back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.304 by 羽沢怜  2021-08-22 12:53:17 

……。
(お返し、なんて偉そうなことを言ったのは性分ゆえ仕方がないことなのだが、随分と思い切った行動を取った自覚はあり、この場に恋柱達がいなかったことだけが唯一の救いで。周囲の目が全く気にならないと言えば嘘になり、出来るだけ意識は彼の方へと向けて差し出してみたところ。この期に及んで抵抗の意思を見せ始める彼には物言いたげな視線を送ろうとしていた矢先、不意に掴まれた手首には驚きを隠せず僅かに目を見開かせては、そのまま引き寄せられていく様子を思わず無言のまま見つめてしまい。てっきり匙を寄越せとでも言われるのだろうと思っていたため、あまりに突然のことで直ぐには思考が追い付かず、相手が座り直したところで漸くゆっくりと手を引いていき。その間も視線は彼に移したままだったことからいつの通りの軽口よりも、薄く色付いた耳の端がとても印象的で。照れが移ってしまっては赤みを増し始めた頬を隠すよう俯き、余計なことを考えないよう目の前の甘味に集中しようと匙で掬いはしたものの、先ほど彼が口を付けたものを今度は己がと思うと妙に意識してしまい。口へと運ぶ姿が脳裏にいつまでも浮かんでは、普段通りを装うように思い切って口に運び。味が変わるはずなどないのに何故だか一口目よりもずっと美味しく感じ、不思議に思うよりも先にその理由が分かると嬉しそうに目元を綻ばせて)
__おはぎも美味しいけど、やっぱり…白玉ぜんざいの勝ちは譲れないかな。

(/隊士達にとっても頼れる兄的存在になっていくやもしれませんね…!色々な場面でお呼ばれして引っ張りダコな風柱さまへちょっかいを掛ける音柱さまが目に浮かびます…。きっとえげつないものしかないような気が…お嫁さんがビンタ炸裂なんてことにならないよう、止めなければ…!周りはみんな面白がっているはずなので、味方になってくれそうな人がいるのか怪しいところですが…同期くん、頑張れ!風柱さまって案外怖くないのかも…と思った隊士達からもいつの間にか冷やかされていそうですね…羽沢はずっと落ち着かない様子で俯き気味でしょうね。きっと直前まであわあわとしているやも…!そして不死川さんの尊いお姿に色々と込み上げていそうです…*´ `*
大丈夫じゃない時ほど、大丈夫だと言っていそうな二人ですものね。誰かのお世話なんて初めてなはずでしょうし、まず何からと慌ただしく動き回っていそうな気がします!それでも頼られたことが嬉しすぎて全力でもてなそうとするのではないかと。そんな時でも世話焼きを発揮しようとする彼には手出しは無用と言わんばかりに威嚇(?)するやもしれませんが、弱ったお姿にはとても心配そうにしながら傍にいそうな。わぁ…ありがとうございます…!!やられてばかりは性に合わない羽沢なのでやり返したつもりが、やはり上を行く不死川さんにしてやられた(?)といったところです…。本当に…ッ…心臓たくさんないともちませんね…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック