『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

主  2019-10-04 22:04:12 
通報

【世界観】
日本では鎌倉時代・室町時代頃から、西洋では4世紀末頃から目撃されて来た見た目は人型の異形・吸血鬼。人並み外れた身体能力を持ち、人の血を吸い殺す、人間をグールや吸血鬼の眷属へと変える化け物。半ば都市伝説のように扱われ歴史の陰に埋もれていた存在。奴らは地下帝国を築き上げて暮らし、ただの餌である人間に積極的に関わろうとはしなかった。
愚かな人間が彼等の逆鱗に触れなければ…

状況が変わったのは第二次世界大戦の終わり。
1945年に落とされた原爆。餌の人間を腐らせるだけでなく大量に殺す兵器を作った人類に、戦争という名の苛烈な共食いを行った人間への制裁。吸血鬼が動き出す。

各国の首脳陣や技術者、軍人などが吸血鬼の大群により粛清始末される。現代兵器の通じない彼等に人類はなす術もなくやられてしまう。

しかし、希望はゼロではなかった。歴史の陰に隠れていたのは吸血鬼だけではなく、彼等を討伐する手段を持った組織も存在した。現在では政府直轄の『悪鬼討伐隊』。人類の反撃が狼煙をあげる。2020年…人間と吸血鬼による決戦、最終局面が幕を開く。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて60字以上。豆ロル終始確定ロルはしない
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・一部半指定&選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除。尚遅れる場合は教えて頂ければ延長あり
・一人二役まで可。但し余裕がある人のみ。組み合わせは吸血鬼と人間の一人ずつ。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・イベントによってはドッペル禁止
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別

>1 絡みについての注意事項
>2 歴史年表 悪鬼討伐隊と吸血鬼の戦いの記録
>3 用語(人間サイド)
>4 用語(吸血鬼サイド)
>5 プロフテンプレ(人間サイド)
>6 プロフテンプレ(吸血鬼サイド)
>7 主キャラプロフ(人間キャラ)
>8 主キャラプロフ(吸血鬼キャラ)

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.112 by 漆原雷鳴  2019-10-11 14:30:54 

台詞:「終わらせるさ、僕達の次の世代にまでこんな戦いを続ける必要性なんて皆無だからね。だから、僕達で終わらせる、根絶やしにするさ」

恋愛台詞:「困ったなぁ…好きな人なんて出来ないと思ってたんだけどこうやって守るって事は好きなんだろうね?」

番号:h
名前:漆原 雷鳴(うるしばら らいめい)
年齢:27歳
性別:男
隊と階級:七番隊 隊長

容姿:銀色に近い白色の髪色にサラサラとした髪質、綺麗に切り揃えたおかっぱのような髪型。眼の色は碧色だが糸目なためほとんど見えない(視界はちゃんと見える)。軍服には家紋があしらわれた鋼鉄製の装飾品を左胸の心臓の部分に追加で付けている。軍靴は自身の戦闘スタイル的に他の者が身につける軍靴よりも非常に頑丈で作られており軽い。軍帽は被る事は滅多にないが手に持ってクルクルと回す行為しかしなく被る時は重要な会議以外ない。隊長の証である袴は動きづらいとして袖は通しておらず羽織っているだけで戦闘時本気の際は脱ぎ捨てる。私服は興味がないらしく常にジャージか無地のシャツかジーンズ。上半身は軍人らしく引き締まった筋肉だが足の筋肉は異常に鍛えられており血管が浮き出るほど。腰に30本程特殊ナイフを入れる事ができるベルトを装着している

性格:常に笑みを浮かべ楽観的な性格。言われた任務などはしっかりと行うものの隊長としての自覚はなくおちゃらけている。が、仲間意識は強く吸血鬼を殲滅するという信念も熱くそのためなら自分の命すら簡単に投げ出すほど。名家の当主であるものの考え方を古いと言い一族秘伝の技などを他の隊長などに簡単に話してしまうのをよく他の漆原本家や分家の人間から注意される。

身長:191㎝
体重:89kg

武器:雷切(らいきり)
江戸時代から度々刀工が打ち直し鍛え上げ続けた漆原家の家宝であり宝刀。長さは打刀ほどで刀身には落雷のような模様が施されている。

闘術属性:特殊属性である雷属性
主に足から集中的に闘気を発しているものの全身を包み込む枝状に分かれ、電流のような動きをしている。
分家や本家の既に隊に所属している者から滅多打ちにやられ強制的に能力を目覚めさせられる。その際分家当主を一瞬で大怪我させる程の速さで反撃を行った。居合斬りを得意としており速さ、威力を増すために足を鍛え上げている。戦い方は納刀状態からの居合斬りが主だが一撃で仕留めきれない場合には霞の構えか、霞の構えから刀を前に突き出す構えをして戦闘を行う。

技:[一ノ太刀 雷切]漆原家の宝刀の名前を付けており最も多様する居合斬り。進化系として雷切・改、真・雷切、絶・雷切があり絶・雷切に至っては使用した際しばらく闘気を扱う事が出来ない程消耗するが、どの技よりも最速である。
[二ノ太刀 雷砲]レーザーのように闘気を突きと共に放出する主に中、遠距離用の技。射程は30mでそれ以降も届くもののコントロールが効かなくなる

[三ノ太刀 落雷]腰につけている特殊ナイフを投げて命中した箇所に落雷のような高威力の闘気で攻撃する。貫通性が非常に高く牽制など応用する事も可能

[四ノ太刀 雷撃]刀に闘気を纏わせ上空へと飛び上がり一回転しながら叩きつける

[五ノ太刀 鳴神]刀と足に闘気を集中させ一瞬で間合いを詰めて一瞬のうちに100以上の斬撃を叩き込む

[六ノ太刀 雷槍]雷砲と同じ要領で放つ突き技。放出ではなく纏わせて至近距離で爆発させるように突く事で威力と貫通力を高めた

[七ノ太刀 迅雷]雷切の居合斬りの構えよりも体制を低くし、鞘に収めようとせずに振り抜く事で絶・雷切を含めずに最速の居合斬りを行う

[八ノ太刀 紫電]足ではなく腕に闘気を集中させる事で振り抜く速さに重きを置いた斬撃を放つ。居合斬りだとカウンターとなり抜刀状態でも、空中でも放つ事ができる

[終ノ太刀]漆原家に伝わる最後の技。闘術属性に関わらず闘気を最大にして身体全てを強化させる。制限時間は5秒ほどで強化状態を解除すれば半年程で復帰できるようにはなるが、それを過ぎると筋肉や骨などの全身がボロボロになってしまい引退は免れず、5分を過ぎると意識がなくなり始め解除した瞬間に命を落としてしまう。10分にもなると強制的に体を動かす事も出来ずに死に至る

備考:物心つく頃から鍛錬し続け13の頃には既に悪鬼討伐隊に所属している。室町時代から悪鬼討伐隊メンバーとして戦ってきた名家の現当主。当主の番には他の家の優秀な者、兄弟や親戚でも関係なくただ優秀な者と番になり子を成す吸血鬼を殲滅する事に重きを置いており、実際父親と母親は本家の人間と分家の人間ではあるものの親戚同士で結婚しており、八男四女の三男として生まれ兄が2人、姉が1人、妹が3人で弟が6人いる(親戚などの関係を含めるともっと大勢いる)。分家と本家があり本家は特に優秀であり当主は必ずと言っていいほどに隊長格として活躍している。前当主である長男であった兄は才能には恵まれなかったものの努力して前当主が任務中に死去した後釜として当主の座に。その後優秀な弟2人、次男と三男を妬み敢えて危険な任務や仕事を任し自身は酒や女に溺れる自堕落な生活をしていた。その頃任務中にに強力な吸血鬼と戦闘し次男が終ノ太刀で相打ち、死亡してしまう。本家の当主には分家の当主でさえも逆らう事が出来ないのをいい事に横暴な振る舞いを続ける長男に嫌気がさし19の頃次席として在籍していた七番隊の隊長の座と漆原家の当主の座を巡り一騎打ちを行い瞬殺、現当主の席に座り長男であり前当主を海外遠征の任務へと追いやった(その後消息不明)。漆原家の秘伝を他の隊長格などに話し、情報共有している事に分家当主から批判されているものの「吸血鬼を全滅させるためには何でもやるし僕は秘伝とか家の機密とか興味ないし大嫌いだよ」と言葉でねじ伏せた。さらに室町から続く風習を無くし皆平等に、隊に入りたくない者は他の職を探せなど大改革を行った。その裏には好きな相手と結婚する事も出来ず、子供の頃から訓練をさせられ時には死んでしまうなどこの現状を終わらせたいという思いを持っている。七番隊は主に漆原の本家、分家が所属しているがそれ以外も当然所属しており、席を持つ者は終ノ太刀の使い方を希望者のみに教える事を許している。
歴代当主でも最強と言われており、属性は格当主、人それぞれ違うものの、初代と同じ雷属性であり雷切の速さと威力共に他の分家当主や本家の人間の雷属性よりも圧倒的な威力と速さだからである。 分家には3つあり、「榊原家」(さかきばら)「柿原家」(かきはら)「須原家」(すはら)があり榊原は火、木属性が多く柿原は特殊属性が多く須原は新しい闘術属性が産まれる可能性が高いなどの特徴がある。顔や体型からは想像できそうにもない大食いであり大の甘党好き。当主なのだからしっかりしなさいや、そろそろ相手を見つけろなどの小言は聞かずに耳を塞いで持ち前の足の速さで逃げ回るところを全員が目撃している。

(/申し訳ございません、途中でなんかパッとしないなと思って変えたのが反映されてなかったですねw再度修正させていただきました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック