ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報




某トピでお声かけ下さった方専用です







コメントを投稿する

  • No.538 by 檜山 薫  2018-12-23 22:59:27 







口実とかを本人の前で言うな。絶対捨ててやる。(  美味しいだとかホテルみたいだとか褒められるのは気分が良く、あんがと、と小さな声でお礼を言い。口実だとか作戦だとかを毎回堂々と言ってくるので、あざとく感じて狡く。それに対して飽きずに毎回反抗する自分も自分だと思い。相手の言葉に、昼を買いたかったので近くにあったコンビニの駐車場に停め。車から降りる前に「 行ってらっしゃい … ってのも何か違ぇよな。… んじゃ、また後で 」と言ってから車から降り。会社の方へと向かう相手の姿を見送ってから自分はコンビニに入って昼食を買い。車に戻ると鞄の中から誕生日に相手から貰った時計を出してきて。相手の前で付けるのは恥ずかしいので、相手が見ていないところでこそっと身に付け。再び車を走らせると会社へ。デスクに行って今日も普段通りの一日が始まり。  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック