ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報




某トピでお声かけ下さった方専用です







コメントを投稿する

  • No.541 by 三好 涼太  2018-12-30 23:17:43 







…薫、さん、 ( いつになく疲弊しきった顔で、目の下にうっすら黒くクマも作り、それでも会社では笑顔でいて。 未だ仕事は終わっておらず、ひと段落しただけでまだやることはあり、しかし気が持ちそうにないのでこうして相手求めに来て、冷たい風が吹く中部屋の中からではなく通ってきた通路の方から声が聞こえ、その姿を目にしたらなんだか張っていた緊張が解けていく気がして。 相手の後を追い部屋に入ると、防寒着を脱ぎキッチンへ立つ相手の後ろへまわり、控えめに抱きしめ、 「 …まだです、 」 と短く答え。 首元に甘えるようにすり寄ると、深く呼吸をし。 いつもの元気を出すことができず、こうして恋人に甘えるしかできないほど疲れてしまい、 「 今日はダメな日みたいっす、 」 と申し訳なさげに呟いて。 )


( / 大丈夫です、心配おかけしてすみません。ちょっと風邪を拗らせてしまった程度なので、もう大丈夫です。 そういっていただけて嬉しいです。 あまり話をつなぐセンスがないので毎度毎度わかりにくいかと思われますが…駄文で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します。 こちら蹴っていただいて構いません。 )







  • No.542 by 檜山 薫  2018-12-31 10:39:07 







… お疲れ様、(  外の暗い中でしか相手の顔が見えなかったが、部屋に入って明るい所で見る相手の顔は疲れが顔に出ていて、何処と無く元気もなさげで。その理由は直ぐに最近の仕事だと分かり。無駄な言葉はいらないと思い上記だけを告げると、相手の方を向いて優しく抱きしめ。相手の方が背が高いので自分では包容力がないのが少し悔しく。暫く無言で抱きしめた後に相手から離れ、年上らしく頭をぽんぽんと撫でてやり。再びキッチンと向かい合い。今晩は中辛に少し甘口を混ぜた辛さ控えめのカレー。相手が来ると分かっていたらカレーなんかじゃなくて、張り切って前日から夕飯を準備していただろう。冷蔵庫の中を覗くと近頃の多忙で買い物に行けていなかったので、これと言って食材があるわけでもなく。昨日の夕飯で作ったカレーなので温めるだけで料理は終了。器に盛り付けてからスプーンと飲み物も運び、椅子に座ると 「 カレーしか準備出来なくてすまん 」と謝り。  )







  • No.543 by 三好 涼太  2019-01-02 18:05:52 








…んー。 ( ダメな日なんて格好つかないにも程があって、こんな自分を見せたら嫌われるかも、と今更ながら思い抱きしめていた腕を離そうと緩めると、思いもしなかった相手からの抱擁に体が硬直し。 その上頭まで撫でられるとポカンとした表情をして。 すぐに背を向けられてしまったが、撫でられた髪に触れ後ずさり、そのままテーブルの前へ座り。 何を聞くでも言うでもなく、ただ抱きしめてくれたことが嬉しい、と今の気持ちに整理がつくとなんだかホッとし。 キッチンで夕飯を出す準備をしている相手の背中を見ながら、ずっとずっと一緒にいてほしいなと、密かに想いを馳せ。 「 んーん。 むしろ押しかけたのこっちですし。 」 落ち着いたはいいが元気はないので力なく微笑むと、夕飯を目の前にすると手を合わせ一口。 次第に表情が緩み、自然と口からうまい、と呟いて。 食べ進めながら、 「 …俺、部署異動しないかって言われたんです。 まぁ、上司から言われたんでほぼ確定みたいですけど。 元々やりたかった事ができるところに行けるし、嬉しいんですけど、…薫さんと顔合わせられなくなんの、寂しくて。 急に忙しくなってそれもこれもって、俺にはキャパオーバーっすよ。 」 といつもの元気が出せない理由をぽつぽつと話し始めて。異動でも社内だし顔は合わせられない事はないが今までのように会社で会える頻度は少なくなるようで。 )







  • No.544 by 檜山 薫  2019-01-02 22:52:56 






んじゃ、押しかけた罰として、今度練習の料理の味見付き合え(  相手に喜んでほしくて料理の練習も忙しい中でしており。元々器用な方ではないので試作中だが、申し訳ないと思っているのなら、自分が味に満足するまで味見に付き合わせようと思い。上記を言いつつも、いくらカレーとはいえ相手の味の感想が気になり。うまいと一言聞けると安心して自分も食べ進め。少しして相手が元気の無い一番の理由かと思う事を聞くと、スプーンは自然と止まり。正直自分も寂しくて、けど先輩としては笑顔で送り出さないといけないのかとも思いつつ。暫くの沈黙の後にゆっくりと言葉を紡ぎ「 …… 先ずは、元々の希望の仕事出来んのはおめでとう。会社一緒なんだから、すれ違ったりはすんだろ。… まぁ、でも、どうしても寂しくなった時用で、これ。… あれな、俺ん家の鍵、」と立ち上がって、小棚から一つの鍵を取り出してきて相手に渡し。忘れ物が家に来る口実と言われた時、不器用な自分は口実も付けられずに相手から来てくれるのを待つしかないと思っていて。それなら少しでも相手が来やすい環境を、と思って酒に酔った勢いで作った自宅の合鍵。何せ酔った勢いで作ったので素面になって考え直すと小っ恥ずかしくて渡しそびれており。寂しくなった時は今日みたいにいつでも来いと、今日やっと鍵を渡せ。  )





  • No.545 by 三好 涼太  2019-01-03 22:46:14 







随分と嬉しい罰ですね、それ。 ( 食べることが好きな自分としては味見係なんて褒美みたいなもので、それを罰だなんて言うものだから思わず笑みがこぼれ。 「 はは、俺喜ばなきゃいけないのに喜べなくて。 …?、 …うそ、マジすか?、 …やべ、異動より嬉しいかも、 」 やりたい事が出来る方を喜ぶべきことなのに喜べない自分にも嫌気がさしていたところで、徐ろに出てきた鍵に首を傾げながらも受け取り。 裏返したり、かざしたりして珍しいものを見るように見ていると、相手の言葉でハッとしてその鍵が何なのか分かり。 そして同時に、自分が何故異動を喜べなかった理由も、自分の中でやりたい仕事より相手という存在の方が大きくなってきたからだと分かると、腑に落ちたのか鍵を見つめながらにやけてしまう口元を手で隠し。 「 頑張れる気がします。 これ、今から俺のお守りー。 」 と幸せそうにきゅっと握り。 夕飯を食べ終わると相手の分も洗い物をし、スッキリした様子で寝る準備を進め。 風呂上がりに相手とお揃いで買ったパジャマを着て上機嫌に。 ベッドに先に潜り込んで相手のスペースをあけ待っていようとするも、疲れていてすぐに眠ってしまい。 )







  • No.546 by 檜山 薫  2019-01-03 23:14:35 







何言ってんだ、鍵なんかより異動を喜べ。んなこと聞いたら上司泣くぞ。(  鍵を渡せば、何処と無く相手の表情はスッキリとして見え。よかった、と心の中で安堵し。然しそれを言葉にも表情にも出さないのが自分。上記を小馬鹿にしながらの述べるが、表情は緩くなっており。夕飯を食べ終えて食器を洗ってもらっている間に風呂を溜め。相手が風呂に行っている間に家のことを色々と済ませ、交代して入って自分が風呂から出た頃には既に相手は夢の中。「 … 寝る子はよく育つ、か 」と気持ちよさそうに眠る相手の頭を優しく撫で。電気も消して相手の隣に寝転び、寝る前に優しく額に口付けしてから自分も眠りにつき。___ 朝は相変わらず自分の方が目覚めるのが早く。身体に緩く巻き付く、というか抱き枕のようにされているこの状態は相手を起こさないと打破出来ないが、これも慣れたもの。もぞもぞと動いて上手いこと相手から抜け出すと身支度を整えてから朝食作りへ。簡単にトースターとインスタントのコーンスープを作り終え、まだ眠る相手の元へと行っては優しく肩を揺すり。  )







  • No.547 by 三好 涼太  2019-01-05 23:56:22 







んー…ん、おはようございます、 ( 本当は相手とのベッドタイムを楽しみたかったが、やはり心身共に疲れていたのか爆睡で、相手が自分の腕の中から抜け出していたのも全く気付かず。 なんだかいい匂いが鼻を掠め、徐々に意識が覚醒していき。肩を揺らされ、ゆっくりと瞼を開けるとそこには愛しい恋人の姿が。ふっと幸せそうに微笑むと朝の挨拶をして起き上がり、立ち上がって軽く相手を抱き寄せると頬にすり寄り軽く口付けをして離れ、朝食の用意してあるテーブルの前へ。 少し寝ぼけながらも相手の作ってくれた朝食を満足げに食べ終え、時計を見ると案外時間がなく、軽く食器を洗うとわたわたと身支度をして。 「 忘れもの…、はあってもこれで大丈夫っすね。 マジでいつでも来れちゃうんすよ?、 迷惑とか言っても遅いっすからねー。 」 出がけに鞄をチェックすると、中に見えた相手がくれた鍵を手にするとまた嬉しそうに微笑み。 これがあれば相手がいない時でも入れてしまうし、それなりに長い付き合いになるしこちらの性格も分かっている上で渡してくれたのだろう、それも嬉しく、調子に乗って冗談を。 )







  • No.548 by 檜山 薫  2019-01-06 20:54:21 







調子乗ったら没収な。… また仕事でしんどくなったら気軽に来いよ。(  すっかり朝の口付けも良い意味で慣れ、食器洗いも相手の担当になってきて。没収だと冗談めかして言うと、最後はしっかりと真面目に。少しでも相手の仕事面でも支えになれたらと思い。共に車に乗り込むと車を走らせて、すっかりお決まりとなった会社近くのコンビニへと停り。この前、いってらっしゃいと言った時に相手が喜んでくれたのを覚えているので「 いってらっしゃい。デスク片付け始めろよ 」と。異動に伴って会社内で引越しが必要なので、早めに片付けを始めろと先輩らしいことも一応。相手の姿が見えなくなるまで見送ると、序に自分は昼食を買ってから会社へ。仕事を始めようとすると早々に上司に呼ばれ。相手が異動になって、その分新しく新人を自分の所属している部署に配属するので、新人教育を担当してほしいと言われ。丁度大きな仕事を終えたばかりの自分しか新人教育を出来る余裕がないとのこと。渋々ながらもデスクに戻ると早速噂の新人が。相手といいどうも男性から好かれるのか、男性である新人からも飲みに行きましょう等誘われて、先輩として好かれてしまい。結局休みがある土日が来るまで新人教育で付きっきりに。漸く土曜日を迎えると、昼になるまでパジャマのままベッドの上でグダグダと過ごし。  )







  • No.549 by 三好 涼太  2019-01-07 00:00:02 







…行ってきます、先輩。 ( 車を運転するのは相手だし、泊まらせてもらっているしで自分に出来ることはやっていこうと皿洗いもぱっぱと終わらせ。 しんどくなったら、と言われ嬉しさに表情が緩むもしんどくなくても来る気は満々なので、はーいと明るく間延びした返事を。 停車した車から出ようとした時、相手の言葉に満足げに微笑むと、久々に相手のことを先輩と呼び車を出て。 少し伸びをしながら、頑張るか、と意気込み会社へ。 それからも仕事に異動にと慌ただしく日々が過ぎていく中、たまに適当に用事を作って相手の様子を覗きに行くと、どうやら新人と一緒にいるので、なんとなく教育係にでもなったのかと察しがつき。 面倒見は良いからな、とその場では特になにも思わなかったが、定時を少し過ぎての仕事終わりに相手の元を訪ねてみればすでにあの新人に先を越されたようで。 それからその週はずっと新人につきっきりな様子で、それを見ているとモヤモヤとしてきて。 その感情がなんなのかは明らかで、むしろそれは仕事を捗らせ。やっとやってきた週末、少し仕事で無理をしたせいか目の下にクマが見えるが、お構いなしに意気揚々と両手に紙袋を抱え相手の家へ。 鍵を出そうにも荷物で手が塞がっているので、インターホンを押し。 )







  • No.550 by 檜山 薫  2019-01-07 20:37:55 







はーい … 、ってお前か。鍵持ってんだから入ってこいよ。(  通常の仕事に加えて新人教育もあるので、疲れは溜まっており。今日はベッドの上でパジャマのまま過ごそうと思っていたので、インターホンが鳴っても一回目は無視を。相手だったら鍵を持っているので、きっとインターホンは宅急便だろう。それなら後で配達してもらうのも面倒なので、重い体を起こして着慣れた緩々のパジャマのまま玄関に向かい。宅急便かと思っていたインターホンを鳴らした主は、なんだか久しぶりな気がする恋人の姿が。お前か、なんて期待外れみたいな言葉を言うが、表情はどこか嬉しそうで。相手の顔を見ただけで少しだけ疲れが和らいだ気がして。鍵を使わなかった理由を聞こうと思ったが、相手の両手を見て直ぐに納得し。いつもの様に、どーぞ、と緩く返事をして中に通して。自分は序にキッチンに寄り、相手の分と自分の分の珈琲を入れてから机に行き。相手の分の珈琲を前に置き 「 … すげぇ荷物。」と  )







  • No.551 by 三好 涼太  2019-01-08 12:50:08 







荷物多くって。 すみません。 ( 朝からバタバタとして相手の家に来る用意をしていたので、寝癖も付いたままで。 扉の向こうから相手の姿が見えれば、どこかホッとしたように笑うと。 部屋の中に入ると、重そうに荷物を置き、ソファにどさっと腰を下ろすとふう、と一呼吸置き、荷物を漁り始め。 「 多いっすけど、軽いっすよ。お菓子ばっかだし。 これとこれは冷蔵庫、 あ、そうだ、薫さんゲーム好きっすよね?、 じゃーん、カップル用の着れる毛布。 一緒に包まってゲームしましょうよ、ね?、 」 袋菓子からちょっとしたケーキまで、いくつもの菓子の入った袋が一つ、そして大きめの毛布の入った袋が一つ。 口早に喋りながらさっさと冷蔵庫にケーキを入れにいき、足早に帰ってくれば新品の毛布を取り出し相手に見せるように広げて。 相手と過ごせなかった時間を取り戻そうと必死で、更に相手が構いっきりだった新人に対しての嫉妬もあるがそれには自分の中では気付かないフリをして空元気になっていて。 ソファに座り直し、毛布の構造を首を傾げながら見て、値札を取ったりボタンを開けたりと、うきうきとした様子でいて。 )







  • No.552 by 檜山 薫  2019-01-08 22:19:23 







すげー量 … 高校生の修学旅行だな。あと、ゲームなら絶対に負けねぇから。負けすぎて泣くなよ。(  両手いっぱいの荷物をワクワクした様子で持つ相手は、遠足を楽しみにしている小学生、ここぞとばかりに張り切る高校生の修学旅行のように感じ。忙しく袋の中の大量にある菓子を出していく相手を、頬杖をついて見守りながら軽く返事をして。ゲーム好きは公表していないが、部屋には今もゲーム機やカセットのケースが転がっているのでゲーム好きだと分かったのだろうと理解し。ソファに来た相手を見て今日の相手は何かに焦っているような、必死というか、すこしだけ違和感を感じ。早口で忙しないのも珍しいのではないかと思い。毛布の構造に苦戦している様子なので、ボタンを外して、こうじゃねぇの ? と助言をしながら無事に二人で毛布に包まることができ。相手にすっぽりと埋まるのが安心感もあるし暖かいので心地良く。聞くか聞かないか迷った後に、ゲームを始める前に「 … お前、なんか今日どうした。」と問いかけ。  )







  • No.553 by 三好 涼太  2019-01-09 23:20:29 







高校の時、持っていきすぎて没収されたんすよ。 懐かしいなぁ。 泣きませんよ、小学生じゃあるまいし。 …でも薫さんはいわゆるゲーマーっすよね、この感じ。 むしろ強い人とやれんのが楽しみで仕方ないっす。 ( くくく、と高校時代の思い出を脳裏に浮かべれば笑みを浮かべ楽しそうに。 学生時代はよく馬鹿をやったもので、それと同じような事を今もしている自分は昔から変わらないなと思いつつ。 改めてテレビの下を見てみるとなかなかの量で、もしやゲーム好きというよりゲーマーなのではと思い至るも、それはそれで燃えてくると拳を握り。 体格差のお陰で布が足らないこともなく冬にはもってこいの毛布で、買ったかいがあったと嬉しそうに相手を後ろから抱きしめればすりすりと背中に擦り寄り。 電源を入れている間にコントローラーをいじりながら、新人と相手とのツーショットを考えないようにしていると、相手から問いかけが。 「 ん?、何がっすか?、俺はいつも通りっすよー。元気元気。 」 自分では無意識なのかどうしたと言われても首を傾げるだけだが、表情はいつもより少し固く。 )







  • No.554 by 檜山 薫  2019-01-10 21:09:57 







後でお前の高校生時代の話聞きたい。… まぁ、小さい頃からずっとゲームしてきたしな。(  当たり前だが今の相手しか知らないので、高校生時代の相手のことも知りたいと思い。それだけではなくて、もっと相手について知りたいが、もちろんそれを言葉にするのは恥ずかしいので控え。家族の中で男は自分と父だけで、姉に囲まれた生活。なので幼い頃から一人でも遊べるゲームをしてきたのでゲーマーと言われても否定せず。少し固い笑顔も引っ掛かるが、無理に聞き出すのは違うと思い。一緒にゲームをしたりしていく中で話してくれるのを待つか、自分が相手の変化に気が付くかを待つことにして、… あっそ、と一言。相手が持ってきてくれたゲームは自分が最も得意なアクションゲーム。早くやりたいが為に手早く初期設定やチュートリアルを終わらせ。負けず嫌いな部分もあるし、得意なゲームで負けるわけにはいかなくてやる気は満々。早速ゲーム画面に進み 「 絶対に負けねぇから。今日負けた回数が多い方が、今度呑みに行く時に奢りな 」と愈々ゲームが開始し、慣れた手つきで素早く操作し。  )







  • No.555 by 三好 涼太  2019-01-11 22:57:02 







俺の?、つか後でじゃなくてもいいじゃないっすか。 そうだなー…、友達は沢山いましたよ、何もない放課後を数える方が早いくらい。 あ、姉貴と弟が朝が弱かったんで、毎朝叩き起こすのが日課だったなぁ。 ( ゲームしながらでもできるだろうと色々設定を選んだりしている間、適当に思いついた思い出を話し始め。顔が広く、一言で言えば男女問わない人気者で、背の高さもあってか顔はよく知られていたようで、友人も日に日にどんどん増えていて。 あの頃は家族の面倒見ているせいで目覚めてからはよく体が動いていたものの、今ではそんなに朝から元気にはなれないと、苦笑を浮かべ。 元気、と口にしたはいいものの胸につかえるものがあって、それを口に出したいのにうまく出てこず、口元をきゅっと結び。 「 …えええ、なんすかこの差。 マジすか。 薫さん強すぎ…、 俺も小さい頃やってたのに…、 …いいや!、飲み代かかってますからね!、 まだ一回目だし、これからっすこれから!、 」 一回目の対戦を終え、実力の差が露わになると愕然として画面を見て。 小さい頃から、と言うなら自分もそれなりに長いのに、と打ちひしがれる前に闘争心に火がつき、拳を握りやる気満々に。が、差は縮まるものの勝てる気が全くしなくて数回終えると、なんでだぁー、とか、だぁーとか言いながら仰け反り。 )







  • No.556 by 檜山 薫  2019-01-12 22:25:40 







… すげぇ想像出来る。今のお前のままなんだろうなって。変わったのは叩き起される側になったぐらいだな。俺は前まで叩き起される側だったけど、(  高校生の頃の相手は今と変わっていないのだろうと想像していると、話を聞く限り想像通りで。然し自分もどうだったかと言われたら今と変わらないと返すだろうと思い。今となっては自分が相手を起こすことが多いが、自分は昔は起こされる側だったので、高校生の頃だったら自分が相手に起こされていたのだろうと考えると面白く感じ。「 俺が強いってか、お前が弱過ぎなだけだろ。何回やっても絶対勝つのは俺だから、」手加減することなく終えた一回戦は気持ちいい程の圧勝。ふん、と得意げに挑発する様に上記を。段々と相手は回数を重ねる度に上手くなるので、やっていて飽きないし寧ろ燃え。いつも一人でゲームをしているので、誰かと共にゲームをするのが楽しくて仕方なくて。数回を終えて全勝と気分は良く。仰け反る相手を見て思わずクスッと笑い。負けたくないと普段に較べて張り切ったので手が少しばかり疲れ。コントローラーを机に置くと、ぐーっと伸びを。一回休憩でもしようかと思い「 … 新しい部署は?仕事とか、人間関係とか慣れた? 」と何気なく先輩として問いかけ。  )







  • No.557 by 三好 涼太  2019-01-13 21:29:07 







んー、表向きの性格は今と変わんないと思います。 今と違うのは、本気で笑ってるかそうじゃないかです。 友達といんのに、本当に面白くて笑ったこと案外少ないんすよ。冷たい奴ですよ、俺は。 へぇー、俺もその気になりゃ起きれるんすけどね、どうにも薫さんに甘えちゃって。 ( 学生時代を思い返すと、常に笑顔が板についていたせいかあまり本気で笑ったことが少ないと感じていて。 感情が表に出るくらいの表情の豊かさはそれこそ相手と出会ってから出てきたもので。 そう思うとかなり周りに対して冷たい人間だったんだなと視線を落とし苦笑し。 本当は起きれるのだが、相手といる幸せに包まれているせいか眠気が長く続いていて、少しは反省しているのか頭をかきつつ。 相手の強さに対抗しようと眉を寄せたり、調子がいいと余裕そうに笑顔になったり、負けると悔しげな顔をしたり、子供のように表情がコロコロ変わり。 「 …、問題ないっすよ。 薫さんはどうなんすか、俺がいなくて寂しい?、 」 環境が新しくなり大変なこともそこそこあるが、どうにかなっていて。 どうにもならないのは心の隅にある嫉妬心で、それが言葉を詰まらせ一寸詰まってから問題ないと。 体を起こし、にこやかな笑みを浮かべながら首を傾げ、冗談めかしく告げ。 )







  • No.558 by 檜山 薫  2019-01-13 23:17:51 







少し好感度上がった。別に冷たくていいんじゃねぇの。んじゃ、その気になってくれよ。俺朝弱いから、朝食も序に任せた。(  八方美人で、無理して笑って周りに合わせるぐらいなら冷たい方がマシだという意味で上記を。ずっとヘラヘラしているイメージだが、こういう時折見せる自分に似た部分が惹かれた所でもあるのだろうと思いつつ。低血圧で朝が弱いので、相手がその気になって目覚まし代わりになってくれたらと願望をぽつり。然し朝食を作って相手を起こすという一連の流れが案外気に入っていて。相手の性格から異動についてそこまで心配はしていなく。けど、問題ないと言われると先輩として安心感はあり。「 … 忙し過ぎて寂しいって感情も湧かねぇ。新人教育任されてて、またそいつが人懐っこい奴で振り回されっぱなし。この前も帰りに飲みに行きませんかって誘われて、 」と二日間連続で飲みに誘われて、酒に弱い自分は大変だったことを話し始め。とにかく疲れた一週間だったと。  )







  • No.559 by 三好 涼太  2019-01-14 20:40:50 







思いもよらないとこで上がるもんですね。 …冷たくても嫌いにならない?、 んー、薫さんに起こしてもらうの、結構好きなんすよねぇ。 でもまぁ、薫さんがそう言うなら。 ( 過去であれ本当の自分を晒して好感度が上がるなんて思いもしていなかったので、鳩が豆鉄砲を食らったような表情をしたあとそれを崩して笑い。 冷たくてもいい、ということは無理に飾らなくてもいいということだろうか、不安になり確認したくて小さく呟き。 朝食といっても簡単なものしか出せないが、相手にずっと無理させるわけにもいかないしと頷いて。 「 冷たいなぁ。 …誘われて?、 薫さん酒弱いじゃないっすか、どうやって帰ってきたんです?、 」 寂しいなんて感情がわかないほど忙しいというのは経験があるので、冗談めかしく言い。 だが、その後に続く新人の話に少し表情を曇らせ。 酒に酔った相手がどうなるのかは知っているし、それを知ったのだってまだ付き合っていない時期だったのもあり不安が募り。どうやって帰ってきたのか、この家にあげたのか、それともその新人の家に泊まったのか、何もなかったのか、聞きたいことは山ほどあるがきゅっと口を結び相手の様子をうかがって。 )







  • No.560 by 檜山 薫  2019-01-14 22:18:39 







… 嫌いにならねぇよ。寧ろキャラ作られてる方が嫌だ。… あ、いや、別にこれからも俺が起こす担当でいいから。(  自分に嫌われたくないからといって、無理して本性とは違うキャラを演じられている方が冷たいよりも嫌という考え方で。相手が本当は冷たいのなら、本当の相手を知ってちゃんと好きになりたいし、もしまだ自分に見せていない本性があるのなら隠さないで欲しいと思い。相手を起こす朝が嫌いではない、と真っ直ぐに言える性格でもなく。言葉を濁しながら、今まで通りでいいと。「 どうやってって、家まで送ってもらったけど … 、」何気なく新人に飲みに誘われて大変だった話をしただけなので、ここまで食い気味に質問されるとは思ってもなく。何せ酔っていたので、あまり記憶はないが起きたら家にいたので送ってもらったのだろう。言いきれる理由は、テーブルに置き手紙があり、勝手に鞄探って鍵出してごめんなさいと書いてあったから。相手が嫉妬という感情を抱いていることも気が付かず、何やらもっと言いたげな相手に対して不思議に思いつつ。  )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック