『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

主  2019-10-04 22:04:12 
通報

【世界観】
日本では鎌倉時代・室町時代頃から、西洋では4世紀末頃から目撃されて来た見た目は人型の異形・吸血鬼。人並み外れた身体能力を持ち、人の血を吸い殺す、人間をグールや吸血鬼の眷属へと変える化け物。半ば都市伝説のように扱われ歴史の陰に埋もれていた存在。奴らは地下帝国を築き上げて暮らし、ただの餌である人間に積極的に関わろうとはしなかった。
愚かな人間が彼等の逆鱗に触れなければ…

状況が変わったのは第二次世界大戦の終わり。
1945年に落とされた原爆。餌の人間を腐らせるだけでなく大量に殺す兵器を作った人類に、戦争という名の苛烈な共食いを行った人間への制裁。吸血鬼が動き出す。

各国の首脳陣や技術者、軍人などが吸血鬼の大群により粛清始末される。現代兵器の通じない彼等に人類はなす術もなくやられてしまう。

しかし、希望はゼロではなかった。歴史の陰に隠れていたのは吸血鬼だけではなく、彼等を討伐する手段を持った組織も存在した。現在では政府直轄の『悪鬼討伐隊』。人類の反撃が狼煙をあげる。2020年…人間と吸血鬼による決戦、最終局面が幕を開く。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて60字以上。豆ロル終始確定ロルはしない
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・一部半指定&選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除。尚遅れる場合は教えて頂ければ延長あり
・一人二役まで可。但し余裕がある人のみ。組み合わせは吸血鬼と人間の一人ずつ。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・イベントによってはドッペル禁止
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別

>1 絡みについての注意事項
>2 歴史年表 悪鬼討伐隊と吸血鬼の戦いの記録
>3 用語(人間サイド)
>4 用語(吸血鬼サイド)
>5 プロフテンプレ(人間サイド)
>6 プロフテンプレ(吸血鬼サイド)
>7 主キャラプロフ(人間キャラ)
>8 主キャラプロフ(吸血鬼キャラ)

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.61 by バルド・ロウセンベルク  2019-10-09 20:46:07 

>all

~~~♪
退いた退いたー。
(普段は専ら引き篭もりではあるのだが美味いスィーツがあれば西へ東へ北へ南へ世界中各国を回るアクティブさを見せる変わり者の吸血鬼。今日も今日とてsnsのインスタートグラムで話題となっていた洋菓子を食しに領地から遥々と飛行機を用いて現地へと急行。行列が出来る店が目に入ると目的の店を見付けた嬉しさからか鼻歌混じりに口元を弛緩させて行列の先頭を追い抜かし店へと入ろうとするも、先頭にいたカップルの男が女に良い所を見せようとしたのだろう『おい!何抜かしてんだゴラ!!』とスウェット姿のルールも守れないデカい乱入者の後頭部を殴るがビクともせずに逆に男の拳がいかれてしまう。「邪魔しないでよ」彼は羽虫を払うように軽く手を振るうと男の顔面にヒットし、首が数回転して千切れ飛んだ首が宙を舞う。男に取って不幸だったのは先頭に並んでいた事、彼女に良い所を見せようとした所だ。更にはバルドが貴族服を着ていたら男も絡まなかったであろう。並んでいた者達はその光景を見て絶句する。誰一人として叫び声を上げず逃げ出さないのは吸血鬼が地上を支配してからの教訓だろう。虫を殺.すように自分達人間を殺.す吸血鬼の目に留まらない事、標的にならない事である。自分がやった事を気にも留めずに陽気に店内へと入って行く彼の後ろ姿を並んでいた者達は固まって見送る事しか出来ず。)

(/初っ端から血生臭いロルですが、吸血鬼の人外らしさを出すには丁度いいかなと←
絡み文置きます。これからよろしくお願い致します。)

>クライネ
幸せの定義ってなんなんだろうね~。
(スィーツの店を目指して闊歩中、誰の領地かは特に知らずに人間でもない人型をした吸血鬼にも恐れ知らずに向かってくるグール達を羽虫を払うように片手を振るい続ける。常人には腕から先が消えているような速さにしか見えないそれを浴びたグールも一溜まりもなく次々と肉塊へと化していっては消失する。嗅覚が同族のそれも強い匂いを嗅ぎとれば気紛れに向かった所、丁度祈っている相手の後ろ姿を見かけて上記。子爵から下は覚えていないが流石に五伯以上の名前は頭に入っており「ヤッホー、クライネちゃん。このグールも不思議な生き物だよねぇ」と気軽に声をかけ。)

(/絡ませていただきます!これからよろしくお願い致します。)

• No.62 by 匿名さん  2019-10-09 20:50:36 

> 主様

( / 開始しているのに申し訳ありません ... 吸血鬼サイドの⑤をkeepしている者です 。1つ質問なのですが . 輸血パックや注射器からの最低限の食事で生きてる吸血鬼などは無理があるでしょうか ... ?? お答えして頂けると幸いです 。/ )

• No.63 by f希望者  2019-10-09 20:56:58 

台詞 :
「 人間だって、吸血鬼だって、お互い生きるため、そんなのわかっていても...君たちを恨まずに何を恨めばいいのさ 」

恋愛的台詞 :
「 君がすきです。何処にいても、何をしてても、君と一緒がいい。傲慢と言われるだろうか、それでもこの身が朽ちるまで、君と共にありたいんだ 」

番号: f
名前: 赫灼 環 ( かくしゃく たまき )
年齢: 23歳
性別: 女
隊と階級: 五番隊 隊長

容姿: どす黒い赤茶色の髪は胸につくくらい長さで、普段から後頭部の少し高めの位置に1本で結んでる。前髪は目にかかるくらいの長さで右分け。やや短い眉とアーモンド型平行二重の目は色素の薄いグレーがかった色。目の下に若干隈があり、下睫毛がやや長いなど真顔だと近付き難い。どちらかといえば白い肌、ほんのりピンクの色をした薄めの唇。耳には赤のピアスを1つずつ付ける。
黒い軍服は苦しいからと1つ目のボタンを外す程度で特に着崩すほどでもない。掌から肘にかけて大きな火傷の痕がある為それを隠すように黒のアームカバーを付け、黒の手袋を着用する。軍帽は被らず、首からは赤の勾玉のネックレスを掛けるも基本は服の中にしまう。白い袴は基本腕を通さないことが多いが、毎回何処かへ落としてくるのでそろそろ怒られそう。
私服はシンプルなものが多く、シャツにジーンズであったり、ロングコートを好む。また、帽子愛好家で実は帽子集めが趣味だったりもする。

性格: 見た目や戦闘スタイルなどからは想像し難い、真っ直ぐで素直な性格。悪くいえば馬鹿正直者。自分の思ったことは寄り道せずに伝えるタイプ。その為誤解を生むこともあるが、本人はあまり気にしない。裏表がなく、嫌味もないためか、はっきりものを言ってもそこまで煙たがれることはない。それもあってか、周りからの信頼も厚い。基本怒ることがなく、他の隊からは甘い隊だと言われがちだが、真顔で正論を淡々と述べるためか、部下のメンタルを無意識にへし折っていく。実は地味に厳しい。『 正論パンチ 』と部下の間では通ってる。自分のルーティーンは絶対に乱さない。訓練でできていることは戦闘時にもできる。と絶対的な自信を持つ。それと同時に、自分以外の人間をそこまで過信しない。何でも自分1人でやろうとしてしまうところもある。
弱みを人に見せたがらない。感情の起伏も少なく、一時期は全く表情が変わらない、何を考えてるかもわからない印象が強かったが、ある時を境に丸くなった。それでもそこまで感情の起伏はなく、常に穏やかな印象を与える。

身長: 163cm
体重: 51kg

武器: 閻魔羅闍 ( えんまらじゃ )
平安時代から残る寺院に祀られていた薙刀に銀を混ぜた討鬼武装の刀。刀身は二尺(約60cm)あり、柄は五尺(約150cm)ある。平時は閻魔が描かれた赤黒い鞘が被せられてる。

闘術属性: 火属性の派生である熱属性。
赤黒い闘気は沸沸とした黒炎のような闘気色を纏う。
基本属性が発現していなかった頃、吸血鬼と対峙中に吸血鬼の作戦に引っかかり半径1kmにも及ぶ大火災に巻き込まれる。兎に角人命救助を優先しながら応戦していた。吸血鬼たちがここぞとばかりに人を襲う様に痺れを切らし複数の吸血鬼に1人突っ込む。燃え盛る炎の中で闘い続け熱属性に目覚める。
踵から熱風を放出することで素早い移動を可能とする『 熱歩 』や、小回りの効かない薙刀だからこそ無防備になる自身の懐を守るべく、常に身体に熱を纏い少しでも相手からの攻撃を軽減される『 熱鎧 』などは常時使う。
得意技は『 彼岸花 』。踵に溜めた熱を一気に放出し相手の懐に入る。下段で構えていた薙刀を一気に振り上げ相手の懐で一度静止 ( 0.1秒ほど ) 静止場所から花が咲くように熱を帯びた炎が一気に刀から放出され、その後葉が伸びるように薙刀を最後まで振り上げる技。その光景がまるで彼岸花のようであることと、花が咲いた後に葉が伸びる彼岸花と同じ形であることが由来。

技名 :
《 熱闘術・壹ノ門 彼岸花 》
上記技
《 熱闘術・貳ノ門 天道 》
検討中
《 熱闘術・參ノ門 人間道 》
刀身を地面に垂直に突き刺し、刀身から流れる熱によって中範囲で地面を溶解させる。溶解した地面は熱を持ち、相手の足を捕らえる。但し、溶解したもの自体を操れるわけではないため回避されれば追うことはできない。
《 熱闘術・肆ノ門 修羅道 》
検討中
《 熱闘術・伍ノ門 畜生道 》
自身を高温の熱で纏い、血流を急激に早め一時的に身体能力を高める。自身の体が持つまで持続可能ではあるが、今のところ最大5分が限界。だが、高まった身体能力は瞬発力、跳躍力等だけに限らず、視力、聴力などにも働きかけることができる。
《 熱闘術・陸ノ門 餓鬼道 》
検討中
《 熱闘術・漆ノ門 地獄道 》
脇構えの体勢から横振りする範囲内で、自身の身体から熱を発し急激に空気を熱する。熱された空気を吸えば喉が焼け、高温により熱失神を起こさせる。その時間約0.5秒。熱失神した相手を一気に横振りで仕留める。但し、自身の脳も熱により少なからず影響を受けるため多用はできない。
《 熱闘術・捌ノ門 熱殺蜂求 》
熱闘術の秘術。この技は術の発動=死を物語るもの。一度発動しようとするところまで経験済みだが、発動しきれずに両手に大火傷を負って終了した。技自体は単純で、相手を捕らえ50°を超える熱を自身から発し自分諸共熱で攻撃する。

備考: 寺院を営む家系に生まれた。祖父と父は寺院の坊主として仏を信じていた。それに比べて母は教師をし、常に子どもを愛する人であった。10歳程の差がある2人の兄は頭も良く、体格にも恵まれ、悪鬼討伐隊を目指す若人であった。そんなある日、齢8の正月。家族揃って団欒をしていた際に悲劇は起こる。団欒中に現れたのは準男爵の吸血鬼。いくら悪鬼討伐隊の一般隊士となった兄2人がいても敵うはずもなく、父に連れられ寺院の薙刀が祀られていた隠れ部屋に1人押し込まれ生き延びることができた。だが、隠れ部屋から感じてくるのは大切な人たちの悲鳴、骨の軋む音、飛び散る血の匂い、恐怖に怯えただひたすらに息を殺.した。数時間後到着した悪鬼討伐隊により保護される。その時から自身と部屋で過ごしていた薙刀を肌身離さず持ち歩くようになる。それから討伐隊の育成施設へ入学する。最初こそ正気のない目、全く人と関わることなく黙々と自身の訓練に励み、その情の欠片もないような殺.意に友人の1人もできることなく短期間で育成施設を卒業。家族を亡くした日から寝れば家族の断末魔を感じるようになり、不眠症となる。卒業後は恨みを晴らすように吸血鬼と何度も対峙した。《闘術・変動》を11歳にして使いこなすようになり、周りからは天才と呼ばれた。11歳のとある大火災の事件で、初めて生の温もりを感じる。火災の中で吸血鬼と対峙しながら、吸血鬼の生きようとする力、火災に巻き込まれる住人の助けを呼ぶ声、様々な情報が自身の中に溢れ、無に近かった自身の感情が揺れ動く。せ炎の中で長い戦闘をし、熱属性を目覚めさせ、気絶してしまう。助けにきてくれた先輩に抱き上げられていた瞬間、家族を失った日から流すことのなかった涙を初めて流し、まるで赤子が母を探すようだったと後の話で知る。それからはまるで丸くなったように落ち着き、喜怒哀楽も素直に表にでるようになった。血の滲むような努力により12歳で熱属性を自身のものにし、13歳にして第三席となる。第三席になってからも数々の任務に勤しんでいたが、ある日流れてきた五伯の目撃情報を耳にし、任務に志願する。同期の男の子と共に任務にあたったが、自身の弱さを思い知る。少しでも役に立ちたいと、《 熱闘術・玖ノ門 熱殺蜂求 》を繰り出そうとするも失敗し、両手に大火傷を負って帰還。五伯を討ち取れたのも殆どが一番隊隊長だ。自分の無力さを思い知り、それから毎日のルーティンなど自身の鍛錬に時間を注ぎ、16歳で次席となり、18歳で五番隊隊長となる。
己の事は己が1番よく知っている。チームのようで個々の集まり、1番未熟な隊と言っていいのが五番隊。だが、何となく隊長のことを皆信頼しているからか、ここぞと言うときには全員が隊長と同じ方向を向くことができることも。それでも個人技が目立ちがちで、隊員は割と個性派。周りの隊からは、あまり隊長に干渉されなくていいな、怒られなくていいな、厳しくなくていいな、と言われがちだが、隊員だけが知っている隊長の真顔正論パンチは怒鳴られるよりもキツイのだという。隊長本人は全くの無意識なのだからタチが悪い。意外にも和気藹々とした隊。
同期のcをよく「 天才 」という者がいて、cのことを知ってからはそれがどうにも許せなく、毎回と言っていいほど「 ソレを最初から持ち合わせている者なんていないよ。」と小さく反抗する。
一人称は「 自分 」二人称は「 君 、○○さん 」

( / 長々とすみません。fをkeepさせていただいていた者です!天才少女ということですが、こんな感じに出来上がりました。闘術名がどうにも仏教じみたものばかりになってしまいました。可愛げがなく申し訳ないです!何か不備等ございましたら申し付けください。)

• No.64 by 主  2019-10-09 21:01:42 

>62
(/質問にお答え致しますと、輸血パックや注射器などの間接吸血ですと、新鮮でない分味は不味く幸福感はない感じですね!私達人間の感覚で言うと賞味期限切れ且つ温まっていない食べ物を食べるイメージでしょうか。不味い物を食べ続けてる状態と同じなので、無理ではないですがストレスが溜まり精神衛生上はあまり良くはない感じですね。)

• No.65 by 匿名さん  2019-10-09 21:14:31 

>64

( / お答えありがとうございます . !! 幸福感は無くても満腹にはなるんですよね . 精神状態ズタボロでも頑張る子っていいですよね ( え
精神安定剤の代わりの戦闘みたいな感じで人を抹殺してく . って感じで作ってみます . もし間に合わない場合は連絡します / )

• No.66 by 主  2019-10-09 21:27:25 

> 赫灼様
(/闘術名はかっこよく熱と地獄を掛けている感じがよく考えられているなと思いました!真顔正論パンチも笑いました←
これからよろしくお願い致します。絡み文をどうぞ。)

>65
(/病んでる頑張る子ですか…悪くない寧ろ素敵でs。
おお!吸血鬼の中でも殺害数トップの一番要注意危険貴族に認定される可能性が出てきますね!
はい、その際はご連絡お待ちしてます。)

(/参加希望のプロフ未提出の方々へ。

10/6に希望された方のプロフ提出期限は本日までとなっております。本日の日付が変わりまして深夜0時を持ちまして希望申請の解除とさせていただきますので、延長をご希望の方はご一報下さいませ。)

>all

【プロフ作成の際の謝罪及び世界観の補足】
>58 ※参加者様並び希望者様へ、ご閲覧お願い致します。

【人間サイド】

『登場人物及び募集キャラ』

総隊長 闘術:《嵐》

a.副長 女 闘術:
>22様 (希望中 10/6) ←※提出期限本日0時まで

b.一番隊隊長 男 闘術: 《毒》
>51 櫻井 隆一郎 47歳

c.二番隊隊長 男 闘術:《風》
>13 佐々木 漸之蒸 23歳

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>44 砂泥 津尖 27歳

e.四番隊隊長 女 闘術: 《氷》
>36 氷室 誠 23歳

f.五番隊隊長 女 闘術: 《熱》
>63 赫灼 環 23

g.六番隊隊長 女 闘術:

h.七番隊隊長 男 闘術: 《雷》
>32 漆原 雷鳴 27歳

i.八番隊隊長 男 闘術:
>18様 (延長希望)

j.◯番隊次席 闘術:
k.◯番隊次席 闘術:
l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

n.◯番隊第三席 闘術:
o.◯番隊第三席 闘術:
p.◯番隊第三席 闘術:
三枠

【吸血鬼サイド】

『登場人物及び募集キャラ』

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

①.戦闘好き 男 見た目20代
>15様 (延長希望)

②.お菓子好き 男 見た目20代
>14 バルド・ロウセンベルク 1700歳

③.隊士の血が好き 女 見た目10代前半
>41 エルマ・リリエンタール 2300歳

《五伯 序列三位》

④.平和主義者 女 見た目20代
>35 クライネ・ジーク 1500歳

⑤.自由枠 男 見た目自由 ←※提出期限本日0時まで
>23様 (希望中 10/6)

⑥.自由枠 女 見た目自由
>46 シエル・ロンベンテール 103歳

• No.67 by 砂泥 津尖  2019-10-09 21:28:31 

>主様
(/承認ありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

>佐々木
いつ見ても壮観だなぁ、この光景は。
(散歩がてら鼻歌を歌いながら本部の駐車場を通り掛かると、丁度二番隊の隊長がバイクから降りる所。折角だから話しかけようかと近づいたところで、視界に入る大量のバイクが全てこの男の所有物である事を思い出す。数百台にも上るコレクションを有する彼にとって、ここにある物は一部分でしか無いのだろうが、それでも常人が見れば目を疑いたくなる程の量だ。思わず苦笑いを浮かべてしまうが、気にせずに声を掛け)

>ALL
いやぁ、訓練だよ訓練。闘気を日常レベルで使えるようにする訓練。だからそんな理解出来ない物を見るような目はやめなさい。
(本部に備えられている食堂の一角。昼時故に人がごった返す中、両の手で新聞を広げつつ、同時に【四段砂塵術 砂手】で作り出した手を使い、食事をとっていると、横を通る者達からの視線が感じられた。食事時にはいつもこうしているが、闘気を戦闘以外で使う者など自分以外に居ない故に未だ多くの者からは驚いたような視線を浴びせられている。その驚いたような視線を浴びせてくる内の一人が、恐る恐るといった様子で問いかけてくる。それに対して優しく説得するような口振りで返答して)

(/絡ませて頂きます。下手なロルではありますが、宜しくお願いします。)

• No.68 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-09 22:11:01 

>砂泥
だろう…2020年度の物はこれで全部揃えられ…
(上位貴族やグール大発生やらの異常事態でもない限り隊長二人が揃うシーンは一般隊士からすると中々お目にかかれず悪鬼討伐隊のトップ二人が一緒にいる姿は中々にオーラがある物で憧れの目を向けられる事であろうか、高級バイクが一個人の所有物できっちりと展示会のように並んでいるのでもなければ。話しかけられて振り返ると声の主は三番隊隊長の姿、いつものムスッとした表情がどこか自慢気に口角が僅かに上がり返答しようとするも続く台詞は紡がれずに終わる。運転下手の隊士が運転してるであろうミニバンの暴走車が駐車場へと侵入し、スピードを落とさずに猛スピードで突っ込む先は、バイク展示の列。被害に遭うのは確実なバイクを守るべく考えるよりも先に体が勝手に動き、跳躍し更に足に纏わせた風闘術で三段ジャンプ。車の前に飛び出すと自身の討鬼武装である刀を抜刀し、地面に着地する勢いのまま上段の構えから風の闘気を刀に充分に纏わせれば車を真正面から真っ二つに「ふぅ…」着地と同時に切り別れた車は後方へと走ったままで、コレクションの無事に思わず冷や汗と溜め息を漏ら。車内の人間には傷一つ付けていないが、脱出もしてないようで車が切られた状況に乗ったままでいて「…!砂泥!!」言葉には出さずにサポートが得意な相手にどうにかしてくれと咄嗟に名前だけを呼び。)

(/他人任せに人命救助をお願いしてしまいました←
無駄に長くなってしまい申し訳ありません。
絡みありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

• No.69 by 匿名さん  2019-10-09 23:13:12 

>55

( / ⑤keepの者です . 設定が間に合いそうにないため 延長をお願いしたいと思います . 明日の夜までには 完成出来ると思うので ... / )

• No.70 by 赫灼 環  2019-10-09 23:35:31 

>56 漆原さん

おや、漆原さん。任務ですか。
( 先程任務から本部へ帰還し、討伐した一般吸血鬼の報告書を提出した後自室へ戻ろうとした際、見かけたのは七番隊隊長の部屋の前で隊士が声をかけている場面。その場所は自室へ戻る時に必ず通る場所であったため、横目で相手を捉えては素朴な疑問を投げかける。会話を聞き取る事はできなかったものの、その様子から任務であろうと推測はできた。相手の反応を見るに、きっと先程帰還したばかりなのだろうか、少し心配そうに見て『 無理は禁物だ、体を壊しては元も子もない。先程任務を終わらせてきたんだ。良ければ自分も同行しますよ。』報告書を持って行ったときには次の任務を仰せつかることはなかった、ならば次の任務まで相手の任務に同行するくらいはできよう、寧ろ他の任務司令があったとしても、外にいる方が早く行動できる。一石二鳥では?と考えれば、いい案を出しただろう、とでも言いたげに少し口角を上げ相手の返答を待ち )

( / fの背後の者です。誠悦ながら絡ませていただきました。漆原さんの名家の出でありながらおちゃらけたところがあるギャップが個人的にとても好みでして...!拙いロルでは御座いますが、宜しければ仲良くしていただければと思います。)

>60 佐々木さん

うーん、違いがわからないな。
( 任務帰りなのか、部下に運転してもらった車から出てくれば目の前に広がる日常風景である羅列したバイク。最早10台増えても驚かない程度には慣れたが、自身にはバイクの違いすらよくわかっていない。バイクを眺める本人の横に歩みよれば小さく頭を捻りながら呟く。一度はバイクに乗ってみたいものだが、どうにも運転が上手くないらしく、普通の車でさえ1ヶ月に2回は修理に出す程。バイクに乗るのは夢のまた夢だろうと、『 一度は乗ってみたいものだな 』願望を独り言のように呟いては自身もボーッとバイクを眺めて )

( / 主様承認感謝いたします。早速ですが、誠悦ながら絡ませていただきました!バイク好きな天才くんと同期だなんて幸せです。拙いロルではございますが、これからも宜しくお願いします。)

>67 砂泥さん

砂泥さん、食事中にも鍛錬するとは、精が出ますね。
( 食事を取ろうと食堂へ向かい、特に食べたいものが決まらなかったので前の隊士の購入したものと同じものを購入し、お盆に乗せられたカツカレーを持ちながら席を探していたところ、どうにも隊士がやたら目を追う場所を見つける。興味本位で近づいてみれば、そこには闘術を使い昼食を取る見知った人で、丁度正面が開いていたため視線が集まっていることなど気にせず『 ここ、いいですか 』と許可を取り返事を聞かないまま席に座る。周りの隊士に説得を促すような言葉を聞けば、尊敬するように言葉を述べるも『 ですが、あまり行儀が良くないように思えますね 』真顔でカツカレーを食しながら付け足し )

( / fの背後の者です。誠悦ながら絡ませていただきました!砂泥さんの闘術がかっこよくて...!出だしから可愛くない発言をお許しください。拙いロルでは御座いますが、これからも仲良くしてください。)

>all

どうしたものか。
( 昼下がりの本部近くの海岸付近。最近隊士の間で釣りが流行ってるとの噂を聞き、ぜひやってみてほしいと言われればやるしかないだろうと、空いた時間を見計らって海岸へ赴く。釣竿を片手にボーッと海を見つめながら魚が食らうのを待っているが一向に釣れる気配はなく、時々竿を上げてみると付けたはずの餌はなくなっていて。はて、釣竿と睨めっこしながら小さく呟く。こんなことなら隊士を1人連れてくるんだったと思いながらも、とりあえず任務要請が来るまで頑張ってみるかと再び餌を先に付けて海へ放り出し )

( / 絡み文も投下しましたのでお好きな方にお返事いただければと思います。皆さま、これからも宜しくお願いします。)

• No.71 by 主  2019-10-09 23:43:18 

>69
(/報告ありがとうございます。延長申請承りました!)

• No.72 by 匿名さん  2019-10-09 23:51:18 

>主様

(/aをkeepしている22です。申し訳ありません、keep時間の延長を宜しくお願い致します)

• No.73 by 砂泥 津尖  2019-10-10 00:10:35 

>佐々木
おいおいやめてくれよ『二番隊隊長 コレクションの為に隊士に怪我』なんて報道されちゃたまらねぇ。
(突然ミニバンが駐車場に侵入してきたかと思えば、次の瞬間には佐々木によって真っ二つにされていた。突然の出来事に「綺麗な断面だな」などと検討違いな感想を抱くが、自分の名前を呼ばれれば、軽口を叩きながらも【四段砂塵術 砂手】を発動させ、半分になった車内から隊士を引っ張りだす。その直後、切られた配線から発した火花がガソリンに引火でもしたのか、車の断面が炎を上げると、冷静に【五段砂塵術 砂城】を発動させ、砂を被せる事で鎮火させて)

>赫灼
うぐ、それを言われちゃぁどうしようもない。 ん、そのカツ美味そうだな。この生姜焼き一枚と一切れ交換してくれない?
(説得、もとい無理矢理説き伏せた隊士を見送ると、赫灼に「行儀が悪い」と指摘され。苦笑いを浮かべながら新聞を畳んで机に置き、両手を挙げて降参のポーズを取る。砂の手を消滅させ、改めて食事を始めようとすると相手のカツカレーが目に入り。自分の目の前にある生姜焼き定食と見比べ、提案し)

(/お褒め頂き光栄です!赫灼様のカッコいい技に惚れました() 拙い文章ではありますが、どうぞ宜しくお願いします。)

• No.74 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-10 00:11:42 

> 赫灼
赫灼、お前は人の顔を見ても同じ事を言うのか?眼鏡を掛けた人物を見る度に同じ顔に見えると言ってるようなものだ。
(隣に来たのは年齢も同じ第三席になったのも同じで、何だかんだで付き合いが長い五番隊の隊長である相手。13歳の頃には天才と言われていたが同時に噂だけは知っていて当時は人の噂でどっちの天才が上だ何だと比べられる事も多々あった相手。自分が弱かった分吸血鬼絶対殺すマンの感情が強過ぎた当時としてはどうでもいい話ではあったも印象付けられたのも確かで始めて五伯討伐に赴いた時から、相手の性格や何やらも十年も経つし大分印象も変化した。かく言う自分もバイク熱を上げるようになってから丸くなったとは思うが、友達も少なく変人だと言われている自覚は全くなしなのが幸いなのか。呟かれた台詞に目を瞬かせて〝お前マジで言ってんのか?〟と言わんばかりのニュアンスで上記。相手が車を故障させている話は知っており、バイクを眺める相手の真正面に両腕を広げるようにして立ち「…………」無言で勝手に乗らせまいと守る態勢を取り。)

(/同じ過去の天才同士仲良くお願いします…!後ろに乗せようかとカッコつけたかったのですが恥ずかしいので断念…←)

• No.75 by 主  2019-10-10 00:17:06 

>72
(/報告ありがとうございます。延長申請承りました!)

• No.76 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-10 00:30:08 

>砂泥
俺はそんなヘマをしない
(名前を呼んだ後の軽口にはどうにか出来る余裕のある態度が伺え、隊長として相手の事は信頼している上での余裕を持った返し。もし自分一人だったならばバイク数台に被害は出るだろうが今から隊士達を救出するのも不可能ではない事は確か。きっぱりと怪我なんぞさせるわけがないと堂々上記の返事を返す。刀を納刀しゆっくりと振り返りながら相手の砂闘術による鮮やかな手並みの救出劇を眺めては、二次災害の車の爆発を未然に防いだ事も自分ではこうも被害を最小限に収めるのは難しいと内心では相手の手腕に感心し「すまなかったとは思っている」いきなり手伝わせた事に対して謝罪を述べると同時、偶々駐車場に居合わせていた通り掛かりの隊士達から拍手喝采が沸き起こり。)

• No.77 by 匿名さん  2019-10-10 00:34:03 

>75

「 悪鬼討伐隊 ... 僕達 吸血鬼のことを受け入れてくれる人なんているわけないし . できることなら僕から手は出したくないけど .. そっちがその気なら 僕達だって指くわえて待ってるわけにはいかないよね . 」

「 行っちゃやだよ .. ? 君は僕だけのモノなんだからね 。いーっぱい 可愛がってあげるね ... ?? 」

番号 . ⑤
名前 . ノヴァー・トンプソン
年齢 . 500歳程 ( 見た目10代後半 )
性別 . 男
爵位 . 五伯

容姿 . 眉毛が隠れるほどの長めの前髪 に 控えめに尖った耳を隠す髪 . 黒に近いが光が当たれば深緑色 . 前下がりで後ろから耳が隠れるほど長さ 。血を直接口から飲まない為か発達が遅れた小さめな牙にヴァンパイア特有の白く病的な肌 には うっすらと筋肉ついている . はずだが 体はあどけない少年のように華奢で細身 。瞳は丸く深い血色で猫のような不思議な雰囲気を纏わせており . 小さくツンと出た幼げな鼻に血の気がない暗い色の唇 . 大抵の場合飢餓状態の為 無意識に唇や舌を噛み 口を赤く染めることもある 。 白い肌の鎖骨の当たりには銀色に光るマディソンピアスが横に2つ並んでいる 。ピアスを見なければ気弱そうな男の子 という感じだが首に空いたピアスは圧倒的存在感でギャップ萌えというやつだろうか 。指にも2つ並ぶようにフィンガーピアスがついており血の気がない指は僅かに赤らんでいる 。
服装は白のロングシャツにオーバーサイズのゆるっとした黒いカーディガン . シャツには黒のリボンがかかっており随分と可愛らしい服装である 。下は黒のスッキリとしたパンツに黒の足首が隠れるほどの長さのブーツ 。シャツにかけられたリボンの中心には3つが1つに結合した‡がついている 。

性格 . 彼は ほかの吸血鬼とは違う考えを持っているらしく 人間と吸血鬼の違いなんてほとんどない . 自分だって努力すれば人間に戻れると思っており 下位貴族の吸血鬼から反感を買っていたりする 。気弱だが意思はハッキリしていて自分の中で決めたことは自分の中でどうにかするタイプで責任は果たす . ただ溜め込んでしまう性の為ストレスが溜まり食欲もなくなり自身が飢餓状態なのかすらも分からなくなり気絶と錯乱を織り交ぜながら日々生活している 。そんな生活を続けられているのは人間になりたいという強い意志と精神的なものなのだろう 。喜怒哀楽の感情がハッキリせず情緒不安定で元々感情が乏しいので急に感情を表に出すことは無いが 静かに泣いたと思ったらスクスクと笑いだしそこらじゅうを飛び跳ねたり猫なで声で甘えてきたりして普通にヤバい人である 。
精神状態が落ち着いている時は物静かで結構だんまりな感じである が 好きな物の話ならぺらぺらと話し出す 。趣味は動物の剥製作りで どこにあるかも分からない森林内の屋敷には鹿や熊などの大きなものから猫や鳩などの小柄なものまでたくさんの剥製が置いてある 。夜になるとまるで獣の森のような室内は同僚からも気味悪がられている 。

身長 . 168 cm
体重 . 42 ㎏

形成 . 刃と持ち手を合わせても10cmに満たない赤色の小型ナイフを数百と形成する 。戦闘時には小型ナイフを入れる為のナイフシースを幾つも隠し付けている 。投げても突き刺しても殺傷能力の高い投げナイフは切れ味がよく 投げやすくも動きに支障が出ないほどの重さ 。下位貴族でも出せるような脆い武器だが数が数なので相対すると四方八方からナイフが無数に飛びかかり避ける余地がない 。

流動 . 能力は原子操作 。脆く壊れやすいナイフに特化した能力であり 原子操作は自分を中心に半径5m内の空気中の微量な粒に限る 。壊れて散り散りになったナイフを光速と張り合う速度の空中操作で再生しそのまままたナイフの雨を降らす 。それを繰り返し攻撃をしていく 。また . 刺さったままの状態からナイフを原子に戻し またナイフに戻す事で傷口を広げていくことができ . 原子は目に見えないためナイフの原子を振りまき相手に吸わせる事により 体内から突き刺す事も可能になる 。自身の体に入った場合は自身の血液の為少し体力が回復する 。

鬼化 . 牙が立派なものになり やっと吸血鬼のような姿になる 。両方の背中から生えた悪魔のようなボロボロに朽ちた羽からは不思議な匂いが漂いその匂いを吸えばどこかふわふわとした感覚に囚われその後上か下か左か右か前か後ろか自分が誰なのかの区別がつかなくなり暗闇の牢獄に飢餓で死ぬまで一生閉じ込められる 。自身は身体能力が格段に上がり 血に飢えた 自我のあるグールのように成り果ててしまう 。人間の血肉を喰らい 伸びた爪はナイフのように鋭く尖り鍛錬のない人間ならば容易く6等分になってしまう 。この姿は幼い頃に沢山浴びたグールの血故なのかそれとも彼の本当の姿なのか 。

備考 . 出身は不明 . 育ちはロシア 。ロシアの人身売買で買われた身で その主人はマニアック趣味だったらしく 幼いながらに どこから入手したのかもわからない弱ったグールを牢に閉じ込めそのグールたちが泣き叫び狂乱して共食いしていく姿 . 主人にナイフで殺されていく姿を感情が消え去る程にまで見せつけさせられた 。返り血がかかっても何も思わなくなった 。頭がおかしくなるほどの毎日に何度あの牢屋に入って死んでしまいたかったか 。もうこのままグールになれないのか 。そんなことを考えながら生きていた 。残念な事に主人は殺してはくれず グールの牢に行く時以外は目隠しをされ . 手は手錠で拘束されている状態 。食事は栄養剤を打ち込み **るならと舌を噛み切ろうとしたがそれがバレてしまい猿轡を半年ほど付けさせられてそんな気力も失せた 。そして 何年過ぎたのかもわからないが 何となく日々通っている家の中が理解できそうな時 . 出処はどこだったのか知らないが グールの牢を出た瞬間 ぐちゃり と血肉の混ざる音がして 主人の気配が失せる 。手錠が解かれ目隠しが外され 目の前に立っていたのは誰かも知らない吸血鬼のような人物だった 。その吸血鬼に哀れだと悲しい子だと罵られ殴られて蹴られて痛みが分からなくなった後に血を分けられた 。細い骨は蹴られボロボロだった 。吸血鬼の血なんて到底受け止められるはずがない なのに自分にはその才だけはあったらしく 衰弱しきっていても自分の血に馴染んだらしい 。グールの血を浴びていて良かったとこの時心底思った 。
精神状態が元々不安定 ほとんどグールに近い状態で吸血鬼にされた自身はその日の夜に街を食い尽くすほどの食欲で人間を襲った 。襲って襲って襲って襲って襲った後気づいた . 自分を売った親も 人身売買のやさしい売り子も マッドサイエンティスト気質の主人も 意味のわからない吸血鬼も そして自身も 何もかもが怪物で汚くて汚らわしい 化け物なんだと 。だが 自分は1度は汚れた身だが 人間に戻る素質はある筈 だって元々は人間だったのだから 。そんな考えを引きずったまま今に至る 。

輸血パックでの食事は一日三回 。無機質な病室で闇医者の元で行われる 。何時でも食事ができるよう血が入った小瓶と小型注射器は常時持ち歩いている 。1ヶ月に1度 錯乱状態を落ち着かせる為に新鮮な血を口から飲む 。その後1週間ほどは正常に生活できるが 1週間を過ぎればまた 吸血鬼の体が鮮血を求めて病まず この日が1番辛いという 。ストレスを溜めに溜め 戦闘時は意識が混濁とした中戦っているため何も考えず一心不乱に攻撃する 。あれは人間ではない . 自分が本物の人間だと . それしか頭にないらしい 。
人間という生き物に想像が出来ないほどの夢と希望を抱いており 自分のこの手で人間を傷つけたくない . たとえ自分を殺しにかかってくる人間のようなモノにだって躊躇うほどに 。そんな生活を500年も続けていれば感情も歪むし性格も歪むだろう 。元々環境が環境なのである 。人間を神のように崇めている為輸血パックの血は悪鬼討伐隊の隊員のものがほとんどである 。純粋無垢な人間に手出しは出来ないし 今の自分が触れていい存在ではない . 汚れている僕は綺麗にならないと . その一心で生きている . これは人間に対しての憧れなのか嫉妬なのかはたまた一種の歪んだ愛情なのか 。

( / 頑張っていたら出来たので ... 置いておきます 。頑張ってるヤンデレくん目指したんですけど . ただのやべえ奴になってしまった ... 不備等ありましたらご指摘お願い致します / )

• No.78 by 赫灼 環  2019-10-10 00:50:09 

>73 砂泥さん

ん、いいですよ。あ...この1番大きいものと交換しよう。砂泥さんは食い意地が張っていそうだからな、大きいものでないと文句がきそうだ。
( 新聞を置き砂の手を消滅させた姿を見ては、やや満足げに小さく笑み浮かべて再び食事を再開させるも、相手からの急な提案に顔を上げ、ふと自分の皿に目を向ければ提案に乗るように頷く。カツを一切れ相手に渡す分を除けようとするものの、何か思いついたように声を上げれば、馬鹿正直に相手の印象を悪気もなく告げ、『 これがいいな 』真ん中辺りの大きなカツを納得したような笑みで相手の皿の方へ移動させ )

( / 惚れるだなんて...!有難う御座います!では、これからも宜しくお願いします。/ 蹴可 )

>74 佐々木さん

人の顔は個性があるだろう、このバイクの列に関しては、そうだな...カエルが30匹並んでるようなものだ。全く違いがわからん。
( 元々変な人ではあったが、そんなことも特に気にした事はなかった。ただ、彼の努力を知らずに天才だと言い、一向に努力をしない隊士に腹を立てていた時期がある。それからは、何処となく彼に親近感が湧いてきて彼を見つければ声をかけるくらいにはなっていた。そんな天才が、自分の発言に目をパチクリさせて意味のわからないことを言い始めるものだから此方も正直な気持ちを告げる。実際、人間であっても同じ顔に見える時はあるのだが、今はもっと区別の付かないカエルに例える。まあそれでもバイクに憧れはあるわけで、自身の願望に気づいてか無言でバイクの前に立ちはだかる彼に近づき『 乗ってみたかったんだ。いいだろ?こんなにあるんだから一台くらい貸してくれ。』まるでジャイアン。お前のものは俺のものスタンスでズカズカとバイクへ歩みを進め )

( / こちらこそです!環も後ろに乗るような奴じゃないですから、是非バイクを死守してあげてください() / 蹴可 )

• No.79 by 主  2019-10-10 01:19:55 

>77
(/情緒不安な飛び跳ねたりや、剥製の獣の森、人間への渇望、不謹慎ながら腹筋がよじれそうなマジモンのヤバイ奴感に凄く特殊で出来たキャラ設定は凄まじい一言です!

二つ確認があります。

1.流動の記載
原子は目に見えないためナイフの原子を振りまき相手に吸わせる事により 体内から突き刺す事も可能になる
とありますが、任意で体内から重要機関である臓器を直接狙って突き刺す事が可能でしたらなすすべもないのですが、その辺りはどうなのか。

2.鬼化の記載
ボロボロに朽ちた羽からは不思議な匂いが漂いその匂いを吸えばどこかふわふわとした感覚に囚われその後上か下か左か右か前か後ろか自分が誰なのかの区別がつかなくなり暗闇の牢獄に飢餓で死ぬまで一生閉じ込められる
とありますが、これも一人がかかった場合の救済方法はどのようにして行えるか

の二点についてお手数ですが、教えていただければと…!)

• No.80 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-10 01:38:41 

> 赫灼
カエルだって個性があるし見分けはつくだろう。大きさも鳴き声も体や顔のパーツも何一つとして同じカエルは存在しない。人間と同じだ
(この男変人なり。常人が分からない違いだが、観察力や洞察力が桁外れに優れていればただのカエルすらも僅かで些細な違いから分別出来るようで、自分が出来るなら他の奴もそうだろうと言った意味での返答。カエル好きなカエル博士に思われる発言ではあるが別にそうではなく、真顔で返事を返す。真正面をキープする形のバスケのディフェンスのような動きで相手の動きを阻むべく両手を広げて腰を落として移動する。全部同じに見えようが全部別のシリーズの個性が溢れる何一つ同じ物はないオンリーワンな愛車は特に一定の人物には貸したくはない「は…お前と漆原と総隊長はお断りだ。特にお前は筆頭だからな」三人の名前を挙げるのには理由がある。共通しそうなのは爆発させそうな属性を持っている事。特に相手は属性に付属して車故障の経歴が物語っており。任務で自分が壊すなら仕方ないが他人に壊されるのは許容出来ずに。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック