『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

主  2019-10-04 22:04:12 
通報

【世界観】
日本では鎌倉時代・室町時代頃から、西洋では4世紀末頃から目撃されて来た見た目は人型の異形・吸血鬼。人並み外れた身体能力を持ち、人の血を吸い殺す、人間をグールや吸血鬼の眷属へと変える化け物。半ば都市伝説のように扱われ歴史の陰に埋もれていた存在。奴らは地下帝国を築き上げて暮らし、ただの餌である人間に積極的に関わろうとはしなかった。
愚かな人間が彼等の逆鱗に触れなければ…

状況が変わったのは第二次世界大戦の終わり。
1945年に落とされた原爆。餌の人間を腐らせるだけでなく大量に殺す兵器を作った人類に、戦争という名の苛烈な共食いを行った人間への制裁。吸血鬼が動き出す。

各国の首脳陣や技術者、軍人などが吸血鬼の大群により粛清始末される。現代兵器の通じない彼等に人類はなす術もなくやられてしまう。

しかし、希望はゼロではなかった。歴史の陰に隠れていたのは吸血鬼だけではなく、彼等を討伐する手段を持った組織も存在した。現在では政府直轄の『悪鬼討伐隊』。人類の反撃が狼煙をあげる。2020年…人間と吸血鬼による決戦、最終局面が幕を開く。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて60字以上。豆ロル終始確定ロルはしない
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・一部半指定&選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除。尚遅れる場合は教えて頂ければ延長あり
・一人二役まで可。但し余裕がある人のみ。組み合わせは吸血鬼と人間の一人ずつ。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・イベントによってはドッペル禁止
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別

>1 絡みについての注意事項
>2 歴史年表 悪鬼討伐隊と吸血鬼の戦いの記録
>3 用語(人間サイド)
>4 用語(吸血鬼サイド)
>5 プロフテンプレ(人間サイド)
>6 プロフテンプレ(吸血鬼サイド)
>7 主キャラプロフ(人間キャラ)
>8 主キャラプロフ(吸血鬼キャラ)

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.81 by 匿名さん  2019-10-10 02:23:04 

( / >18>45にて期限延長をお願いした者です!闘気属性についてお聞きしたいのですが、例に出されていた派生属性や既存四属性以外の特殊属性で《 影 》( 属性色:灰色 )という感じのものを設定する事は可能でしょうか…?自然由来かどうか怪しいのでご助言お願いいたします…!( 泣 ) )

• No.82 by 漆原雷鳴  2019-10-10 04:39:33 

>佐々木くん

スポーツスターシリーズ…?よく分からないけど助かるよ(バイクの知識は無く相手の恐らくバイクの何かの名前だろうと考えて深く考えずに、報告しにきた隊士の後ろの方を見ると二番隊の隊長であり自分より若いのにしっかりしてるなと前に共に任務をこなした際に思った佐々木くんで、確かに目的地に複数の隊士を乗せた車では速度も出ずそれでまた逃してしまえば吸血鬼の殲滅など夢のまた夢であろうと思いならば乗せてあわよくば一緒に子爵だかなんだか分からないが隊長格が接近すると逃げ出そうとするのだから大した事ないのだろう吸血鬼を討伐しようという考えで是非ともと返事をして)

(/よろしくお願いします!)

>砂泥君

やぁやぁ、相変わらず手が4本あるみたいで羨ましいねぇ(分家の当主数名からの小言をかわし持ち前の足の速さで逃げていると急に空腹感を感じたために食堂に寄ると同じ隊長格でも同い年という事もあってか気の合う三番隊の隊長と出くわし、何度も見ており隊長格としては別に何も感じない相手の行動に周りの一般隊士が近づかない事に心の中で笑いつつ丁度空いてるしいいよねという感じで相手にも尋ねずに勝手に向かいの席に座り普通のサイズよりも大きめのイチゴパフェを頬ばりながらそう言って)

(/これからよろしくお願いします!)

>環ちゃん

え?いいの?助かるなぁ(うへぇという顔をしながら渋々行こうと立ち上がると報告しにきた隊士の背後から隊長格として顔なじみのある五番隊の隊長で、相手の申し入れに満面の笑みを浮かべて返事をするとそそくさと準備をして「行くならさっさと行こうさぁ行こう」腕を振って早く行こうアピールをしながら、再び逃げられるのは精神的にもキツイし当主としてそろそろとどうせ家族でもあり隊士である本家の連中が来たら面倒になると、どちらかといえば後者の方の気持ちが強く報告しに来た隊士に移動用の車の用意をと急がせて)

(/ありがとうございます!ではこれからよろしくお願いします!)

• No.83 by 漆原雷鳴  2019-10-10 04:40:47 

(/連投失礼します。備考など皆さん色々と詳しく書いていらっしゃるので自分ももっと詳しく書き足したいと思っているのですがよろしいでしょうか?)

• No.84 by 氷室 誠  2019-10-10 07:11:05 

>>漆原

漆原さーん!お仕事行きましょうよー!!(ダムダムダム、と無遠慮に相手の部屋のドアを叩くのは同じく本部待機をしており、ちょうどつい先程隊士から同じように子爵クラスの吸血鬼が現れた、と聞き今日のローテーションを確認すると、相手は七番隊隊長だと分かったから。彼の見事な闘術は自分の戦闘に活かせるものもあるのでは、と以前からとても興味深く、今回の任務は合同でできると聞いてラッキーだと内心はほくそ笑みながら飛んできてのことで。「今日の当番は私、氷室っす。付近にグールもいるみたいで今回合同任務になったんすよ。よろしくおねがいします!」と笑顔で言いながらズカズカと相手の部屋に入って握手のために手を差し出し。)

(/早速絡ませていただきました!熱い信念の持ち主のステキな漆原さんと絡めて嬉しいです…当方のキャラは無遠慮で軽々しい感じの絡みになることが多いと思いますが、不備などございましたらなんなりとお申し付けください!よろしくおねがいしますね。)

>>佐々木

おっ、佐々木君じゃん。はよっす。(今日のローテーションは本部か、と自分のスーパースポーツタイプのバイクを駐車場に置き、施設まで歩いていると大型のエンジン音が聞こえ、もしやと音の元へ足を向けると予感は的中。そこには自分と同じ歳で自分より隊長歴の長く、更に伯爵クラスの吸血鬼を倒したことのある相手がバイクを惚れ惚れと見つめている様があり、軽い調子の挨拶をかける。最初こそ同い年だ、と今よりも馴れ馴れしかったが何度か戦い方を見、話を聞き敬意を払ってこれであるが、本人はいたって普通といった様子で「今日ここの当番?私も当番でさ、よろしくな!」と言葉を続け。)

(/絡ませていただきました!真面目であってクールな頭にホットなハート…なんとも素敵な佐々木君に対して当方の娘がやたら馴れ馴れしくなってしまい、冷や汗ものですが、不備などございましたらなんなりとお申し付けください!)

>>砂泥

砂泥さん、こんにちはー!相変わらず器用っすね!(お腹の虫の鳴き声を止めようとトレイには山盛りのカレー、サラダを乗せ、席を探していると目に留まったのは相手と、相手に話しかける自分の隊の隊士の姿。なはは、と些か気の抜けた笑顔とともにその二人の会話に混ざろうと上記を話しかけ。隊士には簡単な挨拶と視線に対する注意を軽くして「うちの隊士がすみません。あいつ好奇心旺盛で顔に出やすいタイプなんですよ。許してあげてもらえませんか?」と相手に向き直り、普段よりも丁寧な口調でそう願い出て。)

(/早速絡ませていただきました!落ち着いた雰囲気が素敵な砂泥さんと絡めてわくわくしています!それに比べてまだまだ未熟なもので、不備などがございましたらなんなりとお申し付けください!)

>>赫灼

あれ、そこにいるのは赫灼さんか?(海辺を休憩中にぶらつくと、ふと目に入ったゆらゆらと揺れる水面と後頭部で結ばれた綺麗な髪の後ろ姿には見覚えがあった。自分と同い年の五番隊隊長だ。彼女の戦闘は華やかで見ていて気持ちが良く、同じ女性隊長としても彼女に興味があった為、散歩がてらに吸っていたタバコを始末して彼女に近付く。「おおい、赫灼さん!魚の調子はいいかい?」と話しかけながらひょいと手元を覗くとに、と笑って見せて。)

(/絡ませていただきました!真っ直ぐで純粋な赫灼ちゃんが可愛いくて絡むのが楽しみでした!当方のキャラ的に馴れ馴れしい部分が多いとは思いますが、何か不備などございましたらなんなりとお申し付けください!)

>>All

うへぇ、一体全体いつまで続くんだコレ!応援呼べ応援!(舞台は福島支部グール討伐戦線最前列。いい訓練になるだろう、と自分の部隊のそれなりに腕の立つ隊士を数人連れて出てきたは良いが、一般市民の避難誘導や救急治療に予想以上の人数が割られると残った自分と2人の隊士で戦うしかなくなり。グールを一匹見たら三十匹いると思え、そう言った人に、まさにその通りだなんて思いつつ上記を口にし。その間にもにじり寄ってくるグール達に対し《氷闘術・第一角 雪崩》の突きでまたも数匹のグールの体に穴を開けて。)

(/参加許可並びに嬉しいお言葉ありがとうございます!人間側の皆さん、吸血鬼側の皆さん共に素敵な方々ばかりのプロフを拝見し、改めて素敵なトピに参加させていただけたのだな、と感動しております!参加者様は勿論、温かく見守ってくれる皆さんにもご迷惑をおかけせず、楽しめるように努力しますので、どうぞ、よろしくお願いします。)

• No.86 by クライネ・ジーク  2019-10-10 07:19:39 

>バルド
バルド様!?も、申し訳ありません!見苦しいところを・・・。
(聞き覚えのある声を聞きそちらの方へ振り返ると三侯の一人がそこに。慌てて彼の前でひざまずき見苦しいところを見せたと謝罪する。そしてふと考える。目の前にいる三侯はおそらく油断している。ここで自分が彼を倒せば三侯となることができ発言力も増す。そうすれば人間と吸血鬼の共存する世界を造ることに一歩近づく。いや自分は何を考えているんだ。自らのために吸血鬼世界の崩すのか?そもそも自分には三侯を倒すほどの力などあるはずがない。思い上がるのもいい加減にしろ、などと心の中で思案し)

• No.87 by 主  2019-10-10 10:04:48 

>81
(/例に出していた派生属性や特殊属性以外でも、参加者様のアイディア次第で可能でございます!ただ、影に関しては吸血鬼側の流動の欄で使われてる方もいらっしゃいますので、能力や戦い方が被ってしまう恐れがありますので避けて頂ければと。
類する物で闇や、正反対の光など今の所主が思い付いた特殊属性がございまして宜しければ如何でしょうか?勿論他の属性を考えて下さっても大丈夫ですので!)

>83 漆原様
(/書き足し大歓迎ですよ!備考以外にも変更する場合がございましたら、お手数ですがプロフ提出の際にどこを変更したのか本体会話で記載いただくようお願い申し上げます。)

>all
(/隊長格や吸血鬼側も大体が揃うと言うより、当初予想していたより沢山の参加者様が参加下さって嬉しく感謝の限りでございます。
皆様、プロフの追記もいつでも可能ですので。主の許可無しでも、変更の際は本体会話にて、どこを変えたのか教えてくだされば!
因みに主も二番隊隊長のキャラの闘術の欄、未定の場所を近日変更しプロフ再提出する予定です。)

• No.88 by 櫻井隆一郎  2019-10-10 12:46:44 

>ALL

……また犠牲者が増えたか……
(白昼堂々、吸血鬼の目撃情報を受けて向かった本部から少し離れた路地裏にて。恐らく吸血鬼に襲われたであろう女性の死体を見て拳を握りしめ呟いた言葉は人類を護る側の責任の表れで。しかし、ここで悔やんでいてはどうしようもないと思い、気持ちを切り替え女性の死体に静かに追悼を捧げた後、刀に手をかけつつまだ近くに吸血鬼が潜んでいないか注意深く見渡して)

(/改めて初めまして、一番隊隊長の背後です。絡み文を出しましたので絡んでいただければと思います。人間サイドの皆様、宜しくお願いします。)

• No.89 by 匿名さん  2019-10-10 16:39:56 

>87 主様

( / 本当ですね、!?完全に確認不足でしたご指摘有難うございます…!せっかくなので主様ご提案の《 光 》属性案でpf作成させていただきたいと思います。素敵な案のご助言有難うございました!なるべく早めに提出できるよう努めますね。 )

• No.90 by 匿名さん  2019-10-10 18:02:23 

>79

( / 返信遅れてしまい申し訳ありません ...
1 . 重要器官 ( 心臓 ) などを狙って刺せる . ということは出来ません . 自分の目にもそのナイフは見えていない状態ですので 。誰の体に入って そのまま出ているか 自分や味方が飲み込んでいるか 分からない感じです 。それなりにリスクのある技ではあります 。

2 . 自分の名前が思い出せない程に混乱してしまっていたら為す術もない . 自分の名前を覚えており 第三者に自分の名前を伝えられたら呪いは解除される . という感じで大丈夫でしょうか .. ?

ご指摘ありがとうございます . / )

• No.91 by 主  2019-10-10 19:51:44 

>89
(/いえいえ!主のアイデアを採用していただきありがとうございます…!はい、プロフお待ちしておりますね。)

>90
(/お答え下さりありがとうございます!
問題ありません!お待たせして申し訳ありません。これからよろしくお願いします。絡み文どうぞ!)

• No.92 by 主  2019-10-10 20:07:00 

>all
(/残りはgの六番隊隊長に次席や第三席の枠となります。
いらっしゃるかは分かりませんが、人間側の参加者様の方の中で、親類縁者や弟子など欲しいキャラなどおられましたら個別に募集して頂いても大丈夫ですので!その際は希望者様とお話し合いしていただく形となりますが。)

>all

【プロフ作成の際の謝罪及び世界観の補足】
>58 ※参加者様並び希望者様へ、ご閲覧お願い致します。

【人間サイド】

『登場人物及び募集キャラ』

総隊長 闘術:《嵐》

a.副長 女 闘術:
>22様 (延長希望)

b.一番隊隊長 男 闘術: 《毒》
>51 櫻井 隆一郎 47歳

c.二番隊隊長 男 闘術:《風》
>13 佐々木 漸之蒸 23歳

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>44 砂泥 津尖 27歳

e.四番隊隊長 女 闘術: 《氷》
>36 氷室 誠 23歳

f.五番隊隊長 女 闘術: 《熱》
>63 赫灼 環 23

g.六番隊隊長 女 闘術:

h.七番隊隊長 男 闘術: 《雷》
>32 漆原 雷鳴 27歳

i.八番隊隊長 男 闘術: 《光/予定》
>18様 (延長希望)

j.◯番隊次席 闘術:
k.◯番隊次席 闘術:
l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

n.◯番隊第三席 闘術:
o.◯番隊第三席 闘術:
p.◯番隊第三席 闘術:
三枠

【吸血鬼サイド】

『登場人物及び募集キャラ』

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

①.戦闘好き 男 見た目20代
>15様 (延長希望)

②.お菓子好き 男 見た目20代
>14 バルド・ロウセンベルク 1700歳

③.隊士の血が好き 女 見た目10代前半
>41 エルマ・リリエンタール 2300歳

《五伯 序列三位》

④.平和主義者 女 見た目20代
>35 クライネ・ジーク 1500歳

⑤.自由枠 男 見た目自由
>77 ノヴァー・トンプソン 500歳

⑥.自由枠 女 見た目自由
>46 シエル・ロンベンテール 103歳

• No.93 by 匿名さん  2019-10-10 20:31:53 

>91

( / ありがとうございます . 次から絡みロルを提出させていただきます 。 / )

• No.94 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-10 20:51:44 

>漆原
善は急げだ。考えている通り四駆よりも優れているのがバイクだな。よっぽどスポーツスターシリーズが良く分からないのならざ続きは運転しながら説明しよう。
(いきなり話に入ったにも関わらず特に悩む事も無く了承する相手の器の大きさは大したものである。真ん中の隊士を挟みトントン拍子で話が決定し。相手の考えを読んだわけでもないも、たまたまバイクの良さを自慢気にただ話しただけなのだがリンクする、車は車で大人数乗せれるし天候にも左右されないなど利点はあるのだが。バイクの詳しい話を聞きたくはないのは明白だが、何を勘違いしたが運転しながら説明すると傍迷惑な事を言い終えるなり駐車場に向かうべく踵を返して歩き出し。)

>氷室
スポーツタイプか…まあ良い
(自慢の愛車群をどこか嬉しそうに眺めていると耳に捉えたのは他のバイクのエンジン音。誰が乗っているかはエンジン音だけで把握するバイクマニアっぷりを発揮し声をかけられる前に誰が来たかを察知。バイクは速さが全てではないが速さを追求するモデルに思わず同じスポーツタイプのハーレーに乗りたくなるが、今日愛を囁く愛車は今乗り付けて来た物に決めている。沢山の彼女を持つ男の心境だろう、人ではなくガソリンという名の血が通った無機物相手だが。そんな心情を抱いていた最中に案の定声を掛けて来たのは同い年の四番隊隊長。自分に気軽に声を掛けてくる人物も少なく、友達みたいなノリで話し掛けられるのは養成所時代から友達と言うものに縁がないコミュ症故に当社は嫌いでは無かったがどう接すれば良いか苦手意識を思っていたも現在は会う度にこんな感じなので慣れた物、同い年というのも慣れに繋がったのだろう「氷室か。明日までだな…明後日からはのどぐ…二週間は石川支部だ。」目を向けて明日一日の後に次の日は直ぐ移動、名物ののどぐろが思わず口から出かかるも直ぐに移動先に話を移し。)

(/絡みありがとうございます!
サバサバした姉御系な誠お姉さんはもう恋愛台詞にときめきましたし、戦闘スタイルもカッコいいですし素敵でホントカッコいいお姉さんに親しくして頂けるのはご褒美でございます←。こちらの変人な息子の方が申し訳ない程です。よろしくお願い致します。)

• No.95 by 名無しさん  2019-10-10 21:02:51 

(/初めまして!トピとキャラ達が素敵すぎて参加させて頂こうか迷っていたのですが、衝動が抑えきれませんでした。g.六番隊隊長 女をkeepお願いしたく。また闘気変換についてですが、特殊属性として、硬質化させた闘気で刃を形作るというものは可能でしょうか?刀の柄だけを持っていて、刀身は闘気で出来ているイメージです。ざっくりな説明で申し訳ありませんが。)

• No.96 by バルド・ロウセンベルク  2019-10-10 21:06:24 

>クライネ
見苦しい?そうかな、グールなんかに祈ってる姿面白かったし良いよー。
(見世物として知性も理性もない怪物であるグールに祈る姿なんぞ何処を探して見る事の出来ない珍しい光景で、相手が平和主義なのも特にどうと言った感情も持たずへらへらと笑って目の前で跪く相手に気にしてもないと返事する。相手が心中で何を考えているのか勿論察する事など出来はしないが跪いた事で眼下に移る首筋を見て舌舐めずりを一つ。グールとは言え殺戮行動により血の匂いが充満する場所を歩いて来たのが興奮作用に影響を与えているのだろうか「吸血鬼の血も甘美なんだよな~。特に強い女の子の血はね」一歩近付き首筋に視線が注ぎ言うと赤い目の瞳孔が開き中腰となり手を伸ばして首元の髪の毛に触れるべく手を伸ばし。)

• No.97 by 主  2019-10-10 21:15:30 

>95
(/初めまして。衝動に従って頂きありがとうございます…!
質問に答えますと、吸血鬼に対する弱点は銀が混ざった武器す。銀の武器が前提となっておりまして闘気は付加価値となっております。
従って申し訳ないのですが、闘気で刃を作って戦っても吸血鬼は倒す事は出来ません。)

• No.98 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-10 21:26:04 

>櫻井さん
…!
(前日の夜に本部へと帰って来て今の今まで睡眠を取っていた所、吸血鬼の目撃情報があったとの事。聞くに本部から少し離れた場所らしくなんと現場に向かったのは一番隊の隊長であり、第三席の頃に初めて会ってから尊敬できる強さの男が態々向かったのだと言う。一吸血鬼が出ただけで貴重な最大戦力である一番隊の隊長が赴くなんて何事だと、寝ていたとは言え相手が向かうくらいなら隊士達も気を利かせて、自分を叩き起こしてでもこちらに回すべきだと慌てて着替えを済ませて現場へと向かうべくビルからビルへと飛び跳ねて相手の姿を探し。)

(/絡ませて頂きます…!初っ端から面倒な絡みですがよろしくお願い致します。)

• No.99 by 名無しさん  2019-10-10 21:52:43 

>97 主様
(/ご回答ありがとうございます。自分でもイメージが固まっていない中で本当に申し訳ないのですが。
銀を混ぜた合金の義手が討鬼武装で、闘気の刃に義手を沿わせて研ぐ様にすることで鉄粉(銀粉)を刃面に纏わせ、一時的に銀の武器とするみたいな。切り付けたら研ぎ直し、しなければ足止め程度の威力という。ダメな様でしたら練り直しさせてください)

• No.100 by 主  2019-10-10 22:07:21 

>99
(/そうですね、義手の武器というアイデアとしては素晴らしいのですが、その設定ですと隊長格なのに戦闘時間が短いのはネックになって難しいですね;何度もダメ出しして申し訳御座いません。)

• No.101 by ノヴァー・トンプソン  2019-10-10 22:26:47 

>all

月が綺麗 ... 逢いたいな ...

( 落ち着いた声で1人 呟いて 。吸血鬼特有の丹精な顔立ちで別荘の煙突の先に立ち月を見上げる姿はまるで1枚の絵画のように美しく妖しげで 。こうして月光浴をすると曇って濁りきった自身の中身が少し洗われる気がして楽になる 。己の吸血鬼としての意志と人間への憧れが激しくぶつかり合い錯乱状態になることを恐れている自身にとって月を見るだけで気持ちが少しでも楽になるのは考えられない程素晴らしいもので 。飢餓状態の酷い時 . 自分の力で傷つけてしまうことが恐ろしいのか 同胞に自分からは会うことはせず距離を置く。 だが今日は 月夜の寂しさと相まって会いたいという気持ちが膨らむ 。最近はなかなか会えておらず森のような部屋に篭もりっきりであったため . 肺の中の空気でさえも荒んでいるような気がして 。)

( / 絡み文提出させて頂きました . 急に戦闘 とかでもどんとこいです . よろしくお願い致します . !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック