ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報




某トピでお声かけ下さった方専用です







コメントを投稿する

  • No.527 by 三好 涼太  2018-12-12 20:36:53 







薫さんに似るのは本望っすけど、 …揶揄うぐらいの元気があるなら、構ってくれてもいいんですけどね?、 …なーんて、もう早く治してくださいよー、 ( こちらが揶揄うのを控えていると言うのに相手は逆に揶揄ってきて、そっちがその気なら、と眉をつりあげ。 一緒に過ごしているからこそ似てくるなら本望であるが、相手が元気であれば触れ合いたいと言うのも本望で。 ギシ、とベッドを軋ませ相手の体に被さるように腕をベッドに立てると、まるで口付けをするかのように顔を近付けにたりと笑い。 流石に治っているはずはないので揶揄っているだけで、相手の口元を手で軽く抑え、その上から口付けをして。 さっきの意地悪げな表情から一転、体も手も相手から離しけらりと笑い、喉が渇いたし水でも飲むかと立ち上がって。 「 へぇ、覚えてるなんて驚いた。 俺のことなんて眼中にないんだろうなって思ってました。 同じチームになっても一定以上の距離あるし。 そんな壁を乗り越えたいって、思うようになったんです。 …って、俺の最初の方の印象悪くないですか。 」 相手は自分のことなんて興味がないと思っていたので、食べていたケーキまで覚えているなんて驚きを隠せず。 言いふらすなんて、むしろ自分の中だけの秘密にしておきたいとさえ思ってしまったので、その考えは思い浮かばず。 相手の中の第一印象はそんなに良くなかっただろうか、と少し心配になり困ったように笑い。 )




かーおるさん。 お誕生日、おめでとうございます。 ( 時計にちらりと視線をやったあと、相手を後ろからふわりとだきしめて。 その手には小さめの紙袋があり、相手の目の前に掲げて見せて。 「 はい、プレゼント。 シンプルだし飾り気はないから、仕事のない日とかに使ってくれれば。 …また来年も、一番近くで祝わせてくださいね。 」 掲げた紙袋の中に入っているのはまた小さめの箱で、その中には黒の皮のバンドで文字盤が木目になっているシックは時計があり。気にいるかは相手次第だが、喜んでくれることを願い。 )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック