『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

主  2019-10-04 22:04:12 
通報

【世界観】
日本では鎌倉時代・室町時代頃から、西洋では4世紀末頃から目撃されて来た見た目は人型の異形・吸血鬼。人並み外れた身体能力を持ち、人の血を吸い殺す、人間をグールや吸血鬼の眷属へと変える化け物。半ば都市伝説のように扱われ歴史の陰に埋もれていた存在。奴らは地下帝国を築き上げて暮らし、ただの餌である人間に積極的に関わろうとはしなかった。
愚かな人間が彼等の逆鱗に触れなければ…

状況が変わったのは第二次世界大戦の終わり。
1945年に落とされた原爆。餌の人間を腐らせるだけでなく大量に殺す兵器を作った人類に、戦争という名の苛烈な共食いを行った人間への制裁。吸血鬼が動き出す。

各国の首脳陣や技術者、軍人などが吸血鬼の大群により粛清始末される。現代兵器の通じない彼等に人類はなす術もなくやられてしまう。

しかし、希望はゼロではなかった。歴史の陰に隠れていたのは吸血鬼だけではなく、彼等を討伐する手段を持った組織も存在した。現在では政府直轄の『悪鬼討伐隊』。人類の反撃が狼煙をあげる。2020年…人間と吸血鬼による決戦、最終局面が幕を開く。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて60字以上。豆ロル終始確定ロルはしない
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・一部半指定&選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除。尚遅れる場合は教えて頂ければ延長あり
・一人二役まで可。但し余裕がある人のみ。組み合わせは吸血鬼と人間の一人ずつ。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・イベントによってはドッペル禁止
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別

>1 絡みについての注意事項
>2 歴史年表 悪鬼討伐隊と吸血鬼の戦いの記録
>3 用語(人間サイド)
>4 用語(吸血鬼サイド)
>5 プロフテンプレ(人間サイド)
>6 プロフテンプレ(吸血鬼サイド)
>7 主キャラプロフ(人間キャラ)
>8 主キャラプロフ(吸血鬼キャラ)

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.163 by 砂泥 津尖  2019-10-18 23:55:20 

>氷室
仕事だな。 手が空いてる奴は手伝え!そうじゃない奴は飯食って体力付けろ!
(氷室の言葉に短く返すと、先程の「食べるのも訓練の一環」という言葉を思い出しつつ、食堂内の隊士達に呼び掛け。肩に掛けた上着を腰に巻き、気合いを入れると「よし、準備だ」と氷室に言い)

>鳴咬
おう、お疲れさん。
(本部付近のパトロールという名目の散歩を終え、本部のエントランスへと戻って来ると、ソファに座り何かを書いている鳴咬を見つけ。そういえば吸血鬼の対処に向かっていたのだと思い出し、労いの言葉を掛けようと近づき、声をかけて)

(/絡ませて頂きました。これからよろしくお願い致します)

• No.164 by 主  2019-10-19 09:28:05 

>161 ティム様
(/遅れてすみません。戦闘好きな理想な三侯の内の一人です!不備などございません!絡み文どうぞ。)

>all

(/残りは次席や第三席の枠となります。
いらっしゃるかは分かりませんが、人間側の参加者様の方の中で、親類縁者や弟子など欲しいキャラなどおられましたら個別に募集して頂いても大丈夫ですので!その際は希望者様とお話し合いしていただく形となりますが。)

【個人募集又は使用許可済みの関連キャラ】

>111 の月野 桔梗様関連
桔梗の一家を庇護していた吸血鬼については吸血鬼の参加者様がた何方でも構いませんし、他の下位吸血鬼の事として放置しても構いません。前者で何方かそういう設定が欲しい方がいらっしゃいましたらお申し付けください。
との事です。

>112 の漆原 雷鳴様関連
分家の名前も書いておきますので人間側のこれからの参加者の方で使いたい方がいましたらご自由にどうぞです
との事です。

>117 の佐々木 漸之蒸関連
第三席の従兄弟or従姉妹を募集!年齢は16歳以上。
お兄ちゃん大好きで憧れで入隊し頑張って今の席までなったデレデレな子でも良し。好き過ぎてヤンデレだと更に面白←お兄様呼びが理想。
変人でコミュ障なお兄ちゃんには自分がいないとダメだな!とツンで世話焼きな子でも良し←普段兄さん呼びだけど時たまお兄ちゃん呼びだと萌
天才なお兄ちゃんにライバル心を抱いてる子でも良し
勿論上記の複合パターンでも可。お兄ちゃんは訓練の時は鬼いちゃんになるけど普段は不器用ながら優しいですよ( なりたいと言う奇抜な方がおりましたら是非に。)

>all

【プロフ作成の際の謝罪及び世界観の補足】
>58 ※参加者様並び希望者様へ、ご閲覧お願い致します。

【人間サイド】

『登場人物及び募集キャラ』

総隊長 闘術:《嵐》

a.副長 女 闘術: 《水》
>122 春夏秋冬 楪 70歳

b.一番隊隊長 男 闘術: 《毒》
>51 櫻井 隆一郎 47歳

c.二番隊隊長 男 闘術:《風》
>117 佐々木 漸之蒸 23歳

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>44 砂泥 津尖 27歳

e.四番隊隊長 女 闘術: 《氷》
>36 氷室 誠 23歳

f.五番隊隊長 女 闘術: 《熱》
>63 赫灼 環 23歳

g.六番隊隊長 女 闘術: 《霧》
>149 鳴咬 久遠 21歳

h.七番隊隊長 男 闘術: 《雷》
>112 漆原 雷鳴 27歳

i.八番隊隊長 男 闘術: 《光/予定》
>18様 (延長希望)

j.二番隊次席 女 闘術: 《花》
>111 月野 桔梗 20歳

k.◯番隊次席 闘術:
l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

n.◯番隊第三席 闘術:
o.◯番隊第三席 闘術:
p.◯番隊第三席 闘術:
三枠

【吸血鬼サイド】

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

①.戦闘好き 男 見た目20代
>161 ティム・グラスト 2700歳

②.お菓子好き 男 見た目20代
>14 バルド・ロウセンベルク 1700歳

③.隊士の血が好き 女 見た目10代前半
>41 エルマ・リリエンタール 2300歳

《五伯 序列三位》

④.平和主義者 女 見た目20代
>35 クライネ・ジーク 1500歳

⑤.自由枠 男 見た目自由
>77 ノヴァー・トンプソン 500歳

⑥.自由枠 女 見た目自由
>46 シエル・ロンベンテール 103歳

• No.165 by チャットファンさん  2019-10-20 23:07:57 

(/支援上げ)

• No.166 by 櫻井隆一郎  2019-10-21 17:52:43 

>砂泥

……ああ、どうやらそのようだ……っ!
(聞こえてきた呟きにそちらを見れば同じく吸血鬼の目撃情報を聞いたらしい三番隊隊長で少し目を伏せつつそう伝えて。ふと、何かに気づいたらしい彼の言葉に刀を構え上を見れば探していた吸血鬼で、鋭い瞳で見つつ様子を見て「……戦闘体勢に入れ」と彼に冷静に言って)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。そして、接し方については特に問題はありません。これから宜しくお願いします。)

• No.167 by 鳴咬 久遠  2019-10-21 18:12:29 

>砂泥殿
ん、おふぁようご.....すみません、おはようございます砂泥殿。
(声をかけられれば書き物の手を止めて顔を上げ。集中していたのか近くに来るまで気付かずに、相手の顔を確認しては挨拶をしようとするが口に硬い干し肉を含んでいたために上手く発音できず。「はっ」と、しまったと言った様子で、ペンをバインダーの上に置き口元に左手を当てて、ごくんと肉を飲み込んでは罰の悪そうに眉尻を下げて苦笑し改めて挨拶を)

(/絡んで頂きありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します!)

• No.168 by 主  2019-10-21 19:59:09 

>all

『グール掃討戦』
※緊急任務。
大型の船が百隻以上、フェリーも数十、千を超える海上移動船が石川支部の港へと突撃し港は甚大な被害。船の中には敷き詰められたグール達が雲霞の如く大量に攻め入って来た!
常に最前線の福島支部や東京本部よりも警備が薄い石川支部を狙い、恐らく吸血鬼の貴族がグールを突っ込ませて来たものと思われる。

東京本部には総隊長が在中、福島支部には各隊の三席以下次席や隊員達で守りを固める。

副長並びに格隊の隊長及び次席は至急石川本部へと向かいグール掃討及び指揮官である吸血鬼の貴族を討つべし。

(/皆様折角格好いいな戦闘スタイルを作っていただいたので、好きなだけ暴れて貰いたいと思いまして突発的にイベントを開催したいと思います。技を披露し、他の方と連携して戦っても個人技でばっさばっさと無双してくれても構いません!
吸血鬼の貴族の方も物見遊山で訪れても良し、誰か悪鬼討伐隊の方々と戦っても良しです!では気分転換に大暴れして下さい←)

• No.169 by 砂泥 津尖  2019-10-21 20:11:37 

>櫻井
引き摺り降ろします。【四段砂塵術 砂手】!
(櫻井の呼びかけに応じると、右手を吸血鬼に向かって掲げ、闘術を発動。闘術により腕を伸ばすかのような形で発生させた砂の手で吸血鬼の脚を掴み、そのまま引っ張り地面に叩きつけ)

>鳴咬
おはよう…おはようか。 そうだな、おはよう。深夜に吸血鬼討伐とは大変だな。
(おはようと返され、今は朝だったかと少し考えてから時計を確認すると、もうとっくに日付が変わっていることに気づき、同じくおはようと返し。深夜に吸血鬼と戦う事の大変さを、少し前の記憶を思い出しながら言い)

• No.170 by クライネ・ジーク  2019-10-21 20:13:26 

>バルド
(/返信が遅くなり申し訳ございません。)
そんな、私はただ当然のことをしたまでです。
(相手の提案を丁寧な言葉で辞退する。上司である彼の誘いを断るのかいささか迷いはしたがやはりここは相手に変に親しくするのは避けた方がよい。なにせ相手は自らの主と同じ三侯。接近すればするほど主に不信感を抱かせることになる。それにグールの遺体が辺り一面に転がっているこの区域を出来るだけ早く後にしたい。そう判断して「それでは私めはこれにて。」と言い一礼するとその場を後にしようとし)

• No.171 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-21 20:23:49 

《無線機》
総隊長:ふぉふぉふぉ…腰が痛むのぅ。ん?まいくとやらは入っておるのか?えー、てすてす。皆の物聞こえてるかの?儂は今東京本部におるから本部の守りは気にせずに掃討戦に気合いを入れるのじゃ。福島支部は各隊の第三席達が代表としてグール最前線を維持しておる。
皆の物!良く聞くように。春夏秋冬が全体の指揮を取り、副官に櫻井。各隊長は現地に到着後、戦っている隊士達と共に作戦に当たれ。次席はフォロー並びに隊長の指示に従うように。以上じゃ。

二番隊隊長、佐々木 漸之蒸、御意。目標を速やかに掃討致します。……… 二番隊隊長、佐々木 漸之蒸到着した!隊列を組みグールを確実に減らせ。

隊士達:た、隊長格が到着したぞー!

(作戦を聞き遠方に任務に出ていたのだが速くてゴツい自慢の愛車を法定速度もなんのそでかっ飛ばしながら、作戦開始の最後の激励にと無線からの総隊長の言葉に片手で無線機を操作して返答すると現場から遠くではあるが港には数えきれない程のグールと炎上している船が多数見受けられ、石川支部まではまだ遠いもグール達を放っておけば支部が壊滅するのは目に見えており、既に戦闘を継続し疲弊する隊士達の士気を上げるべくバイクのまま現場へと突っ込み。独特な重低音を発するこのバイクを愛用しているのは二番隊隊長であると皆が知っており、片手で愛刀を引き抜きバイクで駆け抜けながら引き抜いた討鬼武装でグールを蹴散らしながら声を上げれば隊士達の歓声や気合いの篭った声が各所で上がり)

(/一旦レス蹴りすみません。人も揃いましたのでちょっとしたイベントを開催したく思った所存です。悪鬼討伐隊の皆様は己の技を遺憾なく発揮し、時には他の隊長格と連携したりしても結構です!
吸血鬼の皆様は遊びに来ても、他の隊長格さんと戦ってもオッケーですので!
勝手に始めてしまい申し訳ありませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。)

• No.172 by 砂泥 津尖  2019-10-21 23:46:46 

三番隊隊長、砂泥 津尖、合点承知!……三番隊隊長 砂泥 津尖、到着した!行くぞお前ら!暴れるぞ!

三番隊隊員:砂泥隊長に続けぇー!

(吸血鬼の討伐任務に当たっていたところに入ったグール対象出現の情報。偶々近くだった事が幸いし、最近上手くなって来た【六段砂塵術 模造】により生み出した馬に乗って駆けつけ、そのままの勢いで集まっていた隊士達に号令とも言えないような言葉を叫びながらグールの群れに突撃。グール達を蹴散らしながら前線付近で暴れていると、砂泥の声を聞いた三番隊の隊員が周囲の隊士に呼びかけ、砂泥の開けた隙間からグール達に応戦し)

(/大分暴走した参加になってしまいましたが、是非よろしくお願いします)

• No.173 by 砂泥 津尖  2019-10-21 23:48:09 

「明るく楽しく行かなきゃな。ずっと肘肩はったままじゃあ気が狂っちまうよ。少なくとも俺はな。」

「明るく楽しく生きてきたくてな。それにはお前が必要だって気付いた」

番号:d
名前:砂泥 津尖 (さでい つさき)
年齢:27
性別: 男
隊と階級:三番隊隊長

容姿: 凛とした風貌の顔には暗い緑の瞳が有り、色素の薄い茶髪は短く切り揃えられている。ニヤリと上がった口角は、下がる事は殆ど無い。
軍服の上着は肩に掛け、下に着た緑のシャツを露出させている。戦闘時など激しく動く時には腰に巻いている。そのおかげで上着の腕部分は多少ヨレている。軍帽は深く被り、顔の上半分に影を落としている。隊長の証である白い袴のベルトの横には愛刀と、脇差を提げる。左腕には父の形見の懐中時計を巻き付けいている。
私服はポロシャツにスキニーパンツ。夏でも冬でもこの半袖長ズボンの体制を崩さず、強い拘りが有るようにも感じられる。
鍛えられた肉体は強靭で、服の上からでも分かる程。

性格: 気前が良く、楽天的。親友と家族を吸血鬼によって亡くし、吸血鬼への憎しみは強いが、普段はそんな事を微塵も感じさせないような朗らかさ。友好関係も広く、上司部下関わらず多くの知人がいる。 努力を他人に見せない主義で、基礎訓練などは隊員の指導をするという名目でサボり、訓練場から人が居なくなった後に鍛練を始める。「明るく楽しく」をモットーとしていて、常に機嫌が良さそうな雰囲気。 やるときは徹底的にやるが、やらない時は全くやらない。

身長: 177cm

体重: 86kg

武器: 流紋(りゅうもん)
名も無き刀鍛冶が打ったとされる刀。無名の刀鍛冶が打ったとはいえ出来は良く、力強く、荒々しい雰囲気がある。滑らかな刃紋は、宛ら流れ行く流砂の如く。

闘術属性:土の派生属性の砂
微細な粒子の集合体のようにも見える砂に近い土色の闘気は、流砂のように蠢いている。
海岸に程近い場所で生まれ、幼い頃から砂と触れ合って来た。そのおかげもあり、学生時代の過酷な訓練の途中でに能力に目覚める。その後も暇さえあれば訓練に打ち込み、闘気の練度を上げて来た。
主に敵の妨害や味方の支援を得意とし、直接的な攻撃技は多くない。刀による攻撃に体術と闘術を織り交ぜて戦う。支援型の為、闘術による単独戦闘はあまり強く無いが、単純な剣の腕と体術ならばかなりの物。

【初段砂塵術 追撃】刀身に薄く砂を纏わせる事で、敵を切りつけた際に傷口に砂を付着させ、それを振動させる事で敵に痛みを与える。大したダメージにはならず、嫌がらせ程度が精々。

【次段砂塵術 蟻地獄】地面に砂の渦を出現させ、相手の足を絡め取る。脱出しようともがく程深く埋まって行く。ただし、飛行能力がある場合は効果が無い。

【三段砂塵術 砂竜巻】敵を砂の竜巻の中に閉じ込め撹乱させる。高速で回っている為、当たれば痛い。移動させる事も可能。砂嵐を高くすれば、離れた味方へ敵の居場所を伝える事もできる。

【四段砂塵術 砂手】砂を高密度に圧縮し、人の手を形作る。大きさは様々だが、大きい程維持するのが大変になる。人の手サイズで敵の腕や脚などを掴んで動きを封じたり、巨大化させて壁がわりにも出来る。最大で五メートルの物を作れる。日常生活でも役に立つ技だったりする。

【五段砂塵術 砂城】砂で足場や壁、天井などを作り出す技。イメージが重要で、イメージがあやふやな物を作ろうとすると直ぐに崩れる。砂を操作している間は集中しなければならず、無防備な状態になる事が多い。

【六段砂塵術 模造】高密度の砂で生物を形作り、操作する技。ダミーとして使ったり、背後から忍び寄らせて不意打ちをしたり。動物の形にして騎乗する事も可能。ただし、飛行と水泳は不可能。自分と更にもう一つの体を動かす事になる為、脳神経を激しく擦り減らし、長時間の使用は命にも関わる。目視出来る範囲でしか使えない。

備考:一人称:俺 二人称:お前、君、?さん、呼び捨て 諸君 など
海に近い場所の生まれで、九つの時に学校で吸血鬼の襲撃に遭う。都内だった為直ぐに討伐隊が駆け付けるも、既に何人かの生徒が吸血鬼により殺.された後。それ以上の被害は無く吸血鬼は討伐されたが、殺.された生徒の中には自分の親友が。その事件以来吸血鬼に強い憎しみを抱くようになり、悪鬼討伐隊の育成施設へ入学。順調に力を付けていき、十三で卒業。その祝いに、父から祖父の懐中時計を受け継ぐ。しかし、卒業から間も無くして住宅街に出現した吸血鬼により家族が襲われる。吸血鬼への憎しみを増幅させたまま悪鬼討伐隊に入隊。最初の頃こそ抜きん出た才能が有った訳では無かったが、十五で《闘気・変動》を習得してからは頭角は現し始め、十七で《闘気・変換》を扱えるようになると、その腕を見込まれ三席となる。それからも力を付け、十九で次席。二十二の時に、部下を纏める能力や巧みな闘気操作の腕を見込まれ、隊長の席を譲り受ける。
訓練と称して【四段砂塵術 砂手】を日常生活で活用したり、【六段砂塵術 模造】を使って遊んだりと、自由な行動が目立つ。
趣味は乗馬で、休日ともなれば乗馬クラブに行き入り浸る。最近では【六段砂塵術 模造】で馬を作り、乗馬出来ないかと画策しているとか。
三番隊は隊長熱の熱い隊で、恐らく全ての隊の中で最も隊長に従順な隊員が多い。というのも、隊員の殆どは砂泥に助けられた経験があり、中には「この人に一生付いて行こう」と心に決めている隊員もいるとか。ただ、誰に似たのか任務などの仕事ではやる気を出すが、普段はだらしのない隊員も多い。

(/連投失礼します。pfの性格部分と、備考の部分。どちらも最後に追加させて頂きました)

• No.174 by クライネ・ジーク  2019-10-22 09:18:45 

・・・悲しいものです。こんなにまでグールがいるなんて。
(炎上する船の上。船員に襲いかかっていたグールを蹴り飛ばし、青い炎で焼き払う。炎に巻かれたグールの悲痛なうめき声を聞くとやはりいい気はしない。元は普通の人間だっただろうに。吸血鬼に目をつけられなければ今頃も家族と共に幸せに暮らしていたことだろう。そんなことを思うと余計に心が痛む。自分にもっと力があれば救えたかもしれない命。しかし今さら嘆いたところで何も変わらない。「生まれ変われたならばその時は幸せに生きてください。」そう彼女が呟くと同時にグールが完全に燃え尽き)
(/おそれながら参加させていただきます。)

• No.175 by 櫻井隆一郎  2019-10-22 09:43:09 

……承知、一番隊隊長、櫻井隆一郎……副官として任務を遂行します。みんな……必ず、この任務を成功させるぞ…!
(作戦を聞き、目的の場所へと愛車で向かっていて。一足先に石川支部に到着すれば今回の任務の標的であるグールが攻め込もうとしていて、近くに車を止めた後、片手で敬礼をして。その後、一番隊の隊士に号令をかけ、自分は襲いかかってくるグールを《三ノ毒刀・正宗》で迎え撃ちつつ指定された待機場所に向かっていって)

(/遅ればせながらイベントに参加させていただきました。後ほど、吸血鬼の方でも参加する予定ですので宜しくお願いします。)

• No.176 by 匿名さん  2019-10-22 20:29:48 

(/支援)

• No.177 by 主  2019-10-22 21:56:45 

>173 砂泥様
(/プロフ変更了解しました!)

>all

(/残りは次席や第三席の枠となります。
いらっしゃるかは分かりませんが、人間側の参加者様の方の中で、親類縁者や弟子など欲しいキャラなどおられましたら個別に募集して頂いても大丈夫ですので!その際は希望者様とお話し合いしていただく形となりますが。)

【個人募集又は使用許可済みの関連キャラ】

>111 の月野 桔梗様関連
桔梗の一家を庇護していた吸血鬼については吸血鬼の参加者様がた何方でも構いませんし、他の下位吸血鬼の事として放置しても構いません。前者で何方かそういう設定が欲しい方がいらっしゃいましたらお申し付けください。
との事です。

>112 の漆原 雷鳴様関連
分家の名前も書いておきますので人間側のこれからの参加者の方で使いたい方がいましたらご自由にどうぞです
との事です。

>117 の佐々木 漸之蒸関連
第三席の従兄弟or従姉妹を募集!年齢は16歳以上。
お兄ちゃん大好きで憧れで入隊し頑張って今の席までなったデレデレな子でも良し。好き過ぎてヤンデレだと更に面白←お兄様呼びが理想。
変人でコミュ障なお兄ちゃんには自分がいないとダメだな!とツンで世話焼きな子でも良し←普段兄さん呼びだけど時たまお兄ちゃん呼びだと萌
天才なお兄ちゃんにライバル心を抱いてる子でも良し
勿論上記の複合パターンでも可。お兄ちゃんは訓練の時は鬼いちゃんになるけど普段は不器用ながら優しいですよ( なりたいと言う奇抜な方がおりましたら是非に。)

>all

【プロフ作成の際の謝罪及び世界観の補足】
>58 ※参加者様並び希望者様へ、ご閲覧お願い致します。

【人間サイド】

総隊長 闘術:《嵐》

a.副長 女 闘術: 《水》
>122 春夏秋冬 楪 70歳

b.一番隊隊長 男 闘術: 《毒》
>51 櫻井 隆一郎 47歳

c.二番隊隊長 男 闘術:《風》
>117 佐々木 漸之蒸 23歳

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>173 砂泥 津尖 27歳

e.四番隊隊長 女 闘術: 《氷》
>36 氷室 誠 23歳

f.五番隊隊長 女 闘術: 《熱》
>63 赫灼 環 23歳

g.六番隊隊長 女 闘術: 《霧》
>149 鳴咬 久遠 21歳

h.七番隊隊長 男 闘術: 《雷》
>112 漆原 雷鳴 27歳

i.八番隊隊長 男 闘術: 《光/予定》
>18様 (延長希望)

j.二番隊次席 女 闘術: 《花》
>111 月野 桔梗 20歳

k.◯番隊次席 闘術:
l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

n.◯番隊第三席 闘術:
o.◯番隊第三席 闘術:
p.◯番隊第三席 闘術:
三枠

【吸血鬼サイド】

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

①.戦闘好き 男 見た目20代
>161 ティム・グラスト 2700歳

②.お菓子好き 男 見た目20代
>14 バルド・ロウセンベルク 1700歳

③.隊士の血が好き 女 見た目10代前半
>41 エルマ・リリエンタール 2300歳

《五伯 序列三位》

④.平和主義者 女 見た目20代
>35 クライネ・ジーク 1500歳

⑤.自由枠 男 見た目自由
>77 ノヴァー・トンプソン 500歳

⑥.自由枠 女 見た目自由
>46 シエル・ロンベンテール 103歳

• No.178 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-22 22:16:52 

>all

《風闘術・三之太刀 飛燕》
ボブが多いな…この分だとキングも紛れているだろう。
(バイクを巧みに操り時にはグールを跳ね飛ばしたりバイクを旋回させて後輪で跳ね飛ばしたりしながら次々と始末したグールは灰となって消えるも続々と突撃して来る船に上陸するグールの数が多く、戦場と化した現場においても一際目立つ大きなボブグールも見回すだけでも数体目に入りと腰を捻っては《風闘術・三之太刀 飛燕》を用いて飛ぶ斬撃はボブグールや直線状にいたグール数体の首を跳ね飛ばし。見た目では分からないがキングもいるだろう事に眉を潜め。)

砂泥に…櫻井さんか。あれは…貴族か…まさか…!?
(聞こえて来る無線の情報から三番隊隊長と一番隊隊長の情報が入ってくれば心強いと頷き、戦場を俯瞰して見るべくバイクを操りちょっとした丘へと飛べば急ブレーキさせすかさず双眼鏡を取り出して見渡すと船上に一人のグールではない人型の姿を見つけ、情報を頭の中で整理すれば目を見開いて)

• No.179 by 春夏秋冬 楪  2019-10-23 16:21:39 

>all

副長、春夏秋冬 楪、拝命致しました...各隊員!聞こえているな?これより私が指揮を執る!
(石川支部の危機と聞いて己が所有するバイクに跨って法定速度など無視して本部から飛ばしてきたが、耳に差したインカムから聞こえる言葉に恭しく返事をすれば一息に息を吸い、一気に吐き出すように声を張り上げて。「現状の最優先はグールの撃滅だ!変異種がいることも考えられる、席次持ちは常に3人1組を心掛けよ!」と指示を下しながら、石川支部へと向かおうとするグールの群れを見つけると一際スピードを上げてその中へ突っ込み。「そして五伯や三候が潜伏している可能性がある、見つけ次第報告しろ!」と言うと共に群れの真ん中へと来れば空中へと飛び上がり、バイクごと真っ二つに斬って爆発させて。瞬時に闘気を水に変換して爆発から身を守り、そのまま残っているグールに向かって【水闘術 文月ノ舞 水鞠】を繰り出しながら殲滅し。そのまま石川支部へと走りながら「全員生きて帰れ、以上!」また状況が分かり次第通信を入れるとマイクへ向かって叫べばマイクを切って。支部へと到着し、一目散に待機所へ来れば「状況の報告をしろ!隆一郎はいるか!?」と険しい顔で現状の把握の要求と副官に任命された一番隊の隊長である人物の姿を探し)

(/遅れました!参加させていただきます)

• No.180 by 櫻井隆一郎  2019-10-23 17:42:00 

>ALL

………これで全員か……
(グールの群れをかいくぐりながら待機場へと向かい、数十分前についた現在。今のところはグールの被害は無いもののいつ襲ってきてもおかしくない状況で、その場にいた隊士や職員たちをすぐに安全な場所に避難させていて。避難させた人間の中には外でグールと闘い負傷した隊士もいて「……大丈夫か…」と声をかけつつ全員避難させた後、敵の襲撃に備えて入り口付近を警戒するように他の一番隊の隊士数人に命じて。その直後、待機場に到着したらしき今回の作戦の指揮官である副長の姿と声に気づき素早く近づき「……はい、副長!こちらの状況は今のところは中の人間を全員避難させたところです」と、状況を伝えて)

(/改めて、初めまして、副長背後様。一番隊隊長の背後です。今回のイベントで、副官として格好いい副官と絡めて光栄です。遅れ気味ですが宜しくお願いします。)

• No.181 by 春夏秋冬 楪  2019-10-24 16:36:06 

>all

では支部の防衛ということね
(探していた人物を見つけてはほっと息を吐き、受けた報告に頷くと抜いていた刀についた返り血を軽く拭い。「隆一郎、今回も宜しくね」と今までも自身の副官として支えてくれた相手に対し信頼のこもった眼差しを向け。それにしても今回は随分大掛かりな襲撃であり、吸血鬼の貴族級がいるかもしれないと思えばなんとも腸が煮えくり返るような気分であり。またきゅっと眉間に力を込めれば「今回の任務も一人残らず生きて帰しましょうね、隆一郎」と伝えては「隆一郎はこれからどうするつもりかしら」と尋ねて。)

(/こちらこそ、かっこいい息子様と絡むことが出来て嬉しく思います。なにかと楪が振り回したりすると思いますが、よろしくお願いします)

• No.182 by 氷室 誠  2019-10-24 19:13:17 

>>all

やっべ、こりゃ完全に出遅れたなァ…!副長、一番隊、二番隊、三番隊の隊長格が出揃ってんだ、私が行かないわけにいかねぇ!遅れた分は取り戻すぜ!(福島支部から次席と二人で車を夢中になって走らせていたが、無線から聞こえてくる声達を確認するとどうやら自分達は大遅刻。各隊長達の到着の声を聞きながら上記を運転席の相棒にそう話し、目を外に向けると石川支部までは大分近付いてきたのだろう、ちらほらとグール達が見えてきた為、器用に窓から車両のカスタムルーフラックに移動して《氷闘術 第五角 雲雀殺し》にてグール達を倒しながら「四番隊隊長 氷室誠、遅ればせながら承りました!これより任務遂行致します!」と無線にて報告を。先ずはグール達を倒しながら誰かと合流しようかと目論み。)

(/返信が大変遅れてしまい申し訳ありません!とても素敵なイベントに是非とも参加させていただきたく、遅ればせながら文章を投下させていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック