ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報




某トピでお声かけ下さった方専用です







コメントを投稿する

  • No.441 by 三好 涼太  2018-10-08 23:22:35 








体力には自信あるんですよー。 ( ふふんと鼻を鳴らし自慢げにハンドルを握って。 「 へー、ああそういえば会社でも眼鏡かけてましたよね、ってことは別に俺の役得でもないのかー。残念。 」 コンタクトには縁がないが、コンタクトをつけている人は休日の眼鏡の姿のギャップ…と思っていたが、相手はパソコン用の眼鏡を会社でかけていた気がするので自分だけが見えてる姿ではなく残念と眉を下げ。 運転席にちゃんと座り直し運転を再開。 「 お、笑ってくれた。 じゃあ気に入ってもらえるところチョイスしなきゃですね。 そのあとはー…外でも良いですけど、俺できれば檜山さんの作る飯が食いたいなーと… 」 信号待ちにちらっと相手の方に視線だけむけると笑ってくれているようで、相手が自然に笑っていてくれていることが嬉しくて視線を前に戻すと嬉しさを噛みしめるように目を細め。 明日のことを考え相手といきたいと思っていたカフェをひっそり探してリストにしていた一覧を思い出しながら答え。 その後はせっかく相手と長い時間過ごせるのだから相手の手料理を食べたいと語尾を濁しつつリクエストを。 しばらくして目的地に着き、必要なものを手に取ると車を出て。 )







  • No.442 by 檜山 薫  2018-10-09 17:46:53 







風呂上がりとか寝てるところ見られんのはお前の役得だろ。あと手作りの飯食えるのも。我儘言うな。(  残念だなんて相手は言うが、今でも充分相手しか見れない自分の姿はあると。口付けした時の表情を見れるのは今は相手だけ、とまでは流石に言えず。これ以上欲しがるなとばかりに溜息を一つ。「 その言い方は、期待していいってことだよな。んで、昼は俺な。てことは、今日の夜と明日の昼と夜と … 取り敢えず食材買い込むか 」既に候補があるかのように話すので、これは期待出来そうだとプレッシャーをかけ。食事を作るぐらい自分としては何て事ないので、サラッと受け入れ。冷蔵庫の中を思い出しつつ食事の回数を指折り数えて、食事はどれくらい必要かと考え。せっかくなら今日買い込もうと思い。車を出ると運転してもらったことに対してお礼を。ショッピングモール内に入ると、休日ということもあって家族連れや恋人同士、友達同士など様々な人で賑わっており。周りから見れば自分達も友達同士に見えるのだろう。恋人同士で尚且つ今日はデートだということを知っているのは自分と相手だけだと思うと恥ずかしい中でも擽ったいような嬉しさがあり。スマートフォンで今日買うべき物のメモを相手に見せながら 「 先ずはパジャマ買うか 」と歩き始め。   )







  • No.443 by 三好 涼太  2018-10-12 00:19:12 







ん、割と檜山さんもそこら辺意識してるんすね、恋人の特権。 ( 相手の言うように自分しか知らない表情はたくさんあって、それらは恋人である自分だけ知ってることではあるが、少しでも相手が意識していると思うと恋人感が垣間見え、にし、と自分の物を自慢する子供の様に笑みを浮かべ。 「 裏切らないように頑張りますよー。 」 自信満々、というわけではないが意気込みは十分で。 モール内を歩きながら、何度かすれ違う恋人達は手を繋いでいて、それを視線だけ追いながら、擦れ合いそうな距離にある手の指先が熱くなり、どこにも発散することもできないままぎゅっと拳を握りしめ。 スマホの画面を上半身を屈みながら見つつ、ふむふむと小さく頷きながら続くメモを読んでいると、 「 俺と一緒にいなくても、俺のこと考えててくれたんすね。 」 と視線だけ相手にずらしふっと微笑みながらそう言って。 メモから目を離し、歩幅を合わせ歩きながらきょろきょろと周り見渡していつも行くような店はないかと探し、見つかるとそこに入っていき色々と物色して。 )







  • No.444 by 檜山 薫  2018-10-12 23:17:14 







お前が我儘言うから例えばを話しただけ。別に意識してねぇよ。(  相手と居ると後輩というよりも恋人として意識してしまう。けど、笑みを浮かべる相手とは対称的に意識していないだの素直ではない言葉ばかり並べ。自分の方が背が低い、というか相手の背が高いので覗き込むようにしてスマートフォンの画面を見ているのが少し悔しく感じ。その後に続く言葉に対して「 … そうですけど何か 」と珍しく否定はせず。釣れない表情や言葉も愛故に。素直に言えないので、ついついイラついているわけでもないのに、若干むっとしつつ。相手と共に入った店は服だけではなく雑貨も置いてあるので、序に相手用のマグカップやタオル類も買ってしまおうと思い。店内を見ていると着心地の良さそうなフリースのパジャマから、スポーティなジャージまで様々。パジャマぐらいお揃いがいいと言っていたことを思い出し、直接的にお揃いという言葉は出さないが 「 俺サイズはL。物によってはMでもいけるけど 」と自分の服のサイズを教えて、自分の分も一緒に籠に入れてもいいという意味で。それだけ伝えると、目線を直ぐにパジャマに返し。どれがいいかと色々と見たり身体に当ててみたりして。   )






  • No.445 by 三好 涼太  2018-10-13 01:16:28 







はーい。 ( 意識してなかったら赤面もしないだろうし、という安易な考えではあるが自分の中では相手は多少は意識してくれているだろうという前提のもと話していたので、否定をされても間延びした返事しかせずに。 「 …、 なんでも、ないです、 」 そんなわけあるか、とか否定の言葉が飛んでくると思えば何故か不服そうな顔をしていながらもあっさり肯定され目をぱちくりと瞬きさせ。 なにかと問われればいきなり素直になられるとギャップについていけず、照れずにはいられなくて体を起こすと顔を逸らし何でもないと呟き。 「 …!、 そうっすね、これからならちょっとあったかいのにしましょうよ、これとかー…これ?、 あ、これとかどうっすか!、 」 お店に入ると籠を手にして歩きまわっていると、ふと耳にした相手の服のサイズ。ぱっと表情が明るくなり、男性物だからか数が少ないが手当たり次第見ていると、長袖長ズボンの中心に猫のシルエットが描いてあるフリース生地のものを手に取ると、相手の体に当てうんうんと満足そうに頷いてはサイズを選び色違いで自分のも手に取り並べて相手に見せると。 )






  • No.446 by 檜山 薫  2018-10-14 22:10:02 







… なんだお前、変な奴。(  先程まで幸せそうに微笑んで、いつも通り自分の反応を伺うように言葉を並べていたのに、自分が少し認めたぐらいでなんでもないと照れてしまったので変な奴と一言。なんでもないわけがねぇだろ、とまで言いかけたが、照れの共倒れは避けたいので特に突っ込むことはなく。「 これ?… んー、まぁ俺はどれでもいいんだけどな。お前がこれがいいなら決定でいいんじゃねぇの ? 」服のサイズを教えただけなので相手に自分の言いたいことが伝わっていなかったら、と心配していたが、無事に汲み取ってくれたので安堵し。生地はこれがいい、色はこれがいい等々の拘りはないので、相手が持ってきた服に対して特に文句は言わなく。相手がこれがいいと言うなら別に構わないと。パジャマを籠に入れて、もう少し店内の探索を。マグカップが幾つか並んでいたので手に取って見たりして 「 お前のマグカップ買っておきたいけど、どれがいい? 」と。   )








  • No.447 by 三好 涼太  2018-10-15 19:43:01 







ん、檜山さんに似合いそうなんでこれにします。 ( 相手の言葉に満足げに大きく頷いてから、自分の分の一回り大きめのサイズをワンセット籠に入れ。 相手の後を追いながら、頭を動かしキョロキョロと店内を見回して。 マグカップがいくつも並んでいるのが見えると、そこで相手は立ち止まり、相手の後ろから顔を出しては同じ目線になってマグカップを眺め。 外なので腕こそ回さないが、密着度は高く相手のさらさらの髪が頬を擽り。 いくつもあるマグカップの中から一つを選ぶには特にこだわりがないので難しく、んー、と唸り、こてりと首を傾げ。 「 多すぎて決めらんないっすねー…、そうだ、檜山さんいくつか候補出してください。俺っぽいやつ。 」 自分では決められないならせっかく一緒にいる相手にいくつか選んでもらってそこから決めようと、自分のことを指差しつつ相手の表情を伺うように顔を見て、助け船を求め。 )







  • No.448 by 檜山 薫  2018-10-15 22:26:34 







せっかくなら今晩から使うか。俺に似合うかは分からねぇけど。(  普段はスウェットばかりなのでフリースは初めて。猫のシルエットが書かれたパジャマが似合うかは分からないが、せっかくなら今晩着てみようと思い。自然な流れで相手の顔が後ろから来て隣にいるわけだが、昨晩布団の中で共に過ごしたからか、感覚が麻痺していて。相手の髪の毛が当たって擽ったいな程度は思うけど、ムキになって避けるほどでもなく。「 三好っぽいのは … これと、あっこれとか ? こっちもお前っぽい 」可愛らしい熊の顔の形をした子供向けのプラスチック製のマグカップ、数字が書かれたシリーズから相手の名前を意識して34と書かれたマグカップ、シンプルな黄緑色のマグカップの三種類を並べ。前半二つは完全に巫山戯たので、くすっと笑いそうなのを我慢し。真面目に選んだのは最後の一つだけだが、相手はどれを選ぶのだろうと少し期待をしつつ。   )







  • No.449 by 三好 涼太  2018-10-16 01:59:03 







やった、俺も着ます。 あったかいですよきっと。 ( 買ってすぐに着てくれるとは思わず目をきらきらさせ喜びを露わにして。 カゴの中のパジャマに触れ生地を確認しながら、この季節にはぴったりだと満足げに笑みを浮かべ。 「 おおー、ってこれ、子供用じゃないっすか。 俺っぽい?、 」 相手の選んだクマの絵柄のマグカップを手に取ると軽く、プラスチックな上に子供向けの絵柄で、くくっと笑みをこぼしながらクマの絵柄を相手に見えるようにして顔の横に持ってきて並べ、これが自分っぽいのだろうかと首を傾げ。 数字の書いてあるのはこれまた名前から取ったものだろうし、と最後に相手の選んだマグカップを目にすると、良くあるシンプルなものだが相手のなかではこういうのが自分っぽいものなのかと思い至れば、 「 んー…じゃあこれに決定ー。 あとは…タオルもあった方がいいっすか?、 」 少し悩んだ末に黄緑色のマグカップを選んでは籠へ。 キョロキョロと店内を見回しほかにいるものはないかと物色し、必要そうなものはいくつかカゴに入れてゆき。 )







  • No.450 by 檜山 薫  2018-10-17 18:54:20 







俺いつもスウェットだから、こんか素材初めて。(  相手に習って自分も籠の中のパジャマに触れてみて。寝る時も部屋着もスウェットかジャージなので、こんなにもふわふわした肌触りのいい素材はパジャマとして着たことがなく。少し楽しみだな、なんて思ったり。「 ん、お前っぽい。子供みたいで、動物に例えると大型犬か熊 」思っていることが顔に出やすいし、表情はコロコロ変わるし、美味しそうにご飯を食べる姿も相手は子供みたいで。けど、その分運転している姿や昨日の夜などの普段のギャップはキュンと来るものがある。熊や大型犬というのは、単に自分よりも身長が高いので大きく見えるだけ。相手といるとほのぼのしてくるので、その辺は熊に近いのかと思ったり。子供っぽい熊やっぼい等散々言ったが、何となく内面的には自分よりも相手の方が大人に感じ。ごちゃごちゃと飾りもなく、柄も特にあるわけでもないシンプルなマグカップの方が相手らしく。マグカップも決まってその他の必要なものも決まり、会計を済ませ。勘のいい店員さんならお揃いのパジャマだと気が付くんじゃないかと思ってドキドキとしつつ。店を出て「 そろそろ昼食う?」と時計を確認しつつ問いかけ。   )







  • No.451 by 三好 涼太  2018-10-18 23:01:47 







ああ、身長でかいからクマなんですね。 …子供かー、年下だし仕方ないっすけど、子供とデートしてるとは思わせないように頑張りますね。 ( クマや犬と例えられ普段の自分を振り返ってみると、たしかに相手にとってはペットの犬のような存在かもしれないと小刻みに頷いて。クマ、と言われるとマグカップのクマと目を合わせ首を傾げ。一瞬考えると、その図体の大きさからかと納得。 子供向けのマグカップを戻し、子供みたいと言われると相手にとっては後輩であるし年下だし仕方ないのだけれど、もう恋人という意識はしてるだろうが、相手の腰にするりと手を回し引き寄せ、間延びした声ではあるが目を合わせ首を傾げながらふっと笑い。 周りに特に人影はなかったがすぐに手を離し、レジへと向かい会計を済ませ荷物を持ち。 相手が時計を見ると同時に腹の虫がなり、 「 俺の腹が食いたがってます。フードコートかなんかで食べます?、 それとも違うとこ行きます?、 」 と少し恥ずかしそうに頬をかいて。 近くのマップの前まで行けば店の一覧表を見ながら首を傾げ。 )







  • No.452 by 檜山 薫  2018-10-21 20:34:53 







雰囲気も何となく熊っぽいけど。あっ、なぁ、俺って動物に例えると何 ? … 子供だと思われないようにするのはお前次第じゃねぇの。(  確かに図体の大きさも関係しているが、何となく癒される雰囲気は熊らしさを感じ。犬だの熊だの好き勝手言ったので、相手から見て自分はどんな動物に見えているのだろうと気になり、自分を指差して問いかけ。腰に腕が這ってくると擽ったさがあり。簡単に相手の腕の中に収まると、少し目線を上にして相手の方をちらりと。誰も周りにいないが、ちゃんと離してくれる辺りの相手の行動に対しての気遣いは助かっているし好きな箇所でもあり。お昼の時間を確認して時間を確認するとタイミング良く腹の音が聞こえ、ぽすりと相手の腹を痛くないように力を抜いて殴り。「 お前、素直すぎ。好きなもん食えるしフードコート行くか 」と相手と一緒にマップを覗いてフードコートの場所を確認すると向かって歩き始め。同じ階にあったので歩けば直ぐに到着。お昼時ということもあって混んでおり、キョロキョロと辺りを見渡し。タイミング良く二人席が空いたので透かさず席を取り。席を探していると同時に店も見ていたので 「 俺カルボナーラ 」と。   )







  • No.453 by 三好 涼太  2018-10-22 23:48:40 







檜山さん?、 んー…フクロウとか、猫とか?、 あんま人と群れないとことか、素っ気ないとことか。 …そんな風に上目遣いされたら思わずキスしちゃうかもしれないっすよー。 ( 熊っぽいと言われれば実感がまだ湧かず、そうかなぁと頬を掻いて。 相手に問われればじっと相手を見つめ、そしてうーんと考え込むとフクロウと猫が思い浮かび。 あまり騒がしいところや人が多いところにいないのがフクロウっぽく、また自分の前でツンとして素っ気ないところを見せるのは猫そっくりで。 身長差からか相手が視線だけをこちらに向けると上目遣いのようになっており、不覚にもキュンとして、口調は軽いが心臓は普段より早鐘を打っていて。 はーい、と軽く返事をしながら相手の後を追ってフードコートへ。 すぐ近くに席を取れれば、荷物だけ置いて、 「 俺もパスタの気分だったんで買ってきますよ。 待ってて下さい。 」 と言い残すと2人分の食事を買いに並んで。 混んでいるというものの流れは早く、しばらくすると湯気のたった相手の分のカルボナーラと自分の分のボンゴレスパゲティを盆の上に乗せて席に戻り。 )







  • No.454 by 檜山 薫  2018-10-23 22:44:14 







フクロウは初めて言われたかも。フクロウも猫も可愛くて俺好きだけど。… んだよ、自分よりも小さいって言いたいのか?(  フクロウと猫と言われれば頭に思い浮かべ。両方共に静かな動物故に好んでいるので、案外満更でもなさそうに頷き。相手からどんな風に見られているのか分かったのが何となく面白くて。自分は上目遣いをしている自覚はない。これは身長差なので仕方ないことで。然し決して自分が小さい訳ではなくて寧ろ平均的な身長で、相手が大きいだけ。それも分かっているが、態と不満げに呟き。「 ん、ありがと。いただきます、」買ってきてくれるとのことなので、自分は大人しく席に座って待ち。その間に袋を覗いて買ったものを見ていると、ただ泊まりに来るための買い物をしているのに買い込みすぎて同棲するようだと思いつつ。暫くすると美味しそうな匂いを漂わせて目の前に運ばれてきたので上記を。手を合わせて挨拶をし、猫舌故に ふーふーと息を吹きかけてよく冷ましてから一口食べ。美味しいものを食べると誰しも自然と笑顔になるが、勿論自分も例外ではなく。笑顔とまでは言わないが、いつもよりも柔らかい雰囲気になりながら食べ進め。   )








  • No.455 by 三好 涼太  2018-10-25 17:55:07 







俺も好きですよ、 だから例えたんだし。 そんなこと言ってないっすよ、んまぁ身長差も含め好きなんで間違いじゃないっすけど、 ( 動物全般好きだが特にサイズの小さい動物は好きで、その好きな動物の中から選んだのだから自分も好きで、得意げにふふんと鼻を鳴らし。 たしかに自分の背は高いがそれは相手を小さいと言っている気はなく首を横に振り。 がしかし自分の身長からしか見えない相手の顔もありそこはそこで好きなので否定出来ずもごもごと語尾を濁し。 「 いえいえ、いただきます。 … 俺もっと檜山さんと食事したいっす。 檜山さん見てると、俺も幸せな気分になるし。 」 椅子に腰掛け手を合わせてから相手と同じように食べ始めて。 これも美味しいが、やっぱり相手の料理が食べたいなとふと思うと視線をあげると、そこには今では少し見慣れた柔らかい表情の相手がいて。 相手の手料理もそうだが、やはり相手と過ごす時間の方が愛おしいと感じ、目を細め表情を綻ばせ。 言うために止めていた手をまた動かし、ぺろり平らげて水も飲み干し。 )







  • No.456 by 檜山 薫  2018-10-26 22:15:28 







俺は別に犬も熊もそこまで好きじゃないけどな。… 言っとくけど俺一般的には平均的な身長だから。もうお前ずっと屈んどけ。(  幼い頃から実家で犬、しかも大型犬を飼っていたので犬は好き。熊も動物園にいるような可愛らしい熊は好き。けど、ふんとそっぽを向いて好きじゃないなんて嘘を。相手を見る時はいつも目線を少し上にしないといけないし、女性のように抱きしめられればすっぽりと埋まってしまうし、何かしら悔しく感じることが多く。縮め縮めと相手の肩をぎゅっと上から押し。「 … 今晩はお前がリクエストした唐揚げだから 」昨日リクエストを聞いた際に唐揚げと返ってきたので、今晩は手作りの唐揚げ。美味しそうに料理を食べる相手が見たいので自分ももっと相手と食事がしたい。だからこそ態々夕飯のリクエストを昨晩聞き。楽しみにしててくれという意味も込めて上記を。一口一口丁寧に冷ましながら食べていたので相手よりも時間がかかり。相手が食べ終えて少ししてから食べ終わり、手を合わせて挨拶も済ませ。欲しいものは買えたので 「 買い物終わったし、お前の行きたい店あるなら行こ 」と。   )








  • No.457 by 三好 涼太  2018-10-29 18:07:48 







えー、まぁ嫌いじゃないだけマシかー。 すみません、でかくて。 んー…これぐらいっすか?、 ( 好きじゃない動物に例えられたかと思うと少し複雑な気持ちではあるが嫌いでないだけマシだし、もしかしたら相手の照れ隠しかもしれないことを願いながらへらりと笑って。 肩を押されれば苦笑しながら反抗するも、まぁ屈むくらいならと少し前かがみになり相手より低くなって横から相手を見上げ首を傾げ。 「 やった。 …なんか何度聞いても嬉しいっす。 新婚みたい。 」 昨日話した今日の夕食を告げた事を相手の言葉で思い出し、小さくガッツポーズをして。 もうすでにした会話だったが、やはり恋人、というか夫婦らしさを感じ、ふふ、と笑みを浮かべ。 相手が食べ終わるのを待ち、荷物を持って立ち上がると食器類を片し、行きたい店と言われればうーんとしばし考え込み。特に必要なものもなかったし、外では満足に相手に触れられないので、 「 特にないですよ。 檜山さんの行きたいお店あったら行って、…そのあとは家でいちゃつきたいっす。 」 といちゃつきたい旨だけ小声で囁くと、にんまりと笑みを浮かべて。 )







  • No.458 by 檜山 薫  2018-10-30 09:56:19 







… やっぱお前はでかいままがいい。(  前屈みになって見上げられると、ばっちりと相手と目が合い。いつもの目線を少し上にするよりも、相手が自分よりも背が低い方が視界に入るので心臓が持たなく。背の高い相手はカッコイイけど、背の低い相手は年下らしくて可愛いと心の中で思いつつ。これではドキドキして煩いので、自分から縮めたくせに元に戻れと。自分も先程、新婚みたいと同じことを思っていたなんて口が裂けても言えない。同じことを考えていたのだと分かると嬉しい気持ちもあり、少し複雑で。行きたい店はあるかという問いかけの返事として耳元で囁かれた言葉に対して、相手の肩を痛過ぎない程度に軽く殴り「 … 調子乗んな。お前がんなこと言った後だから帰りにくい 」と相変わらず口を開けば文句を。行きたい店もないので家に帰ろうかと言おうと思っていたところに、家でいちゃつきたいと言われ。ここで自分が家に帰ると言ったら、いちゃつきたいと思っているみたいで恥ずかしくて嫌で。けど、足は出口の方に向かって歩き出し。   )







  • No.459 by 三好 涼太  2018-10-30 18:42:23 







もー、檜山さんも意外とわがままなんすね。 ( 屈めと言ったりでかいままがいいと言ったり、忙しないが特に嫌とも思わず、ただそういうわがままは自分だけのものであれば良いなと思いつつ、仕方ないなぁと困ったように笑って。 「 ちょっと意地悪でしたね、すみません。 普通に帰りましょうか。 ––––檜山さん、ちょっと待ってて。 」 少々言い方に含みがありすぎたかと反省の表情を苦笑いと共に浮かべて。相手の隣を歩速を揃え歩き、駐車場へと向かう途中、動物の形をしたキーホルダーがずらりと並んでいる店を見つけ。 どことなくゆるい、小ぶりで可愛らしいそれを見て先ほどの会話を思い出し。 すぐにピンと来たようで、相手の肩をぽんと軽く叩くと足早にその店に入り、熊が座っているものを手に取るとさっと会計を済ませ。相手の元に戻ってくると、 「 はい、これ檜山さんの。 今日の思い出ー。 」 とそのキーホルダーの入った小さな紙袋を手渡して。 そこからまた歩き出すまで数分と経たず、この連休のどこかでそういうものを渡せたらなと思っていたからか満足げな足取りで駐車場へ向かい。 )







  • No.460 by 檜山 薫  2018-10-31 21:56:57 







(  帰ろうと思って歩いていると、ちょっと待っててなんて突然何かを思い付いたように言われたので、従順に言われた通りにその場で待ち。戻ってきた相手の手には物があったので、買い忘れだろうと小言を言いかけたが、その小さな紙袋は自分に渡され。頭には疑問符が幾つも浮かび、開けてみると可愛らしくゆるい熊のキーホルダーが。「 _ !三好との買い物楽しかった。ありがとな 」と珍しく控えめながらも笑顔を向け、素直な言葉を並べ。車のルームミラーに付けようか、それとも鍵に付けようか、と熊のキーホルダーを普段よりも優しい目線で見つめ。大切そうに紙袋の中に入れ、少し小走りで相手に揃えて追い付き。先程までの笑顔は何処へ、既に駐車場に着く頃にはいつも通りのツンとした表情に戻っており。「 帰りは俺が運転する 」と一声かけてから運転席に乗り込み。相手がシートベルトを着用したことを確認してから車を走らせ。   )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック