ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報




某トピでお声かけ下さった方専用です







コメントを投稿する

  • No.481 by 三好 涼太  2018-11-15 17:05:27 








あー…、 怒りました…?、 ( 好きとはいえ恋人とはいえ、流石に度がすぎただろうかと視線を感じて反省を。 腰に回した腕はそのままだが、上半身を離し不安げに首を傾げ。 嫌われるわけにはいかないのでさっきまでの勢いはフェードアウトし大人しくなり。 「 なんか俺いっそペットって方がしっくりきてるんじゃ…。 …あー…。 忠犬三好は犬なんでプレゼンとかはちょっとなぁ…、 」 なんだかいつもの流れになってきたような感じがしつつ文句垂れながらも心地はいいので撫でられ。 相手が立ち上がってしまえば温もりがなくなり、少し寂しい気がして相手視線で追いかけて。 夕飯を作ってくれるなら手伝おうかと腰を上げようとした時、相手の口から出た月曜日という単語と仕事の話に脱力してソファにごろんと寝っ転がり。 プレゼン自体は苦手としてはいないが、いっそのこと忠犬のように待っていれば楽なのに、とため息を。 と言いつつもやらなければいけないことなので、重い重い足取りで、 「 パソコン借りていいっすかー… 」 と相手の背中に声をかけ。 )







  • No.482 by 檜山 薫  2018-11-15 22:37:05 







… あっ、いや、別にそこまで怒ってないっつーか、なんて言うか。(  先程のは半分照れ隠しのようなもの。相手にそこまで落ち込ませたらさすがに申し訳なく感じ。言葉でも行動でも不器用すぎる自分に嫌気がさし。大丈夫だと安心させるように、腰にまわっている相手の手に手を優しく重ねるという自ら相手に触れる滅多にないことをして。「 月曜日に焦るぐらいなら今のうちに終わらせとけ。パソコンはご自由にどーぞ、」犬だからとか文句を垂れ流しているのは相手にするときりがないので、んーだとか適当な返事をして流し。相手の持ち前の人懐っこさや柔らかく明るい雰囲気もあってプレゼン自体は後輩だが普通に上手いと思っており。だからこそ資料を適当に作るのは勿体なく感じ。故に口煩くしてしまい。サラダで使う野菜を切りながらパソコンを使いたいという相手に対して返事を。相手が頑張るなら自分も頑張って美味しい料理を作ろうと気合いを入れ。リクエスト通りに唐揚げの下味を整え始め、その間にご飯を炊いたりと慣れた手つきで料理を進め。 )








  • No.483 by 三好 涼太  2018-11-16 15:36:20 








… 先輩って仲良い人にはこういう事しちゃうんですか?、 それとも俺だから?、 俺だからだと嬉しいんすけど。 ( 怒っていないことにほっと胸を撫で下ろしていると、指先に触れる感覚があり、自分から動かしてはいないし、と言うことは相手から触れてきたということ。 相手から抱きしめてきてくれたり、ゆっくりではあるが確実に心を開いてくれているんだと実感し。 相手の表現をもう少し汲み取らなければなぁと思いつつ、心開いてくれているとわかった上で、重ねてくれた手に反対の手を重ね、少し意地悪な質問を。 「 はぁぁ…、 緊張するんすよね、 人前に立つの。 未だに慣れないっすよ、 」 パソコンを借りる許可をもらうと起動させ仕事の資料の見直しを始め。 粗方終わってはいるので、見直しやら細かいチェックやらをしつつ、 思ったより誤字が多くため息を。 普段のオープンな性格からか人の前に立つことが多く、また仕事となると断れないので機会は一向に増え、緊張している素振りも表情も出ない故か得意と見られるようで。 あまり人には言いづらいちょっとした不安を吐露し。 )







  • No.484 by 檜山 薫  2018-11-16 22:43:13 







… 無自覚。お前だからって思いたいなら勝手に勘違いして都合よく捉えてろ。都合よく捉えるの、お前得意だろ?(  好きな子にはいじめたくなると似たような感じで、自分の場合は好きな子に冷たくなってしまう。例えば仲のいい同僚にだって口は悪くて冷たい態度で、好きと言っても色々な好きが含まれており。けど相手に対する好きは間違いなく恋愛感情。好きだからこそ、ついつい冷たくなってしまい。もちろんそれを言える訳もなく上記を。「 俺は新入社員の頃に先輩から檜山は愛想がないって散々言われてきた。プレゼン得意な人なんていねぇよな。俺なんてやっと慣れてきたから、お前もその内慣れると思うけど。… まぁ頑張れ 」珍しく相手から出た言葉は不安や悩みに近いもの。プレゼン前はそんな素振りを見せていなかったし、実際に行うと上手いのでプレゼンは得意だと勝手に思っていて。的確なアドバイスが出来るわけでもないので、自分の例を出して励ましに近い言葉を相手に送り。最後の頑張れという一言だけは、サラッと言っていても強い気持ちがこもっていて。   )







  • No.485 by 三好 涼太  2018-11-17 21:12:14 







都合良く捉える許可もらったってことは、 そういうことでいいんですね。 … 嬉しかったっすよ、 触れてくれて。 ( 都合良く捉えろ、ということは相手の口から直接は言ってくれないが、こちらの考えていることは間違いじゃないということはわかり安堵で肩の力を抜き。 触れてくれた手に視線を落とし、大事なものを扱うように目を細めてそれを愛おしげに眺め、包み込みそっと指先で撫でて。 「 檜山さんのプレゼン、参考にしてるんですよ。 落ち着いてて、俺からしたらかっこいいです。 先輩に頑張れって言われたら、 いくらでも頑張る気がします。 」 励ましの言葉を、最後の言葉まで耳にするとふっと表情を和らげて。 自分はむしろ愛想しかないような人間だったので、なんでもスマートにこなす相手を、好きになる前から自然と憧れの視線で追いかけていて。 定期的にあるプレゼンがあって認識があってよかったと今更になって思い。 先程まで落ちていた気は上がり、かたかたとキーボードを鳴らしながら原稿やら資料やらの最終チェックを終わらせて。パソコンの電源を落とすと、キッチンにいる相手の元へ行き、手伝いますか?、と声をかけ。 )







  • No.486 by 檜山 薫  2018-11-18 20:50:57 







… あっそ。まぁお前が嬉しかったなら、別にいいけど。(  ちゃんと自分の思っていたことが通じたんだと思うと嬉しくて。今まで付き合ってきた人は、この時点で冷たいだの本当に好きなのか分からないだの言われて別れられることが多かった。恋愛的な自分の気持ちを汲み取ってくれたのは相手が初めてに近く。撫でられた指先は熱を持ち、この撫でられたりする方が手を握るよりも恥ずかしくて。それならいっその事、手を繋いでしまえと思い、撫でてくる指をぎゅっと握り。「 … あー、褒められんの慣れてねぇからむず痒い 」相手以外の後輩と絡む機会がないので、初めて後輩から憧れのような眼差しを向けられたので素直に嬉しくて。嬉しい、嬉しいけど褒められる機会が少ない分、どんな反応をすればいいのか分からない。ガシガシと頭を搔くと恥ずかしそうに上記を。気を紛らわせるように料理へ戻ると、暫くして資料を確認終えたらしい相手がキッチンに来てくれ。お疲れ様、と声をかけてから 「 んー、あと揚げるだけだから、危ねぇしソファ座って休んでろ 」と。油が跳ねて火傷をしたら危ない。相手に怪我はさせたくないし、休日にパソコンと向き合って疲れただろうと思って休憩を促し。自分の方は下味をよく染み込ませた鶏肉を揚げ。完成した料理を皿に盛り付けて机の上に運び、なかなかの出来に満足げな様子で。   )









  • No.487 by 三好 涼太  2018-11-19 16:42:43 







嬉しいですよ、 全部。 …薫さんが俺にしてくれること、全部全部嬉しい。 ( 相変わらずぶっきらぼうな言葉ではあるがこれも照れ隠しかと思っていると、相手の手が自分の指を握り。 これも照れ隠しの一種なのだろうかと、くす、と笑みを浮かべたあと指を絡め恋人同士のそれに繋ぎ方を変え。そして、指を握られたことも含め相手の自分にしてくれること全てが愛おしくて嬉しいと、はっきりとたしかに口にし、鼻がくっつく距離まで相手を見つめながら近付き、そっと唇に優しく口付けをして。 「 おー、照れてる照れてる。檜山さんを褒めるためのストックはまだまだあるんで、期待しててくださいねー。 」 相手が素直に照れているのを見ると、物珍しいものを見たかと言うように相手の様子を嬉々としてうかがって。 相手を褒める部分、即ち相手を好きになった部分なのでまだまだ言えることはあると自慢げに語り。 相手の厚意に甘え、はーいと間延びした返事をしたあとソファに座り、スマホをいじって。 ぴん、と閃いたのか、相手のキッチンに立つ後ろ姿を激写。 満足げに画面を眺めていると、どうやらできあがったようなので顔を上げテーブルを見ると、いかにも美味しそうな唐揚げで、相手も満足そうだしこれは期待できそうだとにんまり笑みを浮かべ。 改めて座り直し、いただきますと元気よく言ってから唐揚げを一口。 「 え、めっちゃ美味い…!、 月並みな言葉しか出ませんけど、すげぇ美味いっす、 」 好きな料理を好きな人が作ってくれた上に美味しいとなると、自然と言葉は出てきて。 )







  • No.488 by 檜山 薫  2018-11-19 23:12:23 







… あー、その … そろそろ下の名前で呼び合うか?(  自然な流れで下の名前を呼ばれ、そのまま恋人繋ぎをされたら鼓動は高鳴り。徐々にだが、相手に心を許して本音が出せるようになってきていて。相手ならそろそろ下の名前で呼びあってもいいかな、と思い始め。触れ合った唇が離れると、恥ずかしそうに上記を。少し照れただけで珍しいものを見るかのように言葉を並べるので、これではきりがないと文句も言わずにむすっと相手を見てから完全にスルーして。揚げ物をしたので、後処理を楽にするために食器類を軽く洗おうと思い。机の方から相手の元気のいい挨拶が聞こえてきたので、 どーぞ、と返事を。直ぐに美味しいと聞こえると相手に見えないところで嬉しそうに笑顔になり。洗い物を終えて机に向かいながら「 … ん、ありがと。気合い入れすぎて作りすぎたから、腹痛くなるまで食って 」と冗談交じりに。エプロンを脱いで椅子にかけてから椅子に座り、手を合わせて挨拶をした後に自分も唐揚げを食べてみて。我ながらなかなか美味しくて、満足気にうんうんと頷き。二人で食べるにしては多く作りすぎたので、明日は残った唐揚げでアレンジレシピでもしようかと思い。こうして好きな人が自分の作った料理を美味しい美味しいと食べてくれるのは想像以上の嬉しさが。手料理を食べて笑顔にになる相手をもっと見たいので、料理の勉強でも始めようかなと思いつつ。   )






  • No.489 by 三好 涼太  2018-11-20 00:44:12 







…、 その言葉、待ってましたよ。 俺はいつでも準備できてますけどね、? ( ぱちぱち、と瞬きをした後、へらりと表情を緩め。 名前で呼び合うのは相手は最初から難しがっていたし、相手のペースに合わせようと思っていて。 でもいつまでも呼ばれないのはそれはそれでさみしいからと、たまに強請ってみたりはしていたのは事実。 が、相手から改まって言われるとこみ上げてくる嬉しさは隠せず。 自分の方はさっきのように言えるが、先に相手から呼ばれたいという思いが強く、首を傾げ相手から名を呼ばれるのを待って。 相手に睨まれると、わー怖い、なんて巫山戯て言ってみたり。 「 気合いいれてくれたんすねぇ、 嬉しさも足されて相乗効果っすよ。 幸せも腹に入ってるんですぐいっぱいになりそう。 」 山盛りの唐揚げを目の前にしているし、相手の手料理だしで幸せで胸はいっぱいで、無意識に頭を左右に揺らし。 相手が前に座り、2人での食事も回数を重ねたけどもやっぱりこの時間が好きだなぁ、と改めて感じ。 腹八分目あたりになってもまだまだ残っているので、よほど気合いを入れてくれたのかと嬉しさもあるが、そろそろキツくなってきて。 「 そろそろ腹いっぱいっす…、 」 とお腹をさすりながら言い。 )







  • No.490 by 檜山 薫  2018-11-21 17:41:58 







涼太、改めて宜しくな。… って、うん、まぁ、そんな感じ。(  付き合うようになった時はまだ恋人という感じはなかった。けど、手を繋ぐところから始まって、口付けをして、なまえで呼ぶようになって、少しずつ恋人らしいことが出来るようになってきており。それが擽ったいけど嬉しいような。相手の名前を呼び、改めて挨拶を。自ら言ったのになんだか恥ずかしくなり、適当に言葉を繋げて顔を少し赤らめ。「 お前が食いたいって言ってくれたから。… つーか俺も腹いっぱい。残りは明日アレンジレシピで 」相手からの初めてのリクエストである唐揚げ。せっかくリクエストしてくれたのだから、美味しい唐揚げを作ってお腹いっぱい食べてほしくて、二人前以上の量を作ってしまい。自分の作った料理を美味しいと食べてくれる恋人を見ているのは気分がよく。相手につられて自分も食べ進めていると、気が付けばお腹いっぱいに。残った唐揚げは明日にでもアレンジレシピで活かそうと思い。ごちそうさまでした、と手を合わせると食器をキッチンに持って行って腕捲りをして洗い物を始め。キッチンに立ちながら相手に 「 風呂掃除してから風呂溜めてきて 」とお願いして。   )






  • No.491 by 三好 涼太  2018-11-21 20:09:39 







はい、よろしくお願いします、薫さん。 …照れてる照れてる。 ( やっぱり相手に名前を呼ばれるのは、ほかの人に呼ばれる時にはない嬉しさがあり、きっとこれからも何度も呼ばれるが何度も嬉しいと思うんだろう。そう思い描きながらゆっくり頷き、こちらも名前を呼んで。 予想通り相手は照れていて、少し屈み相手の顔を覗き込むようにして揶揄うように口にして。 「 んんー…それじゃあこれからもリクエストきいてください。 アレンジ?、ってなんかすげー主夫みたい。 」 自分が食べたいと言ったから気合いを入れて作ってくれた、その事実を噛みしめると目を瞑り頬を緩ませ。 そして、これからも自分の為に料理をして欲しくて、欲がでてこれからもと願望を。 アレンジレシピ、と聞くとなんだか家事のできる人、いわゆる主夫っぽくて、相手の家庭力に感嘆して。 相手に続きごちそうさまでした、と手を合わせると、相手が洗い物を始めていて。 手伝おうと思ったんだけどなぁ、と手持ち無沙汰になっていると、相手から仕事を与えられ、はーいと明るく返事をすれば、鼻歌とともに風呂場へ向かい風呂掃除を。 腕まくり裾まくりしてこれまた鼻歌を歌いながら掃除をし、風呂を貯め。 腕まくりを戻しつつ、ためてますよーと声をかけながらリビングへと戻りソファに腰掛け。 )







  • No.492 by 檜山 薫  2018-11-22 22:43:52 







… ああっ、もううるせぇ!照れて悪いかよ。先輩を揶揄うな。(  相手からも名前を呼ばれて幸せを感じていると、照れていることに対して小学生のように揶揄ってくるので、照れていることを開き直って認め。こういう時だけ毎度毎度 先輩 という立場を口にして。これまた癖である困った時のデコピンをお見舞いし。名前を呼び合うことも、こうしてわちゃわちゃすることも一つ一つに幸せを感じつつ。「 別にいいけど、太っても知らねぇからな。あー主夫か。んじゃ、俺が主夫ならお前は … っ、いや、なんでもない 」愛想もなくて人見知りもする方なのに、後輩の面倒を見たりするのは案外億劫に感じてなく。その延長線上で料理のリクエストに応えることも寧ろ好きと感じており。然し幸せ太りなんて言葉があるのだから、太らないように気を付けろと一応。背が高い相手が太ってしまったら、それこそ本当に熊になってしまいそうで。それはそれで可愛いかなと思いつつ。自分が主夫なら相手は夫。新婚さんみたいと思って思わず言いかけたが、絶対にニヤニヤされるし恥ずかしいしと思って言うのをストップ。相手が夫なら主夫も悪くはないかなと。風呂掃除の仕事をお願いすると、お手伝いを頼まれた子供のように素直で嬉しそうな反応をするので見ていて面白く。相手が掃除をして溜めてきてくれている間に洗い物を済ませ、エプロンを脱ぐと相手の隣に座り。掃除さんきゅ、と一声かけてから風呂が溜まる少しの時間をのんびりと待ち。   )






  • No.493 by 三好 涼太  2018-11-23 16:05:37 






あいたッ、 すぐにデコピンする癖やめてくださいよー。 ( デコピンを食らった額を両手で抑えながら、やめてくれ、と言いつつ照れていることを否定しない相手を見る視線は優しいもので。 前から距離が近い関係にある人のことをすぐ揶揄いたくなる悪戯っ子のような癖があったが、年上で先輩というのもあり取っ付きにくかったが、今ではそれもなくいい意味で気を使わずにいて。 「 えー、俺愛のこもった薫さんの料理なら全部平らげたいんですけど。 んー?、 んんん?、 なーんか聞き逃した気がしますよ、 」 今まであまり太るということに悩まされてこなかったが、たしかにたくさん食べていたら流石に太ってしまいそうで、腕を組んで考え込んで。太るのはあまり好まないが、だが相手が自分のために作ってくれた料理を無下にすることも出来ず悩ませて。 相手の声がよく聞こえず首を左右に傾け唸り、何でもないと言っているということは何か言いかけたのだろう、なんだか良いことを聞き逃した気がして眉を顰め。 隣に座ってきた相手の腕を引き寄せ、ぎゅっと腕の中に閉じ込めるとそのまま仰向けにソファに寝っ転がり。 洗い物ありがとうございます、とこちらも返すと、前髪をよかして額に口付けを。こういうまったりした時間も相手とだからこそ良いなと思い。 )







  • No.494 by 檜山 薫  2018-11-23 23:18:33 







それはデコピンされるようなことを言ったりするお前が悪い。(  確かに相手の言う通り、自然と何かあったらデコピンをしていた癖があり。それは相手が悪いのだと自分を正当化させ。態とらしくめんどくせぇ、とでもいうような顔をして、デコピンした相手の額を優しく摩ってみて。痛いの痛いの飛んで行け、に似たおまじないのようなもので。「 弛んだ体のお前なんて絶対に嫌だから、俺の料理でも食べ過ぎは厳禁な。… あと、聞き逃したとかお前の気の所為だから 」自分自身に対しても身体の弛みは絶対に嫌だし、それは相手に対しても。リクエストをしてくれるのは嬉しいが、自分も張り切って作り過ぎずに二人で食べ切れる丁度いい量だけ作るように気を付けようと思い。夫婦みたいだとか旦那さんみたいだとか言えるはずない。相手の言葉に態とらしく首を横に振り、あくまでもそれは気の所為だと主張して。引き寄せられてから抱きしめられることは最早いつもの事なので慣れた気でいたが、視界がぐるりと変わると驚いて うわっ、と情けない声が出てしまい。女性のようにぷるぷるで柔らかい唇ではないが、愛と温かさは確かに伝わってくる口付けも良い意味で慣れてきて。食後の穏やかで、夜ということもあって大人びたいい雰囲気だな、と思っているとそれを遮るように風呂が溜まったことを知らせる音楽が鳴り。先程までいい雰囲気だとか思っていたのが急に恥ずかしくなり、目線を彷徨かせて 「 … 風呂、いつも俺からだし今日はお前から入ってこい 」と。   )






  • No.495 by 三好 涼太  2018-11-24 20:10:14 







えー…、 …、 そんな顔する割には、 触れ方が優しいんですよねー。 何というか、薫さんって不器用だし誤解されやすいですよね。 そこも含めて好きだなって思いますけど。 ( 自分が悪いのか、と文句を言いたげに下唇を突き出しいかにもふてくされた顔をしていると、相手の手が額に伸びてきて。 デコピンをされるような手つきではなかったので自分の手をよかすと、表情は面倒だと言わんばかりなのに触れてくる手は優しくて。 しばらく黙って相手の表情を眺めていると口を開き本音を隠さず口にして。 本当は優しいということを知っているからこそ、不器用さも好きでいられて。 「 そこまで言われちゃ太ってらんないですね。 …なにかつっこめることを聞き逃したような気が…。 んま、いーや。 」 絶対に嫌と相手も言うし、自分も太りたくはないし。 そこは同意見だと肩をすくめて笑って。 何やら揶揄いやすそうなネタを聞き逃した気がする、とは思うがいずれ分かるだろうと今回は諦め。 相手のさらりとした髪に指を通し、梳くようにゆっくりと撫で、雰囲気も良くなったところで、それを崩したのは風呂の湧いた合図。 一瞬むっとしてそちらの方を睨むと、ぎゅうっと相手を抱きしめ、 「 んー邪魔された気分です。 …先に入ってきますね。 」 温もりが名残惜しいが、そっと相手と体を離し風呂へと向かい。 )







  • No.496 by 檜山 薫  2018-11-24 22:45:10 







… その通りすぎて何にも返せねぇ。不器用で誤解されやすくて、それに加えて人見知りで … って、言ってたらきりがねぇかも。(  相手の言葉に額を撫でていた手はぴたっと止まり。幼い頃からずっと学校の先生や友達、両親や姉達から言われ続けてきたこと。自分に自信が全くないので、欠点を話し始めたらきりがなく。自分の欠点を相手は全て完璧な気がして、真逆に近い故に羨ましくて仕方なくて。そんな所も好きだと言ってくれるのは相手ぐらい。 自分に対してダメだな、と感じて苦笑いするしかなく。風呂の合図で邪魔されたと思っていたのは自分だけではないのだと分かると、同じ気持ちを共有していたことになんだか嬉しく感じて。不器用すぎる自分には、ぎゅっと抱きしめてくれる方が気持ちが分かりやすくて助かり。相手が風呂に向かうと、買ったばかりのパジャマとバスタオルを持って行き、籠の中に入れておき。部屋に戻って布団を出したり、自分の分のパジャマを準備したり、プレゼン原稿の最終チェックをしたり … 色々と済ませてから漸く落ち着いてソファに座り。相手がいない部屋は広く静かに感じ。早く出て来ねぇかな、なんて自然と考えてしまい。面白いわけでもないバラエティ番組をぼーっと見ながら相手が出てくるのを待ち。   )







  • No.497 by 三好 涼太  2018-11-25 19:31:20 







…そんな顔させるなんて、恋人失格ですね、俺。 …先輩は仕事もできるし、人としてちゃんとしてるし。 料理も美味いし、服のセンスもいいし、美人だし。 人一倍人のこと考えてて、でもその優しさを押し付けない控えめなところが、俺は好きです。 ( 相手の苦笑いはなんだか自分の胸に突き刺さり、その痛みが抜けなくて。 そんな表情させたいわけじゃないのに、と相手の頬に手を伸ばすと、相手の長所を一つ一つあげていって。 これは自分が相手に片想いしている時から思っていることで、 まっすぐ相手を見据えていい終えると、これで申し訳程度には相手の気分を晴らせただろうかと力なく微笑むと。 風呂に浸かりながら、風呂に一緒に入れるのはもうすこし時間経ってからか、と思いふけっていると、相手と一緒に湯に浸かるには温泉でも行った方が手っ取り早いのではと気付き、あとで誘ってみようと。 風呂から上がってから体を洗おうとすると、ボディソープがないことに気付き。 「 薫さーん、ボディソープ切れてるー。 どこー。 」 とリビングに聞こえるよう扉を開け声をかけ。 )







  • No.498 by 檜山 薫  2018-11-25 23:02:13 







… 俺、やっぱり誉められるの慣れてねぇな。こういう時にどんな反応すればいいか分からない。ん、まぁ、あれだよな、なんて言うか、すげぇ嬉しい。(  励ますために褒め言葉を並べよう、と思って並べた嘘の言葉じゃなくて、相手からの褒め言葉はどれも真っ直ぐで本当に思ってくれているのだと伝わり。だからこそ擽ったくて、恥ずかしくて。誰よりも褒められるのが好きなくせに、褒められるとどんな反応をしてどんな言葉を発すればいいか分からない。上手く言葉に表せられないけど、嬉しいという気持ちだけは伝えたくて。ソファに座って何も考えずにテレビを見ていると眠たくなってきて。程よく眠たくなってうとうとしていると、風呂場から自分の名前を呼ぶ声で起こされ。目を擦りながら風呂場に向かい、がさごそと棚を探ってボディソープの詰め替え用を取り出しながら「 悪い、切れてるの気付かなかった 」と。脱衣所の床に座って空のボトルを受け取ると、どこまで不器用なのか、お風呂の床にボディソープを零しながら詰め替えをして。最後にボディソープを零した床をシャワーで洗い流し、相手に渡して完了。序に 「 バスタオルとパジャマはここの籠の中な 」と籠を指差し。   )







  • No.499 by 三好 涼太  2018-11-26 20:57:22 







前なら嬉しいってのも言ってなかったっすよ。 …俺の前だけで良いっすからね、そんなに素直なの。 ( 嬉しい、と言ってくれたのを聞くと不安な表情は晴れほっとして。以前なら言葉にはあまりしなかった相手なので、素直に気持ちを言ってくれるのは嬉しいが、それは自分の前だけにしてくれ、と独占欲のようなものが生まれぼそりと呟くと。 「 … 不器用。 」 床に座ってボディソープを詰め替える相手の姿をこちらもかがんで見ていると、くす、と笑みをこぼし一言言って。 それも可愛らしいと言ったような、馬鹿にしているというより愛しくて仕方ないというように。 ボディソープを受け取ると、少し眠そうな相手の顔あたりに態とらしくえい、とシャワーから手にお湯を貯め軽くかけてはけらけらと笑い。 「 眠そうだったんで、 」 と止まらぬ笑みの合間に理由にならない理由をつけ。 )







  • No.500 by 檜山 薫  2018-11-26 22:59:40 






… 俺が素直に気持ち言えるのって、家族と唯一仲のいい同僚と涼太ぐらいかも。(  普通なら、素直になるのはお前の前だけ、とか言うかもしれない。けど、自分と真剣に向き合ってくれている相手だからこそ、上辺だけの言葉で済ませたくなくて。ちゃんと自分が素直に気持ちを話せるのは相手を含め誰がいるのか話し。不器用ながらに頑張って詰め替えをしているが、相手の呟きはしっかりと聞き逃さず、うるせぇ、と一言。詰め替えも終わったしソファに戻ろうかと思っていると、相手の行動により一瞬で目が覚め。黙ってズボンの裾を数回折ると風呂場に入り、相手は既に濡れていることをいいことにシャワーを取って相手の顔に真正面からかけ。仕返しと言うところを皮肉っぽく「 お礼、」と意地悪くにやりと笑い。ふと、こういう表情を自然と出来るようになったことも相手の前で素直になってきた証拠なのだろうと思い。   )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック