BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式


四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!


一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。


〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります


Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考


>>1 主プロフィール




コメントを投稿する

  • No.2683 by 山田 晃太  2020-07-14 14:25:57 


>>2682 駿さん

……、…(こくん)

(彼はやはり自分の言わんとしていることを察してくれる。問いかけに頷いては僅かに驚く彼だったが自分の喉に触れて具合を此方に確認しながら確かめてくれて。声を出せない自分を気遣い首を振るだけでと言って貰え、彼の質問に全部にふるふる首を横に振って。痛みも違和感も喉には一切感じない。いつもと変わらないのに声が出ないのだ。口を開けるように言われれば、素直にあーんと口の中が見えるように開いて喉に炎症が起きていないかもチェックして貰い。自分が不安にならないように優しく声をかけてくれて笑ってくれ頭まで撫でてくれる彼に少しだけ抱いていた不安は瞬く間に収まっては目を細めて微笑んで。気持ちが落ち着けば沸いてくるのは目の前の愛しい彼に対しての感情。いきなり行くのは驚かせるかな…でも声出せないし…でも…したい…。うずうずした欲を抑えられずに徐に伸びた手は彼の頬を優しく撫でてそのまま顔を寄せてちゅっと唇を触れ合わせて。おはようのチューが出来て大満足でふわりと表情を緩めては、両手の人差し指で十字を作り首を振る。十字は病院のマークを意味し、首を横に振ると言うことは…。彼なら理解してくれるだろうと次に咳をする真似をして、また首を振り…そして今度は額に手を当ててから首を横に振る。自分は熱もないし咳もないため病院に行っても医師も困るだろうと身ぶり手振りで伝えては苦笑いを浮かべて)



(/あはは、そう言って貰えて私も晃太も嬉しいです。晃太『駿さんの裸エプロンは神萌えだからいつでも大歓迎ですけど…俺のなんて変質者になりません…?大丈夫かな…駿さんに引かれないかな…(今の心境)』…と心配な晃太です(笑)また是非ともしましょう!私もあなた様とお話出来るのすごく楽しいです!いつもしてます(笑)駿さん…晃太もめちゃくちゃ溺れてますよっ!晃太も駿さんに出会うまでは、ないならないで構わないみたいな感じだったので…。ですよね!二人がやらないわけがない(笑)あ、変態拗らせてるのは私も晃太もですよ。大丈夫です(なにが)やりたいプレイがいっぱい…でも暗転入るからなぁ…手錠プレイがギリか…?いや…これからもとことん際どいトコ攻めてやる…(謎の意気込み)あ、それ私も好きです!『あんまり声出しちゃうと…バレますよ…?』とか言わせたい(晃太に)というか絶対言ってるな…この子は。覚えていて下さって嬉しいですっ。野田くんと里山くんたちとのビーチバレーとか絶対楽しい!よし全部盛り込んじゃいましょう!私も海苦手なんです…(知らん)泳げなくはないんですけど…何か海水に入ると何故か足吊るんですよ…(謎の拒否反応)だから二人には楽しんで貰いたい…!海も食事も…!ああ…焼きもろこし食いたい…(願望)。夏祭りもどこかで入れましょう!浴衣浴衣…!(興奮/うるさい)ふふ…私あなた様のロルなら全部素敵だと思っちゃうので気兼ねなく回してくれると嬉しいです。可愛いですか?なんか身ぶり手振りは可愛く見えちゃいますよね(笑)はい、了解です。またお話しましょうね。今からもう楽しみにしちゃいます…ではでは~。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック