ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.521 by 三好 涼太  2018-12-06 23:46:14 

全然。 恋人に名前呼ばれんの、嫌な人なんていますか?、 ( 謝られるとは思っていなかったので目を丸くした後に、くす、と笑みを浮かべ柔らかい表情になり、先程風邪のせいでいつもとは少し違う声色で呼ばれる名前も悪い気はしなく、むしろ機嫌は良くて。 ペットボトルに蓋をし、相手が服を脱ぎ出すのを見ると、思ったより脱ぎ出すのが早く、あまり病人を薄着にさせるわけにもいかずすぐに立ち上がれば風呂場にタオルを取りに行って。 少し濡らして持っていくと、ベッドに座り相手の背中を拭き始め。 まじまじと見てはいないが、自然と視界に入ってくる相手の細い首筋や、自分と比べて白い肌、無駄な贅肉のない綺麗な体に、手を動かしながらも目が行って。 上半身を満遍なく拭き終わり、ついでに持ってきておいた相手の代わりの服を手渡し。 「 今日はたくさんコキ使ってくれていいですから。 眠るまで手でも握ってましょうか。 添い寝でもいいっすけどね。 」 今日はもともと相手と過ごす為の時間だったわけだし、言うなれば暇なのでどれだけコキ使われても構わないと。 手を握るなどは良く漫画でもよくあるセリフではあるが、冗談めかしく控えめに笑って言って。 )

• No.522 by 檜山 薫  2018-12-08 08:01:48 

… ん、いねぇよな。(  変なことに気を使って、どうでもいい心配ばかりしてしまう。なので相手みたいに毎回はっきりと大丈夫だとか安心するような言葉を言ってくれるので自分も安心することができ。名前を呼ばれることの嬉しさは分かるので、控えめながらも少し穏やかな表情で上記を述べ。帰ってきた相手の手にはタオルがあり、それで拭いてもらうと汗のベタベタ感がなくなって気持ち良く。男同士と言っても恋人に裸をずっと見られるのも恥ずかしいので、着替えを渡してもらうとお礼を述べてから直ぐに着替え。「 お前に風邪移すのは嫌だから添い寝は却下 」と恥ずかしいからとかではなく、風邪を移すからという真面目な理由でキッパリと断り。風邪のせいで全く食欲がなくて何も考えていなかったが、相手の夕飯はどうしようかと思い。確か作り置きしていてタッパーに入れている品が数品あった気がするので「 あと、夕飯は適当に好きなもん食っていいから」と。こういう時に日頃から自炊していてよかったと感じ。一方で自分の方は食欲もなければ、たくさん寝たので睡魔もなく、ただ体が怠くて ぼーっと横になっているしかなく。… 暇、とぽつり。  )

• No.523 by 三好 涼太  2018-12-08 19:12:35 

…薫さんも、呼ばれたいって思ってくれれば良いっすけど。 ( いつもなら揶揄うように相手も呼ばれて嬉しいのかと問い質していたところだが、今日は風邪でダウンしてるし、と踏みとどまり、肩を竦め自身の願望をぽつり呟いて。 「 へーい。 ああ、冷蔵庫見ましたよ、流石っすねぇ、全然心配いらないや。 」 きっぱりと断られてしまえば軽く返事をして。 当然断られるのはわかってはいたが、少しは触れたい、なんて欲はやはり今はしまっておくべきだと諦め。 先ほど冷蔵庫を覗いた時に見えたタッパーの中身は病人向きではないもののこちらとしては助かり。料理が出来る人というのはすごいなぁと感心し。 タオルを洗濯機の方へ持っていき、帰ってくると相手は横にはなっているもののぼーっとしていて、眠れないのかと首を傾げていると、相手の口から予想通りの言葉が聞こえ。 「 んー…、じゃあ、少し話しましょうか。 そうだな…、なんか俺に聞きたいことあります?、 何でも答えますけど。家族の話?、俺の失敗談?、あ、恋愛観とかでも良いっすよー。 」 ベッドのすぐ下の床に腰を下ろすと寄りかかり、相手の方へ体を向け、子守唄なんて歌えるはずもないので、他愛ない話でもしようと。 家族の話や友人の話などしようかと思ったが、ここは相手にリクエストを聞いた方が早いかと冗談じみた選択肢を出しつつ。 )

• No.524 by 檜山 薫  2018-12-08 23:24:48 

… ふーん、揶揄わねぇんだ。(  願望のように聞こえた相手の言葉は、いつもの面白がる様子とは違ったように見え。てっきり揶揄われると思っていたので、何気なく思ったことをそのまま言葉に。相手の言葉を否定しないので、本心では相手に名前を呼ばれたい、呼ばれたら嬉しい、と思っており。それは恥ずかしいので言葉にせず。心配いらないと言われたら、さすがの時分でも嬉しく。相手に美味しい料理を食べてもらうために、もっと練習しようかなと思ったり。暇だと無意識の内に呟いていたのか、相手から提案してもらい。聞きたいことは沢山あるけど、こんな状態でしか聞けないことを優先しようと思い。「 … 俺を想い始めてくれたきっかけは ? いつから好きになってくれたのかっていうか、」熱で頭はあまり回らなく、羞恥という感情も鈍い。実はずっと気になっていた、相手が自分のことを好きになったきっかけ。普段なら恥ずかしくて絶対に聞けないが、風邪の今だからこそ聞けることなので、この際に思い切って問いかけて。  )

• No.525 by 三好 涼太  2018-12-11 20:37:43 

元気になったらいくらでも揶揄いますよ。 早く揶揄わせてください。 ( いつもの自分なら揶揄っていたが、病人の相手をわざわざ揶揄おうとも思わず。 早く治ってほしい、と遠回しに言うと、指の背を相手の頬に這わせ。 お互いの距離は縮まったのは縮まったが、まさか相手から直接好きになった理由を聞かれるとは思わず。 ぱちぱちと瞬きを数回繰り返したあと、相手から視線を外さずベッドに頬杖をついて。 次いでゆっくりと瞬きをし、しばらくじっと相手を見つめ記憶を思い出し。 「 …いつでしたかね。きっかけかぁ…気付いたら目で追ってた、んすけど。 入社してすぐ、男なのに綺麗って思ったのが印象的で。 思えばそこで恋してたんすかね?、 自分でもよくわかんないんすよ、自分から人を好きになった事は片手で数えられるくらいなんでね。 まつ毛が長いなーとか、肌綺麗だなーとか、触れてみてーなって。 あ、一番グッときたのは、初めて薫さんが甘いもの食べてたのを見た時で。 いっつも崩れない硬派な薫さんの顔が、ふわって笑ったんすよ。 あれは反則だったなー。 」 ゆっくりと、落ち着いた声色で相手を好きになった経緯を話し。恋に急に落ちたわけではく、じわじわと自分の中に生まれてくる感情があり、それが恋をしていると気付くのは自分から恋をした経験値が少ないからか少し時間がかかって。 相手の額に手を伸ばし、少し汗ばんでいる髪をよかしながら、優しい視線で見つめていて。 )

• No.526 by 檜山 薫  2018-12-12 07:50:19 

俺に似て素直に言葉言えなくなったか ?(  自分が言えることではないが、遠回しな相手の言葉に今度は自分が揶揄い半分で上記を。相手が自分に似てきたのなら、いっその事自分も相手に似てしまって素直になりたいと本心では思い。「 聞いてる側の方が恥ずかしいな。… あー、お前に甘いもの食べてるの見られた時に食べてたのはショートケーキって絶対に忘れねぇ。檜山が甘いもの食べてたって色んな人に言いふらすのかと思ってた。まぁ実際はそこまでお前は悪いヤツじゃなかったんだけどな 」相手の話を聞いている間、自ら聞いたくせに羞恥に耐えきれなくなりそうで。残業終わりで誰も居ないと思って自分へのご褒美に甘いものを食べようと思っていたのに、相手もまだ残っていたのかショートケーキを食べているところをばっちりと見られたのは今でもよく覚えており。相手に対しての第一印象はずっと笑顔でヘラヘラと明るいので、自分とはどうも相性が合わないんじゃないかと思っていて。故に相手の同期に言いふらすのではないかと心配したのを思い出し。それが今ではこうして目線とが交わるようになっていて、何があるか分からないと改めて感じつつ。熱でふわふわしているとは言っても見つめ合うなんて出来ないので、優しく見つめる相手に対して少し照れ臭そうに目線を彷徨わせ。  )

• No.527 by 三好 涼太  2018-12-12 20:36:53 

薫さんに似るのは本望っすけど、 …揶揄うぐらいの元気があるなら、構ってくれてもいいんですけどね?、 …なーんて、もう早く治してくださいよー、 ( こちらが揶揄うのを控えていると言うのに相手は逆に揶揄ってきて、そっちがその気なら、と眉をつりあげ。 一緒に過ごしているからこそ似てくるなら本望であるが、相手が元気であれば触れ合いたいと言うのも本望で。 ギシ、とベッドを軋ませ相手の体に被さるように腕をベッドに立てると、まるで口付けをするかのように顔を近付けにたりと笑い。 流石に治っているはずはないので揶揄っているだけで、相手の口元を手で軽く抑え、その上から口付けをして。 さっきの意地悪げな表情から一転、体も手も相手から離しけらりと笑い、喉が渇いたし水でも飲むかと立ち上がって。 「 へぇ、覚えてるなんて驚いた。 俺のことなんて眼中にないんだろうなって思ってました。 同じチームになっても一定以上の距離あるし。 そんな壁を乗り越えたいって、思うようになったんです。 …って、俺の最初の方の印象悪くないですか。 」 相手は自分のことなんて興味がないと思っていたので、食べていたケーキまで覚えているなんて驚きを隠せず。 言いふらすなんて、むしろ自分の中だけの秘密にしておきたいとさえ思ってしまったので、その考えは思い浮かばず。 相手の中の第一印象はそんなに良くなかっただろうか、と少し心配になり困ったように笑い。 )

かーおるさん。 お誕生日、おめでとうございます。 ( 時計にちらりと視線をやったあと、相手を後ろからふわりとだきしめて。 その手には小さめの紙袋があり、相手の目の前に掲げて見せて。 「 はい、プレゼント。 シンプルだし飾り気はないから、仕事のない日とかに使ってくれれば。 …また来年も、一番近くで祝わせてくださいね。 」 掲げた紙袋の中に入っているのはまた小さめの箱で、その中には黒の皮のバンドで文字盤が木目になっているシックは時計があり。気にいるかは相手次第だが、喜んでくれることを願い。 )

• No.528 by 檜山 薫  2018-12-13 19:51:20 

… 病人にすることじゃねぇだろ。(  風邪ということもあって相手が何もしてこないだろうと軽く見てつい揶揄いたくなり。それが次の瞬間には座っていた相手が自分の上におり、鼻とがくっつきそうな程近くに顔が。驚いて目をぱちぱちとさせていると、手を挟んでの触れない口付けをされ。意地悪そうな、獲物を前にしたギラついた瞳にも似た表情からコロッといつもの相手に戻るので狡すぎる。相変わらずのつれない照れ隠しで上記をぽつり。嫌がっている訳では無いのが赤く染った顔が示していて。「 印象悪いっていうか、コイツとは合わねぇだろうなって思って。それで同じチームになっても距離置いてた。別に今はそんなことねぇんだけどな 」明るく笑顔の相手とは自分は相性が合わないだろう。そう思っていて、話してもいないのに見た目だけで判断して必要以上に話すのを避けていた。それが今では恋人として大好きな人に変わっていて。第一印象は無関心に近かったが、今ではそんなことないとしっかりと否定し。相手とゆったりと話していたお陰で再び眠気がうとうとしてきたのか、小さな欠伸を。眠たいのに甘いものが食べたくなってきて、体と思考が一致せず。眠たげにぼーっとして。  )

__ ! … なんつーか、その … ありがとう。プレゼントもすげぇ嬉しい。… 来年も期待してるから、(  近頃は誕生日という日に特別な思いもなく、普段と変わらない日と同じ感覚なので改めておめでとうと言われると驚きがあり。渡されたプレゼントを開けると、自分好みの時計が入っていたので嬉しさが込み上げ。言葉にこそしないが大好きな恋人に誕生日を祝ってもらい、プレゼントまで貰い、温かな幸せで胸いっぱいに。来年も一緒にいたい、と直接言うのは恥ずかしいので、遠回しながらも伝え。最後に珍しく柔らかい控えめな笑みを浮かべ。  )

• No.529 by 三好 涼太  2018-12-14 19:16:51 

恋人にはすることっすよ。 ( 立ち上がってから伸びをしていると、まだ近くにいたからか相手の呟きが聞こえ。 病人であれなんであれ、恋人であるからああいった揶揄いもできるわけで、くす、と笑みを浮かべて上記言えば踵を返し水を取りに行って。 「 今はこんなに近いですもんね。 …眠くなったみたいですね。 おやすみなさい、 」 今いる友人達は相手とは正反対な性格をしているし、自分も相手と恋人同士になれるなんて思ってもみなかったので、改めて不思議なもんだと。こんなに近くにいて、他の人が知らない相手も知っていて、触れられる距離にいるのに、もっとと思ってしまう自分が随分欲しがりすぎやしないかと、思わず笑みが漏れ。 相手の瞼がだんだんと降りてきて、どうやらまた寝られそうなようで。 髪を梳くようにゆっくり撫で、微笑んでは。 )

…来年も、その先も、一緒にいたい。 またその笑顔、見たいっす。 ( 恋人である相手が生まれた日を祝わないわけがなくて。 自分の中では当たり前のことであるが、やはり喜んでくれるかは心配なところだったから、安心すると少し脱力して。 こうしてちゃんとしたプレゼントは初めてだったし、また来年もと相手の口から聞けば嬉しそうに応え。 少し体を離そうとすると、相手の柔らかい笑みが見え、驚きを隠せないとともに一度緩めた腕を回し直して抱きしめ、頬に口付けをして。 )

• No.530 by 檜山 薫  2018-12-14 23:23:14 

… ん、おやすみ。何回も言うけど、好きに冷蔵庫の中は食っていいから。あと家ん中の物も好きに使って。(  ただでさえ眠たくなってきたのに、柔らかな相手の頭の撫で方に更に眠気は増し。すっと目を瞑ったと思ったら直ぐに目を開け、改めて冷蔵庫の中と家の物の話を。最後にもう一度おやすみなさいと挨拶をして、ゆっくりと瞳を閉じ。相手が隣に居てくれるというだけで安心感があって熟睡して。___ 目が覚めた頃には太陽の光がカーテンの隙間から差し込んでおり。眠たい目を擦ってぼーっと光が差す方を眺め。頭痛は落ち着いたし、今のところ身体の怠さもない。その代わりまだ咳は出るし少し鼻声で。だが熱はもうなくなって無事に仕事には行けそう。少し早く起きてしまったので、朝食の準備をしようと立ち上がり。相手を起こさないようにそーっと身支度を整え、朝食を簡単に作った後に 「 … はよ、」と相手の身体を優しく揺らしてお越しに行き。  )

• No.531 by 三好 涼太  2018-12-15 01:05:44 

( 相手が眠りについたのを確認してから、静かに立ち上がり。 財布を持ちまた静かに相手の家を出ると、近くのコンビニでスイーツをいくつか購入し、帰って来ると冷蔵庫に袋ごと入れておき。 勝手に家のものを使っていいとのことだったので、物音をあまりたてず、パソコンで仕事の続きをしたり、夕飯を食べたり、風呂に入ったりして。たまに相手の様子を見に行き、頬を突いてみたり。 自分が寝る前に相手にそっとおやすみなさい、と言うと相手が昨日使っていた布団に入り眠りについて。 なんだかいい匂いがして、でも布団の中が心地よくて、なんだか安心する匂いと朝食の匂いで幸せに包まれ布団から出たくなくて、目は開かずもぞもぞと布団に包まっていて。 体を揺らされ、その声の主が誰だかすぐにわかると、布団から顔を出しゆっくりと目をあけ、 「 はやいですね、もう平気なんすか?、 」 と未だ眠たげな声で相手の様子を確認し。 )

• No.532 by 檜山 薫  2018-12-15 22:54:39 

… 少し鼻声で咳が出るだけ。身体は怠くねぇし、熱も大丈夫。(  今日の朝食は簡単に作ったフレンチトースト。作っている最中は熱でふわふわとした感覚もなく、身体の怠さもないので風邪は随分と治ったようで。相手に伝染らないように朝食を作る時は十分に注意し。風邪だからといって会社を休めない。今日は特にプレゼンがあるので休めなくて。後は鼻と喉だけなのでマスクを付ければ何とかなると思い。眠いはずなのに起きて早々に何よりも自分の心配をしてくれる相手の優しさが嬉しく感じ。ありがとな、と小さな声でお礼を述べ。ガバッと相手の布団を捲り 「 早くしねぇと朝食冷めんぞ。支度してこい 」と。相手が家に来た時に着ていたスーツは既に選択諸々終わらせてあるので、ソファの近くに相手の服一式を準備してあり。一方の自分はコーヒーを入れたりと朝食の支度を進め。先程は寝惚けていて分からなかったが、冷蔵庫には幾つかスイーツが。自分の好物を前にして朝からテンショアが上がり。相手が昨日買ってきたと思われるので 「 スイーツ、ありがとな 」と気分よくお礼を言い。  )

• No.533 by 三好 涼太  2018-12-17 16:56:02 

…ん、良かった。 ほんとはちゃんと治るまで看病してたいっすけど、仕事ですからね、 ( 相手の鼻声を聞き本当に治ったのか、仕事だからと無理をしているんじゃないかと不安になり眉をしかめ、手を伸ばして相手の頬にぴとりと当て熱を確認してから、ほっとしたように眉間に入った力を抜いて。 熱はないが、鼻声だし咳も出ると言うし、心配なのは変わりなく。 しかし仕事となれば簡単に休めるわけでもないのは理解しているので、不満げな表情を浮かべながらため息をついて。 「 うわっ、急に何するんすかー…寒いっすよ、 」 朝の寒さが急に襲ってきて、大きな体を縮めふるふる震え。震えつつのっそり起き上がり、時計を見てそろそろちゃんと支度を始めないと、と肝心のスーツを探してはすぐにソファに見つけ。 一式きちんと洗濯して揃えてくれているのを見ると、ありがとうございます、とコーヒーを入れる相手の背中に声をかけ。 顔を洗い、軽く髪を整え、スーツを身にまとうとネクタイを締めながらキッチンの方にいる相手に寄り、 「 いーえ。 俺が勝手にスイーツ見て嬉しがってる薫さんを見たかっただけですよ。 」 と相手の様子に満足すると、相手の腰を軽く引き寄せ髪に口付けをし。 テーブルに用意されたフレンチトーストを見ると、おお、と感嘆の声をもらし、気分良くテーブルの前に座り。 )

• No.534 by 檜山 薫  2018-12-18 23:06:41 

俺だって完全に治るまで家でゆっくりしてぇよ。無理しない程度に頑張るけど、もし辛くなったら頼むな。(  熱が出ました休みます、で休めるはずもなく。病み上がりのまま仕事をしたらミスをしそうなので、その場合後が面倒くさくなるので出来ることならば治るまで家でゆっくりしていたい。無理しない程度になんて言うけど、本心は無理をしても頑張るつもり。もし万が一の場合を考えて相手に予め言っておき。「 スイーツ食べれば基本的に機嫌よくなるからな。買ってもらったスイーツ食べて仕事頑張るか 」自分で言うのも変な話だが、大好物のスイーツを与えられたら昔からどれだけ拗ねていても機嫌が直ぐに直る。今回も気分をよくして仕事を頑張ろうと気合いを入れ。スイーツ効果で髪に口付けされても文句を言わず。淹れ終わったコーヒーを持って相手の前に座り。本当なら今日は相手にお弁当でも作ろうかと思っていたが、風邪なので諦め。その分、朝食はオシャレにフレンチトーストを。いただきます、と手を合わせてから一口。朝の内に色々と工夫をして短時間で味を染み込ませたので、その割には味がよく染みていて上出来だと自分を褒めてやりたくて。美味しそうに手料理を食べてくれる相手が好きなので、相手も喜んでくれたらいいなと思いつつ。  )

• No.535 by 三好 涼太  2018-12-21 08:29:41 

ぶっ倒れる前に言ってください、 …絶対、っすよ?、 ( 鼻声で話す相手を見ていると余計に心配で、社会人だから仕方ないのは分かってはいるが、相手が完全に治るまでは様子を見ておこうと。 辛くなったら、なんて言われると眉をしかめ、こういう時あまり人に頼ろうとしなさそうな相手を見据え、倒れる前に必ず頼ってほしい、と念を押して。 「 ほんと、好きっすね。 …やっぱり甘いものが好きな人の作る甘いものは間違いないっすね。 」 コンビニスイーツでもこんなに機嫌が良くなってくれるとホッとして。 スイーツの話をする相手を微笑ましく思いながら用意された朝食を一口食べると、ちょうどいい糖分に出来立ての美味しさも相まって相手といるだけで機嫌はいいが更に良くなり。一口、また一口と食べる手は休まらず、全て平らげてからコーヒーを口にし一息ついて。 ごちそうさまでした、と手を合わせ、食器をキッチンの方へ。 時計を見ると出社時間は迫っていて、残りの支度を終わらせ。 )

• No.536 by 檜山 薫  2018-12-21 22:48:19 

… 絶対な、絶対。俺を信じろ。(  無理にでも頑張ろうと思っていた自分の考えが相手にはお見通しだったらしく。はいはい、と適当に返事をして済ませ。「 俺としてはもう少し甘い方が好みなんだけどな 」何せ甘党なのでフレンチトーストはしっかりと味が染みているものが大好きで。故に今回は時間もなかったし自分としては100点ではなく。相手が食べ終わった後に自分も食べ終わり。キッチンに食器を持って行くと、そのまま腕捲りをして洗い物を始め。今日の夕飯は何にしようか。どうせなら相手が好きそうなものを、と当たり前のように相手が居る前提で相手のことを考えてしまったので、違うと自分に言い聞かせ。病み上がりなので今日ぐらいは自炊を休んでデリバリーでも頼もうと思い。食器を全て洗い終わり、支度は予めしてあるので準備は完璧。相手も準備が出来た様子なので 「 んじゃ行くか。忘れ物すんなよ。忘れ物あったら捨てるから 」と車の鍵と家の鍵を持って玄関へ。鍵を閉めて駐車場に向かい、鍵を開けると運転席に乗り込み。  )

• No.537 by 三好 涼太  2018-12-22 23:20:24 

十分美味いっすよ?、 朝からこんな凝ったの食べられて、ホテルみたい。 ( 軽く返事をする相手を見ていると余計に心配になり、今日は目が離せなさそうだと思うと。 朝食にしては手が込んでいて、その上美味しいし文句も何もなかったが、相手は少し不満げで首を傾げ。 「 えー、捨てないで取っといてくださいよ、ここに来る良い口実でしょ?、 」 捨てるとナチュラルに言うもんだからけらけらと笑いつつ、取りに来るというのを会いに来る口実になると堂々と口にして。 相手の後に続き出ると、そのまま相手の車の助手席へ。 会社の近くになる前に、 「 ここらで俺下りますよ。 会社の人達に見られないよーに、ね。 」 と運転席の相手の肩をとんとんと叩くと降りれそうな場所を指差して。 )

• No.538 by 檜山 薫  2018-12-23 22:59:27 

口実とかを本人の前で言うな。絶対捨ててやる。(  美味しいだとかホテルみたいだとか褒められるのは気分が良く、あんがと、と小さな声でお礼を言い。口実だとか作戦だとかを毎回堂々と言ってくるので、あざとく感じて狡く。それに対して飽きずに毎回反抗する自分も自分だと思い。相手の言葉に、昼を買いたかったので近くにあったコンビニの駐車場に停め。車から降りる前に「 行ってらっしゃい … ってのも何か違ぇよな。… んじゃ、また後で 」と言ってから車から降り。会社の方へと向かう相手の姿を見送ってから自分はコンビニに入って昼食を買い。車に戻ると鞄の中から誕生日に相手から貰った時計を出してきて。相手の前で付けるのは恥ずかしいので、相手が見ていないところでこそっと身に付け。再び車を走らせると会社へ。デスクに行って今日も普段通りの一日が始まり。  )

• No.539 by 三好 涼太  2018-12-29 21:41:21 

あ、もし薫さんも口実に使いたいんならいいっすよ?、 俺んちに来る口実。 なんつってねー。 ( 自分がそうするように相手も会ってくれる口実にしてくれればと、冗談めかしく告げるが、半分本心でもあり運転中の相手の顔を前かがみになって覗きこんではふは、と笑みを浮かべ。 「 んーん、今俺の今日のやる気を満タンにしましたよ。 行ってきます。 薫さんも、行ってらっしゃい。 」 行ってらっしゃいと言われるとここ数年の一人暮らしのせいか嬉しさが込み上げ目を細め。 それに挨拶を返すと、こちらも同じように言葉を返し、密室とはいえガラス越しに見られても相手が困るだろうし、と手を伸ばし髪撫で頬を指の腹で撫でると一瞬愛おしげな眼をしてからまた元の眼に戻り車を出て。 昼同期と食べることになっているのでそのまま会社へ向かい。 プレゼンも無事終わり、やっと緊張から解放されたかと思えばそのプレゼンが終わってからというものの仕事が一気に増え。 通常の業務の上乗せされているので、日々疲れは溜まっていき、連絡は入れているものの相手の家に行くタイミングも掴めず日は過ぎていって。他の部署に出向くことも多くなかなか会えなく、数週間がたって、やっと仕事が落ち着いたのは平日の夜遅く。迷惑だとはわかってはいたが、どうしても会いたくて相手の家の前に立ち、居てくれることを祈りインターホンを鳴らし。 )

( / 年末の忙しさと体調を崩したのが相まって、お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。 これからは以前のように返せるようになります。 まだお相手いただけるようであればよろしくお願いします。 )

• No.540 by 檜山 薫  2018-12-29 23:14:00 

(  プレゼンが終わってからの怒涛の忙しさで、そういえば最近はあまり相手を見ていなく。相手は他の部署と連携が濃く必要な仕事を任されていることを思い出し。一方の自分は人と関わらずに淡々とパソコンと向き合う仕事の方が向いているし、上司も分かっているので部署を出入りする相手と、ずっとパソコンしか見ていない自分とでは仕事上で自然とすれ違いが多くなり。寂しいと思っている自分の気持ちに恥ずかしいので気付いていないフリを。漸く仕事が一旦落ち着いたので日頃の疲れの発散の為に帰りにコンビニに寄り、缶チューハイを数缶とコンビニスイーツを大量に買い込み。面倒くさくて仕事用の眼鏡をかけたまま、膨れたコンビニ袋を片手に家に帰ると見覚えのある後ろ姿が。持っていた袋を相手の足に軽く当て「 … 怖いぐらいタイミングいいな 」と後ろから話しかけ。鍵を開けると … どーぞ、と相手を玄関に通し。自分は真っ直ぐキッチンに向かい、買ってきたお酒とスイーツを冷蔵庫へ。キッチンに立ったままリビングに向かって 「 もう飯食った ? 」と問いかけ。  )

(  /  体調の方はもう大丈夫ですか ? 貴方様の体調が一番なので、ご無理はなさらないで下さい。お返事なら幾らでも待ちますので、お気になさらず。そして是非これからも宜しくお願い致します ! 再び二人の物語を紡いでいけることがとても嬉しいです。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック