さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、


さて、笑おうか。


はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!


コメントを投稿する

  • No.198 by 常盤隼人  2014-04-13 20:52:33 

雅先輩>>

…─あれ、雅先輩。何やってんスか?(授業が終わり息抜きにと缶コーヒー片手に屋上へと上がれば最初は相手に気付かず下の生徒達を見ていたのだが人の気配がしたので振り返れば座り込んでいるのを発見し近寄れば空いたコーヒーの缶を床に転がしながら遊びつつ話しかけて)

煌>>

そうか、そら良かった。…─煌ってS?まあMではないと思うけど。ちなみにちなみに俺はSだと思う!(怒ってはいない事を確認するとふぅと一息付き安心しては自分が怯えていたことに楽しさを感じているようにも見えたのでそうなのかと自分なりの憶測を立て)

犹悸先輩>>

…おっ、学校以外で犹悸先輩に会えるとか凄ェな!犹悸先輩ー、何悩んでるんスか?(家に居るのがあまりにも暇で退屈だったので出てくれば行く宛もない為ブラブラと歩いていればたまたま先輩が居て店へと入れば後ろから話し掛けては周りのお客さんに不審者じゃないですよーっと弁解しつつ)

志乃ちゃん>>

(/仮参加で良いと思いますよ?んで主様来たときに本許可貰ったら大丈夫だと思います!)

雨ちゃん>>

いやいやダメじゃねーって、むしろ大歓迎。…俺から言わせるなんて大胆な子だなあ。まあいっか、一回しか言わねーから聞いとけよ?俺は…雨ちゃんが好き。はいっ、聞いたな?まあ返事は焦んなくても良いから、ほらこんなんって言われた後に反応出来ねーじゃん?だから今すぐ聞きたいとかねーし。…─え、そりゃ困るだろ。雨ちゃんの手に他の奴が触れるとか…なんか嫌だし。(顔を背けてしまった相手の頭にポンッと手を置き、告白とは照れてしまうものだがそこは耐えて少し小さめの声で想いを伝えては直ぐに考えるのは無理だろうと思い今すぐには求めず。その小さな手を見つめながらムスッとした表情浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック