ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.461 by 三好 涼太  2018-11-02 16:29:12 

檜山さ、 … こちらこそ、楽しめたお礼です。 ( 流れで先に歩いてしまった事を気づけば立ち止まり振り返って。 猫とも迷ったが手に取っていたのは熊の方で、そのキーホルダーを見たときには自分のことを思い出してくれたら、なんて欲で勝手にあげたプレゼントを、あんなに優しい表情で見つめられてしまえば言葉に詰まらずにはいられず、相手の表情を目に焼き付け。 一つ息を吐いて、今日は自分も楽しかったしそのお礼だと考えついた程のいい理由を口にし。 隣を歩いている間、横目で相手を見ているとだんだんと表情はいつものものに戻っていき、勿体ないと思いつつもまた見られるように頑張ろうと密かに決意を。 「 んじゃ、 お言葉に甘えて。 」 そこまで疲れてはいないが、運転してくれるというのなら断りはせずに助手席へ。 )

• No.462 by 檜山 薫  2018-11-02 23:04:27 

… 明日はなんか俺もお返ししないとな。(  何か言いかけてそうだったので、続きを促すように、ん?と問いかけるが後に続くストラップを買ってくれた理由に納得し。買い物して、ご飯を食べて、初めての相手とのデートは言葉にこそしないが本当に楽しくて。相手が楽しめたお礼としてストラップをくれるなら、律儀な性格故に明日は何か自分もお礼をしようと。車を走らせて暫くすればマンションが見えてきたので、駐車場の定位置に車を停め。買ったものを忘れずに持ち、自分の部屋へと向かい。普段帰ってくると一人暮らしなのに、ただいまと言ってしまう癖があり。ついつい癖で、ただいまと言って玄関を開け。こんな恥ずかしい癖を絶対に相手に弄られたくないので、何も言うなと言わんばかりにぎろりと相手を見て。リビングまで行くと取り敢えず買った荷物をソファの傍へ。デートというもの事態久しぶりすぎて疲れ、勢いよくソファに座り。   )

• No.463 by 三好 涼太  2018-11-04 22:42:06 

いいのに、律儀ですね。 …でも、期待してる俺もいるんすよねぇ。 楽しみにしていいっすか?、 ( お礼にと渡したものなのに、お返しをされてはお返し返しのようなもので、それでも律儀に返そうとする相手は変わらず、でもそんなところも好きで。 きっと言わないけど色々考えてくれるのだろうから、期待に胸を踊らせ嬉しそうに口角をあげると。 相手の後を追い相手の部屋に帰ってくると、相手の、自分に向けてではないつぶやきが聞こえ。一寸置いてそれが癖だろうと気付いた時には振り返った相手の睨みが突き刺さっていて。 何も言わない、という意で無言で視線を明後日の方向に逸らすと。 ポケットのものを出し少々身軽になると、密着するように相手の隣に腰掛け、相手の肩に片腕を回し抱き寄せ。 何となく2人きりになれたので流れでやってしまったが、流石に睨まれるか退けられるだろうかと思い、気まずそうに抱きしめる力を緩め。 )

• No.464 by 檜山 薫  2018-11-05 22:26:36 

あー、あんまり期待すんなよ。まだ小物とかでお前の好きな感じとか分からねぇし。(  何をプレゼントしたら喜んでくれるのだろうかと考えたが、相手の好きな感じの色とか雰囲気とかが分からないので小物類は避けた方がいい。けど、他に何をあげるかと言われたら何も思い浮かばなく。相手を想って選ぶけど、あまり期待はするなと控えめで。ソファに座るなり、引き寄せられたので少し驚きがあり。新鮮な反応が出来なくなったわけではなく、良い意味で相手のスキンシップにも慣れてきて。近頃は寒くなってきたので相手とくっ付くと暖かいし、自分よりも身体の大きい相手に包まれると安心感があって尚且つ居心地がよく。そんな理由が重なり、抱き寄せられても嫌がる素振りは見せず。相手から抱き寄せてきたのに、力を緩めてきたので、寧ろどうしたのかと相手をちらりと見て。   )

• No.465 by 三好 涼太  2018-11-05 23:22:57 

んー?、 俺の好み?、 そうですねー…聞かれれば全然答えますけど…檜山さんは小物のセンスよさそうなんで、なんかお洒落なものとか便利なものくれそう。 ( 首をこて、と傾げ好みがわからないと言われればふむ、と考えこみ、好きな色、雰囲気などあるがあまり物への好みはなく。何を貰うかより、誰に貰ったかで変わってくるので特に自分から言う事はなく。 期待するなと言われるが、相手の選ぶものだからこそすでに嬉しいのでそれが柔らかい表情に出ていて。 「 あー…いや、 …んー、嫌がられるかもとか、女扱いすんなとか、言われるかと。 」 嫌がる様子もなく、むしろどうしたのかという表情で見られれば、視線をふらふらと動かしどもった後、先ほどより強く抱きしめ首元に顔を埋め呟き。 )

• No.466 by 檜山 薫  2018-11-06 23:05:08 

だから、期待するなって … !あと、その緩々な表情どうにかしろ。(  女性なら店員さんにプレゼントをするなら何が喜ばれるかと聞いたり、ネットで調べたり出来るけど相手の場合はそういうわけにはいかない。自信が無いので期待するなと言っているのにお洒落だの便利だの言ってくるので、食い気味に上記を。勢いで相手の緩みきった幸せそうな顔を見て、頬をむに、と両手で掴んで少し引っ張り、締まりのない顔を正そうと。「 … 散々昨日の夜はくっついてきたくせに、今更どんな心配してんだよ 」ガッと来る時は来るが、時折今みたいに遠慮や迷いが垣間見えるので、以外とその辺はナイーブなのだろうかと思い。首筋に顔を埋められると少し擽ったくて、少し身を捩らせ。なんだか相手の行動が子供みたいに感じ … でけぇ子供、と呟いて、犬を撫でるみたいに雑に頭をわしゃわしゃと撫でてやり。   )

• No.467 by 三好 涼太  2018-11-07 01:14:49 

えー、んー…、 じゃあ、こう?、 ( 相手のこと考えていると自然と緩まる表情で、自分ではどうにもできないし、相手に言われてから意識はしているものの、ただ幸せを感じてるな程度の意識で特に変える気もなく。しかし相手に物理的に表情を正されそうになれば、眉を寄せ少し考えると、頬をつまんでいる両手を緩く掴んで頬から離し、緩い表情を引き締め、相手と目を合わせると手を握ったまま真っ直ぐに見つめてみて。 「 俺との関係に萎えられたくないんすよ、こう見えても色々考えてるんです。 」 考えなしに触れてしまうこともあるが、どちらかというと同性というのもあり不安は拭い切れず。いつ振られるか、なんてのも1人になれば考えてしまうほどで、不安をぼそりと零し。 …子供はこんなことしないでしょ、と聞こえたつぶやきに少し不満げな顔を上げれば、唇を寄せて軽く唇同士を合わせて低く呟くと。 )

• No.468 by 檜山 薫  2018-11-08 07:47:04 

… そうだけど、… いや、もういい。(  相手の瞳に自分しか見えないほど真っ直ぐに見つめられると、改めて見るとやはり整った顔をしている、と見蕩れるように呑気に考えていたので、首を横に振って意識を振り払い。そーっと目線を泳がせた後に結局逸らし。背を縮めと言って恥ずかしくて自爆したり、今だって見つめられて照れ、で毎回相手にくるめられてしまい。「 … 正直意外。俺以外にも同性と付き合ったことがあって、それなりに扱いに慣れてんのかなって思ってた 」初めて同性と付き合ったのに偏見もなく受け入れることが出来るのは、相手の自分に対して大切に想ってくれる気持ちが伝わってくるからなのかもしれない。相手が素直に悩みというか不安を話してくれたので、少し失礼なことかもしれないが自分が思っていたことを話し。自分の些細ななんてない呟きも毎回丁寧に拾うのが相手。毎度の如く聞かれてしまい、不意に触れた唇と、普段よりも低い声に不覚にも鼓動は高鳴り。狡い、なんて思いつつ離れていく唇を目線でぼーっと追い。   )

• No.469 by 三好 涼太  2018-11-08 22:35:58 

なんすかそれ。 ( じっと見つめていると視線は逸れていき、こちらもあまり長く真剣な表情を作るのも耐えられなかったのか力が抜けたようにいつもの明るい表情に戻るとくすくすと笑い。 「 んー…、あんまり昔の話は避けたいっすけど、女の人とも男の人とも付き合った事はあります。 でも、自分から好きになった事無くて、好きになった人とこうして一緒にいるのは檜山さんが初めてなんすよ。 だから、いつもの調子が出ないんです。 」 格好つかないし、昔の恋人とどうだったという話もすべきではないし、で少し言い澱みつつ、本音を零し。 どちらとも経験はあるものの、人を好きになるという事があまりなくちょっとした悩みでもあったが、相手を好きになれたことで反動が大きく手に入れるまで執着して今に至る。 いざ付き合ってみると案外緊張してしまっていて、はは、と苦笑を浮かべて。 「 …もう一回?、 」 相手の視線の先は自分の唇で、ふっと笑うともう一度した方がいいのかと問いかけるが、答えを聞く前に唇を奪い。 触れるだけでは物足りず、首元に指を這わせ後ろにもっていくと自分の方に寄せ、啄むように口付けを繰り返し。 )

• No.470 by 檜山 薫  2018-11-09 17:24:01 

… んじゃ俺も格好悪い話しとくと、今まで付き合ってきた人には絶対に最後は俺がフラれてる … って、本当に格好つかねぇ。あと、お前が心配してんなら、俺もそれなりに色々と心配してる。お互いに色々と心配は消えねぇよな。(  相手の話を最後までしっかりと聞くと、少しして自分も口を開き。今まで付き合ってきた女性は向こうから告白してくれるが、最後には自分が決まってフラれる。理由は愛情表現を自分からしてくれないだとか、冷たいだとか。こればかりは性格なので簡単に直すことは出来ず。相手にも同じ理由で最後にはフラれるのかと偶に考えてしまう時があり、相手と同じように不安はあると。それに、自分の場合は初めて男性と付き合うので何もかもが分からなくて不安になる事もあり。相手につられて自分も不安があることを素直に話し。相手を欲していたのか、無意識の内に相手を目線で追っており。相手の言葉によってそれに気が付いた時には、既に顔が近くに。嫌だと答えることも出来たのに敢えて何も答えず、否定的な態度になるわけでもなく、何もしないことが自分なりの同意の意味で。首筋に触れた指が擽ったくてゾワゾワとした感覚が背中を駆け。自分の方が年上なのに毎回相手からなので偶にはと少し驚かせよう程度に軽く考え、薄く唇との間に隙間を作ると、相手の唇をノックして。   )

• No.471 by 三好 涼太  2018-11-09 19:55:45 

じゃあ、不安にさせないようにしなきゃっすね。 …こんな風に、愛しい、離したくない、って思いながら抱きしめたことなんてなかった。 檜山さんが嫌って言っても簡単には離す気は無いです。 簡単に手に入れた人じゃないから。 ( 先ほどまで握っていた相手の両手を引きよせ、自分の体に目一杯密着させると返事を口にして。相手の過去は変えられないし、未来なんてなにも予想できないから絶対に離さない、とは言えない。けれど、それでも今この瞬間時が止まって永遠であればいいのにと願っているのは嘘ではなく、不安は共にあっても信じてほしいと思いながらきつく抱きしめて。 あまり一方的に性急にならないように、とブレーキをかけていたのに、それを壊すような相手の行動に案の定ブレーキは壊れ、相手をソファに押し付けてるように倒すと噛み付くように口付けを続け。 口内に舌を這わせ、相手のそれと絡み合う音と息遣いとが頭を埋め、ぼーっとする様な感覚で。 「 挑発?、 誘ってる、って勘違いしますよ。 俺は都合のいい男なんで。 」 唇を離し、口調は余裕ぶりながらも落ち着かないのか首元にすり寄っては口付けをし、空いた手の指を相手の肩から腕を伝せ手に至り指を絡ませて。 )

• No.472 by 檜山 薫  2018-11-09 23:10:41 

… ありがとう。お前のこと信じるから、お前も少しでもいいから俺のこと信じてみて。… ん、まあ、なんて言うか … 俺今すげぇ幸せだから。(  相手に惚れた理由はきっとこういう所。いつも明るくて振り回されるのに、実は一番よく考えてくれていて、根は真面目。同性と初めて付き合うので、これからまだまだ不安は出てくると思うけど、相手なら素直に悩みを相談してもいいかなと思え。真っ直ぐな言葉と真っ直ぐな行動に心から信頼することができ。珍しく本音を言っただけでなく、負けないぐらい自分もぎゅーっと抱きしめ、離れるとクスクスと笑い。少しの悪戯心だったのに、気が付いた時には相手は自分の上に。自ら侵入を許したので、相手をそのまま受け入れ。応えるように絡めるが次第に酸素が薄くなって息遣いが荒くなっていき。甘く蕩けそうになり、既に瞳には相手しか映しておらず。相手が離れると反射的に先ず一番に呼吸を。息がまだ荒いまま、相手とを繋いだ細い糸を手の甲で拭うと、未だ呼吸が少しばかり途切れたまま 「 … 挑発。これだから都合のいい奴は、」と余裕なんてないのに、どこか余裕そうに意地の悪い微笑みを口元に浮かべ。そんな強がった余裕も首元に相手の顔が近付いたことで直ぐに終わり。絡められた指先に応えるように、そっと控えめに指とを絡め。   )

• No.473 by 三好 涼太  2018-11-10 00:47:20 

…、はい。 …あー、いや、その、今は俺の方が幸せっつーかなんつーか…、 はぁー…、 好きです。 すげー好き。 ( 相手はまるで自分の心の声を読んだかのように自分を信じると言ってくれ、こみ上げる嬉しさに声が震えそうになり。一呼吸置いて、自分を信じてくれる相手をこれからも信じようと、強く確かに返事をして。 いつもは抱きしめてくれるとしても控えめなのに、強く抱きしめられた上見たことない笑顔で笑う相手を目の当たりにすると、きょとんとした表情の後に耐え切れず赤面して。 調子なんか狂いっぱなしで、視線は泳ぐし顔は熱いしで言葉もうまく紡げず、挙句の果てにはため息と共に頭を垂れ、軽く相手の肩に頭突きをし今ある感情を吐露すると。 「 … ねぇ、もっと挑発してみてくださいよ。 勘違いしないでいますから。 」 時間も忘れ、外もだんだんと暗くなって行く中で、ちゅ、と音を立て首筋に軽く口付けをしながら、絡めた手をぎゅっと握り、相手を煽るような言葉を。 )

• No.474 by 檜山 薫  2018-11-10 23:23:11 

… 今のなし。お前がそんな反応してくると俺まで調子狂う。本当に今のは忘れろ。(  柄にも合わず幸せだとか言ったり、自然と笑ったり、流れでついついしてしまったが相手が照れたような反応をしてくるとこちらまで恥ずかしくなり。ふん、といつもの調子に戻るが、抑えきれない羞恥が耳を赤く染め。素直な言葉を述べたり表情にするのは最初の頃よりも自然と出せるようになったが、まだまだ恥ずかしさは取り払えなく。「 … 馬鹿にしてんだろ。年上を煽って遊ぶな 」相手から挑発してと言われて挑発するなんて、相手は楽しいかもしれないが自分は楽しくない。子供扱いされて、遊ばれている感覚で。と言っても相手なら言いそうなことなので、今更不機嫌になったりするわけでもなく、こういう時だけ年上を発揮し。煽った罰として、がっちりと繋いだ手を口元まで持ってくると相手の指を甘噛みして。   )

• No.475 by 三好 涼太  2018-11-11 17:36:42 

嫌ですよ。 いっつもそうじゃないですか、素でしてくれたこと忘れろ、って。 …こんな真っ赤になってるとこも、忘れてやりませんからね。 ( 落ち着くためにふう、と一息つき、顔をあげて。 毎度の事であるが、こちらが予期していないところで惚れている相手に素直になられると許容範囲超えるのであの反応は致し方なく。 むす、っとした顔で意地でも忘れてやらないつもりで。視界に入った相手の赤く染まった耳に指先を這わせ、じっとそれを見つめると唇を寄せ軽く口付けをし。 「 先に煽られたのは年下の俺の方ですよ。 … なーんすか、それ。 猫みたい。 」 口付けの途中で先に煽られたのは自分だと肩をすくめ。 ぎゅっと握った手に軽い痛みを感じると瞬きを数回。 自分の指先を甘噛みする相手は猫のそれと似ていて、くすっと笑みがこぼれ。 噛まれた指をゆるく動かし、指先で相手の唇を控えめになぞり。 )

• No.476 by 檜山 薫  2018-11-12 18:06:19 

… っ、お前それやめろ …. 、擽ったい … 、(  うるせぇ、とでも悪態をつこうと思っていると、こちらに向かって手が伸びてくるので目線で追い。当たり前のように耳に触れた相手の指は、自分が熱を持っているからなのか冷たく感じ。元から耳が弱いので、なぞられるとゾワゾワとしてピクっと小さく肩を揺らし。口付けまでされては文句を言うまでの余裕はなくなり。本当に嫌だったら行動でも示すので、あくまでも上記は少しの対抗心からの言葉だけで。「 … 先輩を煽ったからその罰 … って思ったけど、何お前楽しんでんだよ 」少し悪戯程度で甘噛みしたのに、相手はそれを面白がっているというか猫みたいだと楽しんでいる様に見え。その証拠に口元に指が近付いたことをいいことに唇をなぞられ。冬だからか唇が乾燥する、なんて呑気に考えつつ、薄らと隙間を作り相手の指を先程と同様に甘噛みを。その後に本当の猫のように扱われているんじゃないかと気が付き、相手の思うように行動していたのが悔しくて指を甘噛みするのをやめ。   )

• No.477 by 三好 涼太  2018-11-13 01:07:39 

んー…名前呼んでくれたら考えます。 ( やめろと言われるも、相手の反応を見ていたい気持ちの方が遥かに優っているのでやめる気はなく。 しかし名前を呼んでくれたらやめなくもない、と交換条件を出しつつ、柔く唇で口付けを繰り返し。 逃がさない、と言ったように緩くではあるが両腕で腰を抱き寄せて。 「 んー?、 だって可愛いから。 ほら、俺がやっても可愛くないでしょ?、 」 そりゃ当たり前、と言うように眉をあげ笑ってみせて。 相手がやめてしまえば、もう終わってしまったかと肩を竦め。 相手がやるから可愛く見えてもっと、と思うのであって、自分がやってもそうでもないだろうと証明しようと、相手の方に屈み、繋いだままの手に顔を近付け相手の指先に舌先を絡ませてから口に含むと甘噛みを。相手の指を噛みながら、ちらりと相手に視線をやると、咥えたまま喋り。 )

• No.478 by 檜山 薫  2018-11-13 23:00:14 

… 涼太、りょーた、(  口付けされる度に耳だけに熱が集中してきて。耳は弱くて余程擽ったいし恥ずかしいのか、相手の交換条件を受け入れ。然し直ぐに承諾したわけもなく、暫し沈黙を続けた後に相手の名前を呼び。これでいいのかと、気が付けば抱き寄せられて近くにいた相手の顔をちらりと見て。「 … ん、いや、お前の気持ち分かった気がする 」三十路も過ぎた男が指を噛んでいる姿のどこが可愛いのか自分には全く理解が出来なくて。けど、実際に相手が今度は自分のようになって指を噛んでくると、動物というかペットみたいで可愛く感じ。相手が自分に抱いた可愛いという感情はこういうことなのだろうと納得し。今度は自分が相手に習って、甘噛みされた指を動かして相手の唇を優しくなぞり。   )

• No.479 by 三好 涼太  2018-11-14 00:40:12 

… ん。 … 薫、さん。 ( 相手に位置的に自然と耳元で名前を呼ばれると、胸の奥がじんわりと熱くなり指先にも熱が行き渡り、体でさえも名を呼ばれることに喜びを感じていて。 抑えきれない嬉しさが頬を緩ませ、満足げに頷くとこちらもゆっくりと名前を呼び。 条件は満たしてくれたのだが、愛おしさが溢れ、ぎゅうっと抱きしめると、調子に乗り耳に口付けを繰り返し。 「 いや、俺はそっちをわかって欲しいんじゃなくてですね…、 」 わかった気がする、と言う相手の言い方に眉をひそめ、きっと相手は自分がわかって欲しかったこととは違う方向に理解をしていると分かると、どうしたものかと、むむむと不機嫌そうな表情で。 唇なぞられれば、その指に視線を落とし、握っていた手を離すと手首を緩く掴み、相手の手のひらに顔を埋め数回口付けを。 そしてその手のひらに頬をすり寄せれば視線を相手と交え、不機嫌そうな表情であるが、もういっそ動物でいい、と開き直り、 「 …わん、 」 と棒読みで犬の鳴き真似をして。 )

• No.480 by 檜山 薫  2018-11-14 23:11:05 

… 約束破るな、調子乗るな、ニヤニヤするな。(  耳を弄るのをやめる代わりに名前を呼ぶという約束だったのに、幸せですと顔に書いてあるほどに満面の笑みの相手は未だに自分の耳に口付けやらを繰り返しており。然も先程よりも多く感じ。納得出来ないと言わんばかりに相手をじとーっと見ては上記。開き直ったのか、犬の鳴き真似をしてくるので控えめにクスッと笑い。わしゃわしゃと犬を撫でるように頭を撫でて「 … よーしよし。んじゃ、俺は忠犬三好の為に晩飯でも作ってくるか。月曜日にあるプレゼン資料とか見直ししとけよ 」と立ち上がり。週に一回必ずある定期会議で次の月曜日にプレゼンを行うことを知らされており、自分のパソコンを貸すので、その資料を途中やりなら終わらせて、完成しているなら誤字脱字のチェック等を済ませておけと急に現実じみた先輩らしいことを告げ。一方の自分は全てプレゼン関連は終わらせているので、夕飯を作るために黒色のエプロンを着けながらキッチンに向かい。腕捲りをしては料理を始め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック