現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】

ぬし  2016-07-06 10:08:16 
通報

トウキョウ・アンダーグラウンド・シティ――トウキョウの地下に位置するその都市は、異能者たちを隔離するための超管理体制社会都市の1つである。最高階級『α』以外は地上との連絡も取れず、与えられた仕事をこなしながら娯楽もない無機質で理不尽な日々を暮らしていた。

「 まるで、家畜のよう 」 と、誰かが言った。

不満を抱く彼らは同志を募り秘密結社を作り上げ、地上を目指すのである。

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.141 by 駿河 咲良  2016-07-10 10:05:19 

>140 土佐さん

ーーそっか。それじゃあ仕方ないね。
それじゃ、また。
(数秒、見つめ合う。どうやら敵ではない、少なくとも攻撃手段はないようだ。無理に同行願う必要はない、ゆっくり追跡しようと考え。久々に頰の筋肉を使って微笑み手を振る、とりあえずここは見逃したふりを。)

>135 代柳

うん、君も気をつけてね。それじゃあ。
(元々進んでいた方にまた歩みを進める。行き先は土佐とは別方向。神の目による視界で土佐を追いつつ、合流しないように曲がったりと適当な道を進む事に。代柳の事は意識から外れており、消える瞬間を捉えられずまたそのあと気づく事もできず。)

• No.142 by 柊木 鴇羽  2016-07-10 11:04:08 

>土佐さん
お、そうなのか!油断ならないとは高評価頂き嬉しいものですね〜
(自分が油断ならないと聞き素直に嬉しそうな表情をして、この評価なら周知させても問題無い上にむしろそれによって戦闘を避ける事も出来そうだなとか考え、「そう思うなら地上を目指すのは諦めなとは言いませんが目立たないように気をつけて下さいね」とにっこり笑って)

>奈木さん
そうお考えですか、確かに能力者がいてもいなくても変わらない摂理なのかもしれませんね
(相手の返答を聞き物悲しさを感じながらも人間として、動物として仕方ない事なのかなと考える。「話は変わりますが、今は何か怪しい動きをしている者はいますか?」とあくまで+の人間として威厳を保つように振る舞い)

>周さん
そうですよね!似たような人なんていっぱいいますもねー失礼しました。
(もしサングラスの女性であれば得体が知れていないし、丁重に扱われている所を見ているので少し警戒しておくべきなのだが変に追求するのも怪しまれる可能性がある上に失礼だなと判断し、深く聞くのは辞めて返答をし、相手のタバコに火をつけると「失礼ついでになにされてる方なんですか?上品な格好されているので気になって」と続け)

>飛良さん
貴女の言う事も一理あります。俺だって本当は貴方を止めたく無いんです。やりたいことをやってほしいんです!
(相手が強く拳を握ったのを見て真剣さが伝わりさっきまでの呆れた態度とはうって変わって、自分も熱くなって相手に反応してしまう。相手の肩に両手を置くと「でもこのままでは命を狙われる事だってあるんです!そうなっては元も子もないでしょ!!」強くそう言うと相手から手を離し一歩下がると「貴方の気が収まるなら思い切りぶん殴って頂いても構いません。どうか今日はそれで引いてくれませんかね」と真剣な表情で述べ)

• No.143 by ななし  2016-07-10 11:24:19 

「この中で囲われている方がずっと幸せだよ。外はここよりも薄暗くて汚い場所さ」

名前/ 京極 刃(きょうごく やいば)
性別/ 男
階級/ β
所属/ オリオン・ビル/秩序の守護者
異能/ 「鬼」
身体能力の向上。自分の力を極限まで高めるため長時間力を使った後、解くと必ず身体に異常がでる。加えて痛覚も麻痺させるため普通気絶するほどの重症を負っても戦い続けることが出来る。
年齢/ 24
性格/ 温厚で無闇矢鱈に争いを好まない性格、モットーは「万事適当」。大らかで大抵のことを笑って許す人間だが、究極のマイペースであり、自分のバディであるγが脱走しても、自分のセキュリティカードを無くしても焦らない。急いては事を仕損じると言っているが、周囲の人間から見れば気が気ではない。だが、運が良くいつもそれで切り抜けている。上記のような性格からよく人に舐められるが、ひとたび戦闘になれば、いつもと打って変わり勇ましく雄々しい姿を見せる。実は自分の生命や物に対する執着が薄く、精神的に不感症な性質。
容姿/ 首にかかるほど長い白髪をローポニーテールにして結び、左側へと流している。柔らかなタレ目の瞳の色は琥珀色、優しく温厚な瞳をしている。優しげに弧を描いている唇は薄いが、口を開けば犬歯が鋭く尖っている。服装はカーキのモッズコートの中に白いシャツを着ている。下は黒のスキニーデニムと茶色の編上げブーツ。暑い日はコートを脱いでいる。腰には自身の武器である日本刀(柄は金色、鞘は黒)を差し、鞘走りしないよう赤い紐で括ってある。腰のウエストポーチの中には必要最低限のもの。身長は179と意外と高身長であり、着痩せするらしく脱ぐと鍛え上げられた見事なシックスパックがお目見えする。体中傷だらけ
備考/ 一人称「僕」、二人称「お前」。京極剣の双子の兄で秩序の守護者。元々は良家の子息で、跡取りとして育てられていたが自分は幼い頃に小動物と戯れた際に能力を発現し、誤って殺してしまいそれを畏怖した両親によって五年前まで家の離れに監禁されていた。しかし、それを哀れんだ剣が毎日逢いに来てくれたので寂しくはなかった。そしてシティに入れられた後は監禁されていた日々よりも伸び伸びと過ごしているため不満を感じたことはない。弟とは立場が敵同士だが、兄弟仲は良好。刃は可愛い弟と思い、自分を慕ってくれる剣に深い愛情を持って接している。好きな物は甘いもの、趣味はバディを連れての散歩
募集/ 特に無し

• No.144 by ななし  2016-07-10 11:24:47 

「青い空の下で胸を張って、堂々と生きたい。そう考えるのは間違いなのか?」

名前/ 京極 剣(きょうごく つるぎ)
性別/ 男
階級/ β
所属/ 秘密結社「黒陽」/リーダー
異能/「Icicles Eden-アイシクルエデン-」
自分が触れたものや周囲10m以内のものを凍結させる能力、相手の足下を凍らせたり氷漬けにしたり傷口を塞いだりと汎用性は高いが能力を使う度に手や足が霜焼け、最悪壊死するなどのデメリットがある。能力の影響で体温が低い
年齢/ 24
性格/ 真面目な性格、モットーは「一所懸命」。責任感が強く、しっかりしており自分の考えははっきり言うタイプ。また困っている人間やだらしのない人間は放っておけず、ついつい世話を焼いてしまう世話好きな一面もある。突然のハプニングに備えての準備が良いので気が利くと思われがちだが、それはただ極度の心配症なだけ。それも異常に悪い自分の運のせいであり、どれくらい悪いかと言えば地上に居た時代に横断歩道を渡っているだけでダンプに轢かれかける程の運の悪さである。この心配症と不運体質のせいで相当苦労している人間である
容姿/ 腰に付くほど長い黒髪をローポニーテールにして結び、右側へと流している。鋭い切れ長の瞳の色は青、熱く情熱に燃えた瞳をしている。一文字に結ばれた唇は厚く、開けば犬歯が鋭く尖っている。服装は白いシャツの上にグレーのベストを着て、ネイビーのモールスキンコートを重ねている。下はジーンズを履き黒の革靴を合わせている。黒手袋で隠された手や靴下の下の足の先は能力のせいで赤黒い。常に身に着けて離さないバッグの中には必要なものばかりがぎゅうぎゅう詰めになっている。身長は180cm、服を着てても分かるほどに筋骨隆々。
備考/ 一人称「俺」、二人称「君」。京極刃の双子の弟で秘密結社「黒陽(くろかげ)」のリーダー。能力の発現は生まれつきだったが、発覚したのはつい5年前。兄を畏れ離れに閉じ込めていた両親と今自分たちをここに閉じ込めている政府を重ねて見ており、嫌悪感を抱いている。秘密結社「黒陽」を立ち上げたのは2年前、表立った活動はいまだしていないが水面下で上位階級達と手を組み来る時のために計画を立てているとか。普段は中学校教師(担当科目は国語)として、βとしての職務を全うしている。剣は兄を心から尊敬しており、「兄さん」と呼んで慕っている。しかし剣の方がしっかりしているので刃の保護者ポジションに収まっている。好きな物は甘いもの、趣味は読書
募集/ 秘密結社「黒陽」メンバー(上位階級、性別問わず)

(/>49です。2人のプロフが完成したので提出させていただきます!不備がないかご確認お願いします)

• No.145 by ぬし  2016-07-10 11:45:12 

>143 >144
(/プロフの投稿ありがとうございます! 確認させていただきました。不備はございませんので絡みの方へ移行してくださいませー!
 それと、もしよろしければなのですが刃さんにうちの麻火のバディになっていただけないかな…と! プロフは>21にあります。
 現在トピ運営に徹しておりまして、しばらく絡みはできないかもしれませんがご一考お願いします……!)

• No.146 by 京極 刃/京極 剣  2016-07-10 12:51:41 

【京極 刃】

>all

ありゃ、いない?
(オリオンビル近くの公園、散歩していた途中立ち寄ると遊んでいる知り合いの子供達を見つけ。すぐに仲間に入れてもらい、鬼ごっこやかくれんぼなどして遊びまわっているともうかなり更けた時間で。子供達に別れを告げて自分も帰ろうとしていたら、そういえば自分はバディと一緒に散歩に出ていたなと思い出して。周囲を見渡せば案の定彼は居らず。早く見つけねば彼の能力で放火したり他の上位階級に襲われたり、下手したら監督責任てして自分に厳罰が下ったりする。そうなっては色々と面倒なことになるな、と思うも特別焦った様子もなくゆっくりのんびりと探し始めて)

【京極 剣】

>all

こら、泣くんじゃない。可愛い顔が台無しだぞ
(地上でいう夕暮れ時、職務を終え自宅への帰路についているとランドセルを背負った小さな子供達とすれ違い。元気いっぱいだなと微笑んでいたが、後方から聞こえてきたズテッという転けた様な音を聞いて振り向けば女の子が足を擦りむいてしまっていて。痛みに泣きじゃくる女の子に駆け寄り、鞄から消毒液と可愛いクマの絆創膏を出せば、血が出ている傷口へと付けて。頭を撫でて慰めてやれば、子供は元気が出たのかお礼を言って走り去っていき。「気をつけて帰りなさい!」と大声で言えば、可愛いなと癒される反面あんな小さな子供もここで生活していることを再確認し。速く計画を実行しなくてはと思いながら、自宅へと歩き出し)

(/主様、参加許可ありがとうございます!加えてバディの申し出ありがとうございます、この愚兄で良ければ喜んでやらせていただきます!皆様、こんな凸凹愚兄弟ではありますがこれからよろしくお願いします)

• No.147 by 土佐蜜子  2016-07-10 13:10:28 

>駿河サン
…すんません、それでは。(見つめ合う時間も命の危険を感じて内心焦りまくり相手が折れたことに見逃された?と少し安心して上記を述べると同じく微笑み返して下駄をからんころんと鳴らしながら歩いて行き曲がり角を曲がったところで全力疾走、下駄がかっかっかっと鳴り響く、その額には嫌な汗が流れているが満面の笑みαと接触しその情報を手に入れたことは彼女の願っても無い幸運だったからだ急いで相方の元へ向かって
>柊木サン
…?まあご忠告どうも一応聞いておくっす、柊木サンもお気をつけて。(あっけらかんとした相手に首をかしげるが相手の知ったような忠告に上記を述べてから「言霊は簡単に動作する故の数々の制約だろうがくれぐれもその口から安易に言葉を吐かぬよう気をつける…っすよ」と一瞬雰囲気が変わったか丁寧にそんなことを忠告すると背後の路地に振り返り去っていこうとして

All
(/同じ情報屋の相方募集中ですっ!プロフは >6にありますのでよかったら見ていただけるとうれしいです。よろしくお願いします)

• No.148 by 鷲介・Archibald  2016-07-10 16:46:26 

(/参加許可ありがとうございます、それでは絡み分を出させていただきますね。

>All

あァ、腹減ッたナァ、たまニは外食も悪かァネェナァ…

(アンダーグラウンド・シティのオリオンビルへと繋がる大通りを巨大なバイクが疾走している。現在は不必要なジェットエンジンは停止しているらしくモーターのみの駆動音は静かなもので最大起動時のそれを全く感じさせない。オリオンビルマジかとなったところで空腹を感じたようでふと見かけた外食チェーン店へとバイクを走らせるとセキュリティカードによる特殊ロックを施してバイクを降り、チェーン店へと足を踏み入れる。

• No.149 by 土佐蜜子  2016-07-10 17:43:17 

>鷲介サン
…なんっすかねこれ、バイク…っすかね…(オリオンビル周辺で能力をかたっぱしから調べた後自分のねぐらへの帰路途中なかなか見かけないものに目を止めると黒いフードの中で四方から見渡しても何もわからず長い袖を口元に持っていき首を傾げて
(/初めまして、プロフ>6にあります、土佐蜜子の背後です。よろしくお願いしますね!)

• No.150 by 三八馬 悠莉  2016-07-10 18:31:38 

>飛良背後様
(返信が遅れてしまい申し訳ありません!此方こそ宜しくお願い致します!)

• No.151 by 鷲介・Archibald  2016-07-10 19:15:21 

>土佐

ナンだィお嬢ちャン、それニ興味があるノかァ?盗むンナらやめときナァ、そノ暴れ馬を乗りこナせるノは、世界広しといえどオレだけだァ

(食事を終えて駐車場へ向かうと自身の大型バイクを見つめる少女(主観)を発見し、やれやれといったため息を飲み込みながらフルフェイスヘルメットを被った明らかに不審者しか見えない出で立ちで特に隠すこともなく近寄りながら呑気にそんなことを問いかける。隠そうともせず持ち歩いている太ももの得物は政府関係者であることを如実に語っているに等しい。こちらは相手がどんな能力を持っているかはわからないがそれは相手にとっても同じことだと考えているようでこそこそと隠れるような真似はしていなかった。

(/よろしくお願いします。それでは能力披露の機会もかねて不用心に近づかせていただきますね。

• No.152 by 名無し  2016-07-10 20:17:07 

「 さて、お客さん!覚悟はよろしいですか?
せーの、one、two、three!! 」 
「残念ですが私は面白くないものは嫌いなんです」

名前/ 東雲 綴(シノノメ ツヅル)
性別/ 女
階級/ β+
所属/ オリオン・ビル

異能/ 『マジックショー』
普通のマジックとは異なりタネがあるようでないマジックができる能力。例えば何も無いところからボール(ゴムボールやテニスボールなど多種)を出してから増やして攻撃することや己の身をすっぽりと隠せるものがあれば剣などで串刺しになっても多少の痛みで致命傷にはならない、同じ様なコンテナが二つあればコンテナからコンテナへ行き来ができる等。しかし能力の発動には「one、two、three」か「3、2、1」とカウントダウンをする必要がありその途中だと能力が発動されない(声の大きさや速さなどは関係ない)。また、1度に一つのマジックしか出来ないためボールを出している際はコンテナ移動などはできない。

年齢/ 20

性格/ 己のことを「気まぐれなマジシャン」もしくは「道化師」と呼ぶ少し変わった人。しかしマジシャンを名乗るだけあって能力を使わなくても1通りのマジックはこなせる。また、身体能力も高く綱渡りや空中ブランコ、玉乗りなど大抵の大道芸能はこなしてみせる。基本的に笑みを浮かべ掴みどころがないが本心は不明。また幼少期から能力をもっているためコミュニティでは比較的古参な方だが彼女の笑った顔以外を見たことのある人は本当に数少ない。面白いことを好みつまらない事を嫌う。政府やオリオンビルに刃向かうものを無駄なことをよくやるものだとその無鉄砲さを面白いとは思うものの理由が基本的につまらないため容赦なく排除にかかる。

容姿/ 身長157cm。本来両目共に焦げ茶だがカラーコンタクトを使用してる為オッドアイ。色は気まぐれで変わり赤と青だったり黄色とピンクだったりと多種多様。また、黒髪で前髪を目より少し上で切りそろえて横の髪を輪郭にそってきっているいわゆる“ 姫カット ”。後髪は腰に行くか行かないかぐらいまで伸びており基本的に耳の後ろのラインの後頭部でポニーテールにしている。大きい黒縁のメガネをかけているが度は入っていない。白いリボンの飾りのついた黒いシルクハットを常にかぶっている。服装はハイソックスに黒のプリーツスカート、白のブラウスに黒のベスト、黒のネクタイといった格好が主。右目の下に涙のようなマークと左目の下に☆のマークがついている

備考/  一人称「私」、二人称「貴方」「〇〇の人(特徴など)」。基本的に人の名前を呼ばない。決して覚えていない訳では無いが処理と称して殺し合いももちろんあるためあまり情をいれておきたくないという気持ちからそうしている模様。
幼い頃からマジックが好きで練習していた際に能力に目覚める。職業的にはマジシャンので外部でのパフォーマンスの際に他の能力者との数多く関わりがもてる。その為刃向かう者を素早く見つけ出せる。そのことをαに認められβ+に。今まで黒いところも見てきた為段々とただの道化でいたほうが楽だと判断し今の性格になってきた。
本来の彼女は動揺しやすく涙脆い表情豊かなもの。

募集/ 数少ない彼女の本当の表情が見れて名前で呼ばれている人(年上。男女の指定はありませんが男性の方が従いやすいです。ランクはβ以上でお願いします)

((ご指摘ありがとうございます。
訂正しましたのですがこちらでどうでしょうか?

• No.153 by 土佐蜜子  2016-07-10 20:31:58 

>鷲介サン
うわぁ…
…いやぁーおっちゃん面白いもん持ってるっすね〜!
盗む?こんなでかいもんそうそう盗めないっすよ〜(自分も黒フードのくせして店から出てきたヘルメットの相手にひるむがすぐに媚びる口調になって勝手に相手の声から判断して失礼にも調子よくそんな事を述べると腰の武器2つもチラ見して「これらを持ってるからにはさぞ階級の高い方なんすよね〜?」とにやにやしながら面白そうだと普通は情報屋としての性なのだが今回は好奇心全開で瞳を一瞬光らせると能力発動して相手を眺めて

• No.154 by 奈木 渚  2016-07-10 22:57:25 

>139、駿河様
いえ、貴女の身の安全は気にしてはおりませんわ。変な夢想家の口には乗せられないでくださいまし。仕事は少ない方がいいので(相手の言葉に微笑むと貴女には興味はないと表情とは裏腹に冷たい言葉をいい放ち忠告だけして立ち去ろうとして)
>140、土佐さん
ええ、少しばかり。私は見破られてしまうと無力な弱者ですから。おとなしく忠告に従いますよ。だからあまり私が来るようなことはしないでくださいよ(相手の笑いに笑顔がピクピクとするも一呼吸フゥと溜め息をつくと少しフランクな雰囲気に変えると仕事を増やさないでくれと冗談めかして言い)
>142、柊木様
摂理ですよ。下を虐げることによって自分の立場を安定させるのですから。こんな情勢ですから。内偵先は絶えませんよ(相手の言葉にしみじみといった様子に返すとその摂理の中にどちら側かといった考えをすると相手の言葉に仕事は多いとぼやきながらそのなかでも最近動きの怪しい新興勢力を上げて)

• No.155 by 周 皇  2016-07-10 22:58:52 

>土佐さん
あーあ、逃げられちゃった...。
__それにしても、能力2つ持ちか。
嫌なのに会っちゃった。
付きまとわれたりしなきゃいいけど、
(駆け足で逃げて行く相手の姿を追うことなく見送ると「面倒なことにならなきゃいいけど」とつぶやき、元いたベンチに戻ると大きくため息をつき。「ここにいて何かあるわけでもないし帰ろうか」っと口にするとヨッと立ち上がりそのまま暗く細い路地へ消えて行き)
(/ちょっと手が回らなくなりつつあるので、一旦回収させていただきますね。
また絡んでくださったら嬉しいです!)

>柊木さん
...人に何か尋ねる時は、自分から言うのが筋じゃない?
まぁ、いいわ。男前なその顔に免じて許してあげる。
私は、反政府組織を潰すっていう仕事をしてるの。
(相手の綺麗な身なりからして、おそらくβ以上であることは間違えないと踏んだのか、タバコを吸いながらもニコニコして「あなたも座ったら?」と、自分は相手に敵対心や警戒心はないというように自分の隣を開けて、座るように促し。β以上ならおそらくオリオン•ビルの所属で、反政府組織には好意的でないか、そういう体でなければいけないはずなのでこちらも階級は口にしないものの仕事については本当のことを口にしニヤリと笑い。「で、貴方は? オリオン•ビルの方かしら?」とオリオンビルの前にいるのだからもちろんそうと分かりながらもそう尋ね)

• No.156 by 周 皇  2016-07-10 23:05:43 

>奈木さん
あら、本当に行っちゃうなんて。
...それにしても私のこと知ってるんなら、本物の秩序の守護者なのね。
厄介なのに目をつけられちゃったわね、これだからγは嫌。
(見えない相手を深追いするのは危険だろうと、おそらく自分に背を向け去って行く相手を追うことはせず、ただ声が聞こえた方をジッと見つめ。 最後に名乗った相手の名を「奈木ねぇ、」っと呟くと、胸ポケットに入れていた、人から盗んだ煙草に火をつけるとその場を後にし)
(/他の方とも絡ませていただきたいので、ロルを一旦回収ささせていただきます。また全体に向けてレスをしますのでそれに反応していただけたら幸いです!)

• No.157 by 土佐蜜子  2016-07-10 23:23:16 

>奈木サン
そうっすか、あっはは、まあ能力は万能じゃないっすからねぇ〜(相当嫌な事があったらしい相手の様子を見て軽く笑い仕事を増やすなという言葉にとりあえず「了解っす、努力はするっすよ」と長い袖を額につけて敬礼のつもりか、こちらも冗談めかした風に言って
>周サン
(/了解です‼︎また絡みにいきますね!)

• No.158 by ぬし  2016-07-11 01:02:18 

>145
(/バディ受けてくださってありがとうございます…! これからよろしくお願いしますー!)

>152
(/訂正ありがとうございます。不備はなくなりましたので絡みの方へ移行してくださいませ!)

〔 キャラ表 〕

【α】 (募集〆)
>19 鈴路 金糸雀 『絶対なる歌姫』 /♀ (主)
>25 桜木 隼 『黒獣』『署名』 /♂
>48 駿河 咲良 『神の瞳』 /♀

【β+】(残り2名募集)
>55 柊木 鴇羽 『言霊』 /♂
>98 鷲介・Archibald 『重力場制御』 /♂
>152 東雲 綴 『マジックショー』 /♀ 
△ >43 小鳥遊 アリス /♀ (訂正待ち 7/12 23:30)
△ >73 棹秤 /♂ (訂正待ち 7/13 19:50)

【β】 (無制限/秩序の守護者のみ残り3名)
>9 紫月 昌 『悟り』『チャーム』 /♀
>11 奈木 渚 『迷彩』『虚像』 /♀ /秩序の守護者
>20 伊駒 千之 『治癒』 /♂ (主)
>81 代柳 蒼火 『完全消去』 /♂
>143 京極 刃 『鬼』 /♂ /秩序の守護者
>144 京極 剣 『「Icicles Eden』 /♂
>49様 keep /♂ (7/11 8:00)
>88様 keep (7/12 15:30)

【β-】 (無制限)
>6 土佐 蜜子 『分析』 /♀
>131 三八馬 悠莉 『破壊』『願叶』 /♀
>109 飛良 未月 『自我領域』 /♂

【γ】 (現在2名募集)
>21 赤迫 麻火 『発火』 /♂ (主)
>31 周 皇 『操り人形』『影』 /♀
△ >73 終焉 /♂ (訂正待ち 7/13 19:50)

男女比 男9(11):女8(9)  ※()内は認証していないキャラも含む

>参加検討中の方は >130 の世界観設定を読んでからキャラを作成してください

△プロフ訂正待ちの方へ△

いつまでもプロフ訂正を待っているわけには参りませんので、急遽ではありますが、『プロフを投稿してから5日間を訂正期間』とさせていただきました。
訂正が間に合わないという方は一声かけてくださいませ。

• No.159 by ぬし  2016-07-11 01:10:31 

【オリオン・ビル】(計11名)
[α]
鈴路 金糸雀(>19)/桜木 隼(>25)/駿河 咲良(>48)
[β+]
柊木 鴇羽(>55)/鷲介・Archibald(>98)/東雲 綴(>158)
[β]
紫月 昌(>9)/奈木 渚(>11)/代柳 蒼火(>81)/京極 刃(>143)
[γ]
周 皇(>31)

【不死鳥/フェニックス】(計0名)

【アンチ・オリオン】(計1名)
[β]
伊駒 千之(>20)

【自由の夜明け】(計2名)
[β-]
飛良 未月(リーダー/>109)/三八馬 悠莉(>131)

【黒陽】(計1名)
[β]
京極 剣(リーダー/>144)

【無所属】
[β-]
土佐 蜜子(>6)
[γ]
赤迫 麻火(>21)

(/所属の方もまとめてみました! アンチ・オリオンのリーダーも募集してますよ!(ステマ))

• No.160 by ぬし  2016-07-11 05:03:12 

【 赤迫 麻火 】

>57 土佐
(/すみません、短い絡みでしたが麻火の性格的にこのままトンズラしてしまうので〆の方向にもっていかせてもらいました! 若干の確定ロル申し訳ありません。このまま付いてきて絡み続行も、一旦〆るもお任せします)

は、お前ふざけんのも大概に――ッ
( 絶対にそんなわけない。相手の言い分が嘘であることなんてお見通しだ。たとえお世辞でもかっこいいとか言われて口元が緩みそうであっても、だ。本当は一体何をしていたのか、それを聞き出さねば気が済まないとばかりにもう一度突っかかろうとしたが、相手の次の言葉にそれは妨げられる。バッと後ろを振り返るとそれはまさしく自分のバディの姿が、しまったこんな女に構ってる場合じゃない! 慌てた様子で相手を押しのけるようにしながら再び駆け出し、まるで悪役の三下のようなセリフを吐き捨ててていって )
次会ったら何してたか絶対聞き出してやるからな! 覚えてろよ!

>60 紫月
(/随分前のものになりますがお返ししておきますねー!)

ヘェ、どうも。……あ? んだよお前。なんで俺の名前知ってんの?
( ここの受付という言葉を受け、そばにあったオリオン・ビルを見上げながら気の抜けた返事をする。そのままボーっと、こいつ良い待遇受けてんダローな、なんて考えていたが先ほど自分の名前を言い当てたのが気にかかって問いかけ )

【 鈴路 金糸雀 】

>83 奈木
(/随分前のものになりますがお返ししておきますねー!)

とある秘密結社の本拠地、この辺りにあるらしいの。潰す――というか和平してもらいに行くから
( 今回の目的を簡潔に述べる。潰す、といったところで相手をチラリと見やるが、そういえば彼女は攻撃性のある異能ではなかったと思い直し言葉を言い換えた。元々一人で行く場合も『和平』をしてもらうつもりだったので問題はない。別に鈴路一人でも十分ではあるのだが、それでも奈木を誘ったのは少しばかり心細かった、のかもしれない。だからといってそれを顔に出すことなどないのだが )

>ALL
(/運営の方にも余裕ができてまいりましたので、ぬしも絡み復帰いたします!
 皆さんの出している絡み文を回収していこうとは思ったのですが、人数的な問題や見落としなどがでてきそうでしたので今回は返事のみで失礼します。
 今余裕があって新しく絡んでくださる方がいらっしゃいましたらお声掛けいただけると嬉しいです!

あとキャラ表にまた不備がありますね、毎度毎度すみません……次回更新時に訂正しておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック