鋼の部屋 〆

鋼の部屋 〆

エドワード・エルリック  2017-11-24 13:58:15 
通報
…よし、これで分かるだろう(集めて来た木材で自分の顔マーク入りのドアを錬成し完成させれば、腕を組みドヤ顔で)


待ち人あり!!

募集板>1062様 以外発言禁止!



≪規約≫
掛け持ちOK、長期お相手してくださる方
展開任せにならず、相談出来る方
ロルは短〜無制限
設定は原作通り、シリアス、ギャグ、友情なんでもOK
レス頻度は高め微優遇、1日から2日に最低1レス
最終から2週間無言でリセ


※追記※
セイチャマナー厳守
R18厳禁
Dキス、押し倒し、添い寝までOK


コメントを投稿する

  • No.76 by ナタリー•v•グレイマン  2018-02-01 22:06:39 



それならば余計に別行動が必要ですね。賢者の石が1つならの話ですが...。
––父の書き記したノートによると賢者の石はどうやら1つとは言えないようです。今日も見たと思いますがああいった賢者の石の所有者が何人もいるようです。一説によれば賢者の石は液体のようなものであると...

( 自分に禁忌を犯す事がないよう、石が見つかることを願っている––そう言って笑う少年をチラリと見やると、自分の浅はかな思考と器の小ささを思い知らされてしまい情けなくなり。見つけても譲る気は無いという事には、何故今から別の道を行かんとする相手にそんなことを言うのかと不思議に思いもう一度別行動をすることを確認して。しかしながらここまで助けてもらい良くしてもらったのだが、礼の品はない。そのため別れる前に自分が持つ賢者の石に関する情報を少しばかりポツリと話して、ベッドに腰を掛けて。 )

そういえば、手足を持っていかれたと言っていましたよね。...では今は機械鎧ですか?



  • No.77 by エドワード・エルリック  2018-02-05 23:38:35 


!…賢者の石は複数存在するか。それも個体だけじゃなく液体…なあ、ナタリーの親父さんも錬金術師なのか?

( 賢者の石が複数存在すると聞いて少しばかり驚いた表情をするも、以前所有者が今回と同様に力を使い果たしてなのか石そのものが消滅する光景を目の当たりにしており、あの時は"不完全なもの=偽物"と決めつけていたがそうではないのかもしれない。なんて考えが浮かび顎に手を当て意味深に復唱し。更には個体ではなく液体のものが存在すると聞いて流石は賢者の石。可能性として形は一つに捉われず、幾つかの形として存在するかもしれないとさえ思え。此処までの情報だけでも凄いが、彼女の父親とはどんな人物なのかと気になり問い掛けて。)

ああ、そうだ。動きやすくて長持ちするけど、職業柄戦う事が多いからさ。変形させたのがバレたり、壊したりするとスゲェ怒る機械鎧技師の傑作、だそうだ。

  • No.78 by ナタリー•v•グレイマン  2018-02-06 20:11:45 



.......父は軍人でした。同時に賢者の石の研究もしていたんです。資金源は軍部であったようで、研究自体はかなり信憑性の高いものです。
真実を確かめに行きませんか、ラッシュバレーに。ラッシュバレーは機械鎧技師の聖地と呼ばれる場所ですから、それも直せるでしょう。アルフォンスにあなたの怪我を頼まれてしまいましたし...。

( 思い出されるのは、明るく元気な母と幼い自分を抱く軍服姿の父親の姿。しかしそれも昔の事、父はイシュヴァールで死に、母は同じところへ向かおうとしているのが現状。ベッドに寝転がり目を閉じると重い口を開き。
彼の日記には度々賢者の石についての記載があり、よく”マルコー”という人物も登場していた。書斎にあった別の手記はびっしりと研究について書かれていたが、何かのシミで見えない部分が大半であったが、読めた部分からは賢者の石は生成可能である事が記されていた。手段はわからないが、とにかく生成可能で、軍はいくつかそれを所持していたとも書かれていた。その他には目の前の少年に伝えた通りの事が書かれていた。
すれ違いざまに「兄が怪我をしているから気をつけてやって欲しい」といったアルフォンスの言葉や、拍子抜けしてしまうほどの優しさを見せるエドワードに抜け駆けするなんてなんとなく後ろめたい気持ちになり、つい一緒に行かないかをベッドに寝転んだまま首だけを向けた状態であまり期待していない様子で誘い )

ラッシュバレーには私の叔父がいます。機械鎧の技師で、父の兄です。ですから、父の話を聞きに...それと目撃のあった赤い閃光について詳しく聞こうかと思っています。おそらく叔父も知っているでしょうから...。



  • No.79 by エドワード・エルリック  2018-02-13 20:36:09 


石の研究者⁉︎いや、確かに賢者の石を研究していたってのは聞いた事はあったけど…(賢者の石を研究する者が居たというのは聞いており、その人物を見つけることさえ出来れば直ぐにでも何かしら情報を得られるかもしれないと探してはいるものの未だなんの情報も得られず。然し彼女の父が軍人で且つ研究をしていたならば、その人物にさえ会えれば賢者の石に近づけるかもしれないとさえ思え。けれど、父親が研究者でありながら彼女が一人旅をしているのには既にこの世にいないか、或いは何かしら理由があるのではと結論に至り旅を続ける中で話を聞こうと心に決めて。自分の怪我について弟から頼まれたと聞いては「アルが?ったく、このくらいの怪我何でもねーっつうのに…」と少しばかり呆れされど何処か嬉しそうに呟き。
故郷に帰るより先に進めるならラッシュバレーへ行き修理を受けたいと考えるも、前に機械鎧の調整や修理は担当した機械鎧技師にしか出来ないと聞いた事があり念の為電話でもして確認を取ろうと考えれば椅子からゆっくり立ち上がりそちらを見てドアの方へ向かい)

そうだな、出来れば俺も一緒に行きたい。情報も欲しいしな…その前に一応、うちの機械鎧技師に電話してくるわ。言っておかねーと煩いからな。

  • No.80 by ナタリー•v•グレイマン  2018-02-15 20:11:25 




––本当ですか?! ...私は此処で待っています。

( まさか自分の話に相手が乗ってくれるなんて思ってもなかった様で、思わず飛び起きて目を丸くして視線をやり。今日の戦いっぷりを見て分かった、腕の立つ様錬金術の技を見てはやはり一緒に来てくれるならば百人力だ。父が亡くなり母が病床に臥す様になってからはあまり素直に子供らしい表情を出せていなかったのだが、この時ばかりは年相応の喜びを笑顔で表現して。それに気がつき慌てて手元の枕を取ると顔を埋めて、気持ちを落ち着けた後に、電話をするならば自分は疲労もかなり溜まっているし部屋で待つ事を伝えて。少年が部屋を出て行くとベッドへ再び寝転がり、口角が未だ上がったままの口元を隠すことをやめて足を投げ出し。病床に臥す母を思い起こし「もうすぐだからね。」と呟くと、目を閉じて情報源にもなる叔父のことを思い浮かべて。暫く小さな時によく遊んでもらった叔父のことを思い浮かべていたが、疲れはピークにきていた様で、いつのまにか眠りに落ちており )




  • No.81 by エドワード・エルリック  2018-02-18 22:54:48 


–––ウィンリーか?実はな…だーっ!怒鳴んなって、わざと壊した訳じゃねーんだからよ。
(一階の受付で電話を借り幼馴染の家に電話をかけると気まずそうに事情を話し、また壊したのかと怒鳴られれば言い訳をして。ラッシュバレーへ行く事、他の技師でも直せるのか等順を追って説明するもの機械鎧の聖地というだけあって自らも行くからラッシュバレー駅で待ち合わせようと一方的に約束させられ「あ、おいコラ!あの機械鎧オタクめっ…!」と額に青筋浮かばせ受話器を戻せば自室へと戻り。
部屋の静けさにもしやとドアを開ければ、静かな寝息が聞こえ"寝ちまったか"なんて思いながら椅子に座りそちらを見て。)

  • No.82 by ナタリー•v•グレイマン  2018-02-21 20:48:55 




( よほど疲れていたのか夢も見ずにぐっすりと、相手が部屋に戻って来た物音にすら全く反応を見せずに眠り。旅をする中で信じられる人間なんてごく少数で、自分の身は自分で守らなければならない状況に身を置いていたために警戒心は強く眠りも浅く微かな物音にも敏感に反応していたはずにも関わらず、警戒心ゼロで生足放り出して年相応の寝顔を見せて。暫く安らかな顔をしてすやすやと眠っていたのだが、夢にいつもの様に父が家を出て行ってしまうシーンが出てくると眉を顰め。母が倒れた日の回想シーンが夢に流れるとウンウンと魘され出して、旅をする自分の元に母の訃報が着いたところでハッと目を覚まして身体を勢いよく起こして。辺りを見回せば見覚えのない場所。しかしその景色に寝惚けた頭の端にいる見覚えのある金髪の少年を捉えると、ホッとした様子で頬を緩ませ。再び身体を倒すと再び寝息をたてて )



  • No.83 by エドワード・エルリック  2018-02-25 20:02:19 


–––ふわぁ…‼︎い''っ…
(椅子に腰掛けたままいつの間にか眠りに落ちていた様で、窓から差し込む朝日が顔に当たり目が覚めて欠伸を一つ。いつもの如く背伸びをしようと両腕を上げようとした瞬間、背中に激しい痛みが走り体を屈めて昨夜戦闘で受けた傷を思い出し。痛み止めが効いた所為かぐっすり眠ってしまった為の落ち度ではあるが、そんな姿を見られていないだろうかとベッドで眠る少女へと視線を向ければまだ夢の中の様でホッと一安心。昨晩の電話の事をまだ話していないし、出発するなら早い方がいい。椅子から立ち上がりベッド横へ行くと「おい、起きろ。朝だぞ」と声掛けて)

  • No.84 by ナタリー•v•グレイマン  2018-02-25 20:39:22 




おっ、はようございます....ッ。

( 声を掛けられるとピクリと眉を上げ、うぅんと小さな呻き声を上げて。寝ぼけ眼をこすりながらゆっくりと身体を起こし、服がずり下がり肩が出た状態で欠伸を1つ。気が抜けた様子で挨拶を返そうと身体を伸ばすとピキリと肋骨あたりから響く痛み。慌てて身体を縮こまらせ、生理的な涙を浮かべて少し間抜けな挨拶を。寝ぼけてるほどぐっすり眠れたようで疲れは取れたが、今の状況を把握するのには時間を要し、ようやく年の近い男と2人で一室にいた事に気がつき。慌てて髪や服を直し、ベッドから立ち上がると次は捻挫と言われた左足が鈍い痛みを。声を上げそうになるのを我慢して、立ち方を変えれば痛みは自制内に。もらった薬を探してか部屋中に視線を漂わせていると、お腹は再び間抜けなキュルキュルという音を立ててナタリーの空腹を知らせて )

  • No.85 by エドワード・エルリック  2018-03-05 17:53:26 


…?ぷ、はははっ!は、腹は元気だな。

(目覚めた相手の様子から怪我を受けて1日しか経っていないのだから、癒えていない傷が痛むのは当然。痛みを和らげるために薬を探しているのだろうと察し、ベッド脇のテーブルに置かれた薬を見つけ手に取ると同時に間の抜けた空腹を知らせる音が聞こえ吹き出し笑いを。怪我はしているものの空腹を知らせる音が鳴るならば、然程心配する必要はないだろう。空腹のムシを黙らせる為に先ずは朝食をと「飯食いに行くか、それから話す事あるから」なんて提案して)

  • No.86 by ナタリー•v•グレイマン  2018-03-06 01:27:20 




わっ、笑わないで下さい。昨日のパンも3日ぶりの食事で...足りてなかったんです!何せ私成長期ですから! 身長も伸びますし...頭も使っています。

( 全く色気もへったくれもあったものでない自分のタイミングの悪いお腹の虫に、思わず何か言ってやりたくなるのを噛み殺し代わりに頬を染めては薬をパッと引ったくり。視線を逸らして、薬を塗りながらも言い訳をツラツラと口にして。足の薬を塗り終えると、塗り薬にも関わらずスーッと痛みは引いていき。感動しつつも、腹の虫を黙らせるべくベッドから立ち上がり、少しおぼつかない足取りでひょこひょこと後ろをついて食堂まで降りて行き。この分だと杖なんかも必要かもしれないと、自分が元々悪くしている右足と、今回痛めた左足の様子をみて唸り。食事が出てくると目を輝かせるも、目の前に人がいてみられている可能性気づくとハッとして、手を合わせしっかりと挨拶をして、がっつくのを押さえちまちまと口に運び )

それで、話というのは? 答えが聞けるという事ですよね、

  • No.87 by エドワード・エルリック  2018-03-08 22:58:34 


一緒に行ける…が、ちょいとややこしい事になってな?
専属の機械鎧技師も来る事になった。
(運ばれてきた食事に手をつける事なく、先ずは話をすべきだろうと少しばかり言いづらそうに頰を掻きながら時折苦笑いを浮かべて。事情と行き先を話したものの行き先を告げた瞬間、一方的に行くからラッシュバレー駅で待ち合わせをと言われ電話が切れたのが事の真相で。改めて電話をした所でまた同じ展開になるであろうと、目的地であった時にでも説得して帰らせようと考えており)

  • No.88 by ナタリー•v•グレイマン  2018-03-09 13:28:40 




それは、悪い事なのでしょうか...? 人数は少ないより多い方がいいかと。またいつ戦闘になるかもわかりませんし...

( 食事にも手をつけず、優れない表情で「同行者」がいる事を告げる相手に、何かを感じ取るも深くは追求しないまま食事を続け。こんな表情をするのだから、専属技師はよっぽど大切な人なのだろうという考えに行き着くと、戦闘の話はマズかったかと口元に手をやり。出方を少々窺った後1つ咳払いをして。「 出発はいつになりますか? 私もラッシュバレーで石の目撃があったならゆっくりはしていられません。叔父が危ない可能性も有りますから。」綺麗に食べ終えた食器を店主へ持って行き戻ってくると、神妙な面持ちで語り )



  • No.89 by エドワード・エルリック  2018-03-20 09:36:01 


…戦えるような奴じゃねーんだよ。機械鎧一筋のオタクだし、スパナを握らせたらある意味最強だけど巻き込むようなことだけは出来ねー。
(戦闘人数として数えられため息を一つ漏らすと、重い口を開き簡潔ではあるものの説明して。スパナで殴られた者にしか分からないあの痛みだけは最強と思えるも、非戦闘員。戦場で戦った経験も持たない幼馴染を巻き込むなんて絶対にしたくない。会話の合間に苦笑いを交えつつ話を続けて。
「この後すぐにでも立つつもりだ。この街にいる理由もなくなったし」朝食をササっと済ませ手を合わせれば席から立ち上がり自室へと向かい)

  • No.90 by ナタリー•v•グレイマン  2018-03-25 21:57:09 




待ってください、エドワード! それなら今は合流すべきではありません。赤い閃光の目撃があった以上、ラッシュバレーは安全とは言い切れません。他の住民も見たのなら噂は広がり、他の錬金術師達が集まったり...軍が来ている可能性だってあります。

( 苦笑しつつも、優しい顔で機械技師について話す相手を見ていると、その機械技師がよっぽど彼にとって重要で大切な人なのかが分かり。何故か胸の奥が締め付けられるような感覚に陥り、気づけば自室へ戻る相手の背中を追っていて。パッとその腕を掴むと真剣な顔で機械技師は次の目的地へ連れて行くべきでないことを告げ。それは大切なものを傷つけられたり、失う事の辛さを知っており、その辛い思いを彼にさせたくないからか。はたまた胸の痛みと関係あるのかはナタリーには分からなかったが、今はこの行動が間違いであると彼女は全く思っていない様子で。ただまっすぐに相手を見つめて、現在のラッシュバレーの治安について説明して )

もしその人と落ち合うのであれば、貴方はその人に集中しで下さい。私とは別行動です。私は叔父のところへ行き赤い閃光の発信源である...賢者の石を探します。



  • No.91 by エドワード・エルリック  2018-03-29 17:39:20 


はぁ…どいつもこいつも話を勝手に進めやがって。何でこう俺の周りにはこんな奴が多いんだ?ったくようッ!
(ふと腕を掴まれ足を止めれば振り向き、幼馴染が来て同行するなら別行動と言う相手、更に人の話をろくに聞かず一方的に約束を取り付けて来た幼馴染。まだ此方はどうするかなんて一言も話していないというのに、先に進められることばかり。この状況にいい加減ムシャクシャして溜め息を吐けば、苛立ちを表すかのように自分の前髪をわしゃわしゃと。戦えない奴を一緒に行動させるなんて真似をする程、自分もバ カではない。
「赤い閃光の話が出た時点で、ある程度の治安状況も賢者の石を探してる奴が巨万と居る事も予想してる。だからこそ、お前を一人で別行動させるなんて出来るわけねーだろ!…それに叔父さんだって、万一ホムnっ…別の奴に捕らえられている可能性だってある。そんな危険な状況を想定出来ねー程、俺はバ カじゃねーんだ。ナメんなっ!」糸が切れた様に次から次へと勢いよく喋り出せば、裏で動く連中の名を途中まで言いかけるもコレはまだマズイだろうと別の言い方に変えて。最後はズバッと言い切れば息を切らして。)

…安心しろ、憧れの地だか何だか知らねーがアイツにも事情を話して速攻で帰らせる。まあ、整備は担当技師じゃねーとダメらしいからそれだけはやって貰うけどな
(息を整え落ち着かせると口を開き、何を言おうと説得させて帰らせることを約束し。機械鎧の修理と整備なんてそこまで時間かからないだろうと、それだけは受けさせてくれと告げて)

  • No.92 by ナタリー•v•グレイマン  2018-04-02 20:50:09 




...すみませんでした。私を気にかけてくださってありがとうございます。しかし私の事を心配するなんて...変な国家錬金術師ですね。––では、整備が終わるまで付き添います。さほど時間はかからないでしょう。憧れの地も今は観光できる状態にないでしょうから...整備は叔父の家でさせてもらいましょう。部品など不足があっても補えるでしょうし、技師さんの安全も確保できますから。

( 声を荒らげる相手にびくりと身体を強張らせるも、よく聞けば思い入れが強いと思われる担当技師だけでなく、出会ったばかりの自分まで心配するような内容に唖然として。同郷の技師はまだしも、出会ったばかりのよく知りもしない女に「危険な場所で1人にするわけがない」と言い切るその様が、人をまだ信頼しきれてないナタリーにとっては衝撃的で目眩を起こしそうになる程のものであった。こんなお人好し本当にいたものかとなんだか笑いさえ出てきそうになるも、背負うものの多さに潰れやしないかという心配すらしてしまい感情が整理できずに、複雑な顔をしてまだあどけなさが残るその横顔を見つめて。その小さな背中に一体どれだけの事を抱えているのか、出会ったばかりのナタリーには想像しかね、出て着た言葉は謝罪。そして続く言葉は感謝と空気が重くならないような冗談で、彼女なりに気を使った様子でパッと掴んでいた手を離して。自分なりに提案という形で、一緒にいてくれるという彼を突き放すような、置いてきぼりにしないように話をして )

エドワード、私は貴方を信頼します。...なので貴方も私を信頼して任せてください。貴方の大切なものを私も守ってみせます。


  • No.93 by エドワード・エルリック  2018-04-03 10:14:15 


なっ!悪かったな、変わりもんの国家錬金術師でよっ。けど、これが俺だ。よーく覚えとけ!
–––本当か⁉︎スゲェ助かる、ありがとなナタリー。

(軍の狗でありながら自分の起こす行動から"変な国家錬金術師"とよく言われる事はあるものの、その言い方になれる事はなく目をツンッと尖らせ半ばキレ気味に告げて。けれど直ぐに表情を戻せば何の自慢か、胸を張り右手親指で自らを指し示し堂々と宣言し誇らしげな笑みを浮かべて。相手の気持ちを露程も知らず本題に戻り、整備を受けられ更には幼馴染の安全を確保出来る場所の提供をしてくれると聞いて感謝の意を述べ。
「そんなの今更だろ、俺はとっくにナタリーを信頼してる。弟アルを呼んで来てくれたあの時点でな?」あの戦闘の中である意味賭けではあったが、結果として約束を守り呼んで来てくれた。それだけで十分信頼出来る人物だと判断し、裏切る様な人物にも思えない事も踏まえてはっきりと伝えて。)

んー、なら等価交換だ。ナタリーが俺の大切な家族(モノ)を守ってくれるって言うなら、俺にもナタリーの大切なものを守らせてくれ。

  • No.94 by ナタリー•v•グレイマン  2018-04-03 15:31:02 




錬金術師は本当に等価交換が好きですね...わかりましたよ、貴方の大切なものを見てから等価のものを考えます。

( 淀みない真っ直ぐな言葉に、嗚呼この人はなんて眩しい人なのだろう。彼女の信頼という重みのある言葉をいとも簡単に並べてみせ、そして嘘など微塵も感じさせぬその雰囲気に彼女も心を許した様で表情は出会った頃よりか幾らか柔らかに綻び。大切なものはなんなのか、自分の中で思い浮かぶものといえばやはり家族だ。しかしなんとなくそんなものを背負わせるのは、すでにたくさんのものを背負いこんだ相手には些か重すぎるのではないかと言い澱み。結局それらを顔に出さず、口にもしないまま有耶無耶にして部屋へと入り。向かうところが決まったのならば、準備をしなければと荷物の整理を初めて )

私は無一文ですし...何か稼ぎ口も見つけなければいけませんね。荷物が少ないので、荷造りは終わりましたしいつでも出発できますよ!


  • No.95 by ナタリー•v•グレイマン  2018-04-21 22:53:22 




( / 一度上げさせて頂きます! お忙しいかと思われますが、お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック