『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

主  2019-10-04 22:04:12 
通報

【世界観】
日本では鎌倉時代・室町時代頃から、西洋では4世紀末頃から目撃されて来た見た目は人型の異形・吸血鬼。人並み外れた身体能力を持ち、人の血を吸い殺す、人間をグールや吸血鬼の眷属へと変える化け物。半ば都市伝説のように扱われ歴史の陰に埋もれていた存在。奴らは地下帝国を築き上げて暮らし、ただの餌である人間に積極的に関わろうとはしなかった。
愚かな人間が彼等の逆鱗に触れなければ…

状況が変わったのは第二次世界大戦の終わり。
1945年に落とされた原爆。餌の人間を腐らせるだけでなく大量に殺す兵器を作った人類に、戦争という名の苛烈な共食いを行った人間への制裁。吸血鬼が動き出す。

各国の首脳陣や技術者、軍人などが吸血鬼の大群により粛清始末される。現代兵器の通じない彼等に人類はなす術もなくやられてしまう。

しかし、希望はゼロではなかった。歴史の陰に隠れていたのは吸血鬼だけではなく、彼等を討伐する手段を持った組織も存在した。現在では政府直轄の『悪鬼討伐隊』。人類の反撃が狼煙をあげる。2020年…人間と吸血鬼による決戦、最終局面が幕を開く。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて60字以上。豆ロル終始確定ロルはしない
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・一部半指定&選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除。尚遅れる場合は教えて頂ければ延長あり
・一人二役まで可。但し余裕がある人のみ。組み合わせは吸血鬼と人間の一人ずつ。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・イベントによってはドッペル禁止
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別

>1 絡みについての注意事項
>2 歴史年表 悪鬼討伐隊と吸血鬼の戦いの記録
>3 用語(人間サイド)
>4 用語(吸血鬼サイド)
>5 プロフテンプレ(人間サイド)
>6 プロフテンプレ(吸血鬼サイド)
>7 主キャラプロフ(人間キャラ)
>8 主キャラプロフ(吸血鬼キャラ)

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.41 by No.24の匿名  2019-10-08 09:13:52 

「人間は好きよ。ちっちゃい子や女の子は、ね。けれど討伐隊の子はもっと好き。熟れた果実。絢爛なる絵画。幻想の地に咲く花。そのどれよりもあの1滴は甘美で、美しく、かけがえが無い。だからこそ大切に愛でるべきでしょう?」

「ただ私があなたを好きだから、髪の1本、血の1滴まで私のモノ…えぇ、誰にだって、あなたにだって渡さないわよ」

番号:③
名前:エルマ・リリエンタール
年齢:2300と少し(見た目年齢:12)
性別:女性
爵位:三侯(侯爵)

容姿:犬歯は鋭く瞳は赤色の切れ長。瞳孔は縦長。肌色は病的なまでに白く、正しく透き通るような肌という表現が合う。髪色も白。前髪、後ろ髪共に毛先は切りそろえており、サイドは耳の上から後ろに流している。後ろ髪は腰付近まで届くなど結構長め。
服装は結構自由気まま。白い貴族服はサイズが合わないので白色をベースに前たてやリボンを黒で着色した、フリルの着いたワンピースを身につけ、上から黒いボレロを羽織っている。ボレロを結ぶ胸の中央の大きなリボンがチャームポイント。袖口は手が隠れるほどに長く、頭部には流動で作りだしたヘッドトレスを身につけている。足元には太ももまで伸びた黒いニーソックスとパンプスを着用。‡はドレスの襟につけている。
体型は女児らしくややクビレのついた寸胴体型

性格:小洒落た例えや、見透かすような言動を採るなどどこか大人びているものの、根本はどちらかと言えば見た目相応。思いつきで動いたり、自身の感情に任せて吸血鬼から人間を一時的に保護したりと権力と力を利用してやりたい放題。別名理不尽大魔王。

女子供や悪鬼討伐隊の血を好んでおり、成人男性の血は一切口にしないなど偏食が目立つ。しかし吸血鬼の誇りはあるようで、一時的に守りこそすれどその庇護は永遠ではない。また結構Sっ気があるようで、普段こそそんななりは見せないが1度スイッチが入ると結構酷い。同時にそのメンタルは一度折れると立ち直るのに数十年単位かかるほど。めんどくさい。

そんな彼女に配下が多数いるのは、人を惹きつけるカリスマ性ゆえ。言葉では表せぬ、人を焚き付ける技能のようなものであり、彼女が生まれ持った資質とも言える。
また温情にも厚く、それが幸をそうしてか④のような信頼の置ける配下も存在している。

居はグレートブリテン島に構えているものの、基本各地に出歩いているため城内にいる事はごく稀。その為下級貴族の統制は基本配下の上級貴族に任せている。

身長:146cm
体重:42㎏
形成:長さ4m程度のグレイヴ。色は紅一色。重量より切れ味に秀でており、人間など空気を裂くようにバラバラにする。
装飾は華美であり、持ち手は螺旋を描いており、穂先の根元には隻翼の蝙蝠の羽を模した装飾が取り付けられている。
流動:能力は金属操作。鋼とも、金とも違う赤黒い光沢を放つ堅牢な合金を生成し、自在に操る能力。耐熱性や衝撃吸収性等にも富んでおり、モース硬度は20前後。
固体の金属でありながらその動きは液状であるかのように滑らか。それでいながら操作は糸に針を通すほどに精密であり、末端の速度ですら音速を軽々と超える。
操作射程は30m程。金属は1度生成すればそのまま残り続けるため、操作を諦めればどれだけ離れていても残すことは出来る。
外には出てみたい。けれども館の外に出るのは怖い。そんな矛盾した願望から生まれた流動。壁となり足となり刃となる最高峰の凡庸性を持つ流動。
金属を生み出す他、銀を除いた周囲の金属を利用する事も可能。
鬼化:身長は190まで伸び、幼児じみた身体付きから成人女性さながらの体型へと変わる。背から伸びた翼は槍のように隻翼。体表やドレスは金属で覆われ装甲やドレスメイルに変化しており、さながら鉄の処女。
この姿は彼女を育てた侯爵のものと類似しており、その姿を見たことも無い彼女がこの姿を取るのは摂取した血液故か。
備考:生まれ育ちはグレートブリテン島、即ち現在のイギリス。
親に売られたのか、はたまた拾われたのか。それとも本当の親なのか。それは定かではないものの、言葉を理解する頃には既に、吸血鬼となり、侯爵に育てられていた。
それは恐らく、人間が動物を飼う程度の感覚だったのだろう。けれども彼女にとってその愛情は紛れもない本物で、それは依存するには十分過ぎる程であった。その噂も広まり、『侯爵家の箱入り娘』などと揶揄されるようになった頃。彼女に変化をもたらしたのは一人の人間であった。吸血鬼しか見たことの無い彼女にとってそれは未知の領域であり、当初こそ困惑を抱いていたものの、いつしかその間には数奇な友情が生まれていた。
同時に、吸血鬼間での人間の扱いというものも知らしめられて。
鼻腔を擽る馨しい香りに誘われ今にゆけば、目に映りこんだのはあの少女の血を啜り尽くす侯爵の姿。
それは吸血鬼からしてみれば当然の事で、けれども無知な彼女にはそれが理解できないで。湧き上がる怒りは混乱と錯乱に飲まれた彼女の牙を、侯爵へと向けさせた。
ふと手にしていた槍。それは形成であった。毎日の様に侯爵の血を口にしていたのだから、むしろ出来て当然なのだろうが、ここで開花したのは因果か偶然か。
無論そんな事で覆る戦力差ではない。何せ箱入り娘が牙を向けたのは侯爵なのだから。けれどそれは憐れみか、多少の情か。侯爵が止めの手を緩めた刹那、彼女の牙は侯爵の喉元へと突き刺さった。
侯爵が皮と肉だけの袋になる頃には既に侯爵の配下の者が数名現場に駆けつけており、なし崩し的に、下級貴族ですら無かった彼女は侯爵へと一気に昇華した。
無論無名の吸血鬼がまぐれで侯爵になったとなれば首を狙うものは多く、それ故に最初の内は館の外どころか部屋の外に出る事すら拒んだという。

領地はイギリス、及びアイルランドであり、ここに住んでいますよと言わんばかりに巨大な城に居を構えている。
吸血鬼の中でもとりわけ美食家かつ偏食家。女子供や悪鬼討伐隊の血しか狙わず、成人男性など眼中に無い。またこうした者たちはやはり多くの吸血鬼に狙われるため早々お目にかかれず、そのためか仮に吸血できたとしても殺しはせず、そのまま生かして返す。とはいえやはり食事量は足りないようで、うっかり"吸いすぎてしまう"事も。また彼女はこうした出会いを求め、常に世界各地を練り歩いている。その過程で幾多もの人間や吸血鬼を魅力しており、配下は吸血鬼の中でも一二を争う多さ。中でも④は特に付き合いが長く、単なる配下という枠組みを超えて友情のような感情を抱いている。

1945年の戦争では、今まで目をつけてきた人間の殆どが戦争に巻き込まれ亡くなったことに怒り心頭。散々地上を荒らし僅か1週間でグレートブリテン島全領土を乗っ取った後に、傷心した心を癒すべく50年前の戦争が終わるまで作り上げた城に引きこもっていた。

隊士を積極的に襲うため三侯にしては交戦回数は多いが、殺害数はダントツワースト。とはいえ不殺を絶対の信条としている訳ではなく、結構過保護な所もある為配下が負傷を負ったりした際には脅迫の意味を込めた報復に向かうことも。反面人間に対してはそこまでではなく、帰宅までの命は保障するものの、その後は吸血鬼としての立場を弁えているのか独占欲の自重なのか関わり合いを持たない。即ち彼女と二度会う人間は自ら足を運んできた人間という事である。

(/投稿が遅くなりすいません!不備がありましたらご指摘ください!)

• No.42 by 主  2019-10-08 11:59:17 

>エルマ様
(/見た目少女ながらカリスマ性の説得力に脱帽致しました!不備ありません。これからよろしくお願い致します。吸血鬼側は後一人参加者様が決まりましたら開始したいと思いますので、お集まりになられるまでお待ち下さいませ。)

>all

【プロフ作成の際の謝罪及び世界観の補足】
>33 ※参加者様並び希望者様へ、ご閲覧お願い致します。

【人間サイド】

『登場人物及び募集キャラ』

総隊長 闘術:《嵐》

a.副長 女 闘術:
>22様 (希望中 10/6)

b.一番隊隊長 男 闘術:
>15様 (希望中 10/5) ←※今夜0時まで期限

c.二番隊隊長 男 闘術:《風》
>13 佐々木 漸之蒸 23歳

d.三番隊隊長 男 闘術:
>17様 (希望中 10/5) ←※今夜0時まで期限

e.四番隊隊長 女 闘術: 《氷》
>36 氷室 誠 23歳

f.五番隊隊長 女 闘術:

g.六番隊隊長 女 闘術:

h.七番隊隊長 男 闘術: 《雷》
>32 漆原 雷鳴 27歳

i.八番隊隊長 男 闘術:
>18様 (希望中 10/5) ←※今夜0時まで期限

j.◯番隊次席 闘術:
k.◯番隊次席 闘術:
l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

n.◯番隊第三席 闘術:
o.◯番隊第三席 闘術:
p.◯番隊第三席 闘術:
三枠

【吸血鬼サイド】

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

①.戦闘好き 男 見た目20代
>15様 (希望中 10/5)←※今夜0時まで期限

②.お菓子好き 男 見た目20代
>14 バルド・ロウセンベルク 1700歳

③.隊士の血が好き 女 見た目10代前半
>41 エルマ・リリエンタール 2300歳

《五伯 序列三位》

④.平和主義者 女 見た目20代
>35 クライネ・ジーク 1500歳

⑤.自由枠 男 見た目自由
>23様 (希望中 10/6)

⑥.自由枠 女 見た目自由
>28様 (希望中 10/6)

• No.43 by 常連さん  2019-10-08 19:32:16 

(/人間サイドのbと吸血鬼サイドの①を希望した者です。今プロフィールを作成しているのですが遅くなりそうなので期限の延長をお願いします。なるべく早く提出しますのでご検討をお願いします。)

• No.44 by 名無しさん  2019-10-08 20:42:43 

「明るく楽しく行かなきゃな。ずっと肘肩はったままじゃあ気が狂っちまうよ。少なくとも俺はな。」

「明るく楽しく生きてきたくてな。それにはお前が必要だって気付いた」

番号:d
名前:砂泥 津尖 (さでい つさき)
年齢:27
性別: 男
隊と階級:三番隊隊長

容姿: 凛とした風貌の顔には暗い緑の瞳が有り、色素の薄い茶髪は短く切り揃えられている。ニヤリと上がった口角は、下がる事は殆ど無い。
軍服の上着は肩に掛け、下に着た緑のシャツを露出させている。戦闘時など激しく動く時には腰に巻いている。そのおかげで上着の腕部分は多少ヨレている。軍帽は深く被り、顔の上半分に影を落としている。隊長の証である白い袴のベルトの横には愛刀と、脇差を提げる。左腕には父の形見の懐中時計を巻き付けいている。
私服はポロシャツにスキニーパンツ。夏でも冬でもこの半袖長ズボンの体制を崩さず、強い拘りが有るようにも感じられる。
鍛えられた肉体は強靭で、服の上からでも分かる程。

性格: 気前が良く、楽天的。親友と家族を吸血鬼によって亡くし、吸血鬼への憎しみは強いが、普段はそんな事を微塵も感じさせないような朗らかさ。友好関係も広く、上司部下関わらず多くの知人がいる。 努力を他人に見せない主義で、基礎訓練などは隊員の指導をするという名目でサボり、訓練場から人が居なくなった後に鍛練を始める。「明るく楽しく」をモットーとしていて、常に機嫌が良さそうな雰囲気。

身長: 177cm

体重: 86kg

武器: 流紋(りゅうもん)
名も無き刀鍛冶が打ったとされる刀。無名の刀鍛冶が打ったとはいえ出来は良く、力強く、荒々しい雰囲気がある。滑らかな刃紋は、宛ら流れ行く流砂の如く。

闘術属性:土の派生属性の砂
微細な粒子の集合体のようにも見える砂に近い土色の闘気は、流砂のように蠢いている。
海岸に程近い場所で生まれ、幼い頃から砂と触れ合って来た。そのおかげもあり、学生時代の過酷な訓練の途中でに能力に目覚める。その後も暇さえあれば訓練に打ち込み、闘気の練度を上げて来た。
主に敵の妨害や味方の支援を得意とし、直接的な攻撃技は多くない。刀による攻撃に体術と闘術を織り交ぜて戦う。支援型の為、闘術による単独戦闘はあまり強く無いが、単純な剣の腕と体術ならばかなりの物。

【初段砂塵術 追撃】刀身に薄く砂を纏わせる事で、敵を切りつけた際に傷口に砂を付着させ、それを振動させる事で敵に痛みを与える。大したダメージにはならず、嫌がらせ程度が精々。

【次段砂塵術 蟻地獄】地面に砂の渦を出現させ、相手の足を絡め取る。脱出しようともがく程深く埋まって行く。ただし、飛行能力がある場合は効果が無い。

【三段砂塵術 砂竜巻】敵を砂の竜巻の中に閉じ込め撹乱させる。高速で回っている為、当たれば痛い。移動させる事も可能。砂嵐を高くすれば、離れた味方へ敵の居場所を伝える事もできる。

【四段砂塵術 砂手】砂を高密度に圧縮し、人の手を形作る。大きさは様々だが、大きい程維持するのが大変になる。人の手サイズで敵の腕や脚などを掴んで動きを封じたり、巨大化させて壁がわりにも出来る。最大で五メートルの物を作れる。日常生活でも役に立つ技だったりする。

【五段砂塵術 砂城】砂で足場や壁、天井などを作り出す技。イメージが重要で、イメージがあやふやな物を作ろうとすると直ぐに崩れる。砂を操作している間は集中しなければならず、無防備な状態になる事が多い。

【六段砂塵術 模造】高密度の砂で生物を形作り、操作する技。ダミーとして使ったり、背後から忍び寄らせて不意打ちをしたり。動物の形にして騎乗する事も可能。ただし、飛行と水泳は不可能。自分と更にもう一つの体を動かす事になる為、脳神経を激しく擦り減らし、長時間の使用は命にも関わる。目視出来る範囲でしか使えない。

備考:一人称:俺 二人称:お前、君、?さん、呼び捨て 諸君 など
海に近い場所の生まれで、九つの時に学校で吸血鬼の襲撃に遭う。都内だった為直ぐに討伐隊が駆け付けるも、既に何人かの生徒が吸血鬼により殺.された後。それ以上の被害は無く吸血鬼は討伐されたが、殺.された生徒の中には自分の親友が。その事件以来吸血鬼に強い憎しみを抱くようになり、悪鬼討伐隊の育成施設へ入学。順調に力を付けていき、十三で卒業。その祝いに、父から祖父の懐中時計を受け継ぐ。しかし、卒業から間も無くして住宅街に出現した吸血鬼により家族が襲われる。吸血鬼への憎しみを増幅させたまま悪鬼討伐隊に入隊。最初の頃こそ抜きん出た才能が有った訳では無かったが、十五で《闘気・変動》を習得してからは頭角は現し始め、十七で《闘気・変換》を扱えるようになると、その腕を見込まれ三席となる。それからも力を付け、十九で次席。二十二の時に、部下を纏める能力や巧みな闘気操作の腕を見込まれ、隊長の席を譲り受ける。
訓練と称して【四段砂塵術 砂手】を日常生活で活用したり、【六段砂塵術 模造】を使って遊んだりと、自由な行動が目立つ。
趣味は乗馬で、休日ともなれば乗馬クラブに行き入り浸る。最近では【六段砂塵術 模造】で馬を作り、乗馬出来ないかと画策しているとか。

(/遅くなりすみません。>17の者です。結構自由なキャラになってしまいましたが大丈夫でしょうか?確認をお願い致します)

• No.45 by 匿名さん  2019-10-08 23:43:23 

( / >18の者です…!時系列等のすり合わせに少し時間がかかってしまいまして、出来次第提出させていただくよう努めますが念の為に期限延長をお願いいたします。お手数お掛けしてしまい、申し訳ありません…!)

• No.46 by 匿名  2019-10-08 23:47:20 

台詞:
「人間の血を吸うのが悪いことって?んー、それは違うよ、そうだな…ゲーム的に捉えると主人公のHPゲージの回復をする為のアイテムと同じじゃないのかな。」

恋愛視点:
「こんな感情初めてだよ。わくわく?違うなドキドキ?…君とならこの終わりのないゲームでも楽しめる気がする。ねぇ、ずっと永遠に僕の傍に居てね。」

番号:⑥
名前:シエル・ロンベンテール
(見た目年齢)15歳 (実年齢)103歳
性別:女
爵位:五伯 序列三位

容姿:細く華奢な躯体、実年齢と異なる見た目の年齢はまだ大人に満たず子供にしか見えない幼さに合致する残念な程に無い胸に浮き出た鎖骨。白く無垢な肌と同様に白くくせっ毛の髪の毛を短めのショートにしており、タレ目気味の紫の瞳には光の通り筋がなく、唯どこも見てないかのような虚無感を感じられる。小さく閉じられた唇にまろ眉に近い薄い眉毛、影を落とす睫毛は一見初対面なら必ずと言っていい程に男の子の様な中性的な雰囲気と見た目からヒヨコのように性別の有無の判断が難しい。
黒を基調とした貴族服は少年物で、黒をベースとした生地に薔薇の刺繍と金のボタンが縫い付けられたジャケットを着ており中は白いシャツとサスペンダーととてもシンプル。下はスカートではなくショートパンツ型のズボンで足が露になっており踝までのレース靴下に踵のやや高いヒールを履いている。シャツの襟元に‡のピンを装着しており、女の子らしいというコンセプトの服は嫌っている。

性格:無気力で極度の面倒くさがり屋、自身で判断する事も出来るなら誰かの指示で物事の順序を決めてもらいやり方からその順番までと、人生においてもなんにせよ、一から他人任せにしようとする面倒のくさい奴。自分の意思が弱いというわけでもなく言いたいと思えば言うし、違うと思えば口を出すしと他人任せな上に自分勝手。自分という存在を第一に考える為か周りには時折残酷な物言いや行動を起こす事もあるが幼い見た目からそれらは倍になって狂人の如く見えてしまうことも暫々。だが悪魔でそれは食事のため好戦的な訳でもなく話し合いで済むならそうするし、それが無理なら…仕方なくというスタンス。

身長:146cm
体重:45Kg

形成:「死神の大鎌」 その名の通り鎌の形をした武器。刃が薄く紫の濁った色合いを放ち、なにかの骨らしきもので出来た鞘は見た目からも禍々しさを感じさせるが質量はとても軽く、持ち主の見た目にそぐわない大振りな鎌ではあるが軽々と振り回すことが可能。俊敏性を重視した為に一撃は弱いものの打撃数と技術でおしていく。

流動:影使い。物から人まで全てのモノにつく影の中へと移動が可能。身を隠すことを主体にしており大きな鎌での攻撃の際の目眩しや不意打ちに最も役に立つ能力。影には条件無しで出入りできるが人間や動く物の場合、元いた位置に絶対にある訳ではなくその影の行先へと中に入ったまま移動してしまうので、本人曰く乗り物の様に便利との事。中には物を収めることも出来なんやかんやで便利に使い分けている。夜になると影の有無が無くなってしまうので一面に広がる闇に体を隠しやすく、夜は彼女の独壇場。太陽の下を嫌う彼女が闇の中だけは自由に己を謳歌したいという強い欲求により表れた能力。光のに背を向けて闇だけに全てをさらけ出した故のものだった。

鬼化:黒い分厚めの鱗を身にまとった大蛇の姿に変わる。滑らかな身体に時折覗く長い舌は人一人など簡単に飲み込むことの出来る大きな口を持っており、蛇として特化した察知能力は自身の死角をもカバーしている。しなやかな体捌きに絡めとるが如くうねるその動きはもはや野生のそれを連想させるが体力の消耗が激しく尚且つそのものと小さい体では精々15分程度が活動の限界時間。金色に光る鋭い眼は精神の弱いもの又は一般の人なら誰しも気絶してしまう程の覇気を持っておりさながらの猛獣。だが主に戦闘に用いる事は極端に少なく、格上の相手もしくは勝てないと判断した際のみに姿を大蛇へと変貌させるが、なぜ蛇の姿なのかその理由はまだ定かではなく。しいて言うなら好きな動物だから…との事。

備考:一人称(僕) 二人称(君、貴方、)
ロンドンの大都市生まれ。貧しくもない一般的なごく普通の家庭に生まれ、その頃の見た目は現在と少し異なり長い髪に豊かな表情とそこらに居る少女達と何も変わらない子供だった。温かい両親に恵まれ特に不自由なく過ごしていたが15歳の誕生日の日にし少女の世界は反転する。外に買い物に行っていた帰り、心躍らせながら家の扉を潜ると鼻を劈く鉄の匂い。その中心にいたのが血塗れの両親だった。その場にいた黒い固まりは紛れもなく異形の者である化け物に無残にも殺されている家族。白く点滅しつつある視界に最後に捉えられたのは此方へと牙を向ける吸血鬼の姿だけ、次に目覚めた時には時すでに遅し。白くなった髪に動かない表情筋、次々と襲ってくる身体の変化に自身が吸血鬼化しているという残酷な結果にそれを拒む事も出来ず只々それらを全て受け止めこちらの道へと染まっていく。生まれ持っての才能か運がいいだけなのか名もない唯の人間から今やルーキーとしての才能を開花させもはや人間だった頃の記憶など無いに等しい。

吸血鬼になり何百年という時間を持て余していた時手にしたのもが現界のゲームなるデジタルアトラクション。今やニン○ンドースイッチ、DS、wiiやらと時代を超え時間を有して進化していくゲーム世界にまんまと嵌ってしまい今や真のゲーマー。格ゲーに恋愛もの、推理、アクションと雑食の如く次々に新ジャンルへと手を伸ばし日常的な会話でもゲーム要素をちょこちょこ取り入れてくる。人間の血を吸う化け物でありながら人間世界の有名ゲーマーには頭が上がらない程に崇拝しており、余り喋らない時と比べ饒舌に熱く語る。一日の大半全てをゲームに捧げる今の生活に幸せを感じもはや廃人の道を進んでいる事は気付きはしない。

(/⑥「自由枠」をkeepして頂いていた者です。プロフィールが出来上がりましたのでご確認の方よろしくお願い致します。)

• No.47 by 匿名さん  2019-10-09 12:10:12 

(/支援)

• No.48 by 匿名  2019-10-09 12:35:42 

( / 素敵な設定に魅入られまして、是非人間サイドのfをキープお願いできますでしょうか。ご検討宜しくお願いします。 )

• No.49 by 主  2019-10-09 12:39:22 

(/参加希望のプロフ未提出の方々へ。

10/6に希望された方のプロフ提出期限は本日までとなっております。本日の日付が変わりまして深夜0時を持ちまして希望申請の解除とさせていただきますので、延長をご希望の方はご一報下さいませ。)

>43
(/延長希望承りました。お待ちしております!)

> 砂泥様
(/自由なキャラ大歓迎です!考えられて作られたサポートの戦術は素敵です。これからよろしくお願い致します。)

>45
(/延長希望承りました。お待ちしてます!)

>シエル様
(/まさかのゲーム脳キャラ!問題ありません。これからよろしくお願い致します。)

>all
(/人間側、吸血鬼側共に四人が集まりましたので開始したいと思います!絡み分をどうぞ。)

>all

【人間サイド】

a.副長 女 闘術:
>22様 (希望中 10/6) ←※提出期限本日0時まで

b.一番隊隊長 男 闘術:
>15様 (延長希望)

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>44 砂泥 津尖 27歳

>18様 (延長希望)

j.◯番隊次席 闘術:
k.◯番隊次席 闘術:
l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

三枠

【吸血鬼サイド】

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

>15様 (延長希望)

《五伯 序列三位》

⑤.自由枠 男 見た目自由 ←※提出期限本日0時まで

>46 シエル・ロンベンテール 103歳

• No.50 by 主  2019-10-09 12:41:31 

>48
(/嬉しい言葉ありがとうございます。了解しました!プロフお待ちしてます。)

• No.51 by 常連さん  2019-10-09 12:50:14 

台詞「……これ以上吸血鬼の犠牲者を増やしたくない……吸血鬼を狩って私達の手でこの戦争を終わらせる。」
恋愛台詞「……貴女は命をかけて護ってやる。だから、私の側にいてくれ……」

番号:b
名前:櫻井 隆一郎(さくらい りゅういちろう)
年齢:47歳
性別: 男
隊と階級:一番隊 隊長
容姿: 肩までの黒髪を赤い髪紐で一つに纏めて右肩に掛けていて前髪は左に流している。鋭い灰色の瞳で左目に黒の眼帯、眉間に少ししわが寄っている。右頬に刃物で斬られたような傷がある。服装は隊の軍服に白の手袋、隊長の証である白の袴。軍帽を深めに被っている。腰に刀、懐に特殊手榴弾を数個装備している。
性格: 常に落ち着いていて隙が無い。軍人として育てられた影響なのか上司の命令に忠実で敵には容赦がない。過去に大切な人を吸血鬼に殺.された為吸血鬼を憎んでいる。
一見堅物そうに見えるが部下や仲間には優しい一面もあり正義感が強い。その為、大切な人を守るために自ら命を投げだすこともいとわない。また頭が良く、様々な悪鬼討伐の作戦を練っている。
身長: 189cm
体重: 54kg
武器: 毒刀『正宗』
鎌倉時代に活動した名刀に銀を混ぜた討鬼武装の刀。約107cmの刀身で鋭くまっすぐな刃渡りは切れ味とバランスを重視していて吸血鬼に十分対抗出来るほどの威力の黒い渦状の毒の波紋を放つ。
闘術属性:特殊属性である毒属性
主に両手の拳から全身にかけて放たれる黒色の闘気はまるで主や味方を守るように渦巻き、禍々しくも威圧的な動きをしている。
能力に目覚める前、山奥で修行中、猛毒の毒蛇に噛まれて一度死にかけ、その際に能力に目覚める。得意技は鍛錬で独自に編み出した《毒霧》。刀身に毒の霧を纏わせ切れ味を強化し片手を刃先の下に添え腰を低く落として低姿勢の構えになった後、地面を強く蹴り飛び上がり上空から下降して距離を詰め首から心臓部にかけて斬りつける斬撃はまるでスナイパーの如く鋭い水平斬りの必殺剣。片手を刃先の下に添える構えは狙った部位に正確に攻撃を当てやすくする効果があり更に毒の霧で敵から攻撃のタイミングを悟らせないようにする。反面毒の霧の反動で攻撃後一時的に行動が鈍くなり敵の反撃を受けやすい構えだが、長年続けてきた為、彼にとって一番安定して吸血鬼を狩る事が出来る構えである。

技名:
《一ノ毒刀・毒霧》
上記技
《ニノ毒刀・毒矢》
圧縮させた毒の闘気を刀を纏わせ、片膝を曲げた脇構えから助走をつけて接近し刀の柄を両手で持ち真上から捻りをつけて突き刺す奇襲技。刃を突き刺す姿勢が蠍のように見えるため別名《蠍斬り》と呼ばれている。刀の柄を持ち変えるタイミングが遅れるとバランスが崩れ攻撃を外しやすくなる為扱いが難しい技だが成功すれば確実に強いのがこの技である。
《三ノ毒刀・正宗》
刀名を模した技。刀に纏わせた毒の闘気を大きな渦状に飛ばす技で攻撃力とコントロールが一定に保たれて一番扱いやすい。派生技として渦状の闘気を龍のように操って斬りつける《正宗・毒龍》があり遠距離の戦闘に優れた技である。
《四ノ毒刀・毒壁》
持ち技の中で数少ない防御技の一つで、刀を無造作に振って自分の前に防御力の高い毒の壁を作り敵の攻撃を防ぐ。一度攻撃を防ぐ度に負担がかかるが奇襲対策に最適の技である。
《伍ノ毒刀・毒爆》
懐に装備した特殊手榴弾を使い、爆破する。この手榴弾には濃度の高い毒の闘気が閉じ込められており爆発力が高い上、敵の目くらましとしても活用出来る。
《六ノ毒刀・毒牙》
厳しい鍛錬で編み出した強敵と戦う為の奥義の一つ。通常は全身に纏わせている黒い闘気を足から地面に広げ刀を地面に突き刺す構えから持ち上げるように刀を大きく縦に振り上げることで発動。巨大な毒の牙で狙った場所とその後ろの敵を圧迫し、怯んだ隙に急接近し十字に斬りつける技。狙った場所に障害物があると発動範囲が狭くなり、敵に隙を与えてしまう使いどころが重要な剣技。

以上の六つが現時点までの鍛錬で習得した技で後々追加予定。

備考: 先祖代々悪鬼討伐隊の隊士の家に生まれ、将来自分も隊士になる為に物心ついた頃から鍛錬を続けてきた。8歳の頃、当時一番隊の隊士だった父が伯爵の吸血鬼との戦いで命を落とし二番隊の隊士だった母も目の前で別の吸血鬼に殺された。その後、山奥の祖父の家に引き取られ吸血鬼は撲滅するべきだと考える。9歳の頃、祖父の勧めで悪鬼討伐隊の育成施設に入所し、鍛錬で力をつけていき12で卒業する。その後13で悪鬼討伐隊に入隊し、それからは鍛錬の成果もあり瞬く間に頭角を見せ15で《闘気・変動》、《闘気・変換》を習得し、18で次席まで登りつめる。その後能力に目覚め、23で一番隊隊長に就任し経験を活かした強さと技で隊長格最強と呼ばれる。その14年後の37歳の頃、当時三席だったcとfの少年少女が伯爵格の吸血鬼討伐の任務を受けた事を聞いて幼き頃を思い出し同じ事態になることを心配して彼らの監視役兼リーダーとして共に行動することになった。その際、遭遇した目的の伯爵格の吸血鬼の男を三人で強力して討伐した。彼らの実力は子供ながらも自分には及ばずとも凄まじく、過去の自分もこうだったと内心懐かしく思うと同時に彼らの憧れの存在でありたいと思った。隊ではエースとして任務をこなしつつ厳しくも部下や仲間を大切に想っている。その為、他の隊士や隊長達からの信頼も厚い。趣味は星空を見る事で休日に観察記録をつけている。

(/延長ありがとうございます。人間サイドのbのプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。吸血鬼サイド①のプロフィールは出来次第提出します。確認をお願いします。)

• No.52 by 匿名さん  2019-10-09 14:43:34 

主様に一つだけ…忠告と言うか。ここに居た者としての経験を書かせて頂きます。まず、見た感じかなりあれこれと考えて世界観をお作りなり、さぞかしかなりのお時間を費やした事と思います。ですが、私の経験からいくら作り込まれている世界観や設定だとしても人の心は移ろい行くもので設定が提出されても来ない人もいます。もっと言えば後半になるにつれ参加者は恐らく三人か四人程になります。それだけチャットの世界は人離れが進んでいます。現に現在も稼働しているトピはどれだけありますでしょうか。数える程しか稼働していないはずです。それに何か問題が起きれば叩きたい連中が手ぐすね引いて待っています。ここにいた経験者としてのアドバイスです。決して叩きたい訳ではありません。ですが、今のセイチャットの現状はこうなのだと理解してくださると幸いです。

• No.53 by チャットファンさん  2019-10-09 15:41:13 

>No.52の方
アドバイスと書いてありますが、つまり何が言いたいのでしょう?
設定を練っても無駄だということでしょうか?
叩かれるかもしれないから、人が減るのはわかっているからやるなということでしょうか?
申し訳ないのですが私の理解力が低く内容の意図が読み取れませんでした。
[今のセイチャットの現状がこうだと理解]したら貴方様にどのような幸いがあるのかわかりませんが、たとえ一時であっても創作を誰かと共有して楽しく過ごせたら、それでいいと私は思うのです。
皆様とても凝った設定で、私はとてもとても参加する勇気はないのですが、読者として陰ながら楽しみにしているトピなので参加者様のやる気を削ぐような事はどうかやめて頂きたいです。

• No.54 by 主  2019-10-09 16:41:55 

>52様.>53
(/お二方共、当トピを思って下さっての発言かと思われますので、お言葉は気に掛けておきます。ありがとうございます。
ただ、険悪な雰囲気になってしまうと参加者様が参加し辛くなってしまわれると考えられますので、申し訳ございませんが、これ以上の発言は控えて頂けると幸いでございます。)

• No.55 by 主  2019-10-09 16:45:11 

>櫻井様
(/一番隊隊長に相応しい人物です!ありがとうございます。これからよろしくお願い致します。吸血鬼の①の件も了解致しました。)

(/参加希望のプロフ未提出の方々へ。

10/6に希望された方のプロフ提出期限は本日までとなっております。本日の日付が変わりまして深夜0時を持ちまして希望申請の解除とさせていただきますので、延長をご希望の方はご一報下さいませ。)

>all

【人間サイド】

a.副長 女 闘術:
>22様 (希望中 10/6) ←※提出期限本日0時まで

b.一番隊隊長 男 闘術: 《毒》
>51 櫻井 隆一郎 47歳

d.三番隊隊長 男 闘術: 《砂》
>44 砂泥 津尖 27歳

>48様 (希望中 10/9)

>18様 (延長希望)

j.◯番隊次席 闘術:
k.◯番隊次席 闘術:
l.◯番隊次席 闘術:
m.◯番隊次席 闘術:
四枠。

三枠

【吸血鬼サイド】

『上位貴族』
公爵(故人)

《三侯 序列二位》

>15様 (延長希望)

《五伯 序列三位》

⑤.自由枠 男 見た目自由 ←※提出期限本日0時まで

>46 シエル・ロンベンテール 103歳

• No.56 by 漆原雷鳴  2019-10-09 16:45:53 

>all

えぇ…?また行くの?(配属されている本部へと任務から戻り、自室でゆっくりと茶を飲もうとしていると扉がコンコンと叩かれて入ってきた隊士から再び子爵クラスと思われる吸血鬼が現れ対処してほしいという話を聞いてため息とともに言い、理由は今の任務がおそらく同じであろう子爵クラスの吸血鬼の討伐であり意気込んで目的地に向かったものの一般の吸血鬼しかおらず逃げられており無駄足だったためであり、行ったとしても再び逃げられると思い気を落として)

(/開始宣言お待ちしておりました!絡み文投下しておきますので人間側の皆さんよろしくお願いします)

• No.57 by 主  2019-10-09 16:50:03 

>all

《お知らせ》
悪鬼討伐隊の給与体系について、追記します!
お賃金は結構高めになってます。
次レスに投稿する【世界観設定の補足】の一番下の欄に付け加えますので、ご確認をお願い致します。

• No.58 by 主  2019-10-09 16:50:47 

>all

(/失念していた事があり謝罪を一つ。
プロフ提出の際に人間側の隊長格の闘術の属性が被ってしまった場合や、吸血鬼側の能力が似通ってしまった場合は申し訳ないのですが、後にプロフを提出頂いた方に変えて頂き改めて提出をお願いする事がございますのでご了承をお願い致します;;)

【世界観設定の補足】

『悪鬼討伐隊の場所』
日本内の場合は車やバイクでの移動が主。飛行機は吸血鬼に見つかりやすく墜落させられる恐れがあるので海外へ赴く際には船で向かう(吸血鬼は墜落しても死.なないが人間はその限りではないので)

本部も支部もビルのような建物で地下室があり、大浴場や食堂、訓練室、書類仕事を行うオフィスが存在する(施設内の設備は自由にお作り頂いて大丈夫ですので!)
隊長格と席次を持つ者は個人部屋があり、一般隊士は三人部屋から五人部屋の相部屋となる。

・東京本部
東京湾の近くに本部があり(船でいつでも太平洋側から海外に向かえるように)、総隊長は世界中を飛び回り活動。副長は本部待機(偶に自ら他の支部に視察に)。各隊長はローテーションで本部(2人)と以下の石川支部(3人)と福島支部(3人)の三つに待機する形となる。次席は隊長と一緒に移動し、第三席から下は暫くは本部や決められた支部で待機する形(第三席は隊の隊長の代わりに現地での直属の部下への直接の指示出し)で状況によってはローテーションで回って来た隊長や次席の命令で行動に移る事もある。

・石川支部
金沢港の近くに支部がある(船でいつでも日本海側から海外に向かえるように)

・福島支部
会津若松の猪苗代湖の近く。北にはグールが多くグール討伐最前線。

『状況』
グールは一匹みたら三十はいると言われ、吸血鬼側も人間側も討伐に躍起になっている(ヨーロッパやアメリカなどの海外の警察や軍はなくなった)
悪鬼討伐隊からしたら人類を守る為で、吸血鬼側からしたら食料(人間)の数が減らされるのを防ぐ為。日本が吸血鬼に完全に蹂躙されないのは警察や自衛隊や悪鬼討伐隊がグール掃除をしてくれるからと、海外に領地を持つ貴族達は領内のグール掃除に忙しいのもあり、悪鬼討伐隊は日本内の治安維持に丁度良いとお掃除係を押し付けられているからだったりする←

通常のグールは首を跳ねれば動かなくなってそのまま消えてなくなる。銃火器も効くので警察や自衛隊などの武装した者でも相手に出来る。

グールは理性もなく吸血鬼の命令を聞く知能もない食欲だけの化け物。吸血鬼からしたら仲間を増やそうとしても殆どの確率でグールになるので困ってる所。自分の眷属を作るべく吸血鬼の配下を増やそうとして血を与えたら放っといて直ぐに見守らないで放置する吸血鬼も多く、結果失敗してグールが増大しているのである。
人間からグールになるか吸血鬼になるかは個人差があり短くて10分で長くて丸3日かかる。上位貴族の血を貰う程強力な吸血鬼へとなるが、失敗してグールになる確率も高くなる。
グールはゾンビみたいなもので腐って動きが鈍くなるが、寒い地方だと腐り難く動きも速く、福島から北はグールが多いので、どんどん変異種も発生し福島支部はグール討伐が多く忙しい最前線と化している。

現在日本国内で完璧に機能しているのは関東と、石川周りの福井・富山、福島。普通に県内の栄えている所は警察や自衛隊がいるのでグール討伐を任せている。

日本は上位貴族が手を出さない手付かずの領地なのをいい事に、子爵や男女爵、準男女爵が自分の領地にしようと現れる事が多いのでその際は悪鬼討伐隊が戦いへと赴く。

『グールの種類』

通常種:グール
人間からなった腐ったゾンビのような化け物。銃火器が効くので警察や自衛隊でも対処可能。武装した警察や自衛隊では対処出来ない程グールが大量発生した場合は、悪鬼討伐隊へと要請して対処するがよっぽどの事がない限りは現地の警察や自衛隊に任せる事が多い。

変異種:ボブグール
人間を十人程、又は十体を共食いしたグールが進化した姿。元の人間だった頃よりも筋骨隆々にでかいグールで2m ~3m程の体長を持つ。
ボブが発見された場合は銃火器が効かずに警察や自衛隊では倒せないので、悪鬼討伐隊へと連絡する必要がある。ボブの強さは跳ね上がり、一般吸血鬼と同レベルのランクの為に余裕を持って隊士3人で討伐に向かう必要がある。日本国内も北は発生しやすい。

変異種:キンググール
ボブグールが共食いを繰り返すか人間を不得多数食う、又は闘気持ちの隊士を食う事で進化した個体。体長は通常のグールと同じ程で、特徴としては片言ながら言葉を喋り、睡眠を取り、性欲もある人間へのなり損ない。異性を襲う事で、襲った相手を同じキンググールへと変貌させる事。通常のグールと見分けが付かずに厄介な事この上なく、個体差はあるが対処には一体につき席次持ち三人必要な戦闘能力を持つ。増えている可能性も高く席次持ち数人か、隊長自ら討伐に向かう事も多い。

『吸血鬼討伐適正目安』
以下、これまでの吸血鬼との戦いから得られたデータである。隊士は此れを心に刻み任務に挑むべし(本部・支部の掲示板より抜粋)

三侯:
何れもその強さは化け物としか言えないクラス。総隊長レベルで半日戦えるがそれ以上の時間だと勝負をかけて良くて相打ち悪ければ殺される。一人討伐しようが残った二人がいるので総隊長を失うのは大きな戦力ダウンに繋がるので、目下どれだけ被害を少なく各個撃破出来るかが課題。

五伯:
五伯トップの女吸血鬼。副長を50年前に撃退した事からその強さは歴代の伯爵と比肩せずに、侯爵に近いものがあるのではと予想される。ただデータを見るとあまり殺された隊士はいない、が遭遇後に裏切り彼女の元へと向かう隊士が少なくなくいる為に要注意。

50年前に五伯入りした男吸血鬼。実力は未知数。副長で渡り合えるレベルと予想されるがデータが少なく詳細は分かり次第記載する。

10年前に五伯入りした女吸血鬼。実力は未知数で10年前に一番隊隊長が下した伯爵よりも強い可能性が高いが、10年の間の事なのでデータが少なく詳細は不明。

下位二人の場合、副長なら問題なく勝てて、一番隊隊長はプラス一人三席がいれば勝てる。
隊長格が二人で相性が良ければギリ勝てる。

子爵:
ここからは隊長格でないと討伐出来ないレベル。
下位貴族のトップでプライドは高いのだろうが、隊長格の証の羽織りを見ると逃走する様子。
一番隊次席と他の隊の次席三人いれば運が良ければ勝てるクラス

男(女爵):
ここからは隊士では何人いようと足手纏い
三席と四席と五席で10分は足止め可能
次席が二人で一日足止め可能、三人揃い可能プラス他の席の者がいれば運が良ければ勝てるレベル
一番隊次席と他の隊の次席で勝てる

準男(女)爵:
一般隊士は目撃したら誰か一人でも生きて情報を伝達する事が義務付けられる。
ベテランの三年生き延びた隊士が十人で10分は足止め出来るレベル
各隊の五.六.七.八.九席で対等かやや劣るくらい
一番隊の場合は七.八.九計算
四.五席の二人でなんとか討伐可能
一番隊の場合は六.七席の二人で討伐可

一般吸血鬼:
一般隊士三人で対等
三年を生き延び《闘気・変動》を身に付けた隊士ならば単体で戦え、プラス隊士一人いれば討伐可能。三年生き延びている隊士は各隊につき上位300人程。一番隊については上位1000人。

(※一般隊士の平均に比べ、個人差はあるが一番隊の隊士は1.5倍~1.8倍程強い計算
席次持ちも他の隊の席次持ちに比べ同じような計算)

『悪鬼討伐隊の給与』
悪鬼討伐隊の運営や隊士の給料は税金によって賄われている。所得が高ければ高い程、防衛費として高い税金が課せられる。
海外からもグールの大量発生やボブグールやキンググールの出現、吸血鬼の討伐などの依頼があれば政府が大金を貰い、悪鬼討伐隊運営費に使われるので金銭の出所は日本国内からだけではない。

高い給料の裏側には殉職率も高いし、身寄りも家族もいない隊士が多いのでどうせ亡くなったら国に返って来るからとの見返りもある。不景気の昨今、給料が良いからと自分の命を担保にしているのだが入隊希望者が多いのにはそんな一面もある。
役職が上がれば上がる程給料はあがるが、偉くなればなる程休みも少なく金が貯まっていくばかりではあるが、人格者は大金を寄付に回していたりする。

金持ちが、移動のために個人的な護衛依頼とかも入って来る場合もあるが、隊士は直接依頼主とのやりとりは禁止されているので、政府を通して行う必要がある。

《総隊長》
手取りで月給3000万円

《副長》
手取りで月給1000万円

《一番隊隊長》
手取りで月給800万円

《隊長格》
手取りで月給500万円

《次席》
手取りで月給350万円(一番隊は380万円)

《第三席》
手取りで月給250万円(一番隊は280万円)
ここから跳ね上がるのは次席や隊長の代わりに司令塔を熟す事もあるので責任が跳ね上がるから。

《第四席》
手取りで月給180万円(一番隊は190万円)

《第五席》
手取りで月給160万円(一番隊は170万円)

《第六席》
手取りで月給140万円(一番隊は150万円)

《第七席》
手取りで月給120万円(一番隊は130万円)

《第八席》
手取りで月給100万円(一番隊は110万円)

《第九席》
手取りで月給80万円(一番隊は90万円)

《一般隊士(5年以上を生き残るベテラン)》
手取りで月給50万円

《一般隊士(3年を生き残る中堅)》
手取りで月給30万円

《一般隊士》
初任給は手取りで月給20万円。
悪鬼討伐隊の養成所は基本13歳で卒業し、大体はそのまま入隊する。養成所の学費は無料だし家族を持つ者は養っている場合もあり、10代前半としての稼ぎとしては多い方である。

(/以上、補足となります。他にも疑問点などが御座いましたら、お知らせの後に随時追加しますのでご承知下さい)

• No.59 by クライネ・ジーク  2019-10-09 18:36:43 

(/開始を心待ちにしておりました。これからどうぞよろしくお願いします。)
>all
もし生まれ変わるのならどうか幸せに・・・。
(自らの能力によって消し炭となったグールに対して手を合わせながら祈るように。自分の主の領内で暴れ回り、多くの人間の命を奪ったとはいえ元は人間であり自分達吸血鬼が血を与えたことによりこのような化け物になってしまったという事実に心を痛め、同時に殺す以外の道を取れなかった自分を嫌悪する。いくら自分が人間と吸血鬼の共存を訴えても彼らは殺し合いをやめず、果てにはこのような化け物まで生んでしまう。この戦争を止められない自分の力の無さにうつむいて)

• No.60 by 佐々木 漸之蒸  2019-10-09 18:48:05 

>all
これで良し。
…本部には新型を置くのが壮観だ
(大型バイクの音が鳴り響く。到着したのは悪鬼討伐隊の本部の駐車場でヘルメットを外して乱れた髪を頭を振る事により整える。眼前のバイクの駐車場には50台近くのハーレーダビッドソンが停まっており所有者は全部この男。新型が出る度に年毎に違うのだが、シリーズ全30~50種、休みの日に1日1台~3台買いに行き本部には最新型を置くのがポリシーらしく、1台につき安くて100万円代で平均300万で高いモデルだと500万円する物を躊躇い無く購入するコレクター。任務の時に吸血鬼に壊されると買い直すのでメーカーからしたら大口のお客様に間違い無し。駐車場に綺麗にびっちりと並べられたバイクに今乗り付けて来た物を列へと加えると数歩歩いてからじっくりと並ぶバイクを眺めて腕組みし満足そうに上記を述べる。余談だが今までの2002年から去年までのモデルは二つの支部に650台を別けて停めてあり、休みの日には洗車して過ごすと1日が潰れる程。通り掛かる隊士達はこの光景は日常の物として慣れたのだが、新人には矢張り奇妙にうつるようで奇異な視線は避けられないが、この男はそんな視線は気にしない図太さがあり。)

(/絡み文置きます。始めの文なので無駄に長くなってしまいましたが、やり取りの際には普段はもっと短くなるのでご承知を。)

>漆原
ん?
(定期的に行われる異動のローテーションでは現在は本部での待機中であり訓練室に赴こうと自室を出て歩いていれば目撃したのは、隊士が開く扉と開けられた扉の奥は七番隊隊長の部屋で。話を聞けば子爵が現れたとの情報のようで立ち止まり。「成る程、話は聞かせて貰った。急ぎならばスポーツスターシリーズだな。送るぞ」無遠慮に扉の前に行くと隊士を間に挟み愛車の速いモデルならば現場到着も難しくなく逃げ切れずに痕跡も終えるだろうといきなり話に入り)

(/絡ませていただきます!空気の読めない無遠慮な絡み方ですが、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック