鋼の部屋 〆

鋼の部屋 〆

エドワード・エルリック  2017-11-24 13:58:15 
通報
…よし、これで分かるだろう(集めて来た木材で自分の顔マーク入りのドアを錬成し完成させれば、腕を組みドヤ顔で)

待ち人あり!!

募集板>1062様 以外発言禁止!

≪規約≫
掛け持ちOK、長期お相手してくださる方
展開任せにならず、相談出来る方
ロルは短〜無制限
設定は原作通り、シリアス、ギャグ、友情なんでもOK
レス頻度は高め微優遇、1日から2日に最低1レス
最終から2週間無言でリセ

※追記※
セイチャマナー厳守
R18厳禁
Dキス、押し倒し、添い寝までOK

コメントを投稿する

• No.41 by エドワード・エルリック  2017-12-29 22:59:51 

心配すんな、こういう修羅場は嫌って程経験済みだ…ッ‼︎

(後方からの声に何処か擽ったさを覚えフッと鼻で微かに笑えば戦闘開始。得意の格闘術を使い戦うも、流石は元国家錬金術師と言うだけあって交わされる回数の方が多く。また賢者の石を使った錬成というのもあり、いつ術による攻撃が出るか読めないところ。それでも少しでも多く時間を稼ぐ為、錬金術と格闘術を駆使して戦い続け。)

アル「!…何の騒ぎだろう。あのー、アルフォンスは僕ですけど…人間違いだったらごめんなさい」(宿二階の一室にて読書していたのだが、何だか自分の名を呼ばれたような気がして更には下の階が騒がしく気になって部屋を出れば階段へ。階段を降りている最中、宿入り口のところに宿主と見知らぬ女の子の姿。自分に何のようなのだろうかとゆっくり降りていけば近付いて、同じ名前の人も居る為人違いだったら申し訳ないとそのことも忘れず付け加えて)

• No.42 by ナタリー•v•グレイマン  2017-12-30 10:49:51 

....ッ!! 貴方がアルフォンス? ––でしたら早く来て下さい!!エドワードが戦闘中です、ただ1人だと長くは持ちません...!!

( 自分がアルフォンスだという子供の声が聞こえて振り返ればそこにいたのは声に似合わぬ大きな鎧を着た人物。兄は小さいが弟は大きいな、なんて考えが浮かびそうになるも、何せそれどころではなく。名乗りでてきたのだし、声は子供だし、この鎧を着た人物がアルフォンスで間違い無いと判断すると即座に兄が今戦闘をしていることを伝えて「宿を出てまっすぐ1マイル、そのあと右へ曲がった所です!! 急いで、相手は賢者の石を持っています! 」と出口を指差し必死に説明して。自分はもう走る余力は無いと足の具合から分かる様で、身体も昨日のであちこちが痛み。しかし恩人であるエドワードを1人戦わせるわけにはいかず、自分もエドワードの元へ戻ろうと、アルフォンスに一通り説明したのちに入り口へ向き直り。表情には何も出さないが足取りはかなり重く、ゆっくりと宿から出て行き )

アルフォンス、先に行って下さい。私も後から追いつきます。

• No.43 by エドワード・エルリック  2017-12-31 22:35:02 

アル「兄さんが⁉︎賢者の石って…そんな、まさか‼︎」
(兄の名前と自分たちが探し求めているものの名前を聞くなり、頭に浮かぶは兄から聞いていた情報。少なからずその可能性はあるかもしれないと話してはいたのだが、事実としてそれを使っているならば早くいかなければとドアから外へ。けれど重い足取りの貴女を見ては、兄が大変だからと呼びに来てくれたのに放っては置けない。一度頷くも踵を返し貴女の元に戻り近付けば「あっちは僕らに任せて。君はこの宿で手当てを。–––オーナー、すみません。この子を頼みます。」ドアから此方を見ている宿主を見るや貴女の手当てと匿って貰うよう頼むと、再び兄が戦っている場所へ向かい)

(/今年も残すところあと数時間ですね!素敵なお相手様に出会えて絡めている事、本当に嬉しいです!また来年もよろしくお願いします!

また、貴女様にお願いがあります。この後の展開で、是非ともアルをやって頂きたいのですが可能でしょうか?)

• No.44 by ナタリー•v•グレイマン  2017-12-31 23:17:32 

ナタリー

手当は結構です。...私行かなきゃ!
( アルフォンスに声を掛けられた宿主は、ドアのあたりで今にも倒れそうなナタリーに寄って行くも、その気遣いを制して。1つ息を吐き出すと姿勢を正してアルフォンスの後を頼りない足取りで追い。 途中何度も小さな石や段差で躓きそうになるも、なんとか堪え一歩一歩進んでいたが、連日の断食や前日の暴行、そして先程足をくじいた事で途中で動けなくなり蹲ってしまい )

アルフォンス

あの子誰だったんだろう。兄さんと知り合いみたいだし...。
––あ、兄さん!!!
( 雨でびしょ濡れになり衰弱した様子の少女の必死の形相を思い返しつつも走り。その様子から兄を助けてくれようとしているのがひしひしと伝わってきたためにきっと長いこと知り合いなんだろうなと思っていたが、よく考えれば少し前に兄から帰りが遅れると電話があったが其れがあの少女のことかなど少しばかり思案し。そうしているうちに兄が体格の良い男と戦闘しており、その横でキメラが鎖のようなものに繋がれて暴れまわっているのが見えてきて。まずはキメラをなんとかしようと、手を合わせ錬成準備をして走った後勢いよく地面に手をつけキメラを土壁で覆って、兄に声を掛けて )

( / 今年最後の投稿がギリギリ間に合って良かったです。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

まだまだ未熟で、ロルもうまくありませんが精進してまいります。 本当にこんな自分にはもったいない程素敵なお相手様に巡り会えて良い一年でした!

アルフォンスの件了解です。上記のような感じで大丈夫でしたでしょうか?やりにくさがありましたらご指摘お願いします。 )

• No.45 by エドワード・エルリック  2018-01-02 01:29:38 

‼︎…くっそ、手強ぇ…アル⁉︎

(男性との戦闘で何発か攻撃を与えているものの、こちらも殴り飛ばされ近くの建物の壁に背中を強打し壁は崩れ。自分よりも戦闘経験豊富というのはこれ程までに差を生むものなのか。思わず本音が漏れ痛みに顔が歪むも、聞きなれた弟の声に反応すれば少しばかり驚いた表情を浮かべ。弟が来たという事は宿へ行けたのだと少しホッとして。「ナイスタイミングだ、弟よ!」突然現れた鎧姿の弟に気を取られた男の隙をついて痛みをこらえ立ち上がれば手合わせ錬成を行い、地面へと手を当てれば自分の顔をした蛇口を錬成しそれを男の方へと向ければ大量の水を放射し)

男『チッ、しぶとい餓鬼だ…何⁉︎くっ‼︎き、貴様らァァァ‼︎』(なかなか死らない錬金術師に苛立ちを覚え舌打ちをすると、土壁に覆われたキメラの姿に気を取られ大量の放水攻撃を受けて。膝をついてしまうが負けてたまるかと、片手を地面に付ければ凄まじい電撃を発生させ)

(/明けましておめでとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
貴女様にとって素敵な一年になりますように!

ご了承ありがとうございます。
やり難いだなんてとんでもない!イメージ通りで問題だなんてありませんよ。助かります!)

• No.46 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-02 14:11:46 

アルフォンス

兄さん危ない!! .......兄さんごめん、後で怒っていいから!

( 遠目にではあるが捉えた男は、軍が探している指名手配中の男で––嘗て雷撃の錬金術師である事が容貌から分かり。自分の呼ぶ声で見事に敵を怯ませた兄が此方を向いたが、次の瞬間背後で男が錬成したのが見えると声の限り警告をして。二つ名からして恐らく男はなんらかの方法で雷撃を錬成しているが、方法は恐らくだが自分を呼びに来た少女が口にした––賢者の石であろうと判断して。となればその威力はすざまじく、生身の人間がもろに当たれば軽傷では済まないと直ぐに分かり、するとやることは1つ、声を掛けるだけでは意味がないと目の前にいた兄横に投げ飛ばして、自分が男の攻撃を受けようとし )

( / あけましておめでとう御座います。去年は暮れからでありますが、お世話になりました。年をまたいでお相手くださり感謝感激でございます!!
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。貴方様が良い一年をおくれますことをお祈りしております!

安心しました。もし今後もロルに可笑しな点ややりにくさが有りましたら直ぐにお申し付け下さいね! ( 蹴り可 ) )

• No.47 by エドワード・エルリック  2018-01-12 10:41:30 

ぐおっ!…あ、アル‼︎アルフォンスー‼︎

( 突然の事でそのまま飛ばされれば、雷撃を避けることが出来るも左脇腹を痛めた所為か建物の外壁に激突。怒る間も無く敵の放った雷撃が身代わりになってくれた弟に直撃すれば、声の限りに名を叫んで。)

男『…フン、梃子摺らせやがって…あん?鎧の姿…錬金術師。噂に聞く鋼の錬金術師、とはコイツの事か–––ならば好都合、ここで息の根を止めてやる–––⁉︎』
(自分の放った雷撃が鎧の男の足元から顎へ当たった事にニヤリと不敵な笑みを浮かべ。ふと鎧姿と先ほどの錬成を見ては、噂の国家錬金術師とはこの者かと勝手に決めつければ国家錬金術師を狙う身としてはまたとないチャンス。バチバチと手の周りを赤い錬成反応を示せばゆっくり近付こうとし、そうした矢先頰に強烈な蹴りを受けそのまま外壁へと激突し)

おいコラ、雷撃野郎…鋼の錬金術師は俺だ!見た目で判断すんじゃねーよ!…–––アル、大丈夫か?
( 見た目で判断された事と大切な弟に攻撃をした事に怒りを覚え、男が弟に夢中になっている事を利用して気配を抑え走り近付けば怪我人とは思えぬ手加減なしの強烈な蹴りをお見舞いして。倒れた弟の前へと立てば男を警戒し見つつ声掛けて)

(/遅くなりまして申し訳ありません!
年始早々バタバタしておりまして遅れました。
今後も遅くなる事が多々あると思いますが、よろしくお願い致します。 蹴り可能)

• No.48 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-13 00:34:10 

アル

兄さん、僕は生身の身体じゃないし雷撃は問題ないみたいで...。ビックリはしたけど平気だよ。

( 男からの攻撃をもろに受けその衝撃で頭部が飛び、身体は地面へ伏したが感覚としては何も感じず、つくづく自分の身体が鎧であって良かったとこの時ばかりは毛嫌いする身体に感謝し。電撃は感じないが、衝撃波は有る様子で身体のパーツのあちこちにガタがきてしまったもののなんとか立ち上がると、自分の仕返しと言わんばかりに向かってきた男を蹴り飛ばし自分の元へ帰ってきた兄に声を掛けて。頭を正しい位置に据えると男に反撃すべく、飛ばされて行った外壁の方へと錬成した土砂を流して様子を伺い )

ナタリー

うっ......

( 幾ばくかの間地面に蹲っていたのだが、ドゴンッ という大きな音と共に目の前の建物の外壁が崩れる大きな音で顔を上げ。すると目の前には外壁であったであろう瓦礫に埋もれた男がおり、先程エドワードと自分を追ってきた人物である事にすぐに気がつき。隠れようにも身体が機敏に動かずに、物陰に隠れただただ見つからぬ様に息を潜めるしかナタリーには出来ずにいて。然し乍ら男の右の掌に赤い何かが埋め込まれているのが見えると、居ても立っても居られずにポケットナイフ片手に物陰から飛び出しては男の腕に斬りかかろうとして。しかしながらそれは急に砂埃の先から現れた瓦礫と土砂に阻まれてしまい、ナタリーも土砂に足をとられて動けなくなるも、同じように目と鼻の先で男も動きを封じられているのが見え。この土砂や瓦礫がすぐに錬金術と判ったのか、先にいるであろうエルリック兄弟に向かって力の限り「男の右腕に賢者の石があります!!!」と叫び )

( / お気になさらずに。返事が遅れてしまう事は此方もこれから増えていってしまう可能性もありますので、お互い様です! 寒さが厳しくなって参りましたが体調など崩されぬ様にお気を付けて下さいね。今後ともゆっくりペースで大丈夫ですので、よろしくお願いします。 )

• No.49 by エドワード・エルリック  2018-01-16 09:58:03 

ったく、無茶しやがって。ッ…生身じゃねーとかの問題じゃねーだろうが。

( 無事だった事に安堵の息を漏らすも雷撃が効かないとはいえ、あちこちボロボロの姿に少しばかり怒りを覚え右手の拳を作れば胸辺りをコツンと小突き。自分を守るために身を呈して身代わりになってくれた弟、あれほどの雷撃を受けてこの程度で済んだのはむしろ奇跡かもしれない。それでも"生身じゃない"なんて言葉を聞くと禁忌を犯してしまった罪の意識から胸が締め付けられる思いで。それでも悟られまいと平静、というよりかは叱りつけるといった感じでそっぽ向き後半部を。弟の錬成した土砂により身動きが取れなくなった男を見ては「さーて、あとは軍に任せ…‼︎何⁉︎…探し求めた賢者の石だ、軍兵が来る前に奪うか。アル、お前はナタリーを助けてやってくれ」周りを見てあれだけの騒ぎにも関わらず未だ未到着の軍兵。連絡して引き渡そうと考えていた矢先、土煙舞う方から聞き覚えのある女の子の声が聞こえ目を疑い。身動きの取れない彼女を助けなければと思うが、賢者の石の在り処を聞いては苦労して探し求めたモノが目と鼻の先にある。手に入れるには又とないチャンス。ならばと彼女を助けるのを弟に任せ、自分は男の方へ歩き出して)

男『ぐっ⁉︎ち、チクショー動けねぇ‼︎…こんなとこで捕まって、たまるかよ!目的があんだよ!動け、く、クソがァァァッ…⁉︎な、何だ⁉︎こんなの聞いtギャアアアァァッ‼︎』

(蹴りだけでなく続けざまに土砂攻撃を受け、流石に身動きが取れず。更には近くで同じように身動きの取れぬ女の子が賢者の石の在り処を錬金術師に叫んでいるのを聞いて、この石は自分の目的を果たすために譲り受けたもの。目的を果たすまでは何としても捕まるわけにも奪われる訳にもいかず、動かぬ腕を無理に動かそうと賢者の石の力を使おうとした矢先今までにない赤黒い光がバチバチと不気味な音を立て嵌めていた右手指から腕にかけて覆い血管が浮き出てグニャリと人の腕とは思えぬ膨らみと動きをし。更には赤黒い光が腕を締め付け、腕は今にも破裂しそうで凄まじい激痛に悶え苦しみ。次の瞬間腕が破裂し、その直後に指輪から賢者の石が外れ消滅し。)

(/お優しいお言葉、お気遣いありがとうございます。
どうぞ、貴女様もご無理なさいませんように。 〆 )

• No.50 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-16 19:25:35 

ナタリー

なっ......!!!–––嘘.....、

( 土埃で一時的に形成されていた煙が晴れると、目の前に見えたのは自分達に襲い掛かってきた男がおり、男の腕の辺りにはやはり血の様に澱んだ赤色をした小さな石が埋め込まれているのが目視できる。血眼になって求めていた、母を救う唯一の手立てが目の前にあるのに身体は土砂に埋もれ上半身は指一本と動かす事はできずに、このもどかしさに耐えられず力の限り暴れ髪を振り乱し身体を捩り。腕一本と出ないままただただ無情に時は過ぎゆき、身体が解放された頃には既に男は呻き声を上げており。自分の身体に気を取られていたらナタリーも一瞬の間に起こった出来事に何も対応を取れず、ただ呆然と男の右腕が風船の様に膨れ上がり、生き物の様に蠢いたのちに破裂する流れを見ていることしか出来ず。小さな声で悲鳴に似た声を上げる事以外には疲れ切った子供の身体と小さな脳みそでは出来ずに、目の前で破裂した腕から出た血飛沫をもろに浴びて。やっと正気を取り戻した頃にはボロボロでもはや向こう側が見えてしまう様な大穴の空いた鎧が目の前に有り。後ずさった先に小石があったようで、普段ならなんともないが心底疲れ切った身体はそれに対応できずに派手に尻餅をついて )

アル

ナタリー、さん...大丈夫?
ずいぶん疲れているみたいだ。もう少しだけ待っててね。

( 身を呈して守ったはずの兄はやはり浮かない顔をしており、コツンと中が空っぽの音が鎧に響き渡ると自分の身体はここにはない事を思い知るも得意のポーカーフェイスで想いは胸に仕舞い込み。兄の無理をした顔から全てを察するに余った様でフィッと顔を逸らすと、空気を悪くしないためにもそれ以上言葉を発する事無く複雑な思いのまま兄の指示通り土砂に埋もれた小さな少女の元へ向かい。男の周りを除いて土砂を元の形状に戻し終えると、背後では痛みに悶え苦しむ男がおり、一瞬赤黒い怪しげな光を腕から発するとその腕はみるみるうちに膨れ上がり、風船が弾けるかの如く血を吹き上げて賢者の石ごと消し飛び。男と目と鼻の先にいた少女は血飛沫をもろに浴びたようで血塗れになり立ち尽くしており、慌てて駆け寄り。もう敵に強大な戦力が無くなったという事実に安堵しながらも、自分が喉から手が出るほど欲していた石が手の届く距離から一瞬で無くなったという悲壮感に胸を締め付けられ。そんなそぶりを見せずにショックでか尻餅をついたまま動けなっている少女を軽々持ち上げて。ギシギシと身体や心が悲鳴をあげるが言葉はそれを隠して、先程のことも相まってひどく落ち込んでいるであろう兄の元へと戻り )

兄さん、軍の要請はもうしたんだよね? これだけ騒いだら警察に先越されちゃいそうだけどね...

• No.51 by エドワード・エルリック  2018-01-17 01:03:05 

⁉︎おいおい嘘、だろ…–––あ、ああ。なりふり構ってられねぇ、兵が来る前に聞き出す…止血するから動くなよ。賢者の石を何処で手に入れた?…答えろ、雷撃の錬金術師‼︎

( あと一歩というところで求めていたモノは無残にも砕け散り。今度こそはという思いもあった所為か、衝撃は大きくその光景に目を疑い。けれど砕け散ったのもまた事実、近づいて来た弟の声にすぐに反応出来ず少しの間を置いてから返事を返して。落ち込んではいられないと気持ちを切り替えキリッとした表情で来ていたコートの袖を適当に破りながら男に近づきしゃがみ込めば、深傷の腕を見てこれだけの大量出血では助からないと分かるも諦める訳にはいかないと応急処置をしようとして)

男『ぐはっ、ッ…無駄だ、余計なこt、すんじゃねーよ。…だ、れが答えr、か。お前みてぇなガキには、一生辿りつけねー!ふ、ふはっ、ふはははっ!ゴブッ、ぐぁ…ッ–––』
( 予想以上に賢者の石を使用した反動が大きく、腕の破裂による大量出血だけではなく様々な場所に負荷が来ているようで。助からないと自分でも分かっており、それでも敵であるにも関わらず助けようとする錬金術師に嫌気が指し毒吐き。一部内臓も破壊されている様で喋りもきつく、息遣いも荒く大声でハッキリと告げれば笑い声を上げ吐血し力尽きた様に動かなくなり息絶え)

• No.52 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-17 18:58:28 

アル

兄さん...、これ以上は意味ないよ。後は軍の人に任せよう、来たみたいだ...

( 先程まで敵対して戦っていた相手が死にかけるという場面にあって治療にあたる兄の姿に、これは賢者の石––つまり自分の為にしてくれているのか。はたまた兄のありやまらんばかりの正義感の強さがそうさせるのか。暫し考えたのち、兄という人間ならば其のどちらもであろうと理解して。腕の中で荒い息を繰り返しながらも、辛うじて意識を保っている少女に少しばかり視線をやった後兄に歩み寄り。未だ男に賢者の石について聞き出そうと必死の兄の肩に手を添え )

これ以上は追えないよ。他を当たるしかない...彼が元軍人ならヒントはきっと掴めるよ...あの場所でね。

• No.53 by エドワード・エルリック  2018-01-19 21:41:07 

っ‼︎…–––ああ。

( あと少しで手に入れられた賢者の石。無残にも目の前で砕け散り、元の姿に戻るのが遠ざかる様な感覚を覚え。更には追い討ちをかける様に殺さない覚悟を決めた上で軍の狗になった筈なのに、自分がやった訳じゃないにしろ結果として死なせてしまった悔いがあり。それを表す様に拳を強く握りしめ悔しさと止められなかった自分への怒りとで震え。そんな中、肩に触れた弟の手で諦めたとは意味合いが違うが手の力を緩め静かに立ち上がれば弟の腕の中で荒々しい呼吸を繰り返す少女の姿を見て「行くぞ」と唯一言。此方へと来る兵士と入れ違う様にその場を後にすれば、宿へと向かい無言のまま歩き出して)

• No.54 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-20 09:52:21 

アル

..........。

( 地面に伏す男から離れ軍と入れ違いで宿の方向へと歩き出したその背はどこか小さく見え。軍に入ると決めた頃、自分と旅をしている時いつも大きく見えていたその背が今は潰れてしまいそうで、なんと声をかけるべきなのか言葉が見つからずにただ後をついて行き。男をどんな形であれ殺してしまった事に深い後悔の念がある事を言わずとも感じ取ったものの、自分だって後一歩のところで賢者の石––自分を元の身体に戻す方法を喪ったという色々な感情が入り混じりただ黙って宿までついて行き。宿へ着くともう息も絶え絶えになる少女を放り出すわけにもいかず、自分の部屋のベッドへそっと寝かせて。しかし汚れた服はどうしたら良いのか、衰弱しているのだから食べ物が必要ではないか、水は、睡眠はと、穴だらけの姿のままワタワタとして )

• No.55 by エドワード・エルリック  2018-01-20 11:25:32 

…アル、少し落ち着け。先ずはお前の体を直さないとどうにもなんねー…更に壊れちまうぞ。

( 宿の部屋に着くなり椅子を一脚出し腰掛けては、少女の為と落ち着きのない様子の弟を見。犯罪者の死が吹っ切れた訳ではないが、何時迄も下を向いていても駄目だと何があっても前を見て進むしかないと自分の中で区切りを付け。衰弱している少女も心配だが焦った所で状況は変わらない、自分も戦闘で手負いの身のため医者を呼びに行ける様な状態では無く。ならば痛む体を動かしてでも、弟の鎧を直して代わりに呼びに行ってもらった方が早いとの結論に至り。「イ"ッ‼︎––っ…そこにちょっと座れ」椅子から立ち上がろうとした時、肋に激痛が走り顔が歪むも片手で押さえ弟の近くへ移動すれば床に座る様促して)

• No.56 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-20 12:43:32 

アル

兄さん...! 無理しないで、これくらい自分でなんとかするし医者も呼んでくるから!! 大人しくしていて。

( 椅子の上で項垂れていた兄に落ち着くよう促されれば、ピタリと動きを止めて。焦ってもどうにもならぬ事くらい分かっているようだが、暗い空気に耐えられずつい身体を動かしてしまっていたことを反省して。しかし自分を直すという兄が脇腹あたりを押さえて痛みを表出した事で、よっぽどの傷を負ったのだと確信すると、自分の身体の事はいいからと座っているように言って。ただ自分で直すと言ったものの簡単にできるわけではなく、しかし直さなければ外には出られないジレンマで大人しく指定された床へ座り身体を直してもらい。 そうするとすぐに医者をと部屋を後にして宿の電話機から医者の番号にいくつか問い合わせ )

ナタリー

あれは、仕方がない事でしょう。気に病むことはありません。

( ずっと意識はあったようで、弟のアルフォンスが部屋から出て行く気配を感じるとポツリとそう呟き。恐らくは男が死んだ事を、賢者の石を手に入れられなかった事を気に病んでいるのだろうという事が声色から伝わってきたようで彼女なりに気を使った様子。寝かされたベットから起き上がる気力も瞼を開けることすら億劫で口だけ動かして。ただ一言発するとそれ以上言う事はないと口を噤み )

• No.57 by エドワード・エルリック  2018-01-20 14:06:12 

…別にそんなんじゃねーよ。気に病んだ所で戻って来る訳でもねーしな。

( 衰弱している少女は恐らく眠っているのではと思っていた様で、意識があったとは思いもせず少しばかり驚いて。再び椅子に座り顔を見るも、相手は体を起こしている訳ではなく表情は見るからに辛そうで。多少気にしてはいるものの、犯罪者の男の件にしても割り切ったこともある所為かそこまで落ち込んでいる訳でもなく。強いて言えば、ベッドに横たわる少女を巻き込んでしまった事と目の前であんな悲惨な状況を見せてしまった事が心苦しく、心に傷を負っていなければと口を開けば「その…何つうか、巻き込んじまって悪かったな、色々と」謝るのは得意な方ではなくどもりながらも謝罪して)

• No.58 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-20 15:22:49 

ナタリー

気にしていません。それよりも北へ、一刻も早く向かいたいものです。

( 身体の節々がやはり痛むのかいつもより言葉少なで、しかしその言葉は簡潔に今の考えを纏めており。なぜ少年が自分に謝るのか、彼女には納得出来ぬ事であったが疑問を突き詰めるような気力はなく力なく言葉を返すのみ。それにしどろもどろになる謝罪を聞けば慣れていないことなど容易に想像ができた為、謝罪を受け入れると話を変えて )

アル

兄さん、お医者さんが着いたよ。ナタリーさん、平気...?

( いくつかかけたうちの1つがようやく繋がり、遅くに申し訳ないのだが往診に来て欲しいと頼み。なんとか頼み込んで承諾を得るとパッと雰囲気を明るくして。宿主に煩くして申し訳ないと謝罪をしながらも、医者を迎え入れるとすぐに部屋へと戻って行き。ドアを開けると相変わらず椅子に座る兄とベッドで目を閉じたままの少女がおり、酷い状態になっていなかった事にひとまずホッとしては、まず少女から診るようにとアルらしい気遣いを見せて )

• No.59 by エドワード・エルリック  2018-01-20 17:49:48 

先ずは怪我を治すことだろ、北に行くのはそれからだ。
–––ああ、助かった。

(北へ急ぎたいのも分かるが、今の状態ではとても無理だと判断して。目指す場所は極寒の地。万全な状態でなければ寒さで体力も気力も奪われかねない。その為にも今は出来る事をやるべきだと告げれば、開いたドアから医者を連れて戻ってきた弟に感謝の言葉を告げ。然し乍ら現れたのは杖をつきながら歩く眼鏡をかけた老人の医者の姿。杖を持っては小刻みに揺れ、不安になるかの様なその医者に「おい、アル。もっとマシな医者居なかったのか?」なんて小声で耳打ちし)

老医者『おい小童、全て聞こえとるぞ。治療の邪魔じゃ、少し黙っておれ』(アルの後ろから助手の女性看護師に支えられながら部屋へ入ってくるなり、ベッドに横たわるナタリーの元へ行き。診療バッグから様々な医療用具を取り出せば的確に手当てやら診察をしていき。そんな中如何にもと疑いの目を向けて来る少年の声が煩いと、ベッド脇に置いた杖を手に取るなりエドの頭をガツンと叩き)

• No.60 by ナタリー•v•グレイマン  2018-01-20 19:07:14 

ナタリー

自分の身体の事くらい分かってます。私は大丈夫ですから、貴方こそうはやく治して下さい。

( 医師が看護師に支えながら入室して来たところで一旦口は噤み。首だけを横にし、見えた医師はかなり高齢に見えてはついつい顔を顰めて。一体自分はどんな変な薬品をこれから飲まされるのかと先行き不安であったが、自分を一目見て「栄養失調と感冒じゃ、栄養のある物を摂り暖かくして大人しく寝て居れば治る。」と診断されると目を丸くし。その後看護師に身体を起こされて身体中診られ、あざの具合など確認されて。「肋骨にヒビ、左足は捻挫じゃな。暫くは大人しくせい。全く嫁入り前の女子とは思えん扱いを受けておるようじゃな」とエドワードに鋭い視線を向ける老人を止める事はせずに、内心どれだけ安静にしてなければならないのかと焦りを感じ。その焦りを悟ってか彼女の方へ向き直った医師に一喝され。塗り薬のようなものと飲み薬の様な物を処方された様で、それらをベッドサイドのボード上へ置かれて )

アル

こんな夜更けに雨の中来てくれただけでも感謝しないと! それに街では有名な腕の良い医者だって宿屋のおじさんも言っていたよ。

( 老医師に小突かれる兄を見ていつも通りの調子に戻ってきたなとホッと安心して。しかしなんとも失礼な(分からなくもない)その言葉に一応は怒っている様子を見せて。老医師は宿の主人によると街一番の腕の良い医者であるが、なんせ変わり者のため患者を選びあまり人を見ない事で有名だそうで、電話口でも何度も切られそうになったが”国家錬金術師だと”兄の職業を聞かれ答えたところすんなりと往診の依頼を受けてくれたのだと言う事を説明して。その横で何の躊躇もなく診察のために服を脱ぎ出すナタリーにギョッとしては、身体の向きを変えて兄からナタリーが見えぬ位置に立って。医師からのナタリーの診察が終わりお言葉を頂戴すると、出会った経緯を知らない為自分が錬金術に巻き込んでしまったからだ!と真っ青になり、鋭い視線を受ける兄を庇い )

この子の傷は僕が土砂に巻き込んじゃったからなんです、兄さんは悪くないんです...。ごめんねナタリーさん...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック