、イイじゃんダイナマイトで。その方が仲良くなった~って感じするじゃん?
…あははっ、いけ好かないだなんて酷いなぁ。俺は唯素直に純粋に君らに接しただけなのに~。あはっ、怖いなぁ。ぶっ飛ばされない様に気を付けまーす。

──アンタと話す話さないは俺の自由。指図される筋合いなんかねーんだよ。精々頑張れよ、お間抜けちゃん。
(彼の叫びにも近い呼び方に怯える事も無く普段通りの口調でくるり彼へ顔を向けた瞬間指し示される指先と宣戦布告にケタケタ肩を揺らし笑い声上げて両手左右に揺らしてから片方の腕だけ軽く挙げエッジショットからの呼び声に2つ返事で答えながら踵を返し向かおうと片脚動かすが彼女の言葉にその足ピタリと止め背を曲げれば彼女の耳元へ唇寄せ、ドスの効いた声で呟いた後身を離しエッジショットの元へ向かい)

了解ですっ!(`・ω・´)ゝ
取り敢えず蜘蛛田君との絡みはこんな感じで終了で大丈夫かな?何か、二年に上がってからの体育祭とかしたら凄い楽しそうとか考えてしまったw蜘蛛田君vs爆豪君!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック