back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.301 by 不死川実弥  2021-08-21 20:53:44 

……。ン、美味い…!
(流石に誤魔化すには無理があったか、彼女の揶揄いとまるで全てお見通しのような笑みには言い返すことも出来ないのだが押し黙ったまま不満げな視線を返して反抗的に。そのまま物言いたげに見つめていたものの、あまりに嬉しそうに瞳を煌めかせる姿には先程までの文句も忘れて穏やかな表情を浮かべていき。するりと耳に掛かる黒髪と、よく見えるようになった彼女の幸せいっぱいの顔。一連の仕草はいつもの雰囲気と違って目に映り、不意をつかれた鼓動が小さく音を立てると慌てて妙な感覚を否定するように、深く考えないようにと己も手元に視線を移し。漆塗りの菓子楊枝で一口大におはぎを切り、溢れんばかりに盛られた餡を落とさないよう口に運んではその味わいに頬を緩ませ。控えめで上品な甘さは今まで食べたことの無いほど美味であり、彼女と同様瞳を輝かせるとやや興奮気味に共感して。しかし弟達にそうしてきたせいか美味しいものは人に分け与えたくて仕方なく。気分が上がったまま深く考えずに、新たに一口分を切り出し楊枝で刺すと彼女の方へと差し出して。一度口を付けたものを勧めるのは、そもそも己の手から食べさせるのはいかがなものかと自覚したのは一瞬遅れてから。今更引き下がれもせず開き直った顔で堂々と一口を勧めてみて)
こっちも食ってみるか?__…一口やらァ

(/絶対終始ニヤニヤが止まらない同期くんですね…はいはい、と流しつつも元気そうな夫婦を微笑ましく聞いているのではないかと!結婚式の挨拶で感涙…さすが真っ直ぐな男…可愛いです…!正式な式ではちゃんと話しますが、その後の祝宴では同期くんの黒歴史を盛大に語っているかもしれません*´`*長生きしましょう…風氷組も幸せに…!!
ウワーッ、鬼とも戦いづらそうで激アツ間違いなしですね。ああありがとうございます…!雨に濡れた羽沢さまもきっと絵になるのではないかとドキドキが止まりません…黒髪が映えそうです…!共感の嵐です…!!弱った羽沢さまをヨシヨシしまくりたいですし、あの不死川が彼女を頼りに行くというのもどちらも尊く…頑張って決断しておきます…。一口交換ですがなかなか思い切った渡し方になってしまったのですが別にあーん(?)でなくともご自由に対応していただければと思います…!失礼いたしました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック