そらいろまふらー 【非募集】

そらいろまふらー 【非募集】

とくめい  2015-08-24 23:54:17 
通報

※お相手様決定済みにつき非募集※

・セイチャルール厳守
・ロルは20文字~



コメントを投稿する

  • No.294 by まふまふ  2015-09-18 18:00:30 


狙ってやりました。
(相手の様子にクスリと小さく笑みを浮かべながら得意気な口調で。そのまま相手の顔を見つめながら、「あれ、そらるさん顔が赤いですよ?照れてるんですか?」と相手の反応が楽しいのか頰を指でつつき)

  • No.295 by そらる  2015-09-18 18:04:47 



まふまふのくせに(明らかに自分が弄られていると感じてはつつかれている方の頬をぷくりと膨らまし。相手の頬を両手で軽く伸ばしては軽く吹き出して「まふまふ変な顔ー」なんて楽しそうに笑って)


  • No.296 by まふまふ  2015-09-18 18:11:45 


ちょ、やめへくらはい!
(それまで得意気に笑みを浮かべていたものの、頬への違和感に状況を理解し。明らかにまともに話せていないことを自覚しながらも抵抗せずにはいられずに自分の頬を引っ張る相手の手を掴んで引き剥がそうとし)

  • No.297 by そらる  2015-09-18 18:23:59 



やーだー(何があっても抵抗されても離さないつもりで、自分の手を引き剥がそうと苦戦する相手の行動が逆効果となり自分としては先程よりも面白い顔になる相手に笑いが絶えず。「めっちゃ面白いよ、」と笑い混じりにそんなことを言えば再度相手の頬を伸ばして)


  • No.298 by まふまふ  2015-09-18 18:34:17 


(無理矢理引き剥がそうとすれば自分の頬が痛くなるだけだと理解しているためか、笑う相手をじとっとした視線を向け。しばらくして抵抗しようとしていた手を離して相手の頬付近までそれを持ってくると、仕返しするぞと言わんばかりに摘んだり離したりする動作をしてみせ)

  • No.299 by そらる  2015-09-18 20:07:27 



あ、そういうことしちゃう?(此方に手を伸ばす辺りから感づいてはいたがやはり自分の方を弄る相手に自分もじとりとした視線を向け。流石に参ったか相手の頬を離せば「お前の好きなそらるさん、痛くて泣いちゃうかもね」と意地悪そうに笑いながら相手の手を掴み)


  • No.300 by まふまふ  2015-09-18 20:19:38 


うっ…。
(頬に触れるギリギリまで伸ばしていた手の動きをピタリと止め、歯痒そうな表情で相手と自分の手を数回交互に見比べ。流石に相手を傷つけるのは嫌なのか「…しません」と俯き加減になりながら発し)

  • No.301 by そらる  2015-09-18 20:31:03 



俺も弄りすぎた、ごめん(よしよしと相手の頭を撫でれば先程自分が引っ張った相手の両頬に手をぴたりと添えて謝罪の言葉を述べて。「ねぇ..大好き」と唐突に相手を抱き締めて)


  • No.302 by まふまふ  2015-09-18 21:09:40 


そ、そらるさん…?
(突然の出来事に驚いたように数回目を瞬かせ。しかしすぐに状況を理解するとふと柔らかい微笑みを浮かべて相手を抱き締め返し。「僕もそらるさんのこと大好きですよ」と片方の手で相手の頭をゆっくり撫で)

  • No.303 by そらる  2015-09-18 21:23:21 



知ってる、それ(嬉しそうに小さく笑っては何度かこくこくと頷いて。少しの間、相手と密着し温もりを感じては少し相手と距離をとって「どっか..行ったりしないでね」と相手の前髪を上げておでこに軽く口付けし)


  • No.304 by まふまふ  2015-09-18 21:46:30 


それ、当たり前です。
(幸せそうに微笑みながら相手の言葉に一度頷き。そのまま相手をまっすぐに見つめながら、「僕がどれくらいそらるさん好きか、そらるさん知らないですよね」と少し寂しそうに呟き)

  • No.305 by そらる  2015-09-18 22:23:11 



知らない..から教えてよ(相手の言葉にゆっくり頷いては首を傾げて問い掛けて。「どのくらいなの?」と返答を楽しみにしながらやんわり微笑んで相手の回答を待ち)


  • No.306 by まふまふ  2015-09-18 22:50:08 


教える…んー…。
(ここぞとばかりに伝えようと意気込んだはいいものの、適当な言葉が浮かばずにしばらく腕組みをして考え込むように唸り。相手を引き寄せて抱き締め、「良い言葉浮かばなかったんですけど…でも、僕にとって何よりも一番に大事です」と上手い言葉が出ないことに苦笑が溢れながらも相手の頬にそっと口付け)

  • No.307 by そらる  2015-09-19 07:25:06 



何それ、嬉しいけど(引き寄せられては相手の回答が満足だったか目を細くしながら微笑めば「俺もお前が一番、大事だよ」とゆったりとした口調で。口ではなく頬への口付けに少し残念そうな表情を見せるが暫くしてから自分の方から相手の口へと口づけし)


  • No.308 by まふまふ  2015-09-19 10:30:29 


(相手からの口付けに自然と幸福感に満ちた微笑みを浮かべており。すぐに相手へと唇の触れるギリギリまで顔を近づけて相手の唇を指でなぞりながら、「…そらるさん、キスしたかったんですか?」と嬉しそうな声色で問いかけ)

  • No.309 by そらる  2015-09-19 18:40:08 



..ん(唇をなぞる相手の柔らかな指の感触にぴくりと身体を震わせては静かに小さく頷いて。焦れったいこの距離を縮めて口づけをしたいが相手の指がどうにも邪魔でしようにもできずキスをねだるような目で相手を見つめ)

  • No.310 by まふまふ  2015-09-19 18:50:27 


うわ、そらるさん可愛い。
(相手の素直な様子と視線に魅せられたのか、思わず息を呑んでしまい。このまますぐにでもキスしたいという衝動に駆られるものの、あっさりとこの状況を失うのが惜しいのか、「…キスしてほしいって言ってくれたら、僕からしますよ」と少し意地悪く微笑みながら喋りやすいようにと僅かに唇から指を離して相手を見つめ)

  • No.311 by そらる  2015-09-19 18:56:58 



何それ、俺から言うの?(明らかに嫌そうな表情を浮かべ視線を一旦相手からそらして考えては決心が着いたのか小さく頷いて相手に視線を戻し。恐る恐るとした声で「キス..して、ほしい」と真っ直ぐ相手を見つめながら顔をより近づけ)


  • No.312 by まふまふ  2015-09-19 19:09:10 


…はい、もちろんです。
(滅多に見られない相手の様子に歓喜による叫びをあげたい気持ちをぐっと堪え、余裕を装った微笑を浮かべて。相手の唇をなぞっていた手をでそっと相手の顎を持ち上げ、ゆっくりとした動作で唇を重ね)

  • No.313 by そらる  2015-09-19 19:40:27 



んっ..(唇が重なる際、小さく唸りを上げては吸い付くように深くキスをして。相手の頬に手を添えてはより深くキスをするため此方に引き寄せては一旦唇を離し嬉しそうな表情で相手を見て)


  • No.314 by まふまふ  2015-09-19 20:20:52 


…っ。
(完全に自分のペースに持っていけたと思っていたためか、反応を起こした相手に思わず目を見開き。唇が離れると同時に息を吸い込むものの、その際に見えた相手の表情に思わず釣られて笑みを浮かべて相手の頬を両手で包み)

  • No.315 by そらる  2015-09-20 06:02:45 



(沢山の空気を吸い込めばそのまま有無を言わさず唇を重ね。相手の口内に舌を滑り込ませ自分のと相手のとを絡めては吐息を荒げながら夢中で口づけをし)


(/いきなり背後失礼します..!いつもお相手有り難う御座います、いつもいつもまふ君との絡みを楽しませてもらってます!
そしてなのですがこのシルバーウィーク、全て用事が入っており返信することが困難となりましてこの連休の間は全く此方に顔だしする事が出来ません..。
最終日、必ず此方に帰ってきますので待ってて頂けると泣いて喜びます(
折角まふ君と沢山絡めるチャンスだったのに..、申し訳ありません)

  • No.316 by まふまふ  2015-09-20 15:20:35 


っ…んん…ッ。
(雰囲気から想像はついていたためか、此方も唇の重なる寸前に酸素を補給し。それでも止まる呼吸に苦しさを覚えながらもより密着するように相手の首元を両腕で抱き締め、時折息を洩らしながら相手の舌に絡み付き)

(/そらるさん背後様お久し振りです!此方こそいつも素敵なそらるさんとの絡みを楽しみにさせてもらってます。ありがとうございます!
連休のレスについて把握しました。連休後にまたお会いできるのを背後共々楽しみに待ってますね!それでは、良いシルバーウィークをお過ごしください!!)

  • No.317 by そらる  2015-09-23 19:45:59 



まふまふ、ちょっとキス慣れてきたね..(絡まりあう舌の感触を楽しみながら相手の腰に手を回して此方に強く引き寄せて。舌と舌が離れた一瞬で一度距離を置いては嬉しそうに笑いながら相手の頬を撫で)


(/只今戻りました!連休中は本当に申し訳ありませんでした、暫く絡めてなかった為まふ君不足で今にも倒れそうなそらるさんと背後です←
また今日から沢山絡まさせて頂きます!宜しくお願いします!)

  • No.318 by まふまふ  2015-09-23 20:54:22 


(舌が離れると同時に吐息をついて閉じていた目をゆっくりと開き。頬を撫でる相手の手に自分の手を添えて嬉しそうにしていたものの、「…あれ?それ僕がキス下手だってことですかね…」と微苦笑を浮かべて首を傾げ)

(/お帰りなさいませ!いえいえ、リアルは大切ですので!そんなお2人に寂しいを拗らせたまふくんが飛び付きますg((ry
またお会いできて嬉しいです、此方こそよろしくお願いします!)

  • No.319 by そらる  2015-09-24 07:29:09 



んー、どうだったんだろうね(相手から視線を外しそっぽを向いて誤魔化しては小さく笑い声をあげて。「まぁでも、上手くなったとは思うかも」なんて人差し指を自分の口元にあてながら自分の手に添われた相手の手を見つめ)

(/わあああ、ありがとうございます!!
まふ君飛び付いてきたらそらるさん、そのまま押し倒していちゃちゃしちゃいますよ((
それでは背後はどろん致します、いちゃこらしてやって下さい!)


  • No.320 by まふまふ  2015-09-24 17:27:46 


えー…なんかそれ複雑なんですけど…。
(なんとも言えずしばらく苦笑いを浮かべていたものの、何を思いついたのか相手の手に添えていた手を離して相手の頬にそっと当て。相手を愛しげに見つめながら、「なら、これから沢山キスして上手くなりますね!」と相手の額に口づけて笑みを浮かべ)

  • No.321 by そらる  2015-09-24 21:31:37 



それは楽しみ(不意打ちばかりを仕掛ける相手、正直突然のキスにはそろそろ慣れねばと思っているもやはり大人ぶっている割りには相手からのキスに弱いのか小さく唸り声を上げては「俺もお前と同じくらいキスするから、覚悟しとくといいよ」と人差し指を相手の口にあてて)

  • No.322 by まふまふ  2015-09-24 22:00:57 


(相手の言葉にドキリとしたのか一瞬反応が遅れたものの、幸せそうに柔らかな微笑を浮かべて小さく控えめに頷き。さすがに相手の指先が触れているということもあってか口を開くことはせず、期待に満ちた目で相手を見つめ)

  • No.323 by そらる  2015-09-25 20:18:01 



あ、そうだ。そう言えばだけど温泉の計画..(敢えて今は口付けはせず、ゆっくりと相手から少し距離をとってはふと思い付いた様に相手を見つめ。「いつ行こうか」と首を傾げ問うてみて)

  • No.324 by まふまふ  2015-09-25 20:28:47 


んー…作業してなければ割といつでも…。
(一瞬表情に落胆の色を浮かべるものの、気を取り直して腕組みをして真面目に考えだし。しかしすぐに閃いたと言わんばかりに、「なんなら僕はこのまま行ってもいいですよ。元々そらるさんの家に泊まる予定だったから準備してありますし」と相手の意向を問うようにに見つめ)

  • No.325 by そらる  2015-09-25 20:57:16 



まさか今からって..事じゃ..(唐突な相手の発言に目を丸くさせては驚愕の表情をみせ。宿の事や交通の事で色々とどうしようか考えるも自分も予定が空いているし今しかないと思えば「ちょっと調べてくる」と自室へ移動し)

  • No.326 by まふまふ  2015-09-25 21:12:45 


あ、僕も行きますよー。
(流れ的に温泉に行けるのであろうと察して嬉しそうに微笑み。自室へと向かう相手に気がついてその後ろをついていき、自分も一緒に宿を見ようとパソコン付近の机近くで覗き込み)

  • No.327 by そらる  2015-09-26 11:30:16 



んー、何処がいいかな(パソコンを起動させ椅子に座って"温泉"や"宿"等それらしいワードで検索してみて。暫く見ていくうちに目に飛び込んできたのは静かな山奥の温泉。「ちょっと遠いし着く頃には夕方とかだけど..」と相手にも見えるように少し自分は横にずれてその宿のホームページを指差して)

  • No.328 by まふまふ  2015-09-26 12:25:44 


おお…なんか情緒ありそうですね!
(横からひょいと顔を覗かせてそのホームページを一通り流し読みして確認していき。小さく感嘆の言葉をついて肯定するように頷いてから、「まだ空きもあるみたいですし行きましょう、そらるさん」と画面に向けていた視線を横にいる相手へと向け)

  • No.329 by そらる  2015-09-27 10:34:24 



うん、じゃあ此処行こっか(相手の反応で決意したのか嬉しそうに頷けば予約を済ませて。パソコンをシャットダウンして椅子から立ち上がっては「じゃあちょっと準備してくる。まふまふもしといて」と相手の頭にぽすり、と手を置けば自分は早速準備を始めて)

  • No.330 by まふまふ  2015-09-27 10:51:35 


はーい、了解です。
(相手の手の触れた部分に何気なく触れながら小さく頷き。すぐに自分も立ち上がると、もともと泊まりの準備をしてきていたこともあり昨日少し出していた荷物を素早く鞄の中へと仕舞って準備を終え。「そらるさーん。手伝いますかー?」と準備出来た鞄を置いて相手の方へと歩み寄り)

  • No.331 by そらる  2015-09-27 13:03:29 



んー、あ、じゃあそこに置いてある洋服とか鞄詰めといて(手伝ってくれるらしい相手、何をしてもらおうかと考えながら準備を進めては先程出した洋服等に目線が行きそれらを指差して)

  • No.332 by まふまふ  2015-09-27 13:59:03 


あ、了解です。
(相手の示す方向へと視線を向け、意図することを理解したのか一度頷き。詰めやすいようにと出ていた洋服を出来るだけ小さめに畳んでそれらを鞄の中に詰めていき)

  • No.333 by そらる  2015-09-27 19:03:44 



..よし、終わった(相手が手伝ってくれた事もあり何とか準備を終えては一息ついて。相手の所までよりわしゃわしゃと髪を触れば「ありがと、じゃあ行こ」と置かれた荷物を手にとっては微笑んで)

  • No.334 by まふまふ  2015-09-27 19:40:10 


はい!じゃあ行きますか。
(相手の手が触れた部分に自然と触れながら嬉しそうな笑みと共に頷き。置いておいた荷物を持って玄関の方へと向かいながら、「…あ、そういえば今日って十五夜らしいですよ。あの旅館で見たら風情ありそうですね」と相手を振り返り)

  • No.335 by そらる  2015-09-27 19:46:59 



へぇー、そうだね(そんな特別な日に特別な人と一緒に旅行だなんて、嬉しさに胸を弾ますも表情に出す事はせず落ち着いた様子で。玄関を開けて外に出ては相手が出るのを待って)

  • No.336 by まふまふ  2015-09-27 20:13:57 


らしいですよ。
(楽しげに微笑みながら相手の後について玄関を出て。話の流れ故かふと玄関先から空を眺めながら、「楽しみですね!」と声をかけて歩き出し)

  • No.337 by そらる  2015-09-28 18:45:59 



うん、早く行こ(鍵を閉め何度か確認をしては自分も相手の後を追うように歩き始めて。これからの温泉旅行、何を食べようか、何があるのかなんて想像し口元を緩ませながら「まふまふとの旅行、俺も楽しみ」と珍しく子供の様に無邪気な満面な笑みを向けて鞄を力強く握りしめて)

  • No.338 by まふまふ  2015-09-28 21:40:17 


(滅多に見ることのできない相手の無邪気な表情に思わず見入ってしまい。すぐに我に帰ると慌てて前を向いて再び歩き始めるも、「そらるさん可愛い…」と思わずにやけながら言葉が洩れ)

  • No.339 by そらる  2015-09-29 06:53:45 



..?(何か言ったのだろうか、気になるも聞こうか聞くまいか迷い相手に視線を遣りながら微かに首を傾けては不思議そうな表情を浮かべて。「何か言った?」気になったのか恐る恐る聞いてみて)

  • No.340 by まふまふ  2015-09-29 12:47:47 


いや、なんでもないですよ!
(口元にまだにやけが残りながらもゆったりとした口調で相手に笑い掛け。歩いているうちに駅へと辿り着き、「時間だけに空いてると思ってましたけど…そうでもないんですねー」と人混みが苦手な相手を気遣うように視線を向け)

  • No.341 by そらる  2015-09-30 06:42:21 



うわー、めっちゃ混んでる..。(何だったのだろうか、もやもやとしてまだ気になるが相手から向けられた笑顔を見てはまぁ良いか、と済ませて。駅に辿り着き辺りを見渡すも意外と人が多くあからさまに嫌そうな顔をして。取り敢えず切符を購入し一枚渡して相手の手を握ってはさっさと電車に乗ろうと考え改札へ急ぎ)

  • No.342 by まふまふ  2015-09-30 08:44:17 


え、そらるさん…。
(礼を述べて相手から切符を受け取り、急ぐ相手に合わせて歩きながらも握られた手に驚き視線はそちらへ向いており。改札を通り抜けて駅のホームにつくまで周囲を気にしていたものの、人が多いことで逆に目立っていないことに気が付きクスリと幸せそうに微笑んでその手を握り返し)

  • No.343 by そらる  2015-10-01 09:44:45 



もうすぐ電車来るみたいだし、家出るタイミング丁度良かったかも(手を握ったのは不意の事で本人は気が付いておらずどこか温かい感触を手に感じてそちらを見てみれば相手と手と手を繋いでおり。一気に恥ずかしさが込み上げ慌てて手を離せば周囲を気にする様に辺りを見渡して)


  • No.344 by まふまふ  2015-10-01 17:48:10 


(離れた手に気が付き残念そうに暫く見つめており。相手の言葉通りすぐにやって来た電車に気が付き、かなりの人混みに押されながら車内へと入っていきながら「そらるさん、こっち」とはぐれないよう手を伸ばしたものの手を握るのは恥ずかしいのだろうと一瞬手を止め相手の服の袖口を掴んで引っ張り)

  • No.345 by そらる  2015-10-01 20:17:45 



う、うん(気のせいだろうか、相手が服の袖ではなく手を繋ごうとしていた風に見えてもしかしたら先程自分が恥ずかしさから繋いでいた手を離した事を気にしているのかと思い、引っ張られながら申し訳ない気持ちで一杯で。俯きかげんになりながら相手が引っ張る方へ人混みを掻き分けながら着いていき)

  • No.346 by まふまふ  2015-10-01 20:46:52 


…そらるさん、大丈夫ですか?
(なんとか電車に乗れたことで一安心し、相手が気にしていたら悪いと袖を掴んでいた手を離し。ふと相手を見るとどこか暗い様子になっていることに気が付き、「なんか具合悪そうですけど…」と心配そうに声掛け)

  • No.347 by そらる  2015-10-02 17:49:57 



え、..いや、具合は良いよ。(空いてる席は無いかと周りを見れば奥の方に丁度二席空いているのを見つけ今度はと相手の手を握ればそこまで連れていき。椅子に腰かけては申し訳ない様な表情で眉を下げながら「手、繋ぐの嫌じゃないから。」とぽつりと呟きかけ)

  • No.348 by まふまふ  2015-10-02 18:55:31 


(手を引かれるまま席付近へと歩いて行き、座る相手に倣って自分も座り。相手の呟きの言葉に相手の顔を覗き込んで暫く見つめたのち、空気感を変えるようにクスリと微笑んでから、「わかってますよ。…そらるさん、恥ずかしいんですよね?」と悪戯っぽい口調で相手に耳打ちし)

  • No.349 by そらる  2015-10-02 21:34:17 



..(相手が気を悪くしていないだけ良かったと笑みを向けられ安堵するも何処か自分が子供っぽくて情けないような気持ちになり下唇を噛みながら視線を落として。「まぁ、..そう」と小さく弱々しい声で返答しては相手にゆっくり目線を向けて)

  • No.350 by まふまふ  2015-10-02 21:53:39 


…やっぱり、そらるさん可愛いですね。
(呟くような声量で相手に微笑みかけた後、相手の手をそっと握り返し。遠方ということもあって暫く乗降する人々の様子を眺めていたものの、電車の振動が心地良くいつの間にか相手の肩に頭を乗せてうとうとと微睡みかけており)

  • No.351 by そらる  2015-10-02 22:59:36 



聞こえた、それ。可愛くないし(じっと相手を見遣れば不満そうに口を尖らせて。握られた手を嬉しそうに微笑みながら此方もやんわりと力を込めて握り返して。不意に肩にかかる重み、ふとそちらへ見れば眠そうな相手がおり相手の方を此方に寄せては優しくその肩を撫で)

  • No.352 by まふまふ  2015-10-02 23:09:59 


(引き寄せられるまま心地よさげに目を閉じて暫く微睡んでいたものの、降りる駅の手前になってようやくゆっくりと瞼を開き。山奥ということもあって大勢居たはずの乗客は殆ど見られず、相手の手を握りながら「そらるさーん、次降りますよ」と柔らかい声色で話し掛け)

  • No.353 by そらる  2015-10-03 20:59:19 



んん..もう着いたの?(いつの間にか自分も相手の方へ頭を傾け寝ていたようで。目を擦りながら眠そうに欠伸を一つ、車内の静けさからまたうとうとしそうになるももう寝ては駄目だと首を振り車窓から見える山々を眺めて)

  • No.354 by まふまふ  2015-10-03 21:10:34 


いや、まだですけど…そろそろっぽいですよ?
(眠そうな様子の相手の顔を覗きこんでクスリと笑みを浮かべながら、頷く代わりに握っていた手の力を少し強め。自分たちのいる車両に人がいないことをチラリと確認してから、「起きてください、そらるさん」とうとうとしている相手の頬をつついて)

  • No.355 by そらる  2015-10-04 10:03:18 



起きてる起きて..る..(暫く外をじっと眺めているも電車の揺れの心地好さや隣に相手がいることの安心感でまた眠気が自分を襲い。段々と閉じていく瞼を必死に開けようとするもやはり眠気には勝てず相手の方へもたれかかり)

  • No.356 by まふまふ  2015-10-04 10:54:01 


そらるさーん…。
(言葉とは裏腹にすぐにでも寝落ちてしまいそうな相手の様子に思わず微苦笑を浮かべ。間もなく停車することを告げるアナウンスに名残惜しさを感じながらも相手の頭をゆっくりと撫で、「…旅館、着いたらまた寝ていいから起きてください」と声を掛け)

  • No.357 by そらる  2015-10-04 20:04:45 



(重たい瞼を少しずつ開きゆっくり相手から離れては首を鳴らし。後頭部を掻きながら遠慮する事なく大きく欠伸をして。席から立ち上がり荷物を持ち上げては扉の方へ足を進め。窓から見える景色を暫くぼーとしながら見ていては前方に駅が見え相手の方へ振り返り)

  • No.358 by まふまふ  2015-10-04 20:57:36 


着きましたね!
(相手を追うようにして自分も慌てて降りる支度を終え。扉が開くと同時に電車を降りて改札へと向かいながら、「たしか駅の近くって書いてありましたよね…」と携帯で地図を開きながら確認するように相手へ問いかけ)

  • No.359 by そらる  2015-10-06 17:28:27 



看板ある..、入口は彼処だけど宿までは少し歩くっぽいよ(駅を出ては自分達の住む処と異なる大自然に驚き暫く辺りを見ていて。宿は何処かとそれらしい建物や看板を探しているとふと自分達の目的地が書かれた看板を見つけ。そちらの方へ駆け寄り"此処より山道10分"という文字を見れば少々顔を曇らせるも相手の方へ振り向き入口を指差して)

  • No.360 by まふまふ  2015-10-06 20:12:08 


あ、本当だ。じゃあ行きましょう、そらるさん。
(チラリと相手の表情を横目にすることで心配になるものの、とりあえず着かないことには仕方ないと看板の示す方へと視線を向け。そのまま歩き出そうとするものの、やはり相手が心配になったのか「その、そらるさん…」と遠慮がちながらも手を差し伸べて相手を見て)

  • No.361 by そらる  2015-10-07 17:32:17 



..へー、心配してくれてるの(差し出された手にどうしたのだろう、と疑問を感じて首を傾げて相手も見つめるもきっと自分の事を心配してくれているのだろう。嬉しさで口元をにやけさせてはその手に自分の手を重ねぎゅ、と握りしめ)

  • No.362 by まふまふ  2015-10-07 19:30:10 


…そらるさん、にやけてますよ。
(相手の手を握り締めながら歩き出すものの、ちらりと見えた相手の表情に指摘を。そのまま看板の示す山道を歩いて行くうちに宿らしき建物が視界に入り、「あ、あれですかね!」と指差し)

  • No.363 by そらる  2015-10-07 22:04:59 



に、にやけてないし(それほどまでに分かりやすいにやけ方だったのだろうか、恥ずかしそうに口元を手で覆い隠してはむきになった様な口調で。指を指された方向へ視線を向けゆっくりと足を進めては「あー、そうだね。あそこっぽい」と小さく頷き)

  • No.364 by まふまふ  2015-10-08 12:48:28 


なら、あと少しですね。
(満足気な微笑を浮かべて恥ずかしそうな相手の様子を見ていたものの、もう少しということもあってか心なしか歩みが早くなり。宿の前に着くと先程の相手のことを思い出して一度握っていた手を放し、「わー、着きましたね。意外と大きい」とその場で携帯を取り出して写真を撮りだし)

  • No.365 by そらる  2015-10-09 19:50:26 



眺めも良いし..此処って結構良いね(離されたと手を手を名残惜しげに交互に見るも自分の前に建つ風情ある立派な宿を目を丸くしながら見詰めては感嘆の吐息を漏らし。自分も相手に続くかのように鞄から携帯を取り出してはまずは宿のみの写真を。その次に少し遠くから宿を撮る相手の写真を撮りくすり、と小さく笑っては嬉しそうに保存して)

  • No.366 by まふまふ  2015-10-10 08:45:00 


…?
(相手の行動に何か勘付いたようにそちらを見るものの、何かまでは特定出来ずに不思議そうに視線を向け。しかしすぐに相手の方へと駆け寄ると、「そろそろ中入った方が良さそうですね。予約時間もうすぐですし」と時計を見ながら声を掛け)

  • No.367 by そらる  2015-10-10 21:49:03 



ん、(相手が此方に駆け寄る足音が聞こえ急いで携帯を尻ポケットに仕舞い込み小さく頷けば置きっぱなしにしていた鞄を掴み宿の方へ。風情ある中を見渡しながら受付の方へと予約の確認をし部屋の鍵を受け取っては「二階、..だから此方」と階段を指差して)

  • No.368 by まふまふ  2015-10-10 22:17:14 


良い宿取れたみたいですね!
(物珍しげに宿内を見回しながら楽しげな笑みを浮かべ。相手の指差す方向へと視線を向けて一度頷いてから部屋の方へとゆっくりとした動作で向かい。ようやく部屋の前まで辿り着くと相手の持つ鍵に記載された部屋番号と目の前のそれとを見比べて確認してから、「此処ですね」と確認するように呟き)

  • No.369 by そらる  2015-10-11 12:40:10 



そうだね(部屋と鍵の番号を自身も確認した上で鍵を開けて部屋の扉を開けば綺麗に掃除された和室で。靴を脱ぎ荷物を置くため部屋の隅まで上れば眺めはどうだろうかと障子を開け窓から広がる景色に息をのみ)

  • No.370 by まふまふ  2015-10-11 14:43:39 


綺麗ですね。
(相手に倣って一旦荷物を置いてから相手の横に並んで窓の外の景色へと視線を向け。普段見ることのできない光景に思わず感嘆の息をつきながら暫くそれに見入ってしまい)

  • No.371 by そらる  2015-10-12 21:35:39 



うん(視線を景色から相手に向けふと笑みを浮かべればまふまふ、と静かな口調で相手の名を呼び相手の頬に自分の手を添えて。暫くの間キスをしていなかった為、しようしようと思っていたもののいざとなると恥ずかしくなり結局今まで出来ずにいて「うん、やっぱ俺キスするの好きかも」と顔を近づけながら呟けばゆっくりと唇を重ねて)


  • No.372 by まふまふ  2015-10-13 07:31:06 


…っ。
(雰囲気からキスするだろうと予測できたため、ゆっくりと目を閉じてそれを受け入れ。しばらくしてゆっくりと相手から離れるも、「…僕もそらるさんとのキス、好きです」と微笑とともに告げたのち、相手を優しく抱き寄せて自分から口付けし)

  • No.373 by そらる  2015-10-15 07:27:13 



んん..、(重なり合う柔らかい唇の感触を嬉しそうに楽しみながら一度離されたそれを物足りない様な表情を浮かべて。抱き寄せる相手に優しく笑みを向けては相手からの口づけを目をゆっくり瞑りながら受けて)

  • No.374 by まふまふ  2015-10-15 23:29:23 


…そらるさん、わかりやすいですね。
(一旦唇を離すものの、唇が触れるか触れないか程度という近距離で相手の額と自分の額を合わせ。くすりと柔らかい笑みを浮かべたものの、「…でも、こんなそらるさん他の人には見せたくないです」と急に真面目な声とともに相手を強く抱き締め)

  • No.375 by そらる  2015-10-17 23:02:36 



他に見せるやつとかいないし..誰にこんな姿見せるかよ、(焦れったい相手との距離にむっと口を尖らせて真っ直ぐに相手を見詰め。抱き締められては相手を宥めるようにそっと背中に手を回し優しくその背を撫でたりし。「逆にお前も。俺以外にこういうこと言ったりしたりしてほしくない」と嫉妬したり独占したいという気持ちは此方もあるとでも宣言するかの様にはっきりと告げて)

  • No.376 by まふまふ  2015-10-18 22:38:32 


僕の好きな人はそらるさんだけです。
(相手のきっぱりとした口調に驚いたようにしていたものの、ふと柔らかな笑みを浮かべてから抱き締めていた力を緩めると相手を正面に見ながら真面目に答え。そのまま「だから…いいですか?」と相手の顎を片方の手で緩く持ち上げると相手の目を真っ直ぐに見つめて)

  • No.377 by そらる  2015-10-19 19:30:00 



..そう、(安心したような表情で軽く口角を持ち上げ相手の温もりを感じては静かにその嬉しい言葉へ返答し。真剣な様子である相手の流れに鼓動が高鳴りながら視線を相手からそらしては「ん..うん..」と明らかに照れているとわかるような返答を返し)

  • No.378 by まふまふ  2015-10-20 17:46:59 


(相手の返答にふと柔らかく微笑を浮かべてから相手の唇にそっと口付けし。一度離れて相手の前髪を少しかき上げ額にも一度軽くキスを落としてから、「そらるさん、大好きです」と囁いて)

  • No.379 by そらる  2015-10-22 13:37:25 



まふまふばっか..ずるい(恥ずかしそうに顔を赤らめては先程から自分は相手から何かをされてばかり、悔しそうな表情で下唇を噛み締めては「俺もお前の事..大好き」と相手の後頭部に手を回し此方に引き寄せては有無を言わせぬ早さで距離をつめ口づけを落とし)

  • No.380 by まふまふ  2015-10-22 19:49:50 


っ、ん…(相手にキスをしたことで満足そうに微笑んでいたものの、離れたはずの相手の顔が至近距離にあるということに一瞬驚いたように目を見開き。しかしすぐに状況を理解すると、後頭部に回される腕に手を添えてそっと目を瞑り)

  • No.381 by そらる  2015-10-23 23:53:15 



..かわい、(ころころと変わる相手の表情に小さく笑みを溢してはゆっくりと離れながら後頭部に回していた手を相手の頬に添えて。首を微かに傾けては柔らかい笑みを浮かべ、呟く程度の音量で上記を述べてはワシャワシャと相手の髪に触れ)

  • No.382 by まふまふ  2015-10-24 15:44:19 


それ、僕のセリフです。(髪に触れる相手の手の感覚に心地よさげに目を細めながら釣られるように微笑み浮かべ。相手の頬に手を伸ばしてそっと触れながら、「…そらるさん、本当に肌白いですね」と見つめ)

  • No.383 by そらる  2015-10-26 21:58:33 



お前も同じ位だろ..(頬に伝わる相手の手の温もりに口元を緩ませてはきょとんと首を傾げて自分の手を相手の髪から頬へゆっくりと移動させ。長い時間の電車移動に疲れたのか瞼をゆっくりと閉じては相手の肩に頭を乗せてもたれかかり「疲れた。暫くこうさせといて、」と述べた後溜め息を一つつき)

  • No.384 by まふまふ  2015-10-26 22:35:50 


(一瞬心臓が跳ねる感覚を覚えるものの、ふと微笑むと負荷にならない程度の加減で相手を抱き寄せ。「そらるさん、疲れてるなら寝ますか?」と肩に乗る相手の頭をゆっくりと撫でながら優しい声色で問い掛け)

  • No.385 by そらる  2015-10-31 12:18:35 



寝ない、(相手の問い掛けには即答しそれと同時に抱き締める力を強めれば何とも言えぬ心地よい空間を幸せそうに楽しんで。「お前といるのに寝る訳ない」と暫くの沈黙の後静かにぽつりと述べては相手の顔を見上げ微かな微笑みを浮かべて)

  • No.386 by まふまふ  2015-11-01 15:37:30 


(相手の発言に一瞬目を丸くさせるものの、すぐに嬉しそうな微笑みを浮かべて相手を見つめ。撫でていた手をポンポンとさせて相手の頭の上に置いたまま頭を気持ち前に下ろして相手の視線に合うようにしながら、「そらるさん、ずるいですね」と微苦笑混じりに呟き)

  • No.387 by そらる  2015-11-02 19:40:53 



(相手とのやり取りに楽しそうな柔らかい笑みを浮かべては先程より体を密着させ相手の首もとに顔を埋めて。暫し安心する温もりの相手に身を委ねているも少し悪戯をしようかとその首筋を舌で舐めてみて。)

  • No.388 by まふまふ  2015-11-02 21:59:45 


わっ…そ、そらるさん?(驚きで無意識のうちに小さく身体がビクッと跳ね、瞬きを何度か繰り返して相手へと視線向け。頬に赤みが差していくのを自分でも感じながら、それを見せないようにと強く抱き締めて相手の髪をふわふわと撫でて)

  • No.389 by そらる  2015-11-02 22:59:11 



..?、どうかした?(一瞬の反応も逃さずどこか様子をおかしくする相手にわざとらしく前記を尋ねてみてはくすり、と小さく笑って。表情はどうなっているかと様子を見ようと思ったところ、見せぬようにとする相手が可愛く思え仕方なく顔を見るのを諦めてはもう一度、吸い付くように先程と同じ箇所を舐めてみて)

  • No.390 by まふまふ  2015-11-02 23:47:21 


…っ、そらるさん…。(与えられる感覚に再び肩が微かに跳ねるのを自覚しながら、無意識のうちに相手を抱き締める手に力が入り。しかし手の力を抜いて少し離れると有無言わさぬ速さで相手の唇に口付けすると「…じっとしててください」とまだ照れた様子のまま声を掛け)

  • No.391 by そらる  2015-11-03 18:57:53 



んっ.._何かお前おかしいよ(余裕そうに暫く相手の反応を見ながら面白そうに笑みを浮かべるも少し離れた動作にどうしたのかと思えば突如重なる相手の唇の感触に目を丸くして驚き。暫く固まったまま相手を見詰めているも可愛らしく声をかける相手に意地悪そうな笑みを向ければ「俺がそう言われてじっとしてると思う?」と耳元で囁きかける様に述べて)

  • No.392 by まふまふ  2015-11-03 19:58:14 


なっ…。(普段よりも間近に聞こえる相手の声に思わず息を呑むものの、すぐに我を取り戻すと慌てた様子で腕に少し力を入れて相手を引き離し。「そ、そういえばそろそろ夕食ですね!すき焼きらしいですよ!」と相手の顔を見れないもののその手を握りながら普段通りを装い)

  • No.393 by そらる  2015-11-03 20:27:59 



..食べに行くか、(もう少しだけ相手で遊んでいたかったものの距離を離されれば納得いかなそうな表情をするも仕方ないと前のめりだった自分の体制を元に戻し。夕食の時間、と聞けばもうそんな時間かと時計に目をやり深呼吸をひとつしては前記を呟いて)

  • No.394 by まふまふ  2015-11-03 21:36:25 


行きましょう、そらるさん。(息を吐いて安堵した後、相手の言葉に一度相槌を打つように頷き。ふと片手を差し出しかけたものの、迷うように相手を見てからその手を引っ込めると「そらるさん、疲れてたからたくさん食べれそうですねー」と笑いながら部屋の扉へと向かい)

  • No.395 by そらる  2015-11-03 21:54:29 



そうだな、沢山食べると思う(伸ばし、引っ込められた相手の手をまじまじと見ては口元を手で覆い小刻みに肩を震わせながら小さく笑ってその手を掴んで握りしめ。もう片方の手で自分の腹を擦っては「早く行こ、」とその手で扉を開けて)

  • No.396 by まふまふ  2015-11-03 22:08:07 


え…いいんですか、そらるさん。(人前では気にするだろうと引っ込めた手が握られたことに目を丸くし、相手と握られた手と視線を行き来させ。部屋から足を踏み出しながらも、「多分…人、居ますよ?」と確認するように相手を振り返り)

  • No.397 by そらる  2015-11-03 22:35:38 



こうしてればわかんないでしょ(驚く相手と肩が触れる位まで密着してはその繋がれた手を隠すようにして。おそらく自分を心配しての事だろうと思いその優しさを嬉しく思えば微かに微笑み。自分も部屋を出ては左右に視線をやり何処に食事処があるのかと探せば右の方に館内地図を見つけ「階段降りて左だって」と視線を相手に戻して)

  • No.398 by まふまふ  2015-11-03 22:41:24 


…なるほど。(繋いだ手へと角度を変えて視線を落としながら納得するように頷き。安堵すると同時に相手の手を握る手に力を入れ、相手に合わせるように案内へと視線を巡らせて微笑み、「よし、行きますか。そらるさんが飢える前に」と冗談っぽく言いながら階段の方へと歩き出し)

  • No.399 by そらる  2015-11-03 22:56:29 



もう飢え始めてる..(まだ少し人目は気になるのか視線を左右に忙しなく向けながら相手と同じペースで階段を降り。途中、控えめながらも鳴った腹の音に恥ずかしそうに下を俯いては恐る恐る隣の相手の方へ視線をやり)

  • No.400 by まふまふ  2015-11-04 11:24:24 


あ…もう飢えてましたね。(突然聞こえてきたその音に一瞬目を丸くして相手へと視線向け。今更気付かなかったふりをするわけにもいかずに柔らかく微笑み浮かべ、「あの部屋ですね」と食事処と書かれた部屋を指差し)

  • No.401 by そらる  2015-11-04 23:41:10 



聞かなかった事に..(聞いてなければ、なんて少しの期待をしながら恥ずかしそうにお腹を擦っているもそれに対しての返事が返ってきたときにはより恥ずかしそうにやや頬を赤らめ。目的地の目の前に着いては早速中に入り窓側の方の椅子に腰掛けそこから見える景色をじっと眺めて)

  • No.402 by まふまふ  2015-11-05 17:30:43 


そんなに気にしなくて良いですよ。(可愛らしい相手の様子にクスリと笑みを零しながら相手の正面の椅子に座り。すぐに準備された料理の匂いと豪華さに、「これは…僕もお腹鳴りそうです」と視線はそちらへ釘付けのまま呟き) 

  • No.403 by そらる  2015-11-08 18:33:44 



あ、これ凄い美味しい..(暫し窓から見える景色を無言で眺めているも料理が自席に置かれたと同時にからだの向きを正面に直し並べられたそれらに目を輝かせて。早速いただこうと用意されていた箸で料理をとればそれを口に運び美味しそうに表情を緩ませ)

  • No.404 by まふまふ  2015-11-08 19:21:25 


本当ですね!…あ、これも美味しいです。(早速食べ始めた相手に倣い、軽く挨拶の言葉を述べてから目の前の食事へと箸を伸ばし。空腹だったこともあって自然と食べるペースが上がりがちになりながらもふと目の前の相手を見つめて幸せを噛み締めるように微笑み)

  • No.405 by そらる  2015-11-11 16:55:36 



ん..どれ?(一定のものばかりに箸を伸ばしよく噛みながら食事を進めているもふと相手に勧められた料理に目を向けて。確かに美味しそう、と思いながら口に含んでいた食べ物を飲み込み終えれば相手の箸とその料理とを交互に見詰め小さな声で「それ、食べさせて」とポツリと呟く様に言って)

  • No.406 by まふまふ  2015-11-13 13:37:13 


え…大丈夫なんですか…?(ちょうど箸で摘み上げたのと同時にかけられた言葉に驚きで動きが止まり。部屋に比べて少なからず人の往来はある状況で良いのだろうかと目を丸くしながら相手を見つめ)

  • No.407 by そらる  2015-11-14 20:23:23 



良いから、..早く。(相手に問い掛けられ思い返せば自分はなんと大胆な要望をしたのだろうかと一気に恥ずかしさが込み上げるも視線を相手から床の方へ向けては下唇を噛んで暫く黙り混んだ後、頬をやや紅潮させながら急かすように上記を述べ)

  • No.408 by まふまふ  2015-11-14 20:34:29 


…そらるさん、可愛いですね。(暫く目を瞬かせていたものの、相手の表情に愛しさが込み上げクスリと笑みが溢れ。箸で掬っていたそれを火傷しないようにと息を吹きかけて冷ました後、「はい、そらるさん。あーんしてください」と静かな口調と共に片手を添えながら相手の口元へと運び)

  • No.409 by そらる  2015-11-14 20:55:26 



美味しい、(自分から頼んだ事ではあるものの火傷しない様にと気遣ってくれる相手の行動により恥ずかしそうにしては口元まで差し出された料理を恐る恐る口に運んで。ゆっくりと味わうようにそれを咀嚼すれば数度頷きながら口元を緩ませるも先程相手から放たれた可愛い、という言葉にむっとし「俺もしたい」と箸を持ちかえ)



  • No.410 by まふまふ  2015-11-14 21:13:55 


してくれるんですか?(咀嚼する相手の様子を笑顔で見つめていたものの、その言葉によって嬉しそうに目を輝かせ。手にしたままになっていた箸を一旦置くと自ら身を乗り出して「僕は大歓迎です」と期待の目で見つめ)

  • No.411 by そらる  2015-11-15 13:07:15 



(先程の言葉を口にした後、断られたらと暗い表情で手元ばかりを見ていたものの嬉しそうな反応を見せた相手に安堵して。取り敢えず一番自身に近かった料理を一口サイズとって箸で摘まめばそっと相手の口元に真剣な表情で運び)

  • No.412 by まふまふ  2015-11-15 22:21:46 


(真剣な相手とは裏腹に嬉しさを全面に出した笑みで運ばれた料理をぱくりと口に含み。数回咀嚼して飲み込むと、「自分で食べるより美味しく感じますね」と満足そうに乗り出していた姿勢から椅子へと座り直して相手を見て)

  • No.413 by そらる  2015-11-18 17:32:38 



なんか照れるからやめて、(相手が運んだ料理を口に入れたと同時に前のめりになっていた自分の体を元に戻せばじっと美味しそうに食べるその姿を見詰めて。暫くしてからまた食事を再開しようと他の料理に箸を運ぼうとした時、相手から口にされた言葉に視線を再び料理から相手に向けてはむっとしながら述べて)

  • No.414 by まふまふ  2015-11-18 19:06:58 


もう一回食べさせてください。(表情とは裏腹な相手の言葉に悪戯心が沸いたのか、チラリと周囲に人がいないことを確認すると再び前のめりになり。「自分で食べるよりも美味しいので!」と先程よりも強調するように述べてから口を開き催促するように自分の口元を指差し)

  • No.415 by そらる  2015-11-19 18:03:12 



はぁ、自分で食べろよ(食事を再開しようと他の料理に箸を運ぼうとしたところ、催促の言葉を述べる相手。目を細めながら見詰めるもそれは嫌、という訳ではなく単なる照れ隠しの言動であり溜め息をもらした後、丁度とろうとしていた料理を箸で摘まめばぎこちない動きで相手の口元にまた箸を運んで)

  • No.416 by まふまふ  2015-11-19 19:19:10 


(相手の照れを感じ取り、その様子に自然と口元が緩むのを自覚しながら一口で差し出された料理を口に含み。咀嚼と共に離れて椅子に座りながら、「美味しいです」と微笑を浮かべて食事を再開し)

  • No.417 by そらる  2015-11-28 17:30:30 



(相手の浮かべる柔らかな笑みを見、此方もどこか幸せな気分になれば再び自分の食事を摂り。暫くは黙々と口に料理を運んでいたも、数十分後には満腹となり満足げな表情を浮かべてはお腹を摩りながらご馳走様、と挨拶を済ませ)

  • No.418 by まふまふ  2015-11-28 17:58:14 


ご馳走様でした。(相手とほぼ同じタイミングで食事を済ませ箸を置きながら挨拶を述べ。そのままチラリと窓の外を見遣ってから正面の相手へと視線を持って行き、「まだそんなに暗くないですし…ちょっと周り散歩しませんか?」とのんびりした口調で問いかけ)

  • No.419 by そらる  2015-12-09 20:41:05 



そうだね、景色良いし。..行くか。(満腹感から暫くボーっと天井を見上げているも相手の提案に反応し窓からまだ暗くないことと景色の良さを確認すればゆったりとした口調で「会計してくるし..ちょっと待ってて」と先に立ち上がり)

  • No.420 by まふまふ  2015-12-17 22:32:05 


…あ、僕も行きます!(思い出したように慌てて立ち上がると、先を行く相手の隣へと早歩きで追い付き。相手に並んで一緒に会計を済ませてながらも無意識にチラチラと相手の顔を見ていたせいか、会計をしていた店員に訝しげな視線を向けられてしまい思わず苦笑が浮かび)

  • No.421 by そらる  2015-12-24 21:33:31 



俺が払ったのに..、ほら。行くよ。(自分と相手の分と纏めて払うつもりでいたため、後から会計をしに来た相手を見れば出しかけていたお金を一度財布に戻し。隣からの視線を感じつつ会計を済ませれば出口を出てすぐ後ろへ振り向き手を差し出しながら相手が来るのを待って)

  • No.422 by まふまふ  2015-12-25 20:52:51 


(食堂の扉を閉めて顔を上げると同時に視界に入ってきた手に一瞬戸惑うように相手の顔と差し出された手とを交互に見たものの、すぐに嬉しそうな笑みを浮かべると手を差し出して相手の手を握り。「行きましょう、そらるさん!」とテンション高めに声を掛けると同時に歩き始め)

  • No.423 by そらる  2015-12-25 22:04:00 



ん..。どうしよ、少し下りて海の方とか行ってみるか。
(繋いだ手を嬉しそうに見詰めその手を優しく握り返し此方に引き寄せる様に引っ張ってはゆっくりと足を進め。旅館を出て辺りを見渡すと少し下った辺りに浜辺があるのを見つけ横に視線を向けては首をかしげて問うてみて)



  • No.424 by まふまふ  2015-12-25 22:39:30 


良いですね!人居なさそうですし!(抵抗なく相手の傍に寄り添うようにして隣を歩きながらその提案に目を輝かせ。一度頷いてから周囲を見渡し、浜辺のある場所を確認すると早速そちらの方向へと歩き始め)

  • No.425 by そらる  2015-12-26 20:44:44 



..(繋いだ手が人目に触れぬよう此方からも一気に距離をつめれば海から吹いてくる風に気持ち良さそうに目を細め。綺麗な夕焼け空をじっと見詰めながら足を進めていると暫くして目的地に到着し。「海岸沿いら辺歩いてくか、」と相手に尋ねるように呟いてみては行き先の方向へ手を軽く引っ張り)

  • No.426 by まふまふ  2015-12-26 21:27:10 


うわぁ…夕陽反射してて綺麗ですね。(手を引かれる方向へと足を進めながらも視線は陽の沈みかけた輝く海へと魅入っており。人の居ないことを確認すると繋いでいた手の力を緩めてそっと恋人繋ぎに変え、相手の表情を伺いながらも幸せそうにはにかみ)

  • No.427 by そらる  2015-12-27 21:31:34 



そうだね、綺麗..。(繋ぎ変わった手と手に視線を向け、その後相手の表情を確かめるべく恐る恐る顔を覗き込めば相手方も此方の表情を伺っており急いで視線を正面に戻し。ゆっくりと足を進めつつ少しあるいたところで「海、足だけでも入ってみたいかも」なんてぽつりと呟き程度に口にすれば繋いでいない手で海の方を指差し)

  • No.428 by まふまふ  2015-12-27 22:00:53 


良いですね!ちょっと冷たそうですけど。(すぐに視線を逸らした相手の姿にくすりと笑みを浮かべてからその手の指し示す方向へ視線を以降させ。繋いだ手に軽く力を入れながら頷くと早速海の方へと歩き出し)

  • No.429 by そらる  2016-01-01 02:59:32 



冷た、(先程の自分の動作に笑みを浮かべる相手にむっとした表情を向ければ空いている手で頬を軽くつついたりして。暫く歩いているうちに目的の場所へつけば靴を脱いで子供の様に海に向かい走りだし、ゆっくりと足の先を水面につけては冷たさにすぐそれを引っ込めて)

  • No.430 by まふまふ  2016-01-02 18:45:48 


あ、なんか…(未だ靴を脱いでいる途中だったものの、先に海へ走って行った相手の無邪気な姿に思わずその手が止まり。柔和な笑みで相手に目を奪われながらポツリと零れかけた言葉に口に手を軽く当てることで阻止し)

  • No.431 by そらる  2016-01-03 13:30:30 



ほら、お前も早く来いよ(足首辺りまで海につければ指先で砂を掴んだりして遊んでおり。軽く水面を蹴ったりと水飛沫を上げれば思い出した様に後ろに振り返り何故か笑みを浮かべる相手を見て首を傾げれば手招きして)

  • No.432 by まふまふ  2016-01-03 16:19:25 


(その言葉に微笑を浮かべたまま一度頷き、途中にしていた靴を手早く脱いで相手の元へと駆け寄り。そのままの勢いで海水に足を浸したせいか大袈裟に水飛沫を上げて「うわ、冷たいですねこれ」と笑いながら悪戯心に椀型にした掌に掬い上げたごく少量の水を相手の方へと投げ掛け)

  • No.433 by そらる  2016-01-08 07:54:00 



お、おい(足裏に感じる砂の心地好い感触と冷たい水の流れに口許を緩めながら自身の元へやって来た相手の水飛沫に身を屈め。手で自分を庇うように水飛沫を避けるも何故か掛かる量が多く感じ良く見てみればそれは故意的に相手がかけているもので。その様子に小さく笑みを浮かべればこれでもかという量を両手で救い上げ勢い良く相手にかけ)

  • No.434 by まふまふ  2016-01-14 14:14:31 


うわっ、ちょっと量がえげつないんですけど…。(海水に侵食された部分が冷たくなるのを感じながらも表情は楽しげな微笑を浮かべており。仕返しに掌いっぱいに入れた海水を掬いあげると再び相手目掛けて掛け返してはクスクスと笑い)

  • No.435 by そらる  2016-01-17 20:00:30 



そっちからやって来たんだし、まふまふだから手加減しないよ。(思った以上の水が相手に浴びせられ勝ち誇った表情で満足げにその様子を見ていたのも束の間、反撃の水飛沫に身を縮め手で掛からないようにと姿勢をとるも自身に掛かったその量に低く小さな唸り声を上げ)

  • No.436 by まふまふ  2016-01-25 20:01:02 


どんな特別扱いですか、それ…。(両手に残った水気を取るべく軽く払う仕草をしながら思わず苦笑を浮かべ。足首まで浸かった海水の水面を一瞥してから相手の方へと歩み寄り、「なら僕もそらるさんには手加減しないですよ」と冗談めいた口調と共に悪戯っぽく笑い)

  • No.437 by そらる  2016-01-31 18:33:03 



でも特別扱い、嫌ではないでしょ..?(顔や髪についた水滴をとるべく首を横にふるふると振り、濡れた前髪を掻き上げると、此方へと寄る相手に自身の方からも近づき両頬を軽く引っ張っては「まふまふ変な顔ー、」と小さく笑みをもらして)

  • No.438 by まふまふ  2016-02-02 21:13:10 


やめてくだはい。(喋り難そうに眉を下げて困ったように笑いながらも本気で嫌がる素振りはなく。両頬を引っ張る相手の手首に自分の手を軽く添えて相手をまっすぐに見つめ、「…手離してくれないとできないんですけど」と曲力発音が正しくなるようゆっくりと告げ)

  • No.439 by そらる  2016-02-06 22:25:36 



えー、気持ちいいのに。(暫くふにふにと柔らかい相手の頬を触っているも真っ直ぐと見つめるその瞳を見ては思わず息を呑み。触る手の力を緩めゆっくりと下に下ろしては「また掛けられるの、俺。やだなー..。」と口を少し尖らせ目を伏せて)

  • No.440 by まふまふ  2016-02-06 23:24:57 


え。いや、水は掛けないですよ。(相手の勘違いを訂正しながらも目を閉じた相手の顔に思わず目を奪われ。しばらくそうしていたものの、素早く周囲に人が居ないかを確認してから相手の頬に両手を添えると軽く相手の唇に口付け)

  • No.441 by そらる  2016-02-06 23:34:30 



え、..ん。(勘違いの指摘から顔を上げようとしたのとまさに同時、両頬が暖かな掌に包まれ目を見開くと自身の唇には柔らかな相手の唇が重なっており。あまりの不意討ちに唖然としているも状況を数秒で把握すれば恥ずかしそうに視線を落として)

  • No.442 by まふまふ  2016-02-06 23:58:09 


もしかしてそらるさん…照れてるんですか?(ゆっくりと相手から離れながらも相手の様子にクスリと柔い微笑が浮かび。悪戯心が沸いたのか軽く背を屈めながら視線を落とす相手の顔を覗き込み)

  • No.443 by そらる  2016-02-07 00:23:13 



照れてないし、..はい。そろそろ宿の方面に歩いてこ。(覗きこむ相手の目を片手で覆い隠し顔をそっぽへ向けては足は海に浸けたまま歩きだし。二、三歩歩いた所で立ち止まりくるりと後ろへ振り返ると片手を相手に差し出し追い付くのを待ち)

  • No.444 by まふまふ  2016-02-07 10:54:01 


…!はい!(差し出された手と相手の顔とを視線で往復させたのち、一瞬で嬉しそうな笑みを浮かべると海水を跳ねさせながら相手の元へと駆け寄ってその手を握り。「そらるさん、多分今人が通ったら凄い勢いで離れそう」とクスクスと笑いながら相手へと寄り添い)

  • No.445 by そらる  2016-02-07 12:15:21 



どうだろ、離れて欲しい?(冷たい海水に浸る自分の足と相手の足を見ては飛沫を飛ばさぬようゆっくりと歩き始め。握った手を此方に引き寄せくっつく様に歩いていると笑う相手へ視線を移し首を傾げて優しく問うて)

  • No.446 by まふまふ  2016-02-07 12:56:49 


え…嫌です。(困ったように笑って穏やかな口調を紡ぎながらも繋いだ手に込める力を強め。その手を軽く前後に振りながら相手の表情をじっと見つめ、「でも僕がしっかり握ってるからそらるさん、離れても目立つだけですね」と悪戯っぽく笑い)

  • No.447 by そらる  2016-02-07 20:59:06 



えー、じゃあよりくっつく。(強く握られた手を幸せそうに見て微笑んでは一度その手を持ち上げ相手の手の甲に軽くキスをして。薄暗くなり始めた空を見上げ沈みかけた夕日を眩しそうに眺めると「なんか幸せ」と小さく笑みを浮かべながら呟き)

  • No.448 by まふまふ  2016-02-07 22:02:15 


(相手の行動への驚きで数秒目を瞬かせていたものの、すぐにでも頬が緩みそうになるのを堪えながら相手の隣にくっつくようにして寄り添い。一度頷いてから夕日を眺めていた視線を相手の横顔へと向け、「僕も幸せです」と見つめながらふと笑みを零し)

  • No.449 by そらる  2016-02-08 17:51:13 



(暫く海と夕日の景色を眺め進行方向に進んでいると前方に宿へ繋がる一本道を見つけ。海水から冷たくなった足を出しては相手をリードするように砂浜の方へ引き上げて「あそこから帰れるっぽい、寒くなる前に帰ろう」と人差し指でその場所を指し示すと先程より少しテンポを上げて歩き始め。)

  • No.450 by まふまふ  2016-02-19 18:30:00 


あんなところに道あったんですね。(相手の指し示す方向へ覗くような首の動きと共に視線を移動させて見遣り。一度控えめに頷くと相手を追うようにして早歩き気味にその横へと並び、「…あ、せっかくだから海バックに写真撮りたいです!」と繋いでいた手を軽く振りながら提案し)

  • No.451 by そらる  2016-02-24 20:09:36 



写真か..、じゃあ撮ろ。(相手からの提案に宿へと向かおうとしていた足を止めると記念にもなるし良いな、なんて考えてはそれを快く了承し。再度海の方へと足を運び綺麗に写りそうな配置に着けば相手の腰を引き寄せ軽く抱き締める様な姿勢をとり「早く撮って」と催促して)

  • No.452 by まふまふ  2016-02-25 18:50:20 


じゃあ、撮りまーす。(一瞬その姿勢に照れ臭そうな笑みを浮かべていたものの、気を取り直すように持っていた携帯の内カメラをちょうどよく映る位置に持って行き。有り体の掛け声と共にシャッターを押した後、ふと相手の頬に軽く口付け)

  • No.453 by そらる  2016-02-27 19:36:02 



あ..、またお前その手を..。(シャッターを押す掛け声により体を密着させるように添わせれば、やや口角を上げ笑みを浮かべて。その後、頬に感じた相手の柔らかな唇の感触にぴくり、と肩を揺らすと前にも似たような事があったな、なんて懐かしく思いながら「ねぇ、携帯かして」と相手の方へ手を差し出し)

  • No.454 by まふまふ  2016-02-28 19:20:29 


携帯?良いですけど…。(相手の様子にクスクスと笑みを浮かべていたものの、唐突な言葉に意味がわからずに不思議そうな表情を浮かべ。「何に使うんですか?」と問い掛けながら未だ片手に持っていた携帯を差し出された相手の掌の上へと置き)

  • No.455 by そらる  2016-02-28 20:12:00 




ありがと、(受け取った携帯がカメラ機能のままであることを確認すると素早い動きで一気に距離を詰め、相手の頬に唇を落としたと同時にシャッターを押して。撮った写真を確認するべくそのまま画像フォルダへと画面を移動させるとなかなか上手く撮れた事に自然と勝ち誇った笑みを浮かべており、その写真を勝手に待受画面へと変えれば満足したのか相手の手に携帯を握らせ)

  • No.456 by まふまふ  2016-02-28 20:29:36 


…!うわぁ、綺麗に撮れてる…。(突然のことに暫く身動きを取ることすら忘れて呆然としていたものの、携帯を握ったことによって我を取り戻し。相手の唇の触れた頬を指先で触れながら待ち受け画面に変更された写真を見て微苦笑を浮かべ、「ならこれ、そらるさんにも送るんでおそろいにしましょう!」と携帯を操作して相手へと素早く送り)

  • No.457 by そらる  2016-02-28 20:50:16 



えー、やだよ。恥ずかしいし。(暫くして懐から来る振動に気がつき携帯を取り出すと送られてきた写真を見て思わず口角をにやつかせ。しかし、これを待受画面にするとなると恥ずかしいのかその提案に首を横に振れば再度その写真を眺め)

  • No.458 by まふまふ  2016-02-28 21:16:36 


僕だって恥ずかしいんですけど…。(困ったように苦笑浮かべながらも相手の携帯画面に映し出された写真を眺め。覗き込んだまま相手の横顔をじっと眺め、「…なら、ツイッターに上げます?」と悪戯っぽい笑みを浮かべ)

  • No.459 by そらる  2016-02-28 21:46:30 



え、..。(ふと相手の口から出た言葉に過剰に反応すると表情を強ばらせ素早く先程の写真を待受画面に設定し。相手を納得させるべく、一度電源を切ってから再び起動させ待受画面を確認するとこれで良いんだろ、とでも言いたげに自分の携帯を差し出し)

  • No.460 by まふまふ  2016-02-28 22:11:42 


いくらなんでもツイッターは冗談なのに…。(差し出された相手の携帯の待ち受け画面を眺めながらクスリと笑みを零し。持ったままにしていた自分の携帯を仕舞ってから、「よし、戻りましょう」と相手へと手を差し出し)

  • No.461 by そらる  2016-03-14 00:09:25 



いや、お前ならやりかねなさそうだし..。(自分の慌てぶりにだろうか、笑みを見せる相手に頬を膨らませムキになった返答を返しては差し出された手を優しく握り返し。海辺に居すぎたせいか辺りは薄暗くなっており、相手が転ばぬようしっかり注意をはらいながら宿の方へと握る手の強さを強め足を進めて)

  • No.462 by まふまふ  2016-03-27 23:37:52 


そらるさん、僕へのイメージが酷い…。(頬を膨らませる相手の仕草に愛しさを覚えて繋いだ手をしっかりと握り返し。暫く歩いて宿の入口前へと辿り着くと一旦立ち止まって繋いだ手を見つめ、「…なんか、こういう秘密にしてるって感じも僕は好きですよ」と呟き)

  • No.463 by そらる  2016-04-06 19:29:07 



スリルがあって、ってこと..?(突然立ち止まった相手に何事だろうかとそちらへ視線を向けると呟かれた言葉に不思議そうに首を傾げて。しかしその後、口許を緩ませるなり「でも俺も公表したりするよりは、こうして二人だけの秘密..みたいにする方が好きかな」と握った手を一度離してはその手で相手の頭を撫で)

  • No.464 by まふまふ  2016-04-09 20:43:46 


スリルってよりは僕もそらるさんと同じで二人だけって特別感があるなぁと思いまして。(頭上に感じる相手の手の心地良さに自然と目を細めて微笑を零し。ふと自分の頭を撫でる相手の手首を軽く掴むと軽く相手の唇に口付けし、「…スリルもありますけど」と照れ臭げに笑いながら掴んでいた手首を解放し)

  • No.465 by そらる  2016-04-09 21:26:51 



..そ。ほら、部屋戻るぞ。(突然己の唇に柔らかな相手の唇が重なると少し驚いた様に瞳を丸くするも直ぐに目を閉じ。照れているのか可愛らしく笑う彼をより愛おしく感じては、その恥ずかしさに口許を手で抑え二、三歩前を行き。その後ゆっくりと顔を後ろへ向け小さく上記を述べるとそのまま真っ直ぐ宿へ入り)

  • No.466 by まふまふ  2016-04-09 21:34:47 


そうですね、もう結構暗いですし。(照れ臭さは未だに拭えないながらも上機嫌そうな様子で相手の言葉に頷くとその後ろについて宿の入り口を潜り。時間帯のせいか心なしか出発時よりも客の増えた廊下へ視線を向けているとその先に観光地のパンフレットが置いてあることに気が付き、「せっかくですし明日は何処か行きましょうよ」とそのパンフレットを一枚取りながら声を掛け)

  • No.467 by そらる  2016-04-13 20:03:03 



んー、そうだね。どっか行きたいところとかあるの?(そのまま自分達の部屋の方向へと足を向けていたが背後から掛けられた声に反応し後ろへ振り向いて。相手の背後へとまわるとその後ろからパンフレットを興味津々に覗き込み、「あ、俺食べ歩きとかしたいかも..」なんて独り言程度に呟けば欠伸をしながらゆったりと足を自室へ進めて)

  • No.468 by まふまふ  2016-04-16 22:16:52 


おお、食べ歩き良いですね!(相手の言葉に賛同するように頷き、パンフレットへと興味深げに視線を落としたまま自室へと歩いて行き。部屋へ辿り着くと同時に相手の前へと回り込むとパンフレットの記事を指差し、「此処結構お店とかあるっぽいですし、此処食べ歩きしましょうよ。お土産とかも買えそうですし」と目を輝かせ)

  • No.469 by そらる  2016-04-24 18:48:50 



..へぇ、良いんじゃない。じゃあ明日はそこ行くか。(部屋の前へ到着し鍵を開けて扉を開きかけた瞬間、楽しそうな表情を浮かべる相手が前へと回り込んできたので指し示されたパンフレットの箇所をまじまじと見ると軽く頷き賛同して。ドアノブを回し扉を開ければ先に自分は中へと入り、内側のドアノブを握って扉を開けたまま相手が入ってくるのを待ち)

  • No.470 by まふまふ  2016-05-03 11:23:50 


此処からも割と近いみたいなので歩いて行けそうですし…あ、ありがとうございます。(相手がパンフレットから視線を外すと同時に再びパンフレットを自分へと向けて内容を拾い読みしていき。そのまま礼を述べて軽く頭を下げながら入室し、ふとパンフレットから窓の外へ視線を上げると「夜になると結構真っ暗になるんですね!家だったらまだ全然明るいのに…」と感嘆の息を吐き)

  • No.471 by そらる  2016-05-24 19:41:49 



本当だ、もうほぼ夜だね。(相手が入室したのを確認した後に部屋の扉を閉めては、電車移動や散歩等で疲れたのか口許を手で押さえながら小さく欠伸をし。窓際の方へ視線を向けている相手の姿を見据えるとゆったりした足取りで背後に近付きその背に額を当てて。「..やっぱりお前といると楽しいし安心する」なんて声を抑え気味に呟けば、そのまま腰の方へ手をまわし体をより密着させて)

  • No.472 by まふまふ  2016-06-09 11:56:57 


…僕もそらるさんと一緒にいると安心します。幸せですし。(背中に感じる温もりの心地良さに自然と表情を綻ばせながら落ち着いた声のトーンで零し。「……好きです、そらるさん」首を斜め後方に傾け背に額を当てる相手の姿を見詰めながら、聞こえるか聞こえないか程度の声量で囁き)

  • No.473 by そらる  2016-07-09 20:43:11 



..知ってる。(相手の口からぽつりと吐き出された好意を示すその言葉に満足気な笑みを浮かべれば、自分に背中を向ける彼を半ば無理矢理此方へ向かせて強引に窓へ押し遣り。暫し疲れと眠気で伏し目がちになった瞳の眼差しを相手に向けているも、徐々にその距離を詰めてはゆっくりと唇を重ねて)

  • No.474 by まふまふ  2016-07-24 21:30:40 


…っ、そらるさん…。(突然の行動に暫し目を丸くしていたものの、重なった唇の離れる頃には柔く微笑を浮かべて離れる相手の顔を見つめ。片手を伸ばして相手の頬を軽く撫でながら再びその距離を詰め、「…僕はそらるさんが思ってるより好きですよ」唇の触れ合う寸前の距離で言い終えるが早くそっと口付け)

  • No.475 by そらる  2016-07-26 17:58:08 



え、..んん。(離れた頃に見せた相手の柔らかな笑顔に自然とこちらも頬を緩ませた後、自分の頬を撫でる彼の手を握り締めては眠気で虚ろになった目のままじっと見つめて。距離を縮めてくる相手に鼓動を早めながら何だろうと次の行動を待っていると、何かを呟き終わるや否や再び重なった唇に驚きで小さく声を漏らし)

  • No.476 by まふまふ  2016-07-26 19:06:26 


‥そらるさん可愛いですね。(重ねていた唇をゆっくりと離しクスリと小さな笑みを零した後に添えたままにしていた頬に手を滑らせ。暫しその柔らかさを堪能してから滑らせていた手を離し、「寝ましょう、そらるさん。明日の食べ歩き寝坊しないように」再び一度軽く口付けて笑い掛け)

  • No.477 by そらる  2016-07-27 02:20:36 



煩い..それならお前の方が。(可愛い、なんて言ってくる相手に少しむすっとした態度を取っては視線を逸らし。自分の頬を包む暖かな相手の手に安心した表情を見せているとまたも彼からの口付けが。照れ隠ししているのか、やや紅潮した頬のまま睨みつける様な視線で暫し相手を見ているも、提案された事には小さく頷いた後「じゃあ布団敷き始めようか」と押し入れの方へ足を進ませて)

  • No.478 by まふまふ  2016-09-04 14:35:48 


はい!(明るい声色で一度頷いてから相手同様に押し入れに歩み寄りそこから布団を運び出し、手早く部屋に布団を敷き終え。腕に抱えたままの枕を弄びながら布団の上に座りながら相手を見つめ、「多分すぐ寝ちゃいますけど、今日はそらるさんのこと抱き締めて寝たいです」と手に持っていた枕を傍らに置いて手招きするように腕広げ)

  • No.479 by そらる  2016-09-27 21:09:23 



俺が抱き締められる方なの..?抱き締める方じゃなくて?(漸く敷き終えた布団を目の前にした途端、一気に疲れと眠気が押し寄せたようで閉じかける重い瞼を擦りあげるようにしてこじ開けてはうつらうつらした状態のまま腕を広げる相手のもとへ近寄って。そのまま相手の胸に収まるよう縮こまっては「まふまふの匂いって安心するからすぐ寝れそう」と口元を緩めながらより体を添わせ)

  • No.480 by まふまふ  2016-10-28 20:25:19 


わ…なんかそれ、ちょっと照れますね。(素直に腕の中に収まる相手の様子を暫く見詰めていたものの、思わぬ言葉に照れ笑いを浮かべながら柔い力加減でそっと相手を抱き締め。「それならそのまま寝て良いですよ。…おやすみなさい、そらるさん」抱き締めていた片手の指先で相手の髪を撫でてから額に軽く口付け)

  • No.481 by そらる  2016-11-05 20:34:39 



じゃあおやすみ、また明日。
(相手の穏やかな声音と優しい手付きに口端を緩く上げては此方からもお返しにと右頬に軽く唇で触れ。暫し相手の瞳を見詰めながら片手でその頬を柔く撫でるも、小さく笑を浮かべたと同時に先程の手で己と彼の肩までに布団が被るよう引き寄せてはゆっくりと瞼を閉じ。「お前も明日早いんだから。..早く寝ろよ。」欠伸混じりのくぐもった声でぽつり呟くと直ぐに深い眠りについていき)

  • No.482 by まふまふ  2016-11-09 22:57:45 


(頬に触れる柔らかな唇の感覚に微笑を浮かべながら相手の言葉に撫でる手をそのままに一度頷き。早くも眠りに落ちていく相手の様子を柔らかな眼差しで見届けた後、起こさぬようにと再び距離を詰めると相手の唇へ一度軽く触れるだけの口付けを落としゆっくりと目を閉じ眠りに落ちていき)

  • No.483 by そらる  2016-12-20 19:58:30 



..んん。(普段なら目覚ましもかけずに起きられるはずのない時刻、まだ寝足りないのか閉じようとする重い瞼を手の甲で擦り上げると隣で静かに眠る相手を起こさぬ様にそっと布団を出て。自身の身支度を簡単に終えると未だ毛布に包まりながら寝ている彼の枕元へ近寄り「まふまふ、もう朝だよ。..食べ歩き、するんでしょ?」と耳元で囁いては様子を伺うようにじっと見詰め)

  • No.484 by まふまふ  2017-01-03 02:24:17 


……ん、あれ…そらるさん…?(耳元に聞こえて来た声に僅かに睫毛を揺らし、未だ半覚醒状態の寝惚け眼を擦りながらすぐ傍に居た相手の姿を見つめ。ゆっくりと上半身を布団から起こしながらも状況の飲み込みが上手くいかず、「どうして此処に…?」と呟きながらも嬉しそうに頬を緩ませて相手の手首を掴んで頬に口付け)

  • No.485 by そらる  2017-01-03 13:42:58 



あ、おい..!寝惚けてんの..?(恐らく相手は未だ意識がはっきりしていないのだろう、寝惚けた言動を取るその様子に困ったような表情を浮かべては口付けされた頬の部分にそっと触れ。「どうしてって..今旅行中。」ペチペチと彼の緩んだ頬を軽く叩くと所々跳ねている寝癖を直すように髪を撫でて)

  • No.486 by まふまふ  2017-06-30 12:29:26 


……あ、そういえばそうでしたね。おはようございます、そらるさん。(眠気が覚めるまでの間瞬きを繰り返しながらぼーっとしていたものの、漸く頭が働き始めると同時に状況を理解し。寝起きに相手が居るという状態に笑みを浮かべ頬へ当てていた相手の掌を愛しげに見つめてからそっと自分の唇を寄せて)


こんにちは!そらるさん。
年明け直後辺りから半年近くも返事が遅くなってすみませんでした。
あまりに空けすぎたのでそらるさんももう呆れてると思ったんですが…あのメッセージを見て諦めたくないので戻って来ました。
これからも傍に居てください、大好きです!

  • No.487 by そらる  2017-06-30 20:11:03 



ほーら、もうそろそろ起きないと混むよ。
(己の手に甘える相手の様子に苦笑を浮かべつつもその光景を幸せそうに見詰めており。彼からの好意を掌に受ければ緩やかに口角を上げた後、上記を優しい口調で述べながらふにふにとその頬をつついて)

久しぶり、まふまふ。
返事に日が空いてしまったことに関して、俺も同じようなことを繰り返ししてしまった過去があるから気にしないで大丈夫だよ。
それにお前は絶対帰ってきてくれると信じてたし、現に今再会出来てる。
俺はお前とこうしてまた会えただけで凄く満足してる。
戻って来てくれてありがとう、俺も大好き。 / 蹴り可

  • No.488 by まふまふ  2017-07-01 13:53:32 


そうですね…引き篭もりに混雑は地獄ですし。(頬をつつく相手の指先の感覚に再び微睡みそうになったものの、楽しみにしていた予定を思い出すと勢いよく起き上がり。欠伸と同時に軽く伸びをした後にハッと思い出したように相手の頬に両手を添えて軽く唇を重ねて微笑浮かべ)おはようございます、そらるさん。


  • No.489 by そらる  2017-07-03 06:12:49 



..おはよう、まふまふ。
(また眠り始めてしまいそうな勢いの相手を不安気に見つめているも急に起き上がられては少々驚いた様子で。その後自然と重なる唇に最初は唖然としていたものの、此方もやんわり笑を浮かべては朝の挨拶をぽつり。また暫くして立ち上がれば「まふまふの布団は俺が片付けとくから、着替えてていいよ」と先程まで彼が寝ていた布団をたたみ始め)

  • No.490 by まふまふ  2017-07-09 09:19:53 


本当ですか?じゃあ高速で準備してきます!
(漸く意識がはっきりすると共に勢いよく起き上がり布団から退いて頷き。そのまま1度は着替えようと持ってきた旅行カバンに足を運んだものの、寝起きに相手が傍に居るという幸福感が無性にこみ上げ布団を畳んでいた相手の背後から飛び付くように抱き締め)
わ、そらるさんの匂いが凄いする…。

  • No.491 by そらる  2017-08-11 14:51:47 



..わ!おい、お前..。
(やっとの事で彼を布団から引き出す事に成功すれば着替え終わらぬ内にと手早くそれらを畳み終え。そろそろ準備も整ったところだろう、後方を確認するべく振り向こうとした瞬間、ぎゅっと背後から伸びてきた腕であっという間に包まれてしまえば一瞬顔を顰めるもその後に紡がれた彼の言葉で表情が緩まり。「お前もその内俺と同じ匂いし始めるよ」なんてやや照れくさそうに小さく呟けば相手の手の甲に自身の掌を重ねて)

  • No.492 by まふまふ  2017-09-10 15:50:19 


そらるさんと同じ匂いになれるなんて最高ですね!
(相手の発言によって更に幸福感は増していき、見えないとわかりつつも満面の笑みを浮かべながら抱き締める腕の力を一瞬強め。間近に感じられる相手の体温に安堵を覚えて一度腕の力を弱めると相手の頬にそっと口付け)

  • No.493 by そらる  2017-09-20 17:44:27 



..なんか今日のお前、でれでれすぎない?疲れてる?
(再度頬に触れた彼の唇はやはり相も変わらずいつでも柔らかく、あてられたその箇所を幸せそうに撫でては小さく笑を零し。しかし本日の相手はいつも以上に何かと積極的で、中々支度が終わらないことに若干戸惑いを見せつつ困り顔で問いかけて)

  • No.494 by まふまふ  2017-11-03 17:50:07 


いくら引き篭もりの僕でも寝起きから疲れ切るほど体力落ちてないですよ!
(目覚めに相手の姿を見られるという滅多にない朝の迎え方に頬の緩みとデレが隠せないことの自覚はあるため照れ笑いを浮かべながらツッコミを入れ。しかし相手の困惑に気が付くと再度頬に口付けてから離れ、着替えるためにと旅行カバンの中に入れておいた服を漁り)
それじゃあ光の速さで準備してくるので待っててください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック