ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.601 by 三好 涼太  2019-02-02 20:43:19 

…余裕そうなんすね、随分と。 俺の理性が持たなくなったら被害受けんの薫さんなんすよ。分かってる?、 ( 自分の熱は伝わっているだろうに、なぜか相手は余裕そうで、更には撫でられる始末でだんだんと眉間にシワが寄り。 なんだか相手の余裕さと自分の余裕のなさの差に悶々としてきて、相手の首にまるでマーキングするかのようにすり寄ってから、首にすいつくと赤い痕を残し。 余裕のなさからか一つに飽き足らずがぶがぶと噛み跡も残して。 「 機嫌直してくださいよ、ね?、 また新しいスイーツのお店探して来ますから。 」 自分も嫉妬していたし、むしろ同じ思いをしていたと思うと愛おしくて仕方がなく、相手が不機嫌なのにも関わらず、がばっと抱きしめては左右に揺れ。 嬉しい、という思いが溢れ出て顔も緩んでいて。 )

• No.602 by 檜山 薫  2019-02-02 22:34:44 

… ッ、… 明日仕事だから、( 少し揶揄うつもりでいたが、相手の何かスイッチを押してしまったようで。いつもの様に首元に顔を埋めるのかと思っていると吸い付かれる感覚がして。自分の首元は見えないけど、しっかりと赤い痕が所有印の様についていることは何となく分かり。それだけではなく、首元にちくりとした痛みが走り、噛み付かれていることを理解し。痛みからピクっと体を小さく跳ねらせ。明日は仕事なのに首元に二つも所有印を付けられては隠すのに困るので、今度は余裕がなさそうに目を細めて上記。「 … それなら別に。飲みに行く時に奢るし、スイーツの店も探すし、お前俺に色々と約束し過ぎ 」散々機嫌が悪かったくせに、好物の名前を出されればコロッと言っていることは変わり。ゲームに負けた罰ゲームで飲みに行く時に奢ってもらうことになっているし、また新たに約束をしたので自分からしたら色々と得でしかなく。  )

• No.603 by 三好 涼太  2019-02-04 13:08:10 

だから?、 ネクタイしめてりゃ見えませんよ、多分。 つか明日とか仕事とか今気にすること?、 ( 痕をつけた場所はあまり考えずにつけたからか微妙なところで、いくつかつけたところをなぞり根拠のない事を呟き。余裕のなさは相変わらずなのでむっと眉を寄せ、明日だとか仕事だとか気にしている相手を不満そうに見つめ。 今は自分が目の前にいるんだから、自分のことを気にしてほしく子供のように拗ね。 「 ん。 あー…確かに。約束多い方が、次が楽しみになるし、次があるって思うと安心しません?、 」 どうやら自分の一言で機嫌が変わったようで安心し、よかったと頷き。 約束しすぎ、と言われて初めて自分が沢山相手に約束していることに気付いて。完全に個人の意見ではあるが、次の約束をすると幾許か次も会えるだとか、次が楽しみになるだとかいう安心感に包まれ。 相手を想っての約束だが、それは自分の寂しさを埋める約束でもあり。 )

• No.604 by 檜山 薫  2019-02-04 20:41:38 

… 多分ってお前、( 多分だなんて確実性もないことを相手は当たり前のように述べるので、普段のように文句を言おうと上記を言いかけたが、眉間に皺を寄せて少し強めかと捉えられる言い方に思わず黙り込み。押しに弱いのは相変わらず故に最初の内は体格差ながらも若干の抵抗をしていたが、その内に大人しくなり。流されに流され、相手色に染められるのも悪くないかなと思うようになって、単純すぎる自分に対して心配すら覚え。「 言いたいことは分かる。… お前、実は心配性? 」相手の言っていることは確かに分かるが、それよりも自分は安心するという一言の方が気になり。もしかして相手に寂しい思いをさせてるから次の約束がないと心配しているのか、等と自分の方が心配性と言えるようなことを一人で考えては内心焦りもあり。  )

• No.605 by 三好 涼太  2019-02-04 22:12:42 

俺といるんだから、他の事考えないで、 ( 相手からの抵抗がなくなり、強い口調でなくてもいいのに懇願するように上記小さく呟くとまた唇を奪って。何度か口付けをして、なんとか身体の熱もどこかへ行き、落ち着いたところで相手の横にごろんと寝転び。ぎゅう、と無言で抱きしめていると、ふと視界に入った時計はこの家に来てから大分経っていて。明日も仕事だし、大荷物の中にはスーツも入っていて泊まる気は満々で。今日泊まってっていいっすか、とぽつり呟き確認をとり。 「 ん?、あー心配性、かも。 仲いい友達にはよく言われます。…寂しい、からかもしれないっすね。 薫さんは心配性?、 」 自分では意識したことはないがよく心配性と言われることがあるのは確かで頷き。自分の中では気付いておらず、寂しさと不安を埋めようとしているからそういった行動をしていたのかと納得し呟き。 そう言う相手はあまり心配性というほどでもないのではと思い顔を上げ相手はどうかと問いかけ。  )

• No.606 by 檜山 薫  2019-02-04 22:55:35 

… 泊まる気満々だろ。風呂溜めてくるから、ゲームの片付け頼んだ。( 普段のヘラヘラとした相手と今の男らしい相手とのギャップに、分かりやすく鼓動は高鳴り。相手の言葉を従順に受け止め、いつの間にか抵抗は一切しなくなっていて。相手も満足したのか横に寝転んで抱きしめてくれるので、今はその温もりに黙って触れ。泊まっていいかと聞いてくるが、きっと相手の事だから泊まる前提で来たのだろう。断る理由もないので当たり前のように承諾し。ゆっくりと起き上がると、相手には使ったまま散らかったゲームの片付けを頼んで、自分は風呂のスイッチを入れ。「 俺は … 心配性ってよりも、物事をネガティブに考えすぎる。そのせいで悩みとか尽きねぇし。 」今だって相手に寂しい思いをさせているからのだとネガティブに考えていたし、心配性を通り越して単に自分はネガティブなだけなのではないかと思い。寂しさを埋めたいと思う相手のことも分かるわけで、自分でも自分自身についてよく分からなく。  )

• No.607 by 三好 涼太  2019-02-04 23:41:50 

はは、ばれた。 はーい。 ( 先程までの雰囲気から一転、またいつものようなへらりとした表情に戻り、というより満足したからなのか力の抜けた表情と間延びした返事をしながら起き上がって。 ゲームの後片付けやケーキのごみを捨てたり、毛布を畳んだりと少し荒れていた周りをきれいにして。立ち上がっては大きく伸びをし、なんだか今日一日気分の上下が激しすぎたかもしれないと頭をがしがし掻いて苦笑を浮かべ。 「 ネガティブ、悩み、っすか。 悩みは今もあるんすか?、俺で良かったら聞きますけど。 」 相手の言葉にうんうん頷き、悩みがあるならもし自分が力になれるならその悩みを解決できればと心配そうに首を傾げ。 自分との関係で悩んでいることがあるとしたら、ここで聞くチャンスかもしれないとも思い。 )

• No.608 by 檜山 薫  2019-02-05 21:00:13 

片付けありがと。風呂溜まったら先入って来い。( 風呂のスイッチを入れてから帰ってくると、大まかに部屋は片付いており。それを見てはお礼を述べ。相手の大きな欠伸が見えたので、疲れているだろうしと一番風呂を譲り。風呂が溜まるまでの時間を潰す為に、ソファに座って適当にテレビをつけ。痕を付けられた箇所の周りが少し痒くて、無意識の内に指で触っており。「 … 今は悩みはない。お前も何か悩みがあればいつでも話せよ 」相手には不器用な自分でも分かりやすく好きということを伝えてもらっているし、嫌なことを溜め込むような性格ではないと自分では思っているので悩みは今のところなく。自分は今のところないが、相手も何か悩んでいることがあれば気軽に話してほしいと思い。  )

• No.609 by 三好 涼太  2019-02-06 20:44:12 

お安い御用ですよ。 片付けだけは得意なんで。 …気になります?、それ。 ( いつも親にどやされる為か自然とテキパキ片付けはできるようになっていて。 相手がソファに座ると追うように相手のとなりに腰かければ、相手の肩に腕を回し抱き寄せ。テレビを見ながら、チラと相手に視線をずらすとどうやら首の痕が気になるようで、問いかけると屈みその痕に軽く口付けをし。 「 なら良いっすけど。 俺の悩みー?、そうだなー…この時期特有のだと、貰い物を全部食い切れないんすよ。甘すぎて。 」 どうやら今は悩みはないようで安心し数回頷き。 悩み、と言われると自分の中では嫉妬しやすいというのが常に悩みとしてはあるが、今は相手が腕の中にいるし問題はなく。ここに来る時に見た街中を埋め尽くすバレンタインの広告を思い出すと、毎年もらうは良いがどれも甘すぎて、個数に関係なく食べきれずにいるのが悩みだと苦笑を浮かべ。 )

• No.610 by 檜山 薫  2019-02-06 22:45:54 

だけ、かよ。… ん、気になる。ネクタイきつく締めんの嫌いなんだけど。( 得意と言っているだけあって、確かに片付けは早かったし綺麗に片付いており。然し自分は だけ という一言を聴き逃していなかったので、しっかりとツッコミを入れ。抱き寄せられるのも最初は恥ずかしくてぎこちなかったが、随分と良い意味で慣れてきて。ネクタイをきつく締めても全て隠せるか分からないギリギリの範囲。尚も口付けしてくるので、上記を告げるとじとと相手を見て。「 その悩みは今年で解決だな。甘いもの処理班に任せろ 」時期特有という言葉と甘すぎるという言葉から、バレンタインのチョコレートということは直ぐに分かり。自信満々に自分指さし、チョコレートなら大好物なので全部食べきれないという心配は自分に任せてと言わんばかりに自信満々に上記を述べ。  )

• No.611 by 三好 涼太  2019-02-07 00:13:06 

だーけ。 料理も朝起こすのも薫さんがしてくれるし。 …怒った?、 ( だけか、と言われると自信満々に肯定し。他ができなくても恋人の相手がやってくれるならそれでいいと楽観していて、まるで自分の恋人を他人に自慢するかのように笑みを浮かべ。 相手はジロリとこちら睨んでくるので、首元から少し離れると悪戯をしてしまったのを反省するように肩を縮め、怒らせてしまったかと様子をうかがい。 「 甘いもの処理班って。 すげーかわいい。 じゃあ持ってきます。 」 言ってから気付いたがこの手の話題は恋人にはすべきではなかったかと内心焦るが、相手から帰ってきた言葉が予想していなかったので目を丸くし、相手の言葉選びが可愛くしかも自信満々に言うものだから思わず吹き出してしまい。どれを食べようかなんて吟味している相手が思い浮かび、それも愛おしくて口角は緩みっぱなしで。 )

• No.612 by 檜山 薫  2019-02-07 22:31:28 

ほんとお前、普段どうやって生活してんだよ。… 怒ってたら痕付けんのやめろって強く言ってる。( 別に同棲をしているわけでもないし、相手が自分の家に来るのが週の大半を占めているわけでもない。泊まりの時はいいが、普段は朝に起きるのも料理もどうしているのだろうかと、半ば呆れ半分で上記を述べ。怒っていたら嫌そうな顔もしないし、きっと一言も喋らないが、睨み付けるのも文句を言うのも怒っていないからこそで。それを何とも遠回しにわかりずらく相手に伝え。「 … 今年お前に義理でもチョコ渡さねぇから。俺はお前が恋人が居るのにも関わらず呑気に貰ってきたチョコを食べる専門で 」甘い物には本当に弱いのか、その手の話題になると本性が出てしまうことが度々。笑われたことが恥ずかしくて、チョコを渡さないと言った後に所々棘のあることを述べて完全に拗ね。とは言いつつも本当に怒っているわけでもなく、口角を緩める相手をどこか悔しそうに見て。  )

• No.613 by 三好 涼太  2019-02-08 18:21:07 

んー、割となんとかなりますよ。コンビニとかずっとやってるし、朝は目覚まし3つかけてます。 …よかった。 次は見えないとこにつけるようにしますね。 ( 一人暮らしも長いので、最初はなかなか慣れず難しかったが慣れてくるとなんとかなり。飯はコンビニでどうにかなるし、目覚ましも何個かかけて起きれるようにはして工夫はしていて。そういうところだけ器用になっていき。 怒っていないことが確認できると安心してまた痕に口付けし、次は見えるところにはしないように善処すると。 「 えー、本命チョコは断ってくるつもりなんすけど…だめっすか?、 ハートのチョコに“ スキ ”とかベタなのも嬉しいんすけどー、 」 可愛い表情は一転しチョコもくれないと言われれば心底残念そうな表情を浮かべ。相手からもらえれば嬉しい、程度に思っていたがくれないと断言されるとそれはそれで寂しくいじけ。強請るように首を傾げ拗ねている相手の顔を覗き込み。 )

• No.614 by 檜山 薫  2019-02-08 23:01:27 

は、コンビニ?!ちゃんと自炊しろ。最初は米炊くだけでもいいから、しっかりと自分で作れよ。( 目覚ましを三つもかけているよりも、食事をコンビニで済ませている方に驚き。自分は両親から自炊だけはしっかりしろと言われ続けていたので今でこそ自炊をしているが、最初の頃は面倒臭くて仕方なかったので相手の気持ちも分からなくはない。けど、健康面を考えたら自炊するべきだと相手の為を思って自炊を強く勧め。相手はすっかり次も痕を付ける気満々な様で。見えない所に付けると言っているしいいかと相手に甘い考えに至り、特に文句も言うわけでもなく。「 … 用意する、用意するから早く風呂入ってこい 、! 」今年のバレンタインはせっかくなら手作りで何か作ろうと前々から調べたりしていたのは、もちろん相手には秘密で。そこまで残念そうにされたら用意すると言うしかなく、けど恥ずかしいのでまだ風呂が溜まった合図はないが風呂へ行けと半ば無理矢理で。  )

• No.615 by 三好 涼太  2019-02-08 23:18:28 

米は炊けますよ、でも面倒なんすもん。 あんま美味しくないし。 今は薫さんいるし。 ( 多少の家事は挑戦したから出来はするものの、あまりおいしいと感じたことがなく強く言われると視線を外し。しかしすぐにまた視線を相手に戻しにんまり笑うと、今は料理上手な相手がいるので自分としてはなんら問題もないと。 これからも作ってもらう気は満々で。 「 あ、用意してくれんすね?、二言はなしっすよ?、期待してますからね?、 」 用意してくれると聞けばコロッと態度が変わり上機嫌に。 風呂に入れと言われればよっこいせと立ち上がり相手の髪に口付けをしてから風呂場へと。 風呂を覗いてみるとまだもう少し時間があったので、相手の慌てた姿を思い出すとかわいいな一人笑みを浮かべ。戻るほどでもないので服を脱ぎ始めていると合図が鳴り風呂へ。 何を用意してくれるのかと楽しみで仕方なく、上機嫌に風呂を済ませ。 )

• No.616 by 檜山 薫  2019-02-09 22:06:17 

… 自炊、か … 、( 相手が風呂に行ってから色々と考えて上記をぽつりと。健康面を考えて相手には自炊をしてほしいが、自分を頼りにしてくれているので相手の家に行って作り置きをしたい気持ちもある。甘やかし過ぎるのも良くないとは思うが、バレンタインよりも先に相手の家に行って作り置きをしようと決め。長持ちする料理がいいので、何を作ろうか、その為には何の食材を買おうかとメモに書き出し。バレンタインで相手に手作りのチョコレートをあげるために練習もしようと思い、序に必要な材料も買うことにして。ある程度纏まると、きっと相手は一緒に寝るだとか言い出すとは思うが一応ベッドの横に布団を敷いておき。やる事を全て終えるとソファに座ってスマートフォンを弄りながら相手を待ち。  )

• No.617 by 三好 涼太  2019-02-10 01:00:53 

薫さん、風呂…って、また布団敷いてるし!、 俺と寝たくないんすか、分かりましたよ、俺こっちで寝ますからね!、 ( 風呂から上がりリビングへ戻ってソファにいる相手に話しかけると、その向こうに見えたのはベッドのとなりに敷かれた布団で。 それを見るなり声をあげ、相手の顔に視線を戻し間髪入れずに躍起になって言葉を並べると髪も乾かさず相手に背を向け布団に寝っ転がり。 今までいっしょに寝ていたのに、一緒に寝たく無くなったのか、と思うとなんだか瞼がじわりと熱くなったし、そういうつもりでなくただ敷いておいただけかもしれないし、しかし大口叩いてしまったので振り向くこともできず一人悶々として。 相手が風呂から上がったら謝ろうか、しかし自分が一緒に寝たいという事くらい相手もわかってるんじゃないかとか考え始めるとキリがなく。 とりあえずすることもないのでSNSでも見るかとスマホを眉をしかめたまま見て。 )

• No.618 by 檜山 薫  2019-02-10 20:04:42 

… 勝手にしろ 、( 風呂から相手が出てきたと思えば、いきなり怒鳴られてはないが文句を言われたし、何も言っていないのに勝手に自分の気持ちを決められたのでついイラッとしてしまい。メモもスマートフォンも机に置いたまま上記だけを呟いてから風呂場に行き。相手と寝た方が暖かくてよく眠れるし、それだけじゃなくて大好きな人と一緒寝ると心まで暖かくなるので、自分だって本当は一緒に寝たくて。けど、布団を敷いていないと一緒に寝たいですと言っているようなものだし、それは恥ずかしいので相手から一緒に寝ようと誘ってもらうのを待つしかなく。シャイな自分の性格を分かってくれているのなら気持ちを読み取ってくれるはずなのに、相手は何一つ自分のことを分かっていない。それは自分にも言えることで、毎回気持ちを読み取って下さいと受け身の状態なので相手の気持ちを分かってあげてなく。大人気ない発言をしてしまったことに対して早く謝りたくて風呂から出たのはいいが気まずく感じて、黙ってベッドに腰掛け。  )

• No.619 by 三好 涼太  2019-02-10 21:26:19 

…、 さっきはすみません、俺薫さんと一緒に寝たくて、もう薫さんもそれを分かってるって買ってに思ってて。でも強制じゃないんで、別々に寝てもいいっすよ。重荷には、なりたくない。 ( 短く言い捨てられれば心臓がどくりとなり、言いすぎてしまったと後悔が募り。すぐに謝ろうと顔をあげたが相手はすでにおらず、シャワーの音がし。 頭をガシガシとかいて、クソ、と呟くとふと視界に相手の置いていったメモが目に入り。見てみると、いくつかの料理と材料が書いてあり、それは一日の料理にしては多く、しかもチョコレートやらなんやらの材料もあり、なんとなくだがバレンタイン用なのではと気付くと嬉しさがこみ上げ緩む口元を手で押さえ。言いすぎてしまったことに悶々としていると相手の足音が聞こえ。相手がベッドに腰をかけると、その目の前に座りなおし。一寸置いて口をひらき、苦笑い気味に言葉を紡ぎ、思い込みと強い口調で言ってしまったことへの謝罪を。相手の嫌だと思うことはしたくない、としっかり目を見て言い、相手の手をぎゅっと握って。 )

• No.620 by 檜山 薫  2019-02-10 23:12:06 

… 俺の方こそ、素っ気ない態度とって悪かった。俺も一緒に寝たかったけど、布団敷いてないとあざといと思われるかと思って。… だから、その、… こっち来い。( 布団を敷いていなかったら、一緒に寝たいと言うよりもあざとくなってしまうのではないかと無駄な心配をしており。そんな軽い風に思われたくないし、何よりもそんなの恥ずかしすぎる。いつもの様に素っ気ない態度で済ます場面でもないので、誤解を与えないように一緒に寝たかったことをちゃんと言葉にして。ゆっくりと寝転ぶと、その横にはしっかりと一人分のスペースを空け。掛け布団を少し捲って相手を招き。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック