BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.2682 by 飯山 駿  2020-07-14 09:48:05 

>>2681 晃太

…晃太?…声出ないのか?

(彼の顎先に口付けて反応を待っていると綺麗な瞳と目が合って微笑んで、次に来るであろう恒例の挨拶を期待する。しかしその愛しい声が聞こえてこずに彼は口元をぱくぱくさせるだけ。朝だからかな?と思ったが本人も不思議そうにしていて。ただ朝の第一声で調子が悪いのとかと思ったがどうやら様子が違う。喉元に触れて首を横を振る仕草にその意味を察すれば小さく目を見開いてまさかと思いながら尋ね。何かの病気か、呼吸器系、腫瘍、炎症、ポリープ…神経麻痺?それとも心因性のストレスによるものか…様々な憶測が飛び交っては焦燥を落ち着かせ、上半を起こしてベッドの上に割座で座り喉元にある彼の手をどかすと代わりに自分の指先で軽く触れて。「…痛んだり違和感があったりしないか?息が苦しいとか。首振るだけでいいから。…あ、口開けてみてくれ。」霊の仕業…今までのことや彼の体質を考慮してその可能性も頭に過ぎったが、まずは可能性の高いものから。医師ではないので素人目だがそれで分かることなら確認しようと。彼の不安を和らげようと頭をぽんぽんと撫でてやり優しく話し掛けて微笑み)

( / いえいえ、私も晃太くんの裸エプロン見たいですから…!(きらん)ぜひぜひ、こういう雑談も楽しいのでまた出来たら嬉しいです。脳内イチャイチャしてますか!ですです、飯山も健二の一件もありましたし行為に対する欲求は淡白なほうだったのですが、晃太くんと出会って、愛のある営みに溺れて、何なら変態拗らせてます。(変態なのは私←)こんなにも営みに素直になれるのも晃太くんだからこそです!職場とエレベーターはしてますね(確信)誰かに見られるんじゃないか、バレるんじゃないかというスリルの中、声を我慢してするの萌えます。監視カメラ付きのエレベーターだったらアウトですが(笑)おお、海の家でバイトしながら色々するのは名案です!そう言えばバナナボートもやりましょう!と話していましたね(笑)ビーチバレーもお決まりのごとく偶々居合わせた野田とか里山に参加して貰うのも良さそう(ワクワク)分かります…!海事態、私は苦手なんですが(知らん)海の家で食べる焼きそばと焼きとうもろこしは特別美味しく感じる気がします(想像)展開についても朝始まりでイメージ通りという事で安心しました。…晃太くん可愛そうだけど可愛いです。では此方でのお話も楽しいですが此処で背後は一旦退散しますね。また何かあればよろしくお願いします…!此方蹴り可です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック