back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.301 by 不死川実弥  2021-08-21 20:53:44 

……。ン、美味い…!
(流石に誤魔化すには無理があったか、彼女の揶揄いとまるで全てお見通しのような笑みには言い返すことも出来ないのだが押し黙ったまま不満げな視線を返して反抗的に。そのまま物言いたげに見つめていたものの、あまりに嬉しそうに瞳を煌めかせる姿には先程までの文句も忘れて穏やかな表情を浮かべていき。するりと耳に掛かる黒髪と、よく見えるようになった彼女の幸せいっぱいの顔。一連の仕草はいつもの雰囲気と違って目に映り、不意をつかれた鼓動が小さく音を立てると慌てて妙な感覚を否定するように、深く考えないようにと己も手元に視線を移し。漆塗りの菓子楊枝で一口大におはぎを切り、溢れんばかりに盛られた餡を落とさないよう口に運んではその味わいに頬を緩ませ。控えめで上品な甘さは今まで食べたことの無いほど美味であり、彼女と同様瞳を輝かせるとやや興奮気味に共感して。しかし弟達にそうしてきたせいか美味しいものは人に分け与えたくて仕方なく。気分が上がったまま深く考えずに、新たに一口分を切り出し楊枝で刺すと彼女の方へと差し出して。一度口を付けたものを勧めるのは、そもそも己の手から食べさせるのはいかがなものかと自覚したのは一瞬遅れてから。今更引き下がれもせず開き直った顔で堂々と一口を勧めてみて)
こっちも食ってみるか?__…一口やらァ

(/絶対終始ニヤニヤが止まらない同期くんですね…はいはい、と流しつつも元気そうな夫婦を微笑ましく聞いているのではないかと!結婚式の挨拶で感涙…さすが真っ直ぐな男…可愛いです…!正式な式ではちゃんと話しますが、その後の祝宴では同期くんの黒歴史を盛大に語っているかもしれません*´`*長生きしましょう…風氷組も幸せに…!!
ウワーッ、鬼とも戦いづらそうで激アツ間違いなしですね。ああありがとうございます…!雨に濡れた羽沢さまもきっと絵になるのではないかとドキドキが止まりません…黒髪が映えそうです…!共感の嵐です…!!弱った羽沢さまをヨシヨシしまくりたいですし、あの不死川が彼女を頼りに行くというのもどちらも尊く…頑張って決断しておきます…。一口交換ですがなかなか思い切った渡し方になってしまったのですが別にあーん(?)でなくともご自由に対応していただければと思います…!失礼いたしました!)

• No.302 by 羽沢怜  2021-08-21 22:11:48 

…ん、こっちも美味しい
(不満げな視線が何に対してなのかは考えるまでもなく、素知らぬ顔でわざとらしく視線を逸らしつつ、甘味を口にした彼の顔付きは時折見せるような穏やかなものともまた違って見え。年下にこそ見えないものの何処か己に似ているような__盗み見る程度のつもりがいつの間にか目を奪われ、初めて見た彼の表情に意図せず速まっていく鼓動と次第に熱を集める頬に思わず手元へと視線を落として気持ちを落ち着かせようとしていた矢先。差し出された一口分のおはぎにと彼を交互に見つめ、先ほどのことで思考が追い付かないままということもあってか自身のとった行動に気付いたのは躊躇なく口に運んだ後のこと。あまりに自然な彼の動作につられてしまった代償に照れくささが込み上げてきて、せっかく貰ったその一口の味もあまり分からなくなれば、ほのかに色付いていく頬には気付かぬふりをして。己一人が気恥ずかしい思いをするというのは納得がいかず、一口分掬い上げて落ちてしまわないよう掌を受け皿代わりにしながら控えめに彼の方へと差し出して悪戯っぽく笑って)
___お返し。

(/間違いないでしょうね!きっと素敵な挨拶に他の隊士から自分の結婚式にも是非、とお声がたくさん掛かりそうな気が…!祝宴での様子に思わず笑ってしまいました…さすが期待を裏切らない…!慌てて止めようとする同期くんが目に浮かびます!風氷組には同期くん以上に幸せになってもらって、からかい柱さま達に是非とも冷やかしてもらいたいです…。
あ、あありがたいお言葉を…*´ `*髪だけでなく水分を含んで重くなった衣服にまで苛立っていそうな…そして矛先はもちろん鬼へ。きっと肉体以上に精神の方が弱って無意識のうちに彼を頼りに行っていそうだなと…!不死川さんが羽沢も頼るのもまた尊いですものね…その時は慣れていない感全開ながらに、めいっぱいお世話したいです…。そして彼らしい一口交換に心臓が無事止まりかけました(?)こちらもつい欲が出て思い切ってしまいましたので、ご自由に対応していただければ…!)

• No.303 by 不死川実弥  2021-08-22 10:20:59 

…自分で食える
(彼女の顔が手元に近付いて、開いた唇が差し出した一口をあっさりと咥え取ってはまた離れ。あまり迷いもせずの自然な動きに、意識しているのは自分だけかと逆に気恥ずかしさを覚えたが直ぐに徐々に染まっていく彼女の頬にも静かに気付いてしまい。気を許した相手とはいえお互いもう大人、側から見ても流石にこれはまずかったような。照れから口に出して指摘もできずただ黙って流してしまおうと決め無言を貫いた矢先、お返しに彼女の匙が向けられては顔に出さずとも内心かなり動揺し。そういえば彼女は何にせよやられたことは返す性格だ、そう思い出し軽はずみな己の行動には溜息すら溢しそうに一度俯いてから覚悟を決めて。彼女の反応を見て冷静になった分食べさせられるような構図は照れくさく僅かな抵抗、言い訳のつもりで彼女の手首を掴むと匙ごとぐっと引き寄せて。前屈みに少し身を乗り出して、口に運ぶ瞬間は目の前の状況から目を背けるように眉を寄せ固く瞳を閉じて早々と。やけに煩い鼓動が落ち着かないのだがどうにか味の方だけに集中し、平静を装った表情で座り直すと己のも彼女のもどちらも等しく美味だったにもかかわらず照れ隠しにわざとらしい口調で軽口を言い。堪えきれない耳の端だけが密かに照れを示して薄く赤らんで)
羽沢のも美味いなァ__でもおはぎの勝ち、これは譲らねェ

(/他の隊士さんからのお声掛け賑やかで良いですね…!祝い事など特別な会は断れないタイプのような気がするので色々な人の結婚式に現れていそうな…。同期くんの黒歴史はえげつなさそうですし止めなければ…!分かります、誰よりも幸せになって隊内で一番冷やかされてほしいなと…とんでもなく気が早いですがきっと羽沢さまの白無垢姿は素敵なんだろうなと…ウッウッ…。
病気で弱った一面を見せるのも尊いです…大丈夫だと言いつつも大丈夫ではない二人が見られそうだなと。不慣れなお世話!!愛おしすぎませんか…!!危なっかしい手付きにはつい手伝いそうになったり、近くにいるだけで良いと止めてしまいそうなお節介不死川の姿が見えました…。わわ、良かったです…!!同じく羽沢さまの仕草に心臓が爆散しましたので大丈夫ですよ(?)同じく思い切って一口頂きました…◎鈍感な二人には見ているこっちの心臓がもちませんね…。)

• No.304 by 羽沢怜  2021-08-22 12:53:17 

……。
(お返し、なんて偉そうなことを言ったのは性分ゆえ仕方がないことなのだが、随分と思い切った行動を取った自覚はあり、この場に恋柱達がいなかったことだけが唯一の救いで。周囲の目が全く気にならないと言えば嘘になり、出来るだけ意識は彼の方へと向けて差し出してみたところ。この期に及んで抵抗の意思を見せ始める彼には物言いたげな視線を送ろうとしていた矢先、不意に掴まれた手首には驚きを隠せず僅かに目を見開かせては、そのまま引き寄せられていく様子を思わず無言のまま見つめてしまい。てっきり匙を寄越せとでも言われるのだろうと思っていたため、あまりに突然のことで直ぐには思考が追い付かず、相手が座り直したところで漸くゆっくりと手を引いていき。その間も視線は彼に移したままだったことからいつの通りの軽口よりも、薄く色付いた耳の端がとても印象的で。照れが移ってしまっては赤みを増し始めた頬を隠すよう俯き、余計なことを考えないよう目の前の甘味に集中しようと匙で掬いはしたものの、先ほど彼が口を付けたものを今度は己がと思うと妙に意識してしまい。口へと運ぶ姿が脳裏にいつまでも浮かんでは、普段通りを装うように思い切って口に運び。味が変わるはずなどないのに何故だか一口目よりもずっと美味しく感じ、不思議に思うよりも先にその理由が分かると嬉しそうに目元を綻ばせて)
__おはぎも美味しいけど、やっぱり…白玉ぜんざいの勝ちは譲れないかな。

(/隊士達にとっても頼れる兄的存在になっていくやもしれませんね…!色々な場面でお呼ばれして引っ張りダコな風柱さまへちょっかいを掛ける音柱さまが目に浮かびます…。きっとえげつないものしかないような気が…お嫁さんがビンタ炸裂なんてことにならないよう、止めなければ…!周りはみんな面白がっているはずなので、味方になってくれそうな人がいるのか怪しいところですが…同期くん、頑張れ!風柱さまって案外怖くないのかも…と思った隊士達からもいつの間にか冷やかされていそうですね…羽沢はずっと落ち着かない様子で俯き気味でしょうね。きっと直前まであわあわとしているやも…!そして不死川さんの尊いお姿に色々と込み上げていそうです…*´ `*
大丈夫じゃない時ほど、大丈夫だと言っていそうな二人ですものね。誰かのお世話なんて初めてなはずでしょうし、まず何からと慌ただしく動き回っていそうな気がします!それでも頼られたことが嬉しすぎて全力でもてなそうとするのではないかと。そんな時でも世話焼きを発揮しようとする彼には手出しは無用と言わんばかりに威嚇(?)するやもしれませんが、弱ったお姿にはとても心配そうにしながら傍にいそうな。わぁ…ありがとうございます…!!やられてばかりは性に合わない羽沢なのでやり返したつもりが、やはり上を行く不死川さんにしてやられた(?)といったところです…。本当に…ッ…心臓たくさんないともちませんね…。)

• No.305 by 不死川実弥  2021-08-22 17:51:41 

はァ__?それはねェ、絶対こっちの方が……
(擽ったい出来事に時間の流れは緩やかで、何故か笑い飛ばせもせずお互い隠す赤面が意識の端にちらついて。彼女の表情を直視してはきっと己の平静も崩れてしまうだろうと手元にばかり視線を落とし。再びおはぎを切り分け楊枝を口に運ぶのだが、先ほど触れた彼女の薄紅の唇がやけに思い出されてくると妙な考えを振り払うように雑な動作で一気に口にし。意識しないよう冗談混じりな口調で言い返しつつ、気持ちを落ち着けやっと視線を彼女の方へ。甘味を頬張り表情を緩ませる姿に気付くと微笑ましく、見ている己まで幸せが移ってくるようで。彼女を見ていると、ろくに食べない伊黒が甘露寺の食べるところを見るのが楽しいとしばしば食事に連れ出していたのを思い出す。何を言っているのやらと適当に聞き流していたのだが、目の前の彼女を見ていると今日ばかりは少し理解出来た気もして。親しい誰かと過ごす時間は心穏やかで、とりわけ彼女の笑顔が隣にあると__。今更伝えるには気恥ずかしい台詞に違いないが、嬉しげな相手の姿を見ているとしみじみと呟きを溢すも照れ隠しから若干茶化すように笑い飛ばして)
…にしても羽沢って幸せそうに食うよなァ。伊黒が甘露寺の食うとこ延々と見てる感覚、分からなくもねェ

(/音柱さまも祝い事はド派手で好きそうなので絡まれるたびお前が行けよと文句を言っていそうです!お嫁さん強くて笑いました…惚気話など不死川にすっかり知られているのがバレた日には同期くんボコボコの危機が…。ウワーッ絶対お綺麗なのに落ち着かないなんて…本当に尊いです!白無垢姿を初めて見た時の不死川のポカーン顔が楽しみですね…きっと彼も感極まるでしょう…!似合ってるから堂々としてろとその日くらいはベタ褒めかもしれません…*´`*
威嚇…ッッ…可愛いです…。とにかく思いつくままお世話して下さるその気持ちが最高ですよ!心配する羽沢さまが居る安心感でぐっすり眠れそうだなと…お互いの心の拠り所が出来たとは…ウッ、幸せです…!羽沢さまの反撃(?)もとんでもなく尊かったですよ!!そう言っていただけて良かったです…引き続き心臓トレーニング、頑張っていきましょう◎)

• No.306 by 羽沢怜  2021-08-22 21:09:40 

…幸せなんだから、そりゃそうでしょ。
(入隊したての頃は任務帰りに甘味好きの同期に連れ回されてあちらへ、こちらへと店に足を運ぶ日々だったのだが、その頃は幸せそうに食べている彼女を隣で見ているだけで同じように幸せを感じていたこともあり。こうして誰かと一緒に食べるというのは家族を除くと初めてで、指摘されるまでどんな表情をしていたのかなど自分で気付くはずもなければ照れ隠しにいっそ開き直ってみせ。ただ続いた言葉には何を言ってるんだと言いたげな視線を送り。療養生活で胡蝶とは久々に顔を合わせた一方で同じ柱の甘露寺は暫く姿を見ていないのだが、可愛らしく笑う様子は思い出すまでもなく直ぐ頭に浮かんで。そんな彼女だからこそ見ている側も幸せな気分になるのであって、己を見たところで何もないだろうに。というか伊黒の場合、甘露寺が何をしていてもきっと飽きずにいつまでも彼女の様子を眺めているはずで。そこに関しては己も共感出来るが彼の言う感覚だけはどうにも分からない上に、休日であろうと普段一人で過ごしていることから食べている姿など誰かに見られるはずもなければ、人から向けられる視線はどうも苦手で居心地が悪い。勿論、誰彼構わずというわけではなく、彼や柱など一部の人であれば不快に思うこともないが、それでも気恥ずかしさはあり。一度は彼の方に移していた視線もまた手元へと落とし、ゆっくりと食べ進めながら冗談交じりに述べて。今日はよく目が合っていたり、珍しく柔らかい表情だったりとどれも鼓動を速めていくばかりで。彼を見掛けて直ぐ、よく似合う色合いの服装と落ち着いた髪型に一瞬どきりとしたことは秘密__)
私は不死川見てる方がよっぽど楽しいけどね

(/分かります…祝い事は盛大に!といっそ主役よりも目立っていそうな…!癖の強すぎる同期くんにはお強いお嫁さんがいいのではないかなと…彼に圧されてしまう可愛らしい方の場合は、代わりに羽沢がボコボコにするやも…。不死川さんはそれはもう楽しげなお顔をしてバラしそうな…!きっと隊服が一番落ち着きそうです。ポカーン顔の不死川さん…レア過ぎませんか…!そんなお姿を見られるだなんて、間違いなくそんな彼に気付くはずもなく緊張やら何やらで既に心臓が爆発寸前なのではないかなと!ベ、ベタ褒め…ぶわっとお顔真っ赤にして、今はそういうのほんといいからと言いそうな気もしますが…何だかんだその言葉のおかげで普段通りいられていそうなので…きっと彼女からも素直な褒め言葉が出そうな…*´ `*
日頃の感謝も込めて精一杯お世話するのではないかなと思いまして!ぐっすり眠る彼を見ていつの間にやら羽沢まで眠っているやもしれませんが…。あの警戒心ばりばりな彼が傍で眠っているというだけでも尊さが爆発しているというのに…お互いの心の拠り所まで出来ていて…咽び泣きます…ッ…!心臓トレーニング…瓢箪を破裂させられるようになればきっと少しは心臓も鍛えられるはず…!(?))

• No.307 by 不死川実弥  2021-08-23 03:02:43 

あ?俺の何が面白いってんだァ…
(いつも通り噛み付いてもくるかと思いきや、素直に幸せを認められては楽しんでいるのは己だけではないようで悪い気はせず。しかし怪訝そうな顔から察するに次いだ己の言葉には納得していない様子。本人は自覚していないのだろうが、最近彼女がよく見せるようになった穏やかな表情には見ているだけでつられて笑みを誘われるもの。お返しのつもりか己も同様の指摘を受けると、愛嬌者とは程遠いこの男を見て楽しいことなどとてもあるとは思えず怪訝そうに眉根を寄せ写し鏡の如く彼女と似た反応を返して。そんなに今日何か違ったところでもと己の行動を振り返ってはみるが、自然体で居たための振る舞いゆえに普段との違いが自覚出来ず。合点はいかないものの具体的に教えられてもきっとまた気恥ずかしさが増すばかりであり、照れを含んだ声音でただ反論だけに留めて深くは聞かず。むず痒い空気感から逃れるように手元に意識を移し続きを食べ進め、ふと窓の外の町並みへ視線を遣ると思い出したようにこの後の話を持ち掛けて。通り道に見ただけで多くの店があった印象のこの町にて、贈り物選びの名目で今日の誘いと日頃の礼を込めた品を選ぼうと密かに企んでいたのだが素直にそれを伝えるわけにもいかず。言葉を選ぶように途切れさせつつ、考え込むように時折眉間に力が入りながらも嘘にならない程度で曖昧にぼかして頼んでみて)
そういや町に用事っつったが…まァ、ある奴…への贈り物選びでよォ。女の喜ぶもんなんざ分からねェんで、後でちっと手伝ってくんねぇかなと…

(/主役より目立つ音柱さま分かりすぎて…!同期くんの奥さまは強気で彼を尻に敷くような美人さんの姿が想像できたりしますね…夫婦仲のためにも羽沢さまのボディーガード期待しております(?)ひ、ひ、ヒェ…ッッ…照れるお姿とっても鮮明に映像で流れました…無事死にました…。きっとお綺麗な白無垢姿に目を奪われて一旦思考停止のポカーン顔かなと…!素直な褒め言葉…嬉しすぎます…不死川は照れて視線を変な方へ流していそうですが*´`*
二人で重なって眠りこけるの尊すぎませんか…素敵です…風邪がうつらないように気を付けねば…。分かります!!むしろお互いの前だと心が穏やかで、いっそ一人の時より安眠できそうな気も…号泣です…このまま二人を見ているだけで瓢箪より強い心臓になれそうですね(?))

• No.308 by 羽沢怜  2021-08-23 08:55:40 

それは、全然いいんだけど…私もよく分かんないからなぁ…
(普段の無愛想な顔も、圧のあるような物言いも、隊士達からしてみれば恐怖でしかないのだろうが。楽しければ笑うし、揶揄うと何かしら反応が返ってくるしで見ていて飽きないとは思っていて。時折見せる柔らかい表情などまるで自覚のない彼にそれを指摘するのも、意識して隠されてしまうような気がして言葉にはせず。今日、初めて見たとはいえ甘味一つでころころと表情を変えてしまう彼が怖いなど、己からしてみれば可笑しな話で。おはぎでも与えれば大人しくなるだろうになんて、まるで犬や猫にでも餌付けするかのような思考していたところに聞こえてきた声に慌てて意識を向けて。てっきり一人でふらっと行って戻って来るような用事だろうと思っていたことから意外な言葉を耳にしては、贈り物、女性、と印象的な言葉がやけに残り。その相手が気になるところではあるが彼の反応を見るに悟られたくはないのだろうと察して、脳裏に浮かび上がる恋柱と蟲柱の姿だが。前者であれば彼と親しい蛇柱の怒りをわざわざ買うような真似はしないだろうし、もしや相手は胡蝶なのでは。彼女への贈り物選びをとなるととても責任重大で、己よりも他の誰かの方が良い気はするのだが彼が見知らぬ女性と並んで歩く姿は見たくないような気も。モヤモヤとしたものが胸の辺りで支えたものの、気付かないふりをして__贈り物選びなどしたこともなければ何がいいのやら分からないのは己も同じで、ある程度的を絞る為にももう少し相手のことが知りたいところではあり。差し支えなさそうな程度にと問い掛けてみて)
その人の特徴__見た目とか、あと好みとか教えてもらったら少しは参考に出来ると思うけど…勿論、言える範囲で。

(/他の柱に頼る以外にきっと主役交代(?)させる方法がありませんね!そこも分かりすぎて…日頃の同期くんから失言の嵐を受けているはずなので、普段よりも倍荒ぶっていそうな気がします…。ほ、本当ですか…!?嬉しすぎます…ッ…そして長生きしてください…*´ `*自分のことで手一杯で漸く落ち着いた頃に不死川さんの素敵なお姿に気付いて、好きが溢れそうな…!流された視線は容赦なく追い掛けてしてやったりと言わんばかりに満足そうに笑っていそうな気がしますね。
きっと途中で目が覚めてあたふたしていそうな姿が目に浮かびます…それで彼が全快するなら心底ほっとするのでしょうが、それでは今度は彼に看病されることになりかねませんし…気を付けなくては。わわ、分かります…ッ…!!一人だと鬼のことばかり考えていそうな気がしますし、お互いの前だと何処にでもいるような青年達のようで…鈍感な二人にはこれからもたくさん鍛えられそうですし、強い心臓になれる日もそう遠くないですね!(?))

• No.309 by 不死川実弥  2021-08-23 17:49:26 

そいつの事ォ…?__黒髪で…長さは軽く結べるくらい。どっちかっつうと落ち着いた感じかねェ…、ふ…いや、子供っぽい時もあらァ
(言葉を濁した己へ気を使ったのか、深くは詮索されずひとまず胸を撫で下ろし。あっさりと快諾してくれたのは有難いのだが、親身になって聞き出そうとする存在しえない人物の情報を何と伝えれば良いか暫し考え込んで。贈り物の相手は目の前に座っているのだし見たまま伝えてしまえば良いが、分かりやすく視線を送っては勘付かれそうな気がしてわざと斜め上に目線を外して彼女の姿を思い描き。思い付いた特徴の中から比較的当たり障りない一般的な情報だけを口に出し。普段女性の影も無ければその方面に交友が広い印象も薄い己だが、怪しまれてはいないだろうかと探り探りの口調で。第一印象から落ち着いた冷静な雰囲気を感じていたが、最近の無邪気な一面を思い出すと言葉の途中で小さく笑いを漏らして。彼女を思って紡ぐ言葉は次第に楽しげに、具体的な名前こそ伏せているが相手と重ねた時間の深さが伺える、まるで思い出を語るかのような口調になっていき。まるで他人事のように語る分には気恥ずかしい言葉も直接伝えられる気がして、照れを滲ませた素っ気なく短い言葉でふと思い付いた贈り物の候補を伝えて)
…そういや髪飾りなんかは…まァ、似合ってた。飾りもんが好みかは知らねェけど

(/同期くんの奥さまは彼の言動に毎日ヒヤヒヤしていそうで笑いました…賑やかで微笑ましい夫婦になりそうな…。わーッ、羽沢さまのその小悪魔的なところが本当に好きです…ガンガン不死川を動揺させてくださいな…*´`*最初はうるせェと突っぱねつつも、晴れ姿の羽沢さまに近付かれると機嫌の良さを隠し切れないかもしれません…。
添い寝途中で目覚めるの想像したら最高に尊いです…風邪は移したら治ると言いますもんね!!(?)羽沢さまを看病する時はきっと兄み全開でいつもより優しくお送りいたします…!分かります…殺伐とした世界で生きてきた二人ですし幸せになってほしいなと…ッッ…。しかし戦闘時の二人も格好良くて毎回痺れているので平和になってほしさとほしくなさで情緒が乱されます…◎)

• No.310 by 羽沢怜  2021-08-23 19:29:23 

そのまま伝えてあげたらいいんじゃない。似合うって言われて嬉しくない人なんて、そういないだろうし…
(女性が喜ぶものと言われても正直よく分からず、誰かへ贈り物など渡したこともなければ貰ったことさえないことから、アドバイスなんてものが出来るはずもなく。パッと浮かんだイメージからアクセサリー類が良いのだろうかと考えていたところ、濁していたわりには次々と出て来る贈り物の相手の特徴には少しばかり驚きはしつつ、真剣な表情をして耳を傾け。よほど親しい間柄なのだろうか、その相手と過ごす時間はきっと彼にとって心地の良いものなのだろう。そう思えるほど楽しげな様子に羨ましくも感じるも、つられて目元を綻ばせて。しかし聞けば聞くほどどれも胡蝶に当てはまるものばかりで、彼女の無邪気な一面など全く知らないが己よりも付き合いの長い彼だからこそ知っているような気もしてか特に疑問は抱かず。髪飾り、と聞いてはこれはもう間違いないだろうと謎の自信が湧いて、彼女が他の髪飾りを付けているところなど一度も見たことがないため少しの心配はあるのだが。彼が一生懸命選んだものであれば、きっと彼女も嬉しそうに笑ってくれるはず__その為に一肌脱ぐのも、どんな形であれ彼の力になれるのだから悪くはないかと小さく微笑んで)
__その人が喜んでくれるように、良いもの見付けないとね

(/同期くん達に負けない(?)ぐらい幸せにならなくてはいけませんね…!賑やかさなら風氷ペアも負けていないはず…。少しの余裕があれば羽沢も迷わずからかい柱と化すので、どうぞお気をつけくださいませ*´ `*機嫌良さそうな彼には思わず頬を緩めていそうな…。
どちらが目覚めても良さそうだなと…羽沢に移してまた普段の元気なお姿を見せていただけるのならどうぞ思うがままに!!(?)わぁ…ッ…!不死川さんの兄み好きすぎるのでぜひ…。元々優しいお方が優しさ増し増しになられるので、羽沢もつい甘えてしまいそうな気がします。ど、どちらも物凄く分かります…毎回本っ当にアツい展開で無事死んでいますが、鬼もどんどん強くなっていって二人の信頼感がより発揮される素敵な場ですし…平和になったはずが新たな敵が現れたりと適度に戦っていてほしいような気もしますね。)

• No.311 by 不死川実弥  2021-08-24 00:57:13 

今さら俺からンな台詞…。__世話にはなってるし、日頃の礼ってことで…良い物選ばなきゃなァ
(今まさに目の前に居る彼女の話とはいえ他の誰かの話のように遠回しだからこそ言えた褒め言葉。似合っているとたった一言にもかかわらず、今日待ち合わせの時も何とか声を絞り出し不器用に伝えたばかりで。歯の浮くような台詞を簡単に言ってのける自分自身を想像しては違和感にぞっとして、なかなか難しそうな彼女の助言には眉を寄せ悩むように呟くも、喜ぶ顔が見たいというのは本当であり表情を緩めて付け足して。思い返せば彼女には助けられた記憶ばかりが鮮明に。鬼の出る夜の出来事は勿論、穏やかな表情で、純真無垢な笑顔で己を向く彼女の姿にはいつも心のどこかで救われる気がして。手拭いも甘味も借りだというのにまだ己は何も返せていないように思われ、今回今までの礼を込めての贈り物選びには気持ちもこもっており、言葉で伝えられない分贈り物をと。彼女本人と店を回るとは随分攻めた手段を選んだわけなのだが、誰を想像しているのか今のところ勘付かれている様子は無く。企みも知らずひたすら協力的な彼女の優しさには胸の奥を小さく温まらせつつ、今度は彼女の気になる店へと興味を移して軽い調子で尋ねてみて)
羽沢も町回りてェんだろ。何か見たい店でもあんのかァ?

(/もうそれはそれは幸せにならねばと…!風氷ペアも単体だと静かでも合わせると賑やかさが倍増する気がします…羽沢さまというからかい柱もいることですし*´`*やり返そうと企む不死川もいるでしょうし…!
目覚めてあわあわする羽沢さまも最高ですし、夜中一人で目をかっ開いて動揺して暫く眠れない不死川も面白いですね…。お、お体はお大事にですよ…!!不死川も別に移ったって良いと無理矢理にでも完治するまで看病しそうなので、全然移しちゃっても大丈夫です(?)ありがとうございます、どんどん甘えちゃってくだせぇ…。戦闘描写、見ているこっちが軽率に死んでしまいますよね…分かります…二人の相棒感や絆の強まりに合わせて鬼もめきめきと強さを増してますもんね!サクッと軽い任務なども含めて適度に鬼に波乱の毎日をすごしていてほしいなと…切ないですがいずれ二人での闘いの際に痣も出せたらなと…!)

• No.312 by 羽沢怜  2021-08-24 09:40:20 

(彼がさらっと息を吐くように誰かを褒めるなど想像も付かなければ失礼な話、何処か悪いのではないかと疑ってしまうぐらいで。それをいとも容易くこなせてしまえそうな同期の姿が一瞬浮かんで内心舌を打ちつつ、今は目の前の彼のことをと切り替えて。普段言わない彼だからこそ、その言葉が本当にそう思っているから伝えてくれたのだと思えるし、だからこそ言われた方はより嬉しいはずで。実際、初めて着たこの着物に自信がなかったこともあり待ち合わせの時に不器用ながらに褒めてくれたのが彼らしくてとても嬉しかった。とはいえ中々難しいことを言った自覚はあったのだが、次いだ言葉と柔らかい表情にそれほど相手が大切なのだろうと思えて。初めて見たわけでもないというのに、何故だか自分の知らない彼を見ているようで少しだけ胸が苦しくなり。思えば彼から女性の話など聞いたこともなければそんな噂話を耳にしたこともないのだが、異性の友人や恋仲がいても可笑しくはなく。そのどちらにも当てはまらない己は彼にとって__その答えなど当然出るはずもなければ、一体何に当てはめたかったのか。知らぬ間に勝手に親しくなったつもりでいたのだと思うと、ぼんやりと景色を眺めつつも美味しい甘味処を教えてくれた恋柱への礼は忘れずに。そして屋敷を出る前に伝達役である彼女から土産を頼まれていたことを今になって思い出し、忘れようものならこの先ずっと突かれそうだと既に目星はつけてあるのだが、軽く見ただけでも気になる店がちらほらあり難しい顔をしては先ずはと気になった店を伝えて。言葉の途中で普段のように伝令役の鴉の名を口にしようとしたところで、わざわざ伝える必要もないことから彼に教えていなかったと思い言い直して)
私は……んー、取り敢えずは雑貨店かな。蜜璃にお礼したいし、あとはひ__うちの鴉にお土産。

(/単体だと静かなところが大人な雰囲気があって格好いいなと思いつつ、合わせた時のわちゃわちゃ感が最高に可愛くて…どっちも好きです!仕返しのつもりが、仕返しの仕返しが返ってくるというのが二人らしくていいですね…*´ `*
あわあわしつつ、彼の体調などを気に掛けて静かに世話を焼きながらも気付けばぐっすり眠っていそうです…暫く眠れない不死川さん、目に浮かびますね!日頃から無理、無茶ばかりな彼に移すわけにはと一定の距離を取りそうな気も…ですが、彼が何処かへ行こうものなら引き留めるか後ろをついていきそうな…。わわ、ありがとうございます!不死川さんもぜひぜひ甘えちゃってください。自分に出来ることは何でもしてあげたい精神な羽沢がお世話させていただきます!!二人の相棒感などが強まるごとに鬼も更に強くなるだなんて、鬼には風氷ペアのことが筒抜け状態というわけですね!(?)そしていずれは痣を…ウッ…尊さと切なさが殴り掛かってきます…。)

• No.313 by 不死川実弥  2021-08-24 21:07:59 

テメェの鴉、生意気に土産欲しがんのなァ。__じゃ、俺も爽籟に何か…
(町には一通りの店が揃っていることもあり、答えに迷ったらしい彼女の表情も納得で。甘露寺への礼の品と聞くと己こそ何か渡すべきのような気もするのだが。好みの甘味にありつけたことは勿論のこと、今日彼女と良い休日を送れたのは他ならない甘露寺のおかげとはいえ、同性の彼女ならまだしも己が何か贈り物など寄越そうものなら伊黒のネチネチとした牽制が聞こえてくるに違いなく。そもそも贈り物をする程の仲でもないと直ぐに思い止まるも、それなら目の前の彼女は何なのかと心の隅に引っ掛かり。普段誰かに贈り物をなどとはあまり考えもしないのだが、不思議と彼女の喜ぶ顔を想像し真剣に物選びをしている自分がいて。答えの無い疑問はひとまず置いておき、鴉に土産とやや馴染みのない言葉に意識を引かれては揶揄うように言ってみせるも、己の鴉のことを思うとあっさり乗り気な姿勢で。無駄の無い伝達に手の掛からない優秀な鴉だが、出先でちょっとした食べ物などを与えたことはあるがわざわざ土産を用意するわけでもなく、折角の機会ゆえ新鮮な気分で楽しげに。ごく自然に己の鴉の名は口に出し、今までも文脈から分かるだろうと特に気にせず何度か名で称してきた気がするが、改めて彼女の鴉の名は聞いたことがなく言いかけた言葉の先を尋ね直し)
___そういや羽沢の鴉、何つったっけ。聞いたことなかったなァ

(/大人なところも可愛いところも最高なですよね…!普段クールなお二人の仕事ぶりに惚れて、でも偶然二人が一緒の時の打ち解けた空気感を見て絶対割り込めない…と勝手に打ちひしがれるモブになりたい…(?)
ええっ、、離れたくなくて引き留めちゃうんですか…可愛すぎませんか…ッッ…移すまいとするお気遣いも素敵です…!熱があるのについてこようとするのには寝てろ!!と強制的に布団に押し込みそうです*´`*優しさ…ありがとうございます…不死川が甘える図は想像出来ませんが眠っている時無意識のうちなら手を伸ばしたりするやも…わけの分からない笑える寝言も言ってしまいそうですが…!さすが鬼の情報網ですね(?)痣と将来に関して話す二人を見たすぎます…ウッウッ…我々の手で二人は永久に生き続けますから…(?))

• No.314 by 羽沢怜  2021-08-24 22:58:53 

私もあんまり呼ばないからなぁ…
(生意気と聞いては己も似たようなもので、主人になったつもりなど全くないのだが、彼女との付き合いも長くなったからか時折映し鏡のように感じることも少なくはなく。揶揄うような物言いには思わず苦笑を浮かべてしまうも、意外にも乗り気な様子を見て彼も鴉と良い関係性なのだろうと微笑ましく思い。何度となく聞いたその名はとても響きの良いものだが、他の柱達の鴉の名をちらほらと耳にしたことがあるため、きっと難しい字をしているのだろうなと何となく想像ができ。一体何を食べればそんな素敵な名を付けられるのやら__とちらりとおはぎに視線を移してしまうものの、彼の方へと向き直れば先ほど無意識の内に零れ掛けた言葉を拾ってか、それとも話の流れからかその先を聞かれると、そもそも誰かの前で彼女の名を口にしたことなどなかったような。決して第三者に知られたくないということではなく、己にとって大切な存在であるがゆえに大事な場面で呼ぶことが多かったというだけの話で。隠しておく必要もなければ彼には教えたいという気持ちもあり、大切そうに優しげな口調で告げて。名付けた当時のことを思い出し、外見から取った名前にことごとく不満顔を見せていた彼女に漸く真剣に悩み決めた一つ。懐かしむような表情を浮かべて柔らかい笑みを零し)
__灯乃(ひの)。…爽籟には敵わないけど、いい名前でしょ

(/うわぁ…!!分かります…ッ…そのモブさんもいつの日にか、きっと居るであろう風氷ファンの皆さんとお酒を呑みながら朝まで彼女の尊さを語り合っているはずです…!(?)
弱っているからこそ普段よりも素直さが前に出て、言葉よりも先に無意識に手が…なんてこともあるかなと。お布団に押し込まれてしまっては、離れたくないという本音がぽろっと…!甘やかし上手なお兄ちゃんですもの…甘えるお姿など想像出来やしませんよね。伸ばされた手は優しく握りしめることでしょう…*´ `*彼から意外な寝言を言われれば起こさないように必死に笑い堪えつつ、元気になったその日に揶揄っていそうな…そんな羽沢も家族や師匠に対しての寝言を言っているやもしれませんが、もしかしたら不死川さんのお名前が出る可能性も…!二人には色んなお話しをして楽しいことも、辛いことも半分こしてほしいです…ッ…!そうですよね…!我々の手に掛かれば痣の代償なんて…ウッ…。痣を出した二人、絶対格好いいですよね…(?))

• No.315 by 羽沢怜  2021-08-24 23:07:37 

(/背後会話にて大事なところで見落としが…!彼女の尊さ、ではなく、彼女達が正解です!!風氷ペアだというのに、なんという失態を…これは切腹ですね(?)

此方へのお返事は大丈夫ですので、いつも素敵な描写と日々尊さが増していく不死川さんの存在そのものが何よりも癒しです…ありがとうございます*´ `*)

• No.316 by 不死川実弥  2021-08-25 00:40:28 

灯乃……芯のある響きで、良い名だな
(やはり初めて聞く名であり、確かめるよう繰り返して反芻してはその響きの美しさに感じ入り。そっと大切に呟いた鴉の名は、彼女の慈しむような表情からきっと深い思いと共に考えられたのだろうと分かる。迷い考えながら名を決める彼女の姿が容易に想像できるとどうも微笑ましく、想いのこもったその穏やかな様子を目の当たりにしては何より特別な響きに聞こえて、素直な賞賛に一つ確かに頷いて真っ直ぐな声で認め。秋の空を吹き抜ける爽やかな風の如く、誰より速く飛べる鴉。幾度となく死線の夜を共にしてきた爽籟への信頼を表すその名のように、彼女の付けた名にも揺るがない思いを感じては己もいつかその名を口に出す時は大切にと心に決め。己の食べる姿に妙な発想からの視線が注がれているとは知らず気付かず、ちまちまと食べ進めていたおはぎも皿の上にはもう僅か。彼女とはきっとまた連絡を取り合うことがあるだろうと勝手ながら当然として思い描き、再びあの鴉が訪れる日を想像しながらつられたように口端を軽く綻ばせ。今度会った時には名を呼んで、何か労いの言葉でもと温かな声音で)
また近いうちテメェの鴉に会うだろ。そん時はその名で呼ばせてもらうかなァ…

(/分かりやすいご訂正ありがとうございました!大丈夫ですよ、風氷限界ファンの一員として覇気で読み取っておりましたので…!(?)呑み語りたいです…!そして何やら追加で褒め殺されてしまって幸せの極みなのですが、!羽沢さまが素敵で相性ぴったりなお方ゆえ、お砂糖不死川になりがちで心配でしたがそう言っていただけて嬉しいです*´`*
離れたくない…口に出してしまわれる…!!尊いです…そう言われてしまってはそのまま動けなくなって甘やかしてしまうことでしょう。ウッ、、眠っている際にお手をとは素敵な…起きて最悪の寝言と手に気付いては恥ずかしくて流石に慌ててしまいそうな…!寝言は深い意識が反映されていそうですし、そこに不死川の名とは光栄です!!からかい柱さまとの泊まりでその寝言は禁物ですが…!ですよね、!!痣を出して闘う姿絶対痺れますよ…!!描写するのも見るのも楽しみです…ッッ◎)

• No.317 by 羽沢怜  2021-08-25 08:57:55 

きっと喜ぶと思う…まぁ、驚きはするんだろうけど。
(彼の口からその名を聞くと暖かくも、少し擽ったさを感じるのは何故だろうか。名を決めてからもっと涼しげなものが良かった、なんて不満を聞きはしているものの、最近はどうやら気に入った様子で。そんな彼女よりも名付けた己の方が気に入っている名を賞賛する彼の真っ直ぐな言葉には胸の奥が優しく暖まっていき、自分のことのように嬉しそうに笑って。近いうち、という言葉に何か他に約束があっただろうかと思い返すが心当たりはなく。任務でということだろうかとあまり深くは考えず、普段よりも心地良い物言いに彼も己の鴉の名を大切にしてくれるのだろうと思い小さくしっかりと頷いて。相手のことをよく話していることもあってか、門前払いされる同期とは違い彼には好意的で。そんな彼から名を呼ばれて素直に喜ぶ姿が想像出来れば嬉しさは勿論、少しだけ羨ましくも感じて__鴉相手に何を言っているのやら。残りのぜんざいを綺麗に平らげてごちそうさまでした、と両手を合わせると幸せいっぱいといった様子で頬を緩ませ。思えば相手の鴉の名を呼ぶこともあまりなかったような。その名よりも彼の鴉という認識が強かったこともあり、氷柱様の鴉が__とよく耳にしていた隊士達の言葉を思い出し、次に会った時は己の鴉と同じぐらい大切にその名を。)
…私も不死川の鴉、じゃなくてちゃんと…爽籟って呼んであげよう…

(/こちらこそ、読み取っていただいてありがとうございます…!お相手さまこそが真の風氷ファンです(?)風氷ペアはここが尊い!とズバッと発言されるお姿にファンの皆さんから尊敬されていそうな…。常日頃褒め殺しを受けているのでお返しをと…!鈍感ゆえのお塩羽沢にはお砂糖不死川さんがぴったりだなと…*´ `*
不器用なところはありつつも、何だかんだ甘やかしてくださる不死川さん、本当に好きです…!年下の遊びに付き合ってあげるお兄ちゃんのような。手は自然と握っていそうなので、起きて同じように慌てていそうな羽沢が目に浮かびました…!からかい柱さまとの泊まり…気が緩んでぽろっと溢れようものなら、危険ですね!柱間で広まって嘘もりもりにされた寝言をご本人に言おうものなら、全力で止めるべく抜刀を…。二人の時にぽろっと零れた場合は覚えていないふりをしつつ、俯いたお顔が真っ赤に…!分っっかります…!!切なさ以上にアツい展開待ったなしで痺れます…!)

• No.318 by 不死川実弥  2021-08-25 21:11:58 

アイツも喜ぶだろうよォ。賢い奴だし、羽沢のことも覚えてるはずだぜ
(爽籟を彼女の元へ遣わせたことは何度かあり、幾度か共にした任務で隣に並び目にしたこともあっただろう。気の短い己と波長が合えるというだけあって、柱合会議で見掛けた誰かしらの鴉のように鼻息荒く強気に自己主張するわけでも耄碌して心配にさせるわけでもない、無駄口すらない凛とした鴉の彼。ゆえに思考の中身は読み取りづらいが彼女の元へと飛ぶ時はいつも以上に快く爽やかに羽ばたいて、彼女の気丈夫な闘いぶりを見ているからか実に好意的に記憶しているらしく。名を呼ばれた日には今まで以上に良い関係を築けるだろうと思うと己まで嬉しく、調子良く認め勧めておき。ほぼ同時に己も食べ終わると満足げに楊枝を置き、ゆっくりと手を重ねご馳走様、と柔らかな表情で顔を見合わせ。幸せそうな彼女の姿を見ているといつも強張っているはずの己の表情も今日はどうしても少し緩み。そろそろ店を出ようかと出口横の会計の場を一瞥して、賭けに負け約束事を取り付けた時は彼女が奢るなどと言ってはいたが改めて年下後輩の、おまけに女性に支払わせる立場を思ってみると少々気後れしてしまい。むしろ気に掛けている後輩でもある彼女には支払ってやりたい気持ちの方が大きく、何か言われる前にと懐から小銭入れを取り出し立ち上がろうとして)
__評判通り良い店だったなァ。…そろそろ町も見るか

(/真のファン襲名しました…ありがとうございます…!!本当に嬉しいお言葉ばかり…今後ともお塩お砂糖コンビの尊い組み合わせで参りましょう…*´`*
兄み感じていただけて嬉しいです…羽沢さまの距離感や甘え具合が丁度良いので不死川も素が出てしまうのだろうなと…!相棒感が強くて平然と手を握りがちな二人、見ているだけでドキドキで好きです。崖で手を差し伸べて助ける場面や、手を引いて駆けるなどアツい場面など最高に似合いますよね…!恋柱さまなどキュンキュンのあまり話を擬音で大きく伝えてしまいそうなので危険かもしれません…!間違いなく乗っかる音柱さまには抜刀を…!(?)ひっそり真っ赤なお顔…最高です…それには不死川もまた耳の端を赤くせざるを得ません)

• No.319 by 羽沢怜  2021-08-25 23:05:56 

一通り見て回りたいとは言ったけど、まず何処から___
(普段見ている彼の顔付きはお世辞であれ愛想が良いとは言えない強面なのだが、ここ最近は少し和らいでいるような。同期や何かと絡んでくる音柱が見れば本当に彼かと思わず目を疑うのではないだろうか。彼も食べ終えたところで次は町の方かと思いつつ、本来であればこの後解散だったはずが、思いがけない彼の言葉のおかげでいつかのようにまた並んで町を歩くことが出来ることに加え。彼と過ごす時間が少しでも長くなるというだけで不思議と心が弾むのだから、感謝してもしきれない。甘味と日頃の感謝を込めて何か己も贈り物をと思うも何が良いのか全く見当も付かなければ、恋仲が居るかもしれない相手に異性である己が何かを贈るというのも迷惑なのではないかとも思えて。お礼ということなら受け取ってもらえるだろうかと思考し。遅れて立ち上がろうとしたところ、今この状況で懐から取り出されるものが何かなど、その答えまでそう時間は掛からず。目敏く小銭入れの存在に気付いてはそのまま見逃すはずもなく、彼に支払わせてしまうわけにはと相手の着物の端を緩く掴んでむすっと不満げな表情を浮かべて)
…私持ち、って言ったはずだけど。

(/本当にぴったりな組み合わせで…甘すぎず辛すぎず(?)なところが丁度良く、だからこそたまに来るギャップにぶん殴られています…*´ `*
不器用と鈍感とで甘え上手ではないのだろうなと思いつつ、ふとした時の距離感が焦れったくて…良いなと。信頼感ゆえの行動という感じが堪りませんね…後から我に返るまで意識していなさそうで…好きです…ッ…!!て、天才ですか…ッ!!!どちらも素敵すぎます…様々な場面で助け合って、困難を乗り越えていってもらいたいですね!状況や場所にもよるかと思いますが、地形操作系の鬼や広範囲系の術を扱う鬼などを相手にする時に手を差し伸べて助ける場面は出来そうな…なんて個人的には思いました…。手を引いて駆けるというのも最高にアツいですし、爽快に駆けていく不死川さんのお姿が目に浮かんで咽び泣きます…*´ `*恋柱さま相手だと強く言うことも出来ませんし、まず初めに蛇柱さまに伝えているやも…彼女がそうだと言うなら違いないと全肯定していそうで怖いですね(?)とても愉快そうな音柱さまが目に浮かんで笑いました。相手の照れが移っちゃうの可愛いですね…!)

• No.320 by 不死川実弥  2021-08-26 11:55:44 

…チッ、覚えてやがったかァ。
(支払おうと取り出した瞬間、着物の引かれるような感覚を覚え振り返り。その先へ視線を向けると目に見えて不服そうな彼女のむくれた顔が。彼女が思い出す前に支払いを済ませてしまえばと僅かに期待していたもののそう簡単にいく筈もなく、やれやれと肩をすくめてから一旦動きを止めると観念して小銭入れを見えるように掌の上に載せて示し。悪態をつく声は冗談混じりとはいえ、すんなり引き下がる気分でもなく言い訳でもしてみることに。良い店を紹介してくれただけで既に十分で彼女からは何かと借りも多い。あまり己から社交的に誰かを誘う性分でもなければ今回は珍しい機会で、彼女の誘いを耳にした時ほんのりと温まった胸の奥が今更静かに思い出され__と分かりにくい無表情ではあるが確かに思いのこもった己の言葉を紡いでいき。彼女なりに考えもあるわけでどうなるかは分からないものの、とりあえず食い下がり要求してみて)
__この店教えてくれただけで十分。…俺もたまには、テメェの前で先輩面してェわけよ

(/甘え下手な羽沢さま…距離感が最高で本当に好きです…。手!!上弦戦など強力な鬼との戦闘でも使えそうですね…天才の発想…ありがとうございます!!!地面が裂けたり隆起したりで間一髪手を差し伸べて助かるわけですね…。その際は是非体格差を生かして不死川がお助け出来ればと!術の反動で鬼に隙が出来るなど、彼女の手を取るか鬼にトドメを刺すかで選択を迫られたりしたらエモくないですか…!?一人で闘っていた頃は鬼に一直線で孤独でしたが、羽沢さまが彼の中で仲間として大きな存在になってからは迷わず手を取りに行くのだろうなと妄想を…。羽沢さまビッグラブに咽び泣きます…。蛇柱さまは恋柱さまが絡むとどんな大きな話になっていても頷いて聞いていそうで怖いですね…そしめ音柱さまの格好の的に…!からかい柱さまたちにまた照れる二人が見られて素晴らしいです◎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック