さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、

さて、笑おうか。

はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!

コメントを投稿する

• No.221 by 大凪犹悸  2014-04-16 21:35:05 

瀬戸嶺

うわぁ、!
( 相手の持ってる服を見ては、瀬戸ちゃんは絶対にこっちのが似合うから着てきて!と戻したキャミソールを持って相手の持っているのを戻しては背中押しながら試着室に向かい

秀人

あるんだよ!
( とまだ否定しながら相手が抱きついて来るので、分かった分かったからどきなさい。と相手がこういうやつだと分かっているものの少し頬赤くしながら述べて。

• No.222 by 佐倉 雨  2014-04-16 23:44:40 

> 常さん

ほんとですか ! なら半分こできますねっ
( 笑った彼に対して己も微笑み。「 あ-んしてあげましょうか? 」くすくす、と彼をからかうようにフォークにスパゲッティを巻いて差し出し。「 ・・・ ですよね。雨だったら別に常さんじゃなくても他の男の子にだってどきどきすると思いますっ、常さんに好きなんて一生言ってやらないんですから。」他の男の子にも、と言われれば拗ねたような口調で )

> 大凪さん

試着まだですか-っ?
( 相手の言い分なんて御構い無しだ。この服、もしも彼女が気に入ったとしたらプレゼントでもしようかな、と思っていた己で。にこにこ、と楽しそうに相手を待ち )

> 瀬戸さん

鬼軍曹 ・・・ ? 瀬戸さん、何言ってるんですかっ、雨は物好きなんかじゃありませんよ-!
( 鬼軍曹、という彼女に何の事を言っているのか理解できなかったようで。きょとん、と首を傾げればけらけら、と笑いつつも。相手の発言にむ、とし乍も手をブンブンと振って。「 無邪気って褒め言葉だったりします? 」今の流れで彼女の発言は決して褒め言葉とは言わないようなものなのだが。そんなの御構い無しに )

> 柳さん

な、何で笑ってるんですか! 照れてなんかいませんからね-っ、見るの禁止です。
( 相手の笑っている様子を見てますます赤みが増すようで。彼の顔を己の手で隠せば。「 柳さんも誰かの頭撫でるの好きなんですか? 」彼もよく己の頭を撫でる、と思ったのか。「 ・・・っ、い、いきなりびっくりするじゃないですか! はい。だから女の子を守らなくちゃいけないんですよ? 」至近距離に彼の顔が近づけば目をぱちぱちと瞬きを繰り返し驚いた表情を見せるも。直ぐに正気に戻りへら、と笑って )

• No.223 by 森下 優名  2014-04-17 00:41:45 

森下 優名
-もりした ゆうな-
牝、158cm、高3-2

特に暗いわけでもなく明るい。
いつでも男女平等。

茶髪ゆるふわロング。
制服は特に着崩してない。

絡み文

… ねこさんこんにちわー!
( 今日は特別気分が良いのか 、 中庭をうろちょろと歩き回り 、 学園に忍び込んでいる子猫に上記挨拶を交わし笑顔でスキップ 。 とはいっても特に良いことがあったわけでもなく 。 己の気まぐれな性格だろう 。 楽しそうにスキップをしつつ近くにあったバラを一本抜いては 「 抜いちゃったんやけど 良かってんかな … 」 なんて後悔するように呟いて )

( / さんかきぼーします!! 不備がなければ絡み文に絡んでくれると嬉しいです(^∀^*) )

• No.224 by 瀬戸嶺 志乃  2014-04-17 12:22:57 

秀人さん>
別に欲しくはな……やっぱり欲しい、です。
(ユラユラと揺れている猫のキーホルダー。 右に揺れれば右に動き、左に揺れれば左に動き……自分のそれは宛ら磁石に引き寄せられる鉄のよう。 口では天邪鬼だったが動作そのものはターゲットを手中に収めようとしており、高々と上げられていたので目を輝かせつつピョンピョンと手を伸ばしながら跳ねて。同時に己の何かがポヨンポヨンと揺れていたが全く気付いていない。『じゃあ、どうすれば……』 相手に覗き込まれて言われた言葉に対し、目を逸らしながら困惑気味に返答して)

大凪さん>
ちょっ……!?
(勢いで背中を押されて向かう先は試着室で、反論する前に為すが侭にされて。 試着室に入って数分後、上は普段は着痩せする故に見分けもつかない我儘な胸が強調された/←/、白いキャミソール。 下は彼女がチョイスしてくれた青のティアードに自らチョイスした黒いタイツ。 『どう、ですか……?』 上半身の露出に顔を真っ赤に染めながら恐る恐る感想を聞き)

森下さん>
こんにちは。 その薔薇……何処で手に入れたのですか?
(穏やかな晴天の中、風紀委員の腕章をつけて校内を巡回していた所、自分も子猫を一瞥しては頬を緩めて。 何処から忍び込んで来たのだろうか? そんな気分に浸っていた所、一人の生徒を発見。 普段なら特別気になる訳でもないが、手にしていたのは裸の薔薇であり風紀委員として見逃す訳にもいかずに挨拶を交わしつつ冷静に淡々と聞き出し)

【初めまして! 此処の主様は優しく寛容な方なので多分許可は出るかと思われます!! それまでは仮参加で大丈夫だと思いますよ^^b 堅物娘が絡みますが宜しくお願いしますね←】

• No.225 by 瀬戸嶺 志乃  2014-04-17 12:41:30 

【連投すみません……見落としてたorz】

佐倉さん>
そうですか、貴女がそう思ってくれるのなら幸いです。 さぁ……捉え方によるんじゃないですか?
(物好きという訳でもなく、こんな自分に対してもフラットに接してくれる彼女の優しさ。 内心では嬉しさを隠せなかったが口から出るのがツンツンしたものであるから、どうも素直じゃないようだ。 彼女の頭を撫でながらこれまた意地悪そうに返してニヤリ。庇護欲と悪戯心から彼女の前ではお姉さんぶりたいようで)

• No.226 by 常盤隼人  2014-04-17 17:05:51 

犹悸先輩>>

服に可哀想とか思うのか、それはそれで慈悲深いとこがあるってーのは素晴らしいことだと俺は思う!だけど俺には分かんないッスね。んじゃ試着してみたらどうッスか?見てあげるんで(顎に手を添えその言葉に感慨深さを感じて、気に入ったのなら試着を薦めてみて)

志乃ちゃん>>

…─あんま気にし過ぎも良くないぞ?それに志乃ちゃんが思ってるようなこと誰も思ってねーと思うし。俺だって思ってねーのに…だから考え過ぎなんだよ。それにもし何か悩みがあんなら相談乗ってやれるし?(その考えにどう言えば相手に伝わるのかと模索し、慎重になりながら告げてニッと笑うと相手の頭ポンポンと軽く撫でいつでも相談に乗ってやると伝えて)

秀人先輩>>

俺が手あげるような奴に見えるんスか?それは問題ッスね…眼科をお薦めします。…─別に良いっスよ、応援なんて…気恥ずかしいんで。え…そりゃあ食べますよ。先輩だけに食べさせんのは忍びないッスからね。んー…短距離ッスかね、長距離は何か自信無いんで。じゃあ筋肉落ちた時に存分に触らせて貰います。(心外だとても言いた気な視線向ければ先輩に対して言ってはいけないことを告げ応援してくれるのは有り難いのだがらはり恥ずかしさが勝ち背中叩かれ痛みに顔歪めつつ気持ちだけで良いと告げ虫を思い浮かべ苦虫を噛んだような表情浮かべ残念そうにするも立ち直ればまたの機会にすると納得して)

雨ちゃん>>

ん、だな。は?!いやいや、んなハズい事出来ねーから!俺はそういうのは人前ではしないタイプなんだよ。…そりゃ正直過ぎる発言だこと。…─別に雨ちゃんから好きだって聞けなくなっても俺が毎日好きって言やあ良いだけの話だし。そしたら雨ちゃんもちょっとは俺に好意持ってくれんだろ?(2つのスパゲティをシェア出来ることに嬉しさ感じつつ。目の前のフォークに視線遣れば周りを気にして、恥ずかしさから首を横に振り自分のスパゲティ食べて。拗ねてしまった相手にふっと笑いながら諦めないことを打ち明け)

優名先輩>>

あーあ、せっかく用務員のオッサンが頑張って咲かせた薔薇を抜いちゃったんスね…もうダメじゃ無いッスかー…っていうのはナシで、別に良いじゃないんスか?こんなたくさん薔薇あるし。あ、猫ッスか?此処良く迷い込んで来るんスよね、まあ可愛いんで良いんスけど。(うろちょろとしていれば先輩が一人で何かをしていたので覗くように近寄ればちょうど薔薇を抜いたところで少し慌てさせてやろうという悪戯心が芽生え最初はやってしまったなとトーンを落としていたが相手は先輩なので冗談だと否定すれば大丈夫なのではと頷き猫を癒やされたようなほんわかした雰囲気で見ていて)

(/主様お優しい方なんで全然大丈夫だと思いますよ!絡まさせて頂きましたのでこれから宜しくお願いします!)

• No.227 by 柳 秀人  2014-04-17 18:52:43 

>なぎゆう

なら着てみてよ、ね?
(まだ否定を続ける彼女に納得行かなそうにむっとした表情を見せるも、彼女が言った言葉にぱっと目を輝かせ離れてから上記。『退いたら来てくれるんでしょ?』いつも通りのにこにことした笑顔で首を傾げて聞いてみて。彼女が普段着ないだけで、本当は似合うと思うんだけどなぁ、)

>さくちゃん

可愛いなぁ、って思ってさ
(照れた様子の彼女に全く反省もしていなさそうににこにこ、と笑いながら上記。それと同時に自分の顔を隠す彼女の手を握って退かした。『んー…さくちゃんを撫でるのが好きっていうのもあるし、さくちゃんが、撫でるのに丁度良い身長だからかな』小さい、とは一言も言わずにいつも通りの笑顔でふふ、と声を漏らし。『あは、吃驚したさくちゃん可愛い。…元から女の子はちゃんと守るつもりだよ』からかうように笑えば、首を傾げてみせて)

>ゆうゆう(優名)

……?…あ、ゆうゆう!
(休み時間、特にすることもなく外でジュースを買い一人**ッとしながら空を見上げていると。猫の鳴き声が何処かで。ぱっと目線を走らせればそこには同じクラスの見慣れた彼女の姿が。頬を緩ませ彼女の渾名を呼び、近付き。しかし途中で彼女が薔薇を持っているのに気付き、首を傾げれば『何それ?』と)

(/有難う御座います!!おkですよ^^他の方々とも絡んじゃって下さい!!宜しくお願い致します!!)

>のん

ふふ…。はい、こんなので良かったら、どうぞ
(やっぱり欲しい、と述べる彼女に言葉通りくすくすと笑みを溢せば。右へ左へと移動する彼女を心の中で面白いなんて考えつつキーホルダーを差し出し。ぴょんぴょんと跳ねる彼女の動きと共に動く彼女の"それ"におっと、なんて内心思いつつも注意はせずに。仮にも自分の性格は男である、オアシスを自ら枯らすほど能無しではない(←)。『はい、笑って!!キーホルダー見たときはあんなに可愛く笑ってたじゃん』彼女が目を合わせられないのは承知しているのだが、わざと己の顔を近付け)

>はやちゃん

俺の目が可笑しいんじゃなくて本当にはやちゃんがそういう人に見えるんだけどね。…じゃ、"頑張れ"
(眼科をお勧めする、と言われてしまえば少し顔の影を濃くして上記。気持ちだけで良いとの言葉に暫し首を傾げるも直ぐにふわりと笑い一言だけ告げて。『…じゃあ今から捕まえに行こうか?』彼の食べる、という言葉を聞けば納得したように数回頷き本気とも冗談ともとれる表情で首を傾げてみせて。『む…その言い方俺が絶対太るみたいな…。絶対太らない』彼の言葉に挑戦的だと前記を告げ、ふんと鼻を鳴らし)

• No.228 by 柳 秀人  2014-04-17 18:54:17 

>ゆうゆう

(/伏せ字になってしまった;;ボ ケッとですね、ごめんなさい/orz)

• No.229 by 佐倉 雨  2014-04-17 19:53:50 

> 森さん

もしかしてその薔薇誰かにあげるんですかっ!? その相手雨だったりしますっ?
( 暇潰しの為か欠伸を漏らしつつぶらぶら、と中庭を散歩がてらに歩いていれば。何処か落ち込んでいる彼女が視界に入った。彼女の手には一本の薔薇が握られていて。目をキラキラと輝かせば予想外の発言を述べ。己を指差せば )

( うわ-、初っ端から変人でごめんなさい!! ← こんなんですが宜しくしてやってくださいませ- ^ ^ 、 )

> 瀬戸さん

瀬戸さんが嬉しいなら雨も嬉しいですよ-う!
( 幸い、と言う言葉を聞くだけで勝手に彼女が嬉しがっていると思い込み。にこにこ、と頬を緩ませ。「 じゃあ褒め言葉ですねっ、」意地悪な発言だったとしても己には全く効かないようだ。褒められた、ということで嬉しそうに口角を上げ )

> 常さん

何ですか-、け、結構恥ずかしがったんですからねっ! そこは食べなくちゃですよ。
( 首を横に振り丁重に断る彼に対して恥ずかしさがますます増したのか。ブツブツと文句を呟くも己のスパゲッティをもぐもぐ食べて。「 じゃあ、半分こしましょ-! 」早速実行するのか己の皿を相手に渡して。「 そんな軽い女の子だと思われてたなんて常さん、酷いです。 ・・・ 言われっぱなしはしゃくですから、い、言ってあげても良いですけど .. 」む、と口を尖らせ。ぼそぼそ、と上記 )

> 柳さん

ほ、他の女の子はそれで落ちちゃうかもしれませんけど雨は落ちたりしちゃいませんからねっ?
( 相手の発言に手をブンブンと振り回せば反論し。「 ・・・ な、何で手握るんですか。ばかやろ-なんですか。」ブツブツと憎まれ口叩いて。「 好きとか言わないでください。 ・・・ そ、それって遠回しにちびって言ってますよねっ!?そのうち柳さんくらいちょちょいのちょいで抜かしちゃいますし-? 」ポツリ、と呟いて。人差し指を立て自信満々に。「 可愛い、言ったら絶好です。 ・・・ それなら柳さんに守られる女の子も幸せですねっ、」びしッ、と彼を指差し。にへ、と頬を緩ませ微笑めば )

• No.230 by 常盤隼人  2014-04-18 07:52:32 

秀人先輩>>

俺、そんな事しませんって!しかも尊敬して止まない秀人先輩に。そ、そんな事思われていたなんて…これからどう接したら良いんスか。が、頑張ります。ちなみに先輩は居ます?気になってる人…って前にも聞いたような気がするんスけど、確かはぐらかされた気が…。∑え、今からッスか?いやあ、ちょっと用事が。人間ちょっと肉付いてる方がモテるらしいッスよ?なんで、たくさん食べて下さい!(わざと頬膨らませ拗ねたようにして泣き真似して、以前にも聞いたような質問を再度問い掛けバツの悪そうな表情浮かべ視線を逸らし細いのも良いが基本少し肉付きの良い方が女性に人気が出る人どこかで聞いた事があったのでそれを告げて)

雨ちゃん>>

恥ずかしいならしなくて良かったじゃん。あ、ハズい思いしてまで俺に食べて欲しかった?結構雨ちゃん積極的だなあ。そうだな、んっ、美味い!…いや、今までの女がそんな感じだったからつい言っちゃっただけだし、あんま気にしないで欲しいんだよ。雨ちゃんの事疑った事は謝るし…え?言ってくれんの?んじゃどうぞ(既に手元のスパゲティを食べている相手をニヤついた表情で見て、先程の恥ずかしさは何処へやら自分が食べていたスパゲティを相手の方へ回し酷いと言われてしまえば言い訳に聞こえるかもしれないのだが呟き言葉を最後まで聞けば嬉しそうに笑み浮かべ待っていて)

• No.231 by 瀬戸嶺 志乃  2014-04-19 01:39:46 

常盤君>
たまに神経質になる時があって…すみません、醜態をさらしてしまいました。
あっ……
(考え過ぎだという言葉に対して自分の中にどう響いたのかは解らないが、たまにナーバスになる時があるのは確かだ。 しかし、それに続いて弱音や泣き言を吐いて曝け出すのも相手に迷惑だろう。謝りながら、何もなかったかのような無表情に無理矢理戻して。今まで異性に頭を撫でられた事は一度たりともなかったので、拍子抜けした声以外は何も言わずに為すが侭になり)

秀人さん>
ありがとうございます…。 子猫が可愛いーー
(彼からキーホルダーを受け取り両手で包み込むと、胸元で大事そうに抱えながら花が咲いたような笑顔を浮かべて手作りのそれを再び一瞥。 やはり自分が好きなものであり、自然と頬が緩んだのも子猫だからなのだろう。 『分かりました、分かりましたから……顔近いです!』 相手の顔が近付いているのが見えて正気に戻ったらしく、狼狽えながら一歩下がり顔が近いといつもの自分になって)

佐倉さん>
それは良かった。 何でしょう、この可愛い生き物は
(自分としてはやや暈して発言したつもりなのだが、ただただ純粋に相手も嬉しそうにしているのでクールに接すれば程良くなるかも知れない。天真爛漫で愛くるしい目の前の後輩を見て何かスイッチが入ったらしく、色んな意味で目を輝かせ本能的にギュッと抱きしめ始めて←)

• No.232 by 坂本 埖海  2014-04-20 14:42:36 

坂本 埖海 / さかもと こみか
牝 18y 3-4

→喜怒哀楽が激しく 、 思ったことがすぐに顔に出るタイプ 。
王子様を夢見る、と変わった部分もあるがそこら辺の女子と変わらない 。 案外惚れっぽい 。

→ほんのり茶髪なセミロング。 制服は特に着崩しておらず違反もない 。 クリーム色のカーディガン着用 。 私服はワンピース等お気に入り 。 身長159cm 。

・・・ できたー 。
(唯一誰も来ない静かな場所である屋上で美術部の出し物を描いていた己 。 描いていたのは白雪姫と王子様の絵 。 己もこんなおとぎ話のような恋がしたい 。 上記呟いて描いた絵を持ち上げ上を向けば満足したようににこにこと微笑んだ 。 この時間が1番幸せだなあ 、 なんて思いつつ自分の描いた絵を見つめて 。 )

(/はい変なキャラすいません!! ←
不備がなければ皆さん仲良くしてくださ-い^ ^ )

• No.233 by 宇塚 煌  2014-04-20 17:59:52 

ALL>
んん、..静かだな __
(手元に一冊の本、隣には飲みかけの缶コーヒーと自身の鞄。休日なのに己が学校に来た理由の"忘れ物の課題を取る事"を済ませ、中庭のベンチに凭れて読書をしており。普段の校内とは違う雰囲気や遠まきに聞こえる運動部の声、肌を掠める風が心地良く頬を緩めていて。本の内容も一段落し、ゆっくり顔を上げると疲れた目を閉じてしみじみ独り言。)

(/消える事態に遭遇したので新しいの投下しちゃいますね;;/それでも何方か絡んで下さる方がいれば感謝の舞いをry(( )

森下>
どうせ抜くならもっとたくさんが礼儀だろ?
(休憩時間。次は理科で移動教室な為、道具も揃え廊下を渡り移動していればふと中庭でハンテイションに動き回る相手を見付け。その姿は何だか異様で思わず立ち止まってしまい眺めていると暫くして急に浮かない顔をする相手に気づいて。事情を察するとくすっと口許に手をやり、堂々たる態度で近づき言葉を紡ぐと首を少し斜めにしてにっこり。)

(/初めまして、開口一番変な事教える奴の本体です/←/こんなので良ければお相手お願いします!!/礼)

坂本>
へえ、これアンタが描いたの?
(放課後。購買の袋をひっさげて誰も居ないと踏んで屋上にやって来るもそこには先着が。そのことを若干不満に思って眉を下げるも、画用紙を持って微笑む姿に何がかいてるのか不思議に思い。そしてこっそり後ろから其の絵を覗いてみると出来の良さに感嘆し、斜め前の顔に目を移し、問いかけてみれば。)

(/素敵の間違えてはないですかΣ/主様も優しい方なのできっと許可されるかと思いますv/勝手に絡んでしまいましたが宜しくしてくれれば…!)

• No.234 by 佐倉 雨  2014-04-20 19:01:24 

> 常さん

そ、そんなんじゃ無いですもん。
勘違いはやめてください、スパゲッティは美味しいですけどっ
( にやにや、している彼を見れば拗ねたように口を尖らせて。恥ずかしかったのか頬が少し赤く染まっており。ブツブツ、と呟けば彼のスパゲッティを口にして。「 雨はそこら辺の女の子とは違うんですからね?、一緒にしてもらったら困ります。 ・・・ 常さんのこと大好きですけど何ですか。 、 あ - 。デザート頼みますね - っ、」彼の発言を聞けば怒ったような表情を見せるも。言って欲しい、という彼に少し口ごもるが何故だか上から目線の発言で。彼を見つめ乍も。面と向かっては照れ臭いようで直ぐに話を逸らして )

> 瀬戸さん

... っぐ。苦しいですよっ、瀬戸さん。
( 何故か分からないが急に彼女に抱き締められれば。照れたような表情を見せ。やはり、己は誰かに抱きつかれるとか慣れていないのだ。自分からは大丈夫なのだけども。「 雨は人間ですっ、って人間も生き物ですか。」きょとん、とした表情を見せ考えて見たり )

> 坂さん

絵うまいですねっ
( する事が無く暇なようでふあ、と欠伸を漏らし乍も。ぶらぶら、と屋上へ。何か夢中に描いている彼女を見つければ。気づかれないように後ろに回り込み絵を見詰めて覗かせた。器用では無い己は絵を描く等は苦手分野なのだ。目をキラキラと輝かせば )

> 宇塚さん

あ - 宇塚さんじゃないですか - っ!
( 今日は休日だというのに何故己が来たかというと。勿論補修、この2文字のせいだ。休日だというのに学校に行かなくちゃいけないなんて。というブツブツと文句を言いながら学校に来た己だが。補修を終わらせ帰ろうと思えば彼の姿が視界に入った。彼を見つけると嬉しそうに頬を緩ませ指差して )

• No.235 by 常盤隼人  2014-04-20 22:17:41 

志乃ちゃん>>

あ、いやそこまで思ってねーけど。まあ落ち着いたんならそれで良い…あれ、もしかしてこういうの嫌だったりとか?なんなら言ってくれて良かったんだけど。(首を横に振り否定すれば本心を口にして、乗せていた手をサッと離すと呆然としている相手から距離を置き嫌がられていたらと思うと先輩として残念な気持ちになるので焦ったように問い掛け)

こみか先輩>>

あ、先客だ…ってこみか先輩じゃ無いッスか。なになにー?絵書いてたんスか?へえ、めっちゃ上手いッスね…さすが美術部…で合ってるッスよね?(屋上へと足を踏み入れた際に人が居る事に気付き邪魔にならないように場所を変えようと思ったのだが知っている人物だったので話し掛け手元の絵を数秒見ると関心したように誉め自分は苦手なので凄いと思い)

(/ども←はじめまして!背後です。まず最初に漢字が見当たらなかったのでひらがなになってしまいました!お許しを!しかしこんな奴ですが絡んでやって下されば幸いにございます!これから宜しくお願い致します!)

煌>>

あれ、煌じゃん。何してんの?つかお前今日休みだぞ、間違えて来て帰んの面倒くさくなって残ってるパターン?(自分は野球という部活の為面倒くさいながらも来ていたのだが休みであるはずの相手が読書などしているのを発見しこちら側に飛んできたであろうボール探しつつ見つかればすぐさま話し掛けしっかりとした性格の相手ならば間違えて来るはず無いのは分かっていたのだがからかいがてらそんなことを言ってみて)

雨ちゃん>>

…勘違いだったか、俺も自惚れてたなあ。だからごめんって、そんな怒んなよ。──…え、それって先輩として?それとも恋愛?おう、良いぞ。頼め頼め(机に肘を付き傍らにあるメニュー表などを弄ってみたりと手を遊ばせてみたり。機嫌が直っていないのだろう相手にこれでもかというぐらいに謝罪して、自分から聞いておいてまたもや質問投げ掛けまさか照れているとは知らず普通に応対しては頷き)

• No.236 by 瀬戸嶺 志乃  2014-04-21 03:01:15 

坂本さん>
こんにちは。 綺麗な絵ですね……こういうロマンチックな恋を私もしてみたいものです
(珍しく風紀委員の活動がお休みになり、特にする事も無いので気分転換に屋上へとやって来れば既に誰かが居た。 それが見知った人物だと分かれば横から挨拶を交えて声を掛け、彼女が手にしている絵を見て感想を呟き。 白雪姫と王子様の恋は如何にもロマンチックであり、自分もこういう経験をしてみたいと頬を緩ませながら)

【初めまして! 早速絡ませて頂きました!! 堅物な娘ですが/滝汗/宜しくお願いしますねー!】

宇塚君>
おや……こんな所で会うなんて珍しいですね。 隣、良いですか?
(空いていた学内図書館で自習をしていた休日の昼下がり。 キリが良い所で一旦中断して中庭へと歩いた先のベンチに顔見知りの同級生が。普段は平日にしか見ないので休日の学内に居るのは珍しいと思ったらしく自然に話し掛けてみて。 そして自作弁当を片手に隣に座って良いか相手に聞き)

【前回は絡めずじまいで申し訳ないです……(滝汗) 良ければお相手願います!!】

佐倉さん>
ーーーはっ。 ごめんなさい、佐倉さんが可愛過ぎて身体が勝手に動いて……。
(抑え切れない気持ちが暴走したが故に正気ではなかったが、元に戻れば焦りながらの謝罪と共に頭を下げ。 しかし、自分から見た彼女は可愛く見えるらしく、抱きしめる事で自分なりに甘えたかったのかも知れない。 「佐倉さんが良ければこうさせてください…」 キョトンとする相手に背後から優しく抱擁して)

常盤君>
いえ、嫌じゃないですよ? 今迄こういうのをされた事がなかったので……また、してくれると落ち着くかも知れません
(焦る彼を見て真顔で即答。 寧ろ頭を撫でられるのは嫌いではないし嫌がってもいない。 ただ、初めてそうしてくれたのが相手で少しだけ驚いただけであり、本当に嫌なら拒否反応を起こしていた事や本当は誰かに頭を撫でて欲しかった事を伝えて。 微かに恥ずかしがりながらも、またして欲しいと要望を呟き)

• No.237 by 柳 秀人  2014-04-21 19:09:53 

>さくちゃん

そうなの?残念~
(ブンブンと手を振り反論する相手に面白そうにけらけら、と笑みを溢して。『はーい、馬鹿野郎です』憎まれ口に動じるフリも見せず右手を高々と挙げてにこにこと。『ちょちょいのちょいー?』彼女の言葉を反芻すれば失笑し首を傾げ、『今のさくちゃんが可愛いんだから、今のままでいいんじゃない』真面目な表情を浮かべつつも、柔らかく笑って。『それは無理かなぁ。さくちゃんと絶交するのも嫌だし、可愛いって言えなくなるのも嫌だし。…そんな人居たらいいけどねぇ…』絶交との言葉ににこにこと笑ったままそう言い。沁々と頷いて)

>はやちゃん

んー。そんなこと言われたってうづに振りまくったコーラぶっかけようとしてたの見てたし。うんうん、何があってもお兄さんははやちゃんの味方だよ。…もし居たら、誰だと思う?
(膨らんだ相手の頬を両手で両側から押しながら真顔でそう言い。頑張るとの言葉に満足げに頷いて己の事をお兄さんと呼び彼の頭を撫でて。突然ふり掛かった質問に一瞬はまたはぐらかそうとするも、少しの間首を捻って首を傾げて問い返してみて。『用事ってなんだい?手伝おうか?』完璧逃げ出そうとしている彼の服の裾を掴みにこにこと。『肉が付きにくいお前に 肉が付きやすい人間の気持ちが分かるか~?』モテる、と聞けば不満そうにブンブンと腕を振り回し)

>のん

喜んで貰えたんなら嬉しいな
(眩しい笑顔を浮かべる彼女に此方もつられて笑顔になり、そこまで喜んでくれたのかと感銘を受け。此れからも何かの拍子にあげる彼女のプレゼントは動物系にしようかな、なんて。『えー?近いかなぁ』狼狽えたように一歩下がった相手に楽しそうににこにこと笑みを溢しながら首を傾げてみせて)

>みか(こみか)

何が~?って凄い!!
(何気なく屋上に足を運べばそこには先客が。誰だろう、と目を細めると同学年の彼女であり。クラスが少し離れているからそこまでじっくりと話したことはないのだが。近付いていき彼女が発した言葉に首を傾げて反応を見せ、彼女の手元を覗き込むと絵画が。率直な感想を口にして)

(/参加希望有難う御座います!!すみません、漢字が出なくて平仮名になっちゃいました;;おkです!!他の方ともどんどん絡んじゃって下さいね!)

>うづ

おー休日のうづは初めて会うなー。こんにちは
(部活も終わり帰ろうとぶらぶらしていたら遠目に見慣れた彼の姿。少し顔を綻ばせそちらに寄れば部活で使っていた楽器とスティックを肩に担ぎながら、彼に声を掛け。制服以外の彼を見るのは初めてかも知れない。全身舐めるように彼を見詰めてから挨拶をし、『隣良いかな?』とベンチを指さしてにこりと微笑み)

(/お久し振りです^^是非絡ませて頂きます!!宇塚様に絡まなかったら損ですから!!)

• No.238 by 佐倉 雨  2014-04-21 19:11:50 

> 常さん

そ-ですよ。常さんは自惚れ野郎の大馬鹿野郎ですもんっ
( やっと自覚しましたか、なんて呟けば。んべ、と軽く舌を出して見たり。「 ・・・ 許しません 。」特にもう怒ってはいないのだが。揶揄するかのように怒った素振りを見せて。「 先輩としても常さんの事好きですけど、それ以上に恋愛としても常さんの事大好きなんですけど悪いですか? ・・・ チョコレートアイス食べますか?、あ。今度は自分で食べてくださいね!? 」彼を見つめ乍も上記述べ。上から目線になるのは己なりの照れ隠しのようだ。己の大好物のチョコアイスが運ばれて来たら嬉しそうに頬を緩ませ。彼に差し出して見て)

> 瀬戸さん

いや、嫌じゃないんですよ? 嫌じゃないんですけども - ・・・ 。照れるんですよ、こういうの。慣れてませんのでっ
( 頭を下げる彼女にあたふたと手を動かし。少し照れたような表情を見せつつも軽く頬を掻いて。上記述べればこくこく、と頷き。「 ・・・ し、仕方ないですね。今回だけですよっ」あまりこうやって人に抱き着かれるのは得意では無いのだが。承諾すれば顔を背け)

• No.239 by 大凪犹悸  2014-04-21 19:14:11 

((流れてるんで絡み文書きます。毎度すいません。

all

青春だねー、
( と屋上から部活とか一緒に帰ってる男女を見てはお婆ちゃんのようなこと呟き。あー、あたしは年をとるだけだーと叫んで

• No.240 by 坂本 埖海  2014-04-21 20:07:56 

- 宇塚くん

••• み、見ちゃダメ!!
(誰もいないと思っていたはずの屋上に他にも人が居たなんて思ってもなかったのか驚いたような素振りをしつつ絵を見られたことに恥ずかしくなったのか上記 。 こんなもの描いてるって引かれちゃう 。 必死に隠すように絵の前に立てば苦笑いし)

(/ 素敵やなんて 、
宇塚くんのほうですよッ! ありがとうございます!! )

- 雨ちゃん

••• ほんとッ?
(1人で楽しそうに微笑んでいるところへ彼女から声をかけられれば必死に絵を隠そうとするも褒められたことに嬉しかったのか機嫌を損ねることなく嬉しそうに上記述べ 「 ありがとう 」 と微笑み 。 女の子に言ってもらえて嬉しい 、 褒められるのも悪くないね 。 )

- 常盤くん

••• えっ ありがとう
(後ろから声をかけられ驚くものの己が単純すぎるのか 、 絵を褒められて気分も良いらしく 。 上記述べれば嬉しそうに微笑んだ 。 正直嘘かもしれないしドン引かれると思ってたから 。 安心したように肩をなでおろし「 あ 、 うん美術部であってるよ 」 相手の質問にこくりと頷き答え )

(/ 難しい漢字を使ってしまって申し訳ない orz
こちらこそ仲良くしてくれれば嬉しいです!! )

- 志乃ちゃん

••• あ 、 ありがとう!!
(絵を誰かに見られたのは先生以来かもしれない 。 たまたま屋上に来たのであろう彼女が己の絵を偶然見て褒めてくれたのだ 。 特に上手でもないし恥ずかしいもので 、 照れ臭そうに上記述べれば 「 わかります! いつか王子様に迎えに来てもらいたいな__ってキモい 、 ごめんね ッ 」同じ気持ちの子がいることが嬉しかったのかつい熱く語りかけそうになって )

(/ こちらこそよろしくお願いします!
絡みありがとうございます^^ )

- 柳くん

••• や!! 見ちゃダメダメ!!ダメ
(誰もいないという理由でわざわざこの寒い屋上で絵を描いてるというのに人にこの絵を見られてしまっては意味がないのだ 。 突然声をかけられ 凄い という言葉に反応するもののやはり見られるのは恥ずかしいのか必死に隠すように絵の前に立ち 。 人は見るなと言われれば見たくなることが多いので上記の言葉も言うだけ無駄かもしれないが 。 )

(/ やはり簡単な漢字にすれば良かったですね orz
参加許可ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね^^ )

- 犹悸

••• びっくりした
(暇なのかお気に入りの屋上に来たのだが叫び声が聞こえ驚いた素振りを見せれば上記呟き 。 「 年とるばかりって おばあちゃんじゃないんだからー 」相手の言葉にくすくす、と笑っては相手の横に立って 。 確かにこれから先はもう年しとるだけだなあ 、 なんて考えつつも )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック