『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

主  2019-10-04 22:04:12 
通報

【世界観】
日本では鎌倉時代・室町時代頃から、西洋では4世紀末頃から目撃されて来た見た目は人型の異形・吸血鬼。人並み外れた身体能力を持ち、人の血を吸い殺す、人間をグールや吸血鬼の眷属へと変える化け物。半ば都市伝説のように扱われ歴史の陰に埋もれていた存在。奴らは地下帝国を築き上げて暮らし、ただの餌である人間に積極的に関わろうとはしなかった。
愚かな人間が彼等の逆鱗に触れなければ…

状況が変わったのは第二次世界大戦の終わり。
1945年に落とされた原爆。餌の人間を腐らせるだけでなく大量に殺す兵器を作った人類に、戦争という名の苛烈な共食いを行った人間への制裁。吸血鬼が動き出す。

各国の首脳陣や技術者、軍人などが吸血鬼の大群により粛清始末される。現代兵器の通じない彼等に人類はなす術もなくやられてしまう。

しかし、希望はゼロではなかった。歴史の陰に隠れていたのは吸血鬼だけではなく、彼等を討伐する手段を持った組織も存在した。現在では政府直轄の『悪鬼討伐隊』。人類の反撃が狼煙をあげる。2020年…人間と吸血鬼による決戦、最終局面が幕を開く。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて60字以上。豆ロル終始確定ロルはしない
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・一部半指定&選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除。尚遅れる場合は教えて頂ければ延長あり
・一人二役まで可。但し余裕がある人のみ。組み合わせは吸血鬼と人間の一人ずつ。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・イベントによってはドッペル禁止
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別

>1 絡みについての注意事項
>2 歴史年表 悪鬼討伐隊と吸血鬼の戦いの記録
>3 用語(人間サイド)
>4 用語(吸血鬼サイド)
>5 プロフテンプレ(人間サイド)
>6 プロフテンプレ(吸血鬼サイド)
>7 主キャラプロフ(人間キャラ)
>8 主キャラプロフ(吸血鬼キャラ)

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.194 by 砂泥 津尖  2019-10-30 17:30:06 

>ALL:佐々木
…了解。佐々木、高速道路乗ってくか?
(二番隊隊長が五伯を発見、対処に向かうと無線から流れれば、道中のグール達で消耗させる訳にはいかないと、二番隊隊長の前方に砂の橋を作り。グール達が乗ってきた船舶の近くまで橋を伸ばして無線で呼びかけ)

おいおい、グールって脳味噌機能してるんだっけ!?
(この場の三番隊全員が集まったのを確認し、次の行動を支持しようとしたその時。突如グール達が隊列を組み始め。思わず焦るような言葉を発するが、直ぐに気を取直し「こっちも三人一組で固まれ!」と号令をかけ)

• No.195 by 氷室 誠  2019-10-30 18:18:05 

>>all

…おん?けったいな動きするやんけ。(《氷闘術 第三角・玉雪》の応用で、足元にのみ氷を張りグール達の間を滑走しながら一閃一閃無駄打ち無く確実にグールを始末し暫くすると、グール達の動きが変わったことに気付き動きを一旦止める。何だこの動きは、まるで指揮された軍隊のようではないか。そう思うとほぼ同時に無線機で四番隊にこちらも隊列を組むように指示を出す。確か無線機から得た情報によると副長と1番隊隊長が石川支部にいるはず「視界に入ったグールは殺れ!但しむやみに怪我をするな!!体力を温存しつつ石川支部へ向かえ!では武運を祈る!」そう思い出すと最後にそう指示を出し、自分は四番隊のしんがりとして部下を守るように再びグールを刈り始め。)

• No.196 by クライネ・ジーク  2019-10-30 19:23:30 

>主様
(/追加の許可、ありがとうございます。pfが完成いたしましたので不備がないかチェックをお願いします。)

「あれれ?まさか私のことなめてる?心外だなぁ。それじゃあ身をもって体験しなよ。私の恐ろしさ。」

「一度は失った命だし、この命を君のために使うってのもあながち悪くはないかもね。」

番号 j
名前 鶴見 舞 (つるみ まい)
年齢 35
性別 女
隊と階級 六番隊次席

容姿 髪は多少赤みがかった黒髪でバラバラの長さに切り揃えられたショートヘアー。前髪は目にかかり横髪は耳を隠しているなど手入れなどは行き届いていない様子。目はかなり垂れていて黒くやや霞んでいる。その目はまるで死人のよう。常に無表情で口元には冷笑を浮かべている。肌は雪のように白い。
軍服の上から黒の着物を羽織っていて黒い高下駄を履いているなど全身黒ずくめ。おまけに片手には黒い扇子を持っているなど彼女の周りは黒一色。体格は痩せすぎなほどにほっそりしている。

性格 感情がない、というと語弊があるかもしれない。一応笑いもするし怒りもする。が、表情はほとんど変えない。かといってクールという雰囲気ではなくなんとも言えない不気味さを醸し出している。喋り口調も常に一定で周りの人間に感情を悟らせない。規律に厳しく規律を破ったものには容赦ない制裁を加えるがその反面、手柄を立てた者にはそれ相応の賛辞を送るなど軍人に必要な素養を持っている。

身長 169cm
体重 175㎏

武器 鉄扇「椿」
手に持っている黒の扇。見た目に反してその強度は破格で銃弾でも扇子を貫けないという。その分重さは60㎏と人一人分もの重さ。普段は闘術で闘うため滅多に使うことはない。

闘術属性 木
全身から沸き上がる茶色い闘気。弱々しい体に反して、その闘気からは力強い生命のパワーか溢れ出ている。それもそのはず彼女の闘気は少し特殊で彼女自身の生命を維持する役割も併せ持っている。そのため彼女と闘気はほぼ一心同体。防御や攻撃など、彼女の意思に関係なく自動で行われる。便利な反面、勝手に闘気が暴走するリスクは避けられない。また常に大幅な体力を削っている状態なので長時間の戦闘は行えない。しかしながら技だけはまだ彼女の意思で扱えるらしい。

『一ノ札 月札』
一本の大木を任意の場所から瞬時に生やす技。主に牽制などに使用される。一応相手をそのまま上へ吹き飛ばすことも可能だが単純な技なのでかわされやすい。相手の攻撃を防ぐ盾としても使用できる。

『二ノ札 猪鹿蝶』
自身の周りから木を生やし、それを意のままに操る技。敵を追尾したり自身の足場を作ったりなど使用用途は多岐にわたる。しかし発動中はかなりの集中力が必要なので連続使用は出来ない。

『三ノ札 三光』
任意の場所から複数木を生やす技。自分を守るように円形に生やすこともできれば逆に相手の周りに生やして拘束することも出来る。

『四ノ札 四光』
巨木を任意の場所から周りを巻き込むように生やす技。相手を完全に拘束することができる大技。巨木の高さは10mを越えるというまさに彼女の最大の技。

『四ノ札 雨四光』
四光から繋がる派生技。四光で拘束した相手もろとも巨木を爆発させる。また、爆発の衝撃で巨木の破片が辺り一面に四散、燃えながら雨のように辺りに降り注ぎ当たった者を焼き焦がす。

『五ノ札 五光』
他の技とは違う、特殊な立ち位置にある技。その実態は生命維持装置のようなもの。常に発動していてこれにより彼女は闘気と一体化している。具体的な効果としては、心臓に張った根が擬似的な心臓となりそこから延びる枝によって養分を体中に送り生命を維持するというもの。体重が極端に重いのは生命を維持している木の重さである。

備考 生まれも育ちも本人は全く憶えておらず気がついたときにはもうすでに悪鬼討伐隊に入隊していた。瞬く間に頭角を表していき25歳で六番隊隊長に昇進。この時はまだ闘術も自分の意思で扱えていたという。しかし状況が変わったのは隊長に昇進して5年、グールの一団と交戦した時だった。グールとの交戦中にどこからか現れた吸血鬼によって腹を貫かれたのだ。隊員たちはグールとの交戦で手一杯。意識が薄れていくなかで彼女は自らの死を確信した。だが目を覚ましたのはあの世ではなく病院の一室。そこで医師が検査したところ、なんと体内に木の枝が張り巡らされ、そして心臓には木の根が絡まっていたという。しかし一命はとりとめたものの死ぬ一歩手前であることは変わらず、長時間の戦闘が出来ない体となってしまった。
その後、二年間は隊長の座に就いていたが現在の隊長に敗れ、現在は六番隊の次席の座に就いている。元は隊長なのでその実力は次席というよりもむしろ隊長級と言ってもいい。が、相変わらず長時間の戦闘が行えない。

• No.197 by 主  2019-10-31 11:19:33 

>196 クライネ様
(/遅れて申し訳ありません。プロフ作成ありがとうございます。

・吸血鬼を倒すためには銀の武器での攻撃が必要です。闘気は付加価値となっております。武器の鉄扇は滅多に使う事はないとの事ですが、闘術で足止めなどの戦闘スタイルとなってしまいます。

・『四ノ札 雨四光』の欄の、巨木を爆発させる。また、爆発の衝撃で巨木の破片が辺り一面に四散、燃えながら雨のように辺りに降り注ぎ当たった者を焼き焦がす。
とありますが、木属性の闘術からかけ離れていると思いますので変更いただければと。)

• No.198 by クライネ・ジーク  2019-10-31 15:26:29 

>主様
(/変更したpfになります。不備がないかチェックをお願いします。)

「あれれ?まさか私のことなめてる?心外だなぁ。それじゃあ身をもって体験しなよ。私の恐ろしさ。」

「一度は失った命だし、この命を君のために使うってのもあながち悪くはないかもね。」

番号 j
年齢 35
性別 女
隊と階級 六番隊次席

容姿 髪は多少赤みがかった黒髪でバラバラの長さに切り揃えられたショートヘアー。前髪は目にかかり横髪は耳を隠しているなど手入れなどは行き届いていない様子。目はかなり垂れていて黒くやや霞んでいる。その目はまるで死人のよう。常に無表情で口元には冷笑を浮かべている。肌は雪のように白い。
軍服の上から黒の着物を羽織っていて黒い高下駄を履いているなど全身黒ずくめ。おまけに片手には黒い扇子を持っているなど彼女の周りは黒一色。体格は痩せすぎなほどにほっそりしている。

性格 感情がない、というと語弊があるかもしれない。一応笑いもするし怒りもする。が、表情はほとんど変えない。かといってクールという雰囲気ではなくなんとも言えない不気味さを醸し出している。喋り口調も常に一定で周りの人間に感情を悟らせない。規律に厳しく規律を破ったものには容赦ない制裁を加えるがその反面、手柄を立てた者にはそれ相応の賛辞を送るなど軍人に必要な素養を持っている。

身長 169cm
体重 175㎏

武器 鉄扇「椿」
手に持っている黒の扇。見た目に反してその強度は破格で銃弾でも扇子を貫けないという。その分重さは60㎏と人一人分もの重さ。主に拘束した後のとどめとして使う。

闘術属性 木
全身から沸き上がる茶色い闘気。弱々しい体に反して、その闘気からは力強い生命のパワーか溢れ出ている。それもそのはず彼女の闘気は少し特殊で彼女自身の生命を維持する役割も併せ持っている。そのため彼女と闘気はほぼ一心同体。防御や攻撃など、彼女の意思に関係なく自動で行われる。便利な反面、勝手に闘気が暴走するリスクは避けられない。また常に大幅な体力を削っている状態なので長時間の戦闘は行えない。しかしながら技だけはまだ彼女の意思で扱えるらしい。

『一ノ札 月札』
一本の大木を任意の場所から瞬時に生やす技。主に牽制などに使用される。一応相手をそのまま上へ吹き飛ばすことも可能だが単純な技なのでかわされやすい。相手の攻撃を防ぐ盾としても使用できる。

『二ノ札 猪鹿蝶』
自身の周りから木を生やし、それを意のままに操る技。敵を追尾したり自身の足場を作ったりなど使用用途は多岐にわたる。しかし発動中はかなりの集中力が必要なので連続使用は出来ない。

『三ノ札 三光』
任意の場所から複数木を生やす技。自分を守るように円形に生やすこともできれば逆に相手の周りに生やして拘束することも出来る。

『四ノ札 四光』
巨木を任意の場所から周りを巻き込むように生やす技。相手を完全に拘束することができる大技。巨木の高さは10mを越えるというまさに彼女の最大の技。

『四ノ札 雨四光』
四光から繋がる派生技。四光で拘束した相手に対して巨木ごと木の杭を360度全方位から打ち込む。相手を串刺しにすることによって相手を完全に固定し逃げられない状況を作る。

『五ノ札 五光』
他の技とは違う、特殊な立ち位置にある技。その実態は生命維持装置のようなもの。常に発動していてこれにより彼女は闘気と一体化している。具体的な効果としては、心臓に張った根が擬似的な心臓となりそこから延びる枝によって養分を体中に送り生命を維持するというもの。体重が極端に重いのは生命を維持している木の重さである。

備考 生まれも育ちも本人は全く憶えておらず気がついたときにはもうすでに悪鬼討伐隊に入隊していた。瞬く間に頭角を表していき25歳で六番隊隊長に昇進。この時はまだ闘術も自分の意思で扱えていたという。しかし状況が変わったのは隊長に昇進して5年、グールの一団と交戦した時だった。グールとの交戦中にどこからか現れた吸血鬼によって腹を貫かれたのだ。隊員たちはグールとの交戦で手一杯。意識が薄れていくなかで彼女は自らの死を確信した。だが目を覚ましたのはあの世ではなく病院の一室。そこで医師が検査したところ、なんと体内に木の枝が張り巡らされ、そして心臓には木の根が絡まっていたという。しかし一命はとりとめたものの死ぬ一歩手前であることは変わらず、長時間の戦闘が出来ない体となってしまった。
その後、二年間は隊長の座に就いていたが現在の隊長に敗れ、現在は六番隊の次席の座に就いている。元は隊長なのでその実力は次席というよりもむしろ隊長級と言ってもいい。が、相変わらず長時間の戦闘が行えない。

• No.199 by 春夏秋冬 楪  2019-11-01 00:20:43 

>all

厄介ね
(グールの動きが軍隊さながらの動きに変わったという報告を聞けば苦々しい顔で零し、己のマイクをオンにすれば「グールの動きの活発化、そしてグールが知性をあるかのような行動が見受けられた!これを受け、各隊が隊の垣根を越えて連携することを命ずる!」と叫び。続けて「繰り返すが今回の襲撃の裏には吸血鬼がいると思われる、探し出し速やかに殲滅せよ!」と命じて。そして自身は支部の門前に自身の刀を構えて迫り来るグールに構えてはまたマイクをオンにして「久遠、誠、津尖、誰でも構わない。漸之蒸と合流し、共に五伯の動向を監視また不審な動きがあれば足止めをしろ!ただし危険になればすぐに退け、いいな」と力の籠った声で言い)

(/楪が指示を出していますが、無視していただいても大丈夫です)

• No.200 by 櫻井隆一郎  2019-11-01 00:47:47 

>ALL

……グールの連携……勢力を強化しなければ……
(無線からの報告を聞き、そう呟き、支部の警備を強化するように一番隊の隊士に命ずる。自身は副長が向かったところの近くの警備の死角に向かい、刀を構え、戦闘体勢に入り攻撃に備え『四ノ毒刀・毒壁』を発動する準備をしつつグールをけしかけた吸血鬼の情報を待っていて)

(/遅れましたがイベントの展開を進めました。協力するなり絡んだりなど、していただければと思います。)

• No.201 by 主  2019-11-01 12:49:21 

>198 鶴見様
(/不備ありません。絡み文どうぞ!)

>18.>45.>81
(/延長希望を承っていたのですが20日以上音沙汰がないので、残念ですがkeep解除とさせていただきます。)

>該当者様方
(/ルールにある通り最終レスから一週間以上経過した方のリストです。期限を設けましての在籍確認となりますので、お返事がなければキャラリセさせていただきますのでご承知下さい。11/2深夜0時にて解除します。)

『最終レス日』

《人間サイド》

赫灼環 10/12
漆原雷鳴  10/16

《吸血鬼サイド》
ノヴァー・トンプソン  10/10
エルマ・リリエンタール 10/11
シエル・ロンベンテール 10/12

>all

(/残りは次席や第三席の枠となります。
いらっしゃるかは分かりませんが、人間側の参加者様の方の中で、親類縁者や弟子など欲しいキャラなどおられましたら個別に募集して頂いても大丈夫ですので!その際は希望者様とお話し合いしていただく形となりますが。)

【個人募集又は使用許可済みの関連キャラ】

>111 の月野 桔梗様関連
桔梗の一家を庇護していた吸血鬼については吸血鬼の参加者様がた何方でも構いませんし、他の下位吸血鬼の事として放置しても構いません。前者で何方かそういう設定が欲しい方がいらっしゃいましたらお申し付けください。
との事です。

>112 の漆原 雷鳴様関連
分家の名前も書いておきますので人間側のこれからの参加者の方で使いたい方がいましたらご自由にどうぞです
との事です。

>117 の佐々木 漸之蒸関連
第三席の従兄弟or従姉妹を募集!年齢は16歳以上。
お兄ちゃん大好きで憧れで入隊し頑張って今の席までなったデレデレな子でも良し。好き過ぎてヤンデレだと更に面白←お兄様呼びが理想。
変人でコミュ障なお兄ちゃんには自分がいないとダメだな!とツンで世話焼きな子でも良し←普段兄さん呼びだけど時たまお兄ちゃん呼びだと萌
天才なお兄ちゃんにライバル心を抱いてる子でも良し
勿論上記の複合パターンでも可。お兄ちゃんは訓練の時は鬼いちゃんになるけど普段は不器用ながら優しいですよ( なりたいと言う奇抜な方がおりましたら是非に。)

>all

【プロフ作成の際の謝罪及び世界観の補足】
>58 ※参加者様並び希望者様へ、ご閲覧お願い致します。

【人間サイド】

『登場人物及び募集キャラ』

総隊長 闘術:《嵐》

a.副長 女 闘術: 《水》
>122 春夏秋冬 楪 70歳

b.一番隊隊長 男 闘術: 《毒》
>51 櫻井 隆一郎 47歳

c.二番隊隊長 男 闘術:《風》
>117 佐々木 漸之蒸 23歳

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>173 砂泥 津尖 27歳

e.四番隊隊長 女 闘術: 《氷》
>36 氷室 誠 23歳

f.五番隊隊長 女 闘術: 《熱》
>63 赫灼 環 23歳

g.六番隊隊長 女 闘術: 《霧》
>149 鳴咬 久遠 21歳

h.七番隊隊長 男 闘術: 《雷》
>112 漆原 雷鳴 27歳

i.八番隊隊長 男 闘術: 《》

j.二番隊次席 女 闘術: 《花》
>111 月野 桔梗 20歳

k.六番隊次席 女 闘術: 《木》
>198 鶴見 舞 35歳

l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

n.◯番隊第三席 闘術:
o.◯番隊第三席 闘術:
p.◯番隊第三席 闘術:
三枠

【吸血鬼サイド】

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

①.戦闘好き 男 見た目20代
>161 ティム・グラスト 2700歳

②.お菓子好き 男 見た目20代
>14 バルド・ロウセンベルク 1700歳

③.隊士の血が好き 女 見た目10代前半
>41 エルマ・リリエンタール 2300歳

《五伯 序列三位》

④.平和主義者 女 見た目20代
>35 クライネ・ジーク 1500歳

⑤.自由枠 男 見た目自由
>77 ノヴァー・トンプソン 500歳

⑥.自由枠 女 見た目自由
>46 シエル・ロンベンテール 103歳

• No.202 by 佐々木 漸之蒸  2019-11-01 12:52:03 

>all
(/連投失礼します。本編は今日中にお返事しますのでよろしくお願いします。)

• No.203 by クライネ・ジーク/鶴見舞  2019-11-01 15:46:27 

(/早くも改善点が見つかったのでpfを更新させていただきます。)

番号 j
年齢 35
性別 女
隊と階級 六番隊次席

身長 169cm
体重 175㎏

武器 鉄扇「椿」
手に持っている黒の扇。見た目に反してその強度は破格で銃弾でも扇子を貫けないという。その分重さは60㎏と人一人分もの重さ。主に拘束した後のとどめとして使う。

闘術属性 木

『一ノ札 月札』

『二ノ札 猪鹿蝶』

『三ノ札 三光』

『四ノ札 四光』

『四ノ札 雨四光』
四光から繋がる派生技。四光で拘束した相手に対して巨木ごと木の杭を360度全方位から打ち込む。相手を串刺しにすることによって相手を完全に固定し逃げられない状況を作る。

『五ノ札 五光』

吸血鬼への私怨などはないがそれでも彼女を戦場へと駆り立てるのは自分が感じる虚無感を忘れるため。幼い時の記憶がないためか他の隊員たちにはある、自分の守るものが現在でも見いだせずにいる。しかし生死の境にいればそんな虚しさなど忘れ去れる、彼女の心を満たすのは戦場のみ。
一人称は私、二人称は君、もしくは~君。

• No.204 by 主  2019-11-01 21:35:38 

>鶴見様
(/プロフィール変更了解です。)

• No.205 by 佐々木 漸之蒸  2019-11-01 21:59:18 

>クライネ.all
子爵:
(幻とは言え青い炎を目にすると思わず顔を覆い炎を受けた事で幻は焼失してしまうがどこから響き渡る声が聞こえて来て、理解出来ないとばかりに嘲笑するような響きであり。幻が消されたのが丁度良かったとばさりに続きを宣言して。)
クライネ様、酷い事をなさる。生身であれば死んでいましたよ、人間など所詮は餌でしょうに。では私はショーの開催に忙しいのでこれにて。ご存分にお楽しみ下されば!

>砂泥.all
感謝する。この高速は法定速度はないようだから、フルスロットル240kmで飛ばせて貰う…!
(見事なサポートの砂の橋が作られると飛んで来た無線に口を綻ばせてお礼の言葉を続ければ冗談を交えつつギアチェンジを繰り返してトップスピードで橋を飛ばしてバイクの重低音が周囲に響き渡りやがてバイクを操りながら宙を飛び。)

グール:
ピー♪うぅ"ー、ぁあ"…
(どこかで笛の音が鳴れば、三匹一組となったグールは近くの隊員をターゲットに決め。真正面から真ん中の個体が隊員に突っ込みつつ左側の個体が前に転ぶようにして飛び込み隊員の脚にしがみ付き右側の個体が最後に止めをさすコンビネーションを発揮して隊員達は顔面や肩などを食いちぎられ徐々に死傷者が出始め。)

• No.206 by クライネ・ジーク/鶴見舞  2019-11-02 07:13:11 

>子爵all
(クライネ)・・・外道が。(顔を歪ませる彼女の口から発せられたのは普段であれば決して口にしないような言葉。船の甲板に自身の拳を叩きつけると目の前に転がっているグールの死体を腹いせのように跡形もなく焼き尽くすと船から一っ跳びで陸に降り立ち)
>all
(鶴見)フフフ、可笑しいですねぇ。普段は何の意思も持たず、殺人マシーンみたいに人を喰らうだけのグールが今回は隊列まで組んで人間の真似事ですかぁ。(高台から戦場を見下ろしながら不気味に笑う。彼女の後ろにはすでに彼女に襲いかかったグール達の死体が山積みにされている。次席とはいえ元は隊長である。これぐらいのグール、返り討ちにすることなど十分可能である。「それにしても滑稽ですねぇ、グールが餌である人間の真似をするなんて。」となおも傍観を決め込みながら冷笑を浮かべて)

• No.207 by 主  2019-11-02 14:24:34 

>203 鶴見様
(/変更了解です。)

>該当者様方

(/期限を設けましての在籍確認にお返事がなかった為にキャラリセさせて頂きました。ご了承下さい。)

>all

(/残り、人間サイドはf.h.iの隊長陣に次席や第三席の枠。吸血鬼サイドは③.⑤.⑥の枠です。
いらっしゃるかは分かりませんが、人間側の参加者様の方の中で、親類縁者や弟子など欲しいキャラなどおられましたら個別に募集して頂いても大丈夫ですので!その際は希望者様とお話し合いしていただく形となりますが。)

【個人募集又は使用許可済みの関連キャラ】

>111 の月野 桔梗様関連
桔梗の一家を庇護していた吸血鬼については吸血鬼の参加者様がた何方でも構いませんし、他の下位吸血鬼の事として放置しても構いません。前者で何方かそういう設定が欲しい方がいらっしゃいましたらお申し付けください。
との事です。

>117 の佐々木 漸之蒸関連
第三席の従兄弟or従姉妹を募集!年齢は16歳以上。
お兄ちゃん大好きで憧れで入隊し頑張って今の席までなったデレデレな子でも良し。好き過ぎてヤンデレだと更に面白←お兄様呼びが理想。
変人でコミュ障なお兄ちゃんには自分がいないとダメだな!とツンで世話焼きな子でも良し←普段兄さん呼びだけど時たまお兄ちゃん呼びだと萌
天才なお兄ちゃんにライバル心を抱いてる子でも良し
勿論上記の複合パターンでも可。お兄ちゃんは訓練の時は鬼いちゃんになるけど普段は不器用ながら優しいですよ( なりたいと言う奇抜な方がおりましたら是非に。)

>all

【プロフ作成の際の謝罪及び世界観の補足】
>58 ※参加者様並び希望者様へ、ご閲覧お願い致します。

【人間サイド】

総隊長 闘術:《嵐》

a.副長 女 闘術: 《水》
>122 春夏秋冬 楪 70歳

b.一番隊隊長 男 闘術: 《毒》
>51 櫻井 隆一郎 47歳

c.二番隊隊長 男 闘術:《風》
>117 佐々木 漸之蒸 23歳

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>173 砂泥 津尖 27歳

e.四番隊隊長 女 闘術: 《氷》
>36 氷室 誠 23歳

f.五番隊隊長 女 闘術: 《》

g.六番隊隊長 女 闘術: 《霧》
>149 鳴咬 久遠 21歳

h.七番隊隊長 男 闘術: 《》

i.八番隊隊長 男 闘術: 《》

j.二番隊次席 女 闘術: 《花》
>111 月野 桔梗 20歳

k.六番隊次席 女 闘術: 《木》
>203 鶴見 舞 35歳

l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

n.◯番隊第三席 闘術:
o.◯番隊第三席 闘術:
p.◯番隊第三席 闘術:
三枠

【吸血鬼サイド】

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

①.戦闘好き 男 見た目20代
>161 ティム・グラスト 2700歳

②.お菓子好き 男 見た目20代
>14 バルド・ロウセンベルク 1700歳

③.隊士の血が好き 女 見た目10代前半

《五伯 序列三位》

④.平和主義者 女 見た目20代
>35 クライネ・ジーク 1500歳

⑤.自由枠 男 見た目自由

⑥.自由枠 女 見た目自由

• No.208 by 砂泥 津尖  2019-11-02 23:44:08 

>春夏秋冬、佐々木、ALL
了解! 三番隊、副長の指示は聞こえたな?俺は佐々木の援護に向かう。無傷、軽傷の者は三人一組でグールの相手を。重症者は一度下がって治療、動けるようになったら負傷者の救護に当たれ!
(副長からの指示を聞くと三番隊の隊員に指示を出し。指示を出し終えると共に隊員たちからの返事が返ってくれば、安心したようににやりと笑い)

ああ、そうしてくれ。俺も直ぐに向かう!
(無線から佐々木の冗談交じりの返事が聞こえると、振り返って佐々木の向かった方を確認し。副長からの指示通りに自分も向かう事を伝えると、砂のスロープを船舶付近まで伸ばしその上を駆け出して)

• No.209 by 匿名さん  2019-11-03 22:09:45 

(/支援あげ)

• No.210 by 砂泥 津尖  2019-11-05 21:52:13 

(/上げ)

• No.211 by 櫻井隆一郎  2019-11-05 22:06:26 

(/キャラリセ前に顔出しです。イベントの方は後ほど返信します。)

• No.212 by 砂泥津尖  2019-11-18 20:54:42 ID:02c0ae1d9

(/最後の発言から二週間。皆様が来られないかもしれませんが、とても楽しかったこのトピを忘れられず。どなたかにご覧になられる事を願って、上げさせて頂きます。)

• No.215 by 匿名さん  2019-12-01 08:35:18 

あれを忠告と呼ぶのは些か無理があるのでは?
どこをどうしたらいい、のような改善点を出す訳でもなくいきなりトピの存在を否定するような事を参加者でもないのに呟いて、でちょっと過疎ったらこれですか。決して叩きたい訳ではとか書いてましたけど、下げもせず、参加者でもないのにこんな事書くとか荒らしよりタチ悪いですよ。誰も叩きに来てないんですしわざわざそんなことトピ上げてまで言う必要あります?作り込まれたトピが過疎ったら参加すらしてないあなたに何か不都合でも生じるんですか?
古参ぶりたいのか知りませんが、経験がーとか言ってしょうもないマウントを取るのでしたら、経験者らしくもう少し言動に気を使ってはいかがでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック