back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.303 by 不死川実弥  2021-08-22 10:20:59 

…自分で食える
(彼女の顔が手元に近付いて、開いた唇が差し出した一口をあっさりと咥え取ってはまた離れ。あまり迷いもせずの自然な動きに、意識しているのは自分だけかと逆に気恥ずかしさを覚えたが直ぐに徐々に染まっていく彼女の頬にも静かに気付いてしまい。気を許した相手とはいえお互いもう大人、側から見ても流石にこれはまずかったような。照れから口に出して指摘もできずただ黙って流してしまおうと決め無言を貫いた矢先、お返しに彼女の匙が向けられては顔に出さずとも内心かなり動揺し。そういえば彼女は何にせよやられたことは返す性格だ、そう思い出し軽はずみな己の行動には溜息すら溢しそうに一度俯いてから覚悟を決めて。彼女の反応を見て冷静になった分食べさせられるような構図は照れくさく僅かな抵抗、言い訳のつもりで彼女の手首を掴むと匙ごとぐっと引き寄せて。前屈みに少し身を乗り出して、口に運ぶ瞬間は目の前の状況から目を背けるように眉を寄せ固く瞳を閉じて早々と。やけに煩い鼓動が落ち着かないのだがどうにか味の方だけに集中し、平静を装った表情で座り直すと己のも彼女のもどちらも等しく美味だったにもかかわらず照れ隠しにわざとらしい口調で軽口を言い。堪えきれない耳の端だけが密かに照れを示して薄く赤らんで)
羽沢のも美味いなァ__でもおはぎの勝ち、これは譲らねェ

(/他の隊士さんからのお声掛け賑やかで良いですね…!祝い事など特別な会は断れないタイプのような気がするので色々な人の結婚式に現れていそうな…。同期くんの黒歴史はえげつなさそうですし止めなければ…!分かります、誰よりも幸せになって隊内で一番冷やかされてほしいなと…とんでもなく気が早いですがきっと羽沢さまの白無垢姿は素敵なんだろうなと…ウッウッ…。
病気で弱った一面を見せるのも尊いです…大丈夫だと言いつつも大丈夫ではない二人が見られそうだなと。不慣れなお世話!!愛おしすぎませんか…!!危なっかしい手付きにはつい手伝いそうになったり、近くにいるだけで良いと止めてしまいそうなお節介不死川の姿が見えました…。わわ、良かったです…!!同じく羽沢さまの仕草に心臓が爆散しましたので大丈夫ですよ(?)同じく思い切って一口頂きました…◎鈍感な二人には見ているこっちの心臓がもちませんね…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック